【閲覧注意】ドスケベサキュバス入華ちゃん概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:52:46

    ようこそ入華式サキュバス農場へ

    需要がありそうだったので前のスレ主ではありませんが建ててみました。引き続きエッチでドスケベな入華ちゃんについて語っていきましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:53:22
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:53:41

    完走してたの!?
    推しキャラだから盛り上がってくれて嬉しいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:54:46

    これがメインヒロインの色気...

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:54:50

    全キャラサキュバスであってほしいし全員ハメ穴にしたいけどそうするとスレが大事故になるからな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:56:43

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:57:08
  • 8二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:21:23

    天真爛漫サキュバス入華ちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:24:00

    サキュバス入華と性豪コーチの果てしないバトル!!
    因みに勝率は五分五分

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:26:15

        ゴチソウ
    これはコーチを前にした入華ちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:43:58

    こういうお色気強めのゲームでちゃんと主人公が人気あるの珍しいよね
    でも🐬ちゃんたしかにかわいいもんね……

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:44:29

    この子絶対俺のこと好きだよね
    告白してくるわ()

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:22:03

    入華式サキュバス農場は金玉がパンパンになるまでじっくりコトコトとチンイラ煽り続けて、溢れそうになってから徹底的に搾り尽くします
    最終的に入華ちゃんの姿を見ただけで金玉が精液作っちゃうように覚え込ませられます

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:39:28

    当初はコーチ同様に島に来たばかりの入華ちゃんも純粋で真面目だったのが
    どうしてこうも…気づけば彼女に押し倒されてるが目に浮かぶ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:53:42

    人工島でスポーツに打ち込んだことで眠っていたサキュバスの血が目覚めたか

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 15:01:06

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 15:01:29

    >>10

    身体は既に負けを認めてるけど精神がまだギリギリ折れてない段階かな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 15:04:28

    >>13

    入華式サキュバス農法の恐ろしいところはチンチンがイライラするけど、シコる程ではないなと思わせて金玉がパンパンになるまで無意識下で寸止めさせるところにあります。


    こうしてじっくりコトコト入華ちゃんの魅力を教え込まれたオチンチンと金玉は、入華ちゃんを見るだけで反射的に精液を作るようになり、溢れる寸前の濃厚ドロドロ子種汁を入華ちゃんが搾り取る訳ですね。


    余談ですが、最近入華ちゃんはウェブサイトなどの広告にチラチラ顔を出してチンイラ煽りをすることを覚えたらしいですよ。ドルウェブの入華ちゃん広告を見ることがあれば、それは入華ちゃんがあなたに対してチンイラ煽りをしている証拠です。

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 15:20:15

    >>17

    連日の搾り取りで既に腰がガクガクになってるコーチがなんとか休憩しようとして外に出たところを待ち伏せてた可能性もあるぞ。


    入華ちゃんは優しいからコーチが腰に力が入らないからもう無理って言うのを聞いて、ヌルヌルローションと入華ちゃんの全身を使ったマッサージをした上でコーチが動かなくて良いように騎乗位で搾り取ってくれるんだ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:13:07

    天真爛漫元気系ヒロインが実はえっちなのほんとすき

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:14:27

    公式で金髪にしてギャルにできるの最高…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:23:58

    控えめに言ってみちるも混ぜて3pしたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:54:00

    >>22

    おっぱいサンドされて濃いの出したい

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:01:21

    >>22

    なんならKIRISHIMAの4人に囲われたい

    練習が終わった途端手首掴まれて更衣室に引きずり込まれたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:14:27

    髪飾りのペアのイルカがもう番い的な意味にしか見えなくて息子が困ってるんだが!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:17:44

    >>25

    イルカってお○ん○ん凄いらしいな

    何かの隠喩なのだろう

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:18:30

    >>26

    確かフグ毒でハイになったり、自慰行為もするんよね?

    🐬ちゃん…、

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:21:48

    >>27

    🐬ちゃんキメセク概念か…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:22:27

    >>25

    お前を番にして滅茶苦茶抱いてやるからなって意味合いを込めて見初めた男に髪飾りのイルカの片方を渡す入華ちゃん…ってコト!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:23:49

    たくじ絵でキメセクとかもうシャニマス本なんよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:27:57

    ジェットマシンや乗馬マシンの座面にディルドくっつけて座らせたい…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:28:27

    >>30

    調べてみたらエアプって出てきてちょっと笑った

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:59:16

    >>31

    サキュバスを発情させたことでトレーニング後こってり搾り取られる未来が見える…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:16:16

    >>22

    必死にクールを装おうとするけど負けて乱れまくるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:41:41

    【トレーニングで昂った入華サキュバス】
    練習後、汗と愛液とサキュバスフェロモンがぐっしょり染み込んだユニフォームのパンツをコーチの顔面に押し付ける
    強烈なメスの臭いたっぷりのパンツで金玉は強制的にフル回転させられて、作られた精液は入華サキュバスによって即座に搾り取られる
    フェロモンの効果で何度搾り取られてもすぐに精液が作られてしまい、入華サキュバスが疲れ果てるまで搾り取りは続く
    もちろんトレーニングで鍛え抜かれた入華サキュバスのスタミナがそう簡単に尽きるはずもなく…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:56:52

    >>27

    前スレでも書いてたが、イルカは1日に何回も交尾するんだぞ。当然入華ちゃんも…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:08:47

    自惚れかもしれんが、最初に入華ちゃんをサキュバス呼びしたの俺かもしれん
    総合スレでそういったレスしたのだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:41:25

    もしやKIRISHIMA全員が舞い降りたサキュバスだったか…?
    もはや人工島に逃げ場はない

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:12:11

    >>31

    おいおい、そんなことして本当に良いのか?


    ロデオマシンでやったら入華ちゃんが流した汗と愛液が混じり合った濃厚ドスケベフェロモンがトレーニング室中の空気を満たした挙げ句、豊満なおっぱいや肉付きの良いお尻が奏でる『ぱちゅんっ…♡たぷんっ…♡たぷんっ…♡ずちゅんっ…♡ぶるんっ♡ぶるんっ♡』って水音が響き続けるドスケベ空間になるし、

    構造的に島中の水場が繋がってそうな人工島の海でそんなことしたら入華ちゃんのドスケベフェロモンが混じった水が島中に流れることになるんだぞ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:32:15

    入華ちゃんって筋力かなりありそうだよね
    こんな可愛い子が力強いとか興奮する
    抵抗できずに蹂躙されたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:36:31

    >>40

    色んなところで言われてるけど、ドルっ娘達はマシーンに乗ってるから太ももとかの筋肉も凄いだろうし、体幹も凄いから部屋に二人きりにでもなろうものなら、足だけで組み伏せられて為す術もなくスパイダー騎乗位から杭打ちピストンのコンボで徹底的に逆レされるぞ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:40:50

    >>41

    もはやジェットバトルは逆レするための理由付けのために公式が設定したとか思えん

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:47:32

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:48:41

    こんないい子が隙あらばコーチを逆レしようとしてくるえっちなサキュバスな訳ないだろ!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:52:28

    >>44

    あかんさっき抜いたのにこの画像見たらドクドクしてきた

    ポーズ同じで服装と目線変えるだけでこんなにエロいんk許さねえ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:53:17

    >>44

    目細めてくるの本性表わしてきた感じがあって好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:54:44

    やっぱり入華ちゃんってサキュバスなのでは…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:55:31

    このゲームそんなえっちなのも撮れるのかすげえ……

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:56:54

    >>26

    デカクリの可能性出てきたな

    あんな薄い水着じゃ形がくっきりだねえ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:15:10

    >>26

    イルカのチンポは雌の複雑な膣を隅々まで犯せるように回転して手探りするような動きができるんだ。つまりこれは入華ちゃんの指が男の前立腺を刺激して精液を最後まで搾り出すことに特化していることの暗喩だな。

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:18:27

    >>49

    メスのイルカはクリトリスで感じるらしいからね。


    >>50

    ちなみに雌イルカの複雑な膣をもってすれば、どのオスの精子を自分の卵子に受精させるか決められるらしいですね。

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:30:37

    妹いるからお姉ちゃんなんだね……🐬ちゃん
    チームだとみんなの妹ポジだけど、コーチと夜の練習にはお姉さんサキュバスとして甘々絞りとりプレイをしてくるのかな……

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:36:08

    >>48

    むしろこの機能がメインというかなんというか

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:26:31

    スポーツで鍛えられた筋力と体幹、イルカの性欲、精力増進のサキュバスフェロモン、これは搾られる他ない

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:06:06

    これはサキュバス

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:37:57

    >>39

    つまり水道に入華ちゃんのドスケベフェロモンを流せば人工島中にフェロモンを撒き散らすバイオテロができる…ってコト!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:46:55

    このすれこわいよぉ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:15:56

    入華ちゃんに負け癖付けられて絶対に離れられないようにされたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:30:22

    >>57

    おっ、入華ちゃんの新しいご飯候補かな?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:59:21

    >>58

    入華式サキュバス農法で負け癖をおちんちんの先っぽから心の奥底に至るまでしっかり刻み込まれてるんだけど、自分では全然気がつけないんだよね。


    だから、入華ちゃんから離れて人工島以外のところに行こうとしたり、あまつさえ他の女の子に浮気しちゃおうかなって思ったりするんだけど、いざ入華ちゃんの元を離れると三十分も経たない内に入華ちゃん調教済みおちんちんの勃起が止まらなくなって、ヒョコヒョコ歩きでトイレに駆け込む羽目になっちゃうんだ。当然、そのままじゃ人前にも出られないから必死で鎮めようとするんだけど、スボンの上から引っ掻かれるようなもどかしい快感しか感じられなくて一向に射精できない。


    仕方が無いから人に見られないようにコソコソ歩いていると、突然スマホに入華ちゃんからのチャットが来るんだ。とりあえず返信しないと入華様に怪しまれると思って、慌ててチャットを開くと入華様の水着姿の写真と「苦しそうだから一回出しちゃって良いですよ」って一言が添えられてる。


    入華様からの許可を見た瞬間、全身に痺れるような刺激が奔って、パンツの中に生暖かい液体をびゅるびゅる漏らしちゃうんだ。でも、自分の状況を飲み込めてないから、ズボンに精液染みを作ったまま小鹿みたいに下半身をガクガク震わせながら前に進もうとしたせいで、むにゅん♡っていう柔らかい感触に押し返されてそのまま倒れてトロトロお漏らししちゃうんだよね。そしてパンツの中が生暖かい感触で満たされていくのを頭の隅っこで感じながら、しばらくボーっとしてるんだけど、


    「おかえりなさい♡お散歩は楽しかったですか?」っていう入華様の声で意識を引き戻されて、ようやく視線を上げるんだよね。そうすると出発地点だったはずの入華ちゃんの家が目の前にあるんだ。

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 02:49:25

    サキュバスは男性の部屋に侵入するのは容易なので
    突然コーチの部屋に現れたキャラは全員サキュバスだと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 03:04:37

    >>61

    入華ちゃんは相談の末コーチの部屋へ入れた…つまり合意と見てよろしいですね!

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 03:33:09

    >>62

    セッ○スぅー、ファイトぉー!

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 07:25:46

    入華ちゃんひそかにドS説

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 07:33:22

    >>60

    逃げ出そうとした事を咎められて心まで従順になる様に念入りに再調教されたいけど

    でも普段通りの態度を取られてそもそも本気で逃げ出せるなんて考えられてない事を実感したい

    心がふたつある〜

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:20:25

    >>65

    何回脱走しようとしても結局は入華ちゃんの元に戻ってきちゃって、絶対に逃げ出せないことを頭では理解しながらも特にお仕置きされる訳でもないから、諦めきれずに何度も何度もしつこく逃げ出そうとするんだよね。


    逃げ出せないことが分かってる入華ちゃんは最初のうち、態度が一切変わらずにチャットとかを適当に送りながらも家で待ってるだけなんだけど、何回目かの脱走をしようとした時にいきなり入華ちゃんの態度が豹変する。


    「いい加減にちょっと面倒くさいです」いつも笑ってる入華ちゃんなんだけど、その時だけは表情が全然感じられなくて冷たい視線でこっちを見下ろしながらそんな風に言うんだよね。それで「あっ、まずい」ってようやく気が付く訳だけど、当然手遅れなんだ。


    そこからは今までの優しい調教じゃなくて、自分は入華様の従順なペットなんだってことを聞き分けのない下等動物に自覚させるための厳しい矯正が始まっちゃうんだ。

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:49:59

    >>42

    知らないのか?


    ドルっ娘達がジェットバトルをするのは元々騎乗位の練習のためなんだ。だから、ジェットバトルの勝敗でドルっ娘のメスとしての優劣が決まるし、それをテレビで中継することで全世界のオスに自分は騎乗位がこれだけ上手くて優秀なメスなんだから早く犯されに来いってアピールしてるんだぞ。そうして、そのアピールに釣られてまんまと人工島にホイホイやってきたオス共をドルっ娘が美味しくいただくんだ。

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:52:19

    >>64

    入華ちゃんはSSS(ドS・ドスケベ・サキュバス)の女の子なんだ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:07:10

    入鹿ちゃんって田舎者だけど、妹ちゃんに都会行くならオシャレしなきゃダメって言われて妹ちゃんに色々教わったみたいだけど、妹ちゃん何者?

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:12:15

    こんなの見せつけられたら俺は…耐えられねぇ!ビュルル

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:13:37

    >>41

    単純な筋力で上回ったところで、入華ちゃんの濃厚すぎる雌臭や吸い付くような柔肌のせいで体に力が入らずに組み敷かれて食べられてしまうんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:21:43

    逆レ入華ちゃん概念が強いし多いのはめちゃくちゃ理解できる。エロいし。
    でも俺はサキュバス入華ちゃんに追いつける絶倫コーチと誰も真似できないエッ!して互いに甘美に溺れ蕩け合ってる概念を密かに推す

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:31:58

    >>61

    そんなまるで気づいたら部屋に入ってきてるヴィーナさんがサキュバスみたいな言い方…!

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:46:01

    身体から染み出る体液全てが媚薬で愛液や本気汁はお風呂に垂れるだけで浴槽を濃厚な媚薬に変える事ができそうだ
    そんなお風呂に4人で入ってしまうんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:34:22

    どんなシチュエーションの入華ちゃんでも本編通りの穢れを知らない純真無垢さで逆レして欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:04:42

    >>56

    バイオテロなんて、そんな。

    人工島の水は既に、ドルっ娘達が練習中にかいた汗やらナニやらが溶けてドスケベフェロモンが染み込んだ天然媚薬になってるから多少濃度が濃くなったところで問題無いですよ。

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:06:17

    >>74

    お風呂の色がなぜだかピンク色だったり白色だったりするんだよね。それにやたらと泡立ったり、ヌルヌルするんだ。不思議なお風呂だね。

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:14:01

    >>73

    ヴィーナさんは身体も声も言動もエロい立派なサキュバスだろ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:55:59

    サキュバス入華ちゃんと絶倫コーチがくっつくことで
    あっちでパコパコこっちでパコパコ
    たまたま居合わせたみちるちゃんやかなちゃんやエレンちゃんも巻き込んで
    最終的に人工島を一大セッ〇スリゾートに作り変えたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:46:38

    >>78

    ヴィーナさんは自分から搾り取るサキュバスというより、身体から漂う甘い匂いやハグで男の情欲を限界まで誘って、耐えきれなくなって襲いかかってきた相手を受け入れて愛する誘い受けタイプの女神だから。

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:44:51

    >>67

    人工島で育った男性はドルっ娘の無尽蔵の性欲を受け止める為の精力にリソースが割かれるため発育が遅くなりやすい、みたいな現象がありそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:47:48

    >>81

    その代わりおちんちんと金玉はデカいし、一回に出す精液の量や連続射精可能回数も多いんだよね。まさにドルっ娘に搾り取られるための餌として進化してる。

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:05:02

    島から逃げ出そうにも調教されきった体は最早サキュバスのフェロモンなしでは満足できないほど堕ちていて結局逃れることはできないのだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:46:01

    >>21

    妙にギャルエミュが上手い入華ちゃん……

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:15:51

    >>79

    水龍敬ランドじゃないですかー

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:28:28

    >>84

    学校が夏休みに入ると入華ちゃんは金色に染めた髪とジェットバトルで焼いた健康的な日焼け肌を武器に、エッチ大好きな謎のドスケベ金髪日焼けギャルとして色んな男の子を逆ナンして喰い回ってるんだよね。

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 05:38:29

    入華の部屋に連れ込まれたコーチ
    立ったまま片腕だけでがっちりと抱きしめられて胸に顔を埋めさせられ、柔らかさといい匂いを堪能させられながらもう片方の手で股間をズボンの上からさすられる
    抵抗や我慢などできるはずもなく蕩けてしまい、コーチとしての威厳など全くない呆けのような表情を晒して勃起してしまう
    入華は白魚のような指でファスナーをおろしてその手を差し込み、不規則に跳ねるそれを取り出して品定めをする
    天使のように爛漫な笑みを浮かべると、穏やかに手淫が始まった
    乳房に埋めたコーチに向かって「しこしこ♡」とか「気持ちいいですか♡」とか「早くおっきして私の中に来てください♡」とか煽るようなことを言いながら、肉棒を追い詰めていく
    すぐに我慢汁が出始めると、入華は滲み出たそばから塗り拡げていき、すぐに肉棒は飴を塗ったかのように光沢を放っていた
    「準備オッケーですね♡」
    入華はコスチュームの股間部分に空けられた穴からどろどろに整った割れ目を露出させ、立っている姿勢のままコーチの先端にあてがった
    「いきますよ〜、ずっぷん♡」
    一瞬でコーチの肉棒は根元まで温かい肉穴に飲み込まれ、一分の隙間もなく締め付けられてビクンと震える
    与えられた快楽の底知れなさにコーチがおののいても、入華の淫靡な笑いは崩れなかった
    「我慢しなくていいんですよ、出したくなったらいつでもどうぞ♡私に抱かれている人は、何回でもイケますから♡」
    絶頂に回数がないことを宣言されたコーチはほとんど恐怖に近い期待を抱きながら、淫魔の体内に食われたペニスの、最初の射精の準備が整ってしまうのを感じた

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 08:22:31

    コーチが相当な絶倫じゃないと一週間くらいで干物みたいになるよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:37:50

    >>13

    でもそんな入華ちゃんもコーチのコーチをじっくり熟成しようと寸止めとか煽りで済ませて、ご馳走を作っていざ実食ってなった時あまりのお預けにケダモノと化したコーチに初めて抱き潰されちゃうんだよね……(因みにコーチもオーバーパワーを出したので自滅)

    それからは適度にヌいて美味しく自分が上であるラインを維持するんだけど偶にケダモノコーチを見たくていっぱいイライラさせちゃうんだ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:44:48

    不特定多数と関係を持つ入華ちゃんは女々か?

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:49:30

    名案にごつ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:08:30

    >>90

    彼氏とはラブラブだけどそれとは別にコーチもlikeの方向性で好きだから、口外しないなら手コキしてくれる悪いサキュバス入華ちゃんか

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:44:30

    >>90

    ファンの皆に感謝を伝えたいです!って乱交パーティ開催するやつだ…

    「こんなに出されたら赤ちゃん出来ちゃうかも♡」とか煽ってくれて俄然沸き立つ男達…(勿論その辺はしっかり避けてる)

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:15:36

    こんな感じの衣装とか今後来たりするのかしらね
    (画像はアレだったら消してください)

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:33:51

    >>92

    ドルっ娘達の練習して勃起しちゃったコーチが、選手達に気づかれないように処理しようとしてトイレとかに駆け込むんだけど、パンツを下ろしたタイミングで「やっぱり私たちのエッチな身体見て勃起しちゃってたんですね、変態コーチ♡」って入華ちゃんから声をかけられちゃうんだよね。


    まさか入華ちゃんにバレてた挙げ句につけられてたとは思ってもなかったからコーチが動揺してフリーズしてると、慣れた手つきでちょっと緩めのゴムをおちんちんに着けて「このままじゃコーチのお仕事できないですし、おちんちんも辛いですよね?それにコーチのおちんちんをフル勃起させちゃったのは私たちのエッチな身体のせいですから、責任取って性処理してあげます♡」って囁いて極上テクニックの手コキを始めるんだ。


    そうして自分のドスケベボディを見せつけてオカズにさせながらコーチのおちんちんが勃たなくなるまで搾り取った入華ちゃんは別れ際に「今度からはおちんちん硬くなっちゃったらいつでもいってくださいね、私が責任持って処理してあげますから♡あ、でも私大好きな彼氏いるので、本気で好きになっちゃダメですよ?」って小悪魔な笑みを浮かべるんだよね。

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:48:07

    >>93

    握手会みたいな感じでファンの人を並ばせて、自分の番が来たら壇上の入華ちゃんと一回だけナカ出しセッ○スができるファン交流会をするんだよね。


    普通のファンはそこまでなんだけど、オ○ンコ握手会で入華ちゃんが気に入った数人は二次会に呼ばれて入華ちゃんが満足するまで乱交セッ○スすることになるんだよね。いっぱいナカ出しセッ○スしたい入華ちゃんはそこで言う訳だ。「わぁ〜、見込み通り近くで見ても私好みのおちんちんばっかりです♡あっ、そうだ。私の赤ちゃん部屋そろそろ準備万端な日かもしれないので、今日1番出してくれた人の子種汁受け入れて孕んじゃうかも♡だから、いっ〜ぱい中に出してくださいね♡」って。

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:49:37

    >>72

    コーチと会うまではそうやって男を漁りながらどんなデカチンでも満足出来なくてどこか足りない日々を過ごしていたんだけどある日コーチをからかってヤったら遺伝子レベルで相性がいい事が発覚してお互じゃないと満足できなくなる二人……

    以来皆とも和気あいあいと過ごすんだけど人の目が無くなった次の瞬間には盛りあう関係に…

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:06:58

    サキュバスになったのは
    愛を説く謎のお姉さんに魔法を掛けられてからで
    本土にいた頃はちょっと発育が良い程度の普通の娘だったパターンが良い

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:35:13

    >>95

    そこからコーチの感じてる顔カワイイってなった入華ちゃんが日に日に口→胸→素股とエスカレートして行って…

    一線越えるかどうかはやれ!ヤっちまえ!派とそこはしっかり断る(変な)真面目さがいいんだろ!派に好みが分かれそうだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:51:55

    >>96

    しかしそれですら通過点…その中で一番注ぎ入華ちゃんに密かに選ばれた一人だけが一週間の禁欲を経て入華ちゃんに呼ばれる……

    「あの日言いましたよね、『今日1番出してくれた人の子種汁受け入れて孕んじゃうかも♡』って♪」

    「そして、『そろそろ準備万端』な赤ちゃんの部屋は時間が経ってどうなってると思います?」

    「──今日一日はこの身体は貴方のものですよ♡」

    そうして入華ちゃんと1対1のセッ○ス勝負が始まるんだ……でもいくら選りすぐりの男の一世一代の勝負でも本気のサキュバス入華ちゃんには叶わず…

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:50:00

    ここの入華ちゃんほんとシコれる…

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:45:00

    >>101

    だいたい騎乗位

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:21:34

    >>94

    えもしかして自作!?

    パイズリ穴えっちすぎる……

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:42:37

    >>101

    入華ちゃんっておっぱいだけじゃなく、お尻や太もももエロいよね

    天真爛漫な顔つきといい、健康的なエロスがあると思うんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:02:59

    爽やかなエッチさがあるよな

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:51:17

    >>101

    KIRISHIMAのマークって

    女の子が股開いているのを90°右回転させた状態に見える

    まさにサキュバス

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:30:36

    ここの入華ちゃんと抱き合ったまま寝たら、相手から放たれるフェロモンや身体の柔らかさや温もりで寝てる間に開発されそうだし脳内もピンク色に染め上げられそう
    …そもそもサキュバスと抱き合ったまま呑気に寝られるのかっていうのがあるけども

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 03:22:12

    >>106

    膝枕されてる人の視点に見える

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:51:24

    >>107

    よしんば寝られたとしても強制的にエロい夢を見ちゃうし目が覚めた時には大量に夢精しちゃってそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:05:46

    >>107

    入華ちゃんは優しいからちゃんと眠らせてくれるし、耳元で色々囁きながら金玉や前立腺、乳首みたいにコリが溜まってるところを射精しない程度に気持ち良くマッサージで解してくれるぞ。

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:09:42

    サキュバスのフェロモンが充満した部屋で前立腺責めはヤバそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:14:52

    前立腺責めは指で責められるのもありだし、舌でナメナメほじほじもしてほしいなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:06:03

    挿入したまま寝ちゃうのもアリだと思います!

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:07:21

    >>113

    いいね

    マ○コに肉棒が包まれたまま気持ちよく夢精したい

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:48:02

    >>113

    挿入したまま寝ると次の日には乾いてくっついちゃうからもう一度濡らしてからじゃないと取れないけど

    入華ちゃんの場合は中が一晩中濡れてそうだから大丈夫そう

    そしてまた朝からおっぱじめそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:42:32

    抱き合った状態で指だけお尻の穴に入れられて、前立腺に細長い指がねっとりと貼り付く感じでコリコリ♡クニクニ♡とこね続けられちゃうんだよね。

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:28:28

    指を通じて前立腺にサキュバスフェロモンが染み込んで前立腺が壊れるまで開発されたい

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:20:17

    フェロモンと前立腺責めで無限射精状態にさせられそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:35:56

    >>115

    挿入したまま2人とも寝ていても入華ちゃんの分泌液は常にコーチのイチモツを勃起させる効果があり

    コーチの亀頭が子宮口をこずく度に中から本気汁が溢れてくるから起きた時もぬるぬるホカホカだぞ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:43:47

    >>117

    >>118

    そのうち入華ちゃんに目の前で指をクイっ♡クイっ♡って曲げるのを見せつけられるだけで、前立腺がキュンキュンしておちんちんから精液をとろっ♡とろとろぉ♡とぷっ♡とぷっ♡って垂れ流しちゃうぐらいまで調教されちゃうんだよね。


    それで入華ちゃんはおちんちんの前に手のひらで受け皿を作って、そこに溜まったおもらし精液をじゅぞぞぞおおぉぉ♡って飲み干すのを見せてくれるんだ。

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:56:33

    >>120

    これ見て思ったけど、入華ちゃんなら左手の指で作った輪っかに右手の人差し指出し入れするだけでかなりの破壊力がありそう。口開けて唾液でねっとりの口内を見せつけつつ、舌をレロレロ動かしたりしてたら特に。

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:09:35

    >>113

    いいよね一晩中媚薬効果のある愛液を分泌するサキュバスの名器に包まれたせいで肉棒が発情しっぱなしになって

    さらに寝てる間に入華ちゃんから放たれるフェロモンで見せられるエッロい夢の中で散々犯された結果、入華ちゃんの存在を認識すると夢の内容がフラッシュバックして入華ちゃんに抱いてもらうまでムラムラして何も手につかなくなっちゃうみたいな感じで

    心も身体も取り返しがつかないレベルまで開発されちゃうの...

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:55:54

    入華ちゃんフェロモンの発情効果のおかげで他の女性では満足できなくなって入華ちゃんにずっと溺れ続けるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:54:27

    入華ちゃんのおっぱいに顔を突っ込んで胸の間で濾過された空気を肺いっぱいに吸い込みながらおちんちんしごかれたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています