【カプネタ】シュライグ影武者選手権です!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:41:31

    エクレシア「実況は私、エクレシアと」


    アルバス「解説のアルバスです」


    エクレシア「審査員たちの紹介をしましょう」


    フェリジット「シュライグっぽさには厳しいわ」


    ルガル「シュライグの影武者をするならそれ相応の実力者でなければな」


    フルルドリス「なぜ、凶鳥の影武者を審査しなきゃいけないんですか?」


    エクレシア「それでは>>5さん入場してください!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:43:29

    デスフェニ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:43:36

    霞の谷のファルコン

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:44:12

    フルアーマードウィング

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:44:18

    開闢の使者

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:44:22

    異星の最終戦士

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:44:55

    (俺がやるのか……)みたいな顔してる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:45:16

    同じ攻撃力と属性!除外が得意!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:45:30

    ホントの羽なしじゃんwwww


    …ごめん

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:48:20

    なんか強そうだし打点同じだし除外できるしイケメンだし影武者にできるのでは

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:50:16

    エクレシア「開闢の使者さんです。アルバス君、どう思いますか?」


    アルバス「除外する力あるし、攻撃力一緒だし、結構いい線行くんじゃないかな?」


    エクレシア「そうですね。審査員の様子はどうでしょうか」



    ルガル「うむ、実力は十分じゃないのか?是非スカウトしてみたい人材だ」


    フルルドリス「そうですね。中々顔もいいですし、フェリジットも満足では?」


    フェリジット「シュライグの影武者をするなら羽根をつける必要があるし、>>15が必要じゃないかしら?」

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:50:54

    メルクーリエのなつき度

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:50:59

    DNA移植手術

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:51:05

    鳥っぽさ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:51:23

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:51:29

    恥ずかしげもなくブーケファルスの技名を叫ぶ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:52:01

    どういうことなの…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:52:05

    決闘者はすーぐ腕を切ろうとする

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:52:34

    き、消えた…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:53:36

    うらら投げられたか

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:53:53

    >>19

    無効にされたんでしょう多分キット

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:54:17

    >>21

    除外されちゃったかー

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:55:48

    開闢の使者「……!」


    エクレシア「おおっと、ここで開闢の使者さんは動揺しているようです!」


    アルバス「いきなり左腕を切り落とす宣言されたら動揺してもしょうがないだろう」


    エクレシア「そうですね。おっと、ここで開闢の使者さん棄権するようです!」


    アルバス「当然だろう」



    ルガル「おいおい、フェリジット。その条件は厳しくないか?」


    フルルドリス「そうですよ。私は早く帰りたいんですが」


    フェリジット「ここは譲っちゃだめよ。ちゃんとシュライグの影武者をするという覚悟を見たいのだから」


    ルガル「と、言ってもなぁ…」



    エクレシア「さて、次ですね。>>27さんです!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:56:43

    ニンギルス

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:57:27

    RRーアルティメット・ファルコン

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:58:06

    トランソニックバード

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:58:11

    アンサンブルロビン

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:58:11

    妖眼の相剣師

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:58:13

    アルベル

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:58:15

    烈風の結界像

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:58:22

    エリアル

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:58:59

    あのおっぱいじゃ無理でしょ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:59:09

    おっぱい大きいしね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:59:22

    その胸で影武者は無理でしょ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:59:54

    シュライグさんだってでかいだろ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:03:10

    エクレシア「アンサンブルー・ロビンさんです」


    アルバス「LLからの出場ですね。鳥と言う点は良いんでしょうが、女性ですからね」


    エクレシア「審査員さんの反応を見ていきましょうか」


    ルガル「女性かぁ。女を任せるのは…うーむ。だがシュライグの胸もあんなもんじゃなかったか?」


    フルルドリス「まあ、遠目なら問題なさそうですね。LLという点も鉄獣戦線と力を合わせやすいでしょうし」


    フェリジット「ちょっと、待ちなさい。確かに実力もそれっぽさもあるわ。でも私はシュライグに対して>>40したことは忘れてないわ」

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:04:36

    一度も腕相撲で勝ったことがない

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:04:42

    セクハラ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:04:44

    逆レイプ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:05:16

    求愛

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:12:03

    エクレシア「ロビンさんが求愛したんですか!」


    アルバス「手元の情報に寄りますと、シュライグに求愛ダンスしたことがあるそうですね」


    エクレシア「なんと!」


    アルバス「ちなみにロビンさんは開始前の意気込みで『無事お嫁さんになれるように頑張ります』と言っています」


    エクレシア「シュライグのお嫁さん選手権と勘違いしているんでしょうか!」



    ルガル「うーん、影武者と本物がデキてたら問題だよなぁ」


    フルルドリス「いざと言うときに切り捨てることが出来ませんものね」


    フェリジット「影武者としては駄目だけど、戦力としては申し分ないわ。シュライグについて目を瞑ってもまた組みたいわね」



    エクレシア「中々決まりませんね」


    アルバス「理想が高すぎるんじゃないか?」


    エクレシア「さて、次の>>45は高い理想に合うんでしょうか!」

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:13:46

    絶対王バックジャック

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:14:42

    ニンギルス

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:14:46

    エルドリッチ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:14:51

    BF-フルアーマード・ウィング

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:17:16

    シュライグに負けず劣らずカッコいいぜ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:19:37

    ルガル「これはシュライグだな」


    フルルドリス「シュライグですね。いいんじゃないでしょうか」


    フェリジット「悪くないわね…」


    エクレシア「おっと、ここで辛口審査員のフェリジットさんが認めました!」


    アルバス「今回の選手権の優勝は彼かもしれませんね」


    フェリジット「うーん、影武者として申し分ないわ。能力も高いし、本人も問題なさそうなのよね」


    ルガル「だな。さて、次で最後だな」


    フルルドリス「ようやく帰れますね」



    エクレシア「では、>>51さんお願いします!」

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:20:23

    シュライグ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:21:36

    何故か突撃してきたブルーアイズジェットドラゴン

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:21:49

    アルティメットファルコン

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:21:52

    鉄獣式強襲機動兵装改“BucephalusⅡ”

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:22:05

    アルティメットファルコン

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:22:17

    本 人 ! !

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:22:29

    本人じゃねーか!

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:22:34

    なに武装してきてんですか

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:22:50

    張り合ってやがる

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:24:08

    「オレはシュライグではない BucephalusⅡだ」

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:24:19

    ちょっと攻撃力付け足してきやがって…

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:26:46

    あの人がこういうことするかしないかで言ったらする

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:27:09

    ルガル「うーん、シュライグっぽいと言えばそうかもしれないが…」


    フルルドリス「これ、本に……」


    フェリジット「ちょっと厨二を患っているわね。シュライグはここまで拗らせてないはずよ。それに攻撃力を高めているのどうかしら?」


    ルガル「俺も同意見だ。格好いい兵装で、格好いい名前。だけどシュライグのファンボーイ感が溢れているような気がする」



    エクレシア「今まで甘々だったルガルさんも厳しい評価だ!」


    アルバス「BucephalusⅡさんのアピールを聞きたいところですね」


    エクレシア「それではアピールしてください!」



    BucephalusⅡ「>>62

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:29:21

    俺がシュライグだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:29:29

    アルバ・ロスを粉砕できる

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:29:39

    団員のあれやこれやを暴露

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:31:21

    フェリジットとルガルは気づいてやれやあ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:37:41

    フルルドリス「やっぱりこれ、本人で……」


    ルガル「ふむ、メソッド演技法というやつか。シュライグの発言みたいだったな」


    フェリジット「確かに熱意は本物ね。それは認めるわ。でも、うーん。なんかファンボーイみたいな感じがするのよね」


    フルルドリス「声も一緒…」


    フェリジット「そうね。だいぶシュライグに寄せているわ。でもそこまで本人をやるっていうのは疲れるはずよ」


    ルガル「集中力を欠いたら元も子もないからなぁ…」


    フェリジット「モノマネ選手権だったら優勝してたわね」



    エクレシア「それでは審査員の審議に入ります!」


    アルバス「BucephalusⅡさんは惜しかったね」


    エクレシア「おっと、控室でロビンさんがBucephalusⅡに求愛しています!なんて淫らな踊りなんでしょうか!」


    アルバス「目に毒だな」


    エクレシア「審議が終わったようです。審査員が表に出ます」


    フェリジット「シュライグ影武者選手権優勝は……BF-フルアーマード・ウィング」


    エクレシア「BF-フルアーマード・ウィングさん、おめでとうございます。優勝者には>>69が進呈されます!」

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:38:29

    青い布

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:38:59

    使用済みシュライグマスク

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:39:07

    鉄獣式強襲機動兵装改“BucephalusⅡ”

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:39:46

    フェリジット

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:39:55

    鉄獣入団セット

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:40:25

    NTR!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:40:40

    NTRやんけー!

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:41:37

    ええんか…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:41:38

    アルバス「あれはフェリジットのフィギュアだな」

    エクレシア「素晴らしい出来栄えですよね。色んな部分が再現されています」

    アルバス「ああ、ちょっと欲しいかもな」

    エクレシア「それでは皆さん、拍手をお願いします!」


    おわり?

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:41:58

    お?

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:42:33

    続く?

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:42:51

    アルバス君のエッチ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:43:42

    シュライグ「まさか、本人が落ちるとはな」


    シュライグ「そんなことより、フェリジットとルガルが気が付かないとは…」


    シュライグ「そんなにファンボーイに見えるのか?」


    シュライグ「ん、ロビン。どうしたんだ?」


    ロビン「可愛そうなシュライグさん…」


    シュライグ「慰めてくれるのか。ああ、ありがとうな」


    ロビン「>>82してあげる」

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:44:33

    頃してあげる

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:44:34

    よしよし

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:44:49

    ぎゅー

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:44:52

    バウンス

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:45:16

    ええ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:47:22

    シュライグ「ちっ…俺の服が…」


    ロビン「可愛い可愛い小鳥ちゃん。これで飛べないね」


    シュライグ「翼まで飛ばされたか…だが、ロビン。腕力だけなら俺も負けてないぞ」


    ロビン「シュライグ、強い。飛べなくても強い。私は飛べる」


    シュライグ「どういう意味だ?」


    ロビン「>>86しよ」

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:48:01

    一緒に飛ぼ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:48:11

    夜のフライト

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:48:55

    こっちもNTRやんけー

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:50:01

    っていうかフルアーマードウイングさんはよく知らないフェリジットのフィギュア貰って嬉しいんか…?

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:50:47

    シュライグ「誰かに乗せて貰うのは子供以来だ」


    ロビン「そう?」


    シュライグ「ああ、昔、両親に乗せてもらって飛んだ記憶がある」


    ロビン「うん。落ち着く?」


    シュライグ「ありがとう。少し気分が良くなった。それでどこに向かっているんだ?」


    ロビン「>>92

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:51:06

    ラブホ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:51:26

    LLの里

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:51:31

    私の巣

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:55:07

    シュライグ「……どういうつもりだ?」

    ロビン「私の巣、暖かいよ」

    シュライグ「待て。男を上げるのは良くないだろ」

    ロビン「別にいいよ?お嫁さん選手権優勝したんでしょ?」

    シュライグ「ん、あー。まさか、お前!選手権の趣旨を勘違いしたままなのか?」

    ロビン「?」


    おわり

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:55:58

    カプネタはカプネタでもシュラロビとはこのリハクの目をもってしても…

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:01:42

    うーんこれはファンボーイ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 03:39:11

    フェリ姉は犠牲になってしまったか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています