※閲覧注意※先天性女体化※卑劣様スレ175

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:17:43
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:19:05

    たて乙です

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:19:57

    たて乙ぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:25:18

    たておつ
    子供は結婚生活5年で4人は出来てて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:27:20

    原作時空(存在しない)だと想定されてるのが1人なのに対して凄い事になっとるの…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:30:09

    平和だから戦やらの為に体力温存しておく必要がそこまで無いからね
    里の戦力も十分だし

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:31:46

    姉者に似た甥っ子と苦手な義兄に似た姪っ子に「板間叔父上」と呼ばれる板間くん…
    (子供の似てる方と性別は個人的な趣味)

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:33:42

    >>5

    原作の方だとマダラが早くに里抜けしちゃうからね


    マダラが里抜けしてから妊娠発覚して九尾引き連れて襲撃しに帰って来た頃に臨月近い概念好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:40:44

    >>8

    兄者しかマダラ抑えられないから兄者に一任するというのも理に叶ってるけど、一応夫婦だった仲の扉間♀が説得に出て行かない理由としてもありなんだよな>臨月

    戦場になんて出られなくてただ安全な場所で待つしかないもどかしさよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:45:30

    >>6

    人材も原作より揃ってるだろうし扉間♀も里の為未来の為でめちゃくちゃ滅私奉公する必要ないだろうね


    それでも政治や教育に携わる職には就いているだろうから、くノ一の仕事と家庭の両立についてのハウツー本とか出してそう

    時短本とか

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:48:59

    扉間♀と板間に年齢差があって板間が9~11歳くらいなら赤ちゃんにばかりかまう姉に対してももにょりそう
    いいよね……お母さんみたいだと思ってた姉が結婚して子供を産んで本当のお母さんになっちゃうの…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:51:57

    「母上」と呼ばれる扉間♀を見て🤯するのは程度の差こそ有れ父上も兄者も瓦間も同じだから安心するんだ板間くん!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:54:39

    >>10

    最初は本を出そうと思っての物じゃなくて自分のアイデアまとめる用だったり近しい人へのアドバイス用だったのが広まって書籍として出しましょう!って事になったんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:58:16

    >>8

    マダラが里抜けしてから妊娠発覚ってやつ

    兄者も扉間♀から妊娠告げられて「あの時もっと強く引き留めておけば…」とか「あと少し早く知っていれば…」とか色んな思いがグルグル脳裏を巡ってそうで良い

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:00:10

    >>12

    千手の男は脳が弱い……

    イズナやマダラの他の兄弟も「父様」って呼ばれてるマダラを見て🤯されてたらとんだ脳破壊夫婦だよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:03:46

    >>15

    「強き者」として慕っていたマダラ様が千手の女に搾り取られて骨抜きにされて毎年子供増やしてすっかりパパの顔してるの見て脳破壊されてるうちはの武闘派もいるに違いない

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:06:43

    血涙流してる千手のモブ男俺達だっているんですよ
    俺達の扉間♀様がうちはの野郎にあんな…あんな…ただの女みたいな顔を…🤯🤯🤯

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:10:37

    もしマダラに妹がいたら扉間♀のことめちゃくちゃ嫌ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:11:05

    >>16

    武闘派からの支持は下がるが穏健派、平和推進派、主婦層にはめちゃくちゃ支持されるだろなあ…


    うちはの武闘派も戦場で戦った事ある扉間♀がすっかり女の顔してて🤯してそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:12:56

    >>18

    扉間♀は妹が出来た!!と喜んでお姉ちゃんムーヴで可愛がってそう


    増えた弟も可愛がるけどもしマダラに妹いたら特にね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:18:49

    マダラにもし妹がいたらイズナ系だと美少女だろうし、マダラに似てても可愛くて扉間♀はかわいがるだろうな〜

    弟はイズナ以外の3人は全く出てないが、それぞれマダラ系とイズナ系と両方の要素有りみたいな感じなんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:19:48

    扉間♀は一気に弟が4人増えるんだよな
    イズナ(たぶん同い年)に姉面する扉間♀ちゃんよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:23:25

    マダラのイズナ以外の兄弟は全く情報ないからなあ
    存在しないマダラ真伝でマダラ幼少期も触れられてるといいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:25:32

    他の弟達、扉間♀のちちしりふとももにビビってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:29:43

    >>24

    あの身体を受け止めてるマダラ兄さんはすごいなあ…!ってキラキラした目で見られてほしい

    マダラニーサンがんばれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:29:49

    マダラ妹はラノベとかでよく出てくる典型的ブラコン妹してそう
    大好きな兄さんを奪った泥棒猫!って感じで扉間♀によく突っかかっていきそうあとスレンダー体型で貧乳コンプもっててそれ込みでも扉間♀を嫌ってたら本当にラノベみたいになるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:31:47

    >>24

    戦場では露出の低い鎧、結婚の挨拶や式の時はちゃんとした着物や白無垢であまり気が付かなかったけど、その後身体のラインが出る黒タートルネックやらスケスケ修行着やら着てるの見て宇宙猫になってそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:37:49

    >>25

    その純粋な尊敬の眼差しがドスケベうちは装束辺りでマダラ兄さん…?と疑いの眼差しになってきてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:38:33

    あの質量すごそうな乳でビンタされたり太ももで挟まれたら致命的だからな
    恐怖を覚えるのは生物としての本能と言える

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:42:14

    >>27

    誰か一人くらいは性癖破壊されてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:44:16

    男ばかりの兄弟に姉が出来て喜ぶ弟も居ただろう
    そこにあの乳尻太ももと兄さんへの卑しかムーブは弟達の性癖を捻じ曲げる(確信)

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:46:40

    騙されるな!イズナ兄さんはあの乳ビンタで首が寝違えたみたいになってるんだぞ!未だに左向けないんだぞ!って目を覚まさせようと躍起になる弟がいるかもしれない…それはそれとして性癖はぐちゃぐちゃになる

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:56:01

    >>28

    兄さん…?扉間♀義姉さんに「これがうちはの伝統的な装束だ」って言ってあの服着せたの兄さんって…本当なの…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:57:54

    弟達のオカズが自分の嫁そっくりさんAVだとマダラさんが知った日には………🤯😨🤯😨

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:03:43

    >>33

    誤解だ!!!


    戦場と結婚式での様子しか知らなかったら、兄さんがあの人をあんな風にしたんだ……🤯と思われても仕方ないな(諦め)

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:12:29

    >>34

    そっくりさんじゃなくても義姉モノは割とあるからな

    やだよそっくりさんとか義姉NTRモノAVエロ本で家族会議になるうちは家

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:20:00

    >>35

    元々素質があったとは言えあんな風にしたのはあながち間違ってないのがまた

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:33:55

    うちは一族にはなかなか居なさそうな白髪にボンキュッボンの義姉なんて性癖壊されてもしゃーない

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:35:14

    >>36

    マダラは弟に対してハッキリ物を言えなさそうだから扉間♀も会議に参加させて代わりに言ってもらおう(人の心)

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:38:42

    新婚のマダラ兄さんの家を朝早い時間に訪ねたら、少し乱れた髪の気怠そうな義姉さんが出迎えてくれたんだろうな…掠れ声で…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:48:21

    >>40

    夏に裸エプロンとか乱れた浴衣姿とか…

    お風呂上がりとか…

    性癖こわれる

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:55:08

    >>39

    内容やクオリティについてのコメントが主になりそうなんだよなあ扉間義姉さん…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:59:08

    >>41

    マダラかと思って裸エプロンで出迎えるも義弟だと気づき瞬時に飛雷神早着替えで何事も無かったのように振る舞う扉間♀ちゃん

    感知はどうした感知タイプ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:01:28

    >>43

    やっぱ兄弟だと似てるのかもしれないし…

    新しく買ったエッチなエプロンで出迎えて驚かせてやろうとニヤニヤウキウキして浮かれてたから感知切ってたのかもしれないし…

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:01:35

    >>9

    可能性限りなく低いけど兄者に勝っちゃって里攻め成功してたら臨月の嫁さんの顔見に行くんですかね……

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:06:17

    >>45

    自分の子を妊娠しているとは知らずにこの世を終わらせる前にあの女の顔を見といてやるかと踏み込んだら、大きなお腹を抱えてこちらを見上げてくる…それまで見た事なかった表情で…

    みたいなのいいな……

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:15:28

    柱間が負けた事を悟った絶望顔と咄嗟にお腹の子を守るような仕草をした扉間♀にショックを受けて反射的に幻術に掛けてしまってほしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:20:28

    曇らせの民なので扉間♀の姿にショックを受けて立ち尽くしているマダラの油断しきった背後から、なんとか回復して追い掛けて来た兄者が原作でのように刀で刺すのが見たいです
    兄者からしたら友が遂に妻である妹とその子供にも手を掛けようとしている所に見えて……みたいな

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:21:26

    >>43

    着替えてきてもキャミソールとショートパンツの上にエプロンつけたさっきの裸エプロンとほとんど何も変わらない格好でもっと義弟の性癖を壊してそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:24:41

    >>49

    前から見たら何も変わらねえ…!

    何事もなかったように振る舞われても、一瞬見せた蕩けた笑顔が目に焼き付いて離れないんだよね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:30:16

    >>48

    立ち位置的にマダラの血が座っている扉間♀の顔に掛かりそうだし愕然とするマダラの顔が真正面から見れるしで良い(人の心)

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:35:37

    >>51

    兄者の全感情が死んだような表情も見れるぞ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:41:19

    >>47

    気を失った扉間♀を抱き上げて連れ帰って欲しい

    扉間♀を軟禁しつつ尾獣捕まえて無限月読計画進めて欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:46:54

    >>46

    いっそもう産まれてるのもいいんじゃないだろうか。


    最期に、と思って顔を見に来たら生後間もない赤子を抱いて強ばった表情で自分を見る扉間♀。

    母親の緊張と場の緊迫感を感じとり泣き出す赤子。

    愕然となる自分と、その自分から我が子を守ろうとするかの様に腕の中へ強く抱き締める扉間♀。


    まさに修羅場。そして駆け付けた兄者が赤子の泣き声を聞いてマダラが二人を今まさに手に掛けようとしていると勘違いして後ろから・・・になったら地獄としか形容しようがないな。

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:48:16

    >>51

    >>52

    コレで原作の流れに繋がったらマダラの遺体を隠れて保管してた扉間♀の気持ちを考えるのがつらすぎて……良い👍

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:57:15

    >>53

    扉間♀と生まれた赤子だけ須佐能乎で覆って無限月読の光を遮ってしまうマダラ見たいな……自分の中でいろいろぐちゃぐちゃと理屈付けながら

    扉間♀と子供には少し認識阻害する幻術かけて周りは無限月読に囚われた人の繭だらけの中家族ごっこするメリーバッドエンド

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:02:06

    一旦柱間を退けて扉間♀の前に現れたマダラ、柱間に背後から刺される直前か刺されて絶命する直前に一瞬だけ扉間♀と子供に向けて優しい笑みを浮かべてほしい
    その微笑みが生涯扉間♀の脳裏に焼きついてしまうし、背後にいた兄者はそれを知らないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:09:39

    >>57

    これで遺体保管して、更にその後第四次忍界大戦で遭遇したらかつての柱間のように背後から奇襲する扉間♀という女がもうワケわからねえ…!!となってそうマダラさん

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:11:16

    扉間♀の血の気が引いて真っ白な顔にパタタッと飛び散る真っ赤な血
    美しい……

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:14:48

    >>54

    クシナがナルト出産した直後にオビトの襲撃受けたのと描写重なってていいな、こっちは母子共に無事だけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:17:48

    まだ臨月なら無意識に扉間♀を気遣おうと、もう生まれているなら赤ん坊に触れたくてつい伸ばした手が、回復しながら必死で後を追ってきた兄者には妹達を手に掛けようとしているように見えてしまったんだよな……

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:19:44

    >>58

    訳わかんねえ〜!💢となりながらも天泣スサノオガードするマダラさん流石マダラさん

    伊達に夫していた訳では無い

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:24:33

    >>61

    一度本気で自分が殺られかけてるし、足取り追ってきたらどんどん覚えのある方向へ進んで行くしで嫌な予感が膨れ上がっている所にその光景が来たら思わずやってしまっても仕方ねえよ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:31:02

    兄者めちゃくちゃ心臓バクバクしてそう
    刀は無くしてて思わず木遁で作り出した槍状の武器で貫いてると更に咄嗟の行動感あっていいな

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:35:29

    原作のマダラ刺した時のあの兄者の怖い顔を扉間♀が真正面から見る事になるのかと思うとすごく…興奮します…

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:40:38

    扉間♀はマダラの最期の微笑みを知ってるけどマダラは無意識だったから扉間♀は自分の事を恐れているだけと思い続けてたりするとすれ違いまくってて良い

    兄者も含めて三者で認識が違ってそう>兄者が扉間♀の目の前でマダラを殺すところ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:46:39

    >>63

    マダラを友と信じているハズなのに脳裏を過ぎるのは最悪の想像な兄者…いいよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:46:45

    >>66

    そのすれ違いが最後の最後に膝枕と対話で解けるのが良いのだ

    最後にあの和解という晴らせが待っているからこそたくさん安心して曇らせるぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:50:00

    兄者が駆けつける前に>>53してたらサスケを奪って行った大蛇丸に対するナルトみたいな感じになってマダラ絶対殺すマンになりそう

    普段太陽のような人がブチギレたら修羅と化すの…いいよね……

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:53:35

    >>65

    友であろうと兄弟であろうと…の原作の台詞も言うのかな

    友であろうと義兄弟(きょうだい)であろうと…

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:58:58

    >>67

    いくらなんでもそんな筈ない、そんな筈は…!

    と自分に言い聞かせながら走る兄者、でもどんどん妹の隠れている家に向かっているし、頭の中は妹が赤子を抱えたまま血の海に沈んでいてその前にマダラが立っている光景でいっぱいになるんだよね


    これでやっと辿り着いたら想像の光景の1秒前みたいな状況だもの

    掌から無意識に槍が生えてそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:03:51

    扉間♀も兄者もマダラも曇らせる地獄の状況よ
    (存在しない)原作の一回目のマダラの最期ってまだマシだったんだなあ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:07:50

    >>70

    このセリフと表情を扉間♀が直で浴びるのめっちゃいい

    しかもマダラを刺してる状況、眼前でよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:24:46

    マダラは自分が現れた時と刺されて死ぬ所を見ている扉間♀の表情ずっと覚えてるんだろうな
    それが余計に無限月読への動機になるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:19:15

    >>73

    原作の時点でも柱間がこんな事を言ってしまう、こんな覚悟をしてしまった事にショック受けてたけど、扉間♀(妹)の目の前でとなるとショック倍増どころじゃないな

    マダラの絶望がより深くなりそうでホントいいわあ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:40:36

    扉間♀は母親としての防衛本能でつい身構えてしまったけど
    マダラに害意が無い事は冷静になれば分かっただろうな
    だから遺体を保管したしマダラが生き返って暗躍してるのもつい見逃してしまったし最期には膝枕した

    でもそんな扉間♀の理解はマダラは知らないと言うのが良いんだこれ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:40:38

    >>73

    ついでにマダラの血も浴びてるからそれはもう美しい芸術なのよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:48:26

    赤ん坊が扉間♀並の感知力があって自分に敵意や悪意や殺意を向けられると防衛本能で泣き出す子なんだけど、マダラが目の前に迫っても全く泣き出さないからここでマダラの扉間♀と赤ん坊に対する殺意はないと説明出来るとかあってもいい
    兄者も扉間♀も普段ならすぐ分かるのにその時は動揺とかで気付けずに……

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 06:26:53

    赤ちゃんが本能で父親だと分かってキャッキャッと無邪気に喜んでたら地獄
    兄者に刺されてマダラが死んだら父親の気配が感じられなくなってやっと初めて泣き出したりして…

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:08:05

    子供の写輪眼or万華鏡写輪眼開眼理由は伯父が父親の仇だと知って開眼だったらもっと地獄だなと思った

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:49:09

    >>80

    優しそうに微笑む父様の顔がフラッシュバックしちゃうんだ……

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:13:33

    >>80

    父親のやった事も知って色々頭の中がグチャグチャになるんだよね

    伯父上が悪い訳じゃないけど、あの優しい伯父上が……そういえば自分の顔を見て時々息を呑んだり哀しそうな顔をしていた……と考えてしまうんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:55:00

    マダラ自身は扉間♀と赤ん坊に対して微笑んだ自覚が無いのであの時自分はあの二人をどうするつもりだったのだろうとずっとモヤモヤ考えていると良い
    まさかオレは殺そうとしていたのか?と自分をずっとマイナスな方向で疑い続けている

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:08:14

    子供の記憶に奥底に知らないけど何だか親しみのある男の人の微笑む顔が有るんだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:22:48

    最後には自分の子供に触れたいと思ったり、赤ん坊を抱いてる扉間♀に対して優しく微笑みかけるくらいには情があるのに大戦時には俺とあいつの間には愛などない…ムーヴしてたら拗らせてていいな
    (暫定)ラスボスコンビがどっちも別ベクトルで好きな女に拗らせおじさんなの血の繋がりを感じるね……

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:02:47

    >>84

    逆に父親が刺された瞬間はトラウマとして記憶に蓋されて封印されてるといいよね、不安定な頃に悪夢として見てて全然知らない人の死に様にどうしてこんなに苦しんでるんだろう…と悩んだりして

    父親を殺したのが伯父上だと知った時に全部自分の記憶だったと理解するんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:18:14

    >>86

    いつも優しくて穏やかな伯父上の信じられないぐらい恐い顔も一緒に思い出してほしい

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:47:07

    >>87

    お子さんも背後立たれるの凄い嫌がるんだけど父親に似たのも確かにあるけど赤ん坊の時の薄らとした記憶由来もありそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:10:39

    柱間に刺されて倒れたマダラ、片手が扉間♀と赤ちゃんの方に伸びてそう

    兄者は赤ちゃんの泣き声にハッとして冷静になってから(もしかしてマダラはこの二人を殺そうとなんてしていなかったのでは……?)と思い至って血の気引いてほしい
    でも覚悟を決めた後だから後悔はしないでほしい

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:22:31

    イザナギで蘇ったマダラ、こっそり深夜に赤ん坊見に来てたりしないかな
    夜泣きしないなと思ったら実はマダラがあやしてた、みたいな

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:38:10

    >>90

    たまに扉間♀が仕事と子育てで疲れて夜にぐっすり眠り込んでしまって気が付いたら朝で、オムツ替えたり乳やったり色々忘れていたと焦ったけど赤ちゃんスヤスヤ寝ててオムツも替えてあって、寝ぼけながらやったのか……?と首を傾げるんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:52:28

    あやされた記憶もうっすら残ってるといいな…
    扉間♀も正直ちょっと察してるといい

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:23:09

    狐面の男再び・・・?
    今回姿を見せるのは子供だけになるのかな。

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:23:55

    扉間♀が夜食に作って置いておいた稲荷寿司が減ってそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:29:43

    >>94

    次からはちょっと多めに用意するようになるんだ……

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:32:27

    子供さんも稲荷寿司好きだったら可愛い
    稲荷寿司の好みも知らないはずの父親似なんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:42:25

    子供がちょっと物心ついて子供の勘で「とうさま?」って言ったらその日から姿見せなくなりそうだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:55:24

    子供が大きくなった時に母上とか周りの人に「オレが小さい頃家におじさんいたよね?」って聞いてるといいな
    大体の人は柱間様の事だろうなとか子供の思い違いだろうと思ってるんだけど、扉間♀と兄者はいや…まさか……と考えてしまったりしてるといい

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:09:30

    この時空で死に際に会いに(煽りに)来たマダラに「知ってた」と言う扉間♀は「お前が生きていてあの子の面倒を見てくれていたのも知ってた」という意味も含めてるんだろうな

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:00:22

    >>99

    知ってたのならもっと分かりやすい反応示してくれたら…と扉間♀が死んでからぐるぐると一人考え込んでしまうマダ爺がいるわ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:45:47

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:13:19

    この時空のお子さんはマダラそっくりだといいな
    兄者が曇りそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:29:17

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:30:33

    赤ちゃん捏造注意

    扉間♀のところに乗り込んだ里襲撃マダラ
    こちらを警戒する妻が里抜け時には見なかった赤子を抱いていて、自分の子を産んだことに気づいて驚く
    母譲りの感知能力と子どもの直感で目の前の何故かボロボロの人が父親だと感じたややは嬉しそうに父様に笑って手を伸ばす
    それがあまりにも眩く感じて思わず微笑むマダラ
    色々と思う所と混乱とで1人呆然と動けない扉間♀
    赤子に触れようとマダラは手袋を外して手を伸ばすが​───────

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:47:10

    >>100

    もっと早く扉間♀が知っていたことに気づいていれば…柱間が死んだ後扉間♀の側にいてあげれば…イズナの死を受け入れられていれば…って考え出したら止まらなさそうだよね

    マダ爺はよく2代目火影マダラ時空みたいな夢を見ては起きてこの世に絶望して無限月詠へのやる気が上がってそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:18:13

    >>104

    あと少しで親子が触れ合うその時に兄者に後ろから刺されるのかよ…あんまりだ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:38:14

    >>106

    この前に一回兄者を力で退けちゃった時空だからな…兄者の危機感を煽ってしまったから…

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:34:35

    >>104

    赤ちゃんかわいいなあ

    マダラ似で二重瞼の黒い目に黒髪なんだ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:52:31

    見て母上!豪火球の術できた!と火遁の成長を見せると母上が少し寂しげな顔をするので火遁を伸ばすのに躊躇する子供…
    でも火遁の才能が一番あるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:30:36

    もうマダラさんはこっそり夜中に見にきたら赤ちゃんに指握り込まれて逃げられないまま朝まで寝落ちして扉間♀に発見されてしまえ

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:41:00

    >>110

    赤ちゃんの握力には誰も勝てないからな……

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:34:50

    >>110

    そうなったら急にギャグ平和路線なんだけどそれもまたアリだ

    こっそり隠れて暮らせばいいよ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:40:28

    >>110

    指を離そうとするとふえ…🥺と泣きそうになるので動けなくなるマダラさん

    前スレにあった兄者のことが大好きな赤ちゃんの頃の扉間♀を彷彿とさせるな

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:58:14

    赤子に指掴まれたままスヤスヤ寝てるマダラを発見した扉間♀には、二、三回部屋出たり入ったりしてそろーっとマダラに触れてみてそれからそっと隣に寝転んでマダラが起きるまでずっと寝顔を見ていてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:10:35

    >>114

    扉間♀もマダラの指一本だけぎゅっと握ってるといいな

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:14:33

    >>114

    マダラの左胸にそっと耳を押し当てて心音を確認するなどしてほしい

    ドクドクと脈打っているのが分かったら優しく抱きしめて凄く小さい声で「…おかえり」と言ってると尚良し

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:23:51

    マダラの死に顔で瞼閉じてるのを散々見た後にただの寝顔をもう一度見られるとか、夢みたいだな……となってそう
    もう親子三人水いらずで里の外れに住もうぜ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:38:38

    マダラが大人しく家に居るなら今までどうしてたとかどうやって生き返ったとか聞き出さないんだろうね
    術の開発者としては興味はありそうだけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:42:45

    >>113

    扉間♀の血だなぁ……

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:48:46

    >>117

    親子三人がやがて親子四人になり、五人になり……

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:56:36

    >>120

    またマダラが里抜けしないように搾り取りまくって子供作りまくる扉間♀概念!?

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:05:17

    マダラがまともに働けないので扉間♀の一馬力になるからあんまり子供増やすと大変かも
    この時空だと3人、4人くらいだろうか(それでも十分多いが)

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:12:42

    外で働けないから専業主夫マダラさん爆誕か…なんか色々こだわり強そう

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:18:21

    兄者が扉間♀の様子見に来ない訳がないから子供が増えていってたら父親は⁉️🤯ってなるだろうしまたその子供が殺したはずの友人に似てて……
    いや絶対マダラぞ?これ

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:19:47

    >>121

    なんか切羽詰まった感じで求めてくるから何事かと思って聞いたら私じゃ繋ぎ止められないけど子供達がいるならお前離れていかないだろう……だからもっとって言うから情緒ぐちゃぐちゃになって欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:21:44

    >>123

    専業主夫マダラお手製のお弁当持ってウキウキ出勤する扉間♀とかいいな……

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:28:57

    扉間♀はマダラ好みの味付けで作ってたけどマダラは扉間♀に合わせるのかな
    魚料理のレパートリーが増えるマダラ(焼き魚得意そう)

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:40:01

    >>126

    見た目にもこだわって盛り付け上手そう

    でも♡で愛妻弁当的なおふざけはしないタイプ(扉間♀は普段盛り付け気にしない割にこういうのは時々する)

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:44:24

    >>127

    好きな料理については好みの味付けあるだろうけど!それ以外はマダラの好みに合わせそうと言うか、マダラの好みの味がいいみたいなとこありそうなんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:06:42

    >>124

    兄者は最初心配するだろうけどマダラが穏やかに過ごしているの見たら安心してそっとしといてくれるだろう……

    いや酒持って遊びに来るかな…

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:12:34

    >>126

    女手一つで子供育てながら仕事する扉間♀様、お昼はいつも握り飯二つに夕飯の残りテキトーに詰め合わせがあるかそれすら無いかって感じだったのが、ある時から栄養バランスも彩りも考えられた「お弁当」らしいお弁当を持って来るようになって……

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:21:52

    久々ちょい長めの鯖落ちだったね〜

    (自レスだけど>>129変なとこに!入ってた)

    「お前の味を私も覚えたい」とか言って味付けはマダラにお任せな扉間♀見たい

    一回里抜けからの襲撃、そしてあの最期という破局を越えてるから今度は扉間♀もマダラに伝わるように言葉選びそうなんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:32:14

    扉間♀の握るおむすびは中にいっぱい具が入ってる💣おむすびイメージなんだけどマダラは綺麗な俵型にするイメージ
    でも時々扉間♀が気合い入れる仕事がある日はでっかい💣おむすび作ってあげるんだ主夫マダラさんも

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:46:34

    >>131

    流石にお手伝いさん雇ったのかな?と最初は思ったけど扉間♀の幸せそうな様子にあっ…(察し)となるんだ……

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:49:41

    >>115

    帰ってきた日から指握って寝るのが日課の扉間♀様……

    離れていかないようにね

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:16:58

    >>107

    さらに柱間にとっての原点は弟妹を守ること。そのたった一人生き残った妹とその子供が死んでしまうかもしれないとなったら・・・ね。


    あとよく考えたら扉間♀に血が掛かるってことは抱き締めてる子供にも掛かるのでは?

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:51:10

    夜の営みで達する時も、扉間♀様無意識にマダラの手を恋人繋ぎでぎゅっと握ってそう。
    それかだいしゅきホールドしてそう。

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:59:44

    >>136

    刀か槍みたいなものでの一突きだから余り血が飛び散らなくて扉間♀だけに飛んだとかかも

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:11:48

    寝てる時にふと目が覚めたら目を瞑ってるマダラの呼吸や心音確認するのが癖になるんだろうな

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:34:20

    >>139

    遺体の時に冷たい身体から何も聞こえないのを確認していたの思い出してしまってそう


    そういえばまだ輪廻眼になってなかったら蘇っただけだから右目は失明したままか

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:43:41

    片目失明してるから薄々瞳術で何かして蘇ったというのは察してるんだろうけど、どうやったのかはまだすぐには聞けないかなぁ
    なんかマダラはマダラで余りに都合良く受け入れられて、これもイザナギだろうかと思ってしまいそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:52:32

    でもこれちゃんとマダラのメンタルケアして行かないと原作通り柱間が死に扉間♀が二代目になりクーデターに巻き込まれて……となったら結局無限月読に走りそうなんだよね……

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:03:29

    >>142

    扉間♀の最期見届けてから孤独な死への恐怖に輪廻眼へ開眼したら「今頃力が手に入っても…!」という手遅れ感で更に絶望するやつ

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:34:20

    これで本編繋がったら兄者はどうしてこうなった!?状態だけど扉間♀はなんとなく察してるかな

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:53:34

    黒ゼツが諦めずにマダラを絶望させようと扉間♀が死ぬように仕向けたのか、全く関係なくたまたま金銀クーデターに巻き込まれてしまってそれまで不貞腐れて寝てた黒ゼツがマジで!?マダラ無限月読やる気出た!?と慌てて飛び起きたのか
    なんか黒ゼツ視点で考えてしまう

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:06:31

    >>145

    長年に渡って転生者を争わせてきた黒ゼツなら暗躍してそうではあるが、

    同時にマダラの復活についてはマダラ自身がイザナギ保険かけてた&扉間が遺体キープしてくれたからというミラクル任せだった辺り扉間♀の悲痛な死は棚ぼた有りそうだな…とも思う

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:21:22

    >>144

    案外扉間♀もなんで?ってなるかもしれない

    マダラの最期まで添い遂げることは出来なかったけど一度は無限月詠計画やめて帰ってきてくれたし子供達もいるから私が居なくても大丈夫だろうって

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:27:07

    >>147

    扉間♀が息を引き取るまでは、残して逝っても大丈夫だろうと思えるぐらいにマダラも穏やかに寄り添ってたんだろうか

    扉間♀が亡くなってから大戦起きてたし子供達もそこで戦死していったりしたのかもなあ

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:39:14

    マダラは具体的にどうしてこうしたかは言わずに「柱間の国作りは失敗だった」としか言わないんだろうな

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:55:11

    >>146

    一時はどうなる事かと思ったが扉間♀が死んでくれて助かったよ!とナルトとサスケに嬉々として語る黒ゼツいるんだろうな…

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:58:43

    片目の視力無いまま家事をするマダラに目の移植を勧めようとして、視力が無くなったとはいえ元はイズナの眼である事を思い出して口を噤む扉間♀
    そんなほのぼの穏やかながらもちょい不穏さ混じる生活を送って欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:14:52

    黒ゼツ「だがマダラはバカではなかった…イザナギを右目に仕込んでおき現実を書き換え復活し…影分身を死体に見せかけ柱間から食いちぎった肉を傷口に移植して後に…何故か扉間♀の元に帰った。普通に家庭を築いて子供も増やして平穏に暮らしていた」
    ナルト「どういうことだってばよ」
    黒ゼツ「オレが聞きたかったわ」

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:31:10

    オビトもマダラも女が人生のトリガーになってて……
    まあオビトの場合これ自分と同じように大事な女失ってなお、うちはマダラにならずにいられるのか?みたいなマダ爺の試し行為入ってそうだけど

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:31:29

    >>152

    途中までは暗躍する黒幕なのに、急に仕事から帰ってきたお父さんになるの草はえる

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:36:50

    黒ゼツ「変化の術で町に繰り出して日用品を買い、紙が高くなっただのぼやいていた…」
    ナルト「めちゃくちゃ主夫してるってばよ」

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:54:34

    >>155

    黒ゼツ「次の代に期待と思ってふて寝していたら絶好の機会が訪れた。雲隠れのクーデターだ」

    ナルト「ずっとふて寝してろってばよ」

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:56:29

    これ顔岩の時のセリフ変わるんだろうな
    一体何故……とかに
    本当に心当たりが無い扉間♀さん、貴方兄者が自害しようとした時すごい顔してたのに自分の時はそうなると思わなかったんですか!?

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:56:34

    忍界大迷惑ではあるんだけど黒ゼツくんのテンション上がり下がりを思うと笑ってしまう

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:58:46

    >>153

    リンちゃん巻き込んだのマダラだし、狙っての事だろうなあ…愛する女を喪う事をトリガーにしてうちはマダラを作り出す…

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:02:50

    >>158

    え、金閣銀閣のクーデター?あれ扉間♀危なくない?これはもしやチャンス到来!?って一気にテンション上がる黒ゼツかぁ


    嫁さん亡くなったのキッカケに輪廻眼とか悲劇増し増しですね

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:03:41

    >>148

    一番最初の子がマダラの子なのは周囲も知ってる訳だから、そこから父親が生きてる事は家族しか知らなくて、昔何をしたから罪人と呼ばれるようになって表向き死んだ事になっているのかとかを知ってしまって、自分が里に貢献すれば少しは父様の評価も変わるだろうか。

    そんな事を考えて大戦時無茶をして・・・なんてあり得そう。

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:12:26

    >>152

    これサスケが「同じうちはならわかるだろ。何で?」って無茶ぶりされるやつw

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:12:46

    雲隠れと同盟?それは……いやオレが政治に口出しするのは……と言いたい事あったけど言わずに、写輪眼も片目だけだし世間的には死人だからこっそり着いて行くのもな……と弁えて留守番していたら子供が血相変えて知らせてくるんだな

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:24:03

    >>155

    黒ゼツ「それと…あの女、澄ました顔しておきながら夜はなかなか積極的で…マダラの上に乗って腰を振ってる姿は普段の凛とした立ち振る舞いからは想像も出来ない淫らな姿だった……あのマダラが終始押され気味だったほどだ」

    ナルト「覗き見してんじゃねえ!てかそんなことまで教えなくていいってばよ!」

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:34:51

    >>161

    母の無念もあるし父の名誉回復の為にも自分が頑張らないと!って感じだよね

    周りの為に頑張りすぎるタイプは早死してしまう…

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:49:02

    >>164

    黒ゼツ「仕事に差し障りがあるから避妊はしっかりしなければとマダラは気を付けていたが、避妊具に穴を開けるという単純なやり方に引っかかって結局三人の子を残した……これでも扉間♀はもっと欲しいとねだっていたがな」

    ナルト「最早なんの話だってばよ」

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:59:41

    三人は少ないな
    やはりマダラの兄弟ぐらいの人数はいても良いのでは?(感覚麻痺)

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:11:36

    >>167

    扉間♀のところよりも少ないからこれは扉間♀がもっと欲しいとおねだりしても仕方ないな!

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:17:48

    >>166

    すっかり黒ゼツの愚痴話になってますね。

    あと夜の話の時三代目が「その話、もっと詳しく!!!!」って乗り込んで来そうと思うのは自分だけでしょうか。

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:37:00

    >>166

    さりげなくマダラの騙されエピソードをバラす黒ゼツ

    やはり悪役……

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:52:47

    話を聞いてるのは純粋なうずまきとうちはの子供だぞ
    そんなあけすけにスケベな話をするんじゃない

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:04:15

    >>170

    無限月読完遂したかと思ったら嵌められてたの明かされて利用された上に嫁との恥ずかしい話をペラペラ喋られるマダラさんに哀しき過去現在……

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:32:11

    >>163

    あの時止めていたら…こっそり着いていけば…もっと早くに開眼していれば……と悔やむんだろうな……

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:52:40

    >>173

    オビトも万華鏡写輪眼に開眼したのリン死んでからだったし(死がきっかけ)、もっと早くにこの力に……という点も併せて「うちはマダラ」にされてる感が高まるな

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:58:28

    >>171

    うずまきの子はおいろけの術なんてものを作り出すスケベだから…ねっ三代目!

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:07:07

    スサノオは両目揃ってないと出せないんだったか
    子供達が写輪眼開眼したら扱い方教えたりしたんだろうなマダラ

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:37:00

    火遁や幻術とその対策、更には家事も教えるマダラ父様
    夜は扉間♀に搾り取られるし大変だな

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:00:26

    >>177

    やる事がたくさんあってこれは無限月読所じゃないな、ヨシ!👉

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:05:15

    後に出来た子供はまさかマダラの子とは言えず父親は内緒って感じなのかな
    兄者は薄々勘づいてるだろうけど周りはまさかマダラが生きてるとは思ってないだろうし密かに再婚してるのかな?とか思われてたり

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:12:27

    >>179

    子供さんの特徴から、うちはの人と再婚したのかな…と思われてそう

    一体誰だよ…🤯となるモブうちはの男達……

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:16:12

    忍とは縁も所縁も無い完全な一般人、または行商がメインの商人辺りって再婚(してない)相手を誤解させておけば、扉間♀の立場上相手の安全の為に誰なのか伏せても怪しまれずに済むかな?

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:03:32

    >>181

    一般人ありだな

    扉間♀が研究とかやってるから、その材料とか書籍を売りに来てた行商人と親しくなって…みたいなカバーストーリー作ったり

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:13:48

    マダラがしでかして死んで、産後だし流石に少し疲れた顔で時々ぼうっと佇む扉間♀様見て不謹慎ながらチャンスと思ってた男はいたと思うんですよ
    いつの間にか再婚してるなんて……

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:15:25

    >>183

    しかも忍ならまだしも商人とかだいぶショックだろうな

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:27:20

    それにマダラと結婚していた頃よりも幸せそう…🤯

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:50:32

    表に出てこないしあまり新しい旦那さんの話しないし、でも毎日手作りのおっきな弁当持って来て嬉しそうにペロリと平らげて、効率良くさっさと仕事片付けて足取り軽く帰って行く扉間♀様……

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:05:08

    たまたま一人目以外は扉間♀似、千手系の顔立ちで父親が分かりにくいパターンありだな
    皆父親同じなんだけどね

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:23:59

    二重まぶた、黒髪黒目ぐらいならうちは以外にもいるからよっぽどマダラ似でなければ誤魔化せそうだ
    板間くんも二重だったし千手にも二重遺伝子はあるっぽいし

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:37:37

    >>182

    あんまり詳しく語らなくてもちょっとだけ明かす事で勝手に色々想像して補ってくれるやつ

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:59:49

    >>183

    また哀れなピエロ生み出してる…


    マダラが戻ってくる(世間的には他の男と再婚したと思われる)までの扉間♀様は大分隙だらけだったんだろうな

    一人になると憂いを帯びた表情でため息ついてそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:41:13

    >>189

    「忍の者ではなく一般の方なんですか?」

    「ああ、忍び働きとは(抜け忍で死んだ事になってるから)縁がないやつだな。」

    こんな感じに嘘じゃないけど本当でもない言い回しで時々再婚(ではない)相手に対する質問に答えたりしてそう。

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:09:18

    >>191

    嘘は言ってないが本当の事も行ってない、卑劣な話術だ……

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:21:34

    たとえ扉間♀が現夫(マダラ)の事を語っても専業主夫やってくれてるとか子供達の面倒見てくれてるとかの惚気が全然以前のマダラと繋がらなくてまさか同一人物だとは思わないんだろうなあ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:47:17

    惚気を聞いてるモブ僕(前夫の子も分け隔てなく面倒見る出来た人なんだなあ…)

    なお

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:03:00

    >>194

    父親みんな一緒!

    までは説明しない卑劣な話術に皆騙されてるんだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:35:31

    次スレ建ててくるか

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:37:54
  • 198二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:39:10

    >>197

    たて乙

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:42:32

    たておつうめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:46:20

    里の外れで親子水いらず平和な暮らし
    これもまた無限月読…🌕

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています