おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part319【TSトレ】 1

  • 1メカ邪竜ドーパント21/10/26(火) 12:39:31
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part318【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:41:00

    たておつー

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:41:23

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:42:42

    おつ
    なんだよメカ邪竜ドーパントって

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:44:06

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:47:33

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:47:57

    たておつ
    おつたて
    ておつた

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:47:58

    立て乙ー

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:48:30

    属性を増やしてはメカを取らないせいで死ぬ哀しいいきもの

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:49:22

    たておつ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:49:39

    で、チョロいトレーナーを探すのかい?
    とりあえずパッと出たのは202だけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:50:13

    (part60到達)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:50:32

    ウオトレ裏ルートは難易度どんな感じなんだろうね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:51:17

    難易度が理不尽との声を多数頂いたので超簡単なルートをご用意しました
    パラシンちゃん(チョロイン)√
    どのタイミングでもいいので愛の言葉を投げましょう。
    それだけで彼女の√に入ります。
    彼女は愛を知らないから
    愛されなかったから
    いたずらをするのもそうすればかまって貰えるから
    怒られても構われないよりはずっといい
    私を見て、私に構って、私を貴方色に染め上げて
    捨てないで....見捨てないで

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:51:21

    >>12

    あんなウッキウキでやってた玉壺の顔が曇ってる…だと…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:51:48

    >>11

    後ノーマルキタトレもやで

    バドエンなしの好感度高い+上げやすいのコンボで

    初プレイ向けだし中確率で引き継ぎくれるいい人。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:51:54

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:51:58

    >>15

    久々に見たら流れ意味不明過ぎて玉壺もビビるわそりゃ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:53:14

    >>14

    なんかGRAVITYを感じるんですけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:54:01

    >>15

    マックイーンストゼロコラから始まってウオトレが分裂してウワーッ!!した後に親父の絵が誕生してウワーッ!!したスレだぞ

    初見だと理解追い付かんわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:54:06

    >>18

    …ああ、そゆこと…(ササッと見返してきた)

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:54:07

    part60
    あっ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:56:29

    パート60で鬼みんな困惑してて笑う

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:57:42

    このスレはたまに絵で概念が爆発するからな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:59:00

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:59:30

    今思い返しても訳がわからない

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:00:39

    part60になるまで👁️ウオトレにするなんて考える奴居なかったもんな
    しかも本当に設定付いてトレーナーになったし

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:01:08

    >>25

    これが2レスに収まったら本当に無量空処だよそれは

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:01:58

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:02:45

    関係なくて申し訳ない。
    量が多いしそのどれもが面白くて投げるのクッソ怖いけど、ドベトレ訪問シリーズぽい何かを書いてみたんだが、投げていい?
    ダメだったら、野宿です。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:03:28

    >>30

    野宿すな

    投げろ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:04:16

    わかった!なげる!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:04:40

    『ドベトレ、拾われる。』
    流石にさ、悪すぎると思うんだオレ。
    歩いてたら道に迷って、んでここどこなのか調べようとしたら携帯家に忘れてて、途方に暮れて彷徨ってたら雨まで降ってきてびしょびしょ。
    どんなけ今日、運が悪いんだよ…うぅ…これからどうすれば…
    「…おい…大丈夫か?」
    「え?」
    「…確かあんたメジロドーベルのトレーナーさんだよな…こんな所でどうしたんだ?」

    「ほら、これで身体拭いとけ。」
    「いや〜!アンタは命の恩人だ!」
    オレは今、雨の中動けなくなってたところを助けてくれた人の家に来ていた。
    「雨の中びしょ濡れで震えてる奴を放っておく奴なんていないだろ。」
    「でも助けてくれたのはアンタだ!えーっと?」
    「マーチトレだ。好きに呼んでくれ。」
    「マーチトレだな。よし、改めて礼を言わせてくれ!ありがとうな、マーチトレ!」
    「…それでこの後はどうするんだ?」
    「えっ…場所もわかったし帰ろっかなって…」
    「この雨の中、そのびしょ濡れの服で?」
    「う、うぅ…」
    「…はぁ…わかった。泊まってけよ。」
    「い、いいのか?でも…流石にそこまでして貰うのは悪いって言うか…」
    「そんな状態のドベトレさんをそのまま帰らせる方が後味が悪いだろ。」
    「うぐ…それじゃあ…お言葉に甘えて…」

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:05:14

    >>33

    「ああ、あんまり広くないがそこは我慢してくれ。んじゃ風呂沸くまで待って…」

    ぐぅーーー

    「…腹、減ったのか?」

    「…すまん…その…昼から何にも食べてなくて…結構彷徨ってたから…」

    「…今風呂沸かしてるから、出来たらすぐに入ってこい。その間に飯を作っておく。」

    「うぅ…本当にありがとな…マーチトレは優しいなぁ…」

    「…世辞はいい。」

    「お世辞なんかじゃねぇよ!本当に感謝してるんだから!アンタはオレの命の恩人なんだぜ?」

    「わ、わかった、わかったから!そう何度も言うな…」

    そう言ってマーチトレが顔を隠す。

    「?なんだ?照れてるのか?」

    「う、うるさい!慣れていないんだよ!もう風呂は出来たからさっさと入ってこい!」

    「うわっ!ちょっと待てって!そんなに押すな!」

    オレは無理やり風呂場に押し込まれた。

    「…マーチトレって意外と照れ屋なのか?まぁいっか、さっさと風呂に入って…」ダレダオマエー

    「ん?なんだこいつ…あ、カマライゴンじゃん。なんでこんな所に…?」ヤンノカオラー

    ガラガラ

    「すまん、そいつの事忘れてた。」

    「え?」ウワーナニヲスルー

    そう言うと、マーチトレはカマライゴンを洗濯機の中に投げ入れて、洗濯し始めた。

    「…そんな乱暴な感じでいいのかそれ。」アー

    「大丈夫じゃないか?ぬいぐるみだし。」メガマワルー

    …喋るそれはぬいぐるみなのか?と言う疑問は心に仕舞い、風呂に入った。

    冷えて疲れ切ったオレの身体には、湯船にはられたお湯がとても気持ち良く感じた。

    「ふへー…身体に沁みるぜ…」

    そんな事を言いながら髪や身体を一通り洗い終えて出てくると、

    そこには美味しそうな料理が所狭しと並んでいた。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:05:49

    >>34

    「すまない…腹が減ってると聞いたから、いっぱい食うかと思って、作り過ぎてしまった…

     無理して食わなくていいからな?」

    「すげぇ腹減ってるから大丈夫だ!それにこんな美味しそうなのをわざわざ作ってくれたんだから残さねぇよ!」

    「…だからそう面と向かって言われるとだな…」

    「ん?なんか言ったか?」

    「…いや、なんでもない。用意ができたならいつでも食べていいぞ。」

    「ほんとか!?それなら、いただきます!

     モグモグ…うめぇ!めっちゃうめぇ!」

    「…そうか、それなら良かった。」

    「めちゃくちゃうめぇよ!マーチトレさん料理良くやるのか?」

    「いや、たまにしか作らない。定期的に教わっているんだ。」

    「へー。だからこんなに美味しいのかぁ…」モグモグ

    「…まぁ、美味く感じるのは単に腹が減っているだけだと思うが…口にあったならよかったよ。俺は風呂に入ってくる。出たら寝るぞ。」

    「はいよー。」

    そしてオレのちょっぴり長かった1日は終わった。

    次の日、教えてもらった通りに道を進んだら帰ることができた。

    そして、電話に全然出なかったオレを心配していたドーベルにめちゃくちゃ怒られた。

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:06:22

    >>35

    以上です!

    訪問シリーズ見てたら書きたくなっちゃって書きました。

    ドベトレさんをお借りしてます。

    見てくれてありがとうございました!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:07:02

    書いてたらドベトレさんが凄い幼くなってしまった気がする…気のせいか?気のせいかも。
    変だったら言ってくれ…埋まってくる…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:08:00

    府中市内でランダムポップする侘助おじさん

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:08:24

    かなりチワワ……

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:12:33

    いい…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:15:49

    侘助おじさん、どこでもお宅訪問につなげられそうですよね
    このまま全トレーナーの家に行くのか、侘助おじさん

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:16:41

    リウトレの相談みたいにシリーズ化して、しろ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:19:23

    ……今日のドベトレ、っていうのが頭に浮かんだ(今日のワンコ風)

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:21:33

    もう
    「SS投げるよ、ダメだったら〇〇するよ」
    でマーチトレの人ってわかっちゃう

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:23:10

    全トレーナーの家を回るまで帰れま50

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:24:46

    どういう経緯でみんなの家回ってるんだっけ?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:27:04

    >>46

    たしかリモートワークするトレーナーで実家煽りされる概念が出たからだった気がする

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:36:20

    実家暮らし(メジロ家)だとよくよく考えると煽られる要素ない気もする

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:40:37

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:44:09

    うーんロジカル

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:46:41

    >>49

    色々とカオスなんよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:47:09

    実際にストゼロキメて書いただろお前

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:47:14

    ストゼロ飲んで講座を開くなというのはおいとくとして
    やっべ何1/3ぐらいしか憶えてねぇ…
    もう少し日頃から数学やっとくんだった

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:47:30

    流石に坂路やら併走は無理そうだけど逆に偵察なんかの心配はなく芝コースに機械トレーニングの設備完備して理学療法士に主治医は常駐しててメジロドーベルのトレーナーとしてはこれ以上ない環境であろうメジロ家実家暮らし

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:47:58

    酒気帯びロジカルはそれは破綻してるって意味なんよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:54:42

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:59:06

    ゲームのレビュー(参考になった順)

    NAOYA「能力使って販売日当日に買ったで。俺の推しはテイトレちゃんや。べっぴんさんやし担当のトウカイテイオーを立てられる。俺しかその魅力に気付いてないやろけどな…三歩後ろで支えられるトレーナーは背中押されて幸せになればええ。
    まぁそういう事でテイトレルートをやったんや。アホな事やりながらも強い信念が見れるAルートは良かった、テイトレは立派やね。
    問題はBルートや。どんなイベントがあるんやろと、どんな笑顔見せてくれるんやろと、俺が支えになったろとどれだけ頑張っても幸せにできんかった…製作陣に人の心とかないんか?俺に縋り付いてくるスチルを見た感情が分かるか?ざけんなや涙が止まらん、ドブカス…がぁ!
    追記:親戚の姉妹に教えてもらってCルートやった。俺はアッチ側に立てたんや。」

    SOSORU「こちらが 濃厚とんこつ豚無双さんの
    DOKIDOKI IUTTIMAU 特装版です
    うっひょ~~~~~~!
    開封時 特典カードにサインが書いていたのを見て
    大きな声を出したら お隣さんからの苦情で
    大家さんの説教をサービスしてもらいました
    ゲームの内容次第でオンリー即売会を企画する事だってできるんだぞって事で
    いただきま~~~~す!まずはAルートから
    コラ~!
    これでもかって位面白い濃厚シナリオの中には
    アイアンクローが入っており 幸せのあまり
    DK組と全部絡んでしまいました~!
    すっかり店側も立場を弁え 誠意のチャーシュー丼を貰った所で
    お次に 圧倒的絶望感のBルートを
    楽しむ~! 死ぬぞ~!
    ワシワシとした食感のイベントの中には、曇らせが入っており
    さすがのSOSORUも トイレに駆け込んでしまいました~!
    ちなみに、大家さんに土下座している様子は ぜひサブチャンネルをご覧ください」

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:01:28

    リャイアンがメジロ家にアプリで引き摺り込んでくるのってそういう……

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:02:13

    >>57

    直哉は何やってんの…?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:03:11

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:08:55

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:12:17

    Bルートやった後にギャグを求めてパラシンルート行ったんですよ...
    どうしてギャグキャラのルートも重いんですか?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:15:39

    この難易度で売れるんだからよっぽどキャラデザやキャラクター性がいいと思われる
    後えっちな一枚絵も

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:16:58

    NAOYA「ギャグ友人枠のマルトレルートが見つかったらしいで。どんだけ変な悲鳴あげるんやろなぁ、どんなオモシロトンチキシナリオなんやろなぁ」

    キスブレイズルート

    NAOYA「人の心とか無いんか?」

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:17:06

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:19:35

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:21:42

    何度でも言うぞ
    貴様の念願が叶わぬのは素直にルドトレを選ばぬからだ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:23:49

    さて皆さん、突貫工事ですが
    DK4ハーレム√仕上げてきました。
    …いります?

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:24:20

    >>68

    いる

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:24:56

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:25:17

    ではこちらをどうぞ
    DK4のハーレム√
    基本としてテイトレはC√、ブラトレはEX√、マクトレはウィザウト√、フクトレは畏申√です。
    この√はかの四天王√と同じアプデ後にきた√です。
    あちらほど難しい訳ではありませんが、それ相応に要求してくるので気をつけましょう。
    では攻略の解説です。
    まずは誰か一人にあって√を開きましょう。
    基本誰でも構いません。会って会話すれば入れます。
    続いて開いた後は積極的に関わっていれば暫くは問題ありません。
    この√の問題点は中〜終盤に来ます。
    大体上の√の仕様となっているので基本はそれの時と同じです。
    さて中盤に入ってからはテイトレの侵食とフクトレ(姉)への挑戦というポイントが訪れます。
    ここからとても忙しくなります。テイトレとマクトレのケアをしながら、ブラトレとデジャヴを探しましょう。
    探している内にブラトレは比較的好感度が上がるので、そこまで神経質になる必要はありません。
    テイトレやマクトレも同様にケアしていれば上がるので、三人の好感度はそこまで稼がなくても大丈夫です。
    フクトレだけは予め上げておきましょう。
    さて、これらをこなしながら終盤に入ると三女神との約束というイベントが入ります。
    あの四人を幸せにすることが出来るかという賭けをすることです。
    ちなみに賭けに負けると存在が消える消滅エンドなので注意しましょう。
    そしていよいよフク姉との決戦です。ここまでにテイマクトレのイベントを完了させないと消滅エンドです。
    彼女は何気に微強化されているのでノーマルよりは難しい仕様です。
    どうにかして勝つと、続いてブラトレとの連戦が待っています。
    コンディションは確定で下がる条件となっているのでブラトレとの対決は難しくなっています。
    これも勝てばほぼクリアです。
    最後に三女神と会って賭けの勝ちを伝え、四人同時に集まるタイミングで告白イベントをこなしましょう。
    これで晴れてクリアです。後は楽しみましょう

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:25:28

    エンドですが、このシナリオでも各キャラのエンドは基本そのままです。
    ただ、いくつか追加されていて
    バッドエンド「いるはずのーーーー」
    賭けに負け、存在が消える√です。彼女達は心によく分からない穴が空いたまま過ごします。
    ノーマルエンド「最高のグループ」
    好感度が上限でないとこちらです。例の告白イベントがなくなり、感情は伝えていません。でもきっと楽しい日々を過ごせるでしょう。
    トゥルーエンド「俺達の唯一無二のーー」
    DK4ハーレム√です。自分を慕い、恋人らしく過ごす四人。そんな日々は何物にも代えがたい甘い日常。甘々なシーンが大量に流れます。
    総評として難しいが悪くない難易度とそれに見合う甘々なエンドが見れる良いシナリオです。
    例の四人とイチャイチャしたい人は是非挑むべきです。
    最後にトゥルーエンドのワンシーンを置いておきます。

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:25:35

    「なあ、今日はラーメン食いにいかないか?」「いいぞ、お前の奢りでいいかブラトレ?」「なっ!酷くないかテイトレ!?お前らもなんか言ってくれよフクトレ!マクトレ!」
    「いや別にいいんじゃないか?」
    「そうだな、俺は構わないし」
    「ちょっと!?」
    『はははっ…今日は私が奢るよ』
    「!?。いや貴方が払わなくても…」
    『いいから、お金の余裕はあるし。…それに』『私は貴方たちのもので、貴方たちは私のものでしょう?』
    瞬間、四人の顔が真っ赤になる。
    「う…分かったよ…」「…うん」
    「…っ、ああ…」「はい…」
    四人とも別々の反応を返してくれる。
    思わず笑いながらも、私は固まった四人に手を伸ばしながら言った。
    『行こうか、今日はまだまだ長いよ。』

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:27:13

    余談ですが四天王√はウラトレ√の全クリ条件に含まれなくなりました。
    …余りにも厳しいというご意見が多数寄せられたためです。

    DKハーレム√ですがこんなのでどうですかね皆さん!

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:30:19

    早く発売しろ
    6万までは出す

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:30:23

    >>74

    ウワーッ!!DK4がJK4にされてる!!

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:31:38

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:33:42

    >>77

    はいセイブル

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:34:53

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:34:55

    >>76

    メス堕ちをご所望と聞いたので

    必要ならメス堕ちした四人の日常書きますよ?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:35:27

    ふーんうまだっちやん…ええね

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:35:54

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:36:10

    (昨日の反動からか編集画面を開いて数十分経っても1SSもまとめられてない)

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:36:45

    >>82

    今なら何と四天王√のシーンもついてきます!

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:44:49

    ゲームの中ですらこんな込み入るんだからそりゃ現実だとこの4人集まったら色恋沙汰とかがないただの仲良し集団になるわ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:46:57

    >>83

    頑張れパワーちゃん…

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:47:48

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:49:03

    えっちなゲームだったらチェンソーマン59話の扉絵みたいな一枚絵が最後に来て終わりそう(具体的)

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:56:21

    おはようございますわ(満身創痍)
    流石にあれだけ書き上げて仕事もプロットもとなるとけっこう疲れますわね……有給を取っていて正解でしたわ

    次回の劇場版ダストレは副反応明けになりますわね
    けっこう盛ったので残り6割くらいですわ……あれ、増えてる……???

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:57:44

    Vトレルート()
    「仮面トレーナーV FOREVER AtoZ/運命のウマムスメモリ」

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:57:59

    〜ネイトレルート(Another Branch)攻略中〜

    「やだぁっ!やめて!!やぁだぁぁーーーーっっ!!!」

    手首をベッドに縛り付けられたトレーナーさんが半狂乱で泣き叫んでいる。縛ったのはあたし。暴れないよう落ち着いてもらう為に。
    ……どれだけ優しく宥めてもトレーナーさんは身体に触られるのを嫌がった。だから強引な手段を取るしかなかった。ほっといたら危ないのは、誰が見たって分かる状態だったから。
    ……なのに、なんでこんな怖いものを見るような目をされなきゃいけないんだろ。なんでこんなに嫌がられなきゃならないんだろ。「助けて」って言ったのはそっちなのに。落ち着いてくれなきゃ落ち着けないんだよ。

    「ひぃっっ!!」

    仰向けの半裸にまたがるようにして乗っかる。ただそれだけで身体の下でのたうち回るトレーナーさん。それでもあたしから目を背けないのは信頼なのかな。それとも恐怖?……仕方ないじゃん。助けなきゃいけないんだから。

    「お願いぃ……ネイチャ……お願い、だから」
    「泣き落とし?でも何をお願いしてるのかわかんないし、今更だよ」
    「違う……違うの、こんなの……こんな」
    「大丈夫。ちゃんと助けてあげるよ、トレーナーさん」

    ……トレーナーさんが泣いている。あたしの心も泣いている。ただ空っぽな義務感だけが今のあたしを動か《PAUSE》

    「……」
    「……」
    「……ウラトレ先生、これ苦行の域超えてませんか?」
    「言わないでくださいマヤトレさん。誰よりも辛いのは彼女です」

    「あ……ああ……」(隅で震えてるネイトレ)
    「ちょっと今は見ることできません……というか、今後ネイチャもネイトレも直視できない……」
    「このゲーム部屋を出るとき、わたし達からシナリオの記憶を取ってもらうことはできないものでしょうか……」
    「忘れたい……忘れたいのになんだこの一枚絵と差分の量……あとフルボイス仕様……」
    「泣いてる時の声が演技とは思えなくて、なんだか吐きそうです……」

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:58:23

    「……先生のいう通り、早めにプレイしておけばよかったです。なんだこのタイプABって」
    「敬遠して後回しにしてしまう気持ちは分かりますよ。主役もヒロインも知ってる相手というのは……」
    「あと、女性ですからね……」
    「紳士ですね……結果、地獄を見ていますが」
    「……選択肢的にナイフ刺しにいった方が良かったんですかね?言葉の」
    「無理です。正直わたしへの当て付けかとすら思ってるんですが」
    「……じゃあ、今度は『口説く』を選んでみますか」

    「……コンフィグで『未読テキストもスキップ』ってあったじゃないですか?わたし、あれに何の意味があるんだろうと思ってました。……こういう時のためにあったんですね」
    「……ああ!それです先生!」
    「え?」
    「今から設定変えればいいんですよ!!こんなの十中八九バッドエンドです!飛ばしていきますよ!」
    「!!名案ですね!なんで今まで気づかなかったんでしょう!?製作者の方には申し訳ありませんが致し方ありません!」


    「…………ダメだあああああ!!スキップ設定無効化されてるううううう!!!」
    「そんな事あるんですか!?……ああ本当変えられない!声の設定もオンのまま変更不可!!」
    「え、嘘!?ロードできない!?モニターの音量設定も無理!?他のルートでこんなのありました!?畜生のベクトルがおかしいですよ!!」


    その後、失神するネイトレをよそにギャーギャー言いながらなんとかクリアした。
    あと記憶は問題にならないよういい感じに消えた。おぼろげな結婚式の余韻だけ残った。

    うまぴょいうまぴょい

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:58:38

    以上。
    2B「ゆうじゅうふだん」
    「①口説く」「②身体を落ち着かせる」「③言葉のナイフで刺す」を正しい順番(③①②)で選択しないと起きる。無理矢理抑えつけて落ち着かせる事になるから関係破綻。(再掲)

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:02:11

    >>93

    本編ネイチャまじファインプレイだったのね……

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:05:36

    アナザーブランチさえなければほぼ一本道のはずなんだ
    だから後回しにした報いがきただけなんだ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:06:02

    >>93

    なんでこんなになるまで我慢したんだ!!言え!!

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:06:54

    >>93

    これ見る限りもう一回ゆうじゅうふだんになりそう

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:08:56

    トンチキルートできたけどいる?

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:09:15

    >>96

    はい!意地っ張りで独り善がりな面が彼女にはあるからです!

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:09:28

    >>98

    見せて見せて

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:09:39

    日曜戦隊マレンジャイルート
    マベトレ、マルトレ、マクトレの友人好感度が最大の状態でかつギガンティックブルーのうたを流した状態で発生するイベント「聖魔法ウマ娘・覚醒」にて子供に向け暴走するトラックに対し「受け止める」「子供を突き飛ばす」で受け止めるを選択するとルート確定。異世界から来訪したカマライゴン怪人に対抗する為同じく異世界に存在するギガンティック・ブルーがギガンティック・マーベラスへと姿を変え三人のマに宿った。あなたはマベラス、マルラス、マクラスとなった三人のトレの力を引き出せるマーベラス星人ということが判明しカマライゴン怪人との戦いに挑む。というストーリーで残機3で全5ステージの縦スクロールシューティングをプレイする事になる。自機三人はそれぞれ性能が違いリアルタイムでチェンジできるので上手く使おう。

    クリア報酬「マレンジャイ変身ベルト」
    三人とも腰に巻いてないマレンジャイ変身アイテム。ルート中のシューティングミニゲーム「マベぱっち」のプレイと作中歌「マーベラス・プリティ・マレンジャイ」(歌:マベトレ、マルトレ、マクトレ、影山ヒロノブ/可愛らしい歌い出しから突然サビで世界の存亡をかけた熱い歌になる異様な曲)が聴けるようになる

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:11:11

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:13:22

    うーん紛うことなきトンチキ!!

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:13:54

    >>99

    自分でも言ってたけどネイチャに負けず劣らず大概めんどくさいなこの人!!

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:14:51

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:24:15

    マルトレ「この想い〜♪」
    マクトレ「ここ言葉〜♪」
    マベトレ「捧〜げる♪
    (転調)
    影山「今!!熱き魂を!!!燃やして!!己が使命を!!果たす!!!その意思を!!!妨げられるものは!!!ない!!!!」

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:28:34

    MAJ(マレンジャイ)Projectってコト!?

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:29:00

    >>90

    追加DLC Vトレルート

    「仮面トレーナーV FOREVER AtoZ/運命のウマムスメモリ」


    言うっちまう300スレの秋。

    26個の次世代ウマムスメモリ・「T2メモリ」を輸送中の三女神のヘリコプターがテロリスト集団、「UMAR」によって襲われ、パラシンメモリは強奪。

    残りのメモリは街中に飛散した。

    街ではT2メモリを拾った人々がウマ娘化して暴れ出す。

    その騒ぎの中、T2メモリを手にしたUMARは学園に侵攻を開始。


    今、学園最大の戦いが始まる――。

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:30:06

    >>104

    だからお似合いなんですよ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:31:35

    >>104

    つうかめんどくさくないトレーナーの方が少なくない?ここ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:33:26

    マヤトレウラトレのメンタル耐久試験じみてきたな

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:33:45

    >>104

    いいとこだけ見て結婚してたんじゃのちのち辛いでしょ?ダメなとこもちゃんと知っておかないとね、という発想

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:35:15

    >>111

    死亡ルートや関係破壊ルートのないトレ達の癒しっぷりよ


    なお難易度は考慮しないものとする(選択肢マインスイーパーなフジトレとか超絶運ゲーのタマトレとか)

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:37:46

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:39:05

    また√増えてる

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:45:04

    (実際自分のトレーナー相手なら全員1発でクリアしそう)

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:45:51

    トレーナー本人がやると大体badにいくやつ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:46:31

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:47:26

    >>114

    よし!あとはマスクデータ開示で回顧1000集めて畏申に入って頑張ってクリアしてその次にブラトレ√でひたすら札を使って親愛度と育成の上振れ引いて何とか名無しブラトレ倒してその次にテイトレでメンタルボコボコにされればDK4ハーレム√開放だな!(ここまで苦行、ここからも苦行)

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:47:50

    >>118

    ゲーム邪神「ならば制作協力の記憶を消させてもらう!!」

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:48:49

    >>116

    一回雨を降りやまずさせるの前提の君の杖√をテイオーにやらせるとか正気か?

    そもそも”回顧”とかいうド直球のマスクデータがあるシナリオをフクにやらせるとか正気か?

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:49:42

    >>108

    ウマムスメモリの力でウマ娘化した人達やUMAR達とレースで勝っていこう!

    最初は黒のVメモリしか使えないが進行度によって使えるメモリが増えるぞ!

    最後は全てのメモリを使い全適正S・全ステータスSS+となった仮面トレーナーパラシンと勝負だ!

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:50:19

    担当ウマ娘ジェノサイドゲームだったか

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:52:09

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:53:02

    流石に三女神が作ったとかにしないと邪悪なルートが多過ぎる

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:56:48

    案外善意の賜物かもしれない
    ひょっとしたらこうなるかもしれませんよみたいな

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:57:10

    担当がプレイするならウオッカ3本やるのか...

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:57:33

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:59:55

    ゲーム作った神と俺同好の士かもしれん

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:00:02

    >>126

    ありうべからざる今を見ろ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:01:30

    【ダストレ攻略ルート】
    ・必須要件:ファンディスクの購入(同梱版では攻略可能。無印版では攻略対象の好感度を教えてくれる友人NPCのため注意)
    ・構われると好感度が上がるので会話、デートの繰り返しで雑に攻略可能
    ・唯一全員集合している時にダストレだけを選ぶと「みんなといる時間も大事だよ」と窘められて好感度がちょっぴり下がる。逆にそれ以外では下がらない
    ・能動的な告白以外でルート確定しないので、攻略対象の好感度聞いてたらダストレルートに入ることがない

    「チョッロッ!!!」
    「なんですのこの都合のいい女っぷり」
    「ダストレ、お前ぇ……」
    「スカーレットさんに養われてなかったらえらいことになってたなこれ」
    「ちょっ、ちがっ、ちがうよ!? ゲームの仕様だよ!? というかこれ誰監修だよ俺聞いてないよ!?」


    「バカねトレーナー。
     アンタのこと一番知ってるのはアタシ以外いないじゃない」

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:02:24

    >>127

    ウオトレの3本は心折要素が少ないからもしかしたらやる時間がマックイーンより短いかもしれん

    202裏ルートはがんばってほしい

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:02:52

    >>131

    隠しキャラが1番攻略簡単なのほんま開発者お前ら

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:03:15

    >>131

    う、ウワーッ!?

    癒し!!!

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:03:50

    ネイチャにとっては追体験なのでAnother branchでもいけると思う
    ただ結婚前に結婚式エンドは見せたくないので途中で離脱してもらう

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:04:31

    ウワッー!?スカーレットォ!?ヤンデレみたいな香りがするぞーー!?

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:06:22

    マルトレ作者でありながらマルトレのメス堕ちがイメージできない自分はッ メス堕ち団の足手纏いですッ!! ブヒッ

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:06:39

    ギャルゲ概念は楽しいけどやり過ぎるとまるっとスレ乗っ取られるとこのスレで今回は一旦〆にするとして

    難易度ランキング付けたらどーなんだろトレーナー達(ハーレムルートは除くとする)

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:07:23

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:08:52

    簡単ランキングトップ3も気になるぞ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:09:07

    >>137

    なに?オスからメスになってくれない?

    それは無理やりオスを消そうとするからなってしまうんだ

    逆に考えるんだ

    オスを残したままメスを発揮させればいいんだと考えるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:09:45

    >>140

    とりあえず1位ダストレは決まったとして……

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:10:10

    メス堕ち有識者達……!

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:11:22

    >>139

    その理屈なら記憶全部吹っ飛んだキスブレイズが実質メス堕ちって……こと!?

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:12:04

    マベトレメス堕ちスチルは脳内にあったりする

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:17:54

    >>142

    待て、キタトレもいる

    彼女もただ会話とお出かけを繰り返すだけで

    トゥルーエンド見れるくらいだぞ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:20:20

    タマトレも簡単だな!ブラ付けさすだけで良いんだろ?

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:21:24

    >>147

    ボゴソートきたな

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:21:56

    攻略が簡単なのが自称普通の隠しキャラとバスト三桁のお母さんキャラとノーブラ自衛隊お姉さんとかもう既に性癖が煮詰まり過ぎてんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:22:00

    >>142

    アナブラ通らなきゃ素直な一本道してるネイトレ

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:23:47

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:25:11

    >>151

    黒塗りのキャラにでもしたらいいと思う。

    私も今DKハーレム√の日常書いてるけど

    あえて性別とかは言及してないし

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:25:23

    >>151

    この世界フリーのキャラが🐴か新人ちゃんくらいしかいねぇ……

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:26:36

    最善の道を歩んだ担当ウマ娘はこのゲームをプレイし最悪の可能性を知ることで今の日常の尊さを噛み締めるということですね……素晴らしい……

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:27:05

    >>154

    なお一部フツーにプレイしても最善通りそうなウマ娘たち

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:27:22

    >>151

    絵を主人公の視界風にするとかどうだい

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:27:26

    >>150

    ゲーム性で戦ってない感ある

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:27:45

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:28:40

    >>157

    多分一番全力でゲームしているのは最終最後の「ハルウララがんばる」

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:29:30

    DK4が全員芦毛だったら主人公🐴になってた可能性あるのか……

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:30:51

    >>159

    対になるというか並ぶのが狂気の四天王√… 

    作った身でいうのもなんだが

    やべー管理ゲーだからアレ…

    >>160

    …なんか違うな?

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:31:39

    >>160

    どのルートに行ってもエンディングでゴルシにドロップキックくらって終わりそう

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:32:20

    スタートメニューであるコマンドを打つとトレーナーが全員芦毛になる🐴モードが有る

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:33:09

    >>159

    でもできるんなら挑戦してえよそれ

    めちゃくちゃ晴れやかな笑顔のハルウララの一枚絵見てえよ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:34:51

    >>157

    ゲーム性は大体アナブラに投げたからね

    素直に読みゲーとして楽しんでもらう

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:34:58

    ドベトレ3章(過去編の話)が
    ドベトレ真ルートに含まれてる場合
    ドベトレによく似たキャラが
    誘拐犯グループを一人づつ殴り○していく
    イベントが発生します。
    そのシーンはスキップできず
    じっくりじっくりと命を壊していくシーンが
    延々とプレイヤーに見せつけられます。



    ドベトレ真ルートってやっぱエグいわ(拒否反応)

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:35:13

    >>164

    お主のスマホにウマ娘というアプリがあるじゃろ?

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:35:42

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:37:25

    >>166

    一枚絵見たいいい!!


    血まみれの侘助見たいいいい!!


    それを見て絶叫するドーベルも見たいいい!!

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:38:30

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:38:47

    >>168

    お芦誰

    >>166

    大丈夫だぞ、キタトレ魔女仕様ならバドエンでこちらを平気で殺ってくるから。

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:39:43

    >>168

    出たわね

    SUSURUくん


    全ルート実況プレイ動画出して♡(鬼畜)

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:39:57

    >>165

    いさぎよいな…あれもしてえこれもしてえで無駄に盛っちまうよ

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:40:45

    >>172

    ウラトレ√と四天王√やらせるのか…

    …耐えられるのかな?

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:41:52

    侘助の見た目が
    白チワワになる改造コードが見つかったって
    本当ですか?

    言うっちまうメモリアルの
    改造コード作るべ

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:43:14

    >>175

    どうせ

    ニコラスケイジと

    トーマスMODが

    作られる

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:43:26

    >>175

    アルトレクリア特典の進化の繭ですでに似たようなことやってたな

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:45:26

    >>177

    いいよねエンディングでブラトレと一緒に歩く謎の四足歩行生物

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:45:43

    担当modや繭modはあるから2Bだな

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:46:16

    トレーナーのケツを2BにするMOD

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:46:41

    個人的にはオペトレが販売NPCから攻略ルート解禁される気がしませんわ

    「その権利があるのは私の覇王だけだよ」とか言って版権元として断る気がしますわ

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:47:54

    >>181

    じじピは?


    次スレ立てます

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:48:58

    >>182

    頼んだ!


    曇らせ女神

    「ふむ、そろそろ闇が欲しいな…脚折るか」

    「誰を折るべきか…む、丁度良さそうなのがいるな」

    「君に決めた!」

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:50:09

    スーパーロボット大戦TSにDOKI DOKI IUCCHIMAUから蒼轟巨神ギガンティックブルー、ギガンティックブルー最終決戦仕様、超動滅龍メジログレート参戦決定!

    >>182

    おねしゃす

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:50:23

    >>183

    おーい侘助とパウリー

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:50:41
  • 187二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:51:01

    >>186

    立て乙

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:51:15
  • 189二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:51:18
  • 190二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:51:36

    >>182

    「こういうの昔メイヂがモデルになったことあるの〜」って言いながら新しい恋をするとかのストーリーにしないことを条件にOKしてくれると思いますわ

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:51:43

    >>186

    おつ

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:52:22

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:52:49

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:53:02

    梅干し

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:53:15

    梅茶漬け

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:53:56

    梅野隆太郎

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:54:13

    梅ひじき

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:54:31

    梅まつり

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:54:39

    200なら担当ウマ娘がトレーナーについて語る回

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:54:40

    200ならトキめいてはいけないトレ24時

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています