【カプ注意】夏油受けについて語るスレ②

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:36:51

    最後ら辺荒らしが来たので、テンプレちょっといじって立てました。

    もし問題があるなら消します。


    前回のスレ立て主≠今のスレ立て主

    テンプレ草案された方≠今のスレ立て主


    夏油傑受けを語るスレです


    ●夏油以外のキャラ受け、他カプ、リバは禁止

    ●早バレ行為は厳禁

    ●作品や個人の特定に繋がる二次創作の話は禁止

    ●このスレの内容を他スレや外部へ持ち出さない

    ●女体化、年齢操作、過激な妄想、パロディ設定などは一行目に注意書きをする

    ●荒らしは構わずに報告、スルーに徹する


    次スレは>>190、立てられない時は>>192が立ててください

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:39:54

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:45:05

    スレ立てありがとう

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:47:18

    スレ立て乙!

    前スレは管理人ちゃんに頼んだら綺麗さっぱり荒らし削除してくれて助かった
    えっちなのは傑ちゃんだけで充分だからそんなにえっちスケベピクチャー貼らなくていいのよ♡って感じの荒らしだったので無差別荒らしかなと勝手に思っている

    まあまったりやっていきましょー🐵

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:48:17

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:49:03

    前スレに貼れなかった今週の本誌のえちえちボディ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:56:56
  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:01:41

    >>6

    前髪の躍動感いいよね

    よく変な前髪としてネタにされてるけどaktm先生がキャラデザでこだわったのも五条の初対面の印象も「前髪」だから愛しさマシマシになる


    戦闘時や攻めがじゃれついた時などに揺れるのがセクシー

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:05:34

    わかる〜、黒髪長髪なんて抱かれた時に見える項とか髪が広がる感じとかえろくないわけがない

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:30:39

    >>4

    えっちスケベピクチャーで笑ったw


    >>6

    エッッッチ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:33:11

    >>7

    前のリンク貼るの忘れてた…

    感謝です🙏

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:09:43

    >>1

    スレ立てありがとう!!

    前スレラスト怒涛の荒らしで終わっちゃったの残念だけどまた語れるの嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:29:55

    嬉しいよね
    夏油受けだけじゃなく、夏油傑自体も語れるから楽しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:40:47

    新スレありがとうございます!夏油受け語り、いつもニヤニヤしてる…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:42:45

    >>6

    ここ!私もすごく好きです!本誌で見た瞬間心臓止まりそうになった

    0の時しかり、夏油(ボディ)の戦闘シーンは魅了して来るからだめ…


    夏油って、自分の魅力分かってやってるのか無意識なのか、悩まされる行動多くてド受け(?)

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:18:51

    本誌といえば今週ハッキリした特級術師の基準さぁ…国家転覆って…!
    それができる二人がくっついた五夏とかパワーカップル過ぎてなんかもうずっと悶えてる///!!!

    この二人がくっつくのを良く思わない人が引き裂きにくるのかなとか、妄想が止まらない///!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:28:34

    スレ立てありがとう!ヤッター!!

    「呪霊操術を持つ少年」のコマの夏油が大好き(17巻57頁)
    gg先生の描かれる夏油、時折はっとするほど美人の瞬間があっていいよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:07:57

    >>1

    スレ立て乙です!


    最近の展開見てて脹相と夏油(本物)の絡みが見たくなってきた

    夏油様はミミナナを育てた実績あるしFBで「夏油パパ」と呼ばれているし

    0の家族との関係は一家の大黒柱っぽいから溢れる父性で脹相を癒して欲しい…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:43:33

    >>17

    私も好き!すっごく美人なのに、大人verとは違う…ちゃんと高校生(少年)らしさが見えてやばい

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:22:35

    灰夏気になってる
    護衛任務後の憔悴していく時期に後輩たちの存在で救われてる部分あったと思う
    灰原くんからはいつも完璧に見えていた先輩の憂い顔にドキッとすることもあるかもしれない
    二人きりのときに何かの間違いが起きてもおかしくない

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:37:29

    ここって羂索も夏油として扱う感じでいいの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:01:08

    >>21

    基本的には別物として扱うんじゃないかな

    ただ中が羂索のときでもガワについて言及する場合は、体は夏油のだし夏油として扱ってる感じじゃないかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:14:54

    >>22

    そうなんだ

    夏油受け好きだけど羂索と同一視とかそれに近いのが苦手でどんな感じなのかなって思って聞いたけど中身羂索でもガワだけ夏油扱いなら表情や動きは羂索って解釈の私はあまり覗かない方が良さそうだ

    教えてくれたのにごめん!ありがとう!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:02:14

    9割は夏油の体だから難しい問題だね

    自分は中身は羂索だと認識しつつ
    夏油ボディで色気のあるポーズをされると興奮してしまう悲しい🐵

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:13:45

    はえー、よく分からんけど解釈がちゃんと確立しててえらいし自衛ができててめちゃくちゃえらい
    地雷ある人は疑わしきはブロックが平和への最善の道だもんな
    自分は羂索が夏油の身体に入ってること自体を羂夏と捉えてるから、夏油(羂索)サンは存在するだけで羂夏だなぁ……で思考が停止しているので区別とか考えたことなかったです
    強いて言うなら夏油の身体を好き勝手してるという事実に興奮するから、羂索だと思ってるって事になるのかな
    でも人によるだろうからスレ内の共通認識とか無いでしょ多分

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:41:00

    私も羂索in夏油に羂夏みを感じている
    例えば金森さんが今週の仰け反りと同じようなポーズをしたとしてもあんな色気は出せないわけで
    夏油様の貞淑さによって隠れていた色気を無理やり羂索が引き出している感じがたまらない!
    催眠姦とか(催眠術などをかけて正気時はやりたがらないようなプレイを自らさせるジャンル)に近いものを感じる
    でも「中身が違うのだから別人」という人の気持ちも分かる

    それにしてもゴックンシーンといい16巻といい今週といい🧠は「夏油の身体でエチエチなポーズをとらなければならない縛り」でも結んでいるのだろうか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:57:22

    話ぶった切って申し訳ない
    モブ夏妄想

    夏油が作中一モテるという公式設定本当に最高
    国内のみならず海外でもおモテになりそうなのでこう…ミゲル辺りにやんわりとガードされてて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 04:22:19

    サトウさんに憑いてた変態呪霊×夏油
    取り込んだ日の晩から、今度は夏油の方が○される夢見てたらいいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:33:59

    >>27

    勝手ながらほんのりミゲ夏も感じてにっこり…

    ミゲルの夏油への想いもすごいよね

    「あの」五条の足止めを承諾して死んだら祟るぞで済ますのはやばい

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:59:26

    ラルゥがバリたちにしか見えなくてラル夏、同い年ってのにも萌えるし、あらいい男って言うくらいだから少なからず性欲抱かれてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:40:18

    最初に原作読んだときはもっとビジネスライクな関係かと思ってたのに
    夏油を「王にしたい」派だったミゲルめちゃすこ

    追われる身なのに普通に海外行ってる夏油も強かで良い

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:45:55

    >>31

    王云々に関しては台詞の区切りが怪しいので、ミゲルもそう思ってたかは五分五分な気がする

    けど公式で明言されてないから好き勝手考えられるね

    てかミゲルスカウトの経緯…というか家族を増やしていく過程はめちゃくちゃ気になるので詳しく知りたい

    ネギくんとか、ミミナナちゃんと似た境遇だったなら同じように大好き×3並のクソ重感情抱いててもおかしくないし

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:53:26

    >>29

    ミゲルが五条のこと苦手なのは、ミゲルは夏油に片想いしてたけど夏油が昔の親友しか見てない上に、それがどんな男かと戦ってみたらボコボコにされてぐうの音も出なかったからでは…?などと考えている

    五条のミゲルいじめも生来のS気質だけじゃなくて自分の知らない夏油を知ってる「家族」への私怨も混ざってるかもしれない

    とにかく三角関係はいいぞ(三角で収まるとは思えないが)

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:26:48

    家族に嫉妬する五条は萌える

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:52:08

    >>32

    読み返したら確かに…!

    ミゲルも王にしたい派だと嬉しいからそう思い込んでたわ教えてくれてありがとう

    そして改めてラルゥの傑ちゃん呼びに萌えた

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:24:50

    >>34

    わかる

    五条に嫉妬する家族も萌える

    嫉妬するってことはそれだけ特別な関係なのが周りに伝わってるってことだからな

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:06:16

    >>35

    夏油のことを唯一「傑ちゃん」と呼ぶラルゥいいよね…他の誰も呼ばない呼び方にどんな気持ちが込められてるのか深読みが捗る

    独占欲?優越感?それとも…!?みたいな

    一派のケンカを仲裁するシーンの「私たちは家族」からのセリフに夏油の愛した家族という在り方をラルゥも愛おしく思ってるのが伝わってくるのがエモくて好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:35:28

    家族からの愛され夏油よきよき

    考えてみれば高専時代も愛されだな
    灰原は「夏油さんにいいとこ見せたい!」だし七海は離反後も「責められない」だし
    ドライっぽい硝子も大量殺人の直後なのに火を着けてもらっていたし学長は野球回で傑を回想して後悔していたし
    冥さんは「ニヒルな笑顔がチャーミング」だし五条は言わずもがなだし
    高専時代も離反後もモッテモテなんだから生存ifで本編のキャラたちと交流があったらまたモッテモテになっていただろうな~

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:42:13

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:39:51

    夏右でしかないけど一瞬リバくさい話

    夏油様、攻めとしても100点満点なんだけど受けとして5億点くらいあるから困る
    身内に甘いし甘やかしが上手くて押しに弱そうなので、五条と付き合った時に上下はその場のノリで…みたいな話になってもいざやるとなると「俺上やりたい」「いいよ」「俺上がいい」「仕方ないなぁ」を永遠に繰り返して結局五夏にしかならない
    そして五条にスパダリムーブをかましては俺の彼氏かっこいい…させるけど残念ながらそれは森羅万象相手にそうで五条限定ではないので、五条は嫉妬に身を焦がして愛が重くなるわけですね
    夏油はそんな五条をまたえっちに宥めてはかっこよくよしよししてくれるので、永久機関が完成してしまいました、あーあ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:43:35

    時夏の望みが捨てれない
    どっちも塩顔でタイプだし、おっさんに抱かれる夏とかやばい。じご一緒に煙草ふかしてそう。愛のないセッがいいと思う。

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:10:13

    >>41

    離反したての頃、自分とミミナナの今後について色々と助けてもらう代わりに身体を要求されて…とかでズルズル堕ちてく時夏とか…妄想してみたらめちゃくちゃアリだな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:29:33

    夏油は趣味特技的に体作りも好きそうなので大浴場(仮)で五条の筋肉見るし触らせてとも言うからドギマギする五条は居る

    教祖時代は多分ラルゥミゲルが被害者

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:39:00

    ミミナナは色んな意味でハジメテを夏油で経験してそう
    というか夏油以外は受け入れなさそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:42:35

    >>44

    わかる〜、好きになるのも性欲抱くのも夏が初めて。だけど夏は娘にそんな目で見られてることに気づきもしない。もちろん手なんて出すはずないし。もんもんとするミミナナ。っていう双子×夏

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:01:01

    >>41

    めちゃくちゃアリ

    付き合い長かった可能性だってあるしな

    下手したら夏油が亡くなるまで仕事柄会うこともあったかも

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:49:47

    >>40

    わかる。夏油は基本スパダリ。

    家族にあれだけ慕われて愛されてる時点で包容力もむっちゃくちゃ高いんだろうし。

    そこにまた母性みも感じる。

    だから結局は受けちゃうの。

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:33:51

    >>40

    私も夏は右だし五は左が固定だけど、

    夏は攻めとして100点満点だけど人生の過程と死、そして精神性が受けとして5得点だなぁと思う。五条が攻めとして5億点で受けとしても満タンに近いのもわかるし。

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:34:48

    夏油の思わせぶりムーブのせいで被害者続出してそうなのが+1億点

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:34:03

    〈⚠️夏が女抱いてる〉
    中学の頃は来るもの拒まず、去るもの追わずで女たくさん抱いてたけど、高専に入ってからは悟一筋で受け固定だと私が嬉しい。教祖になってももう女抱けないとなお嬉しい。
    教祖になってからのえちえちお姉さんムーブが限界突破してるの何?

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:34:51

    >>48

    5得点しかないの?!?!

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:08:03

    >>48

    >>51

    夏油様が尻で抱いてる系パーフェクト受け様だから予測変換ちゃんも興奮のあまり荒ぶってしまったんやろうな…ドンマイやで!

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:18:33

    TS注意

    ミミナナ♂×夏油様︎︎ ♀だと、双子が夏油♀の寝込みを襲っててもおかしくない、と思ってしまう

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:13:45

    >>53

    その発想は今までしたことなかったけどむちゃくちゃオイシイ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:38:07

    家族×夏油(ちょっと重ため?閲覧注意)

    夏油は「家族」をまるで親きょうだいのように慕ってるけど、家族達は皆下心込みで夏油様を見てて、夏油がそれに気づいた時近親相姦地味た感覚になって、戸惑うのか曇るのか…
    でも、そうなっても彼のことだから、大切な家族を見捨てられないんだろうなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:20:08

    >>55

    特にミミナナからの感情に気付いたときには罪悪感とか強めに感じそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:32:56

    ジャンフェス櫻井さん出ないんだね…仕方ないか…

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:50:17

    「受け専用スパダリ×全方位スパダリ」が性癖なんだけど五夏ってそれだよなと思う
    できるだけ他人に優しくあろうとしてる夏油と、夏油以外に優しくする気ない五条すき
    もちろん五条は硝子や生徒たちにも優しいだろうけど夏油に対してはもっと深い慈しみがあるというか

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:14:44

    夏油は顔、性格、境遇、精神のどれをとっても受けにしかならんのだわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:47:14

    >>58

    わかる

    黒井さんが人質になった時もフォローしてたし、理子ちゃんが夏油の前髪を変だと言った時も笑ってなかったし、夏油の事大好きじゃん…と思った

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:56:11

    じゅじゅさんぽで五条が「前髪に特徴あるいい子」がタイプ的なこと言ってるシーン、真っ先に夏油思い浮かべたし、もう、、、公式が五夏過ぎて、、、
    羂索に乗っ取られようが、獄門彊に封印されてようが、五夏は続いてるって思う(?)

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:16:36

    獄門彊と言えば初期の設定が脳内時間一昼夜だった話本当に好き
    羂索は一昼夜でも封印できる確信がその記憶にあったんか…ってなる

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:57:10

    >>58

    ヒューッ!スパダリ×スパダリは最高だぜ!!


    これは持論だけどね

    五条が頼れる人、信頼できる人って考えると高専関係者や生徒、それに冥さんとのビジネス含めて色々な関係性があるんだろうなと思うし、それに対してなんかホッとする気持ちがある

    それは五条が夢のためにもたくさんの人を助けて守ってきたこと(五条の善性や優しさ)に由来するものなんだろうなと嬉しく感じてるから

    ただ五条が「理屈抜き」に甘えられて甘えさせる相手って考えるとそれが夏油だったのかなって感覚もある

    「一人は寂しいよ?」という思いの源流になったのはもしかして、たぶん、きっと…みたいな感覚

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:24:00

    >>58

    うんうん。スパダリ×スパダリ最高。

    性格以外のスペックカンストしてて、元来他人に対してあまり興味をもたなさそうな五条が夏油には対等扱いして人一倍の想い向けてるのもいいし

    受けは受けで一方的に守られるお姫様タイプじゃなくて基本攻めと対等にやり合うことができて、だからこそ攻めにとっての特別になれて大きな影響を与えられて


    なんていうかどっちも人より上にいるからこそお互いが最も理解できる相手で波長が合って一緒にいて心地良くて他に替えのきかない唯一無二な存在なのが本当にツボなんです…

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 06:33:42

    トンボ云々の話はあったけど、もし仮に羂索入ってる夏油ボディに夏油本人の意識があったとしたら、とてつもない尊厳陵辱やられまくりの羂夏過ぎて逆に興奮する

    五条の封印、ミミナナへの発言、家族を大切にする脹相への仕打ち…

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:03:55

    トンボで思い出したけど、魂無さげならそれはそれですごいよあの右手
    五条に呼びかけられただけで肉体が反射的に動くって事だろ、もう存在に五条を刻み付けられてるじゃん
    死体に呼びかける五条も言わずもがなだしやっぱ五夏ヤバいって

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:44:56

    夏油受けならどのカプも大好きだけど五夏強すぎない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:04:45

    本編開始前に退場してるから関わりのあるキャラが少ないんだよね

    それはそれとして悪の首魁としての夏油も好き
    映画の夜行でモブ術師たちがなすすべなくやられていく場面、特級呪詛師の強さを感じて良い
    命からがら生き延びた一般術師たちにとって夏油が名前も言えないあの人みたいな扱いされたり
    モブ儲たちが急に姿を消した教祖様を神格化して崇めていたりすると興奮する

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:18:50

    離反してしたことがただただ人殺すとかじゃなくて、五条袈裟を纏って教祖様してるのなに?そんな格好でお金と呪いを集めてるのヤバない?そりゃ五条の悟くんも残穢くんくんしますわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:35:08

    重傷で意識を失ってる時に耳にした甚爾の「猿」ってワードから非術師=猿って呼ぶようになったのとてもヤバい
    作者から睡眠学習って表現されるのがとてもヤバい
    とじげと=寝てる間に脳をめちゃくちゃにされちゃった関係性♡

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:37:16

    >>69

    インタビューで作者直々に五条袈裟のついて言及されたのはひっくり返った

    どうして傑が五条袈裟を選んだのか何時か明かされないかな~

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:07:19

    一人称僕の男が俺って言う瞬間が大好きなので
    五条には興奮した時にも俺に戻って欲しいんだけど夏油は余裕ない五条に攻められると何も考えれなくなるので一人称が僕から俺に変わってることなんて気づかないんだよね……(存記)

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:08:32

    基本的にげげ先生が最強コンビをニコイチで扱ってるのが本当にありがたい
    この二人はとにかくセット、対なんだよね
    あるいみ最高の公式認定だわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:23:08

    >>70

    夏油にしては珍しく重め(愛無し)を抱いてそうで良

    0で真希をあからさまにいじめてたのも、甚爾を思い出してたからだと思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:54:10

    五夏が好きな人ってカカイルも通ってる人けっこういるなと思った(自分もそうだが)

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:19:44

    睡眠学習も乗っ取られも見てると、夏油くん催眠かけてえちえちな事できそうでいいな
    肉体も術式も強いのに、案外そういう所チョロいイメージが受けっぽくていい、好き。

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:04:54

    あらためてファンブックのQ&A見たら「一番モテる男女」は異性にとは限定されてない
    つまり夏油は男にもモテる QED

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:53:43

    >>77

    ラルゥからの「あらいい男!」もありますもんね!

    夏油くん性別問わずモテモテ…人誑しめ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:58:57

    夏油、モテるけどいうて中学生まではそこまで派手なことはないだろうし
    高専に入ってからは多忙&五条がくっついてるからそんな暇もなく
    離反してからはそれどころではなく家族のガードもあり
    自分の魅力に自覚がない上に男にもモテるなんて思いもしない無防備えっち教祖が爆誕してしまう

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:05:33

    教祖ってところがえちすぎる…
    未来日記の椿みたいなの妄想してしまう

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:24:01

    ⚠️今週の本誌、がわ注意⚠️
    口かわいいし、顔良ってなった。あと体柔らかいんだね。色んな体位できるじゃん

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:57:43

    私は中学生の時に童貞捨ててると思ってるよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:11:32

    童貞といえば、夏油くん非処女のイメージもかなり強い。少なくとも教祖夏油の時点では確実にそう見えてしまう。

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:19:59

    ジャンフェスの缶バッチまた五夏だった

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:22:50

    離反後の未亡人感やばいよね、映画の夕焼けシーン「……えっちだ」ってなった

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:02:17

    劇場版を見て「エッッッ」「絶対受けじゃん…」ってなったんだけど、改めて受けすぎる。
    揺れる黒髪、靡く袈裟、いい音する草履
    武具を使って闘う所作、癖ある高めの声
    うーん、えっちすぎる。

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:13:46

    教祖夏油様の色気凄すぎて「絶対に儲に体売ってる…」と思ってしまう
    教祖成り立てはまだ伝手も金も無くてミミナナを育てるためにも儲に体を明け渡していたんやろうなぁ
    悟と同じ名前の五条袈裟を着ている時だけが清かったあの頃に戻れた気がするんや

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:41:19

    念のため中の人注意


    夏油が受けなのって色んな要素があるけど、個人的には声も結構大きな要因なんだよね
    原作だけみてるとガタイ良くって格闘技ガンガンやる塩顔特級術師だから低めの落ち着いた声のイメージだったんだけど
    まさかあんなに高いとは…!!って良い意味で結構ビックリだったんだよね
    (アニメでは最初からin羂索として出てたから羂索のミステリアスな雰囲気にはバッチリ合ってたけど)
    おかげで夏油は受けなんだって確信が増しましたよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:21:17

    >>88

    自分アニメから入ったんだが、最初五条見て「(cv🌸井みたいなキャラと口調してんな…)」って思ってたらその後見た目まで好みのcv🌸井が出てきて、それで耐え切れなくなって原作読んだら話し方に関するあれやそれやを叩き付けられて情緒ぐちゃぐちゃになった

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:30:40

    skriが合ってるのめちゃくちゃわかる!自分は呪術0のCMでskriボイスの夏油(呪い合おうじゃないかの所)で夏油の事が気になって、それが呪術への入り口&夏油受けにハマる入り口だったから…

    優しさも色気も狂気も悲哀も程よい塩梅で繰り返し現れる(声も体?も)夏油ド受け

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:13:51

    お願いだからskriで2期がみたい。病んでる傑の時と護衛の時絶対声音使いわけてくれる信頼はある。病んでる時色気めっちゃあると思う。「悟、久しいね」っていう羂のセリフも映画と聴き比べしたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:26:41

    夏油をサンドしてる…!?

    この配置にした人に特別な感謝を♡

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:03:59

    >>92

    悟とパパ黒に挟まれるなんて高専傑くんじゃ壊れちゃう…♡

    教祖傑くんも追加しよう

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:26:37

    if世界線で成立してる甚夏(やることやってる)と
    原作世界の呪専五夏が邂逅する地獄ですか?興奮してきたな

    呪専五夏が護衛任務前or後、付き合ってるorないでまた反応変わって面白そう

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:27:43

    ⚠️夏夏っぽい??
    夏油はまじで受けでしかないんだけど、高専と教祖だと教祖の方が受けになる感じ誰かわかる人いない??結局どっちも受けでしかないんだけど!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:57:12

    >>95

    なんとなくわかるよ…

    袈裟でハーフアップがエロいのと闇落ち後の醸し出す雰囲気が未亡人感マシマシなのと

    家族や教団の猿達から大量の→向けられてそうなところが受け感を助長してる

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:23:29

    高専時代も教祖時代も、夏油くん圧倒的にヒロインすぎ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:30:51

    夏(中身羂)×夏夏(高専&教祖)が見たい
    皆見た目エッチだけど「青春期」「呪詛師期」「羂索」で表情とか全然違うんや
    千年の経験とテクで困惑する夏夏を羂索が美味しくいただくんや

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:45:28

    >>98

    羂索入り夏油、高専夏油、教祖夏油、全て味わえるのえっち…

    本編でも違いがハッキリと分かって魅力的だし良き。

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:50:15

    夏油ってひぐらしの梨花(雛見沢、聖ルチーア共に)みたいなタイプの人誑しなイメージある。
    やんちゃタイプの五条とシャンデリア百合心中チックな五夏欲しい。
    世界に2人だけいたらいい、的な。

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:18:29

    >>94

    違う世界線会わせるのいいよね

    この甚夏、若い/幼い時代に偶然出会ってなんちゃって師弟から始まる関係であって欲しい

    趣味特技格闘技のゴリラに成長するショタならゴリラ目撃したら憧れるでしょ

    たまたま何か呪霊絡み案件でゴリラしてるとこ見られて、甚爾はうわ見えるガキに見られた…って思ってその場ではサッと逃げるけど、夏油は子ども特有の鋭い勘と無限バイタリティ(※後に特級に至るレベル)ですごいすごい!それどうやるの!ってずっと付き纏ってくるから逃げると逆に面倒で適当に相手し始める

    そしてなんやかんや絆されていって呪術界隈の話や呪術の技術の話とかもするようになるし、遊んでやる(ゴリラ英才教育する)こともある

    さてこの夏油高専入るかな…行っても行かなくても面白いことになりそうで良い

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 03:09:41

    お兄ちゃん踏んづけられてるところで不謹慎すまんけど、夏油の足…足袋履いてても綺麗で見とれたよね
    猿共に足舐められて気持ち悪さと快楽で混ぜこぜになってたらいい

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 04:48:06

    >>53

    自分の体がまさぐられてる事に気づいても、双子の為に黙ってあげてそう



    >>55

    家族からの劣情を気付かせて夏油の顔曇らせるみたいな羂夏妄想してしまった…

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:44:50

    >>87

    「呪いと金が集められれば何でもいいさ」って台詞が染み渡りますね

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:00:00

    >>101

    ありがとうめちゃめちゃ萌えた

    高専に入らずに野良のつよつよ術師になった夏油を五条がスカウトしに来るとかもいいな

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:40:52

    夏油様袈裟の時下着どんなんだろふんどし?

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:16:24

    >>106

    さいこーか。あんだけ蒸れそうな服着てるならノーパンでもあり

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:50:15

    >>106

    あの古風な袈裟の下に、あえて現代風にトランクス履いててもいいな。夏油、常にダボッとした履き物着てるから、身体に張り付くような素材よりはイメージできる。

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:53:02

    TS注意

    夏油♀て九十九みたいに乳デカくてスタイル良さそう
    そんなえっろい身体なのに塩顔の和風美人でしっとりと袈裟着てたら更にエッロ…しかもそのまま肉弾戦もしてくれるんだぜ?
    羂索が乗っ取ったらエロさ倍増

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:59:06

    映画の路地のシーンで、斜め下アングルから座り込んだ夏油様写してるところあるんだけど、めっちゃ腰細くない?

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:52:01

    夏油がっしり体系してる割になんかくびれとかあって色気あるのがずるいと思う

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:36:30

    >>109

    わかる。胸とおしりは大きそう。

    けどにょたでもガンガン肉体派でしっかり鍛えてそうだから基本筋肉で引き締まってる

    出るところはでて、そうじゃないところはキュッと引き締まってるイメージ

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:36:56

    猿夏で、

    モブ猿共に長い髪の毛鷲掴みにされてフェ○させられてるのいいな
    涙目で眉寄せて、必死に抵抗しようと噛み付いたら髪の毛引っ張られて痛いから、泣く泣く咥えさせられてるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 06:50:22

    原作呪0の夏油は黒目でやわらかさや可愛さが強かったけど、今の本誌の絵柄で素の可愛さもある0の夏油描いて欲しい

    あと乙骨の「二度も親友を殺させない」と部分に、若き優男なスパダリ乙骨×未亡人風の艶めかしさも影もある夏油みを感じて良い

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 09:49:36

    今の絵柄で細心の夏油様見たいよね~
    九十九さんの回想で出てきたことあったけどやっぱり変わらずイケメン過ぎた。

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:31:52

    今の絵で夏油様の玉体を拝みたい
    芥見先生は戦闘時に男を半裸にする病にかかっているから今後の戦闘で羂索が夏油様の身体で脱ぐかもしれない

    おのれ羂索っ……ふぅ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:44:04

    改めて2期ティザービジュアル良い…

    呪専五と教師五にサンドされてるの最高

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:55:09

    TS⚠️


    女体化で書きたいんだけど体だけ女体化させて口調や性格は変えないし華奢とは無縁のがっしりムチムチボディにする気しかないから、おっぱい生やしてち⚪︎こもいだだけやんけ…女体化の意味あんのか?と悩む。

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:19:39

    女体化しても袈裟着るのかな?

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 15:47:34

    >>118 下注意?


    まぁなんだかんだ女体だったら穴があって妊娠もできるし、堂々と結婚とかもできるし意味はあるんじゃないかな?

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 15:57:41

    話変わってすまん。本誌でわんちゃん九十夏ありえるかもと思ってる。「夏油くんに話かけた」とか九十九さんセイショウタイの声聞こえたりしてるから羂索の体に残った傑の魂かなんかに干渉してくれるんじゃないかと希望を抱いてる。まあもげたトンボなんですけど😢

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:42:37

    九十夏わかる!好きな女のタイプ聞いた時(羂索に)「夏油君に聞いたんだけどな」がツボすぎて…多分年齢的におねショタ属性なんだろうけど、夏油君艶っぽすぎて未成年でもショタ感無い。それがいい。

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:44:13

    九十九さん絶対傑の事気に入ってるよね…五条に会いに来たのにすっかり目的忘れてるのツボ

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:08:24

    五夏好きだけど無理やりNTR→ハピエンが好き…🧠に弄ばれているせいで夏油を虐めたくなってしまう🥺

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:21:39

    >>117

    2期ティザー本当にいいよね

    五条サンドされてる夏油の公式グッズがでるの本当に嬉しい!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:22:49

    この悩ましげな表情の夏油様好き

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:51:23

    >>126

    分かる。焦ってる感じがえっち

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:16:24

    >>126

    ある種の未熟さというか若々しさもあるよね

    教祖夏油様はこんな表情しなさそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:19:45

    >>126

    頭コツンしてるのあざとすぎるんじゃぁ

    これは悟も「ミスってほどのミスでもねー」とフォローしちゃう

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:51:14

    ティザービジュアルのおかげで教師五×高専夏が流行ったの本当ありがたい寿命伸びた

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 04:27:37

    >>130

    もっと流行ってくれていいのよ

    てかこれから公式からの供給が増えてくのかと思うとワクワクが止まらない

    もちろん一番の供給源は2期そのものなんだけどね!

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 05:27:07

    ⚠️R18G

    夏には死姦も似合う。五夏でも硝傑でも、羂夏でも…えっち。特に硝傑の場合、白衣の女医硝に抱かれる傑の遺体だからね…
    声も出さない動かない冷たい片腕の無い遺体だけど、情欲を掻き立てるものがある…

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:40:56

    夏油、なんかシュッとした美人顔の割にはほっぺたぷにっとしたりなんか…ほっぺた可愛い時あるよね。0もたはーも。
    みんなにぷにぷにツンツンされて欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:29:14

    >>133

    悟と硝子に両側からぷにぷにされてそう。羨ましい~2人になりたい!

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:30:51

    >>132 尊厳破壊注意?


    原作の羂索に乗っ取られてる状態自体がそもそも死姦だよねー

    実験と称して夏油の体を色々といじってほしい

    そしてそれを知った五条はじめ夏油を慕っていた人達を曇らせたりガチギレさせてほしい

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:24:04

    >>126

    過去編の傑基本まじかわいい

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:18:56

    五条と夏油、めちゃくちゃ対になるようなデザインされてるの本当に最高
    白い短髪と黒い長髪、ぱっちりおめめの甘いマスクと切れ長の目のあっさり顔、ナチュラルボーン天才と努力型天才、呪霊を触れることもなく祓う術式と呪霊を体内に取り込む呪霊、あと名前のコンビ感
    グッズだと色が青とオレンジの補色にされがちみたいだし、シナモとルロロの件もあるしでもう公式の方が下手な腐より熱心に推してる

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:00:36

    >>137

    うんうん。公式様々だわ。

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:55:10

    五夏も好きなんだけど灰夏が捨てれない😭
    灰原が傑にいい所見せたい!!て意気込んだりお土産何がいいか聞くところがすっごい好き。傑も傑で灰原の自分にできることを精一杯やるっていうので悩んでる自分奮い立たせようとしてたり離反したあとはそれを悟に言っちゃたりしてるのエモい。絶対傑は灰原のことめちゃめちゃ可愛がってたと思うし、灰原も傑に懐いてたと思うんだよ。あの2人にも幸せになって欲しかった。

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:32:32

    >>139

    分かる

    灰原初登場時の「夏油さんにいいとこ見せたいからね!!」を見て多くの読者は(五条さんは…?)と思ったはず

    九十九イベントの時も、夏油を見つけた灰原の台詞のフォントと顔めちゃくちゃ嬉しそうだし、話してる時の顔も可愛い

    奢りのやり取りも慣れてて普段からこうやってじゃれてたんだなって

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:10:58

    >>140

    灰原出番少ないのにその貴重なエピソードで「夏油さん大好き後輩♡」というのが分かってしまうくらい匂わせが凄い

    傑もポロっと「術師やっていくの辛くないか?」と自分の事を重ねて愚痴言える関係なのも美味しい

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:52:11

    夏油ざる蕎麦好きなの可愛い
    いっぱい食べて欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:28:12

    >>142

    高級な飲食店に連れて行ってやろうとした時よりそういう庶民派なメニューのところに連れて行った時の方が喜んでるから攻め達もときめいてしまう…

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:35:11

    離反した後パパ活してそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:40:52

    ペニバンつけた冥さんに掘られててほしい

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:47:37

    ガワ注意?

    OPのスイーツ食ってた羂索見ると、あれがもし夏油本人の好みや欲望に沿った行動だとしたら…あんな映えるスイーツ好む夏油とか可愛すぎでは?
    美味しいものを食べて夏油を舌で喜ばせてあげる羂夏(その舌で呪霊玉を再び何千個も取り込む鬼畜さも…)

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:22:44

    >>146

    あのスイーツ、もしかしてミミナナと食べに行く予定だったものなのかな…

    そう考えると、普段からミミナナが好きなスイーツ巡りに付き合ってあげる良パパ夏油…よき

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:58:42

    宣戦布告の後クレープ食べに行ってミミナナにあ〜んされて口に生クリーム付けてる夏油傑(27)はいました。くそかわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:02:37

    夏油様に一番愛されてるのってミミナナだよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:30:18

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:45:19

    基本的に家族皆に平等に接して愛を注いでそうだけど、
    なんだかんだミミナナは夏油が離反するきっかけになった子らだし
    ボロボロの状態から夏油が守って育ててきて一番長い付き合いがあるわけだから
    ミミナナに対しては思い入れが他よりも深くなってそうだなぁ

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:00:30

    離反前は博愛主義っぽいよね。離反してからは呪術師だけの博愛。誰かを特別に見れないところも受けっぽい

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:31:55

    教祖姿がスケベ過ぎて困る

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:48:51

    17歳の少年が袈裟着て教祖様やってたと思うと興奮してきた
    10年間ずっと来てた猿とかいたのかな

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:11:29

    >>149

    愛されてるというか可愛がられてるイメージ

    夏油様からすれば術師や家族は皆愛し守るべき存在だろうけど、他の家族は対等さもある中で、幼い頃から育ててきた二人は娘のような妹のようなほんとうに守るべきものって感じがする

    村ぐるみでひどい虐待されてた子が、宣戦布告のどう見ても大事な場面であんなワガママ言える少女に育つって、めちゃくちゃ甘やかしてきたでしょ

    それにしても、クレープ頬張る二人を見て慈愛の微笑みを浮かべる夏油様、見てきたように目に浮かぶな

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:48:00

    夏油様のメス猿だけど夏油様をメスにして書いちゃうわ❦

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:21:17

    傑君はミミナナを人質にしたら何でもしてくれそうだねぇ……閃いた!

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:26:10

    >>149

    一理ある

    初めて自分の一生を擲って守った子達だから思い入れは深いかもしれない

    多分愛情という点で言えば家族愛に近いけど

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:23:49

    >>156

    ぜひぜひ書いてください!

    正直公式でも絵師さんでも文字書きさんでもなんでもいいからもっともっと供給が欲しい…

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:22:30

    七夏(なななつ)はカプ名の響きのかわいさも推せるし「責める気にはなれない」の重みも推せる
    2人のシリアスな会話しか読者は見てないのでさんぽ系のギャグ番外編を密かに期待してたりします

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:07:43

    >>160

    分かる!灰原が亡くなった時以外の直接会話するシーンがなかったから見たい

    夏油さんが呪詛師になった一端が自分のせいかもと思ってる七海めちゃくちゃ推せる

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:14:35

    このもたれかかる夏油様なんか可愛い

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:36:44

    何気に五条より夏油の方が背が小さいのがいい感じにツボ

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:49:35

    平和時空で悟・七海・灰原で傑を取り合って欲しい
    三人とも互いに信頼しているし仲はいいけど「傑・夏油さんと付き合うのは自分!」ってのは譲らない感じで

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:19:04

    >>164

    そこに硝子と歌姫と冥さんも加わってほしい

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:34:29

    夏油様の髪の毛はツヤッツヤサラッサラでとてつもなく手触りも良く香りも良いんだ…
    家族や五条や、色んな人に髪の毛も愛でられてたらいいな

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:21:58

    初めに会った時は変な前髪って思われるんだけど慣れてくるとその前髪が愛おしくて堪らなくなってくるんだよね…
    毎朝前髪セットしてる夏油様を想うと可愛すぎて萌える

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:39:07

    お団子も前髪もピアスも悟にはむはむされててほしい

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:59:51

    >>162

    デフォルメだからかもしれないけど、毒気がない笑顔に見えてかわいいよね。呪いを祓って感謝されて嬉しい気持ちを猿は嫌いと自分に言い聞かせて押し殺してたらしんどくていいな

    このシーン見るといつもサイトウさんの娘さん夏油様に惚れたなってなる

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:03:44

    >>164

    総愛され夏油いいな

    転生した平和な世界で自分にだけ記憶があって今生は皆を見守ろうと思ってたら

    記憶がないのに何故か夏油に懐いてくる五条たちに「あれ…?」ってなりながら愛されてほしい

    あとミミナナもいてほしい

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:09:57

    >>170

    転生後「高専時代組」と「教祖時代組」に愛されまくってわちゃわちゃしている夏油様見たい!

    虎杖たちは記憶あっても無くても「誰……!?」となりながら遠巻きに眺めてるんや

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:22:21

    転生なら1年sに対して五条に「僕の親友兼恋人の夏油傑くんでーす!」って紹介される系が好き
    最初めちゃくちゃ警戒されてて、面識無いんだけどな…呪詛師としてやってきたことを思えば仕方ないか…って落ち込んでるけど(※それもあるけど羂索の影響の方が大きい)、他の大人組も交えつつちょっとずつ交流していくうちに、思ったよりまともだな?→思ったより良い人だな?→かなり良い人だな?→思ったより…って心証上げて誑していく感じのやつ
    五条は俺の傑の魅力を理解するなんて流石僕の可愛い教え子たち!って鼻を伸ばしつつ大人気なくマウントを取ります

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:08:41

    虎夏って注意書きいるかな

    転生でも教師ifでも呪専先輩後輩パロでもいいんだけど
    お互い体を動かすことが得意な虎杖と体術について盛り上がったり手合わせしたりして仲良くなるの見たい
    虎夏でもいいし虎杖に下心がないのは理解してても嫉妬する五夏でもいい

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:07:07

    >>167

    前髪がさ…えっち過ぎるよね?

    ソーキそばを食う時の耳にかける仕草とかさ…(※存記)

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:11:18

    カプというか悟の猫化したのが傑の前髪にじゃれついているの複数見かけるから傑の前髪に対して集団幻覚見ていておもしろいなと思う
    というか悟(人型)の方もいじっていそうだよね…
    先生FBの「悟の傑への第一印象前髪」をちょっとでいいから掘り下げてくれないかな…

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:20:31

    前髪ってきくと悟の好みを聞いてるシーンを思い出しちゃって、あれ絶対傑のことでしょって思っちゃう

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:13:09

    夏油ってお風呂の時あの長い髪を纏めてるよね絶対!?一緒に温泉行くとついつい首筋とか見とれてしまう五夏…

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:19:16

    羂索注意⚠️

    お兄ちゃん受肉した直後、初めて見た夏油ボディの第一印象「綺麗な人だなー…」だったらいいな。そんな脹夏。まぁ、中身羂索(毒親)なんですけどね…。
    家族を守る大黒柱キャラ?として、共通点もあるし、夏油本人とは相性良さそうなんだよなぁ。

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:20:13

    転生で夏油だけ記憶ないパターンもいい
    思い出さなくていいよって五条や硝子に甘やかされてほしい

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:22:37

    体調不良ネタ

    転生とか離反なしIFで夏油は溜め込むタイプで体調悪くても隠すって気付いた周りが夏油に対して過保護になってるシチュが好き…

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:40:10

    ⚠️体調不良
    傑の体調不良すごい好き…。隠そうとするのが5億点ある。幻肢痛でもいいし、転生なら過去のトラウマで弱ってるのもいいし、とりあえず彼氏に介抱されてくれ〜〜。

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:50:10

    >>178

    脹夏いいよね

    転生後にみんなのお兄ちゃんになった脹相は記憶があって

    夏油の姿だから警戒するんだけどこっちもミミナナの兄(また引き取った保護者?)になっている様子を見て打ち解けていって欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:14:56

    本日11月22日は「いいふうふの日」
    というわけで(?)夏油様ゲームの亜種として「チキチキ!いいふうふの日選手権!(※夏油といいふうふ♡になりたい猛者達が覇を競い合う大会) 」が開催されるモテ男の夏油傑

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:44:36

    >>183

    激戦が予想されますね…

    これはニヤニヤする

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:26:06

    >>183

    最強がめちゃくちゃ本気出しそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:18:25

    >>185

    「悪いけど 今忙しいんだ(六眼を出す)」

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:05:12

    種目は「そば打ち対決」で!
    ……これでも悟いけそうだな

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:53:20

    明後日にはいい双子の日(11/25)が………
    ガワ繋がりで双子と言い張る羂夏まで対抗してきたら草

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:16:36

    髪を下ろした夏油様、色気凄まじ過ぎませんか!?お団子作ってるのも可愛いけどね、でもあの、髪下ろして程よく乱れてるのがたまらんのよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:29:49

    >>189

    0巻の死ぬ間際とか9巻のシャワー後とか色気やばすぎてドキドキするよね

    9巻とかやつれてる感じがまたえっちなんですわ

    悟に置いていかれたと思ってて辛い時期なのに、「悟も食べるかもしれないから甘いのかな」とか「悟には私から言っておきます」とか悟の名前を出してるセリフの時の顔がめちゃくちゃ優しくて好き

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:46:25
  • 192二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:59:11

    立て乙です!
    夏油、髪型も衣装もパターンあっていいよね
    お団子はかわいいしハーフアップは色っぽい
    袈裟や制服はガード固いのにえっちだしスウェットはダボッとしてかわいい

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:32:10

    立て乙です
    埋めるね〜

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:34:44

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:36:46

    埋めます

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:37:22

    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:37:42

    傑ちゃんの前髪うまうま

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:38:18

    呪いを集める猿
    金を集める猿
    夏油様をえっちな目で見る猿🙈🙉🙊

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:41:43

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:42:45

    >>200ならアニメ2期の夏油シャワーシーンが尺長めに取られる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています