【カプネタ】エクレシア、退院祝に何食べたい?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:45:14

    エクレシア「>>5が食べたいです!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:45:40

    アルバス

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:46:07

    エクレア

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:46:07

    やまもりごはん

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:46:21

    アルバス

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:46:54

    やったにゃ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:47:13

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:48:03

    ちなみに烙印世界の最終回はボロボロになったアルバスを泣きながらエクレシアが食べて終了

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:48:11

    たくさんたべるタイプ(意味深)

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:48:36

    アルバス「えっ、オレ?」


    エクレシア「聖女たちの魂と合体しているときに知識も入ってきたんです。どうやら殿方のなにかを食べるとか…」


    アルバス「どういうことだろう?」


    エクレシア「分かりません。詳しい人に聞いてみたいです」


    アルバス「次に病室に入ってきた人に聞いてみるか」


    エクレシア「あっ、>>14が入ってきました!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:49:23

    キット

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:49:41

    フルルドリス

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:49:48

    フェリジット

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:49:53

    大神祇官

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:49:58

    シュライグ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:50:01

    あやめさん

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:50:30

    態々ドラグマの時の装いなんて用意して何しに来たんだよ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:51:21

    こいつ気ぶり大神祇官仮面じゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:51:43

    全治5年ぐらいの重傷を負え

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:54:48

    マクシムス「調子はどうですかエクレシア」


    エクレシア「あっ、マクシムス!この通り元気になりました!」


    マクシムス「ふむ、しかしあまり騒ぎすぎるとお体に障りますよ」


    エクレシア「マクシムスのせいなんですけどね!」


    アルバス「なんでその格好で来たんだ?」


    マクシムス「この方が長かったもので肌に合うんですよ」


    エクレシア「あっ、そうだ。マクシムス、カクカクシカジカで…」


    マクシムス「……なるほど。なるほど?」


    アルバス「どういう意味か分かるか?」


    マクシムス「落胤の竜。ちょっとこっちに来なさい」


    アルバス「えっ、なんで?」


    マクシムス「いいから」


    アルバス「エクレシアには聞こえない距離だ」


    マクシムス「いいですか。さっきの言葉はは>>23という意味です」

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:55:51

    セッッッッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:55:57

    結婚して

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:55:58

    超融合

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:57:00

    絶対無敵!究極の愛を解き放て!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:57:11

    超融合に色んな意味込めすぎ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:58:13

    万能ワード超融合

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:00:34

    アルバス「超融合?本当か?」


    マクシムス「私があなたに嘘をついたことがありますか?」


    アルバス「ない…多分ないけど…」


    マクシムス「我が息子よ。父の言葉を信じなさい」


    アルバス「なんで父さんはこんな時にそんな言葉使うかなッ!」


    マクシムス「ふふふ、ではこれを持たせましょう。大事に使うのですよ」


    アルバス「なんでそんなに嬉しそうなんだ」


    マクシムス「我が子の成長を感じただけです。ではフルーツ置いて帰りますね。また次の劇の準備をしなければ…」


    アルバス「行ってしまった。あいつ懲りてないな」


    エクレシア「あれっ?アルバス君、それマクシムスからの贈り物ですか?」


    アルバス「うん、これは…なんだろうな」


    エクレシア「うーん、>>30かもしれません」

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:01:33

    メロメロの実

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:03:53

    テトラドラグマ(二匹の竜と聖者の像)

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:04:23

    コンドーム

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:04:29

    意味深な手紙

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:04:32

    そういうムードにするランプ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:07:31

    アルバス「コンドーム?なんだそれは。というかテトラドラグマ印が気になるな」


    エクレシア「マクシムスのプライベートブランドかもしれませんよ。これはいわゆる避妊具だとマクシムスから習っています」


    アルバス「マクシムスの知識か…あっているんだろうか?」


    エクレシア「多分合っていますよ。これを>>36につけると…」


    アルバス「なるほど、そうやって使うのか!」

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:09:26

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:13:25

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:13:36

    アルベルの角

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:13:40

    生殖器

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:14:09

    サプライズ・アルベル

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:18:07

    ボロボロのダサい角、アルベル「おい、なんでコンドームを俺の角につけようとしているんだよ」


    エクレシア「マクシムスは動物の角を使った方法で教えてくれたんです。これでよし、と」


    アルベル「俺は死にかけているんだが?エクレシアより重症なんだが?」


    アルバス「喋れるんだから平気だろ」


    アルベル「はいはい。じゃあ、無知な聖女とご落胤様にコンドームの付け方を教えてやりますよ」


    エクレシア「なるほど。アルベルがモノボケするんですね!」


    アルベル「爆笑間違いなしのネタだ。正座して待機しよう」


    アルベル「こいつら……あー、>>42につけるんだ」

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:18:26

    どんな悪いことしたら負けた直後に頭へコンドーム被せられる羽目になるの?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:19:27

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:19:30

    ちんこ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:20:25

    角ヌルヌルになってそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:26:14

    エクレシア「はぁーっ…」


    アルバス「所詮は三流の道化だったな。いや逆に道化としては一流か?」


    アルベル「テメエら重病人に対してなにしているんだよ!」


    エクレシア「アルバス君、そろそろ病室に戻りましょうか。お医者さんに怒られちゃいますよ」


    アルバス「そうだな。マクシムスのフルーツにリンゴがあったから剥いて食べよう」


    アルベル「行きやがった…おい、俺の角につけたコンドームを外していけよ!」



    エクレシア「アルバス君、リンゴ剥くのうまくなりましたね」


    アルバス「ああ、綺麗に剥けるな」


    エクレシア「えっと、退院したら…あのっ、退院祝は…」


    アルバス「あっ、うん。そうだよな…」


    エクレシア「不束者ですがよろしくお願いします」



    キット「お邪魔するよ!あれっ?二人とも顔赤いじゃん!どうしたの?」


    キット「もしかして>>47してた?お邪魔だった?」

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:27:46

    抱き合って

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:35:56

    イチャイチャ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:37:13

    決闘

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:39:51

    コイツら腐ってもデュエリストだったな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:40:41

    アルバスはアルバスデッキとしてエクレシアはなんだろ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:42:15

    エクレシア「あー、はい!はいそうです!決闘して熱くなってました」

    アルバス「ああ、決闘だからな」

    キット「一応病人なんだからそんなに夢中でやるの良くないよ。おっ、儀式ドラグマとアルバスデッキかぁ〜」

    エクレシア「ははは…そうですね」

    キット「あれ?エクレシアちゃんさ…」

    エクレシア「はい」

    キット「蚊に刺された?」

    アルバス「フルーツについてたんだろうな」



    おわり

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:43:31

    甘酸っぱい
    おつでした

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:44:03

    あったかいなぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:45:56

    一方アルベルはコンドームが見つかり、「あらボク誘ってるの…?うふふ」っておばちゃんナースに食われていた

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:50:11

    甘酸っぱいなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています