【閲覧注意・現パロ】闖入者

  • 1◆yKi3fZ1LgI22/10/22(土) 23:46:13

    時刻は23時頃、いつもなら22時には布団に入りすぐに眠ってしまうため、起きているのは珍しい時間だ。
    しかし今日のルフィは、部屋の電気を消し布団にも入ってはいるものの、眠気に抗って起きていた。

    何故そんなことをしているのか?
    それはここ1ヶ月ほどのルフィの生活を遡る必要がある。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:46:49

    🍲

  • 3◆yKi3fZ1LgI22/10/22(土) 23:47:04

    「ルフィって虫に刺されやすいタイプなのか?」

    「ん?何のことだ?」

    「痒かったりしねェのか?背中側に結構虫刺されの痕あるぞ」

    「オイこれ……虫刺されじゃなく、キスマークってやつじゃねェか……?」

    「何ィッ!?ルフィお前!!おれたちに黙って彼女作りやがったのか!?」

    「はぁ!?いたらお前らと遊んだりしてねェよ!!」

    「はっ!!まさかあの”歌姫”先輩と……!?」

    「ウタは姉ちゃんみたいなモンって前から言ってんだろ!?」

    1ヶ月ほど前、体育の授業で着替える際、友人に”虫刺され”が見つかった。
    経験は無くとも知識だけは大量にある高校生男子の集団である。
    すぐに友人の1人が、その”虫刺され”が”キスマーク”なことに気付き、男子のみの教室内は一躍お祭り騒ぎとなる。

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:48:00

    >ウタは姉ちゃんみたいなモンって前から言ってんだろ!?

    彼はもう終わりですね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:48:02

    ウタ……お前またルフィにストーキング行為を……

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:48:07

    もしかして、這い寄るの人?

  • 7◆yKi3fZ1LgI22/10/22(土) 23:48:22

    モンキー・D・ルフィといえば、入学早々にその明るい性格と運動神経で人気者となり、同級生どころか上級生からも告白を受けたこともある校内の有名人だ。
    交友関係も幅広く、特に学友から驚かれたのは、ルフィと毎朝一緒に登校をしている幼馴染である。
    彼女は校内外から”歌姫”と呼ばれ、これまた有名人の現3年生、ウタだ。

    ルフィとウタは、登下校は用事が無ければ常に一緒だったり。
    ウタが毎日ルフィの弁当を作っていたり。
    お互いの家の合鍵を持っているというルフィの爆弾発言だったり。
    2人とも告白を受けてもその場できっぱりと断るなど、あまりにも距離が近かった。

    そのため、ルフィの入学早々、2人は付き合っているのではないかとの噂が校内に流れることになった。
    その噂に関してはルフィ自身が、ウタは姉のような存在、との発言したことによりある程度収まりはした。
    だが、相変わらず2人の関係を疑っている生徒は多い。

    さて、そのルフィに浮いた話ともなれば、色事に興味津々な年齢の男達にとってはいい餌だった。
    その日のルフィは空き時間ごとにあれこれと質問攻めにされ、それがすぐに校内に広まり、散々な目にあう。
    しかしながら、ルフィ自身は全く身に覚えがなく、1人不思議にいつのものかと考えていた。

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:48:43

    もうある程度検討つくの反則だろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:49:15

    >>4

    まーたルフィが選択肢間違えてる…

  • 10◆yKi3fZ1LgI22/10/22(土) 23:49:52

    「なあウタ、お前これ何か知ってるか?」

    「うわっ何これ〜!虫刺され?」

    「いや、クラスのヤツらが言うにはキスマークらしいんだけどよ、全く覚えてねェんだよな……」

    その夜、夕食の時間に、ルフィはウタに対して自分の背中のキスマークを見せて、何か心当たりは無いかと聞いた。

    「えっ……ルフィ、もしかしてそんな関係の子が……」

    「いねェよ!?いねェから不思議なんだよ!!」

    「なーんだ、せっかく手のかかるルフィのお世話を頼める子ができたと思ったのに」

    「おれは手がかからねェよ!」

    「世話してる私がかかるって言ってるんだからかかるの」

    現在、ルフィの家族は離れたところに暮らしており、実家ではあるが一人暮らしである。
    ウタの父親は仕事の関係で海外にいて、更にいろんな国を飛び回っているため、ウタもルフィ同様に一人暮らしだ。
    そのため、家事全般が絶望的な腕のルフィの面倒を、幼馴染のウタが見ているのだ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:50:38

    ルフィの“お姉ちゃんみたい”はヤンデレウタを召喚する死の呪文なんだ
    おれは詳しいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:51:51

    まーたルフィがスタンガン当てられて逆レされるんか
    大好物です

  • 13◆yKi3fZ1LgI22/10/22(土) 23:53:02

    「じゃあ洗濯機回したし、私帰るから、ちゃんと朝干してから行きなさいよね」

    「分かってるって」

    そう言ってウタは自分の家に帰っていく。
    夕食で使った食器を洗うのはルフィの仕事だ。
    皿を洗いながらルフィは自分の身体に付いた痕のことを1人考える。

    「うーん、ウタも知らねェのか……じゃあこれ本当にいつ付いたんだ……?」

    結局、キスマークのような痕が付いた理由は今も分からないままであった。

    ルフィ自身、激しいスポーツなどもよくしているので、他人と身体がぶつかり合うことも多い。
    それで知らないうちにぶつけたのがそれっぽく見えたのだろうと結論付けた。

    「ま、いっか!」

    結局、その日以降は新しい痕が付くこともなかったので、自分の運が悪かったんだろうと納得した。

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:53:02

    ルフィ食べられちゃうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:54:44
  • 16二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:56:29

    "お姉ちゃんみたいな存在"

    一言放てば

    ある歌姫が闇堕ちし暴走すると聞く

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:57:35

    みんな這い寄る履修済みで草

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:03:46

    もう展開が読めますよ
    ルフィ…大人しくくわれなさい

  • 19◆yKi3fZ1LgI22/10/23(日) 00:04:19

    それから1週間ほど経っての休日。

    「ん~いらない服でも捨てるか」

    完全に思いつきで始めた服の整理で、まずは今使っている学生服やワイシャツ、普段着に下着を脇に除けていく。

    「あれ……?なんか足りなくねェか?」

    ルフィはあまり服に頓着しないが、それでも自分がいつも着ている服は覚えている。
    制服のシャツも酷く汚れても大丈夫なように、ある程度余裕を持っているはずだった。
    しかし、数えてみると、シャツや下着がそれぞれ何枚か足りない。

    「洗濯してるのはウタだし、干したの畳んでるのもウタだからな~、聞いてみっか!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:04:33

    あーこれもう逃げられませんわ
    食われるの確定

  • 21◆yKi3fZ1LgI22/10/23(日) 00:08:27

    『ルフィ、どうしたの?』

    「いや、ちょっと聞きてェことがあんだけどよ、なんかおれのシャツとかパンツが少ねェ気がすんだけど、ウタなんか知らねェか?」

    休日だしウタは暇しているだろうと電話してみると、すぐに繋がったので聞いてみる。

    『なにそれ……ちゃんと探したの?』

    「いや、もう着ねェ服とか捨てようって思ってな、それで今着てる服は間違わねェように分けただけでそこまで探してねェな」

    『なるほどね……じゃあ奥深くに眠ってるんじゃない?』

    「おー!そうかもな!よーし!」

    『ちょっと待った!ルフィが色々触ったら絶対畳めなくて入りきらなくなるから触らないで!』

    「いや、それはちょっと言いすぎじゃねェか?」

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:10:56

    散々使用された後で匂いが薄くなった頃くらいにそっとお返しされそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:13:28

    すぐに繋がった…?
    妙だな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:19:30

    盗聴器仕込まれてそう

  • 25◆yKi3fZ1LgI22/10/23(日) 00:26:51

    『とにかく!それ以上触らないこと!いい!?』

    「いやでも綺麗にしてェんだけど……」

    『はぁ……明日暇だから、ルフィの家行く、一緒に整理するから』

    そう言って一方的に電話を切られる。

    次の日、ゴミ袋を持ってやってきたウタと一緒に部屋で服の整理をする。
    昔の服は今までずっと捨てていなかったため、結構な量の古着が積み上がる。

    「ルフィ、奥の方にあったよ、畳まれたのが」

    そんな中、ウタが無くなったと思っていたシャツなどを見つけ出していた。
    しかし、ルフィはこんな奥の方までひっくり返したことは無いため、少し不思議に思ったが、まあ見つかったからいいかと納得した。

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:27:34

    それお前絶対……

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:28:20

    これ古着お持ち帰りコースじゃ……

  • 28◆yKi3fZ1LgI22/10/23(日) 00:34:26

    古着といってもまだまだ使えそうなものだったので、何枚かはウタが持ち帰っていった。
    昔ルフィが気に入ってよく着ていた服ばかりだったが、まあ気のせいだろう。

    そしてそれから更に1週間が過ぎた頃、ルフィでも明確におかしいと思うような事が起きる。

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:36:49

    よりによってその服をウタにあげたのか……

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:38:30

    ニヤニヤが…止まらねぇ…!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:41:39

    古着お持ち帰りされちゃったかぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:42:54

    映画でもそんな感じだったけど、頼れるお姉ちゃんと病んでる女のギャップが効くよい

  • 33◆yKi3fZ1LgI22/10/23(日) 00:48:23

    「ふわぁ……まだねみィ……んん……?」

    ある朝、いつものように起きたルフィは、口の周りがカピカピしていることに気付く。
    液体が拭き取られずに固まったような感覚だった。

    「うわ、おれよだれ垂らしてたか?」

    昼寝で口を大きく開けて寝ることも多く、その程度はたまにあることだったので、その日は気にしなかった。

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:48:47

    あ……

  • 35◆yKi3fZ1LgI22/10/23(日) 01:00:31

    次の日起きると、今度は口に加えて耳の周りも同様の状態になっていた。

    その次の日は、更に首筋。

    その次の次の日は、ついに自分の胸の先端まで。

    次第に身体の方へ降りてくる謎の感覚に恐怖したルフィは、しかし誰にも相談することは出来なかった。
    ウタは女だ、もしかしたら危険が及ぶかもしれない、離れて暮らす家族に連絡すると迷惑をかけるかもしれない。
    そう考えると、自分一人でなんとかするべきだと、そう考えてしまった。

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:01:56

    ルフィ、すぐにウタの家に逃げるんだ
    それで最悪の事態は回避されるといいな

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:02:54

    ルート分岐ですかね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:10:35

    パターン入りましたね

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:26:50

    あーあ
    ルフィ食われちゃった

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:47:58

    まだわからん
    こっから一転攻勢ルウタ獣セ展開来る可能性はある

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:52:55

    ウタの家に逃げるんや!!!
    新しい道が開けるで!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:57:43

    う~んこれはもう手遅れじゃないかねぇ~

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 02:35:24

    みんな這い寄る思い浮かべてて草
    自分もそうなんで激重なストーカーウタル(お姉ちゃん呼びが原因)の供給がありがてぇ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 02:53:24

    現パロヤンデレウタの被害を自分1人抱え込んじゃうルフィ概念なんでこんなしっくりくるんだろうな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 05:38:46

    とりあえずクローゼットは釘打ち付けて封鎖しとこうねえ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 05:52:56

    今回はウタのところに逃げるルートだったりする?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:01:44

    ルフィ今からでもいい。
    ウタのお姉ちゃん扱いを止めるんだ。
    食われるのはもう仕方ないけど、今なら完全逆レは避けられるかも。

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:10:15

    >>44

    原作からして仲間に弱音吐かないからな...

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:17:14

    ルフィくん……助からぬポロッ

  • 50◆yKi3fZ1LgI22/10/23(日) 11:34:00

    寝込みを襲われている以上、なんらかの方法で家に侵入されていることは明白だ。

    鍵を替える?
    そうするとウタにも替えた鍵を渡さなければならないため、怪しまれるだろう。

    カメラを部屋に付けてみるか?
    ルフィにはそういった知識は無いし、友人は知っているかもしれない。
    しかし、これで友人に何か迷惑をかけたらと思うと、相談することが出来なかった。

    結局、自分が夜通し起きていて、現行犯で捕まえるのが一番だろうとルフィは考えた。

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:34:52

    ワクワク

  • 52◆yKi3fZ1LgI22/10/23(日) 11:40:40

    そして今日、既に寝ている時間ながらも、ルフィは暗い自室の布団の中で静かに待ち構えているのだった。

    恐らくは23時半前後だろう、普通なら寝ている時間だが、ルフィは根気強く眠気に耐えていた。
    しかし、一向に下手人が現れる気配がしない。

    今日はもう来ないのだろうか、それならばもう寝てしまおうか。
    いや、普通はもっと遅い時間に来るのかもしれない。
    その2つがぐるぐると頭の中で渦巻いている。

    ガチャリ

    「……!……ぐ、グー……グー……」

    静かな部屋に音が響き、ルフィに緊張が走る。
    目を閉じ、寝息を立てて寝たふりを始め、自身の背中側……部屋の入り口に意識を集中する。

    さあ来い、今日こそ捕まえて正体を確かめてやる!

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:41:19

    合鍵持ってる時点でもう犯人ほぼ丸分かりですやん

  • 54◆yKi3fZ1LgI22/10/23(日) 11:49:12

    「……ルフィ、起きてる?……まあ寝てるか、ルフィだし」

    「……!?」

    小さいながらはっきりと聞こえたつぶやき、その声は聞き覚えがあった。
    毎日のように聞いている声、歌声もそうだが、ルフィはこの声が心地よくて好きだった。

    (……ウタ!?なんで!?)

    部屋に入ってきた人物は、家族のように思っている幼馴染、ウタだった。
    確かに、合鍵を持っているなら、入ってくるのはおかしくはない、ないが、まさかウタが犯人だったのか?
    ルフィは寝ていると思い込み、ウタの足音がゆっくりとベッドに近付いてくる。
    犯人を捕まえようと思っていたルフィは、予想外の人物に混乱し、寝たふりを続けることしかできなかった。

    「………………………………………………ルフィ、寝てる?」

    開いたドアから漏れる光が、ウタの影によって遮られる。
    目を開けていないが、どうやらウタがルフィの顔を覗き込んでいるらしい。

    「ぐー……ぐー……」

    「そう……寝てるんだ……じゃあ」

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:50:25

    知ってた

  • 56◆yKi3fZ1LgI22/10/23(日) 11:50:28

    「今日も、何をされても起きないよね?」

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:51:21

    >>54

    "家族のように思ってる"

    OUT!👍

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:51:36

    既に食われた後だったか……

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:51:51

    >>56

    この言い方だと多分気付いてますねぇ...

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:04:40

    >>57

    破滅の呪文来たな

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:12:07

    やっぱお前かい!!

  • 62◆yKi3fZ1LgI22/10/23(日) 12:15:07

    耳元で囁かれ、ルフィの身体がこわばる。
    完全に起きるタイミングを逃してしまったルフィは、とにかく寝たふりを続けるしかなかった。

    シュル……パサ……

    一度ウタの顔が離れていくと、今度は衣擦れの音が聞こえてくる。

    「~♪」

    小さいが、ウタは上機嫌で鼻歌を歌っている。

    「スゥーッ……はぁ~♡ルフィのシャツ、いい匂い♡……やっぱちょっと大きいね、男の子だからかな」

    (……!?)

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:17:58

    逃げろルフィ!
    食われるぞ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:23:00

    >>62

    これ自分の服脱いだ上でシャツ吸ってるのか、ハンガーとかから外して吸ってるだけなのか

  • 65◆yKi3fZ1LgI22/10/23(日) 12:31:03

    犯人を捕まえようとしていたことなど完全に吹っ飛んでしまったルフィは、ウタが次に何をしてくるのか、黙って受け入れることしかできなかった。

    「よし、準備オッケー、お邪魔しま~す♡」

    次にウタは、再びルフィのベッドに近づき、掛け布団を少しめくる。

    「よいしょ……」

    そのままウタが布団に入ってくる、1人用のベッドのため少し狭いが、そんなのお構いなしだ。
    ウタがベッドに寝ると、めくられた掛け布団は戻され、ルフィに添い寝する形になる。
    モゾモゾと動き、ルフィの背中にピッタリとウタが張り付き、それによって柔らかい双丘がグイグイと押し付けられる。

    「汗凄いね、ルフィ……本当は、起きてたりして」

    「……ぐー……」

    再び耳元で囁かれるが、ここまで来たら寝たふりを続けないと何をされるかの恐怖しかなかった。

    「寝てるならどれだけ耳元で独り言呟いても起きないよね?」

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:42:51

    いやこれやっぱり寝たふりバレてる...

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:47:09

    ふざけて、寝言で「なんでこんなことすんだ」的な事を言えば……
    それはそれで解決にならねぇ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:57:25

    えっち…

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:22:51

    わくわく

  • 70◆yKi3fZ1LgI22/10/23(日) 13:34:16

    「ルフィはさ、私のことどう思ってるのかな?」

    ルフィからすれば、ウタは大切な家族だ。

    「……小さい頃からずっと一緒の幼馴染かな?それともお姉ちゃん?」

    それを見透かしているようにウタは言葉を続ける。

    「そういえば、ルフィが高校入学したての時、クラスの友達に付き合ってるのかって聞かれてたけど、ルフィは私のこと家族みたいな存在って言ってたね」

    それは覚えている、ウタが知っているとは思わなかったが。

    「……私ね、ずっとずっと前から、ルフィのことが男の子として好きだったんだよ?初めて自覚したのはね……ふふっ、教えてあげない、私の大切な思い出だもん」

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:38:55

    これは…セーフか?

  • 72◆yKi3fZ1LgI22/10/23(日) 13:44:04

    「一度、勇気を出してルフィに好きって伝えてみたよね、その時はルフィも好きって言ってくれたけど、私の”好き”とルフィの”好き”は違うものだったよね」

    ルフィもそれについては記憶にある。
    確かウタと出会って1年ぐらいの時だった。
    2人きりの時、いきなりウタに好きと言われ、ルフィもウタのことを”友達”として好きだったので、『おれも好きだぞ』と答えた。

    「ルフィって恋愛には興味無さそうだったし、今もそうでしょ?」

    確かに、彼女が欲しいと常日頃から叫んでいる友人達に関しては、あまり理解ができていない。
    高校に入り告白されたこともあるが、どれも相手のことはよく知らなかったので全て断ってきた。
    『お付き合いを始めてから相手のことを知っていけばいいだろうが!』と友人には怒られたが。

    「私はルフィの側にいれるだけで良かったし、このままずっと一緒にいれば、自然とルフィも私のことを女として見てくれるかなって思ってたんだけど……」

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:46:17

    >>71

    だめそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:48:27

    強硬手段を取られた以上、ルフィに残される選択肢は一つ。
    ルフィ……観念してウタを孕ませなよ。

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:57:29

    …!!!

  • 76◆yKi3fZ1LgI22/10/23(日) 14:00:41

    「やっぱダメだったね、ルフィのことをお世話するようになって、朝と夜は一緒じゃないけど、夫婦みたいって考えてたのに、ルフィはいつもどおり」

    家事ができないルフィの家のこともウタにやってもらい、申し訳ないとは思っていた。
    しかし、ウタのことを異性として見れないのは確かだ。

    「私はこんなに好きなのに、ルフィは私のことを口うるさいお姉ちゃんだって思ってるでしょ?」

    細かい部分を色々と指摘されるとそう思ったこともある。

    「それでもし今改めて告白したとしても、ルフィのことだから『ウタは家族だからそういうことは考えられない』ってフラレちゃうかもしれないって思うと、行動できなかったんだよね」

    自分も考えてみるが、もしウタに告白されたとして、同じように断る可能性は高いだろう。

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:11:05

    >>76

    クソボケがーッ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:11:39

    自分の理解できない状況や感情に晒されて抵抗したいんだけど理解が出来ないからどう反応したらいいかも分からずされるがままになって精神的に追い詰められ憔悴していくルフィは最高だなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:43:46

    ルフィ…聞こえますか…
    貴方の友人の言った「お付き合いを始めてから相手のことを知っていけばいいだろうが!」を思い出すのです…

  • 80◆yKi3fZ1LgI22/10/23(日) 14:49:13

    「それでね、ある日ルフィの服を洗濯してたとき魔が差したの、目の前に好きな人の匂いが染み付いた服がある、ルフィのことだから服の1枚ぐらい気にしないでしょ?じゃあ盗んでもバレないんじゃないかって」

    次第にウタの声に熱が入っていく。
    まさか、この前服を整理したときのアレは、ウタのせいだったのか?

    「私の家に持っていって、ルフィのシャツの匂いを嗅いだり、袖を通してみたの、そしたらね……」

    そこで一度言葉を切り、さらにルフィの身体に密着する。

    「……すっごく興奮しちゃった♡」

    耳元で囁かれたそれは、いつものようなウタの声ではなく、ねっとりとした情欲の籠もった声だった。

    「それでね、最初はシャツだけだったんだけど、パンツも盗んでみて、これがルフィの大事な部分と1日中触れ合ってたんだって思ったら、もう止まれなくて♡」

    ルフィにとっては理解不能だったが、それでもウタは止まらない。

    「知ってる?昨日もルフィの使用済みパンツ履いて過ごしてたんだよ?それでルフィの家で、ルフィのご飯作って、一緒にご飯食べて、ルフィの服を洗濯して……家に帰ったらもうぐしょぐしょだったよ♡」

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:52:54

    相手の事が好きすぎて色々知りたくなる……うん!純愛だな!!よし!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:56:18

    ルフィ
    ・良くも悪くもウタに手を出さない
    ・家族愛強め
    ・なんでもかんでも背負いがち

    ウタ
    ・好みに育った幼馴染
    ・一緒にいてよ(言えない)
    ・行動力の化身

    まさに絆の過冷却状態♡

  • 83◆yKi3fZ1LgI22/10/23(日) 15:01:10

    「……ねぇルフィ、寝息が聞こえないけど……起きてる?」

    そう言われて、無意識に息を止めていたことに気付き、慌てて寝たふりを続ける。

    「なーんだ……やっぱり寝てるんだぁ……ふふ……」

    そういうとウタは起き上がり、もう一度掛け布団をめくる。
    今日はもう帰るのか?そう思ったルフィだったが、その逆だった。
    ウタは、ルフィの身体を跨いで背中側から正面に移動し、再び寝転がる。
    そのままルフィの腕を持ち、ウタの身体を抱くように移動させ、もう片方も布団から引っ張り上げ、強制的に腕枕の状態にさせられた。

    「じゃあ次、この前のキスマークの独り言ね♡」

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:10:26

    もう間合いに入られたね
    食べられちゃうね

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:21:48

    このウタは起きる直前のルフィの朝の生理現象をどう思っていたんだろう?ぱっくんちょしたんかな

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:29:20

    今回もダメでしたね

    次のルフィはきっとうまくやってくれるでしょう

  • 87◆yKi3fZ1LgI22/10/23(日) 15:29:56

    「今もルフィのシャツ着てるけどさ、やっぱり一度踏み出しちゃうともっと強いのが欲しくなるんだよね、やっぱ直接ルフィの匂いが嗅ぎたいなあって気持ちがどんどん強くなってきてさ」

    ベッドに入る前の衣擦れの音は、ルフィのシャツに着替えていた音だったらしい。
    それが今日使ったのか、それとも前から盗まれていたのかなんてルフィにとってはもうどうでもよかった。

    「じゃあどうしようかって思ったけど、ルフィってさ、高校生にしては夜寝るの早いし、昼寝の時もそうだけど、基本何されても起きないでしょ?だから……ちゅっ」

    唇に柔らかい感触。
    何だ?何をされた?
    だが寝たふりは続けなければならない。

    「こうやって……んちゅ……はぁ……合鍵使って、寝てる間にね……んむっ……ふぅ……キス♡、しちゃったの♡何度も、何度もね♡」

    立て続けに降ってくるキスの雨、寝たふりをしている以上、ルフィは避けることはできなかった。

    「もちろん口だけじゃないよ?首とか身体とかにも沢山しちゃった……キスマークも付けてみたら、ルフィが私のモノになったっていう実感が凄くてね……背中のあれとかはちょっとやりすぎちゃったけど♡」

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:37:33

    これでルフィ手を出さないのかな.....さすがに大っきくなったりはするだろ。つかもう襲い返せばことなきを得るにでは?

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:38:54

    いけルフィ!!
    押し倒せ!!
    どうにか純愛セッ……する形に持っていくんだ!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:39:02

    事なきを得る(人生の墓場まで人生確定)

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:42:44

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:43:23

    ウタが服嗅いだり口舐めたりしたことでルフィが覚悟完了し、いざ一転攻勢しようと思ったら
    ウタ「まったくルフィホント最高…はぁー満足した。おやすみ」
    と言って去られるのもアリかもしれない
    行き所のない劣情に困り果てるルフィと初心系ヤンデレのウタとのすれ違い

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:51:13

    >>88

    このルフィにとってウタはあくまで家族でお姉ちゃんだからそういう目で見る対象じゃないんだ

    ウタからすれば悲しいことにな

  • 94◆yKi3fZ1LgI22/10/23(日) 15:52:16

    「それでさ、最近はキスも触れるだけじゃなくて、こうやって……んっ♡」

    再び唇に吸い付くウタ、しかしそれはすぐには離れていかなかった。
    ヌルリと、柔らかいモノがルフィの唇に触れる。
    まるで蛇のようにのたうち回るそれは、ウタの舌だった。
    しばらく口の周りを舐め回した後、今度は閉じられた唇をこじ開け、ズルズルと奥へと入っていく。
    そのままルフィの舌を絡め取り、ジュルジュルと音を立てて吸い付く。
    その次は口内を暴れ回り隅々まで味わうように舐め尽くされる。

    ウタの舌により口内を蹂躙されているルフィは、一瞬だけ薄目で様子を見ることにした。
    ここまでウタを追い詰めたのは自分だ、ここで我慢すれば、明日はまた幼馴染の関係に戻れるはずだと思った。
    明日からは自分で家事をしてみよう、今のウタは少し疲れているだけだ、少し距離も取ってみれば自分のしたことを反省してくれるはずと。
    だからこそ、ウタがどんな表情をしているのかだけは確認したかった。

    「……!」

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:53:56

    追い詰めたと自覚したんなら抱かんかいアホンダラァ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:54:40

    ウタがどういう努力をしてきたかによる。明らかに姉じゃないだろってムーブをしてたならルフィが悪いけど。
    でもウタもウタでメスの顔をルフィに見せたことないんじゃないかな・・・

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:11:32

    でもよォ
    お姉ちゃんみたいに思ってきた実質従姉みたいな存在がいきなり情欲剥き出しで迫ってきたら普通に怖いと思うぜ?

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:13:55

    >>97

    そこで「そういえばウタも女だった」悟るのがいいんじゃないか・・・

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:14:44

    >>96

    小さい頃とはいえ告白はしたみたいだし多少はしてたんじゃねぇかな…?

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:16:03

    なぜウタはこんなにも逆レが似合うのか?
    その謎を解明するべく、我々はカームベルトへと向かった。

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:20:07

    >>75

    まだだ!ステイステイ!

  • 102◆yKi3fZ1LgI22/10/23(日) 16:25:30

    ゆっくりと、気付かれないように目を少しだけ開く。
    だが、そこに見えたのは、一言で言えば。

    狂気。

    いつものように綺麗な瞳には、ドロドロとした強烈な欲が渦巻いていた。
    鈍く光るその水晶体には、ルフィの姿のみを映し出していた。

    「じゅるる……ん?」

    「……っ!」

    その悍ましくも純粋な瞳に吸い込まれかけていたが、ウタと一瞬眼が合った気がして、薄く開いていた目を閉じる。

    「……ぷはっ……それでね、ルフィ」

    暗い部屋なことも相まって、気付かれては無いらしい。

    「やっぱりこれも足りなくなっちゃって……ルフィの耳とか、可愛い乳首も責めてみたんだけど、それでも全然ダメでね?」

    するりと、ウタの手がルフィの服の中に滑り込み、胸の先端を弄る。
    そしてもう片方の手は下の方へ伸びていく。

    「やっぱりルフィの”コレ”、私の”ナカ”に欲しいなって♡」

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:28:30

    え ここから純愛に入るルートってあるんですか!?

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:29:11

    >>103

    だってルフィとウタだぞ?

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:29:28

    >>103


    失礼だな、純愛だよ(一方通行の)

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:31:13

    せめて目が綺麗だったらワンチャンあったな!

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:36:55

    >>103

    何言ってんだ純愛ルートしかないぞ

    ウタに絡め取られるのが早いか遅いかの違いしかないからな!

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:43:58

    普通に怖いわ
    ルフィはもう駄目ですね…

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:06:26

    これ前と同じ「続きはpixivで!」パターンか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:17:19

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:17:42

    このウタにウタでシコってるルフィ見せてあげたいなぁ笑

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:19:39

    神絵師も降臨しちまった

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:22:24

    >>106

    「いつものように綺麗な瞳」って書いてあるから普段も今も綺麗だと思ってはいるんだ


    ただちょっと色んな欲が渦巻いてて、寝てるうちにディープなやつされてる最中ってだけで

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:23:34

    >>110

    語り継がれる…

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:24:40

    >>110

    連投すまない修正した

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:27:28

    "闖入者"
    "ちんにゅうしゃ"と読むと聞く…

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:29:01

    >>115

    神絵だ…すごい…


    それはそれとして…修整…?

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:29:36

    大人しくいつもの様に眠ってれば、こんな事を知る事も無かったろうに……

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:36:44

    >>117

    虫刺され跡()を付け忘れてました

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:36:59

    >>118

    いつものように眠ってたら知らぬ間に下の方も貪られて、上も開発されてただけじゃろ

    ヤラれた後になってから、もう戻れないね♥ルフィ♥

    もしくはヤラれてる最中に、もう逃さないよ♥ルフィ♥

    になるかの違いだけよ

  • 121◆yKi3fZ1LgI22/10/23(日) 17:39:25

    ルフィのモノを優しく撫でられる。
    いくら姉のような存在であっても、ウタは美少女だ。
    男としても直接刺激されてしまうと、本能的に反応してしまうのはしょうがない。
    そうして完全に立ち上がってもウタはスリスリと撫でる手を止めない。

    「でも、やっぱり初めては起きてるルフィと一緒に迎えたいなって思って、今日は大人しく手か口で我慢しようと思ってたんだけどね」

    「ぐっ!?」

    つぶされる強さではなかったが、急に力を入れて握られ、不意を突かれたルフィは声を出してしまった。

    「ビックリした?ねぇルフィ、なんで寝たふりしてるの?なんで起きて私のこと拒否しなかったの?……もしかして、受け入れてくれるの?」

    寝たふりはバレていたらしい。
    しかし、ウタの思いになんて答えるべきか分からなかった。
    それに、ここまで暴走したウタ相手に、何か下手なことを言って更にヒートアップされたらと思うと、起きることもできなかった。

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:40:25

    これ口振り的にオーラルはやってるな確実に

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:44:52

    エッチだなぁ…素晴らしい…

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:48:54

    どうにかしてこのままウタの気持ちを受け入れてイチャラブ幸せ初体験の流れに持っていけねえかなぁ!?
    さすがにまた逆レされるのはルフィくんが可哀想だよねぇ……

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:49:05

    反応してるってことはウタに対して男としてそういう感情はあるわけじゃん?姉としてだけじゃなく女としても見てるわけじゃん?
    もう役満じゃん?

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:49:15

    やりかえせ!抱きつぶせ!ルフィ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:50:43

    >>116

    なんか変な意味に聞こえる...

  • 128◆yKi3fZ1LgI22/10/23(日) 18:16:23

    「ふ〜ん…………そう、じゃあ……」

    だが、それは逆効果だったらしい。
    ウタは再度起き上がり、ルフィの枕元をゴソゴソと探る。
    今のうちに突き飛ばして逃げ出しても良かった。
    でもそれでウタを傷つけたら?とルフィは完全に動けない。

    カチッ

    一体何をしているのかと思ったが、先程ウタに伸ばされたルフィの腕に何かが取り付けられる。

    「ここまでしても続けるっていうんなら、もう合意ってことでいいよね……こっちも準備万端っぽいし♡」

    そうして、ウタの手がルフィのズボンに掛けられる。
    これ以上は流石にマズい、バレているならもうここで止めるしかないと、ルフィはウタの腕を掴もうとする。

    ガチャンッ

    「なっ……!?」

    「あ、やっと起きた?でもね、もう遅いよルフィ」

    伸ばそうとした腕には手錠が付けられていた、しかも鎖はベッドの柵に回されており、ウタの腕を止めることができない。

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:17:22

    ああ……今回もダメだったか……

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:18:24

    安定と信頼の拘束

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:19:08

    食べられちゃうな

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:20:54

    可哀想なルフィ・・・
    ひとえにてめえが好意に気付けねえほど鈍感なせいだが

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:34:18

    もうルフィの赤ちゃん孕んで産めよウタ

  • 134◆yKi3fZ1LgI22/10/23(日) 18:35:50

    「ウ、ウタ!その……えーっと……」

    「どうしたの?ルフィ、今更止めて欲しい?でもさ、ここまでさせたのはルフィだよね?」

    「お、おれは!……おれは……」

    「はぁ……こんなになっても煮えきらないなんて……まあそこもルフィの優しい所だね、今もどうしたら私が傷つかないか考えてる」

    図星だった。
    どうすればこの状態からウタを傷つけずに抜け出せるか必死に考えていた。

    「簡単だよ?ルフィが私の恋人になって、今この場で抱いてくれればいいの」

    「でも……それは……」

    「私のことを女として見れないから無理?ルフィのいう好きは家族愛だから無理?じゃあ仕方ないよね?」

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:38:36

    結婚したら大体家族愛になるって言うし結婚は家族愛でもセーフだぞルフィ!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:42:18

    入れたら入れたで痛みで顔を顰めるウタを見て快感を押し殺しながらルフィはウタのことを心配するんだよね・・・

  • 137◆yKi3fZ1LgI22/10/23(日) 18:42:54

    「大丈夫だよ、今夜は私がどれだけルフィのことを愛してるか、たっくさん教えてあげるから……それを知ったらルフィも私のことを愛してくれると思うし」

    ズボンが一気に降ろされ、完全に立ち上がったモノがウタに露わにされる。

    「っ♡♡♡ごめん、ちょっと激しくしちゃうかも……だから」

    ウタがルフィと目を合わせる。
    ルフィはもう一度、あのドロドロとした目で見つめられる。






    「壊れないでね?ルフィ♡」

    そうして、哀れな子羊は、狼に美味しく貪られてしまった。

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:44:24

    また支部で確認ですか!?(r18)

  • 139◆yKi3fZ1LgI22/10/23(日) 18:44:26

    終わりです。

    同じ様な展開だったので色々言われましたが、例のSSとは別人です。
    ヤンデレウタを書きたくて……でもどうしよかなって悩んだ結果、似ちゃいました。

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:45:35

    >>139

    素晴らしい提案をしよう!

    お前も支部にえっちなのを描かないか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:45:42

    >>115

    すまん、せっかく描いて貰ったけど失礼を承知で言って良い? 髪の色逆じゃない?

  • 142◆yKi3fZ1LgI22/10/23(日) 18:46:47

    悩みながら書いてたら知らんうちに神絵が来とる!!!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:47:45

    いいのだ どれだけ似ようとも ヤンデレウタルはおいしいのだ 

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:48:53

    ヤンデレなウタはやはり最高ですね。

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:53:02

    >>141

    ほんまや!!左右反転してかくの良くないね!!!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:53:05

    いつもルフィはウタに襲われる立場にあるな、最高だな

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:55:39

    >>139

    お疲れさまです!

    こういうウタ上位はやっぱりいいな……

  • 148◆yKi3fZ1LgI22/10/23(日) 18:57:27

    んでもえっちパートの需要があるのかは一切が謎のままだねえ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:58:17

    >>148

    ありすぎるんだが?

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:58:25

    需要なんか無限にあるに決まってんだろ!!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:58:25

    需要がないようには見えねェが

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:58:41

    えっちぱーとの需要は無限にある

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:58:42

    >>148

    ある!

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:58:59

    バスターコールされたら悲しみが深まるからね

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:00:21

    >>148

    ウタルなんだから

    無限にあんだろ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:02:17

    ルフィの「お姉ちゃんみたい」発言を長年受け続けてぶっ壊れて襲うウタ概念は死んでも流行らせろ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:03:14

    加筆して渋とかに上げてくれたら大喜びするぞ

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:12:35

    快楽堕ちルフィくれ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:51:53

    こんなん無限にあってもいいですからね

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:11:15

    >>1 乙でした

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:12:44

    >>160

    !?

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:13:47

    >>160

    ファアアアアアアアアアアアアアアアアアアア‼︎‼︎‼︎

    エッチ‼︎エッチ‼︎エッチ‼︎‼︎

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:46:21

    ルフィの耳元で「よかったよ♡」ってつぶやいて欲しい 泣くルフィが見たい

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:48:15

    耳元で「よかったよ♡」「今日実は危険日♡」「パパになるのが楽しみだねルフィ♡」と泣いているルフィに囁くウタ概念はやらせろ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:47:07

    この後きったないオホ声出しながらルフィを食い散らかすんだよね……

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:53:20

    余計なお世話かもしれんがカプスレならスレタイとか1に明記しといた方がいいんじゃないかな

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:40:28

    支部でエロ追加はまだかね

  • 168◆yKi3fZ1LgI22/10/24(月) 01:24:59

    r18パート書くのにちょっと時間もらってもええのんか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:26:08

    >>168

    ええよ!

    んでもこのスレが爆破されるのは嫌だからpixivとかに挙げてくれると嬉しいねえ

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:26:22

    >>168

    構わぬ…ポロッ

    書いてくれるだけで膝をついて感謝するしかあるまい…

  • 171◆yKi3fZ1LgI22/10/24(月) 01:28:06
  • 172二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:30:11

    あんただったのか!!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:30:14

    >>171

    あ、これの人だったのかぁ!前作も楽しませてもらいましたよ!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:23:32

    続きとは嬉しいこと言ってくれるじゃないの

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:32:31

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:56:58

    あと二年は待つ

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:48:06

    >>171

    前作も楽しかったれす!また見たいれす!

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:14:35

    しえん

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:29:10

    まさかのあのスレの1らんどだったのれすね!

    新作うれしいれす!

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:32:49

    ルフィがもうすぐ出そうってところで敢えて寸止めして
    「続きしてほしかったら私と付き合って?」と迫るウタちゃんが見たいですね

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:18:47

    ほすほす

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:30:48

    h

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:22:41

    age

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:42:13

    前作それかぁ...めちゃめちゃ怯えながら読ませていただきました

  • 185◆yKi3fZ1LgI22/10/26(水) 18:11:56

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(投稿)
    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18605247

    んでも喘ぎ声の書き方は一切が謎のままだねえ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:29:30

    >>185

    ありがとう!!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:27:47

    ウタルのスケベ小説はいくらあってもいいと思ってるんすがね…

    あと這い寄るの作者様もコメント残してて笑った
    このジャンルもっと増えろ

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:44:43

    やっぱり…ヤンデレウタ現パロは…最高やな!

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:46:12

    どうしてウタはヤンデレが似合うんだろう

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:32:45

    >>185

    これはルフィくん調教パートも待たれますねえ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:42:34

    >>185

    それを待っていた

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:30:10

    可愛そうなウタ
    ひとえにトツトムジカのミュージックビデオの出来が良すぎるせいだが

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:29:09

    本当に助かる

  • 194◆yKi3fZ1LgI22/10/27(木) 11:33:13

    正直追加の本番パートが薄味になってしまったことはすまないと思っている

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:41:46

    あなたでしたか…!コテハンで気づかなかった…!

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:27:32

    マジで良かった

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:40:26

    完走しそうだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:19:12

    200なら続編

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:20:32

    >>200ならウタに搾り取られるルフィ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:20:33

    200なら二人は両想いになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています