【ここだけ】トトとウタ5

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:56:29

    トットムジカを呼び出したらウタと同じ姿をしたトトという娘が出てきた世界線
    ウタはそのまま赤髪海賊団だが、2年後のシャボンディ諸島にてルフィと合流した
    トトはルフィと共に歩む

    ウタ 異名”赤髪海賊団歌姫ウタ”
    エレジアが滅亡することなく
    トトと出会い、そして赤髪海賊団の歌姫としてシャンクスとともに海に出た
    どことなくルフィに似たような性格をしているため
    我が強く、原作のようになにかを抱え込む事はあまりない
    ともに赤髪海賊団を長いこと経験し、素質もあるためか
    見聞色、武装色、覇王色の覇気を扱える
    長いことウタウタを使い込んだお陰か
    ウタワールドでの出来事を現実に持っていくことができる                 あと体重を気にしてる

    トト 異名”鍵盤腕のトト”
    一人称が俺、CVado
    ウタがtot musicaを歌いウタの姿で現れた
    あらゆる音楽家の怨念の集合体
    ダウナーでルフィの後方理解者面している
    使える覇気は2年前は何も使えなかったが、2年後に武装色が扱える
    腕を鍵盤の腕にしてゴムゴムの実の能力者と同じ事ができる
    擬態を解除していくことにより強くはなるが、それと同時に破壊衝動が加速する
    ウタワールドを現実とつなげることができるが、彼女は夢を見ないためかウタワールドは暗闇しかないが
    冒険をしていくことで彼女のウタワールドにあるものが増えていく
    初めて増えたものはウタのヘッドフォンとルフィの新時代マークが描かれたスケッチブック

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:57:08

    ハロウィン仕様とは!
    可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:57:36
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:58:41

    たておつ


    >>1

    かわいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:59:36

    ハロウィンにカボチャの器にいっぱいのお菓子を貰えてご満悦なトトちゃん

    前スレ200はラーメンか...

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:02:14

    トトはハロウィンを知らないだろうし、初めてハロウィン経験した日は楽しかったろうなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:07:14

    たて乙ですー!!!!


    ハロウィン衣装のトトちゃん可愛いね♪

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:11:21

    たておつ
    毎度スレ画がかわいくてかわいくて

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:18:11

    たて乙です!

    5スレ目かァ…いいね!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:18:36

    でかい

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:19:32

    スレ画青と赤の髪色にオレンジの服で綺麗だな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:29:41

    一味からお貸しもらったり何故か来てるハートの海賊団からもお貸しもらったりして幸せになって欲しい
    ウタは後日の体重に悩んでてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:22:59

    ウタがトトを連れてハロウィンをやってるとある島に連れて行くんだ
    そこでハロウィンの行事を楽しんでもらうんだ
    自然と笑顔になるトトを見て笑顔になるウタ
    素敵やん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:06:52

    >>1を見て書きたくなりました。


    ご不快でしたら報告・削除お願いします。



    「二人とも、今日は何の日か知ってる?」

    昼間にマキノからもらったシーツをに絵を書きながらルフィとトトに聞く。

    カレンダーの10月31日を見る二人。

    「赤髪海賊団の誰かの誕生日だっけ?」

    「知らねぇ?」

    それぞれ首をかしげる二人に対し、ちっちっちとゆびを振りながら私は言う。

    「今日はハロウィンよ!」

    「「はろうぃん?」なんだそれ?」

    ますます首をかしげる妹と弟分にお姉ちゃん心をくすぐられる。

    しょーがない、お姉ちゃんが教えてあげましょう。

    「ハロウィンってのはね。お化けのフリをして大人たちからお菓子をたくさんもらう日よ!」

    お菓子をもらえると聞いてルフィは目に見えて上機嫌だ。

    トトも、ふーん、とクールぶっているけど私と同じぴょこ耳が上下に動いているあたり興味津々なのは間違いない。

    「まずはシャンクスたちのところに突撃よ!」

    二人にも同じシーツを渡し、目的地を宣言する。


    いつものようにPARTYS BARで宴会をしていた赤髪海賊団。

    酒で回りがよくなった彼らの口からは、冒険での武勇伝や、次の冒険への意気込みが洪水のようにあふれてくる。

    いつもならその陽気な語りに目を輝かせる三人の子供がいるのだが…

    「「「トリック・オア・トリート~~~!!!」」」

    今日は元気なお化けが三人いるらしい。

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:42:44

    素晴らしいSSだ
    皆元気でかわいいね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 06:36:45

    みんな微笑ましそうに見てるのが脳内再生される...

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:54:25

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:36:09

    シャボンディ以降はウタとトトの姉妹ってことがばれるから○○姉妹またいな異名が付くと妄想
    でもネーミングセンスないから案が湧かない

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:31:16

    楽団姉妹か
    ウタトト姉妹か
    どちらにしてもどっちが姉かで喧嘩しそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:08:50

    楽団姉妹いいね
    自分が姉だとマウントを取り合う姉妹は健康に良い

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:44:47

    人間としてはウタの方が長生きだけど、精神的にはトトの方が上
    お互いを自分には出来ないことが出来る凄いやつとして認識してるせいで「周りから見たら自分が妹に見えるんだろう」って思っててほしい
    それはそれとしてウタは手を引っ張るお姉さん、トトは見守るお姉さんとして自分が姉に相応しいと張り合ってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:56:30

    >>21

    素晴らしい...

    トトは知識豊富だけど偏りがあるロビンタイプ

    ウタは経験あるナミっぽいタイプか...

    ここ言い方ちょっとエロいな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:54:13

    現パロでもその設定よさそう

    「私のほうが配信とか色々してて経験豊富だし。私がお姉ちゃんでしょ!」
    「テスト全負けでよく言うわ。知識豊富で勉強できる方が姉らしいだろ」

    みたいな言い合いをして、同じクラスのナミちゃんに
    「経験豊富って言い方ちょっとやらしくない?」
    って突っ込まれて何故か照れるウタちゃんと何照れてんのこいつみたいな顔するトトちゃんがみたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:05:05

    >>23

    経験豊富と聞いて男子がすごい目で見てきそうだし

    知識豊富と聞いてイヤらしい妄想に浸る男子がいそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:45:28

    トトの制服はおそらく特注品、デカさが故に市販で売ってない可能性

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:18:43

    お姉ちゃん論争に精神的にも物理的にも挟まれるルフィ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:20:13

    トトってシノクニ生き残れるのかな?流石に不味いか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:39:23

    >>27

    通常時は防げなさそう、トットムジカの魔王としての部分を強めると効かなくなりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 06:33:19

    子供時代のウタルフィの勝負に参加はしないけど肉体性能でインチキして実質二人に勝ってるトト
    崖登りで腕伸ばして一息に登ってたりとか、競争してたら何故か先にゴールにいたりとか
    見たい

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:56:54

    >>29のアイディア使わせていただきました。


    競争「わたしの199連勝よ!」

    「ウタはズルばっかするじゃねえか!おれの199連勝だ!」

    「わたしは海賊だもん勝負に卑怯なんて言葉はないのよ!」

    「なにぃ~!!!」

    額がぶつかり合うほどの距離で言い合う二人。

    ケンカと思うようなやり取りだが、これが二人なりのコミュニケーションなのだろう。

    周囲の大人も止めるどころかニヤニヤ笑ったり、囃し立てている。

    「じゃあ次の勝負に勝ったほうが200連勝だ!」

    「望むところよ!」

    バタバタとPARTYS BARから出ていく二人を見て、青白の髪の少女もまた立ち上がる。

    「いつもすまねえな、トト」

    「いいよ、あの二人の勝負 キライじゃないし」

    青白の少女———トトに声をかけるシャンクスは、謝りながらもどこか穏やかに笑う。

    そんな笑顔を背に、トトは二人のもとへ走り出した。



    今日の二人の勝負は崖の早登りに決まった。

    崖の上にある一輪の花を摘んだほうの勝ちだ。

    ふんふんと鼻息の荒いルフィに、ルートをシュミレーションしているのか、崖をキョロキョロとみるウタ。

    どうやら二人ともやる気満々のようだ。

    「ヨーイ」

    トトが片手を上げると二人は走り出す体勢になり。

    「ドン!」

    掛け声とともに二人は崖に飛びついた。…
    telegra.ph

    こんな感じで普段から能力使ってて

    サボの船出の時にダウンしている可能性

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:46:23

    >>30

    めっちゃかわいい

    回想で匂わされる強キャラ感

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:20:05

    filmZ見てたけどトトがモドモドくらうとどうなるんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:31:45

    >>32

    おそらく子供あたりに戻って

    その状態からまたモドモド食らうと今度は封印状態に戻る感じか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:34:20

    >>33

    楽譜に戻るならウタが歌えば実体化できるし、モドモドメタになれるのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:58:32

    >>34

    トトの実年齢自体がブルック以上だしなぁ...

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:16:13

    実年齢の割に知らないこと多すぎるなこの子
    怪しい人に変な知識教えられないか...

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:04:58

    外見上年上の赤髪海賊団とフーシャ村の皆、同年代のウタとルフィとしか真面な交友関係がなさそうだから、他人との適正な距離感ってのは分かってなさそう感ある
    ルフィの匂いフェチ概念が出てたけど単純に色んな匂いが好きで、ルフィだけじゃなくウタとかシャンクスとかマキノとか、旅に出てからはコビーやゾロも匂いを嗅いでびっくりされるシーンがあるかもしれん
    多分ナミが合流してから指摘されて自重するようになる

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:55:19

    >>37

    シェルズタウンのリカちゃんはハグされてそう

    ナミに注意されるようになってからは土地の香水やアロマキャンドルを買ってる

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:07:56

    >>36

    ナミに対してアゴクイしたり並んで歩くと肩に手を回したり、軟派な態度を無意識にやっちゃうトト

    誰に教わったのかと聞くと大体ベックマンの名前が出てくる


    ウソップとかの自慢話系だと嘘だと見抜けるけど、信頼してる人間から常識の範囲内でマナーとして説明されるとつい信じちゃいそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:56:51

    >>39

    スパダリなトトか、行く島々で女落としてそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:54:37

    >>39

    でもウタちゃんと身長同じだから、ナミは勿論ルフィより低いんだよね

    かわいい

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:09:05

    背伸びしてあごクイするんだ
    それを見て日微笑ましそうに見られるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:52:12

    ナミと二人で島を回ってる時に馬車とかとぶつかりそうになったナミの肩を抱いて引き寄せたり
    クレープ食べててナミの口の端に付いた生クリームを拭ってあげて食べたりとか

    多分これウタが相手だとお互いに距離がほぼゼロになってるんだろうな
    歩くときはべったりだし、生クリームとか舐めとってそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:56:56

    小動物か何かか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:24:08

    ウタがホラー耐性低いことが公式のハロウィン動画でわかったので、トトはどうかな?
    高ければ上のレスのようにイケメンムーブするし
    低いとそれはそれでかわいい

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:37:47

    >>45

    魔王ゆえに怖いもの知らず

    だけどビックリ系には弱いやつ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 03:29:15

    スリラーバークでは動じなかったのに、お化け屋敷で絶叫するのね…
    ウタはどっちも怖がってそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:41:01

    >>47

    ウタのホラー耐性はボロボロ

    おそらくシャボンディ諸島でペローナと出会ったとき叫んでそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:42:13

    トトの腕って鍵盤になったりするんだよね?宴の中でトトの腕を使って演奏するブラックとかあるのかな
    サニー号にピアノ置くスペース無いだろうし

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:35:03

    >>49

    自分で歌を作るときに使ってそう。

    ブルックとセッションするシーンが想像できるわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:45:40

    人外らしさを押し出すなら他人に弾いてもらうときは両腕を宙に浮くキーボードとして分離するとか
    それをブルックに弾いてもらいつつウタちゃんとデュエットするトトちゃん

    腕鍵盤を戦闘に使うなら、弾いたら音符が飛び出して投げつけたり音符兵になったり
    おもしろそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:54:46

    >>49アイディアをお借りしました。

    演奏①~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    不寝番、それは一晩中寝ないで番をすること。

    それはこの大海賊時代では当然の用心であり、サニー号でもその役目は持ち回りで行われている。

    スリラーバークを離れて数日、一味の仲間入りを果たしたブルックにも、今夜その役目が回ってきたのだ。

    男子部屋と女子部屋の明かりが消え、耳が敏感に音をとらえていく。

    船が海を進む波の音。

    ブルックにとっては50年間ほぼ常に聞いていたはずの代り映えのない音。

    しかし、久しぶりの一人の夜ということもあって、どうにも意識してしまう。

    吹く風もなんだか肌寒い。

    「ヨホホホ!わたし、肌ありませんけど!骨だけに!」

    スカルジョークがブルックの口をついて出るが、返事はない―————

    はずだった。

    ブルックの耳が捉えたのはポロンポロンと、ピアノのような音だ。

    だが、このサニー号にピアノはない。

    同じ音楽家であるトトの専門は歌であり、防音室の中においてある楽器にも鍵盤楽器はない。

    ならば、と意を決してブルックは見張り台から飛び降りる。

    音をたどっていくと、一つの部屋の前で足が止まった。

    ゆっくりと部屋を開けると、そこにはピアノを弾く少女。…
    telegra.ph
  • 53二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:19:46

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:24:52
    演奏②ヒエーッ‼と叫ぶウソップやチョッパー、二人とも俺の鍵盤腕のことは知ってるだろうに…

    まあ、あのいかにもな雰囲気と骸骨フェイスだ話に引き込まれるのもしょうがないだろう。

    「それで?あなただったのかしら?」

    怪談話で盛り上がっている三人を横目にロビンが聞いてくる。

    「ああ、俺だよ。昨日は筆が止まらなくってな。」

    実際昨日は作曲が進んでいた。水源を探りあてたみたいにドンドン湧き出るイメージを、勢いのままに書き上げた。

    ラブーンとの約束を聞いたからだろうか。自分の野望に向かっていく一味を表現したいという気持ちが止まらなかったのだ。

    「今晩は楽しんでってくれ」

    「ええ、楽しみにさせてもらうわ」

    我ながら現金なものだ、楽しみって言われて気合が入る。

    俺の歌でみんなに笑顔になってもらうのだ。

    だから、怖い時間はここでおしまい。ブルックに声をかけ、最後の打ち合わせに誘う。

    「ウソップ、チョッパー、今晩のデュエット楽しみにしててね」



    夕食を終え、サニー号の甲板に集まるみんな。フランキーとウソップが誂えてくれたステージに上がトトとブルック。

    ブルックの前にはトトの鍵盤が浮きあがり、トトはギターとマイクをかまえる。

    右足でト…
    telegra.ph

    >>49

    >>51

    アイディアをお借りいたしました。


    なぜか最初にホラーっぽい要素が入り、駆け足になってしまいました。

    ご不快でしたら報告・削除お願いします。

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:15:22

    よいSSだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:25:15

    >>52

    >>54

    🍲🔫🐲 素晴らしい...

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:11:15

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 05:05:09

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:47:55

    >>51

    トットムジカを構成するパーツをある程度自在にできるなら、二年後とかはNARUTOの須佐能乎みたいなこともできそう

    ウタも入ると完全体になるとか

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:22:13

    >>59

    武装九尾みたいな感じのになりそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:46:15

    なるほど武装化か
    装備するならウタの黄金の鎧かな?
    対決して映えそうなのはセンゴクとかテゾーロみたいなサイズがデカイ面子とか

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:05:31

    >>60

    ウタカタのウタちゃんをでっかくしたのにトットムジカのパーツがついてるヤツもいいよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:58:15

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:35:25

    ウタ私は最強アーマーにトトの鍵盤腕を絡みつかせるような感じでもいいかもしれない
    鍵盤腕が自動的に攻撃するみたいな

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 06:45:51

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:39:43

    >>64

    二人の要素が一緒だと合体感あるね

    自動攻撃があるとストロングワールドの巨大獣を止めるとかの見せ場もありそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:07:39

    >>66

    学パロだと双子特技の二人羽織りですかね

    ここの設定だと本編時空も学パロ時空もお姉ちゃん争いしてて良いですな

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:42:23

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:26:50

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:50:31

    この世界線はウタだけでなくトットムジカにも救いがあるので好き。

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:23:15

    二年後トトちゃんは歌姫になることに加えて
    ルフィとウタの作っていく新時代を自分のウタワールドに記録するって意志が芽生えてそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:04:37

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:27:14

    >>71

    シャボンディでの記録は3スレ目のライブと出航かな

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:18:43

    シャボンディの次は魚人島だけど、ウタとトトの見せ場を入れるとしたらどこだろう
    敵の数も多いし、技のお披露目としては最適な場面だと思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:54:50

    しらほしを守るのを二人がやるとか?
    見聞色のウタが察知して、砲撃部隊をトトがなぎ倒す

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:57:09

    魚人島がウタの初戦闘なのか…ちょっと見せ場作るの難しい位置だな
    船出の方と被るけど大勢をウタウタで眠らせたりとか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:34:48

    海獣に薬飲ませてパワーアップしたところをウタウタパワーで制御されたムジカパワーで鎮圧してもらうとか
    腕とか足とかデカくしたまま動かせるってのはトトちゃんの特徴でもあるし、2年前は制御できないから押えてたのを大きい方が便利だからっていう軽めな理由で使えるようになってるってのは修行の成果としてわかりやすいのでは
    ウタちゃんはほら、NARUTOのスサノヲみたく一緒に浮かんでもらうとか

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:04:55

    >>75

    しらほしの守りを固めるのはありかも

    >>76

    ウタウタで眠らせるのは自然かも

    後は崖上で一般魚人が見てるから、盛り上げたり安心させるために歌うとかも良いのかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:07:49

    >>77

    成長って感じがして良いね

    手をつないで浮かぶシーンが想像できる

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:34:20

    >>77

    ワノ国編以降ギア5の巨人モードと一緒に暴れまわるトトちゃん!?

    ちょっと前のレスでシノクニ耐性について議論されてたけど、二年後のトットムジカの自分を制御できるなら実際どうなんだろ?

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:37:26

    シノクニに満ちたパンクハザードをウタINトトversionトットムジカでのしのし歩き回って人型を片っ端から引っこ抜いていくとか
    チョッパーのモンスターポイントみたいに、使うべきでなかった姿を手段の一つに出来るのは強いよね
    この世界線だとウタちゃんとのコンビ技もできるし

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:26:06

    >>81

    ウタinトトがパンクハザード突破の起点になるのね

    VSシーザーもルフィが一度ダウンしたときにトトが抑え込めそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:47:50

    コラ画像だけどトトのロゴを作ってみた
    ウタの盾みたいに戦闘時の鍵盤とかアーマーのどっかについてるイメージ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:05:29

    かわいい
    スタジャンの背中とかにも描いてあったりするのかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:51:51

    >>84

    ジャケットとか衣装はウタと同じ位置にあるとかわいい

    戦闘時はトットムジカのドクロの代わりに浮いてるとかかな?

    鍵盤とかアーマーについててもいいよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:53:46

    トットムジカに近い形なら帽子とかマントかな?ロゴつけるとしたら

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:27:27

    >>86

    帽子とかマントが出せるようになるのは制御できるようになった証みたいでカッコいいかも

    ロゴはワンポイントみたいでも良いし大きくでも良いなあ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:54:51

    パンクハザード後半はウタとトトがいてくれると負担が減りそう
    中毒で苦しむ子供をウタワールドに連れていって無力化と、シノクニシーザーは耐性付きのトトが倒せそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:26:57

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:54:37

    力の解放毎に装備やロゴが変化してくとギア○○感あるかな?
    魚人島とかパンクハザードは一味全体でまだまだ余力残してそうなイメージ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:54:22

    両腕を鍵盤腕にして基本の戦闘形態
    四本にしてギア2、或いは第二楽章
    さらに浮かぶ髑髏を追加してギア3、或いは第三楽章

    ウタちゃんと協力したらリミックスとかかな
    安易に最終楽章を持ってくると困る気がする

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:04:18

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:06:12

    “最終”って言葉使っちゃうと限界点、到達点って感じが出て良くないかもね
    これからも成長出来る可能性が無いって言ってるようなもんだし

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:48:07

    元々は原作の最終楽章がトトの限界だったけど
    ウタと一緒に出すことで限界突破して新たに第四楽章と増えていく感じ
    いいと思います。

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:16:20

    >>91

    >>93

    最終を付けないののは同意

    さらにパワーアップして楽章の数が増えたり

    音楽のジャンルで属性が変化しても良いし

    一味と協力して"オーケストラ"ってのもありかな?

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:04:12

    >>94

    第四楽章のキッカケはREDとのクロスオーバーとかかなって想像した

    トットムジカがウタを取り込んで形態強化されていくのを見て、”同じ存在の自分たちも似たことができるはずだ”みたいな感じかな

    他のウタ概念でREDとのクロスオーバーがあるけど、トトとウタ×REDだトットムジカとトトの対話とか新しい切り口がみえそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:09:17

    原作のトットムジカは構成要素が一曲と負の感情だけだったから楽章呼びで限界があったけどトトは色々な思い出で自分を埋めていってるから複数の楽曲で構成されてて第一楽曲、第二楽曲って変わって行くのはどうだろう?単純な強化形態って訳じゃなくてルフィのギア2,3みたいな特化形態みたいな

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:21:28

    特化形態いいね、トトちゃんだとムジカに近づくんじゃなくて解放要素を変える感じか
    4本腕モードとか髑髏ファンネルモードとか、空を飛べるかは便利すぎるので置いとくとして羽マントモードもいけるか
    まぁ問題はそのモードを出す機会があるかどうか
    スケジュール詰まりすぎなんだよな

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:46:02

    機会があるのは魚人島、PHとDRあとワノ国とエッグヘッドか
    後一回成長イベント挟むとしたらエッグヘッド前には全楽曲公開したいよな…
    いっそDRよりWCIの方が公開機会多そうだけどそうなるとウタがDRか
    本当にスケジュールキツキツだな

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 06:46:57

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:03:49

    対戦カードもなかなか難しいところ
    ワノ国で滝から落とされたビッグマム海賊団が全員マムと合流してたならスムージーとの戦闘ができるかな?

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:06:28

    トトは最悪の世代だろうから屋上組だけどウタは最悪の世代じゃ無いから室内組なのも難しい所

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:55:21

    >>101

    肝心のスムージーの戦闘描写が無いからどのぐらい強いのかねぇ...

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:25:45

    万国以降はキャラが多いのもあるけどレベルが全体的に一気に上がるせいでどのキャラが誰と同じぐらいなのかってのが一気に分かりづらくなるんだよな
    特に万国は今までのステージ攻略みたいな形で戦ったわけじゃないから余計に

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:36:55

    プリンの事とか考えるとまだ出番ありそうだし万国組は本編の描写待ち感ある
    今後描写があるかどうか分からない百獣組の方が考えるの難しい
    最悪船出ジャックみたく盛るペコしないといけなくなる

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:38:22

    おこぼれ町の話がビッグマムに伝わるタイミングがちがえば、うるティとページワンは沈めらなくなると思うので、マッチング用意できるかな?

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 06:49:52

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:33:26

    >>105

    百獣組は生死不明やアラマキに追撃されたのもあって、今後登場するかわからないキャラが多いのがね…

    一味スレのジャック盛るペコは上手い改変だった

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:38:50

    最近のレスにある楽章や特化形態は熱い戦闘シーンがイメージできて良い
    なんか形にしてみたい欲はあるけど、話のストーリーライン立てたるの難しそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:16:36

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:19:50

    楽曲で特化の形変えるなら一回の戦闘で1つって決まりも無いか
    第一楽曲で戦ってたのが突然転調して姿と戦闘スタイルがガラっと変わって第二楽曲とか

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:28:30

    パンクハザード編のVSシーザー(シノクニ)をルフィじゃなくトトに戦闘してもらうのはありかな?
    ルフィ窒息させられた怒り+ウタから聞いた子供たちの状況を聞いた怒りで「俺にぶっ飛ばさせてくれ」って頼んで
    ルフィもその気持ちを汲んで「まかせた」っていう
    みたいな感じ
    戦闘は四本腕による拘束→武装色によるムジカ的ゴムゴムのエレファントガン

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:01:49

    >>111

    ルフィにギア2がスピード型だから第二楽章がスピード特化だといいなあ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:45:45

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:32:17

    特典ゲットも兼ねてRED見てきたけど

    特化形態に転用できそうなトットムジカの要素として確認できたのは

    >>98が挙げてくれた4本鍵盤腕、髑髏、帽子マント、赤いエネルギー弾と同じエネルギーによるムチかな?

    他にもあれば教えてほしい

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:54:31

    >>115

    赤いエネルギー弾は応援上映だと音符ミサイルって表記されてたから映画の最初にウタがナミに音符で攻撃してたけど多分アレと同じ原理なんだと思う

    形態だと例の謎バリアが使える防御形態と音符兵を召喚する召喚形態とか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:45:41

    >>116

    あれ音符攻撃の系統だったのか

    教えてくれてありがとう

    そしてバリアと音符兵召喚はすっかり頭から抜けてた

    音符兵はウタとトトで少し性能や見た目が違うとかだといいな

    謎バリアは防御能力がどれくらいかで議論できそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:48:39

    >>117

    ここのウタは赤髪海賊団模した音符兵だすらしいからトトならホビウタと被るけど麦わら一味模した音符兵か原作トットムジカよろしくちょっと不気味な雰囲気纏った兵士たちか

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:20:36

    >>118

    2年前は不気味な雰囲気の音符兵だけだけど、2年後は一味寄りになってるといいな

    もしくはトトのウタワールドと連動で変化とかどうだろう

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:44:00

    音符兵は2年後トトちゃんがウタちゃんとの協力技でずらっと召喚して、ルフィを海賊王にするために恐怖の軍団を従える魔王ってビジュアルになるといいと思った

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 06:49:08

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:41:40

    >>120

    麦わらの一味に挑んでくる敵が現れた時に、立ちはだかる音符兵はまさに魔王

    それに一味でいままで出来なかった、数の有利も覆せるし、守る戦いも出来るのがいい

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:32:38

    ワノ国みたいな数が必要な場面で即座に補充できる戦力があるってのはかなりでかいね
    ウタワールドじゃない代わりにトットムジカパワーの協力があるから戦闘力は同じで、REDほどの数は用意できないぐらいかな?

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:41:56

    >>120

    >>122

    そんな魔王みたいな風格を漂わせている二人だけど、寝るときは船長を抱き枕にしているんだよなあ

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:41:58

    ウタの方はウタワールドから力を持ってくる形での召喚
    トトの方はトットムジカとして集めた負の感情とトトが集めた正の感情を混ぜて作る精製ってイメージ

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:01:23

    解放戦とかアラバスタみたいな大勢を止めるのに最適な技だよね

    >>125みたいに個性もだせるし音符兵概念はよき

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:52:09

    >>123

    REDの音符兵はネズキノコ+暴走状態というのが大きかったと思うので、REDみたいに沢山召喚できないのは解釈一致


    >>125

    二つの性質が混ざり合ってるからパワーは高くなってそう、ウタがスピードよりの音符兵でトトがパワーよりとかかな?


    >>126

    さすがにアラバスタの頃は制御できてないから難しそうだけど、今度でるオデッセイ次第だけど、その場面が見れるかも

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:50:09

    >>127

    ウタちゃんはウタワールドからの召喚だから数の非有限性が強みでトトは自身の構成要素からの生成だから数は有限で出す度にトト自身のスペックは下がっていくけどその分一体一体が強くて精密操作が効くイメージ

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:37:58

    >>128

    なるほどトトちゃんはあくまで自身から産み出すから、正の感情と負の感情次第で無制限ではないと

    能力によるウタちゃんの音符兵とは違うのは確かにそうかも

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:04:23

    以前のスレでドレスローザ編でルフィとトトがサボと再会するシーンが書かれていたけど、エースの実が景品だしトトも闘技場の戦いに参加してそう
    参加する場合の偽名を考えるならトットムジカから文字った方が良いかな?

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:09:05

    基本がトトだから安直にムジカでいこう

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:22:07

    基本的にトトという名前で活躍してるからムジカで大丈夫そうだもんね
    となると後は変装とドフラミンゴバレしたときの賞金かな?
    顔部分の変装はウタカタララバイっぽいお面とかどうかな?

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:26:05

    基本的にドフラの懸賞金の掛け方は船長格が星3、強いのが星2、優先順位低いのが星1だからトトにつけられるなら星1かな?
    変装は…トットムジカだから体の構造変えて別人っぽくないないかな?

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:54:18

    闘技場もサボに託して抜け出してそうだし、☆1は納得
    変装である程度の肉体変化もありなら、わざとたしぎとかヒナみたいな海軍っぽくするのもありかな?

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:12:04

    >>133

    トットムジカっぽく帽子+マント+仮面でマントの内側も影っぽくすると謎の存在として目立つけど正体不明になれるな

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:13:36

    シルクハットにマントだとカラーリング的にもサボっぽいな

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:40:14

    気が付かなかったけど確かにサボっぽい
    再会の伏線ということにしよう

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:16:29

    トトちゃんスレ画みたいな上半身のライン隠す格好が多そうだから、ナミみたいな格好して髪型変えたらそれだけで割と変装になりそう
    これなら合法的に谷間がみれる

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:29:46

    >>138

    トトちゃんクラスでナミみたいな服は視覚の攻撃力高すぎてヤバい

    世間知らずが発揮されてレベッカの衣装を参考にしたらもっとヤバい

    注目されるだろうけど正体バレは無いな

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:10:21

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:25:02

    今パンクハザード編のSSに挑戦させてもらってます
    各楽章や形態や、対応する曲についてみなさんのイメージ教えてください
    こっちのイメージだと
    第一楽章…多腕形態(四本限定?)
    第二楽章…髑髏ファンネルなどの遠距離型
    第三楽章…飛行
    第四楽章…単独での巨大化
    第五楽章…トットムジカバリア
    こんなかんじです。

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:32:53

    >>141

    ルフィオマージュで第二楽曲がスピード特化、第三楽曲がパワー特化は良いアイデアだと思った

    本体解放的立ち位置ならどの形態も飛行能力はデフォでついてそうだなって思ってたけど限定もありか…悩ましい

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:47:41

    >>142

    飛行能力デフォもいいですね。デフォか限定か、書きながらまた相談させてください

    対シーザー戦でパワー特化使いたいと考えてるので、第2スピード、第3パワーでいかせていただきます

    あと、曲のイメージとしてはウタの曲オンリーか、OP・EDもいれていいのか悩んでます

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:37:33

    トトに罵って貰いたい
    ちなスーツなのは趣味

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:39:42

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:42:22

    絵師様がきた!

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:43:08

    2年後トトの強化案
    武装色
    ロギア系の能力者に手も足も出せなかった悔しさから習得した覇気

    両腕を鍵盤の腕にし、そこから2つに分裂、4つの腕になることが可能

    ムジカ的ゴムゴム(仮)
    ゴムゴムのピストルなど、ルフィが使う基本技を扱える

    ムジカ的ゴムゴムのJETガドリング(仮)
    腕を増やしてゴムゴムのガドリングを真似たもの
    広範囲に適度に攻撃できる

    ムジカ的ゴムゴムのエレファントガン(仮)
    鍵盤の腕を巨大化させて放つ一撃
    海王類なら一発でKOできる

    ムジカ的ゴムゴムのカルヴァリン(仮)
    鍵盤の腕をアコーディオンのように曲げて貯め
    狙った相手に高速で殴りかかる
    途中で加速もでき、貫通力が高い

    五線譜
    手から五線譜のような黒糸を生み出す
    覇気をまとわせる事も可能でかなり硬く粘着性がある

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:44:00

    ムジカ的ウタウタ
    ウタのウタウタの実の能力の大半を真似ることができる
    ウタワールドと現実を繋ぐことができるが
    体力の消耗が激しく、30分が限度
    10分の休眠が必要になる
    無理に扱おうとすれば全身に多大なダメージを負うことになる

    現実とつなぎ合わされたウタワールド
    ウタワールドで扱えた鎧や武具などが扱えるが
    ウタワールドでの無敵性が無くなる欠点がある
    食料も出せて、味もいいが
    効力が切れた途端に食べて胃の中に入ったも

    こういうのが前スレにあったので

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:52:59

    >>147

    >>148

    ありがとうございます

    四本腕に関して勘違いしてました


    >>144

    🍢  🔫🐉<語り継がれる…

    🔥🔥🔥

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:56:27

    >>144

    マキマさん味を感じる

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:01:11

    腕の鍵盤を羽のようにして空を飛ぶ飛行形態...
    カービィスターアライズのエンデ・ニルの飛行形態を脳内によぎった

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:21:20

    >>151

    強化飛行形態みたいでいいですね

    デフォの飛行とは違う感じで一味を乗せたり、飛びながら攻撃できる感じかな?

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:48:05

    ほしゅ

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:50:31

    >>143

    今までの思い出が力になってる印象だから歴代OP、EDが入ってても良いと思う

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:26:09

    >>154

    ありがとうございます

    自分もOP、EDと思い出がつながってるイメージなので、自分のSSの中ではその方向性でいきます

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:17:03

    目から打つレーザーはあれ遠距離特化か?

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:47:28

    >>156

    遠距離特化な気がする

    REDのビームは制御とかまったくなかっただろうし

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:20:46

    根性でビー厶曲げそう
    制御できるようになったら拡散型やホーミング型もできそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:23:15

    >>144

    無茶苦茶な事や馬鹿やったルフィや一味メンバーをボコした後正座させてこんな感じで説教してそう。

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:02:52

    >>158

    ワンピースの世界はできると思っ努力したらホントにできるようになる世界だからワンチャンありそうなのが

    ビームだせるとなるとルフィ、ウソップ、チョッパーにポーズ決めて撃つことをねだられてそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:19:19

    >>144

    スーツ姿はスタンピードっぽくて好き

    >>159

    能力者組の おぼれた→今行くぞ→俺も泳げねえ をした後こんな感じで怒ってそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:09:16

    形態変化が楽曲ならウタとの合体は連歌か合唱か?

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:31:16

    >>162

    合唱の方がそれっぽいかも

    ほかには二重奏とか唱和が同じような意味みたい

    どれが良いかな?

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:46:48

    合唱と書いてアンサンブルと読ませるとか
    2人以上による合唱合奏をこう呼べるらしいので、トトちゃんとウタちゃんの歌声とトトちゃん変形による楽器でいける気がする

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:29:56

    >>164

    それ良いな

    2人の歌声に演奏がつくのは迫力が凄そうだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:00:29

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:05:25

    デデデデ‼︎ありがとよあにまん!トトのおっpを盛り放題だ‼︎
    トトちゃんが可愛いのでつい…

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:04:10

    >>167

    人間の可動域を無視した鍵盤腕がメッチャイカす

    ムチムチでかわいいね

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:24:26

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:25:26

    >>167

    絵師様!

    トトちゃんかわいい

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:29:09

    >>167

    いくらなんでも盛りす...盛り...盛...

    もっとモルペコ(本性)

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:10:46

    そういえばトトちゃんはウタの能力を再現しているのであって、悪魔の実は食べれるんだろうか?
    海楼石くらうしダメかな?

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:14:03

    >>172

    海桜石が効くのはウタの体に擬態してるからで擬態を緩めれば効かないって話あったから普段の姿で食べると爆散するけど本体の姿に近づくと食べられるとか?あの姿で食べられるのかは不明だが

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:18:18
  • 175二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:23:04

    元が生き物でも無機物でもないから、実をかじっても食べた判定にならないのではなかろうか
    食べれるし不味く感じるけど、実の方は刃物で切り分けたのと同じ扱いになってるとか

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:25:38

    >>174

    お疲れ様です

    スレまとめの2スレ目だけレス番が付いてる?

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:29:07

    すまねェ…初心者ゆえレス番が分からぬ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:31:19

    >>174

    まとめ助かる

    配色が載ってるのでウタグッズとかをトト仕様にする参考にさせていただく

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:37:25

    自分も>>173みたいなイメージだったけど

    >>175の考え方もなるほどってなった

    その発展で、トトが食べて消化すると別の場所で実がリポップするとか

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:57:50

    >>174

    早速絵が反映されていて感謝

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:05:55

    トトは山猿組と一緒に過ごした期間長いだろうしやっぱり肉が好きなのかな?なんか変な物好きでも驚かないけど

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:04:26

    >>181

    ルフィと一緒にコルボ山でワニ肉とか食べてるだろうし、肉類ならなんでも好きそうなイメージ

    体験型っぽいし、行った島で珍味食べ歩きとかしててもおかしくないかも

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 03:22:55

    >>141です。


    パンクハザードの攻防①先行したルフィとスモーカーを追い、C棟の4階を走るトト。先ほどまで感じ取っていた揺れや音が収まっていくのを知覚し、出遅れを自覚するトト、しかし部屋に突入した彼女の目に入ったものは"巨大なかまくら"と、そこから現れる羽根の生えた女"モネ"であった。

    「あら、麦わらの一味の"鍵盤腕"じゃない。何か御用かしら?」

    「ルフィはどこ…?」

    「さあ?探してみたら?探せたら…ね?」


    クスクスと笑いながら白々しい問いかけをするモネ。

    トトが見聞色で部屋を探ってもここにいるのは自分たち二人だけ。

    しかし、ルフィが目の前のモネに敗れたと思えない。

    ならば…


    「…アンタには負けない、倒してから探させてもらうよ」

    「でしょうね、私ではあなたに勝てない。でも戦闘力と勝敗は別物よ」


    風切り音を立てて宙を舞うモネは、立体的な動きで死角からトトの頭上を取り、猛スピードで急降下する。

    この速度と鋭いかぎ爪による一撃は、並みの相手ならばそれだけで回避不可能の致命的な一撃となる。

    しかし、その一撃は薄皮一枚ギリギリで躱された。

    振り返ることなく行われた最小限の動きは、それだけで最高のカウンターとして急降下したモネの背後を襲う。

    ゴウッ!…
    telegra.ph

    アイディアをいただいた場面は②でお見せできればと思います。

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:20:00

    >>183

    良いSS

    読みやすく面白いです

  • 18517422/11/22(火) 20:02:29

    全体図できたぜ!
    SSもまとめようかな、勝手にテレグラフにまとめて良いのだろうか…ちゃんとイラストまとめみたいに何スレ目のどのレスかは書くつもりだけど

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:08:05

    >>185

    可愛い

    語り継がれる(画像略

  • 18717422/11/22(火) 20:17:44

    ちなみに紅碧が思ったより濃かったのでこの何か…読めないやつにした
    ごべーん"!!!!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:47:18

    >>187

    ラベンダー? きれいで良いね


    SSもレス番とか明記されてれば纏めるのは問題ないと思う

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:33:38

    >>185

    かわいい

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 06:48:36

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 07:25:03
  • 192二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:12:02

    とりあえず埋め

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:15:04

    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:40:14

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:57:56

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:53:17

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:09:12

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:16:51

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:12:53

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:15:39

    200ならウタの出番が増える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています