【カプネタ】アルバス君!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:55:28

    アルバス「エクレシア、そんな大声出してどうしたんだ?」


    エクレシア「大変です!大変なんです!」


    アルバス「大変なのは分かった。どうしたんだ?」


    エクレシア「冷蔵庫の中に入れておいた>>5がないんです!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:55:53

    アルベル

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:56:05

    フルルドリス姉様

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:56:17

    アルベルの角

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:56:41

    キットちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:56:43

    Tウィルス

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:56:59

    ゲキガミの畑に自生していたスイカ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:57:02

    恩知らずな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:57:03

    ホラーやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:57:19

    ・・・なんで・・・?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:57:43

    沙耶の歌かな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:57:47

    何故一つも食べ物っぽいのがないのか...

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:59:00

    キットカットのことやろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:00:00

    アルバス「なんでキットを冷蔵庫にしまってあるんだっ!」


    エクレシア「はっ…ちょっと冷静さを欠いてました。キットちゃんと一緒に作ったカボチャプリンがないんです」


    アルバス「ああ、そういうことか…」


    エクレシア「キットちゃんとみんなのために作ったんですよ。それが丸々ありません…」


    アルバス「それならさっき>>18が食べていたような…」

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:00:36

    エクレシア

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:00:51

    白の聖女ことエクレシア

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:01:04

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:01:09

    妖眼の相剣師

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:01:10

    暴食のエクレシア

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:02:17

    姉失格ですねこれは…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:03:42

    この相剣師はアルバスのこともつまみ食いしてますよキット

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:03:46

    エクレシア「フルルドリスお姉さまが?」


    アルバス「でも一個だけだったから多分キットに言われて食べたんじゃないかな?」


    エクレシア「一個は分かりましたけど結構作ってあったはずです」


    アルバス「うーん。その他は知らないな」


    エクレシア「あれっ、机に置き書きがあります」


    カボチャプリン美味しかったです。  >>25


    アルバス「ああ、この人も食べたんだ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:04:30

    しょーえい

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:04:33

    バスターブレイダー

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:04:38

    人造人間サイコショッカー

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:04:38

    えじる

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:04:39

    リダン

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:04:48

    ホルアクティ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:04:49

    薄幸の美少女

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:05:49

    ・・・そもそも食えるの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:06:24

    ガスマスクみたいなのつけてるけど食べれんのか…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:08:31

    エクレシア「なんで人造人間サイコショッカーがここにいるんですか!」


    アルバス「うーん。どうなんだろう。誰かが招いたのかな?」


    エクレシア「来客があっていい感じのプリンがあったから食べたってことですか?……この字どこかで見たことあるような」


    アルバス「なんだろう。変な癖があるな。誰かがサイコショッカーを騙っているということか!」


    エクレシア「むむむ…この字は……>>36!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:09:21

    相剣流書道

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:09:41

    古代神官文字

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:09:52

    墓穴の指名者の人

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:10:09

    岩石の巨兵

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:11:33

    おいおい今日は原作遊戯王スレか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:12:56

    巨兵プリン食うのか・・・

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:14:30

    城之内に遊戯か

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:18:18

    アルバス「巨人兵は流石にプリン食べること出来ないんじゃないかな?」


    エクレシア「知ってます……知ってますよ……あれはマクシムスの誕生祭……」


    エクレシア『フルルドリス、わたしおっきなツリーが見てみたい!』


    フルルドリス『ほう、大きなツリーですか。流石にマクシムスは用意していませんね…』


    エクレシア『そんなぁ…』


    フルルドリス『しかし、岩石の巨兵ならそんなツリーを用意できるかもしれませんよ』


    エクレシア『ほんとぉ!』



    エクレシア「そうしてツリーの下にお手紙がありました。その字です」


    アルバス「そんなことが…」


    エクレシア「その翌日テオさんが筋肉痛で公務を休みました」


    アルバス「テオだ。それやったのテオだ!なにやらせてんだよっ!フルルドリス!」


    エクレシア「他になにかないか探しましょう」


    キット「なにやっているの?」


    エクレシア「キットちゃん!プリンがありません!」


    キット「>>44

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:20:27

    それなら封印の黄金棺に封印したよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:21:36

    え?昨日一緒に食べたじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:22:17

    何?(プリン食いながら)

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:22:27

    龍淵が持っていったらしいよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:24:54

    全ての厄介事は龍淵に通じる。烙印世界とはそういうものだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:27:51

    キット「あー、それね。残ったのは龍淵が持っていったよ。相剣の人たちが食べるらしいね」


    エクレシア「私はまだ食べてないんですけど!」


    アルバス「オレも食べてないな」


    キット「えっ……」


    エクレシア「今からでも相剣に行って龍淵を殴って取り戻しましょう!」


    キット「ちょっと待って!エクレシア、昨日食べたよね?」


    エクレシア「昨日?昨日の夜作ったから食べる暇はありませんよ」


    キット「今日はこの日付であってる?」


    エクレシア「それは明日の日付ですよね?」


    アルバス「エクレシア、もしかして……」


    エクレシア「昨日一日誰かが私のフリして過ごしたってことですか!」


    キット「うーん。どうなんだろう?>>50使って調べてみる?」

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:29:50

    時の魔術師

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:30:12

    タイムマシーン

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:30:17

    イヴ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:30:21

    時の機械 タイムマシーン

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:30:25

    名推理

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:30:55

    流石キットさんだあ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:32:35

    あれは…元はキースさんのカード……!

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:34:58

    これは...ドラ◯もんでよく見るパターンじゃな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:39:52

    ところでカプネタはどこに…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:40:26

    エクレシア「行きましょう!プリンのためです!」


    アルバス「よし、オレも行こう」


    キット「二人で行くんだよね。このタイムマシンは精神だけを過去に送るんだ。だから気をつけてね」


    エクレシア「分かりました!昨日の記憶がまるでないので大丈夫です!」


    アルバス「オレは…どうだったっけ?」


    キット「わからない。顔を合わせてなかったような…」


    アルバス「分かった。キットとは顔を合わせないようにしておく」


    キット「じゃあ、いってらっしゃ~い!」



    アルバス「ここは…昨日…ああ、そうだ。オレは>>58していたんだ」

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:41:17

    星杯ごっこ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:41:39

    逆立ち

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:44:46

    アルバス「オレは確か部屋で筋トレしていて…それで…」


    エクレシア「アルバス君!部屋にいたんですね!」


    アルバス「ああ、そうだ。一応聞くけど未来から来たエクレシアだよな」


    エクレシア「はい!」


    アルバス「じゃあ、行こうか。プリンを守るために」


    エクレシア「そうですね。とりあえず>>62しましょう!」

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:45:30

    プリンを食べましょう

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:45:31

    月に攻撃!

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:45:38

    変装

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:46:09

    ミラーフォース

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:48:43

    エクレシア「よし、これで矛盾は起きないはずです」


    アルバス「一応これで化けれたのかな?」


    エクレシア「はい。他の人が認識してなければ平気かと」


    アルバス「よし、冷蔵庫を見張ろう」



    エクレシア「意外に人来ないですね」


    アルバス「うん。結構時間経ったのにな」


    エクレシア「あっ、キットちゃんと>>67が来ますよ!」

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:50:11

    妖眼の相剣士?

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:50:19

    りゅうえん

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:50:28

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:50:28

    伝説のフィッシャーマン

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:51:09

    タイムパラドックス!

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:51:17

    タイムパラドックス!

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:52:58

    >>69

    >>70

    パラドックスが2体…正直被るとは思ってなかったぞエクレシア!

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:53:35

    エクレシア「あれが私の偽物ですか…」


    アルバス「肉体は一緒のはずだもんな」


    エクレシア「そうですね。精神のみの移動ですから」


    アルバス「どうしようか。エクレシアのフリする人なんて思い浮かぶ?」


    エクレシア「心当たりがあります。>>75です」


    アルバス「おっ、キットと別れたな。今だ!」


    エクレシア「気絶させます!」

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:54:14

    岩石の巨兵

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:54:16

    融合呪印生物

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:54:32

    ワイト

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:54:46

    フルルドリス

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:56:51

    ワイトもエクレシアに化けるぐらいできます!

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:59:29

    ワイト(エクレシアのフリしているのに分からないものだな)


    エクレシア「……」


    ワイト(うっ…バラバラになる…)


    エクレシア(キットちゃんに隠して…と。変装を解きます)


    キット「あれ、エクレシア?さっきと雰囲気が違うような…」


    エクレシア「キットちゃん、気のせいですよ。気のせい」


    キット「そうかな?まあいいや。カボチャのプリン、一緒に食べよ」


    エクレシア「はい!」



    アルバス「良かった。何とかなったみたいだな。ってこっちに来る!昨日はキットと会ってないのに!」


    アルバス「まずい。これはタイムパラドックスが起きるんじゃないか?変装がバレちゃったら?」


    アルバス「>>81に隠れよう」

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:00:33

    ユニオンキャリアー

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:00:48

    冷蔵庫の中

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:00:58

    冷凍庫

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:02:19

    こ、これは見たことがある流れ…!

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:03:01

    冷凍庫の中に隠れるのよ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:08:38

    エクレシア「えへへ。頑張って作ったプリンは美味しいですね」


    キット「そうだね〜」


    エクレシア「みんなにも分けてあげましょう。あっ、フルルドリスお姉さま!」



    アルバス「閉じ込められた…開かない…」


    アルバス「罠か…あっ、開いた」


    フルルドリス「おや、プリンの他になにかいるようですね。何者ですか?」


    アルバス「>>87だ」

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:09:31

    ミラジェイド

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:09:35

    アルベル

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:09:46

    スクラップゴーレム

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:09:49

    アルベル

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:11:32

    冷蔵庫モンスター!

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:11:39

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:17:08

    フルルドリス「…キットですね。こんなものを冷蔵庫に入れるなんて」


    アルバス「そうだ。冷蔵庫の中に冷蔵庫なんて…キットだしな」


    フルルドリス「ふむふむ。エクレシア、プリンは部屋でいただきますね。あと不審者がいたので連れていきます」


    エクレシア「えっ、不審者ですか?大丈夫ですか?」


    フルルドリス「平気ですよ。ただの人造人間サイコショッカーのようですし」


    エクレシア「野良サイコショッカーですか。じゃあ、平気ですね」



    アルバス「フルルドリス…」


    フルルドリス「何やら事情があるようですね。カボチャプリンを食べながら聞いてあげます」


    アルバス「ええと、カクカクシカジカ…」


    フルルドリス「なるほど。では>>94しましょうか」

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:18:34

    嘘をついたお仕置き

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:19:06

    隣の芝刈り

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:19:11

    月を攻撃

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:19:54

    SEX

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:20:09

    岩石の巨兵いつまで引きずるんですかフルルドリスさん

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:20:35

    フルルドリスは岩石の巨兵さんだった…?

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:21:02

    神よどうして・・・正義は其れなのに・・・

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:21:56

    >>97

    繋がったな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:25:47

    アルバス「月を攻撃?」

    フルルドリス「アルバス君はこれから陸に打ち上げられた魚のように身動きが取れません」

    アルバス「まさか、フルルドリス…」

    フルルドリス「カース・オブ・ドラゴンのように…アルバス君を攻めたてることにしましょう…」

    アルバス「燃え盛る大地をする気か!」

    フルルドリス「アルバス君の守備力は元々0でしょうに…」



    エクレシア「アルバス君、今日に戻ってきましたね!」

    アルバス「ああ、そうだな」

    エクレシア「あの後アルバス君と会ってないんですけどどこにいたんですか?」

    アルバス「……覚えてない」


    おわり

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:27:37

    全てはフルルドリスのみぞ知る…

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:32:53

    脳が回復する

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:34:08


    やっぱり王道のアルバス×フルルドリスが最高だね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています