【閲覧注意】あなたはカクと素晴らしい時間を過ごした!【ダイススレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:52:47

    あらすじ(第一部省略)
    あなたは数年前からカクの体を付け狙う三十路の女性だ W7には二度目の旅行として来訪している
    あなたはカクを手に入れる一環として偽名と変装をしてカクに近付いてみたり海軍に所属してみたりカクを拉致してみたりしたが、どれも当初の目的を達することはできなかった しかしめげないあなたはあなたとの戦闘で病院送りとなったルッチをその手で25回満足させ、その後カクに異常な手紙を送るなどしてカクにハラスメント攻撃を与える
    また、あなたはルッチを罠にかけて捕らえようとして逆にあなたの母親がガレーラの者達に捕まり敗走したが、その後母親は無事に連れ戻されている
    次の日あなたはガレーラ一番ドックに催淫ガスを散布するテロ行為に及び、カクにはあまり効かなかったものの船大工達が業務に支障をきたし、ルッチに至っては感度が96倍にまで上がった ルッチはカクに意図せず64回満足させられ、その後それを引き止めようとするあなたにちょっかいを出された為に更に64回満足し、その後カクが苦し紛れに放った嵐脚を誤射され50回満足した
    カクはあなた達を倒さんとしてあなたと最後の決闘に挑んだが、ダイスと勝利の女神が選んだのはあなた達の方だった あなたは覚醒したかのように圧倒的なパワーをもってカクを打ち破り、倒れ伏すカクに追加で媚薬を打って、数年間に渡る悲願を遂に達成した
    あなたは完全なる勝利の美酒を味わったのだ!
    そしてカクは真っ白に燃え尽きた

    麦わらの一味が来るまで あと一日

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:53:29

    スレ立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:54:43

    各々の好感度
    カク→あなた -304
    ルッチ→あなた -90
    あなた→カク 434
    あなた→ルッチ 123

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:55:12

    あなた
    ・あなたは薬を扱うことを好み、容易に薬品を手に入れられるツテがいる
    ・見聞色の覇気に優れている(73)
    ・武装色の覇気には優れていない(11)
    ・あなたには微妙に覇王色の覇気の素質がある(11)
    ・ガレーラの男を58人、海兵を8人、そしてルッチとカクを貪った獣だ
    ・放免されたとはいえあなたは前科者だ
    ・自身の手による薬物摂取歴…2回
    ・戦闘力ダイス値110
    ・窃盗歴がある
    現在の持ち物
    ・あなたの母親(戦闘ダイス値58)
    ・共犯者A(戦闘ダイス値59)
    ・大人の玩具
    ・シリンジャーライフルとその弾薬
    ・催淫ガス噴射器
    ・様々な薬品、化学物質

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:55:18

    おい前スレ200
    ふざけんな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:56:00

    カク
    ・精神を病み、一時期休職していた(復帰済)
    ・心因性のEDを抱えている
    ・あなたの手による薬物投与歴…5回(未遂2回)
    ・あなたに拉致された回数…2回
    ・童貞?
    ・非処女
    ・戦闘力ダイス値86
    ・トラウマ再発度…49

    ルッチ
    ・観察眼においてカクより優れている
    ・あなたの手による薬物投与歴…2回
    ・戦闘ダイス値100
    ・あなたの手により計89回満足させられている
    ・カクの手により計114回満足させられている
    ・非処女

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:56:06

    >>5

    大丈夫?雌犬になる?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:56:14

    トップ3堕ちたらもう終わりだよcp9

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:56:45

    前スレ、積年の想いが成就してハッピーエンドだったな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:57:11

    まだ終わってないという希望を抱いてるのは随分とポジティブだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:57:38

    え…?堕としたのにまだ…?まだカクの心と体を削るんですか…!?このカス…!!!

  • 12スレ主22/10/16(日) 19:57:49

    当初の目的は前スレで果たせたんで、このスレはプロローグやオマケ用みたいなもんじゃな
    全過去スレの案内とかも貼ってくぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:57:56

    流石他のスレにもミーム汚染する女は違った…。
    やはりクスリモル家は消すべき灯では?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:58:01

    >>5

    超見たいのでおいで

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:58:14

    プロローグ…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:58:35

    え、エピローグの間違いだよな?そうだと言ってくれ…!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:58:43

    ジャブラはギャサリンにフラれた直後だろうし傷心に付け込めば楽勝楽勝
    しかしカクは中々強情だな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:58:46

    >>12

    エピローグじゃないのか?………プロローグとか怖すぎるんですけど。

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:59:16

    ここからが“始まり”なのか……

  • 20スレ主22/10/16(日) 19:59:48

    >>18

    普通に間違えたぞ 恥ずかしいからエニエスロビー編始めるか

    いや別にやらんでいいか

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:00:06

    まあルッチはメスレオパルドとしてのにゃん生始まってますが…

  • 22スレ主22/10/16(日) 20:00:16
  • 23二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:00:53

    麦わらの一味との三つ巴バトルが始まるのか
    俺たちの薬漬けセッ〇スはこれからだ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:00:54

    フランキーは逃げろ!ジャブラは今のうちにクスリモルにやられてくれ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:01:10

    カス「イキたいと言え!」は最悪すぎるのでいいです…

  • 26スレ主22/10/16(日) 20:01:24

    数年後、カクと再会してから目的を達成するまで

    第二部1

    【閲覧注意】あなたはカクに会いに行こうとしている【ダイススレ】|あにまん掲示板あらすじあなたは数年前W7に旅行で長期滞在していた三十路の女性だ あなたは滞在中に優に58人ものガレーラの職工を食い散らかし、今度はカクの体を求めて初対面で告白したが、カクがあなたと体の関係を持つこと…bbs.animanch.com

    第二部2

    【閲覧注意】あなたはカクに消えない傷を残している【ダイススレ】|あにまん掲示板あらすじあなたは数年前W7に旅行に来た際、カクを体目当てに薬を盛って襲おうとした三十路の女性だ 薬品の扱いと男性との経験数に長けている紆余曲折の末あなたの犯行はガレーラの船大工達に露見し、あなたはルッ…bbs.animanch.com

    第二部3

    【閲覧注意】あなたは死に物狂いでカクの体を狙っている【ダイススレ】|あにまん掲示板あらすじあなたは数年前W7に旅行に来た際、カクを体目当てに薬を盛って襲おうとし、未遂のままガレーラの船大工達の手によって逮捕された三十路の女性だ 数日後に釈放されたあなたはカクの仲間であるロブ・ルッチ…bbs.animanch.com

    第二部4

    【閲覧注意】あなたはカクに近付こうとしている【ダイススレ】|あにまん掲示板あらすじあなたは数年前W7に旅行に来た際、カクを体目当てに襲おうとして敢えなく捕まった三十路の女性だ 当時のあなたはカクの仲間であるロブ・ルッチに死ぬよりも惨いメキョメキョの肉塊にされたカクはあなたの…bbs.animanch.com

    第二部5

    【閲覧注意】あなたはカクの大事な物を奪おうとしている【ダイススレ】|あにまん掲示板あらすじあなたは数年前一目惚れしたカクの体目当てにW7に二度目の旅行に来ている三十路の女性だ数年前のあなたはカクの貞操を奪うには至らなかったが、その行いからカクを心的疲労による休職に追い込み今に至るま…bbs.animanch.com

    第二部6

    【閲覧注意】あなたはカクのトラウマを掘り返している【ダイススレ】|あにまん掲示板あらすじ(第一部省略)あなたは数年前からカクの体を付け狙う三十路の女性だ W7には二度目の旅行として来訪しているあなたは初めカクを手に入れる一環として、数年前のあなたと知られないよう変装してカクに近付…bbs.animanch.com

    第二部7

    【閲覧注意】あなたはカクの仲間にも手を出している【ダイススレ】|あにまん掲示板あらすじ(第一部省略)あなたは数年前からカクの体を付け狙う三十路の女性だ W7には二度目の旅行として来訪しているあなたは初めカクを手に入れる一環として、数年前のあなたと知られないよう変装してカクに近付…bbs.animanch.com

    第二部8

    【閲覧注意】あなたはカクを追い詰めようとしている【ダイススレ】|あにまん掲示板あらすじ(第一部省略)あなたは数年前からカクの体を付け狙う三十路の女性だ W7には二度目の旅行として来訪しているあなたは初めカクを手に入れる一環として、数年前のあなたと知られないよう変装してカクに近付…bbs.animanch.com

    第二部9

    【閲覧注意】あなたはカクの職場に化学テロを起こしている【ダイススレ】|あにまん掲示板あらすじ(第一部省略)あなたは数年前からカクの体を付け狙う三十路の女性だ W7には二度目の旅行として来訪しているあなたは初めカクを手に入れる一環として、数年前のあなたと知られないよう変装してカクと関係…bbs.animanch.com

    第二部10(前スレ)

    【閲覧注意】あなたはカクの周りを滅茶苦茶にしている【ダイススレ】|あにまん掲示板あらすじ(第一部省略)あなたは数年前からカクの体を付け狙う三十路の女性だ W7には二度目の旅行として来訪しているあなたはカクを手に入れる一環として偽名と変装をしてカクに近付いてみたり海軍に所属してみた…bbs.animanch.com
  • 27二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:01:38

    おーい船を見てくれー
    …なんかこのドッグ葬式みたいなムードだなあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:01:39

    でもこのままカスがどこまで行くか見たい気持ちもある

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:04:12

    >>27

    ここのカクはルフィ制止する元気なさそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:04:43

    >カスに首輪を引かれて麦わらの一味の前に登場するルッチ<

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:05:05

    これから剃するたびに服が擦れて感じちゃうカクがいるってことっすか?

  • 32スレ主22/10/16(日) 20:05:49
  • 33二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:07:03

    3スレで完走して良妻賢母っぷりを見せつけたサイボーグは凄かったんだな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:08:19

    あの後カクとルッチがちゃんと家に帰れたか心配になる

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:08:20

    カスから見た人は是非サイボーグ嫁ちゃん見てくれよな!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:09:43

    サイボーグ嫁はスレ民からの扱いがこの女→嫁になってたりカク責任取れの流れになってたの大好き
    カスは……最後までカスたっぷりだったな……

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:10:08

    サイボーグ嫁ちゃんNTRちゃって可愛そう。

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:10:40

    >>37

    別時空だし…別時空だよね…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:11:29

    >>37

    NTRれてはない サイボーグ嫁は夢の中にしかいないので…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:11:56

    エニエスロビー編は正直滅茶苦茶見てみたくはある

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:12:30

    >>37

    あっちは別世界線でおそろいのマグカップ買いながらみんなと逃避行エンジョイしてるからセーフ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:12:44

    このスレのおかげでルッチ受けに目覚めました 本当にありがとうございました

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:12:56

    >>39

    カスの方が夢かもしれんじゃうわなんて夢見てんだよカクのやつ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:16:18

    こっちが夢でも現実でもカク可哀想過ぎる

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:17:02

    >>43

    いや第一部の2レス目で明言されてるんよ

    少なくともこのカクには夢の話

    まぁ確かに胡蝶の夢的な逆転は可能性あるが

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:17:21

    >>33

    センスは変態

    初対面のカクの彼女面する

    自称前世の恋人

    サイファーポールバイト面接でカクとの結婚を要求





    結婚後カクに押され気味ながらも搾り取る

    カクたちの所業に許せないと挑む

    カクにトドメを刺されない

    敗北後エニエスロビーに乗り込みカクとともにゾロに敗北

    カクと仲良くジャブラに背負って貰い逃走

    カクとおそろいのマグカップを買う

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:17:34

    麦わらの一味がW7入りした時には本編やれるほど立ち直っていられるのか
    カスの対応に追われてたルッチとカクの分の情報収集と詰めがブルーノへ皺寄せしてそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:18:40

    スレ主の丁寧な文章とてもよかった 最後カクに薬盛ったところとかぜひ文庫本で読みたい地の文だったわ 涙なしには見られない感動巨編だったね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:19:55

    >>45

    平行世界のカクを夢の形で読み取ったのかもしれないな

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:22:24

    今日のあなたは絶好調だ 何せ数年来から続く悲願をあなたはこの日成し遂げることが出来たのだから

    見よ!遠くW7に別れを告げる落日の輝きを!今日という日の最後の陽光、一日で最も強く美しく照る太陽の雄大なる生命の光を!

    あなた達は大きく息を吸い、そしてまた大きく吐き出す 暖かい風があなたの肌をひゅるりと撫でていった そろそろ服を着よう

    振り返ってみたガレーラの工場の中では


    カクが

    1.しくしく泣いて

    2.呆然と膝を抱えて

    3.酷く泣き喚いて

    4.気絶して

    5.余韻で身を赤らめ震えて


    dice1d5=1 (1)


    そこにいた


    あなたは

    1.第二ラウンドを始めよう

    2.カクにも服を着せよう

    3.さっさと逃げよう

    4.カクを持ち帰ろう


    dice1d4=3 (3)


    と思っている

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:23:04

    出カスやめろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:24:31

    責任もとらねえのかカスはお前のようなやつだよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:24:50

    マジでカスだなこいつ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:24:51

    仮にここからカスが始末されるエンドに行ったとしても本懐遂げられた時点で大敗北なんだよなぁ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:24:54

    気持ちよさは保証するけどアフターケアは存在しないカスの鑑

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:25:14

    うわこのカス

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:25:37

    まさにヤリ捨て、カスだ……

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:25:56

    カクの事後の様子が完全に落花狼藉の無体を受けた乙女のそれ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:26:08

    まあ不調から回復した船大工がやって来るだろうし潮時潮時

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:26:16

    怒涛のカス呼び罵倒レスで笑う

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:27:50

    そろそろ服を着ようでゲラゲラ笑っとる そこ一応屋外じゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:27:53

    アクティブさ執拗さと引き際のよさを兼ね備えたの悪運のいいカス

  • 63スレ主22/10/16(日) 20:29:50

    10スレ以上にも及ぶ長編になっちまったが、ここまで読んでくれた者やファンアートやクソコラ画像を作ってくれた者、安価に参加してくれた者には深く感謝申し上げるぞ 本当にありがとうございます
    あとはまあ思いついた話とかダイスとかあればやってみようかと思っとるぞ
    エニエスロビー編は…どうじゃろう 勝手に海列車やロケットマンに乗り込んで厚かましくカクに会いに行ったりゾロ戦で敗れて気絶したカクに手を出す場面とかは思いついたが

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:29:56

    結局こいつ悲願も果たし宿敵も犯しでイキイキしていい空気吸ってんの最悪すぎる

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:30:08

    そういえば日中だったのか
    日も高いうちからなんてことやらかしてるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:30:48

    結局カクのEDは治ったのかどうか気になる

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:31:51

    そもそもロビン利用してフランキーまで辿り着けるんだろうかこの潜入組

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:36:34

    カクが裸で泣いてたら戻ってきた船大工たちもびっくりするだろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:40:39

    一生分カスって打った気がする

  • 70スレ主22/10/16(日) 20:40:57

    そういやEDが治ったかどうか分からんから「童貞?」て書いとったんじゃ


    カクのEDと童貞

    1.薬で無理やり勃たせられ童貞は失ったがその後再発

    2.治った よかったね

    3.駄目でした

    4.治ったが行為には使われなかった


    dice1d4=3 (3)

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:41:52

    メスジラフか?メスジラフなのか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:42:17

    まだ若いのに…かわいそ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:43:56

    メスジラフとメスレオパルドンか
    CP9に華が増したな

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:45:05

    トップ2がメス堕ち済みとか終わりだよこのCP9

  • 75スレ主22/10/16(日) 20:47:30

    しかしこうなるとパウリーらもカクとルッチが裏切った時
    「俺はお前らを本当の仲間だと思ってたし、あん時守ってやれなかったことを凄ェ後悔してる!!!!」
    て泣きながら叫んで傷抉ってきそうじゃの
    皆かわいそ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:48:17

    カスしか幸せになってない

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:48:19

    今後メス堕ちから回復できるのかな
    できなかったら定期的に身体が疼いて大変なことになりそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:49:19

    暗躍機関の諜報員が潜入先で民間人の女に襲われたこと知られてるの恥すぎるだろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:50:01

    パウリーめちゃくちゃ親身になって慰めてくれそうだもんな

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:50:03

    体を持て余したあたりでifルート「カスとの再会」ワンチャンないか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:50:12

    逃げてないで責任取れよカス…

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:52:54

    カクもルッチも行為に溺れる度みたいなの高かった気がするからヤリ捨てされて疼く身体を持て余しながら生きていくんだね……満足できなくなるカクとルッチ……

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:52:57

    ルフィナミウソップが造船所に来た時にコントできるかな…?

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:53:07

    >>75

    ルッチとカクはこれ言われてほしいなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:53:43

    >>80

    精神では憎むべき敵だと分かってるのに身体は期待に溢れてそうでエッチ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:54:27

    サニー号入手イベント発生しないと困るからルッチとカクはことあるごとに喘ぎ散らかしながらでも任務遂行してもらわなきゃ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:54:50

    >>83

    知らない女が入ってきた時点で滅茶苦茶警戒しそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:56:57

    まあこんなことがあっても素面で「あなたにはがっかりさせられた」の一連の流れができるんなら凄いよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:57:30

    >>75

    お前……だけだ……

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:58:12

    山風と呼ぶとか言われてるあたりで
    胸に風を受けてビクンビクンしてる
    ところが見たいわ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:58:30

    >>75

    流石にルッチでも赤面して指銃連打するわ

  • 92スレ主22/10/16(日) 20:59:12

    カクの後遺症

    1〜30 奇跡的に0

    31〜60 女性恐怖症

    61〜90 皮膚感覚鋭敏

    91〜120 もうあなたの手でしか満足出来ない

    ゾロ目 全盛り


    dice1d120=89 (89)


    ルッチの後遺症

    1〜30 奇跡的に0

    31〜60 皮膚感覚鋭敏(強)

    61〜90 マゾヒズム

    91〜120 もうあなたの手でしか満足出来ない

    ゾロ目 全盛り


    dice1d120=36 (36)

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:59:47

    そういえばテロ以降ルッチは精神大丈夫か心配になるほど満足しまくったけど
    声バレはしてないよな…?

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:59:56

    2人揃って任務に1番支障が出そうな結果ひきやがって

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:00:21

    仲良く衣擦れ満足すな

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:00:56

    もう肩にハットリ止まっただけでニャン❤ってなりそうなルッチ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:01:30

    こんなんもう戦えないやろ……

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:02:21

    >>93

    嫌だよ「牛仮面の声と昨日聞いた喘ぎ声が一致したからな」と言ってくるパウリー

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:02:58

    本編終わって油断しきってるところをCP9の任務外報告でエンカウントしてほしい
    いずれ必ず戻りますの場面をカスでやってほしい
    そんな妄想ばかりしてしまいます

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:04:17

    こんなのもうイクとヤル・エッチじゃん

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:05:39

    カクとルッチで衣擦れにゃんにゃんすればいいんじゃないかもう
    カスさえ関わらなきゃハッピーエンドだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:07:45

    戦闘中にんん♡とかツッ♡とかセリフに入れてくる敵困る

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:08:44

    >>93

    身体をいくら満足させられても声だけは気力で抑え切ったかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:09:54

    仲良くカスに後ろを開発されたCP9トップツー

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:10:00

    パウリーやジャブラも見たかった気持ちとダイス神に弄ばれなくてよかった気持ちが両方ある

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:11:54

    プルトンの設計図に関する長話してる時も
    (でもコイツら衣擦れに耐えながら話してるんだよな…)って目で見てしまう

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:12:06

    皮膚感覚鋭敏>>>(強)<<<

  • 108スレ主22/10/16(日) 21:13:35

    ルッチの声バレ

    1〜30 満足しても声だけは出さなかった

    31〜60 声は出たが奇跡的に誰も聞いていなかった

    61〜90 あまりにも激し過ぎて人間の声ではなく発情期の猫だと思われた

    91〜120 ガッツリ船大工に聞かれた

    ゾロ目 街まで響いてた


    dice1d120=48 (48)

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:14:07

    一日中我慢しなきゃいけないせいで仕事終わったら大変な事になってそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:15:30

    ワンチャン見聞色強化されてる可能性ない?

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:15:54

    よ、良かったな
    喘ぎ声で正体がバレた諜報員という不名誉を背負わずにすんで

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:16:22

    きっとテロのせいで皆自分のことでいっぱいいっぱいだったんだな ヨシ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:16:36

    設計図(偽)を奪おうと踏み込んだ瞬間に
    喘ぎ声のせいで素性割れる気まずい展開はなくなったなヨシ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:17:00

    ブルーノやカリファは2人の状態知ってるんだろうか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:19:37

    信じて送り出したCP9がカスに薬漬け調教されて衣擦れでイきそうになるなんて…

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:22:58

    これがホントのカス漬けってか!ガハハ!

  • 117スレ主22/10/16(日) 21:25:18

    ところでカクがルッチに嵐脚を誤射したことについて

    1.てめェふざけんなよカク

    2.一人倒したからまあ許す

    3.気にしてねェ

    4.ヤバい扉が開きかけたな…


    dice1d4=4 (4)

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:26:39

    このメスレオパルド!!!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:27:03

    ブルーノ、この扉閉じろ

  • 120スレ主22/10/16(日) 21:27:33

    後遺症にまでは至らなかったがここのルッチにはやはりマゾの素質があったようじゃな
    あるいは素質を植え付けられたというべきか

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:27:36

    お疲れ様です!
    スレ主の筆が乗る限りエチエチロビー編もみたい…

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:27:44

    やっぱりダイスがメスレオパルド推しなんじゃないか!

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:33:55

    スレ主様、濃密な一週間余りありがとうございますm(_ _)m
    女主人公(カス)あのままだとちょっと胸糞だから、何かしら責任取らせる話は読みたいですね
    カクルッチも敏感体質治さないとまともに仕事できませんし

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:36:35

    その時は開かなかったにしても敏感状態で攻撃受けてるうちにいつか目覚めそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:37:17

    >>89

    お前だけってつまり俺はカスに満足させられて満足だったって⋯コト!?って一瞬なったわ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:38:31

    初めて覗いたけど>>1が狂気なんよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:38:44

    カスは一応一回肉塊にはされたから……

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:40:40

    この先本編に2人が出るたびクスリモルカスを思い出す呪いをかけられた

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:41:23

    サイボーグ嫁世界線のカクとメスカクの座談会みたいなのがどっかの世界であって欲しい
    サイボーグ嫁カクの話聞いて最初はそっちの世界のわしも難儀な目にって少し同情するけど結婚あたりから流れ変わったなってメスカクには虚無顔してほしいか

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:46:06

    スレ主お疲れ様でした
    何度爆笑したかわかりません
    ありがとうスレ主、神絵師コラ作者の皆さん、カス、カク、メ…ルッチ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:50:18

    クスリモル家の母ちゃんはちょっと掘り下げされたけど今のカス具合はともかく
    家族単位の悪行が知られてなかったのから察するに、女主人公の代になってから活発化してきた感じですね

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:51:55

    >>129

    前世電波うんぬんのサイボーグ嫁、後半は「結婚も悪くないぞ」って幸せエンドで終わる惚気話を聞かされて宇宙キリン顔になっちゃうメスカク…

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:56:33

    >>132

    メスカクの話を聞きながら「ははーん、肉体目当ての女と絆されあって付き合うながれじゃな」って思いながら聞いてたらサイコホラー始まって同僚も自分も酷いトラウマ背負ってしまい話が終わって思わず「それで終いか?」って確認するサイボーグ嫁カク

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:56:51

    最初の最初は普通にデートして普通に買い物してたんだよなカスカク

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:59:45

    長きに渡るクスリモル家の道中、お疲れ様でした!カク(とルッチ)の不憫度がMAXで笑いながら見てました 島やサイボーグ嫁ちゃんに続いて文章もお上手で読んでて楽しかったです〜 ありがとうございました!

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:01:09

    感想乙です。続編が見たくなるほど面白いです

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:02:10

    サイボーグ嫁もカスも好きだからまた新たなカクの女で盛り上がるスレ期待してます!

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:03:05

    どのコラも完成度高かったりセンスあったり面白かったし、カスのイラストもメーカーもAIも美女ばっかで草だったわ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:03:15

    完走乙。初めてリアタイで追ったスレなので、愉快な終わり方に清々しい気持ち

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:04:46

    スレ追うの本当に楽しかった……ありがとうスレ主とスレのみんな……

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:58:52

    まだまだ弱かった一部のカス敗北肉塊エンドから二部の形勢逆転最強痴女伝説〜その女、カス〜までギャグサイコホラーアクションをたっぷり楽しませてもらった!ありがとうスレ主

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:58:56

    サンキュースレ主
    サンキューカス絵師&カスコラ師
    サンキューカス、フォーエバーカス
    いつまでも男を喰い散らかす女で在ってくれ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:00:14

    なんだろう…カスの事がちょっと好きになってる…

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:00:58

    ワイ一般ケモナー、エチエチロビー編が生まれた暁にはメスキリンのアクメ・ラグナを楽しみにしている……

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:01:09

    カスは「大事なのは心じゃなくて身体じゃないの!?」って言いそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:07:10

    嵐脚で倒された共犯者Bって15歳の少女くらいしか直の情報なかったけど、他2人からの扱われ方からしてやや疎遠な従姉妹程度の関係だったみたいだね

  • 147スレ主22/10/16(日) 23:12:16

    応援、ありがとー(チャー研並感)


    ルッチはその後「ハットリ、ゆっくり乗れよ…肩には、ゆっくり、そう、アッ(羽が耳を掠める)…ッフー、平気だ乗れ、爪は立てんなンオッ‼︎」とかやってそうじゃの


    カクとルッチはこの件を仲間に

    1.打ち明けた

    2.二人だけの秘密にした

    3.潜入組には打ち上けてブルーノの酒場で飲んだ


    dice1d3=2 (2)

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:14:07

    バレたら絶対(からかわれて)めんどくさいことを後回しにするなー!?

  • 149スレ主22/10/16(日) 23:18:04

    そういえば共犯者のことすっかり忘れとったのう


    倒された後の共犯者

    1.気合いで持ち直してカクとの行為に参加していた

    2.気絶していた

    3.荼毘に付したよ…


    dice1d3=3 (3)

  • 150スレ主22/10/16(日) 23:18:57

    し、死んどる…

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:19:04

    おん……

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:19:30

    ハットリを肩に乗せないという選択肢は…?
    まあないか…ずっと飛んでると疲れちゃうし

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:19:50

    CP9だからな…

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:21:29

    クスリモル家に復讐の動機ができたな……

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:23:02

    まあクスリ盛られて犯されたなんて仲間に話せないもんな

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:25:29

    もうJET銃乱打で何回満足しちゃうんだろうとか考えちゃうからダメ

  • 157スレ主22/10/16(日) 23:28:55

    でもわしゃぁいざ打ち明けても
    親身に慰めるとまではいかんでも何だかんだ傷口に塩を塗るようなからかい方だけはしないCP9の仲間達を夢見ているんじゃ 長官はちょっと怪しいが

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:29:33

    まだ15歳なのに
    1番更生できそうな子が清でしまった

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:29:53

    >>154

    あの母娘って方向性は歪極まりないけど、特別ドライって訳じゃないから帰郷後親族会議かな

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:34:00

    初めてリアタイで追ったスレでした
    キレッキレの文とカスちゃんのカスっぷりがすごくおもしろかったです!!
    またどこかでカスちゃんを見られたらうれしいな…
    それはそれとして最後まであなた表記なのは納得してない こんな性欲モンスターではないです!!!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:37:14

    扉絵連載見る限りガチで傷ついてたら普段仲悪かろうがみんな本気で労ってくれると思うんだよね
    ジャブラ辺りが「ま、まあ人生そんなこともあるだろ!気ぃ取り直せよ!」って軽率に肩叩いて喘いでほしいが どっちとは言わんが

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:37:28

    リアタイできて本当に良かった 楽しいスレをありがとうスレ主とカス

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:39:22

    カリファあたりは確実に心配する
    残りのメンツも表向きしっかりしろとは言いつつ心配もする

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:40:16

    >>154

    えっ、クスリモル家の報復でスパンダムが雌堕ちだって!?

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:40:49

    仲間としてめちゃくちゃ信頼してたとしてもこの秘密をフクロウに知られるのはちょっと大分避けたいだろうな

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:49:32

    まあブルーノとかは2人が皮膚感覚鋭敏状態になってること知ったら
    「大丈夫か?設計図奪取作戦は俺とカリファでやるからお前らは休んでてても良いんだぞ」とか言ってくれそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:53:00

    完結おめでとうございます。スレ主お疲れ様でした。
    正直後半あたりから「この主人公は生きては帰れないだろうな。せいぜいルッチに始末されるかカクに始末されるかの2択くらい…」と思っていた。まさか悲願を果たした上に生還するとは思わなかった

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:55:00

    これ共犯者の死因はカクの嵐脚でいいのか…?

    共犯者は死んでるのに当たったもう片方の感度96倍クソ雑魚メス猫対魔忍にとっては追加満足でしかないの人生の悲哀を感じますね…

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:56:25

    カクは絶対罪悪感感じてるのに
    新しい扉開きかけてたルッチは強えーよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:58:40

    スレ主お疲れさまでした!このスレをリアタイで追えて良かったです…
    途中でカスよりカクがルッチを満足させた回数上回ったときは笑った

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:01:41

    完結お疲れ様でした、すごく楽しんだ
    ここまでされて心は堕ちなかったルッチはいっそ鋼メンタルのままメスレオパルドボディで満足する性癖開拓してエンジョイしてくれるとこっちも気が楽だよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:24:14

    ことある事に喘ぐルッチと最上階ダイブした時の風圧でビクンビクンしてしまうカクのエニエスロビー編はちょっと…ロビンちゃん逃げられそうですね

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:24:44

    実を言うと第二部がスタートしたとき、物語の続きが読める喜びよりも、クスリモル・カスが復活してしまったという恐怖の方が勝ったんだよな
    でもあの時はまだ「今度こそ殺されて終わるのかな……」ぐらいに考えていた。甘かった。まさかクスリモル家が……あれほどとは……

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:06:47

    >>169

    いっそルッチが扉開いてる方がカクの罪悪感も多少は薄れるから…

    まあ目覚めた原因の半分くらいはカクが担ってそうではあるんだが

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:24:31

    完結お疲れ様でした
    最近笑えてなかったから読んでいる時、自分でも驚くくらい笑っていました
    カクの貞操の危機と対比するようにルッチが大変な目に遭ってて笑いが止まらなかったです

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 03:28:04

    完結お疲れ様でしたカスが終始カスでしたね
    あと俺のパウリーの貞操が守られて良かったです

  • 177スレ主22/10/17(月) 06:18:54

    そういえば恐らくあなたと面識がある者についても

    あなたのパウリーに対する体への興味

    dice1d100=67 (67)


    あなたのルルに対する体への興味

    dice1d100=84 (84)


    あなたのタイルストンに対する体への興味

    dice1d100=55 (55)


    あなたのブルーノに対する体への興味

    dice1d100=10 (10)

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:22:43

    あのカスをしてこの萎えっぷり……ブルーノ、やはり天敵か

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 09:47:09

    気弱な酒場の店主の熟れた肉体の良さが分からないとはカスもまだまだだな

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:57:27

    >>179

    本人の肉体そのものへよりも、ここぞと言う時に邪魔された恨みだと思う

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:01:10

    感度96倍で178回満足させられても
    「やれやれ昨日は大変だったぜ」ぐらいのテンションで仕事しないといけない闇の諜報員も大変だな

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:57:51

    ありがとうヤク漬けハレンチ誘拐調教化学テロEDヤり逃げクソ女!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:08:01

    Part1から追ってた者だが、今回はどんな女がカクに告白するのかな?と思ってたらどんどん様子がおかしくなっていって笑いが絶えなかった
    最高に面白いスレだったぜ!スレ主お疲れ様でした!

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:09:26

    文章もダイスも楽しくて面白かったです!!スレ主さんお疲れ様でした!!カスイズフォーエバー…

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:42:20

    このカス他の島にも旅行行ってそこでまた被害者増やしてそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:02:57

    >>185

    世界政府がカス対策の為にカクと連絡していたのを考えるに事件後も監視がされるだろうし

    正当防衛とはいえクスリモル家も1人殺されてるから、そのままこれまで通りとはならないでしょ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:16:26

    >>185

    魚人島に行き着いて国際問題に発展するカス

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:38:34

    カク自身にいつか惚れると思っていたんですよ
    惚れませんでした

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:52:16

    嫁レースに参加すらしなかった女

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:55:22

    カスの本名クリス・モルカス説結局定着しなかったなぁ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:57:39

    結婚するイメージがわかねぇ
    変態すぎて捨てられた子供を養子にしてそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:02:17

    家金持ちっぽいし逆ハー築いてそう
    生まれた子が女の子なら徹底的にクスリモル家の教育を施して養育し、もしそれが男の子だった場合は普通の子として育てて一家の裏稼業のカモフラとして使う

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:07:36

    クスリモル・チチは婿養子だったのか?

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:09:02

    クスリモル家の掟
    他人の性癖を馬鹿にするな

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:29:46

    さようなら、全てのカス

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:56:29

    サンキューカッス

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:14:44

    粒子になって追いかけるGODブルーノをお前に授ける

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:22:46

    サンキュースレ主めちゃくちゃ面白かったです!!
    完走して無事ルッチファンになりました

    あとでエロナントカ島ナントカってやつも探して読ませてもらいますわ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:25:30

    完結おめでとうございます
    カスが終始カスで助かりました
    めちゃくちゃ面白かったです
    ありがとうございました

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:29:37

    200なら不滅のカス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています