【カプネタ】フェリジットの部屋の掃除か…

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:06:40

    シュライグ「準備は出来ている」


    フェリジット「なによ。その重装備は!」


    シュライグ「大体50作ぶりにフェリジットの部屋の掃除だからな。なにが起こるか分からない」


    フェリジット「そんなことないわよ!ってシュライグ、危ない!」


    シュライグ「荷物の雪崩か!」



    フェリジット「シュライグが埋まった。そんな…救出しなきゃ!」


    フェリジット「とりあえず>>5ね!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:14:24

    蹴飛ばす

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:15:09

    除外する

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:15:49

    除外されている自分の獣族・獣戦士族・鳥獣族モンスターの数以下のレベルを持つ
    獣族・獣戦士族・鳥獣族モンスター1体をデッキから手札に加える。

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:16:37

    除外

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:16:41

    無視して掃除

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:18:15

    鉄獣に墓地のカードをわざわざ回収する余裕なんてないからな…
    お前もさっさと後続の素材になるんだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:19:08

    フェリジット「手前の荷物から除外して行くわ!」


    フェリジット「シュライグ!」


    フェリジット「息は…しているわね」


    シュライグ「こんなことで死んでたまるか。なんで荷物がこんなに増えているんだ」


    フェリジット「まあ、色々あったのよ」


    シュライグ「色々?」


    フェリジット「そこは突っ込まないで!」


    シュライグ「>>12か?」


    フェリジット「……はい」

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:19:52

    衝動買い

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:21:14

    キットの物置にされてた

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:23:55

    無駄遣い

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:24:05

    俺を宛にしてた

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:26:57

    フェリジット「どうせ、シュライグが片付けてくれるからいいかなって…」


    シュライグ「……それでこうなったと」


    フェリジット「ええ、そうよ」


    シュライグ「俺たちだけじゃ無理だ。助けを呼ぼう」


    フェリジット「誰かいたっけ?」


    シュライグ「暇している>>16がいるはずだ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:27:26

    キット

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:27:51

    アルバス

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:28:02

    覇蛇大公

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:29:55

    力仕事はできそうだがゾンビ(暫定)に掃除か…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:32:28

    覇蛇大公「なぁ…■■…お前は…」


    フェリジット「暇そうにしているわね」


    シュライグ「そうだな。荷物を運び出すのに荷台を用意するから、フェリジットと覇蛇大公は分別してくれ」


    フェリジット「オッケー。行くわよ。覇蛇大公」



    覇蛇大公「■■、お前の部屋はこんなに汚かったか?呵呵、儂がいないと駄目だな」


    フェリジット「あっ、その荷物はそっちね」


    覇蛇大公「ふむ、物が多いな…」


    フェリジット「シュライグが荷台を持って来てくれるらしいし平気よ」


    シュライグ「来たぞ」


    フェリジット「シュライグ、その荷台って>>21じゃない!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:33:35

    セリオンズの残骸

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:34:17

    デリックレーン

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:34:38

    まだ新しい着替え

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:41:34

    なに当たり前のように顎で使ってんねん

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:42:14

    シュライグ「…着替え?…どういうことだ。意味が分からない。俺はキットが開発していたロボで来たんだが?」


    フェリジット「そのロボットの名前はメカリズちゃん。私用にカスタマイズされたロボなのよ」


    シュライグ「なるほど。確かに頭部がピンクだな。目もなんか」


    フェリジット「まあ、いいわ。それで荷物を運び出しましょうか」


    シュライグ「だな。覇蛇大公、ちょっと手伝ってくれ」


    覇蛇大公「■■、嘘だろ。■■。お前がそんなこと言うはず…」


    フェリジット「なんかホールの力が漏れているわ!」


    シュライグ「落ち着いて対処だ。>>26

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:42:23

    部屋広いっすね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:43:04

    承影を呼ぶ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:46:02

    ブーケファルスで介錯

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:52:00

    シュライグ「なぜか覇蛇大公のことを龍淵と勘違いしていたけどもう遅い!このまま行くぞ!」


    フェリジット「思い浮かんでいたのは深淵の相剣龍だったわね」


    「ああ、■影…」


    シュライグ「さて、手伝ってくれた龍淵はもういない。二人で運び出すとするか」


    フェリジット「そうね。あっ、>>30ちょうどよかった。運ぶの手伝って」

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:52:37

    アルバス

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:52:57

    承影

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:53:01

    アルベル

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:54:53

    暇人認定され顎で使われた上に雑に介錯される龍淵おいたわしや…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:55:31

    >>31

    裏切者だし…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:56:47

    アルベル「なんで、人の汚部屋を掃除しなきゃいけないんだ」


    シュライグ「ちょうど暇そうにしていたからな」


    フェリジット「別に暇そうに歩いていたんだからいいでしょう?」


    アルベル「良くねえよ。これから深淵の獣たちに>>35しなきゃいけなんだから」


    シュライグ「>>35?そんなことをしているのか?」


    フェリジット「まあ、そうよね。アルベルの子供みたいなものだし」

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:57:24

    お風呂に入れる

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:57:58

    授乳

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:58:18

    ええ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:03:24

    アルベル「あいつらも可愛いものでさ。誰が親なのか分かるみたいで尻尾を振りながら近づいてくるんだ」


    シュライグ「そんなことが。それでバカでかい哺乳瓶を持っているということか」


    フェリジット「あのアルベルが親になって少し丸くなったわね」


    アルベル「はぁ?俺がいつ丸くなったんだ。光を嘲り、闇をも欺く道化なんだが?」


    シュライグ「そう言ってもちゃんと手伝ってくれた」


    フェリジット「ありがとうね。アルベル」


    アルベル「ちっ、居心地が悪い。チビたちが待っているから俺は行くからな」


    シュライグ「ああ、ありがとう。かなり片付いた」


    フェリジット「だいぶ片付いたし、>>40しない?」

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:05:00

    龍淵を埋める

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:05:11

    デュエル

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:05:29

    懐かしいもの探し

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:08:46

    フェリジット「懐かしいわね。これ、アルバスとエクレシアちゃんがいた頃の写真じゃない」


    シュライグ「ああ、そうだな。二人はまたどこかに向かって旅をしているんだろうか」


    フェリジット「そうだといいわね。で、これ。覚えている?」


    シュライグ「見たことがあるような…」


    フェリジット「これはシュライグと出会ったばっかりの頃の>>44よ」


    シュライグ「そんなことが…あったか?」

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:09:32

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:09:55

    釘バット

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:10:17
  • 45二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:17:07

    シュライグ「随分痩せこけているな」


    フェリジット「ご飯足りてなかったし?」


    シュライグ「髪もボサボサ。服もボロだな」


    フェリジット「今の私はファッションリーダーだから。見違えちゃった?」


    シュライグ「それでこの隣にいる鋭い目つきの浮浪者は…」


    フェリジット「シュライグよ?」


    シュライグ「そうだったな。あの頃は生きるのに必死だった」


    フェリジット「まあ、これがあったから、今があるんだしね」


    シュライグ「これは手紙だな。アルバスとエクレシアからのものだ」


    フェリジット「ああ、そうそう。今朝来たのよ」


    シュライグ「中身を見ようか。どこで冒険しているんだか…」


    フェリジット「写真もあるわね。ここってもしかして…」


    シュライグ「>>48か?」

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:19:34

    鉄の国

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:19:44

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:19:55

    暗黒界

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:25:29

    エクレシア『暗黒界に着きました。この世界はずっと暗いままですけど、ご飯は美味しいし住んでいる人達は明るくてとても楽しんでいます』

    アルバス『シュライグとフェリジットは元気にしているか?こっちは元気に旅を続けている』


    フェリジット「ふふっ、元気そうね」

    シュライグ「そうだな。手紙に返事を書くか」

    フェリジット「あら、何書くつもり?」

    シュライグ「そうだな。Bucephalus IIは部屋の掃除ぐらいにしか使い道がなくなった。なんてな」


    おわり

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:29:35

    いいオチだ
    おつでした

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:30:46

    あの威力が必要な部屋ってなんなんですかね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています