ここだけ各キャラの死んだ大事な人が皆幽霊になってる

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:50:37

    ロビンの傍でいつも見守っているけど娘が酷い目に遭う度に泣くオルビア

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:51:21

    20年ずっとボロボロに泣いちゃうじゃねぇか

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:51:55

    悪いねいつも娘の為に泣いてもらって…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:52:39

    なんでもしますの辺りでえずく程泣いてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:52:40

    この人はロビンについていてほしいなと思うと同時に麦わらの一味と出会うまでの人生つらいことばかりだからできればそれを見ないために成仏してほしいと思う自分がいる…
    心がふたつある〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:52:47

    拷問じゃん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:53:08

    空島でエンジョイしてる時のロビン見てオルビアさんめちゃくちゃニコニコしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:54:01

    >>7

    遺跡壊されてキレる

    ロビンがボコボコにした辺りで(強くなったわね…)って後方母親面する

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:54:08

    ブルックの後ろ大所帯だな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:55:47

    >>9

    ビンクスの酒、本当はいつも大合唱だったんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:57:04

    >>10

    50年彷徨っている間にヨミの冷気を取り出せるようになっていれば孤独じゃなかったのに…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:57:39

    ゾロが無意識に階段避けるのってそういう……

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:58:30

    ロビンが生きたいって言うシーンとか絶対に泣いてるでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:00:03

    俺はいいけど…エースが許さねぇってよ!(本当に許してないエース)

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:00:48

    ルフィとサボが再会するシーンでニッコニコで二人の間に立ってるエース

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:01:23

    >>3

    最低なんだコイツ!

    最低なんだ私の娘に出会ってきた奴等!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:02:33

    ローの後ろとか大所帯

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:02:54

    マムの後ろにいるマザーと羊の家の子供たち

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:03:06

    たしぎちゃんを見た時にゾロと一緒に仰天してるくいな(小)「私おっきくなったらこんな感じなんだ!」って言う。

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:04:11

    カン十郎の後ろにいる殺された両親,おでんたちといるときの息子の演技を見て泣いてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:04:36

    モモが立派に成長した姿を見て泣いてるおでんとトキ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:05:04

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:05:14

    カルガラはワイパーにとって大事な人かな?クリケットの方はノーランドは決着を付けるべき相手であって大事ってわけじゃないだろうからノーランドも一緒にワイパーに憑いてそうんでもって黄金を鐘が鳴った時にお互い大号泣してそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:05:48

    三船長で馬鹿やってるトラ男を見てニコニコしてる父様母様ラミちゃんコラさんはいそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:07:01

    >>18

    それ幽霊じゃなくて怨霊じゃない?大丈夫?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:07:19

    ヒルルクはランブルボールで暴走してる時のチョッパーに必死に呼びかけてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:08:01

    ここまできたらもう背後霊全員で談笑していてほしい
    船員ほどバカ騒ぎじゃないにせよ宴の時もそっちで盛り上がってほしいというかしてください

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:10:22

    ロビンちゃんも大所帯だもんな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:12:45

    >>28

    ロビンちゃんがポーネグリフ見つけるたびに後ろで博士たちの学会が開かれてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:19:01

    ブルックが海の上を走れると判明した辺りでメンタルめちょめちょになるルンバー海賊団

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:21:41

    >>17

    >>24

    フレバンスのほぼ全員かもだからな…

    珀鉛病治したところとかスタオベだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:23:43

    俺はブルックが50年かけて性格激変した説を採用している読者
    段々明るく陽気に狂っていくブルックと比例するように沈んでいくルンバー海賊団が見たいことを教える

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:45:31

    アーロンさんの後ろで怒ってるタイガー見たい
    聞こえなくてもナミさんに謝ってそう、すり抜けるだけと分かっててもアーロンさんを何度か殴ってそう
    ナミさんを見守ってるベルメールも見たい

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:47:30

    サンジは曇らせると背後のソラさんも曇る
    死後自由になって息子の現実(死んだことにされ地下牢監禁)見て発狂してそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:56:48

    >>32

    50年で躁鬱の躁になってるっぽいのは確かに思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:58:49

    バラティエ時代のサンジに対して、本来の夢を圧し殺してることに思うところはあるが、ゼフがあまりに良いオヤジ過ぎてサンジの気持ちもわかるし、このままバラティエに居続けてもそこそこ幸せになれそうだからモヤるソラさん

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:02:01

    ルンバー海賊団一同「麦わら!そいつは見た目は確かにアレだが、おれたちとラブーンの仲間でこの50年間ずっとこの霧の海域で「そんなことよりお前!!!おれの仲間になれ!!!」信じてたぞ、麦わらァアアアアアア!!!!」

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:03:27

    >>8

    本当に母親だよ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:08:06

    >>26

    「おれが人間になりたかったのは仲間が欲しかったからだ!今は仲間の役にたつ怪物になりてェ!」

    と決心したチョッパーに満面の笑みで鼻をこするヒルルク

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:10:33

    >>13

    スタンディングオベーションの背後霊一同

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:12:52
  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:13:15

    ナミの後ろのベルメールさんとサンジの後ろのソラさんとウソップの後ろのバンキーナさんとロビンの後ろのオリビアさんのママ友会が定期的に行われる
    ビビがいた時はビビママも加わってた

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:19:17

    サニー号を修理中のフランキーの後ろで笑顔で見守ってるトムさん想像したら泣ける

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:24:33

    自分の刀をずっと咥えられてるくいなは…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:29:41

    エースはサボとルフィとマルコの間を行ったり来たりしてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:29:49

    ウタちゃんシャンクスとルフィを行ったり来たりするの忙しそう、ゴードンさんの所にも顔出したいだろうし

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:44:00

    アーロンの背後でずっと天竜人エミュとナミの貴重な人生の浪費を見るタイガーさん尊厳破壊がやばい
    欲を言うならそこからナミに憑いていって負の連鎖を断ち切るナミで号泣して欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:46:14

    >>47

    タイのおかしらはジンベエ時々コアラの所にも行ってそうだからコアラが魚人空手使ってて革命軍なの知ったらなんとも言えない気持ちになるだろうな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:47:38

    ルスカイナで修行を始めるルフィに憑いてるエースがレイリーに憑いてるロジャーを見つけてブチギレ出してロジャーは謝りながら笑顔でエースの頭を撫でながら酒飲んでそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:59:34

    マルコの背後も白ひげ海賊団と傘下の海賊団で大所帯になってそう
    スフィンクスで泣いてるマルコを見守るムキムキの男ども

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:11:36

    息子が神と呼ばれて困惑するバンキーナさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています