スレッタ「お母さん、来たよ……!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:32:45

    「あ、あわわわ……!!は、初めまして、す、す、水星から来ました、スレ、スレッタ・マーキュリーです……!き、今日から、木星公社で勉強させてもらいます……!!」



    (木星を人の移住できるよう開拓した指導者、グラックス・ドゥガチ総統……!すごく偉い人だ……!お母さん、ちゃんと勉強して水星の役に立てるよう頑張るからね!!)

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:33:42

    地球どころか水星でこの人間性みせられたらますます惨めになっちゃう

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:34:37

    ドゥガチのメンタルに大ダメージ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:34:38

    いうて木星も水星も人類の最果ての地という点では変わらんし……

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:35:45

    このスレッタは脱走癖が付きそうだな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:36:54

    地球に嫉妬するんじゃなくて
    若さに嫉妬するようになるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:37:36

    カラス先生は外面は完璧なので、うっかり毒ガスのボンベとか見つけない限りはただの教え子と教師の関係でいられるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:39:50

    割とスレッタからすれば、ドゥガチ総統が本物の尊敬に値する人物だってのが……

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:40:38

    >>8

    ドゥガチがヤバいと知ってるのは宇宙海賊の皆さんくらいだし……

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:42:57

    >>9

    何なら、正体知っても功績そのものは変わらないので尊敬の念変わらなそうなのが……

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:43:18

    高慢ちきなエリートでスレッタを田舎者と見下すけどだんだん認めていくタイプのライバルキャラ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:45:36

    宇宙海賊vs水星の魔女
    普通に見てみたい対戦カードなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:48:39

    ドゥガチが人類史上とんでもない偉人なのは間違い無いんで
    木星同様にキッツい環境の水星を少しでも良くしたいと頑張って勉強するたぬきちゃん見て
    かつての自分を思い出して漂白される展開の方が好みだなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:56:02

    >>13

    漂白した頃にマッマがやっちまって、スレッタのメンタル壊れるんですね……特に子供亡くしたバーンズさんがブチキレそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:58:44

    >>13

    >>14

    ドゥガチさん上げて落とされる形になるな……

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:11:53

    たぬきちゃんの影響で遅まきながらドゥガチさん漂白
    ママンも大人しかった

    …なのにその辺の事情を知るのが遅れたクロスボーン勢に
    たぬきちゃんが撃墜されてしまい…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:13:03

    >>16

    人心無

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:13:15

    やっば宇宙に暮らしてる人間のが偉いわ!
    地球を……焼く!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:17:10

    ギリ「水星女! ……クソッ、海賊ども……! 死の旋風隊、ここは一旦退く! ローズマリー、バーンズ! 水星女のガンダムを回収しろ!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:21:22

    強い者が全てを得るというのは一緒なのに学校の方は貴族のお遊び感があるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:27:36

    ドゥガチが地球滅ぼそうとしてたのもママンが復讐企んでたのも事実なのに
    それをなんとかして止めようと海賊業頑張ってたら
    なんか最近になって地球に復讐とかやめて真っ当になってました
    けどたぬきちゃん撃墜でブチ切れちゃいました

    …ベルナデットから事情聞いてベラさん頭抱えるやつだ…
    地球がピンチだったのも確かだったんでクロスボーンだって責められねえ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:29:30

    >>20

    あの世界に木製公社とドゥガチがいたとして、アスティカシアに視察したらどう思うのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:31:11

    >>21

    この人に抗弁できない……

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:33:58

    アドステラ世界の人々の一般的なドゥガチのイメージは、一代で木星を人の住める場所に変えてヘリウム3の安定供給を太陽系にもたらした生ける伝説になるのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:44:09

    ローズマリーとかいう男女関係なく思春期には良くないお姉さん。
    いや、接点できるか分からんけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:49:44

    損傷したエアリアルを木星の技術で修復したガンダムエアリアル改が後半の乗機
    木星系のパーツを使用してどうにかこうにか修理したため片目がこうなったりしてる

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:59:43

    水星から木星への航行って、そりゃまた無事にこれただけでも偉い長旅になりそうだな
    その点だけでもドゥガチはスレッタを評価しそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:05:42

    地球侵略――否、地球滅亡への意志を失ったクラックス・ドゥガチは、ドゥガチの人格をコピーしてはいるが、地球への憎悪までコピーしきれなかった一基のバイオ脳にしか過ぎなかった。
    本物のクラックス・ドゥガチと残りのバイオ脳は地球侵略を続行、そして裏切り者のドゥガチと、計画のイレギュラーであるスレッタ・マーキュリーの抹殺に動く。
    カラスと死の旋風隊を相手に苦戦するスレッタとエアリアル。だがそこに、スレッタを認めたバイオ脳・ドゥガチの操るエレゴレラが現れた。

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:08:19

    >>28

    バイオ脳であっても、スレッタはエアリアルを家族扱いしてる以上、人と認めそうだしな……本当に色んなキャラに刺さる造形してやがる……

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:29:47

    地球を滅ぼすのをやめてしまったドゥガチが遺した核ミサイルが
    後に木星を救うことになるとは
    この時点では誰も想像していなかった…


    星、襲来

    「総統の遺したモノならっ…!」

    後に彗星の魔女と呼ばれた女の話である

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 07:08:00

    一晩立って思ったけど、テテニスと(無事留学できた)トビアと楽しい勉強生活を送るって道もありだと思うんだよ……

    まあ、この√の場合、木星帝国内タカ派がヤバそうだけど……ドゥガチ総統自身が蒔いた種だから仮に漂白されたとしても曇りそう……

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 07:14:40

    >>26

    技術力が上がっちまうなあ!?


    クロスボーンは仮想敵からの再現で絶対作るだろうしエアリアルが修復されるならガンドアーム関連手に入るしナオカツ水星から来た遠い隣人の為だし

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:57:48

    駄目だ、全てにおいてドゥガチ総統の方が真っ当な親に見えて困るよあのクソ親父。

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:09:27

    >>33

    「自分が生身であれば情に流されて止められてしまったかもしれない」とか言うほどだから歪んでなければ確実に娘は愛したろうなドゥガチ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:37:18

    >>7

    スレッタに力を見いだして熱心に教育しそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 06:30:37

    >>22

    困惑するんじゃね

    あと怒る

    こんな遊びしてる暇あるなら支援寄越せや!って地球滅亡作戦に熱が入りそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 06:37:53

    木製帝国を企業扱いするなら
    軍事含む第一次産業から第三次産業までの複合体だから
    水性の魔女の企業連盟そのものと対等に振る舞えそうだよね
    おまけにどこぞの軍人上がりのダブスタ王よりも信頼も実績もカリスマもある

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 06:41:34

    スレッタとベルナデット見て「なんでこんな優しい子がワシやあの女から生まれてくるのか」って頭抱えそうなドゥガチ総統……

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 06:47:52

    >>11

    木星製MSで学園で無双しそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 06:50:35

    ママは事情知れば復讐鬼になるのはわかるのが
    夫と母親代わりの恩人と仲間と家全部理不尽に奪われた

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:50:00

    >>37

    水星の魔女寄りだとスペーシアンにアーシアンが格下認定されてるけどう転ぶのかな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:53:31

    デリングもドゥガチも独善横暴ワンマンリーダーなのは一緒だけど、
    終始一貫して主義を貫いててダブスタしない分ドゥガチの方がマシなのか……?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:56:30

    >>42

    ドゥガチも木星人騙して扇動してるし、結果として後の世に禍根を残しちゃったので……それでも、あんた辛い態度を取りながら最後まで娘に愛されるだけの父親ではあったんだろうけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:58:37

    スレッタママはデリングのガンダム開発阻止決定のために仲間を不当に殺され逃げるように地球から遠く離れて水も空気も作らなければならない過酷に過ぎる環境下で資源採掘と開拓を行いながら密かに復讐の機会をうかがい、
    ドゥガチ総統はろくに支援も寄越さない地球のせいで仲間を不当に失いながら地球から遠く離れて水も空気も作らなければならない過酷に過ぎる環境下で資源採掘と開拓を行いながら密かに復讐の機会をうかがった。
    そこに何の違いもありゃしねえだろうが!

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:17:06

    >>44

    困った言い返せない・・・

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:21:52

    つまり、エアリアル君とエレゴレラ君は同志……?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:25:38

    スレッタの素性に関する調査報告を上げるカラス先生を前に瞑目して天を仰ぐドゥガチ総統。

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:10:04

    >>41

    資源や環境に恵まれた地球圏に住んでるから両方共平等に嫌いだと思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:21:03

    優しさや余裕に出身地関係なかったらこの爺さんが単純に惨めだったってことになってしまうぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:23:08

    >>49

    そんな優しくてキラキラした娘が自分の功績認めて、偉人だと尊敬してくるんだぞ?

    そういうドゥガチはシコれるだろ……?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:33:17

    >>49

    本人としてはそっちのほうが折り合いつけれそうだから困るやつ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:33:25

    やめろ、そんな目でワシを見るな!水星で育ったというのか、こんな娘がか!?心貧しい卑しさは環境のせいですらないのか!ワシが、ワシそのものが救いようのないクズだから妻を生かす事もできなんだのか。ワシはどこに負の感情をぶつければよいと言うのだ!?

    いや、まちがってはおらん。

    こんな娘や我が妻を過酷な環境においやってろくに支援もせずに虐げる地球とそこに救うアーシアンとスペーシアンなどといがみ合う地球圏の無能どもこそがワシの敵だ……!

    「Mr.ドゥガチ。ご提案があるのですが?」

    ……なんだ、貴様か。どうした、娘の件でワシを利用したいのか?それとも復讐の手伝いでもしてくれるのか?

    「いいえ、貴方が私を頼るのです」

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:35:16

    >>52

    ママンはさぁ……

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:09:58

    >>53

    でも一番ドゥガチを理解出来るのがママンなのが皮肉過ぎる。

    多分お互いに利用し合う関係でも同族嫌悪が入るよね・・・

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:13:50

    ギリが「おもしれー女」ってなるのは容易に想像できる
    絆されてスレッタにつくかどうかは微妙だが、自分を納得させる程度の理由(カリストが気に入らない)とかがあればツンデレ発揮して味方してくれるしな……

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:16:15

    >>55

    カリストに楯突いて「お母さんに教わらなかったんですか!?」するスレッタ!?

    でも、流石に相手が悪いから、カリストには何かハンデをつけてもらわないと……

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:18:30

    >>54

    「過酷な環境下で心優しい娘を育て上げた私を信頼していただけませんか?」

    「ホント貴様のそういう所な」

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:23:18

    ドゥガチは地球圏が嫌いだったけど自分が短気な自覚もあったからどうだろうな

    奥さんが死んでその死んだ理由は自分(が作った木星帝国)だと思い込んで壊れたっぽいんだよね

    だからドゥガチのカウンセリングをするなら人の生き死には運が絡むものでドゥガチのせいでも木星のせいでもないよって感じが良いんじゃないかな

    じゃないと利用しあう以前にスレッタママの思惑を乗り越えて本当に地球が燃える

    >>52

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:38:11

    地球が燃えるかどうかの混乱の最中なら仇討ちと復讐の絶好のチャンスだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:43:51

    >>59

    ドゥガチが悪人だったことにもショック受けそうだけど、それ以上に実の母が尊敬する偉人を唆して扇動したって知ったら、たぬき脳破壊されない?……見たいけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:44:14

    >>57

    お互いの手腕を尊敬してそうだけどそれはそうと、こいつ…って呆れてそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:51:05

    ドゥガチとこういう距離感になるキャラ、クロスオーバーでも珍しいな。

    あ、たぬきちゃんはそのまま純真な君のままでいて。

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:34:38

    >>59

    ドゥガチをカウンセリングしないで利用しようとすると

    スレッタママが逆に利用されるんじゃないかなぁ……

    地球を燃やすほど狂ってはいないだろうし……

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:20:29

    水星と木星という地球圏から見て辺境オブ辺境な勢力同士が裏で手を組むのはストーリー的にも映えそうだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:25:09
  • 66二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:30:15

    >>26

    木星技術で強化されたエアリアルとかビット全部叩き落してもファントムライト点灯して襲い掛かってきそうだな

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:43:26

    木製帝国はだいたいのタイミングでもガンド技術も欲しいっていうか木星圏は技術の選り好み出来るほど余裕ないし親子の亡命を受け入れてくれると思う
    あとドゥガチも地球圏から追放された母子とかは流石に気の毒に思うんじゃないかな、奥さんよりもヤバい境遇だし
    木製帝国は一応独立した国家なので地球圏の企業連合如きの協定やの忌避感とか関係なく研究開発出来るだろうし
    場合によってはガンドが木製帝国MSの基本装備になれるかもね
    地球圏で禁止され恐れられている強い兵器とか木星の価値観だと使わない理由ないし

    関係については奥さんが死ぬ前に地球圏から亡命してきたとかだったらドゥガチも絆せるかもしれない……?

    亡くなってから亡命とかだともうスイッチ入ってるだろうから……まずママンがドゥガチの目的に気が付いて暗殺
    いいように使われてたエースパイロットスレッタもギリギリのタイミングで気が付いて地球圏でドゥガチと決戦って感じになりそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:45:53

    この時空だとスレッタ・ジュピターになるのかな
    木星帝国で木星の名を冠した苗字貰えるとかかなりの好待遇と見た

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:47:20

    実はギリって無印当時15歳だからスレッタより年下なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:50:08

    >>69

    そっか……年上の憧れの女性に悪ぶりながらも振り向かせようと頑張るギリ……ぐぉぉっ!男だけど性癖なんじゃ、そう言うの!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:55:29

    ギリはカラスの教え子の中でも優秀なエリートだから、スレッタを最低でも同格以下には見てると思うんだよね
    総統の覚えもめでたいガンダムのパイロットということで対抗心を剥き出しにするし、ドゥガチの本心(地球は手に入れるのではなく滅ぼす)を教えられているという点で優越感を感じてたりする

    一方スレッタはギリを年下の利発な男の子として見てて、カラス先生からよく褒められてるし専用のモビルスーツを貰ったって噂だしすごいな~って思ってる

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:57:16

    バイオ脳とガンド
    夢のコラボですね

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:57:19

    >>71

    解像度たけぇ……尊敬されるの慣れてなさそうよね、ギリ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:02:30

    >>72

    あー……

    脳への負担をバイオ脳なら無視して良いし

    バイオドゥガチの戦闘力向上にもかなり使えるのか……

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:12:54

    ドゥガチがスレッタとスレッタママンに絆されるルート
    ドゥガチがガンド復権に協力的になってスレッタ・ジュピターが水星の魔女の様に学園へ
    木星からギリとテテニスが一緒に行くかも(木星三人組)
    木星帝国は地球圏に対抗するためにガンドはまあ普通に使ってる(名前は変えてるかも)
    エアリアルとスレッタのバックに木星帝国が付くので政治的な判断で破壊や退学はかなり難しくなるし
    シン・セー開発公社はベネリットグループの末席でありながら木星帝国の庇護を受けているため切り捨てると木星帝国に機密や人材を持っていかれてしまうかもとかいう厄介な会社になる

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:31:47

    「へえ、君、水星からきたんだ
    オレはトビア・アロナクス、地球から来た!」

    後に、水星の魔女と呼ばれることになる女と木星の海賊と呼ばれることになる男の会合であった

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:36:00

    >>75

    ダブスタクソ親父が相手のバックがデカ過ぎて強権振るえずにぐぬぬってる顔が見えるのでメシウマ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:38:11

    ギリは好感度が一定以上高い+自分を納得させる理由が用意できれば味方になる
    ローズマリーは金さえ払えば味方につく傭兵だから、裏でお母さんに大金積まれて鞍替えしたってことにできる

    バーンズ大尉は……どうだろうな
    スレッタのことは気にかけるかもだが、軍人だし味方になるかどうか

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:17:43

    >>75

    木星のお姫様ということでちやほやされるテテニス

    過去の決闘のデータを見てこんなもんかって見下してたら『スレッタVSグエル』の速報が端末に入って「どこで何やってんだあのタヌキ……」ってなるギリ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:18:08

    お母さんがスレッタを連れて木星へ逃れ、GUND-ARMのサンプルとしてのガンダムルブリスのデータと引き換えに亡命。
    次世代機として木星の技術を取り入れたガンダムエアリアル(木星仕様)を建造する。

    スレッタはGUND-ARMのパイロットとして稀有な才能を持つ人材であるとして、カラスの指導の下で教育を受け、木星の指導者であるドゥガチを尊敬するようになる。(ただし、お母さんの意向により思想面での教育は施されていない)
    酸素工場の爆発事故の際にはエアリアルと共に出動し工員の救助に当たった。この際、息子を亡くしたバーンズと知己を得ており、 バーンズはスレッタを気にかけるようになる。

    カラスの教え子の中でも優秀な成績を収めていたスレッタは『木星のガンダム』のパイロット、スレッタ・ジュピターの名で有名になる。
    同様に頭角を表していたギリはスレッタをライバル視し、何かというとスレッタと張り合うようになっていく。
    ドゥガチの娘であるテテニスとも関係は良好だったが、スレッタはドゥガチの地球侵略計画について何も知らされないままだった。

    ある日、衛星ガニメデに近い宙域を航行中の木星の定期連絡船(実態は兵器を輸送する偽装貨物船)が宇宙海賊の襲撃を受ける事件が発生。
    救援のため出撃したスレッタとエアリアルは、そこで『海賊のガンダム』に遭遇するのだった。

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:26:08

    割合がクロスボーンに寄り過ぎてしまうのもな。

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:27:53

    水魔女は、まだ、ゆりかごの星、祝福のMVと、プロローグと、本編2話しか出てないからな……多くない?

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:59:45

    クロスボーンシリーズは三十年近い歴史があるからそれを詰め込もうとするとクロスボーンになる……


    ドゥガチを(原作よりも比較的)穏やかにすれば鋼鉄の7人以降のフラグが無くなるのでバランスが良くなるんじゃないかな

    死後まで怨念を残しすぎなんだよなぁ

    >>81

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:22:54

    >>77

    いや、あの親父は強権を振ろうとするはず

    ただ周りの役員が本気で止めに入るだけで

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:25:20

    >>84

    ただでさえ地球と関係冷えてそうなのに木星まで敵に回したらあかんよ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:48:34

    基本的にスレッタ一人で来てる√だけどミオリネも密入国してた√だと……やべぇ、ミオリネもミオリネで優しいから事情知ったら地球への憎悪増しかねないな

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:29:24

    ふむふむ
    水星育ちのスレッタが木星に留学する世界線と
    木星で育ったスレッタが学園に行く世界線と
    クロスボーンガンダムに放り込まれたスレッタ?
    の3つがこのスレで語られてるな
    どれも面白い

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:59:01

    >>68

    木星帝国でジュピター性かぁ

    逆にありふれている可能性もあるか?

    皇帝の一族がドゥガチ家だし

    でも国名と同じ性……

    どの位でも説明がつくな

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:30:15

    ギリ「スペーシアンとアーシアン……なら我々はジュピタリアンといった所か」

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:44:59

    >>72

    >>74

    ガンド搭載のMS!

    アムロシュミレートしたバイオ脳をガンド用に調整!

    ハイパー・アマクサの誕生だ!

    誰が勝てるんだよ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:27:09

    エアリアルの教育でスレッタの第二の弟になるかもしれんぞ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:49:48

    >>57

    真っ当に娘が育ったという点なら木星だって同じだろ!

    血は繋がってないかもしれないけど

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:32:19

    >>92

    医者「繋がってますけど……」

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:33:42

    >>92

    医者は保証してたからセーフ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:35:46

    優しい女だったとか言いながら、妻を信じられない哀れな男よ……
    あるいは罪深い自分の血が、こんな優しい娘に通っていてほしくない、という親心だったのかもしれんが……

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:40:45

    ドゥガチ光堕ちルートでもクロスボーンにスレッタ撃墜されて拗れたりしそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:46:04

    光堕ちしても戦争はしそうだなぁ
    滅ぼすまでは行かんけど
    だって木星人が割と望んでるし

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:50:24

    >>96

    光堕ちまで行ってたら宇宙海賊とそれ支援してた企業殺すぐらいで終わりそうな気がする

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:32:06

    クロスボーンガンダムとクロスオーバーすると逆算的にコスモバビロニア戦争が起きていた事に成るんですよね、
    ブッホ・コンツェルンもある意味スペーシアンの企業だしあの世界観で周りから見たらどんな評価なのかが気になる。

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:15:50

    水星の魔女でも企業によるコロニーの統治とかはしてるっぽいが
    ブッホは独立戦争かましたからからなぁ
    水星の魔女まだ世界観がそこまで出てないから大企業の権力がいまいち分からんのよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:28:19

    クロスオーバーならドゥガチを若くするって手もある
    50代とか
    そうすりゃ木星帝国の前身の木星公社だし
    ドゥガチも地球を焼くほとイライラしてない

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:31:09

    >>28

    東京都の海老川くんのメカ来たな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:35:51

    地球圏のアーシアンとスペーシアンが対立が激しくなる裏で、半ば放っておかれる感じになってしまったドゥガチ率いる木星開拓団が黙々と開拓に勤しみ、ついに木星事業が採算が取れるどころか人類の恒久的な定住が可能となるという人類史に残る偉業を成し遂げた直後に、地球圏スペーシアンの企業が突如参入してきて何の断りもなしに木星開発公社傘下の企業に敵対的TOBを仕掛けたりするなどの土足で踏み荒らす行為をされた時のドゥガチの表情を答えなさい

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:37:39

    >>103

    うわぁ…………デリングならやりかねない……

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:39:38

    木星公社
    クラックス・ドゥガチ(50代)が頂点に立つ木星メガコーポ
    木星の資源採掘が主産業だったが
    ドゥガチの頑張りで木星圏の第一次産業から第三次産業、さらには軍需まで担えるようになる
    外部からの支援が無くても自活できるようになった為もはや国家の様になってる
    グループに誘われたことはあるが価値観の相違からドゥガチが拒否した

    こんな感じかな

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:41:40

    >>103

    まあ普通に木星人が反乱起こして木星帝国になるだけじゃない?

    戦況してはアメリカの独立戦争に近いか

    遠すぎて軍隊をそこまで送れないし

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:49:00

    >>103

    なおその足掛かりとして木星に行った会社がシン・セーだった模様

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:50:02

    >>107

    面倒臭い仕事はドベに投げつけるに限る

    なにっ(独自に木星と密約を結んで好き勝手している)

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:23:57

    木星の買収は金だけじゃできないからなぁ
    それこそ統治者になる勢いでやらないと行けない
    片道数ヶ月かかる上に資源、食料共に自活可能で独自の軍隊があるとかもうこれ国だろ……

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:25:00

    なんで、こんな相性がいいんだ、木星帝国……

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:28:11

    >>57

    こんな気安くバチバチしながら言い合える関係になるスレッタママとドゥガチは俺に幸せ。

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:32:45

    >>85

    >>104

    デリング「本当に申し訳なかった、謝罪と親交の証として私の娘を木星に送ります」

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:37:00

    >>112

    ドゥガチ「なんであのような境遇の娘が人に優しくできるのだ……スレッタ・マーキュリーといい、なんなのだ……」

    テテニス(ミオリネさんのあの態度で、それ分かるなんて、お父様はやっぱり優しいのね……)

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:41:07

    >>110

    ・地球圏からの干渉が無い遥か辺境の地でクロスボーンにて頭角を表すまで黙々と開拓事業に勤しんでいた為、元ネタの宇宙世紀の他の勢力に比べて政治やら事件にあまり左右されず木星帝国単体で他作品に出張しやすい

    ・単純にドゥガチもとい木星帝国の動機付け(豊かな地球圏への愛憎)がわかりやすい上に(MS含めて)キャラが濃い


    こう並べると木星帝国はあまり作品は見ないけどクロスオーバーしやすそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:46:09

    ドゥガチが憎んでるのって地球そのものだからその世界とか歴史とか文化をガン無視出来るのもあるよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:52:34

    >>112

    十数年後

    ドゥガチ「だからワシは、地球を滅ぼし!世界全てを木星と同じにしてやるのだよ!」


    大人スレッタ「ミオリネさんはそんなこと望まない!」

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:53:44

    >>89

    他に言いそうなこと

    ギリ「非効率的なコロニーだ……木星なら設備を5倍は詰めこんでる」

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:26:33

    バイオ脳ってガンドよりも倫理の壁の遥か高みにあるんだけど
    ガンドMSすら否定する地球の企業と組む理由ないよなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:06:13

    >>93

    ドゥガチ「どうだか? ワシのようなクソとは似ても似つかぬ優しい娘ではないか」

    部下たち「……(そっくりだよなぁ、苛烈なとことか思い込み激しいとことかここぞの独占欲とか)」

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:29:11

    >>116

    このルートだとミオリネがドゥガチの妻に……

    まああの糞親父ならやりそうだし

    割と穏当な手段だから役員たちも消極的賛同ぐらいはしそう


    あと長生きしそうだからそこまで拗らせないかもだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:33:03

    >>119

    無印からX-11まで読んでると本当にこの娘はドゥガチの血筋だと嫌でも解るは本当に

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:35:31

    >>116

    スレッタ視点で話が進んでたから

    ドゥガチはミオリネを死なせた糞皇帝で視聴者の意見が一致していたら

    最終決戦でドゥガチの発狂独白が始まって阿鼻叫喚になるやつ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:43:42

    >>122

    エピローグで木星のドゥガチの部屋の隅にトマトが植えてある鉢植えがありそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:52:07

    >>121

    おかげでドゥガチも木星まで密航してきたという風潮に

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:39:33

    木星公社とシン・セーの共同後押しでスレッタ
    木星公社とグループの親交を深めるために虎の子ギリと社長令嬢のテテニスも一緒
    賑やかな学園生活を送れそうで話してみたい

    がまだアニメが2話までしかやってないので学園がどういう風なのか、何が起きるのか誰も知らないのである

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:25:16

    スレッタが軟禁されて決闘の結果が取り消されたらたらギリは「木星人だから舐められているのか?」って怒りそう
    そこで独房の場所を調べて向かったら餌付けが終わったスレミオと出会い……
    ちゃんと食べてる様なので居場所も分かったし次はエアリアルの居場所を調べるか……って一旦帰る

    独房ではスレッタが「ギリに怒られちゃうかなぁ、ドゥガチさんに迷惑かけちゃうなぁ」ってなってる

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:49:59

    ドゥガチはあんまり他人に怒らなさそうだけどスレッタからすれば怖いよな……

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:38:05

    >>127

    話しかけられた時にスレッタちゃんがビビり散らかして挙動不審になるのが容易に想像できる

    総統もあの女の子供と聞いて警戒していたけれど、これで若干警戒心が低下する

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:01:22

    木星からの推薦入学だったら公社でも帝国でも地球圏からすると大事な場所だからそうそう無碍には扱われなさそうだね

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:07:00

    >>129

    木星船団公社にあたるものが存在してそれが帝国政府とは独立しているかどうかはさておき、木星のヘリウム3その他資源(もしかしたら衛星にパーメットもあるかも)とか確実に必須なものだし、スレッタ店ジュピター展開だったらスレッタは現実で言う産油国の令嬢みたいな立ち位置になるのかな?

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:08:17

    >>130の者だけど

    × スレッタ店ジュピター展開

    ○スレッタ・ジュピター

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:15:22

    初対面でたぬきを撫で回して眉が太いとか文句言った挙げ句
    色んな意味で真っ赤になったスレッタにマジビンタされるギリはいる

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:25:01

    >>78

    バーンズ大尉と関係を持たせるならそうだなぁ……

    事故で亡くなった息子の遺体を回収したのがスレッタだったとか?


    バーンズ「事故で行方不明なんて珍しくもねえし、事故もお前のせいって訳でもないんだ、ありがとうな」

    スレッタ「…………」


    こういう出会いになっちゃうけど

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:35:28

    >>132

    ギリ「……フゥン?」

    スレッタ「あ、あの……? わ、私に何か……?」

    ギリ「君がスレッタ・マーキュリー……水星から来たガンダムのパイロットか」サワッ

    スレッタ「ひゃうっ……!?」

    ギリ「……ハハハ、知ってるぞ。ライブラリで見たことがある。たしか地球のタヌキっていう珍獣だ。そいつにそっくりだな」サワサワ

    スレッタ「た、たぬきっ!?」

    ギリ「もう少し眉を整えたら? カラスの生徒なら木星のエリートだ。身だしなみっていうものを」

    スレッタ「……ふんっ!」バシッ

    ギリ「いっ……!?」

    スレッタ「ははは初めて会った人に、そんなこと言っちゃ、ダメです! お、お母さんに、教わらなかったんですかっ」

    ギリ「……スレッタ・マーキュリー……その垢抜けない顔、覚えたぞ……!」

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:39:09

    >>134

    ラブコメとか少女漫画でありがちな出会い方を……!

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:29:17

    デスゲイルズだと後はローズマリーか
    教育への悪さ100点満点だけど太く短く楽しくパーッとって感じの荒くれ者人生200点みたいな
    いや、やっぱり割と純粋培養なスレッタには劇毒過ぎるか…?

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:34:33

    >>134

    でもギリくんの方が1歳下で背も低いんだよね……


    少しの期間で思いっきり伸びるけど

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 06:58:45

    >>136

    数少ない女性だしスレッタ可愛いからローズマリーから接触してきそう

    ただ過激な服装とか下着を進めるだろうからスレッタ逃げちゃうかも

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:09:41

    >>138

    MSパイロットからストリッパーに転職する女だ

    たぬきには刺激が強すぎる

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:30:47

    木星のMSってデザイン怖いの多いからギリはMSデザインとのギャップでモテそうだな

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:03:04

    ただまあクァバーゼはあくまで性能が上の相手に対する苦肉の策としてのアンサーだから学園みたいな技術としての見栄も張らないといけない場所だと持ってこない気もする
    というわけでこのクロス設定だとX2ではなくルブリスの技術を取り込んでの開発となってそうなアマクサにスネークハンドを付けて送りだそう
    いいだろ?水星のガンダムに並ぶジュピターガンダムだぜ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:56:19

    カラス先生も学園に居そうだな

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:22:48

    >>142

    先生今回の決闘をニヤニヤしながら解説してそう、後最期の決闘の後のアレに爆笑する。

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:56:29

    ファンネル技術高いからアマクサでもそこまで一方的な性能格差にはならなそうだな

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:08:19

    >>143

    そう、その通り!敗者は勝者の前に跪くべきなのです!

    スレッタ君の活躍、ミオリネ君の貢献、共に実に素晴らしい!

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:12:22

    >>145

    カラス先生は自身が裏工作する側だけど勝負の勝敗には潔いですかね

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:18:53

    >>146

    カラス先生「結果が全てですよ、スレッタ君。裏工作ごと捻り潰せる強さがあるなら小細工などしなくてよろしい!」

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:47:56

    木星帝国ってMSだけじゃなくて、キャラも大概アレだよな……

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 09:07:55

    スレッタ水星で排他的な老人を見て育ってるし、なんならその人に悪態つかれながらも救出したこともあるからな
    本当色んな意味で総統にとっては天敵だけどスレッタ自身は気にし無さそうで総統一人で悪循環に陥ってそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 09:19:31

    木星軍人の大半がどこかしらの四肢をGUND化してたりしそう
    戦闘で失ったではなく、採掘とか作業事故とかの木星の過酷な環境で失ったとかで

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 09:22:06

    そ、総統きいてくださいよ。
    なんか突然決闘したらホルダーとかなって結婚?婚約?
    とにかく大企業のお嬢さん押し付けられちゃって……あ、でもミ、ミオリネさんは(トマトのこと教えてくれたり、わたしのためにかけあってくれたり)多分とってもいい子で、その。
    わたしなんかそんな大したことないっていうのに、でもわたしが頑張らないといけなくてですね。

    す、すすす、すいません!うまく話すのまとめられなくて!

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 09:28:27

    >>151

    ……そうか

    突然できた婚約者は……優しい娘であったのか……


    …………。

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 09:29:30

    うわぁ

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:26:34

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:27:40

    同性婚という特殊な文化と
    自身の過去による二つの衝撃を受けてる…

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:48:09

    語れば語るほどドゥガチ総統嫌いになれないんだよなあ……
    可哀想なんだよあの人間味溢れる爺さん

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:04:31

    カリスト兄弟と、キゾボーイなんかはどうなるのか
    あいつら、そもそも性根が宜しくないんだよなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:17:00

    >>149

    まぁ、なんだかんだで>>52みたいに、

    (妻や)スレッタちゃんを斯様な過酷な境遇に追いやっといて、自分たちはアーシアンだスペーシアンだといがみ合う地球圏の愚か者共への憎悪を募らせてくんだろうな、ドゥガチ総統

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:58:23

    >>146

    自身はトビアに敗けた後、クロスボーンガンダムを背後から撃とうとした友軍機を撃墜した上での末期の台詞がコレです

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:11:17

    >>157

    そいつら居て且つ原作メンタルだと鋼鉄の7人とゴーストのフラグが立つし

    そのフラグが立ってるってことはドゥガチも発狂モードに入ってカウンセリング不可能状態になってるのでちょっと……っていうかかなり困る

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:33:11

    >>159

    これは名悪役ですわ

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:45:07

    カラス先生は卑怯な真似も許容しそう
    戦争経験者だし戦いが平等とは限らないってしってるだろうし
    ただ決闘の結果を取り消しとかは表には出さないけど怪訝な顔するんだろうな

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:47:26

    >>162

    第三者がいかに結果を取り消そうが弱者と強者の証明は既に済んでいるからな。


    まぁ弱者が強者を汚しにいかなければ怒りまではしない。

    何?決闘で負けた弱者が勝った強者に跪いて求婚した?

    成程成程青春ですね強者が望むならそれもいいでしょうとカラス先生は大笑いしそう。

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:17:33

    >>138

    そこは水星の魔女伝家の宝刀「水星ってお堅いのね」「こっちじゃ全然アリよ」をフライング違法使用すれば幾らでも解決するんだ

    つまり、ミオリネが見ただけで真っ赤になって腰を抜かすようなえげつない下着を幾つも用意しているスレッタは勿論、美容の運動と丸め込まれてちょっとえっちなポールダンスを熟しているスレッタも存在する…!

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:05:18

    >>160

    まあ居ない方が良いよね

    ドゥガチ発狂モードだとスレッタママもほぼ確実に死ぬだろうし

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 07:50:53

    ドゥガチカウンセリングの何がいいってアレよね
    スレッタママも人のふり見てって感じにある程度カウンセリングされそうな所よね
    原作よりはお互いマシになりそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 08:09:53

    下手すると宇宙世紀よりも相性が良さそうなブッホ・コンツェルンの事を考えるとセシリーも何気に地雷なんじゃね?
    新参者のデリングが三大派閥の一角に成れた理由付けにブッホの解体時にリソースを基盤ごと吸収って事に出来るし。
    政府とズブズブなAE社違って自力であの規模は元三大派閥の一角でも違和感無いし、どうしてこんなにバックボーン含めて相性が良いの?

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:13:15

    >>164

    ミオリネ「え……え!?」

    スレッタ「えーと、ち、地球は木星よりも太陽が近くて暖かいから……皆下着が、う、薄いって同じ部隊の人に聞いて……」


    こうかな

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:25:42

    >>166

    ……大丈夫?


    カウンセリングの結果、


    ドゥガチ「やっぱ地球クソだわ」

    ママ「激しく同意」


    ってなったりしない?

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:47:28

    そういえば地球圏の名家から縁談来なければ、あるいは縁談来ても内縁の妻は普通に居るし別れないよってぐらい立場強くなってれば、キゾがカガチ送りにされないから悪堕ちせずに一般ドゥガチ族として育つ可能性も普通にあるのか

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:55:50

    >>169

    その程度で済むならそれで良いのよ

    ドゥガチレベルが原作並みに上がってたら(カンスト)

    ママに同意することもなくなんならガンド技術無くても地球燃やす準備してるから

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:03:57

    というか水星の魔女設定だともはやスペーシアンから露骨に見下されてる地球燃やすの謎行動じゃね?
    別に腐敗高官のリゾート地でもないし

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:09:33

    アーシアンスペーシアンの対立は木星人からすると関係ないしなんなら両方憎むと思うよ
    あとドゥガチの言う豊かさって金じゃなくて物質的なものだから
    具体的には地球にある無限大の空気と水と食料

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:14:50

    木星がスペーシアンとも違う立場ならアーシアンが木星に良家の娘送る可能性は結構あるんだよな……
    地球が劣勢なら第三勢力の木星と繋がりたいと考えるのはまあ普通

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 02:21:42

    >>172

    なんなら憎悪の対象が地球という星からスペーシアン含めた地球圏に拡大してそうで怖いな

    木星は重要資源はたくさんあるけれど、それはそれとして辺境であるが故に日用品などの生活物資が足りず、スペーシアン

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 02:22:54

    >>175

    (途中送信)

    スペーシアンに中間搾取される形でジュピドリアンの鬱憤が溜まってそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:28:39

    資本主義的な面が宇宙世紀よりも強そうだからかつて搾取体制築かれててそれに恨みを持ってる可能性はまあある
    それから一代で脱却させたドゥガチの凄さも盛ることになるが

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:44:37

    GUND-ARMと木製式MSの相性ってじつは結構いいと思うのよね。
    あいつら特化気味に纏める傾向にあるから負担も少ないだろうし

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:30:24

    純木星系の兵器はなんというか、作業用のポッドをベースにそのまま戦闘用に改造したみたいな凄い割り切り方結構あるよね
    これは○○用に作っているので開発時の目的以外での使用は考慮しないですみたいな
    まあGUND-ARMの負担の原因がどういう傾向のもの多いのかはまだわからんけど

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:38:15

    >>170

    ふんふんって呼んでたけどなんだよ一般ドゥガチ族(困惑)

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:13:31

    >>175

    多分地球が燃えたらスペーシアンもかなりのダメージ受ける

    身近な空気と水の補給場所がオシャカになるし

    宇宙世紀的な思考ではあるが地球圏に住んでおいて地球を想わずに生きるのって多分無理だし……

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:25:53

    >>180

    カリスマあるしゲテモノ機体に乗るはめになるし

    万が一密航なんてしようものなら生涯の伴侶に会ってしまう生き物だと思われる

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:27:51

    >>168

    スレッタ「だって地球の温かい地域の人の普段着すらこんな感じって……ほら!」南国リゾートの砂浜の画像(全員水着)

    ミオリネ「う、う~~……」頭を抱える

    スレッタ「あ、あの……」

    ミオリネ「……何よ」

    スレッタ「もしかして……ポールダンスも変だったりしますか……?」

    ミオリネ「……出来るの?」

    スレッタ「で、出来ます……学校で人気者になれるって……地球圏で流行ってるって……教わりました……」

    ミオリネ「同僚も同僚だけど!あんたも少しはその人を疑いなさいよ!」

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:59:01

    時期的にジュ…グレイ・ストークじいさんまだ木星船団所属?だから
    場合によってはスレッタ&プロスペラを運んだとかで面識有る可能性も有るのか

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 05:18:08

    (テテニスと)スレッタちゃんが心配なあまり、分身を学園の事務員に仕立てて潜入させるドゥガチさん

    イメージ的にはこんな感じ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:47:02

    そこまで行くと奥さん死んでないし地球圏との関係も良好だったんだろうな

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:08:39

    >>186

    だが考えて欲しい


    もしもドゥガチの妻を救ったのが、GUND-ARMのちょっとした応用だったとしたら?

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:17:51

    >>185

    例にしてるそいつ表面綺麗に取り繕ってるだけで中身は本編に加えてさらに悪辣さも手に入れた真なる外道の中の外道なんですが大丈夫ですか?

    優しいフリして裏でディビニダド運び込んでたりしません?

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:10:18

    >>183

    試しに見せてもらうミオリネ。

    始まる元ストリップダンサー直伝のポールダンス。

    怒鳴りこむミオリネ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:10:38

    あのインナーは確かに踊りやすそうだよね

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:13:23

    スレッタをニコニコ笑顔で可愛がるカラス先生はいる

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:51:37

    次スレが見えてきたな
    建てるとするとスレッタ・ジュピタースレとかになるのかな

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:52:37

    >>183

    ちょっと待て

    無重力が基本の木星において一般的なダンスができるとは思えない。つまりポールダンスこそが木星圏での基本的なダンスなのではないか。

    そしてエッチな下着の件だがよく考えて欲しい。木星とは貧乏なのだ。外から見えない下着なんぞに余分な資源を費やす余裕などない。ウスウススケスケが基本なのだ。レースが付いてるのはローズマリーの趣味だ。

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:34:31

    >>188

    そんな、滅相もない……


    わたくしは見ての通り、妻に先立たれ、老い先短い只の爺めにございます……

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:45:09

    クロスボーンでカラス先生が我々は木星人だって言ってるけど、この世界だとスレッタも水星人な価値観が強かったりするんだろうか

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:03:05

    水星人を名乗れるような基盤があるか疑問だな

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:06:13

    逆にそういうアイデンティティがないことを気にしてるというのもあり得るか

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:08:19

    木星人って言ってたのは木星一帯である程度は生活出来るまで開拓したからじゃないかな
    多分採掘基地くらいしかない水星の環境じゃそこまで思うかは微妙じゃね

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:14:46

    >>194

    手が悪いと申すか!

    ならばその両手を切り落とす!

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:00:09

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています