任務 ベガパンク消してきてね

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:35:13

    ※何故か麦わらの一味がいます

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:36:14

    CP0の行くところ麦わらの一味あり…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:37:25

    ふざけんな!というべきか、またかよ!というべきか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:39:22

    麦わら&ベガパンク VS CP0 なのか
    麦わら&CP0 VS ベガパンク なのか
    どう転ぶかわからんな~
    続きが楽しみ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:39:36

    五老星「・・・良かったではないか。ワノ国で遂行し損ねた任務を達成できるぞ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:40:33

    >>5

    CP03人で四皇と幹部全員と戦えは無理があるのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:41:26

    ベガパンクは殺すけど貴重なものは気を付けなきゃダメだぞ⭐︎
    いやこれ麦わら巻き込んで絶対滅茶苦茶になるやつじゃん…かわいそ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:41:42

    二名殉職、一名失踪
    さーて次の犠牲者は?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:42:01

    >>8

    ステーシーさんかな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:42:29

    >>4

    麦わら&ベガパンクVSCP0だと 16 VS 3 になるんですが貴重なものを守りながら戦えるんすかね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:43:23

    まぁたベガパンクが金欠でキレる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:44:26

    まぁ多分ベガパンクっていっても本体以外を消せってことかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:45:18

    >>12

    あの…全員…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:45:39

    >>8

    金田一少年の事件簿みたいに段々×印が増えて行くんだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:47:21

    やっぱベガパンク消す理由って科学力使えば空白の100年やら何やらがバレるからか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:47:49

    >>13

    うんだから本体以外全員とかじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:48:43

    ロビンにフランキーにベガパンクとか最悪の組み合わせだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:52:25

    >>16

    1番役に立つ奴を消すのかって言ってるから本人も含めてじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:52:56

    >>18

    たしかに

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:53:20

    ルッチの特大ため息が見える見える…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:54:06

    おじさん「来いよぉ……こっち来いよぉ……!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:54:25

    目的地に辿り着いてウワッ麦わらが居る……てなりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:56:33

    政府「えっ、麦わらの一味居るの?ニコ・ロビンくらいは連れて帰って来いよ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:57:31

    >>23

    ルッチ「こっち(ルフィ側)には居ないので知らないですね」

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:58:03

    CP0は呪ってもいいレベル

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:58:15

    死ぬほどルッチとルフィの共闘見たいけど、クマとの約束守ってサニー号死守プログラム入れてくれたし、どちらかというとベカパンクと協力する感じになるんかな
    でもルッチとルフィがまたがっつり戦うってのもあんまなさそうだし、ラスボスは誰かしらのセラフィムだろうか。

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:00:47

    >>7

    功績はしっかりもらうけど本人は処すよ☆

    トムさんの頃から何も変わってないじゃねぇか……単純な危険度とかは違うかもしれないけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:57:17

    >>21

    早く名前教えてくれよー

    >>23

    もしかして最後の赤い石政府直轄の所にあるのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:58:57

    なぁ…もしかしてこんなに縁があるってことはもう"仲間"なんじゃないか…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:24:08

    >>29

    〝仲間感〟あるよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:34:58

    >>8

    ステューシーさん俺の愛しい推しメンなんだ、ほんとに勘弁してくれよ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:11:10

    >>29

    スタンピードでもバレットに攻撃してたしな!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:12:37

    >>30

    ローを虚空に飛ばす呪文やめろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:16:09

    今度はルッチが虚無を漂うの…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:26:21

    >>10

    ボニーがルフィの友達ルートに入ってしまったから16vs3になる可能性の方が高くなってるの草

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:27:27

    >>34

    ローと違ってハットリも一緒だから寂しくないな

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:28:40

    >>36

    ハットリって仲間感あるか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:29:22

    ルッチとカクが出会った瞬間「………ハァーーーーーーーー」てクソでかため息吐いてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:31:03

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:31:20
  • 41二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:31:53

    呪いじゃね?まあ…諦めろ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:36:51

    もう古代兵器使えよって思ったけど発明品自体は壊したくないのね……

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:39:22

    これでこの研究所にもドクロマークの爆破ボタンがあって、フランキーがそれをまた押して二人の目の前で大爆発起きたら滅茶苦茶笑うけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:39:55

    こんなんルッチ滅茶苦茶デカい舌打ちするだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:13:42

    カク「醤油1リットル飲んだら体調不良で早退と休暇もらえんかのう……」

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:17:47

    もうこれ、「貴様らとやり合うつもりはない。我々の目的はベガバンクだ」とか言って、せめて邪魔しないようにって釘を指すんじゃないかな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:25:23

    >>43

    さすがのルッチも宇宙猫ならぬ宇宙豹になりそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:28:11

    ルッチは戦闘大好きなのでルフィと大義名分の戦いができるなら喜んでやるんじゃないかな

    普通ならな

    なんでクソめんどくさい任務の現地にいるんだ麦わら

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:29:59

    連れて行くセラフィムの元になったくまの娘もいるよ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:16:36

    >>21

    やだよCP0の誰かが死にかける度にあっち側から呼びかけてくるおじさん概念なんて

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:50:18

    でもぶっちゃけ離反構図は成立しそうだから困る。

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:55:22

    世界政府裏案件に麦わらの一味がやたらと関わってくる

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:59:53

    >>37

    六式も仲間感がない

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:06:20

    ベガパンク「安心せい!!何故か押したくなってしまう人間心理を追求した自爆スイッチなら研究所内そこらに沢山ある!!」

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:08:36

    >>54

    エッグヘッドの悲劇やめろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:10:04

    まさかかつての章ボスに苦労人属性がつくとは思わなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:10:34

    下手したらコビー救出のためにSWORDも来る可能性あるんだよな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています