【カプ注意】夏油受けについて語るスレ③

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:44:12

    夏油傑受けを語るスレです


    ●夏油以外のキャラ受け、他カプ、リバは禁止

    ●早バレ行為は厳禁

    ●作品や個人の特定に繋がる二次創作の話は禁止

    ●このスレの内容を他スレや外部へ持ち出さない

    ●女体化、年齢操作、過激な妄想、パロディ設定などは一行目に注意書きをする

    ●荒らしは構わずに報告、スルーに徹する


    次スレは>>190、立てられない時は>>192が立ててください


    テンプレは前スレのものを使わせて頂きました

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:47:07

    たておつです

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:51:09
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:54:20

    立て乙ですありがとうございます
    スレ画顔が良い…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:56:57

    この絵の傑、顔が生き生きとしてていいよね......

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:32:04

    福耳の柔らかそうな感じが良い
    五条にフニフニされろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:52:51

    立て乙ありがとうございます!
    3スレ目嬉しい 夏油受けをたくさん語りたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:20:11

    立て乙です!🐵

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:25:30

    スレ立てありがとうございます!
    スレ画(首が)太いね♡

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:31:05

    夏油の全身が太くてデカくて重たい感じがエッチで好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:42:54

    >>6

    わかる…むしろはむはむもされてて欲しい。夏油耳敏感そう。

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:01:21

    こんなパパがいてたまるか

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:36:30

    >>12

    この次のページの大好き×3の耳、手、瞳のアップ見てるとミミナナの感情も合わせて何かいけないもの見てる気分になる

    明確に色気のある男として描かれてるよね

    教祖やってる時期だけど、素で2人と話してるのもいいシーン

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:42:10

    👍

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:47:15

    >>14

    叶ってほしい…

    グラグラに揺れる夏油傑君(17)をじっくりねっとり描写してほしいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:51:37

    ちょっとお聞きしたいんだけどここは夏油受けに関する話題中心で受け要素のない夏油個人に関する話題(腐やcp関係なし)をするのは控えたほうがいいのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:21:42

    >>16

    夏油のココが魅力的!みたいな話だとスレの主旨(夏油受け)に関係あると思うけど、例えばガチ目の考察とかし出すとちょっとスレの内容とはズレる気がする

    (個人的には容姿、性格、術式含めて受けだなって思う要素だと思ってるから夏油個人の話は好きです)

    判断に困るところなので他の意見もききたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:27:38

    >>17

    私も同意!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:41:35

    夏油は膝枕しててもされてても受けっぽい

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:47:09

    >>16

    夏油個人に関することならそれこそファンスレとかで話題を出す方がいいんじゃないだろうか

    自分としてはそう言う系の話は興味あるからしたいけど、現状彼に関して語るスレがここしかない

    もしそう言う趣旨のスレが欲しいのならファンスレとして建てるのをおすすめする

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:58:17

    >>17

    >>20

    なるほど…貴重なご意見ありがとう

    そういうことならとりあえずここでの話題は控える事にします

    スレ立てに関しては余裕があるなら検討したいし、同じ意見の人がいるなら立てて見たいと思います

    流れを切って申し訳ありませんでした

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:14:40

    今日は「思い出横丁の日」なのか…!

    百鬼夜行のちょうど1ヶ月前だと思うと偶然とはいえ勝手に感慨深い気持ちになる…五夏…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:39:42

    >>12

    この夏油様やばいよね。まじでエッチすぎる。受けの化身だわ私も大好きだよ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:08:12

    >>21

    こう言ったらあれだけどあんまり人居なさそうだから建てる時にはもう少し人が増えてからの方がいいかも

    ここですら割とまったり進行だし、せっかく建ててもすぐに落ちたって言うのじゃもったいないから

    ちなみに建ててくれたら喜んで話に行きますよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:17:16

    >>24

    >>21

    同じく喜んで語りに行くよ!!でも夏油の話題は荒らされやすいし、ファンに向けてきついこと書かれることもあるから管理が大変だと思う。夏油傑のこと話したいのは本当にすごくわかるよ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:57:50

    話戻すね
    この傑について語りたい。呪に触れたのが映画で初めてだったんだけどこのシーンで受けが確定した。「こいつは攻めに愛されてる自覚がないまま、攻めの心に留まり続けるタイプの厄介な受けや」もう沼でした五夏の

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:42:44

    >>26

    そこの一連のシーンはマジで最高

    表情もいいんだけど、泣きそうなのをこらえるような感じで声が震えてたところとかも本当によかったし

    改変で過去シーン入れてくれたり悟が目線合わせてくれたのもマジで最高

    BGMもゆたりかからの流れでそのまま「This is pure Love」使ってくれたのも製作者の皆さんへの感謝しかない


    更に小説もあわせてみるとラストのセリフとか悟の内面とか色々想いを巡らせられてよきよき

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:43:51

    >>26

    >攻めに愛されてる自覚がないまま、攻めの心に留まり続けるタイプの厄介な受け


    それそれそれのそれ

    五条からのクソデカ感情を半分も自覚してない夏油の五夏だいすき

    五条がわからせるのもいいけど夏油に酷いことできなくてぐぬぬしてるのがもっと好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:16:12

    >>26

    どっかで“五条のイメソン聞いても自分の事だって思わずに普通に手酷い失恋した元親友を心配しそう”って言われててダメだった

    Shame On MeのSOMはそういうとこやぞお前まじでのSOM

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:59:15

    夏油が離反せず呪術師続けてたら上層部とも上手くやってたのかなーと思ったりも。夏油持ち前の人誑しっぷりで何故か、上層部から大量の矢印向けられる世界線あったらニヤニヤしちゃう。

    そして、そんな上層部達に六眼でガン飛ばす五条

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:58:12

    >>30

    上層部→夏油いいよね


    おじいちゃんたちをたらしこんでモテモテの平和時空でもいいし

    上層部の権力者に狙われて(エロい意味で)えらいこっちゃなBL時空でもいい

    どっちにしても悟はキレる

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:03:45

    >>27

    小説の湿度やばかったよね。五→→→→→夏すぎた。「魂を見つめる」とか「気づけなかった」とか初読みの時おいおいおいってなった。あと夏油のことをただの悪じゃなくて「真面目すぎて狂うしかなかった」的なニュアンスで描かれてて、わかっとるやんってなった。人類小説読んで狂って

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:15:25

    >>26

    原作のポカンって感じのデフォルメ顔からの笑顔も可愛くて最高だよね

    ちょっと頬を染めてるのもいい

    これが本来なら悟が最後に見た傑の表情だったのにね......

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:32:43

    ⚠️周りから逆に見られてる

    傑って外野から見ると圧倒的雄なのすっごい好き。普通に悟よりがっちりして重いし、悟のこと甘やかすし周りからは夏五だと思われてると美味しい。実は毎晩その可愛い男に鳴かされてます、長髪の彼は。(原作沖縄で悟が着痩せってことバレて傑よりでかいのびっくりした……)

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:32:41

    真奈美×夏油って、教祖と秘書?みたいな上下関係がしっかりとあるのに、オフの時は年上のお姉さんらしく、年下の夏油をたんまり可愛がってたらいいな〜って。
    冥さんみたく、年上の女性だし紳士的に「真奈美さん」て呼んでたらいいな!(冥さん呼びのソースは羂索だけど…生前そう呼んでたから、羂索もそれを真似たと信じてw)
    ちゃんと年下らしい可愛さも残すいい男、受けでしかない…。

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:48:07

    >>30

    傾国夏油最ッ高〜〜なんですけど、上層部とはバチバチのまま五条と共に戦うパターンもそれはそれで良いぞ

    夏油が上層部と渡り合う時、どうしても『五条の当主であり最強の術師たる五条悟と親密な関係である』というのが影響してくると思うんですよ

    てかそれがないといくら特級でも血筋的に舐められそうだし

    それこそ扱いは五条と同じような、ちょこちょこ嫌がらせされるけど、最低限の理屈をこねさえすれば多少無茶な要求も通せるみたいな(プラスで「あの五条悟を誑し込むなぞ余程具合が良いのだろう」みたいなセクハラ煽りもバカスカされるけど)

    夏油はそれを虎の威を借る狐みたいでめちゃくちゃ遺憾に思うけど、大切なものを守るために使える手段は使うってフル活用するだろうね

    あるいは10年以上かけて五条に愛されて自己肯定感と愛されている自信がつよつよになった夏油なら、私は悟のもので悟は私のものだから当然の権利の行使だが?とさえ思ってそうでそれも良い

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:25:36

    夏油様追悼の日(世間様は浮かれポンチなクリスマス)があと一か月もせずに来てしまう…
    とりあえず五夏のラブラブクリスマスifを妄想して乗り切るよ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:21:12

    >>37

    12月24日はア○プラでおうち映画デートする五夏がいるだろうね

    そう、アマ○ラでね!

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:25:02

    滅茶苦茶初期にまだ0が単行本化する前に悟と傑に萌えていたひとたちが「顔カプか?」って疑問に思われていたの面白過ぎるw
    当時から萌えていた人たちもまさかここまで掘り下げられて盛大に作中でもアニメでも映画でも公式MADでもグッズでもセットで推される事になるとは誰が予想出来ただろうか……

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:51:55

    ノベライズ硝子→傑の矢印もすごかった。っていうか呪術高専に属する人→傑がみんな重い。七海も灰原も傑のこと責める気にはなれないとかそんなバナナとかみんな傑のこと好きすぎでしょ!!!にしかならん。でも傑は後輩にこう思われてたなんて微塵も思ってなさそうなのがいい

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:53:11

    >>40

    あれで確信に変わったけど、硝子って絶対夏油の事好きだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:59:50

    >>41

    好きっていうよりはクズって言いながら信頼はしてたんだなーって思ったわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:25:38

    >>39

    比較的新参だから顔カプに思われてた時期があるのにびっくりw

    今となっては顔カプどころか一番重い二人だけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:14:16

    >>42

    わかる!クズって言っちゃうのも傑が好きで信頼してるからの軽口だもんね。美男美女カップル尊みある...

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:27:38

    じゅじゅさんぽで灰夏の絡みきたら嬉し泣きする、

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:05:19

    >>38

    Amaz○nの回し者がいて笑う


    0のキービジュアル、敵ボスらしく真ん中の後ろの方にいる夏油のさらに後ろにデカデカと五条がいるの笑ってしまうんだよな

    目ェかっ開いてこっち見てるから圧がすごい

    気持ちは分かるけどそんなに牽制せんでも…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:24:24

    夏油にはヒロインって言葉が似合ってしまう。いい男過ぎるんだけど、老若男女問わず向けられる矢印の多さがあまりにもヒロイン…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:50:11

    「最強の男の足止めのために使われた大切な人で
     しかも敵によってその男の前で身体を辱められる」ってこれだけ聞くとヒロインだ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:53:14

    傑はもしかして裏ヒロインだった……?

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:22:13

    >>49

    0に関していえば監督が裏テーマが五条夏油の関係的なことを言っていたので

    十分公式裏ヒロインですよ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:44:15

    >>50

    エンドロールのキャストの順番も


    乙骨憂太

    祈本里香


    五条悟

    夏油傑


    禪院真希


    だもんな、初見時目を疑ったわ

    主人公カップルと対比すな(最高です)

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:44:36

    映画の小説版の栞が五条夏油なのも嬉しかったなぁ
    この二人は切り離せない…!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:04:33

    公式エイプリルネタパロ
    祓本も大好きなんだけど店長夏油ネタがすごい好み
    客五とのCPはもちろんのこと獄門疆売ってるので羂夏を感じられて良いし家族と共同で経営してても良いしで夏油受けで考えると大変おいしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:50:04

    じゅさんぽで灰原と夏油と五条のわちゃわちゃが見たい(もちろん七海や家入がいても美味しい
    夏油に懐く灰原に五条がどういう反応だったのか気になるんや
    一緒にかわいがっていたのか、ちょっと嫉妬していたのか、ドライだったのか
    灰夏+五夏の三角関係好きなんや

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:25:31

    >>54

    じゅさんぽは期待しちゃうよね

    先生のお体が一番大事ですよ!無理せんといてくださいよ!という気持ちも本当だけど高専夏油周りの人間関係深掘りされるチャンス…ってコト!?という気持ちも本当なんだ……心がふたつある〜〜〜

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:39:08

    ここの傑ダウナーすぎてヤバくない?高校生に出せる色気じゃなくない?「今の今まで抱かれてました」って顔してる

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:47:44

    >>56

    セリフも相まって、悟の妻って空気がやば…これは人妻の顔ですね

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:51:16

    ゆたげとの、誘い受けえっちなお姉さんとのおねショタ臭はやばい
    純粋で健全な美少年にあの色気はけしからんですよ夏油さん
    憂太さんの理性もぐちゃぐちゃになりますよこれは…

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:53:23

    >>56

    九十九姉さんに抱かれる夏油君もとてもよき

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:08:37

    >>58

    初期のまだオドオドしている乙骨君の筆おろししてあげるエッチなお姉さん概念の乙夏いいよね

    その後覚醒して乙骨さんになったらぐちゃぐちゃにされるまでがセット

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:50:15

    >>56

    「3人仲良く(意味深)」した後みたいでいいな

    自由奔放な九十九さんと能力開発期の万能感溢れる五条に攻められる夏油、壊れちゃいそう


    でも誰とも夏油を共有する気のない五条も好き

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:51:17

    本誌が再会してまた夏油様ボディ祭りが開催されるので複雑だが嬉しい
    羂索はいちいちエッチなポーズするから猿は泣きながら興奮しているよ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:09:59

    >>62

    分かる!vsお兄ちゃんのこのコマがえっちすぎて興奮しちゃった

    あと身体柔らかいんだなって分かったから、高専時代は若さゆえの勢いで悟と色々試しててほしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:11:57

    >>63

    画像忘れた。このコマです

    他にもお兄ちゃんと戦ってるとこは傑ボディのいい絵が多すぎて悔しいけど興奮する

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:28:45

    明日の本誌もなんかエロいのあるかな?内容も楽しみだけど夏油受けとしては羂索の身体の使い方にも目がいってしまう

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:35:47

    >>64

    同意!やはり夏油ボディは美しい…えっちだ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:37:48

    ※本誌ネタバレ!
    ※羂索注意?

    九十九×夏油の匂いが強かった。羂索に対してなのは分かってても、ガワが夏油なのでなんかもう、九十九好みにされちゃう夏油妄想が捗ってやば。

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:30:24

    領域見るとやっぱ夏油さん受けキャラ過ぎませんか?てなる…

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:34:49

    ⚠️リョナ注意⚠️

    身体がボロボロになる夏油ボディっていいね…。手足もげたまま術師やら呪霊やらに犯されてるのも映えそう。
    夏油って高専時代も0も羂索inしてても、時々リョナラー好みの表情や状態になるからオカズに困らない(下品ですまん)

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:03:11
  • 71二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:13:00

    ⚠️羂索語りも含む

    夏油受けって呪高専の時は恥じらいながら声を押し殺してってイメージだけど、教祖の時は状況に応じて自分の都合よく(けど本心では望んでない)ってイメージかな。
    そして夏油ボディを本人からは見る影もない位にクソビッ○に仕立てやがりそうなのが羂索…

    どの夏油ボディも抜けるから悔しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:09:39

    ※リョナ注意


    >>69

    今週の腕もげは痛そうながら興奮してしまった

    あと腕生やすシーンが(中身羂索だけど)袈裟姿のせいかなんか神秘的でたまらない拝みたくなる

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:33:32

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:35:50

    >>1

    ●作品や個人の特定に繋がる二次創作の話は禁止


    ってあるから二次創作晒すのは消すべきでは?

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:53:43

    >>70

    夏油受けのスレでこれ貼っちゃいかん。夏油推し多いと思うけど「夏油受け」のスレだかね。消すのが賢明

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:16:55

    ⚠️本誌
    ……なんかこのページ来るものがあった

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:17:59

    >>70

    スレ主です

    おそらくIPが変わったせいで削除する権限が無くなってしまったので、投稿された方は削除してください

    難しいようでしたら他の方も報告を押してもらえると助かります

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:24:28

    >>76

    ⚠️本誌


    分かる。傑の腕がもげてショックな気持ちと腕がない傑なんかえっちだなっていう気持ちがせめぎ合う

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:00:07

    傑よく腕もげるなー。ボロボロの傑すこ。

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:05:10

    夏油様のお身体は蝶よりも花よりも丁重に扱えやの気持ちと、ボロボロなのもっと見たいからいいぞもっとや(られてく)れの気持ちがある

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:08:16

    リョナ特別好きなわけじゃなかったのに、興奮してしまった

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:09:57

    汗みたいな脳汁みたいなのエロってなった

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:01:06

    >>82

    お顔にナニかがぶっかけられてる夏油ボディえっろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:41:58

    なんで聖職者の衣装着てるのにこんなにえっちなんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:42:20

    ※リョナ


    夏油(生前)は肩から腕無くしたり夏油(死体)は腕が折れたりしてるのたまらん…
    痛みをこらえる!みたいな表情を挟まれないことによる強者感も好き…エッチだ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:42:29

    ※リョナ?

    高専時代の傑くんもパパ黒に斬られて倒れている姿がエッチだった
    斬られたのは痛そうなのに穏やかな顔で眠っていて
    その後無抵抗にパパ黒に頭蹴られたのもポイント高い
    いいようにされている傑くんはエッチだねぇ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:54:27

    パパ黒戦は理子ちゃん黒井さん悟がやられてショック受けてる直後だからだけど、狡猾な大人の男相手に余裕がない若者感が出ててえっちでいいよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:04:50

    呪術0の最期もだけど、きっちりと着込んだ袈裟が脱げたり肌蹴るってえっちすぎでは?
    乱れた髪、肌蹴た袈裟、履物も脱げて足袋だけの足…とか妄想してしまってやばいよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:53:35

    えっちといえば、作中で唯一シャワーシーンがあるのは作中一のモテ男の夏油なんだよね
    学生だからまだそこまでムキムキじゃなく少し細身で、でも無駄のない引き締まった体
    シャワーで濡れた髪が体にペタッとはりついてるのも色っぽい

    うーん、えっちだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:39:18

    シャワーシーンエッチだよね
    憔悴しながら浴びているのもエッチだ
    アニメ化したらMAPPAさんがじっくりねっとり描いてくれると信じている

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:24:51

    髪から滴るしずくとか、肌をつたう湯とか、ぐるぐると排水口に吸い込まれていく水の流れとか…ねっとりやってほしいなあ!
    攻め君も我々猿もみんなドキドキしちゃうよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:19:21

    シャワーシーンの鍛えられた上半身と腰のくびれがすごくエロいので、悟に後ろから抱きつかれてさっさとお部屋にお持ち帰りされないかなって思っちゃう

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:21:16

    映画のラストのおはだけ傑
    いい身体していてドギマギしたから否が応でもシャワーシーンの期待が高まる
    胸筋のしわとかフェチを感じた

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:15:49

    パパ黒にやられた傷が残っているのかは謎だよね
    2期シャワーシーンで明らかになったらどうしよう

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:02:18

    夏油様は学生時代からどえっちだなぁ
    学生があんな大人びた喋り方して色気振り撒いて、そのくせたまに少年らしいところがまろび出るとか、全人類落ちるが?
    「いいかい 悟」のところとか、読み返す度に欠片もよくねぇ〜!青少年の健全な育成に甚大な悪影響を及ぼしちまう〜!!って思ってる
    その後も要所要所で名前を呼ぶなそういうとこやぞ人誑し
    五条だから真っ当に言い返せてるけども、万が一相手が一般人だったら余裕で人生が狂うぞ…と思ったが五条も後々大変なことになってた

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:39:56

    >>94

    自分は硝子にキレイに治してもらったから傷がない派ではあるんだけど、

    残ってたら残ってたでむっちゃセクシーでよき

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:31:33

    五条の人生と情緒を狂わせた夏油が好きだ
    現代最強の男を狂わせるなんて傾国と呼んでも過言ではない

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:46:53

    悟は傑を高専時代は善悪の指針にしてた節があったり、離反したら自分だけ強くてもダメなんだと悟って教師目指したり夏油傑のせいで人生設計かなり変わってそうなのがめちゃくちゃおいしいよね
    あと、普段は正論嫌いとか言って喧嘩するくせに任務中は傑をすごく気遣うし、傑も悟を気遣うの最高だわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:03:55

    実際10年経った今でさえも悟が封印されて国が傾きかけているわけだしね……
    いや本当に二人の愛のせいで国が傾いたカプは初めてだよ……

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 05:36:59

    >>97

    傾国…わかる…!

    本人は無自覚っぽいのも美味しいし(教祖時代は自覚的になった?)、そこを羂索に利用されてるのも美味しい…

    呪術世界を揺るがす五夏

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:43:27

    >>98

    夏油と出会わなかったら、夏油が五条に並べる強さじゃなかったら、夏油が村人皆殺しという凄惨な事件を起こして離反していなかったら…五条はたぶん全然違う人生歩んでただろうなと

    例えば保守派や上層部の頭の固さにイラつきつつ弱いヤツめんどくせーとムカつきつつ実家継いで甘やかされながらテキトーに呪霊祓う生活だったのかもしれない

    弱いヤツ(非術師)を守る、自分以外にもそれができる人材を育てる、目上の人にはそれなりの態度をとる…強さと善性という生来の素質を活かして社会と関わる意思を持つ「現代最強の呪術師・五条先生」が爆誕したのは作中の人類にとってありがたすぎる変容

    五夏のそういうところ、尊み…

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:33:28

    ⚠️加工済み
    耐えれなかった……羂索お前傑の身体の使い方わかりすぎだろ……エロすぎるわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:34:09

    >>102

    見下すような目つきと薄い笑みを浮かべる口元、すっと通った鼻筋とシャープな顔の輪郭が最高に美しく見える角度でこちらを見てくる…表情もアングルもどえろいな畜生

    手もいやらし過ぎるななんだその小指はその手首は流れる前髪と相俟ってどどどどえっちになってるだろ男らしい喉仏が見える喉のラインとか少し肩に流れる濡羽の黒髪とかア゙ア゙ア゙ーーーッ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:03:00

    >>102

    今はただ 君に感謝を


    いやほんとこのシリーズみんな色気あったけど夏油様ボディの色気天元突破ですわ

    流し目がえっちえっち過ぎてこんなのその辺の猿ならほいほいお布施払っちゃいますよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:23:07

    >>102

    これの元ネタ?情報ぜひ知りたい…


    夏油ボディの魅力知り尽くしてんな羂索ほんとお前は…お前はァ………

    悔しいけど、もっともっと魅力的に夏油ボディ使ってくれクソっ(夏油推しの複雑な気持ち)

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:19:35

    清らかな聖女の体を乗っ取っていいように利用している、色気と退廃に満ちた娼婦みたいな…羂夏にはそういう雰囲気感じる。羂索と夏油の関係性があまりにも異常すぎてハマる。

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 05:36:33

    >>105

    野薔薇の指6本とかで公式消したけどこれ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:36:48

    羂索とうとうアニメ絵でも傑でエッチな顔しだしたのか
    傑の身体でどこまでエッチな事出来るかチャレンジをあいつはしてるに決まっている

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:09:36

    五夏推しとしては最高の組み合わせだが!?!?!?

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:58:55

    >>109

    ふぁーーー良すぎる…

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:57:06

    羂ちゃんの加茂家でのくつろぎっぷりがドエッチ
    お風呂とか体洗ってるんだよね?お団子解いてあっちにもこっちにも指を滑らせてるんだよね?
    そんなんほぼセルフ痴漢セルフ凌辱じゃないですか!!
    獄門疆足の間に置いてセルフしてたらどうしよう!!もうどうしよう!!

    羂ちゃんは傑受けとか五夏とかで見ると
    美味しいことしかやらないと言っても過言ではないから困る
    傑の色気にやられた猿としては怒りながら悶絶するしかない

    私は今(本誌)グラビアアイドルにいいよおーエッチだよおーのけ反り一億点ンーーーと声掛けしてるカメラマンの心持ちだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:21:42

    羂索くん傑の身体を好き勝手(文字通り)出来るの本当に役得すぎる
    作中1のモテ男と明言されている趣味特技が格闘技の熟しているけどまだ若い27歳の身体なんだよ
    一年近く楽しかっただろうな~

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:14:50

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:30:24

    教祖は衣食住を出来るだけ非術師と関わらないようにしてたそうだけど実際どうやってたのかな
    ということで農家コークン×夏油で野菜を貰ってた説を推していきたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:38:10

    呪0の新宿シーンの傑、足首見えてるのエッチじゃない?全身真っ黒なのに足首見えてるの制作陣の癖を感じた

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:36:38

    >>114

    コークンwww

    呪詛師が〜て言ってたあの高校生がって複雑な気持ちもある反面、そんな少年が色気溢れる美青年に成長した姿に驚いてたらいいな!

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:26:39

    >>109

    これ表はW悟の間にいる傑だし裏は五夏で最高すぎる

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:48:27

    >>109

    え待ってなにこの五夏推しの為にご用意されたかのようなポスカは…存在知らなくてご近所のちっちゃい書店で買っちゃったが???(対象店舗が少ない田舎民)

    まあ田舎だから明日対象書店行っても残っとるやろガハハ!

    てか改めて見てもやっぱり五夏は“対”感が強すぎるな…

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:57:06

    ⚠️hrhn
    五夏って公式から「祓ったれ本舗」っていう芸人風のパロっぽいの出てるの強すぎんか…って毎回思う。あの二人絶対M○優勝してから仕事しまくって夏油の方が芸能界の闇に呑まれて解散するタイプの芸人だと思うわ。

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:35:29

    他は「Q」とか「太助と爺」とかそのまんまなのに五夏だけちょっと凝った芸名付けられているの笑う


    >>113

    絶対お偉いさんの中に夏油様を見て「美しい…」と思った人が1人や2人や10人や100人いてもおかしくないよね

    羂索くん夏油様の身体を隅から隅まで利用している(意味深

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:34:17

    ここでなら言える
    ラルウ姉さんの「私は傑ちゃんを王にしたかっただけ」はクッッソえっち
    そして耽美
    ミミナナの大好き×3といい文藝的に魔性の男やってる傑なんなの?
    たまに酔っ払ったフリ、イカレ教祖の仮面が剥がれ落ちた時、傍に居たのはラルウ姉さんなんじゃないかって
    だって夏油様じゃなくて傑ちゃん呼びなんだよね
    きっと傑の手の甲に口づけたことあるし、お風呂上がりに隅々まで体拭いたことあるし、寝落ちした傑をお姫様抱っこで寝室に連れて行ったことあると思う

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:44:03

    >>121

    >傑の手の甲に口づけたことあるし


    めちゃめちゃに萌えた

    ラル夏の解像度上がったわありがとう

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 04:10:08

    >>121

    家族の前でありとあらゆる警戒心を解ける夏油えっち…

    きっと家族にしか見せてない気の抜けた部分や弱い部分、可愛い部分があったと思うんだ…家族全員から矢印向けられるような。

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:34:22

    ラル夏いいよねわかる。ラルゥ以外は傑のこと夏油呼びなのにラルゥだけ傑ちゃん。傑のこと1番わかってそうだし、外で見せる顔と本当の顔の違いにも気づいてそう。それでも傑を王にしたいって言ってくれたラルゥ大好き。一緒にお酒飲んでたまに本音が出る傑のこと見て可愛いな〜とか思ってて欲しい。映画の初出の時に頬を赤らめてたラルゥ見てラル夏あるなと思いました。あと、でろでろになった傑に「ラルゥ」って言わせたい、

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:18:42

    ※ラルゥの中の人ネタ

    ラルゥはオネェだけど声帯は超絶イケボのあの人なんだよね
    普段のノリじゃなくてマジなノリであんないい声で口説かれたら傑ちゃんも腰砕けになっちゃうね☆

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:15:36

    >>125

    しかもラルゥの顔イケメンだしスタイルもいい………最強すぎて傑ちゃん壊れちゃう♥️

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:20:07

    家族といえば祢木くん、0の時は五条っぽい服で本編では夏油っぽい服なの、上手く言えないんだけどいいなって思った。どちらも夏油様意識してる気がしていいな〜って。
    家族みんなその傾向はあると思うけど、祢木くんはミミナナと同じく、夏油様の為なら何でもするんだって気持ちかなり強そう。

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:36:44

    夏油”様”呼びだからなぁ
    年下攻めは良いぞ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:04:14

    >>127

    服装に目を向けたことはなかったがなるほど、遺志を継ぐって言ってるもんな…

    ミミナナちゃんとは形こそ違うけど、どう見たって彼も彼で激重感情抱いてたし

    色んな方向から色んな矢印が夏油様に集まってまとまっていた家族、そら受け皿になっていた夏油様を失ったら解散しちゃうわな…

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:24:20

    五条と夏油が純愛すぎて、後々公式で五夏だって言われても驚かない自信ある
    夏油受け推しの妄言だって自覚してるけど、そう思ってしまうくらい…

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:54:01

    明日の本誌でまた羂ちが傑の体でえちえちポーズとってたらどうしよう

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:52:07

    TS注意
    R指定注意

    夏油♀だったら家族たちとの交わりの結果、父親が誰か分からない子孕みそう。けど、大切な家族との子だからって大切に育むんだろうなあってキッショな存在しない記憶妄想してしまった。この場合、家族がTSしたパターンもしてないパターンも妄想できてしまってやばい。

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:25:14

    本誌

    凰輪に巻きつかれてる夏油ボディにワシの心のエッチコンロが点火したわエチチチチチチ
    「僧衣と五条袈裟の上からじゃわかりにくいよね!およそこの辺に中身の胴体が詰まってるよ!」みたいな脱がないタイプのサービスシーンをサンキューソーマッチaktm先生

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:54:47

    ※羂索注意?

    呪術0でもあまり見れなかった大人夏油ボディの余裕のない表情シコだわ
    あと、「終わり?」の夏油ボディ…そうかあれが、夏油を押し倒した者の視界なのかぁ…て考えたらもうね、劣情溢れるよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:25:38

    本誌
    「え、、細くない?傑の肉体細くない?」「顔良すぎ」今週もがわエッチだった
    ガルダと袈裟とかの厚さ考えたらこんな感じかな?

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:39:10

    …推してくるな五夏を

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:17:01

    >>136

    かわいい………青い春やめて………五夏いいよね………!!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:19:50

    >>135

    本誌、その細さでよくあんな強い力で動けるな…パッと見袈裟効果もあってガタイ良さそうなのに、意外と細いところもあって…ギャップやば。


    今の夏油様で脱いでくれ…

    てか、五夏でお互い裸見あったのは高校生の時のみかぁ…今の夏油様ボディだと家族と真人たち…しか見てない?

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:13:46

    羂索VS九十九で両者脱いでない(九十九さんがへそ出しだが)ので羂索が脱ぐ展開になると予想していたがまさかのお兄ちゃん(半裸)乱入で羂索(夏油ボディ)の貞操が守られる展開となった……

    くそぉおおおおお!!!!お兄ちゃん頑張れぇえええ!!!!脱がしてぇえええええ!!!!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:06:19

    推しの触手プレイ(?)が見られる日が来ようとは……

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:01:52

    夏油ボディが触手プレイされてるなんて猿は興奮するしかない…
    いいぞ、、、もっとボディが受け受けしくなりますように…!

    そして脱いでくれ。今の夏油様のボディを見せてくれ。

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:34:08

    羂索よ……九十九さんはヘソ出しでお兄ちゃんは半裸なんだ……この空間で着こんでいるのはお前だけだぞ
    言いたい事は分かるな?

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:06:41

    ガルダ×夏油 キているな……

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:42:43

    映画で出てきた🐙呪霊×夏油はありだと思った。あの足に弄ばれる教祖様はいました

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:52:45

    夏油の身体筋肉がちゃんとついてるのに腰は引き締まってるのがえっちだよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:04:46

    >>145

    過去編のシャワーシーンは凄くボンッキュッボンッて感じ



    >>144

    映画の呪霊ならサトウさん(サイトウさん)に憑いていた呪霊もあり

    あれ巨乳好きそうだからきっと夏油様の巨乳(筋肉)も気に入るはず

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:18:41

    >>136

    もっと推して色んなグッズ展開してくれていいのよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:41:27

    豆皿・コップ・セットぬい(二種)と引き出物みたいなのをほいほい出してきたのに二期が来たら更に引き出物シリーズが増えるんですか

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:41:39

    術師を大切にしていた身体で、術師を非術師のエネルギーにする話持ちかけ
    家族を大切にしていた身体で、息子に毒親ムーブかます…
    羂夏のアブノーマルさは桁違い、けどそこがいい………傑がかわいそう!やめて!の気持ちと、可哀想な推しは可愛いんだよ!いいぞもっとやれ!の気持ちがせめぎ合う…

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:47:56

    >>146

    夏油ボディにまとわりつくスケベ呪霊選手権開催だ!


    武器庫呪霊もエントリーしてほしい

    夏油ボディは生前から細長い呪霊を体に巻きつかせていたんだ…えっち!

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:11:43

    >>150

    きっとあの呪霊が一番傑の身体を知っていた(巻き付き的な意味で)よね

    他の呪霊たちの羨望と嫉妬の眼差しを浴びながら傑を「お母さん」と呼んで巻き付いていたんでしょ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:44:13

    >>150

    チューしよ呪霊にも、チューされまくってたら傑可愛いな〜

    くすぐったそうにキャッキャ笑ってる高専夏油くんは可愛い。

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:49:30

    0映画で京都組の前に現れた巨大な落ち武者みたいな呪霊いたよね
    あの呪霊の手の上に乗ったり肩に乗ったりする夏油が見たい

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:37:11

    呪霊夏は虹龍×夏油が好きです…
    ここの夏油を包み込んでる感じ好きなんだ…
    スレ画とか今年の誕生日グッズもそうだけど高専夏油とセットのイメージあるから2期でいっぱいセットグッズ出たらいいなあ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:57:22

    >>154

    虹龍くん儚い命だったけどバチクソにかっこいいよね

    おっきい舌で傑くんの顔をベロンってしてあげて欲しい

    大きな龍に包み込まれている傑くんマジ神々しいよ……

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:57:48

    >>154

    虹龍くん腕の位置危なくない?

    夏油くんを守る気満々でよろしい

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:58:13

    口裂け女とか玉藻前とか、女呪霊×夏油もいいな。
    口裂け女と高専夏油のおねショタに、玉藻前と0夏油の傾国系美人コンビ。

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:57:16

    >>156

    完全に「こいつ、俺のなんで」の位置

    なお直後にパパ黒にビイィィィザフッされて傑くんは傷物(物理)にされてしまう…

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:23:59

    >>158

    虹龍「NTRやんけ〜〜〜」

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:24:16

    呪霊も美味しいけど、夏油くん動物からも好かれまくりそうだし、彼はいくつになっても全方向から矢印向かってきて愛されるハーレム状態が似合う

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:15:34

    >>154

    すっごいわかる。絶対傑虹龍お気に入りだったし🐉も傑のこと大好きだったと思う。

    玉藻前×傑も好きなんだ。憂太との最期絶対玉ちゃんが守ってくれたと思うんだよね、あと玉藻前は傑に惚れてそうで好き!!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:36:04

    >>160

    袈裟姿で動物に囲まれてる教祖夏油様とか仏陀かデ〇ニ―プリンセスやん

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:59:04

    対して五条はなんか動物には怖がられそうなイメージある
    五条くんを引っ掻いて逃げ出したねこちゃんが夏油くんの足元でゴロゴロしてるとこまでは鮮明に見えた
    五条くんに向かってめっちゃ唸って威嚇してるわんちゃんが夏油くんに擦り寄っていくのも見えた

    でも夏油も呪霊が中(?)にいるから動物ちゃんたち怯えるかもとも思う
    怖がらせたら可哀想だからって近付けなくてちょっと遠くでしょんぼりしてる夏油可愛くないですか
    幼少期に仲良くしてた野良猫がいたけど、強めの呪霊取り込んでからはじっと見てくるのに寄ってきてはくれなくなったとか良くないですか

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:36:23

    >>163

    動物に怖がられる五条→動物に懐かれる夏油→夏油にベタベタする動物にジェラシーマンマン五条→余計に動物に怖がられる五条


    この流れ、容易に想像できて草。特に高専時代。

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:34:42

    脹相も憲紀くんも憲倫(夏油ボディの羂索)じゃなく、夏油本人の魅力を知って欲しい…。
    2人とも離反前の夏油君を知ったら絶対、大切に?してくれそうなんだよな。

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:52:08

    >>165

    憲紀と夏油の絡み見たい

    糸目で真面目系コンビ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:56:03

    無自覚煽りと言い夏油も天然みあるの可愛いよね
    しっかりしてそうだけどちょっと抜けてる所があるのほんとうに可愛いので五条もそりゃあフォローしまくっちゃうね…

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:06:44

    夏油天然っぽいのわかる…
    家族たちとの関わりも、どこかにそんな可愛い所あったんだろうなと察し。
    見た目は天然とは真逆に見えるのに、実はふんわりと微笑むし、優しいし、献身的な所もあって、そんなギャップにみんな堕とされるんだ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:47:09

    信徒達を惑わす悪辣なカリスマ!ってオーラ出しながら教祖ラスボスやってたけど過去編も合わせて考えると根底に色々抜けてるところがあってかわいいんだよね
    そういう視点で読むと家族達の口ぶりも「支えてあげたい…」「テッペン獲らせてあげたい!」「この人の夢を実現してあげたい」みたいに見えて『夏油様を助けてあげたい』という大きな愛を感じる

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:28:36

    老若男女問わず、夏油様をお守りしたい!て思わせるものがある…めっちゃわかる。
    誰にも人懐っこくて優しくしてくれそうな灰原君でさえも、夏油さんにって名指しで、ちょっと他の人より優先的にする位だし。

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:01:10

    わい、五夏の身長差好き好き侍と申す。傑のことを後ろから抱きしめて腹に腕を回し、頭を傑の肩にのせ牽制する悟はいた。あとキスする時傑が背伸びしないとできないの100億点

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:18:49

    >>165

    旧憲紀と教祖夏油ってそういえば両方とも和装だね

    二人並んだら兄弟っぽいしnot離反世界で一緒に任務とか行ったら映えそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:57:01

    ※存在しない記憶?注意

    のりとしといえば、羂索被害者の会的な意味で夏油と憲倫が出会って欲しい。
    ちょいちょい見かける憲倫善人説がガチなら、本来善人だった夏油と被るし、どこか気が合いそうで和むな…。聖人系和装紳士(?)コンビ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:49:57

    >>173


    超失礼だけど憲倫と夏油並んでいるとこ想像すると憲倫が囲っている愛人っぽい

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:45:57

    >>174

    やば、、、2人ともしっとりとした美形揃いだし年の差(ボディの)もあってなんか、色気が凄まじい憲倫×夏油………

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:42:37

    >>172

    2人して何らかの天然ボケかまして「私!?」してるの想像したら可愛すぎたが

    同期ifとかも見たい

    嫡男云々でガチガチになってるのりとしを適度に解きほぐして、性格も似た者同士で仲良くなれるはず

    でも夏油の方が問題児力は高いと思われるので、遊び心を発揮してのりとしを弄ぶことはまあまあありそう

    最強コンビもそうだけど、こいつらも遠距離中距離近距離いけるタイプだし敵からすると相手したくないよな

    2人だけにすると永遠にボケ倒した会話しかねないからツッコミが欲しいが、ツッコミ役の心労はえぐそう

    そして二次小説は会話シーンの書き分けが大変そう

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:54:40

    0でも高専時代でも夏油ボディとしてでも、押し倒された身体がなんかやらしい。正○位で犯されてるのが似合う。

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:58:12

    >>175


    ※謎時空


    憲倫ボディの羂索×教祖夏油様とかたまに妄想している(ごめん憲倫さん…

    年齢的に憲倫ボディが羂索に合っている感じがして強がっているけどまだ身も心も若い夏油をいいようにして欲しいハァハァ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:36:13

    羂索効果でのりとしとマッチする事が判明してしまった夏油様麗しい…塩顔美形の並び眼福。
    憲倫×夏油の大人な雰囲気も美味しいし、憲紀×夏油の初々しい?感じも最高。

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:02:21

    >>177

    そういえば毎回あおむけになって押し倒されたシチュ再現している気がする

    私は過去編のパパ黒に倒されているシーンが好きだな

    あどけない顔で眠っている…

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:33:29

    >>179

    いっそ憲倫と憲紀で夏油サンドしようぜ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:26:31

    ⚠️ifあり

    "呪術師"として「呪いを集める教祖」してる夏油だったら、高専の虎杖ともいい意味で接点あっただろうし、「この人が五条先生の親友なんだなー」「うっわ、髪サラッサラじゃん!綺麗ー…」て言いながら持ち前のコミュ力でグイグイ夏油に迫って欲しい。そして、そんな2人にちょっと嫉妬の眼差し向ける五条。
    そんな虎夏と五夏とてもよき。

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:35:23

    if虎夏+五夏怪文書注意


    虎夏のいいところは虎が「呪いの味」を知っていることだと思う
    夏油って離反しなくてもずっと自分の術式にストレス抱えて生きていくんだろうけど
    大人になった夏油が突然同じ苦悩を共有できる少年(陽属性)に出会って
    誰にも親友にも一生言うつもりのなかったことをぽろっと話してしまって
    「わかる、笑っちゃうくらいマズいよね」ってニカッと笑われて
    自分でもびっくりするくらい救われてしまってほしい
    離反はしなかったけど一人で思い詰めて離れていこうとしていた夏油を10年必死でつなぎとめていた五条は
    自分ができなかった、してもらえなかったことをあっさりとやってのけた生徒(守るべき若者)に
    こちらも自分でびっくりするくらい嫉妬して心中大嵐になってほしい
    ご清聴ありがとうございました

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:39:20

    ※if時空

    虎夏いいよねちょっとショタおに感がある
    でも虎杖は中身パチンコするようなスレた部分もあるから
    純粋だと思っていた夏油がぱっくり喰われてしまうのも萌える

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:42:58

    離反なしif

    夏油が離反しなかったif世界の五夏における五条を原作の五条よりおとなげがない人にしてしまうのってやっぱ共通幻覚!?
    よかった…皆同じもの見てるんだ…!(笑うところ)

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:03:34

    シェイムオンミーって五条のイメージらしいけど、シェイムオンミーを夏油に向かって歌ってるキャラって、絶対五条だけじゃないでしょってのをヒシヒシと感じるのですが…家族からも僅かに感じるし…そういう所が受けなんだよ夏油君は〜!!!!

    まぁ、五条が一番、夏油に対してこれくらい過激に歌ってるイメージは強い笑

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:09:06

    ※ifネタ・妄想強め・羂索乗っ取り(憲紀君ごめん)

    羂索の今までの乗っ取り先見る限り、塩顔美形が多いよね。現代で顔だけ見ると、羂索の好みに近いのって髪切る前の憲紀君では?
    そこから、今の夏油ボディでやってるような、やらしめな色気全開な憲紀ボディ羂×夏を妄想してしまって頭がパンク中。

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:12:02

    >>186

    本編の五条のヘラヘラ具合を見た後でシェイムオンミー聞くと真顔になるよね…

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:54:45

    >>185

    少なくとも一人称が「俺」のままだった可能性は高いからね…

    わざわざ一人称訂正のシーンを入れた芥見先生の「悟にとって傑は大きな存在」アピールがしゅごい

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:03:54

    五夏って夏油受けcpの中でいちばん濃ゆいイメージあるんだけど、それでも実際にこの2人が関わったのって3〜4年しかないんだよね…
    特に五条からはクソデカ感情向いてた筈なのに、夏油は「親友だった」で(嫌いとかの悪い意味ではなく)過去形にしちゃったのがもう…もどかしい…

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:19:10

    夏油の知らないところでエターナル親友宣言してる五条
    五条の知らないところで過去形親友宣言(※自傷行為)してる夏油

    五夏はさぁ…そういうところだぞ♡

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:04:47
  • 193二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:20:28

    立て乙!

    >>192

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:20:52

    埋めるね!

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:21:05

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:21:28

    うめます

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:21:45

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:22:25

    うめ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:22:43

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:23:23

    夏油様ーーーッ!!
    好きだーーーッ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています