羂索の最期予想

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:53:23

    「夏油くん。待たせたね」と九十九に夏油ボディを倒され
    逃げようとした本体をお兄ちゃんに撃ち抜かれ完全敗北

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:55:40

    脳ミソだけになって低級呪霊に呆気なく殺られる

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:56:12

    夏油くん、待たせたねって言う九十九なんか嫌だな

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:57:17

    最近こういうイラスト見ると羂索思い出すようになってしまった

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:58:59

    >>4

    随分わんぱくな羂索だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:59:53

    >>1

    あにまん民がこう予想したならこのルートは無くなったな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:06:36

    脹相に脳みそ本体を踏み潰して欲しい。仕返しみたいな感じ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:07:06

    勝ち逃げだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:12:14

    後悔の味は思い出しそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:20:50

    最後は脳出てくるだろうな
    脳を踏みつぶされて退場かな

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:21:17

    >>8

    ヘイト清算が出来ないから無いよ

    勝ち逃げしそうな雰囲気は消えた

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:22:06

    勝ち逃げ出来るような余裕は感じないな

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:28:34

    脳みそだけになっても「ここからまた復活してやるぞ…」とか言ってるとこを格下に呆気なくやられてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:32:12

    >>11

    呪術って分かりやすいスカッとするヘイト処理するか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:35:48

    撤退してもう1回戦もダルいし
    九十九かお兄ちゃんがトドメかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:39:57

    >>15

    真人戦を見てみろ

    1回で気持ちよく終わるはずがない

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:43:28

    >>14

    真人

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:44:35

    >>14

    「来い!出来そこない!」

    「ざけんなや 呪力が練れん」

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:51:08

    一回撤退なんて姿晒して再戦はないやろと思ったけど真人の前例があったのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:53:32

    真人は成長するから底を見せて逃亡したことにはならないけど羂索はどうだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:54:11

    真人は順平編が初戦だからまだ耐えられたけど
    羂索ずっと暗躍してるしな
    自分は早く退場願いたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:12:14

    最新話見ると感情的に取り乱して退場するイメージになったな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:27:30

    勝つか負けるかは分からないけど一億人呪霊の伏線や死滅回遊の締めもあるしここで死亡は無いと思うな

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:29:21

    死滅回遊自体は羂索退場しても続くからな
    全然ここで退場してもおかしくない

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:32:44

    >>24

    そうなると伏線の回収がな

    爆弾とか各国唆して何がしたいのかとか


    ストーリー的なものはどうでもいいからメロンパン殴りたい気持ちは分かるけどさ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:45:29

    ほーい

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:54:50

    >>25

    お兄ちゃんに羂索をボコって欲しいが実力的に無理なので最期の止めをさしてもらいたい勢が結構いるんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:58:05

    少なくとも夏油の身体はここで葬ってやってほしい
    個人的に羂索本体は乙骨に祓われてほしいかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:59:05

    >>25

    米軍や唆された国の動向の描写で回収できそうな気もするが

    ”ストーリー的なものはどうでもいいから”と羂索退場派を断定するのはやめた方がいいよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:02:11

    >>29

    米国にはエネルギーで釣ってるけど実際にやりたいことは1億人の呪霊を作ること。羂索の目的と各国の行動理由がずれてるし国の動きだけでは回収出来なくない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:02:22

    むしろ仕掛け人がしんでるのにそいつの残した悪意が暴走して止まらないって流れが見たい派もいるんだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:03:06

    >>31

    悪意が暴走ってどう言う展開?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:03:52

    >>25

    爆弾は米軍の大量投入のことかと思ってるけどな

    死滅回遊が急速に活性化して

    日本全土の慣らしが終了したのかと

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:05:10

    >>33

    そこら辺の詳細を明らかにならない限り退場は無さそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:06:15

    >>34

    もう羂索から見た死滅回遊の役割は終わったんでしょ?

    羂索自身が言ってたような

    だから天元取りに来たんだし

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:06:48

    >>32

    横からだが元凶は死んだけどそれに巻き込まれた人々の欲望や互いの憎悪で戦いは終わらない的なやつかな?

    戦争ものとかでよくある展開

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:08:09

    >>35

    役割が終わったから爆弾用意してるんだと思うぞ

    その爆弾がなにかは分からんが

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:09:32

    羂索にとっては死滅回遊はただの儀式
    死滅回遊を活性化して、なる早で日本全土を彼岸に渡したい
    血と油①で羂索から見て死滅回遊の役割は終わったと本人が言ってる
    活性化した要素=米軍=レジィ曰く爆弾
    こうじゃないのか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:11:40

    爆弾ってレジィが言ってるだけだけど
    爆弾って言ってる時に中国での会談が映ってるからな
    レジィ曰く爆弾=軍隊の投入かと

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:12:35

    >>38

    米軍投入がなんで爆弾になるのか知りたいんだよな

    米国でのやり取り的に味方陣営の術師たちの方が強そうなのに

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:19:37

    >>40

    死滅回遊は泳者の呪力をガソリン、結界をタイヤと考えると分かりやすいかと

    この結界を使って日本全土を呪いにかけたい(車を動かしたい)

    死滅回遊の泳者が大量増加=ガソリンの大量投与

    一般人も呪力はあるし

    殺し合いになるから術師は呪力を使う

    結果として死滅回遊は活性化=レジィが言ってた爆弾

    こうだと思うんだが、間違ってたらごめん

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:20:08

    一億人の呪霊っぽい足が見えてる扉絵もあるし呪霊爆誕はありそう
    その後に羂索はあっさり殺されて死滅メンバー総力でレイド戦がはじまりそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:21:24

    >>40

    術師の方が強いでOKなんだよ

    死滅回遊の結界内で殺し合いが活性化すれば良いんだ

    羂索にとっては死滅回遊はただの儀式だから

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:21:37

    >>41

    呪いをかけたいって何の呪いだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:22:14

    羂索は死ぬが回遊プレイヤーや米軍の影響で1億呪霊に近しい存在が爆誕はありそうだな

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:23:15

    >>45

    それは天元いないと無理じゃないか?

    死滅回遊の結界+同化がないとできなそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:23:17

    >>44

    天元が説明してる

    彼岸へ渡す=日本にいる人間全員に呪いをかけて天元と同化前の準備をしてる

    同じ意味

    17巻読み返すとわかりやすい

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:24:20

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:25:37

    >>47

    じゃあ天元を手に入れないと儀式もパアになるってことか

    羂索がここで死ぬとしても一回天元を手にしないと死滅回遊やった意味なくなるな

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:27:30

    羂索にとっては、死滅回遊はただの天元様との同化前の事前準備
    伏黒達みたいに巻き込まれた人達にとっては、死滅回遊はデスゲーム
    羂索の目的と伏黒達の目的は全然違うんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:27:31

    >>46

    近しい存在とは言っても複数の人間が関わったなんか凄い呪霊くらいのニュアンスだった

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:29:02

    >>49

    そんな感じ

    羂索にとっては天元様だけが大本命

    死滅回遊は殺し合いが活性化すると嬉しいな~くらいの温度差

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:33:45

    >>52

    となると一度は羂索の思惑通りに進んでから倒される流れかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:34:47

    天元様の予想だと、死滅回遊はダラダラ続いたら2ヵ月くらいで羂索にとっての役割終了。
    実際は16日で羂索にとっての役割が終了した。
    こんなに早く終わらせられた要素は、軍隊の大量投入しか考えられないな。

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:37:00

    >>53

    もうすでにずっと思惑通りだから

    天元取られたら日本はもちろん世界も終わり

    今は羂索は王手かけてる状態

    九十九と脹相が負けて天元を取られたら世界終了だから、羂索が勝つ可能性は個人的には低いと思ってるよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:39:02

    レジィの爆弾発言を気にしすぎな気もする
    レジィと天元様じゃ
    天元様の予想の方が正しいと思われる
    爆弾=死滅回遊の活性化=軍隊
    だとは思うけどさ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:41:58

    天元様って羂索の行動を全て読んでるぞ。
    17巻読むとわかりやすい。
    その天元様が指名した九十九とお兄ちゃんを信じてるぞ。

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:47:26

    17巻の天元説明会を読み込まないと
    今の展開を理解するのが難しいよな
    天元取られる=日本人全員呪霊化&穢れが世界に流れ出て世界も終了
    すごい親子喧嘩みたいだったけど
    今やってるの世界最終防衛決戦だから

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:48:08

    天元さま取り込まれて最初からお兄ちゃんじゃなくて乙骨指名したら良かったのにっていわれないといいな。

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:50:20

    >>59

    すでに結構言われてると思うけどな

    ただ選択肢に入れたの天元だし

    指名責任は天元にあるから

    仮に天元取られてもお兄ちゃんは悪くないよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:54:22

    >>59

    もし羂索が勝ったら、世界の人は天元様の判断を恨め。

    脹相も入れて護衛指名したのは天元様だから。

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:54:26

    >>56

    爆弾が軍隊として死滅回遊の結界が活性化→その間に羂索死亡→結界は役割を果たす事なく終了って中々盛り上がらなそう

    軍隊で死滅回遊組がやられるはずがないし…


    羂索死亡してツミキが何かやってくれるのかな

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:56:29

    >>62

    羂索死んでも死滅回遊自体は続くよ。

    羂索退場してもツミキ問題とかは解決しないんだ。

    むしろ羂索死んでも死滅回遊は続くから、羂索探しに行くんじゃなくて、回遊参加する組と天元護衛組で分かれた。

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:57:15

    >>60

    天元はあの中で戦力高いメンバーを選んでる

    そこでお兄ちゃん残して乙骨を死滅回遊に行かせたのは味方側陣営の判断

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:58:56

    >>63

    死滅回遊は進んでも同化なしだとただの結界にならない?それとも活性化すれば自動で彼岸に渡せるのか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:00:15

    >>65

    同化する前に死滅回遊の結界を使って

    慣らしをしてるんじゃないの?

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:03:10

    >>65

    死滅回遊の結界で同化するんじゃないぞ。

    死滅回遊の結界を使って、天元同化のために事前準備をする=日本全土を彼岸へ渡す。

    同化自体は天元取り込んで、日本全土に存在している天元と日本人全員を強制同化する。

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:07:17

    >>66

    死滅回遊で慣らしが完了したけど羂索が天元を手に入れられなかった時どうなるんだろっていうのが気になる

    何も起こりませんは肩透かしすぎるし

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:07:42

    羂索にとって死滅回遊はただの天元同化前の事前準備だぞ
    死滅回遊の管理者でもないし
    殺し合いたくさんして、死滅回遊活性化したら
    天元同化前の事前準備が進むから色々やってるだけ
    それはもう終わった

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:08:35

    >>69

    じゃあ羂索が死んだら米軍と術師で殺し合いして終わりって感じ?

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:09:19

    >>68

    天元の説明だと何も起こらずデスゲーム続行だな。

    死滅回遊の管理者ではないのは、死滅回遊を成立させる上での羂索が負ってる大きな縛りの一つ。

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:10:33

    >>70

    たぶん。もう米軍との戦いは終わってるかもだけど。

    羂索死んでも、死滅回遊終わらないから離脱に何点必要とかやることは多いけどな。

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:12:07

    >>70

    本当に個人的な予想だけど、それじゃあ味気ないから死滅回遊の結界内で宿儺復活するんじゃない?

    仲間にしたキャラが多いし

    総力戦とかやりそうかな〜って

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:12:39

    このままデスゲームしても虎杖達が圧勝するし羂索もここで退場するなら大分ハッピーエンドすぎる

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:13:04

    現代兵器で呪霊直哉みたいなのが発生するとか

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:15:17

    >>73

    指もまだ集まってないのに復活はないんじゃないか

    それに復活に関しては宿儺が元々計画してるっぽいし羂索が作った死滅回遊の結界をあてにはしてなそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:16:48

    >>70

    羂索の本命は天元のみ。

    死滅回遊に泳者として参加するのは、術式剥奪リスクとか考えると有り得んしな。ルール追加しないと外にも出れないし。

    死滅回遊の泳者と羂索が当たる確率は最初から超低かった。

    天元の予想通り、羂索が天元取りに来ただけ。

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:17:14

    >>74

    渋谷が大敗北だったしどうせ次は宿儺復活だろうからここくらいハッピーエンドでいいよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:17:35

    >>76

    あくまで個人的な予想ですので、全然根拠ないよ。信じないで大丈夫です。

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:22:27

    >>78

    ここでハッピーエンドからの宿儺復活するとして、五条+乙骨秤+死滅で味方になったメンバーvs宿儺になると虎杖と伏黒が戦力的に心許ないし成長する余地がないんだよな


    だからここである程度味方を削るヤバい状況がおこると思うからハッピーエンドではなく痛み分けで終わる気がする

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:22:55

    >>68

    羂索死んでも死滅回遊には何も起こらない。

    逆に言えば、死滅回遊自体を基本的には止める方法がないってこと。

    離脱ルールとかの追加は必須。

    羂索死んで終わる方がずっと楽だった。

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:26:10

    >>81

    いや展開的にどうなるか気になるっていうメタ視点での話だよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:27:04

    >>82

    それは分からないとしか。

    芥見先生しか知らないかと。

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:28:21

    >>83

    それをアレやこれや予想するのが楽しいんだろうが

    何のための掲示板だ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:29:53

    ・羂索死んでも死滅回遊自体は終わらない
    ・羂索の本命は天元様のみ
    ・天元様を守るのは護衛組
    ・死滅回遊を何とかするのは回遊参加組
    この辺は17巻で書いてある
    ずっと死滅回遊の終わらせ方は気になってる
    マジでどうするのか

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:31:58

    羂索倒すために五条悟復活!とかやってたのが
    丸っと台無しになるような展開わざわざするかなぁ
    しかも羂索が仕込んだ一人の天使も意味深に出してるのに
    そう言うのは期待するなってなると
    何を期待して読めば良いんだろう

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:32:28

    >>84

    最初に天元の説明を読んだ時から、自分は死滅回遊の終わらせ方がわからんから困ってるよ。

    むしろ死滅回遊の終わらせ方を予想して教えて欲しいな。

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:38:28

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:39:54

    猫は五条いると物語が全部解決するから封印したって言ってたから
    逆にいうと五条でも物語を解決出来ない時に出てくると予想
    宿儺復活してから解放な気がするが

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:42:11

    >>87

    天元を手に入れて結界内にいる人間を使って呪霊を作りそう

    それを持って慣らしが終わるとか?


    日本国民全体を同化するタイミングで羂索がやられて同じく天元も消滅

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:43:58

    >>86

    五条復活は色々方法あるからね

    裏門使う場合は、天使の協力を得る、天逆鉾、黒縄のどれか

    あとは表門自体をゲットするっていうのもあるんじゃないかな

    どう復活するか読めなくて自分はワクワクするよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:44:21

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:44:39

    >>80

    指集まりきってないし最終章までの間、もう少し何かイベント挟むんじゃね

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:44:59

    >>89

    ここで羂索やられると五条も復活するんだよな

    味方陣営の戦力過多になる

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:45:52

    >>94

    宿儺復活すれば、五条解放しても戦力過多じゃないんじゃない?

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:46:58

    というか裏門持ってるの天元だしな
    天元取り込まれる確率は低いんじゃないかと予想

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:47:27

    >>95

    主人公組の出番無くなりそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:48:09

    >>96

    取り込まれる前に誰かに託せばいいよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:49:03

    >>98

    お兄ちゃんか九十九が裏門持って逃げるってこと?

    なくはないけど結構シュールだな

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:50:19

    >>99

    シュールか?

    というか逃げずに天元使われる前に羂索潰した方がよくね

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:50:49

    天元取り込まれると日本と世界終了
    裏門を持ってるのも天元
    撤退か退場かはわからんが
    俺は羂索が勝つ確率は低いと予想

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:52:57

    たぶん虎杖に盛大に母親ヅラしてから死ぬ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:55:21

    今のところ
    天使の協力=虎杖死亡だよな
    本当にどうするんだろう

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:57:24

    なんやかんやあって兄弟共闘してW黒閃で羂索を倒す

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:05:14

    ツミキの処遇、日本を彼岸に渡すの意味、他国と 交渉した目的、宿儺を使った別案、死滅回遊の締め、香織さんの出自、仁さんをどうやってたらし込んだのかが気になるからここで死んでほしくない
    ただし戦いながら全部話してくれたら死んでもOK

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:05:55

    >>102

    アレ呼びだしあんま期待しないほうがいいぞ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:10:23

    地下にいた渋谷の一般人って社会復帰するんじゃなかったか?
    呪霊になったら社会復帰出来ないよな
    羂索は負けると思うな

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:21:27

    米軍投入が爆弾なら中国との会談シーンはあくまでも同時並行して交渉していますという意味に過ぎなかったのかな

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:23:50

    >>107

    そもそも宿儺や改造人間が暴れ回ってるのに生きてるやついんのかな

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:25:20

    >>103

    乙骨にコピーして貰えとよく言われてるけど

    させてくれるかな?

    条件が不明瞭すぎる

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:26:59

    >>110

    乙骨は元々コピー出来るなら天使探しに行きそう

    仙台には行かないと思うな

    条件的に難しいんじゃないかな

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:28:49

    >>109

    宿儺は地上のみに絞ってる

    どっちかというと呪霊大放出が厳しい

    でもナレーションで社会復帰を果たすって書いてあるけどな

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:29:09

    >>110

    そもそもケンジャクと戦わせたくないからその選択がない説もみたな

    まぁ簡単に終わっちゃうから物語の都合だろうけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:33:42

    >>113

    羂索ってファンブックで取り込めるけどタイマンで漏瑚と真人に結構苦戦するらしいしな

    特級術師2人いたら、まず羂索は勝てないんじゃないか

    特級2人を残さないのはメタ的理由が大きそうだな

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:37:29

    そもそも天元様ってたまたま脹相が結界突破しなきゃ、誰にも護衛頼む気なかったのかと心配になるし
    メタ的な事情が大きそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:48:41

    ルール追加すればまぁ移動も一応可だけどやるのかな

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:10:49

    どう動くかのかがまだよくわからんけど
    天使が受肉体許さんマンだから他のコロニーの受肉体と接触する機会はありそうだよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:11:07

    >>116

    真希がいるから後回しにするって話だったような

    すぐに追加されることはなさそうだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:14:43

    もしセルフネタバレというのが
    死滅回遊の離脱には100点必要ということなら
    ほとんどの泳者は離脱出来ないよね
    大多数の泳者は死滅回遊で退場するのか?とビビってる

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:15:48

    あの場に羂索一人で来てるのかな?
    実はツミキ姉さん連れてきていたりしない?
    追い詰められて助っ人使って目的達成して逃亡しそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:31:54

    >>119

    離脱するにも身代わりが必要だしな…

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:34:04

    >>120

    ツミキの行方が分からないのが不穏だよな

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:39:22

    >>121

    身代わりもどうするんだろうね

    呪霊だと泳者になったりならなかったりするし

    そもそも身代わりになってくれる人いるのかな

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:46:56

    絶望には鮮度があって、一度希望を見せた後に一気に叩き落す事が至高のものを生み出す
    羂索は一度野望が達成されたと思わせて、次の瞬間に宿儺さんか五条先生にそれが覆されもう一度と思ったらこれまで歯牙に入れていなかった誰かに殺されるのが一番理想的でございます

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:49:52

    >>124

    乙骨かな

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:28:35

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 06:55:57

    血と油①で羂索が今回の戦いの意味を説明してるぞ
    ・つまりここで私に天元を獲られたら君達の負けだ
    ・この国は終わり もしかしたら世界もね
    セリフそのまま抜粋
    今回の戦いは、九十九と脹相が負けたら全人類が負けというレベルの戦いだぞ
    なので俺は羂索が負けると予想

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 07:45:54

    羂索VS九十九&お兄ちゃんだと
    どっちが勝つにしろ死闘になるだろうから
    勝敗予想が付かなくて楽しみ
    羂索VS九十九&乙骨だと圧勝だろうからメタ的につまらんと判断されたんだろうな

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:46:51

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:31:51

    乙骨に殺して欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:46:46

    羂索派ではあるが九十九に勝ってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています