僕の武器は攻撃力90の針しかない【かがやきの杖】

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:38:46

    これは薬師の職業スキル『前スレスフィア』

    僕の武器は攻撃力89の針しかない【ほしくずのつるぎ】|あにまん掲示板すぐにでも前スレを遡ればいいんでしょ!https://bbs.animanch.com/board/1153585/しゃあああああ!最新話を読むからこうなるんだよぉおお!!https://shonen…bbs.animanch.com

    最新話の成分を取り出せるスキル…

    [第6話]僕の武器は攻撃力1の針しかない - 上之心々/ナベツヨ | 少年ジャンプ+<毎週日曜更新>攻撃力・防御力・魔力なしのマヌル。無力ながらもアイテムを駆使し、勇者率いるパーティを支えてきた。しかし突如パーティから追放されてしまう。路頭に迷う中、マヌルは伝説級の武器と出会うが――…!?shonenjumpplus.com

    過去編を回復魔法のように使えるスキルなんだ シュアアァ

    僕のパーティに入ってくれないか? 1話 - ジャンプルーキー!1人の少年と勇者のお話。rookie.shonenjump.com

    ポッ 原作証明フルオープン! ブ・・・ンッ

    ※56~58話、101話、104話、127~130話、133~140話可読

    僕の武器は攻撃力1の針しかない - ジャンプルーキー!胸クソ逆転物語。

    攻撃力1の呪われた針を装備してしまい、一生外せなくなってしまった

    冒険者の一生。
    web.archive.org

    あと何をすればいい?お願いだから僕にスレ建てさせて

    パンダプロフィール|上野動物園のジャイアントパンダ情報サイト「UENO-PANDA.JP」東京動物園協会の運営する「UENO-PANDA.JP」は、上野動物園のジャイアントパンダを紹介する公式サイトです。ジャイアントパンダの個体情報をはじめ、上野動物園へのアクセス、開園時間、園内マップ、その他ジャイアントパンダ保護サポート基金等、さまざまな情報を掲載しています。www.ueno-panda.jp
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:40:00

    しゃあああああ!狩人様語録だよぉおお!!
    ・クソ…ッ(希少魔物(レアモンスター)の「ブルームベア」がいるって聞いて密猟しにきたのによおぉ…!!)
    ・(こんなに強えって聞いてねぇぞ!!)ヒイイイイッ
    ・(あんな所に冒険者が…!!アイツになすり付けるしかねぇ!!)
    ・『煙玉』
    ・う…あ…(最後の最後でヤベェ一撃もらっちまった…運よくいい囮がいた…のに…よ…)
    ・てめぇ!!横取りすんじゃねぇ!!コイツは俺の獲物だろうが!!
    ・この畜生めさっきはよくもやってくれたじゃねぇかよぉおおおおおお!!
    ・しゃあああああ!人間様に逆らうからこうなるんだよぉおお!!
    ・まだ2匹もいやがったのか!イヒヒ…イヒヒヒッ…!!
    ・すぐに親の元に送ってやるよぉおお!!
    ・ヒ!?
    ・(い…『忌む眼』…!? 死 呪 厄災 恐怖 撃て 悪魔 やらなきゃやられる 撃て!!)
    ・(撃てぇッ!!)
    ・(バカ野郎!!そんな異物を入れたら…)
    ・俺…は…違う…俺は…コイツが熊を密猟するのを止めたんだ…そしたら…コイツ…俺までやろうとしやがったんだぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:03:33

    乙なの

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:06:43

    人間は自分でスレを立てようとしないなの

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:09:27

    今日は金曜日だから仕方ないなの

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:28:35

    なの

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:30:03

    >>6

    骨まで食べた後地面に生えた草まで食ってるなの

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:45:52

    定期的に過疎スレになるなの

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:51:02

    >>7

    お肉に草を添えてバランスもいいなの

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:52:57

    ずっと思ってるけど杖の攻撃力って意味あるの?
    基本魔法攻撃だからりりょくのつえとかじゃない限り意味ない気がするの

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:55:51

    お仕事疲れちゃったなの
    ちょっとだけサボるなの

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:00:52

    >>10

    魔法使いのような筋力への適性がなくとも魔力を微量ながら消費して(0.01とかで表示的には減らない)

    掲示された攻撃力を実現してるとか妄想してるなの

    遠近両用なの

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:01:50

    >>7

    じめんウンマイなの!

    ベロベロベロベロ㌨㌨

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:02:49

    最新話の成分ってなんなの!!
    ほとんど新成分が配合されてない5話ジェネリックなの

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:07:55

    まぞくさんがふんどしっぽいの穿いてることは判明したなの

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:22:51

    >>11

    「給料泥棒」なの

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:28:08

    >>16

    人間は適当にサボらないと病んじゃうの。

    給料泥棒上等なの。

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:29:21

    >>16

    なのを今の法律で罰することは出来ないなの!

    にっへっへっーなの!!

    トイレでもうかれこれ30分あにまんしてるなの

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:29:53

    >>15

    とてもそそる成分なの

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:30:44

    >>18

    さぼってずっとあにまんしてるなの…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:31:23
  • 22二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:33:48

    原作者は猫のアイコンなの
    原作者は大熊猫なの
    マヌルはマヌケでマヌルネコなの
    針スレの方向性を決めた3話の主役はネコさんなの
    ネコさんあったかいなの

    全ては繋がってるんだよね!!!なの

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:58:46

    猫さん次にはでるなの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:02:33

    >>22

    ネコさん放置の3話で話の繋がりはおかしくなったけどな!なの

    あれからマヌルくん登場までフォローがないのはビックリしたなの

    でもフォロー入れたところで、熊さんの時の村人達みたいな凄まじい説明口調だったりしても困るからやっぱりイラネなの

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:05:53

    >>13

    塩分摂取のためならほぼ直角の崖すら登る進化をしてそうなの…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:28:04

    >>24

    猫が逃げたのをおっかけたらここにきた、って感じだと予想してるなの

    その途中でここに出くわしたとかなら問題はないなの

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:12:16
  • 28二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:17:32

    「せんこうの杖」と「ひかりの杖」と「かがやきの杖」の違いを教えてほしいなの
    全部光ってる杖じゃないなの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:17:54

    光具合なの

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:18:28

    「パシュッ」と「ポワァ」と「パァァァッ」なの

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:19:18

    >>30

    西の都

    アキンドシティの人間なの?

    で、おまんがななの

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:24:52
  • 33二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:31:46

    >>28

    ひかりの杖→せんこうの杖→かがやきの杖orオーロラの杖

    という錬金ルートがある同系武器なの

    道具として使用で【いてつくはどう】が撃てる優れものなの


    おそらく、武器チョイスの際に適当に抜けを埋めるために選ばれたと思うなの

    過去スレ見てみたら攻55と攻85でひかりの杖が二回も選ばれてるなの(作品による攻撃力の相違)

    ミスチョイスなの… まぁいいかこんなスレのサブタイ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:38:21

    >>33

    おいアンタ!ふざけたこと言ってんじゃ…なの

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:41:02

    >>34

    やめろ、なのっちゃん!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:42:12

    >>32

    バカの顔で「バ」が消えた結果折れる効果音じゃなくて悲鳴みたいになってるの

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:07:02

    >>32

    キサァァアなの

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:07:23

    これとは別物なの

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:18:36

    >>38

    マトリフの杖とは名前同じなだけの別物なの

    あっちは攻撃力とかは設定されてないはずなの


    ひかりの杖系統は全部こんな感じの見た目なの

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:42:13

    4話以来ひさしぶりにきたら2話も進んでたの
    なのの爆破当時のスレは盛り上がったなの?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:43:06

    >>40

    そらもう現状が攻撃力90なの

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:45:36

    >>40

    なのの爆破よりもアレクの死に様の方が話題になってるなの

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:45:51

    >>40

    よく憶えてないなの。爆破自体は予定に組み込まれてた作業みたいなものだったから散り際に注目が集まってたなの。予想を大幅に上回るへっぽこな散りザマに屁も出ねぇだったなの。本当に大した意味もなく生えて引っこ抜かれた連中だなくらいの盛り上がりだったなの

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:45:55

    >>33

    9の最強装備の錬金は今やったら確実に炎上ものなの

    成功確率100%の裏技は必須だったの

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:48:48
  • 46二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:49:24

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:49:49

    なのは思ったよりも地味に爆死して印象に残らなかったの
    ぶっちゃけ事前情報で期待が上がってたのもあるの

    でもアレクの死に様は良かったの
    噂に違わない「なんか死んでた」っぷりには謎の感動を覚えたなの

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:58:26

    たった一話、死に様だけで針漫画1の馬鹿の称号を得たなの
    そしてコラが量産されたなの

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:05:52

    >>45

    着実に衰退してるなの 

    途中でスレが落ちるようになるのも時間の問題なの

  • 504022/10/21(金) 19:06:18

    みんなありがとう。

    やっぱりいろいろあっさり過ぎてなにも思い浮かばない虚無だし

    マヌルが勝算無く敵に挑んだマヌケぶりも虚無だし

    編集無しで突っ走ってる感にホントついていけない


    なの回が盛り上がったのはある意味、森の中の会話と騒動だけで

    規模自体はマヌルとなののキャラ二人だけのやりとりがメインだったから

    まとまり自体は(ネタにまみれたまとまりだとしても)あったのかもね


    いまはよくわからないキャラがよくわからず襲撃してよくわからず即死してるだけだからネタにもならん


    >>41

    まだスレ100越えてなかったなの? だから人間はバカなの

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:07:47

    何を言ってるなの……?
    60スレくらい擦り尽くした思い入れいっぱいのキャラ達なの

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:09:38

    >>50

    よく分からないキャラ…それはもしかして6話で現れた彼の事でしょうか…

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:09:56

    旅行先のホテルのWi-Fiにアレクのコラ画像投稿した履歴残してきたなの
    因みにそこのIPは規制もされてないしあにまんに書き込みもされてなかった希少魔物さんだったなの

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:14:44

    >>53

    立つ鳥が跡を濁して帰るななの

    来た時よりも綺麗にして帰るのがマナーなの

    汚物を置いていくんじゃないの

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:15:56

    >>50

    エルフに期待しすぎなの

    メインキャラが死んだ悲しみにスレの進行速度が鈍ったの

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:16:16

    一週間が長いなの
    内容はどうでもいいから早くコラ素材よこせなの

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:20:03

    戦闘シーンは行間に挟めるのが戦闘だけだからつまらんの
    早く終わって時間管理ガバガバな旅に戻ってほしいの
    SS書きづらいの

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:20:53

    >>56

    >>57

    エサを求める雛鳥にしては身勝手過ぎて草生えるの

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:21:43

    なんだかんだで皆次の更新が楽しみなの
    パンダにもお金が入ってハッピーハッピーなの

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:23:09

    >>52

    生活費含めて全財産を針一本につぎ込み

    役職で得たスキルの検証もせず

    自身の忌み嫌われる体質への対策もしようとしない

    (頭の具合が)よくわからないキャラなの

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:25:23

    >>59

    漫画家はサンドバッグじゃないの

    お金じゃ治せない傷を与えかねないと自覚して叩くべきなの

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:28:53

    >>61

    むしろがんばる力をあげるために応援コメントをいっぱい送るなの。それを勘違いしたジャンプラが単行本化の暴挙に出かねんから諸刃の剣だけどなの

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:31:33

    >>61

    ここもろくでもないけどジャンプラのコメ欄に比べたらここは遥かにマシなの

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:32:31

    >>61

    ジャンプラの民にかけるべき言葉なの

    エルフにはふさわしくないの

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:32:38

    >>62

    針の単行本化は爆死したらパンダッ針とナベツヨッ針が筆を折ってしまう可能性も出てくるなの

    だから単行本化しない程度に応援するなの

    エルフとの約束なの

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:33:33

    >>65

    なのは嫌なの!

    単行本欲しいなの!

    裏設定をとくとくと語ったりしててほしいなの!

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:37:02

    >>66

    諦めるなの

    もっと為になるものにお金を使うなの

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:38:20

    >>67

    正直この漫画を読んで今までになく情熱を燃やすことができてるからプライスレスなの

    お金じゃ買えないものをもらってるなの

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:38:43

    ごめん
    作者のあだ名がパンダになった流れはどのスレ見れば?

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:40:34
  • 71二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:46:37

    じつは、みんな

    ぱんだおんちで

    みちにまよった。

    >>70はすごい。

    ぱんだにまようなんて

    1かいもなかった。

        ゆうしゃ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:51:02

    著者(予想図)なの。ちなみに明らかクソコラな画像が実在してる狂気なの

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:52:42

    >>72

    なんか邪神ちゃんで見たような気がするなの

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:53:23

    >>69

    第四話の大臣がパンダみてーな髪型してるの

    作者がパンダ扱いされてるのはその煽りなの

    原作者のTwitterアイコンは猫なの

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:54:30

    >>57

    SSなんて書いてるの⁉︎

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:56:51

    そろそろファンイラストもほしいなの
    pixivが寂しいなの

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:57:49

    >>75

    たまにエロssが貼られるの

    珍獣なの

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:57:55

    ジャンプラの最新話のコメントが421件行ってたなの

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:58:10

    >>75

    ここから大半が読めるの

    全部R18だから閲覧注意なの


    https://bbs.animanch.com/board/1142355/?res=33

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:59:10

    >>78

    ジャンプラのコメントは消されるから無価値なの

    蓄積がないから言葉が軽いの

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:00:12

    >>76

    でもエゴサした作者に見つかりそうなのが嫌なの

    認知されたくないなの

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:00:56

    >>70

    生き字引のエルフ

    ほんとに存在したんだ……なの

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:01:56

    >>80

    消されるのは控えめに言って悪習だと思うの。応援も消えるッポイしコメントする価値が無いなの

    でも蓄積された悪意にさらされる作者を思うと消すのもやむ無しかもしれないなの

    ジレンマ㌨

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:03:34

    他人の報告で消せるのがいかんと思うなの
    自主削除ならいいと思うの

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:06:59

    でも作者さんが目にしたら筆と針を折っちゃそうな米も多いから明らか中傷誹謗なやつは目につき次第とっとと消せるようにしとくのは良いことかもしれんなの。そもそも読者の意見を聞き入れる度量やメンタルがある作者は針漫画描かねぇなの

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:07:40

    >>85

    >そもそも読者の意見を聞き入れる度量やメンタルがある作者は針漫画描かねぇなの

    腑に落ちたの

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:22:03

    つまりインディーズだから編集がいようがいまいが変わらなかったという事なの
    なのは戦慄したなの

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:51:54

    常人ならリメイクで漫画化するなら、評判の良くない初期部分とか手直ししたくなるの。そのままお出ししてきたあたり鉄のハートの持ち主なの。

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:56:33

    300件ぐらい消えてるんだけどなの

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:57:14

    さすがにもうちょい有能にしてもよかったと思うなの序盤
    せっかく過去編で有能にしたんだしなの

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:06:05

    >>90

    有能な針坊はパンダの頭の中には無いなの

    パンダッ針が描きたいのはあくまでも胸糞なの

    なんで・・・??

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:10:52

    >>91

    胸糞が描きたいって自体は好きにすればいいんの。有名なコラも何が嫌いかより何が好きかを語れよって言ってるの。

    ただ針は胸糞としてもお粗末なのが無常なの。

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:41:53

    これで胸糞言われても正直困るなの
    そういえば最初の頃、内容についての真っ当な批判コメに対して原作ファンが「胸糞についていけてないだけ」とかあったのを見たことがあるなの
    何故にそういう反論になるのか頭アレクなの

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:44:05

    胸糞やるなら某宝石とか某巨人くらい振り切ってほしいところなの

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:44:36

    >>91

    待つなの。ひょっとしたらパンダ脳はこんなにハンデを背負っても戦える針坊すげー!を描いてるつもりかもしれないなの。だとしたら主観的評価と客観的評価のエグいほどの差を知らしむるよい漫画なの

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:56:37

    スレチだったらごめんけどコロコロのじーさん読んでて針を思い出してしまったなの

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:59:10

    >>94

    宝石は宝石でええ…って感じも強いなの

    ジャンル的にそもそも難しいなの

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:04:41

    >>92

    胸糞を描くなら先立つ絶望がほしいなの。手前の馬鹿さ加減が巡り巡って自分の首を絞める人を見ても呆れとため息しか出てこないなの

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:05:33
  • 100二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:45:41

    アレクの画像ってワンパターンだから話題の拡張を妨げるの
    流れが止まるからほどほどにしてほしいの

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:50:11
  • 102二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:51:20
  • 103二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:52:01

    アレクはもう死んだから新素材が提供されることはないなの
    残念なの

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:54:40

    ジャンプバトル漫画のザオラルがあればワンチャンなの

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:03:48

    >>102

    飯テロなの

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:04:04

    >>104

    針はギャグマンガなの

    全編通してツッコミ役としてボーボボのビュティさんがピッタリなの

    マヌルくん登場シーンも「なんか知らない人きたー!?」ってツッコミがあれば唐突さもなくなるなの

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:10:52

    あと25時間で新鮮な針を拝めるなの
    うずうずするなの

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:22:32

    >>107

    皮膚病か急激な寒暖の差でお肌が乾燥してるなの。保湿忘れずになの

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:23:52

    >>107

    ハリボーグミでも食べて落ち着くの

    まあこんな時間じゃどこの店も開いてないんだけどねなの

    にっへっへーなの

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:27:51

    あったよ、ハリ(ねずみ)ボー!

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:28:35

    >>109

    ハリボーグミなら普通のコンビニに置いてあるなの

    もしかしてコンビニがないド田舎住みエルフなの?

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:29:57

    >>111

    コンビニでものを買うのを自らに禁じてるなの

    もっと安く買えるの

    まあなのが金欠なだけなんだけどねなの

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:30:55

    >>111

    ド田舎底辺無能頭マヌルエルフだなんて言いすぎなの!

    言っていいことと悪いことがあるの!

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:35:26

    >>113

    >頭マヌル

    へ、ヘイトスピーチなの

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:36:56

    >>113

    スレ常駐民に対して頭マヌルはあまりにも残酷な言葉なの

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:49:58

    >>115

    ハリボーください!

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:50:37

    昼頃は数時間スレが立たなかった癖に更新もまだまだの分際でもうスレが折り返し地点なの
    語りたいけど自分では絶対にスレ立てしたくないという思想が透けて見えるなの
    普通の人間は自分を守る事に精一杯で…自分を犠牲にしてまで誰かの為に動こうとはしないの
    むしろ誰かを犠牲にして自分を満たそうとするの

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:53:54

    >>117

    コラージュ作るのがハードルとして高すぎるの

    できるエルフがやってくれないと数字途切れちゃうの・・・

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:54:09

    平日昼間にいるようなやつは無職人間っ針か仕事サボりエルフっ針だけなの

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:01:07

    >>118

    一言で言うと「甘え」なの デフォルトの写真アプリでもこの程度のコラージュなら可能なの

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:03:25

    とはいえ深夜帯に針坊のクソコラ作ってるとそれはそれでイヤな気分にしかならんなの。シャークトパスクソコラグランプリ応募作品でも作ってたがなんぼかマシなの

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:07:01

    更新まであと24時間なの
    待ち遠しいなの

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:22:32

    画像加工ソフトなんか入れたくないの
    怖いから画像の保存すらしてないなの
    あと一度もスレ立てしたことないなの

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:29:49

    PCならペイントがあればだいたいのことはできるなの

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:31:31

    >>124

    この機会に挑戦してみるの

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:33:08

    なのとしては1の本編構文改造のほうがハードル高いの
    センスが要求されるのはやっぱり怖いなの

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:52:46

    >>123

    なのの初スレ立ては針スレなの

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:25:04

    以前挑戦した時、タッチの差で二つ目になっちゃったなの
    なんだか恥ずかしくてもうあんな思いしたくないなの

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:46:51

    そうやって成長していくなの

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 05:36:54

    >>128

    なのも重複スレになったことがあるなの

    テンプレ銀行員改変して語録迄貼ったところで

    かぶってる指摘されて恥ずかしながら消したけど

    誰にでもある事なの恥ず事は無いはずなの


    マヌルだって針つかまされても諦めてないなの

    諦めたらマヌル以下ですよって安西先生も言ってるの

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 07:00:07

    >>130

    誉めてるかと思ったら結局ディスってるのは草生えるなの

    でもマヌルくんだし否定しないなの

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 07:16:11

    >>126

    マジで改変めんどくさいからスレ立てる時は「前スレ」「最新話」って淡白に書き込んでるの

    誰も指摘したことないから恐らく誰も>>1本文読んでないから改変してもしなくてもいいの

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:17:07

    >>132

    なのはじっくり読んでるなの…ニチャア

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:06:05

    >>133

    気持ち悪っ…なの

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:41:08

    >>134

    同胞からの軽蔑の眼差し…

    ゾクッとして興奮するなのぉおお!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:45:03

    暇に飽かせて性癖を開発したエルフがこちら……やっぱりエルフの森は焼き払うべきなの

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:45:16

    最近常駐してるマゾは一体何なのなの

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:47:55

    このスピードのパートスレなのにどこで次立てるかとか一切決まってない上にみんな容赦なく埋めるから立たなかったり重複したりするの
    でもこんなスレに次スレが確約されるのはなんか癪なの…

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:51:03
  • 140二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:58:34

    正直リンクをペタペタ貼るのだりーからスレ立てはしたくねーなの

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:14:28

    >>140

    フツーnoteアプリにテンプレをはっておくなの!

    下から3つは流用が効くから簡単なの

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:17:21

    普通…普通ってなんなの

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:30:17

    広告にちくわが出始めたなの

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:37:06

    >>143

    どういうこと?なの…

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:45:07

    >>142

    頭に針が刺さってるなの

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:01:23

    >>142

    針漫画と縁を切って巷で人気の漫画で満足することなの。ひゃくわにってやつが面白いらしいなの

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:37:51

    >>146

    その情報は古いの

    ナウなヤングエルフの間ではおんねこが流行ってるなの

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:42:33

    でも楽しむって点では近年珍しいぐらい針には感謝してるなの

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:14:12

    >>143

    🐢が白塗り修正されたちんこにしか見えないなの

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:20:28

    水素の音なの
    そう思ったらペットボトルを開けてるように見えてきたの

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:04:53

    >>147

    なにそれ面白そうなの!猫カフェいくなの!

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:04:55

    >>150

    頭に血が昇らないようハリボーはこのタイミングで一杯やるつもりなの

    なんという冷静で的確な判断力なの

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:08:00

    なのはもう死んでるのになんでみんななのなの言い続けてるなの…?(前日入り民)

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:09:02

    >>153

    死んで終わりと思うのは早計というものなの

    エルフの記憶の中に残っている限りなのエルフは永遠なの

    本名は忘れられがちなの

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:09:29

    >>153

    サンドラは死んでも「なのエルフ」という概念は生き続けているということなの

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:10:36

    >>155

    >>154

    不死身ということなの…!?

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:10:53

    >>153

    エルフ訛りなの

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:11:14

    >>156

    なのり続けるかぎりはそうなの

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:11:59

    >>153

    なの死すともなのは死せずなの。なのは完売なの

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:12:54

    人はいつ死ぬと思うの?
    人に忘れられた時なの

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:21:30

    >>149

    確か本当にちんこなの

    ちんこがちくわになる奇病なの

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:27:08

    >>153

    みんなというけどそもそもこのスレには今5人いるかもあやしいのでは?なの。

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:30:40

    >>162

    針漫画の森に5人しかいないと嘆くべきなのか、5人ものエルフが居座り続けてると前向きになるべきか判らんなの

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:32:02

    今夜には潜伏エルフも集結するに決まってるの
    あと8時間もしないうちに第7話が来るなの
    今のうちにハリボーグミでも用意するがいいの

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:10:11

    >>164

    つまり杞憂という事だな

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:27:00

    日付前にちょうどスレ代わりくらいなの

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:28:24

    なの

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:41:25

    >>160

    エルフは人じゃないから死んだときに死ぬの

    あわれなの

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:43:38
  • 170二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:54:32

    ハリボーグミ買ってきたの
    近所の店のハリボー売り切れてたの・・・
    近所にもエルフが潜伏してる可能性が微レ存なの

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:55:29
  • 172二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:38:42

    コンビニのハリボーが全滅してたなの…なんで?(殺意)なの

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:39:27

    >>172

    そりゃそのコンビニの利用者層が針ストでいっぱいだからなの!

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:42:20

    >>173

    もっとハリボーがたくさんぁるコンビニに行かなきゃだめかぁ

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:44:21

    今回の更新で100スレ行きたいなの
    でも過疎なの

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:02:41

    >>175

    過疎なの

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:09:13

    >>175

    なのエルフ並の何かが来れば良いの

    唐突に猫ぶちこんできたんだから唐突に原作読者の知らないヒロインいれてもばれないのなの

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:30:04

    この勢いで過疎とか言ってたら他のスレは軒並みレッドリスト逝きなの

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:39:00

    過疎エルフが鳴いたから一日が終わる合図なの。

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:39:53

    >>179

    待てよ

    このスレは12時から面白くなるの

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:43:14

    なんだかドキドキしてきたの…
    時間が迫ってくるにつれて早まるこの胸の高鳴りはなんなの!?

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:43:57

    >>181

    病気なの

    早く病院に行くの

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:43:58

    上野のシンシンもSNSで盛り上げて欲しいなの
    いっちょ前に更新だけ報告しやがって…なの

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:44:16

    >>180

    だから起床ラッパみたいなもんなの。

    エルフたちは夜行性なの。

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:54:21

    ハリボースターミックス買ってきたの
    日付が変わるまで我慢なの

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:12:52

    >>185

    全部食べてもう一度買いに行くなの。ハリボー売上に貢献するなの

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:28:46

    そんなまさか…なの

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:31:03

    露出はだいたいあやかしトライアングルなの

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:41:30

    >>187

    グーグルレンズは賢ぃなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:55:43

    >>187

    レンズはおっぱいしかみてないなの

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:56:25

    >>183

    あのいいね数じゃやる気も起きんなの…

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:19:31

    シンシンなの

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:19:33

    >>186

    実は今日の二袋目なの

    初めて食べる味だから開封が楽しみなの

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:20:54

    予想される展開はとりあえずバトル終結なの
    それ+αがあるかどうかが勝負なの

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:21:54

    バトル終了したところで終わりになりそうなの
    だから期待できるのはおまけコーナーくらいなの

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:22:26

    おまけから色々とツッコミ所を考察するのが楽しみなの

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:24:59

    もうすぐ更新なの興奮してきたなの

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:36:08

    つぎすえ立てろなの
    なのはスパイファミリー見てるから無理なの

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:39:09

    >>198

    よろしくするますなの

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:39:29

    TBC……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています