黄金国総大将・スペシャルウィーク奮闘記 その76

  • 1黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/09(水) 17:13:40
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:23:13

    鬼!悪魔!天雲スカイ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:24:24

    前スレでセイちゃんが悪魔呼ばわりされてたけど実際悪魔を超えた悪魔と呼ばれる鬼龍!!よりも所業がえげつないんだよね。 怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:24:25

    立て乙
    この世界のアンリマユ、このドクズと同じ姿してそう
    自分勝手に好き放題やって自分勝手に自殺したしな、最初から最後までクズ要素たっぷりのトッポかよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:24:50

    ターボ天雲の名前捨てろ

  • 6黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/09(水) 17:25:17

    ー 前回のあらすじ ー


    セイちゃんの株価下落が止まらない



    ターボは父上の娘であることが恥ずかしいもん!!

    ・・・・皆はこの事を知ってるもん?


    鎮西の皆は

    dice1d100=6 (6) 

    くらい知っている

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:26:22

    ローレルなんでシチーなんかが得する情報売ったんだとか思ってゴメンよ
    むしろあんな怪物どもに挟まれながらお前は頑張って最善尽くそうとしてたよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:27:10

    これは支持率も納得ですわ
    実態が暴かれた時が恐ろしいですねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:27:22

    隠ぺい工作うますぎて草枯れる、こいつ本当にクズだけど優秀だな
    🎲「まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:28:53

    本人いないから被害者から暴露されるのも時間の問題なんや…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:29:04

    多分、実務に優れているフラワーやバクシンオーが必死に隠蔽工作してたんだろうな
    (特にバクシンオーの忠誠はスカイ武士団最高値だったし)

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:33:07

    >>11

    ウオッカの流言にのった理由が見えてきたな…

  • 13黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/09(水) 17:33:24

    スペシャルウィーク帝の監査でもそこだけはほぼバレなかったらしいもん・・・・。

    怖いもん・・・・。


    ちなみに母上やドーベルは流石に知ってるもん?


    フラワーは

    dice1d4=4 (4)

    1知らない

    2知っている

    3知らない

    4知らなかったが死後に知った


    ドーベルは

    dice1d4=1 (1)

    1知らない

    2知っている

    3知らない

    4知らなかったがついさっきフェスタに教えられた

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:34:29

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:34:41

    まあこれでこのスレにスカイが出てくる度に思い出されるからな。この鬼畜野郎

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:34:54

    スレでスペ帝以降これが関わってない事件って山賊の空き巣位?
    武士団が感情と行動切り離して行動できるのって調教のたまものだったわけか、納得した
    本人は切り離せなかったくせにね!ウオッカ斬っちゃって結果自殺と大炎上!ウケる

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:34:58

    知らずにぶっ刺した辺りセイちゃんの性ちゃんにやっぱり限界だったんだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:37:44

    ここまで個人で邪悪だと一度刺されて死にかけた後になんか引っ付いてきたんじゃないかと思いたい
    でも何もなく生まれつきなんだなぁ、これが!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:38:46

    いやまだ子供時代とか語られてないし……
    でも知りたいけど知りたくないな、本当に何もなかったらショックがデカすぎんよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:41:35

    くそ!やってること最悪だけどシチーが共犯者作るタイプで自分も逃げずに戦ってるけどたまたま生き残るなせいで嫌いになれねぇ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:42:48

    ここのダイス神スレ主がお出しする選択肢から一番ウケるのを狙ってるよね

  • 22黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/09(水) 17:43:15

    ・・・・私としては、


    dice1d6=6 (6)

    1この事は誰にも言わないでくれ。

    2この事を鎮西中にぶちまけて復讐するつもりだ。

    3この事を知ったお前の顔を見たかった。

    4この事を公表するかどうかはお前に任せる。私がスカイに苛められてたこと自体はそこそこ有名だからな、みんな言えば信じるだろう。

    5お前とドーベルにだけは知っておいてほしくてな。ドーベルにはお前から言っておいてくれ。

    6死ぬ前にお前に謝ってほしかった。すまなかったな。そしてさよならだ。(外に出ていく)

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:44:09

    そもそもセイちゃんはなんであんなにスペちゃんに憧れてるんだよ
    スペちゃんの気持ちを知りたかったとか言って子供斬るのは明らかに狂ってるし

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:44:35

    ターボ!!フェスタを止めろ!! 

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:44:43

    いや待って!?貴重な人材が勝手に自分から消えないで!!
    せめて統率80越えだけ誰かに継承してからにして!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:45:10

    フクの祈祷の復活も!ブルボンの奇跡も!オールオアナッシングの駆け比べも!スペ朝廷就任の混乱の早期解決も!全部茶番でした!
    あの盛り上がりは何だったんだろうね、ホント。なぁダイスの邪神様よ・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:45:55

    >>23

    そろそろまっ平との戦いとかの過去編も見てみたいよな

    スペシャルウィーク奮闘記と言いながら主人公不在だし…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:47:31

    フェスタこのまま尼になりそう
    いや、尼になるんだったらまだいいが…

  • 29黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/09(水) 17:47:53

    (>>26茶番ではなく悪徳が栄えただけですよ~。)



    ちょ、待つもん!

    死んじゃダメもん!!


    ターボは

    dice1d4=4 (4)

    1追いかけて捕まえた

    2追いかけたが見失った

    3追いかけて捕まえた

    4フェスタがドーベルに捕まった

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:48:15

    >>24

    エロゲーだと抱いた時点で絶対に救えなくなる奴!

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:48:24

    これ不幸なのってあれと出会ってしまったからじゃないのか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:48:47

    スペちゃん主人公の筈なのにすっごい影薄く感じる

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:49:35

    ドーベルのサポートが光る

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:50:01

    ターボ周り解決させないと黄泉国奮闘記始められないからしゃーない

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:50:08

    ドーベルのフォロー力が定評の域に入りつつある

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:50:11

    このスレうちは一族に見せたら全員万華鏡写輪眼開眼する気がする
    ドーベルナイス!でもコイツもコイツでなんか不安なの持ってるけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:50:16

    >>26

    🎲ダイス神「まあ楽しかったらいいじゃないか。」

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:52:36

    >>26


    ブルボンの奇跡はもしかしたら黄金鬼が鎮西まで燃やしてるから茶番ではない

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:54:07

    これが攻略エロゲなら即座に抱ける選択肢があるけど抱いたら助けられなくてコミュで信頼度稼いでようやく好感度が増えてくるレベルのめんどくさい難関ヒロインなんですよね

  • 40黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/09(水) 17:54:21

    フェスタさん?何をいかにも蒸発しそうな顔で歩いてるのよ。

    逃がさないわ。ガシッ


    dice1d4=3 (3)

    1何かあったの?正妻としてアタシが相談に乗るわよ?

    2ターボ様?何かフェスタになさったのですか?

    3ターボ様?何かあったのですか?

    4早くターボ様に屈服しなさいよ❤️あなたの魂胆はお見通しなんだから❤️

     

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:55:00

    良かった良かった

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:55:23

    4選んでたら何もかもおしまいだった

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:55:41

    良かった…4だったらまた拗れるところだった

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:55:53

    ダイス神が空気を読んでおられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:56:00

    なんかもう状況が状況なので選択肢のハートマークを見るだけでビビるようになってしまった

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:56:28

    ドーベルもセイちゃんの闇は知らなかったか
    まぁ、知ってたら流石にヤバいと感じて側室推薦は躊躇うか

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:57:43

    アインシュタイン「へー!日本にすっごい天才いるんや!ちょっと調べよ」

    アインシュタイン「は?なんだこの父親、こんな血残してはおけへんとちゃう?ヘイプレジデント、実験はあそこで行うぞ」
    とかありそうで怖い

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:58:31

    というか生前の仕打ちもあるがチヨちゃん以外30過ぎた子なしばかりだから
    周囲の目とか当面冷ややかでしかないだろうし団結しとかんと立場がヤバい

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:01:10

    >>48

    ドーベルの惚れ込み具合もこのまま出家するぐらいしか道がなさそうなところを拾ってもらったところもありそうだし…

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:02:42

    このままなんかいい感じにフェスタが「お前の子供を産んでもいいのか」とか言い出してラブラブにならへんかなぁ...見たいわ!そんなルートを寄越してちょうだい!!!!(突如発狂する患者)

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:06:51

    仮にここからどうにかなってもこの子を前線に出すの…?統率のために…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:08:04

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:08:15

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:09:35

    >>51

    互いを護るためにみんなの力を合わせてで戦う熱い展開だぞ

    負の象徴がなくなった以上あとは上がっていくだけなんだ、そう信じたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:15:26

    フラワーの鬱の原因見つかったな

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:16:55

    黄金国の怪物があまりにもひどすぎるし2人とも神に愛されたような才能と行動結果持ってるのがひどい
    これ見てると三女神様すら信じられないのでちょっとメシア教に入信して餃子になりますね

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:17:50

    これで素直な上に領の未来に希望の持てる超人でもあるターボがいなかったらフラワーはもうダメだったかもしれない
    第二子がどんなかはわからんけどそりゃ溺愛もするよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:19:35

    >>56

    ホースト教は人々を救いますよ〜

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:21:54

    >>58

    あ、多分、聖職者やめて爛れた一流生活送ってる人だ。

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:23:04

    >>58

    神となったスペちゃんが何をしてくれた?ボリクリと(意味なかったが)グラスへの恩赦に

    ミークを討っただけだ 神サマだかなんだか知らんが不確かで目に見えんものなぞ信じられるか、時代は自力救済だ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:25:05

    >>60

    もしかしてウオッカ帝国から投稿なさってます?

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:27:07

    >>60

    まぁ一応、雨ふらせようとしたりしてるし、

    ミーク存命ならブルボンの奇跡もさすがにきつかっただろうし、

    そもそも在臨期間が短かったし・・・

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:35:43

    そう言えば、オキノ島で農業を楽しんでいるスズカはそろそろ夫(ヒト息子)との間に子供が生まれたあたりだろうか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:36:22

    スズカなら今頃ニンゲン、カエレってなってるよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:09:44

    ターボがいい子なのはフラワーだけじゃなくセイちゃんも真っ当に愛情を注いで育てたおかげの部分もあるだろうから、フェスタは残って幸せになったとしても心の均衡を崩しそうで…
    ターボを育てられるほどの優しさが何で自分の子には注がれなかったのか幸せなら幸せなほど悩むんじゃないだろうか

  • 66黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/09(水) 19:21:51

    ドーベル!グッジョブだもん!


    dice1d4=2 (2)

    1・・・・ついでにブルボンを連れてきてほしいもん。

    2・・フェスタ、教えてもいいかもん?『・・・・ああ、いいぞ。』

    3フェスタ!ここで死んだらスカイに勝負で負けたことになるもんよ!それでもいいのかもん!

    4・・・・ついでにブルボンを連れてきてほしいもん。あとドーベルも来るもん。

     

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:24:02

    さて先代の深淵を知ったドーベルはどう反応するか

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:24:44

    流石はターボさん!細かい気配りをさらっとやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:26:52

    ドーベルの下半身思考が止まるように…

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:27:13

    実は察してたというか更なる噂が出てて地獄を掘り下げると占いに出ました!

  • 71黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/09(水) 19:27:59

    ー 数十分後 ー


    ・・・・・・。


    ドーベルのショック

    dice1d2=2 (2)

    1 dice1d100=22 (22)

    2 dice1d150=36 (36)

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:28:37

    知ってるなこれ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:29:01

    残りの人生全て費やして親の尻拭いに奔走するターボは労しいどころの話じゃない

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:29:05

    大きい方を引いたけどどっちにしてもあまり大きくない?
    理解を超えているのかセイちゃんならやりそうだと思っていたのか、それとも噂は聞いていたのか…

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:31:19

    ピンと来てないだけとかだったらどうしよう

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:32:08

    やる気ないとどうなるかは戦意1のセイちゃんの最後を見ればご覧の通りなのでゆっくりと養生してください…

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:33:04

    (スカイ様ならあり得るな…)ってことでショックが小さいのかもしれん

  • 78黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/09(水) 19:40:37

    ・・・・あれ?意外と冷静だもん?


    dice1d6=6 (6)

    1いえ。まあスカイ様なら割とありえると思ったので。

    2・・・・???すみません、理解が追い付きません。え?なんのために?

    3・・・・本当に本当ですか?流石に信じられません。

    4・・・・薄々勘づいてはいました。

    5・・・・あ、アタシの妄想通りだったの・・・・。

    6・・・・スカイ様ももういませんし、また産めばいいのでは?

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:41:07

    人の心ないんか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:41:09

    オイオイオイオイ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:41:55

    ドーベル(ですので、ここはターボ様のわからせ棒で)

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:42:02

    善のスカイがターボに、悪のスカイがドーベルに!

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:43:39

    まっ平の疑いとか武芸修行漬けだったとか関係なしに
    嫁の貰い手端からおらんヤツだこれ!!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:45:27

    ターボ とりあえずドーベルを投げ飛ばせ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:45:28

    ドーベル、サイコパスだった

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:45:32

    チン精とはもともとそういう所だったのかもしれんね

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:45:46

    正論だし多分一番効果的なんだけどよくこの状況で言ったな!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:46:10

    まぁなんやかんやで子供が生きて大人になれる可能性の低い時代抜けてないから死んだらまた産めが主流ではあるのよね

  • 89黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/09(水) 19:46:57

    は?何言ってるもん?


    いえ、だって

    dice1d3=1 (1)

    1そうじゃないですか。過ぎたことを悔やんでも仕方ありません。

    2このまま蒸発とかしたらスカイ様に負けたことになるじゃないですか。

    3・・・・アタシもしかして変なこと言いましたか?


    ターボの怒り

    dice1d100=85 (85)

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:47:28

    言いたいことはまあわかる
    わかるけど原因が病気でも災害でも経済でもない完全な人災でこれはターボが激怒して当たり前だ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:48:21

    あの鬼畜親父とヒスお袋からこんなに善良な子が生まれるとは…
    スペ「ひょっとしてターボちゃんは私の子じゃないですか?」

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:49:37

    流石のターボも怒るよ、本人の前で言ってんだろこれ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:49:42

    >>91

    スカイ「え?スペちゃん産んでくれるの!?」

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:50:10

    これひょっとして土地柄サイコイカが集まってたりしない?一種の流刑地?

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:51:12

    >>93

    イクノさん!センタリングを!その騒がしい蹴鞠に華麗なオーバーヘッドを決めますわ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:51:22

    こういう風に育ってしまったのかどうなのか

    ターボは優しい子だな...真っ当すぎる...

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:52:54

    味見はしてるけどクリークがちゃんと教育してくれたんだろう

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:54:04

    多分それが正答なのは皆分かってるんだけどさ!
    ドベちゃん答え急ぎすぎだよぉ!
    もっとこう優しくしてあげて!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:54:13

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:54:36

    魔境鎮西で、こんな良い子が生まれるなんて・・・
    ぴょい関連のことを置いておいてもワンオブサウザンドや

  • 101黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/09(水) 19:55:24

    ・・・・ドーベル。


    dice1d6=2 (2)

    1 武士団のみんなを集めるもん。クリークさんに人としての倫理について授業してもらうもん。

    2歯を食いしばれもん。

    3フェスタに謝れもん。

    4・・・・ちょっとこっち来いもん。

    5・・・・師匠にそう教えられたのかもん?

    6離婚するもん。

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:56:54

    ターボ・・・ドーベル無駄に強いから、あまり刺激を・・・

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:56:59

    1がベストだったぽいけどターボが直接道理を説く(物理)も良し!
    …SMの一環ととられさえしなけりゃ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:57:26

    武芸97パンチ!武芸高いってことは手加減もできるってことだと信じてる

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:57:40

    これは逆鱗に触れたな
    ドーベルも強いから事故死はそうそうせんだろうけど……

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:58:22

    現代倫理にどぶ漬けだから嘘でしょ…ってなるだけであちらではドーベルが主流とは思いたくねぇ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:58:42

    ドーベル、腹キック

    妊娠してないからへーきへーき

  • 108黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/09(水) 19:59:28

    ・・・・おい。アイツのようにはなるなっつっただろ。

    別に私は

    dice1d100=5 (5) くらいしか傷ついてねーし、

    dice1d100=83 (83) くらいしか怒ってねーよ。

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:59:43

    そんな奥様修正してやる!

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:00:01

    傷付いてはいないけどめっちゃ怒ってる!

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:00:16

    激怒!ここも数値ターボと近いとか結構価値観似てるんやない?

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:00:25

    理性と感情が思いっきりせめぎあってんじゃねーか!!
    だからターボがここまでキレてるんだよ、たぶん!

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:00:42

    ターボに対しての怒りか…

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:01:08

    自身のことはあきらめているけどそれはそれとして他人にそれを言うようなのが気に入らないって感じかね

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:01:23

    自分に心までは屈しないフェスタにスカイは嗜虐心がそそられてたんだろうな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:01:25

    アカン…これはセイちゃんが抑止力として機能してた時代と同じ
    主人には忠実でも妻同士ギスギスが止まらず分断不可避の様相や…!

  • 117黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/09(水) 20:04:21

    (いや滅茶苦茶怒ってるじゃないかもん!ここは程々にひっぱたいておかないといずれ殺し合いかねないもん!!)


    ・・・・大丈夫だもん。ターボは冷静だもん。


    ー ターボのdice1d97=10 (10) くらいの平手打ちの音が屋敷に響いた・・・・。ー


    (最大値でも流石に死んだりはしません。)

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:04:23

    フェスタは傷ついてはないけどドーベルの態度にだいぶキレてるなぁ……

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:05:15

    これはてかげんの精神コマンド持ってますわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:05:56

    よくぞ加減した
    鞭打は力が弱くても痛いっていうし響いてくれればいいんだが

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:06:13

    フェスタの手前とはいえ優しいなターボ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:07:19

    マイナス×マイナスでプラスの子供ができたな

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:07:22

    まぁ結論ドーベルとしてはターボと自分、あとは精々鎮西そのもの以外
    何がどうなろうといいんだろうな…フェスタに限らず本来チヨちゃんもこうしててもおかしくないんだし

  • 124黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/09(水) 20:10:14

    ・・・・。

    も、申し訳ありません。ターボ様、フェスタさん。失言でした・・・・。


    『・・・・分かればいいもん。』

    「・・・・フン。ま、いいだろう。」


    ※なおドーベルの脳内

    dice1d5=5 (5)

    1???????????

    2・・・・・・❤️❤️

    3・・・・アタシ、もしかしてちょっと倫理観おかしい?

    4・・・・後で姉さんに相談しよう。

    5・・・・・またやっちゃった・・。アタシ、なんでこう余計なことばっか言っちゃうんだろう・・。

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:11:44

    最近のダイス神ってセイちゃん以外には優しいよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:12:41

    あー、失言癖持ちとかコミュ障の気有りか
    …30年生きてきてこれはイヤーキツイッス

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:12:41

    その分この後セイちゃんに乗せると

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:13:41

    ダイス の じゃしんさま は ちから を ためている !

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:16:48

    言ってることは正しいんだけど人の心ないんか?
    系のこと言っちゃうからぼっち女子のメジロドーベル

    ターボとこれから変わっていけたらいいな...

    あれ、じゃあナカヤマの存在ってターボにもドーベルにも良いことになる可能性全然あるな このままだったら失言癖治るチャンスなかったかもしれん

  • 130黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/09(水) 20:16:50

    ちなみにメジロドーベルのスキル


    カリスマ     dice1d100=3 (3)

    武芸       80

    戦の統率力    dice1d100=70 (70)

    政治的な実務能力 dice1d100=71 (71)


    ターボへの好感度

    dice1d2=2 (2)

    1 屈服後も68のまま

    2 68+dice1d32=24 (24)

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:17:35

    とことん他人には慕われないタイプっぽい

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:17:53

    3て

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:17:59

    カ リ ス マ 3
    …絶対矢面に立つんじゃないぞ!絶対だぞ!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:18:00

    兵器として前線に出して壊した方が利益があるぞこれ

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:18:04

    やっぱカリスマ低いのはだめだな…

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:18:19

    カリスマないけど優秀なステータス揃ってるの一人でなんでもやってきた感じ凄い

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:18:41

    や、山で修行したらカリスマ上がるかもだし(震え声)

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:18:49

    清々しいまでの王佐特化型
    心酔できる夫に会えてよかったなほんと

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:19:17

    納得の3!

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:19:31

    セイちゃんのお手付きじゃないの喋っててムカつくからとかありそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:20:12

    いや普通に強いぞこれ
    カリスマが低いのはあれか、さっきの会話の通りたぶん鍛えることに一貫しすぎてそういう経験がほぼないんだろうな
    でも3はなぁ・・・変わっていけるといいね、少なくとも悪ではなさそうだし
    デジたんが特化型とはいえ狂ってるステなのが改めてよくわかる

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:20:25

    71ってどれぐらいの軍が率いられるようになるんだっけ?

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:21:27

    完全にコミュ力で損してるタイプ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:22:29

    何やらしても強いな
    カリスマが低すぎるから説得や人間関係の話でダイス降る時は頼りにならんが

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:24:16

    カリスマが低いやつの交渉力はウマ倉で行われたウンスウオッカの迷対談を見てくれよな!

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:24:33

    ターボの嫁だから で普段はゴリ押し出来るし1人で反乱起こそうにもカリスマ低いから嫌われてるのターボの補佐としては完璧すぎる

    これ見つけてきたターボのセンスやべーわ

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:25:06

    カリスマ以外はロブロイ並みに優秀なステだわ
    運が17/100な部分で不安が有るフェスタより、ドーベルにやらせた方が良さげか?

    (フェスタにとって運が低い為に引き起こされた不幸の1つ(最大の不幸)はセイちゃんに目を付けられた事なんだろうな…)

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:26:28

    >>145

    見返したいけどバクシンウオッカの死から怒涛の展開過ぎて

    どの辺だったか全然覚えてないから今度時間ある時に探すわ

  • 149黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/09(水) 20:27:10

    >>142

    (統率70は戦の時に兵の強さが通常の1.5倍になりますね)


    全く・・・・。

    フェスタ。ターボが一生かけて償うから死ぬのはやめてほしいもん!そして父のようにはならないと誓うもん!

    ・・・・・・嫌ならすぐ離婚しても刺しても構わないもん。


    『・・・・まあ、本心で言ってることだけは伝わったよ。』



    ありがとうもん・・・・


    あとは、

    dice1d3=1 (1)

    1ブルボンにも土下座するもん!

    2ブルボンにも謝罪するもん!

    3ブルボンは・・・・。何を考えてるのやらもん・・。

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:27:38

    コミュ障発覚してカリスマ3は説得力ありすぎる

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:30:21

    >>146

    父親に似て人を見る目は間違いなくある、今までの展開から負の遺産ではあるけどやっぱ使う人よね

    本当に根っこが真っ当ならなぁ、あのゴミ

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:33:12

    統率の能力倍率
    その62よりスクショ

    つくづく思うけど、ユキノって奥州藤原氏並みの動員力を持ってるよな

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:35:16

    >>152

    迫真の6

  • 154黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/09(水) 20:36:16

    >>148

    (34スレ目からです)


    ・・・・・・マスター。顔をおあげください。

    私の傷つき率はdice1d100=84 (84) 、

    スカイマスターへの怒りはdice1d100=78 (78) です。問題ありません。

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:36:56

    ウワーッ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:36:57

    問題しかないじゃないか!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:37:03

    鎮西世直し奮闘記だよなあ、これじゃ

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:37:03

    >>147

    よく考えたら躊躇せずにズバッと意見を口走っちゃうところも似てるな

    ロブロイは空気読んだ上で退いてはいけない所で退こうとしない感じだったけど

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:37:16

    問題めっちゃあるやん!! 問題めっちゃあるやん!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:37:32

    スカイ、腹を切れ

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:38:26

    お前よくそれでセイちゃん死んでから奮戦できたな!?
    いや鎮西のためでしたね…感情死んでますねクォレハァ…(涙)

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:40:01

    怒りもあるし傷ついてもいるけどそれはそれとして鎮西の為に忠誠を誓っているブルボンってなかなかヤバいメンタルしてない? 

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:40:03

    >>154


    スカイマスターかあ、高所作業車の名前でよく聞くから違和感が。


    まあ、魂は低所にぶち込まれてるけど

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:40:05

    >>160

    もう切ってます…

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:41:02

    【速報】黄泉の国FCに奇跡のブルボン招集か

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:41:29

    スカイへの怒りだからセーフ()

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:41:31

    普通にキレてる
    やっぱり、腹蹴りで子供を奪われるのはね

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:42:37

    >>164

    始末に負えないとはまさにこのこと

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:43:39

    あんな生ごみ持ち帰らされる身にもなってみろよ、怒りたくなるよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:44:34

    ダイス神よ……せめてターボだけでも過ちを犯させないでください……

  • 171黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/09(水) 20:45:36

    怒りも傷心も当然だもん・・・・。

    どうかこの通りだもん!!許してくれとは言わないもん、ただターボにはこうするしかできないもん!


    ・・・・マスター。そういって頂けて、dice1d100=54 (54) くらいは気が晴れました。

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:46:35

    (ピッタリスカイに残ってた愛情)

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:46:41

    これが心というものだ、前任者にはなかったものだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:46:59

    同じセイちゃんの子たし、ここはターボを自分の子供として...

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:47:41

    ターボの誠意はキチンと伝わってくれてるのが救いか…

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:48:28

    >>173

    前任になかったのはリミッターなんだよなぁ…

    いやフラワーがそうだったけど結局外付けでしかなかった

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:49:10

    >>162

    あそこでブルボンが奮戦しないと、スペ神がミークを誅さないと、鎮西にあの妖怪が襲来して最悪ターボがナレ死してたと考えると当時の戦いとこの和解はかなり重いものがある

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:51:28

    東の怪物、西の外道

    どちらに忠誠を尽くしますか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:51:37

    ターボの誠意のおかげで事態は緩やか終息に向かっているはずなのにセイちゃんの株が下がり続けてるのが酷い

  • 180黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/09(水) 20:52:47

    >>172

    その通りです。全く同じ数値です。

    私の中で前マスターに対して残っていた愛憎が、今ようやく和らいでいきます。


    dice1d3=2 (2)

    1マスター。今後ともよろしくお願いします。

    2マスター。私を側室にして下さい。

    3マスター。あの子の墓参りをしていただいてもよろしいですか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:53:07

    >>178

    部下だろうと何してくるかわからない西の方より東の方でオナシャス

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:53:27

    >>178

    ルナちゃんがいいかな…

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:53:34

    ああ、(イカの運命から)逃れられない!

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:54:42

    ウワーッ!!返答に困るヤツ!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:54:53

    この流れで断ったら人の心がないって言われるやつ

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:55:07

    ブルボンすごく良い子やんけ……

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:55:16

    これが真にモテるということか…!

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:55:32

    いやもうライスとか判明してるの含め残ってる側室みんな再雇用してもええよターボなら…
    ただ絶対制御効かなくなるからやっぱり人数は絞らなきゃだけど…

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:56:07

    これは事情が事情なので断りにくい!
    多分経緯が明らかな側室の中で一番真っ当な嫁入り志願だよこれ

  • 190黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/09(水) 20:56:52

    ぶ、ブルボン・・・・。


    dice1d4=2 (2)

    1・・・・よろしくもん。

    2・・・・よろしくもん!

    3・・・・ありがとうもん。

    4・・・・すまないもん、三人と相談させて貰うもん。

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:56:55

    >>189

    一番ヤなのはブルボン本人は側室になってないことでしてね…

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:57:47

    >>191

    ほんとそれな……色々とひどすぎた

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:59:43

    🎲「正のダイス出したので黄泉の国に負のダイスぶつけに行きますね」

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:59:54

    自ら親の過ちを謝罪し本当の仲間を増やしていく……あれ?主人公ターボでは?

  • 195黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/09(水) 21:01:29
    黄金国総大将・スペシャルウィーク奮闘記 その77|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1233889/⬆️前スレbbs.animanch.com

    ミホノブルボンのスキル(おさらい)

    カリスマは27

    戦の統率力は42

    武芸は72

    政治的な実務能力は86

    演技力は78

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:01:55

    >>194

    主人公~~では?構文はこのスレにおいて後々ダイスで腐れ外道に化ける振りになるから言わない方がいい

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:02:24

    なんやかんや仲良かったウオッカ親衛隊を思い出すな…

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:02:29

    演技力78に悲しみを感じることになろうとは…

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:03:11

    感情薄い反応は自我を守るための演技説

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:03:17

    >>198

    絶対に表に出さなかったんやろなぁ…(泣)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています