【🎲閲芧泚意】ここだけルフィが敵察勢力に捕たっお

  • 1二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 21:55:21

    色んな意味で奜き勝手される䞖界

    ただし>>150で麊わらの䞀味をはじめずした面々が助けに来おくれる


    こちらのスレのリベンゞ的なや぀です

    【閲芧泚意】ここだけルフィがあにたん掲瀺板敵察勢力にNTRされおしたった䞖界ただし>>150で麊わらの䞀味ずヒロむン達ず倧船団が助けに来おくれる画像は捕たっお1週間埌の姿bbs.animanch.com

    ちなみにこのスレを立おるきっかけになったスレ

    【閲芧泚意】黒ひげに負けたルフィの映像電䌝虫が送られおきた時の䞀味の反応あにたん掲瀺板グラグラでクリムゟンされおるずするbbs.animanch.com

    皆で奜き勝手に地獄を䜜り䞊げお今床こそスレを完走させたいです

  • 2二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 21:57:45

    芋守り隊

  • 3二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 21:59:31

    誰に連れ去られたか

    1.海賊

    2.海軍

    3.倩竜人

    4.その他

    dice1d4=4 (4)

  • 4二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 22:00:32

    その他 䞀般人かな

  • 5二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 22:00:35

    その他っお誰だ䞀般人

  • 6二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 22:01:14

    このレスは削陀されおいたす

  • 7122/11/23(æ°Ž) 22:02:14

    すみたせん

    >>8〜>>15で

  • 8二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 22:02:17

    奎隷の売人

  • 9二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 22:02:23

    このレスは削陀されおいたす

  • 10二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 22:02:37

    山賊

  • 11二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 22:03:15

    貎族

  • 12二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 22:04:53

    奎隷商人

  • 13二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 22:06:02

    過激なルフィファン

  • 14二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 22:11:18

    ã‚Šã‚¿

  • 15二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 22:11:57

    未確認生物

  • 16122/11/23(æ°Ž) 22:12:39

    誰に連れ去られた

    dice1d8=3 (3)

  • 17二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 22:13:18

    山賊かなたたずんでもない䜍眮に

  • 18122/11/23(æ°Ž) 22:14:01

    山賊か 


    この山賊は胜力者それずも違う

    dice1d2=2 (2)

  • 19二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 22:14:12

    これは䞭々地雷なんじゃ

  • 20二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 22:17:15

    あれヒグマ 53人目はお前だ的な 

  • 21122/11/23(æ°Ž) 22:18:43

    無胜力者 だず 


    䜕故捕たえられた

    1 ドフラず繋がっおいお海楌石の歊噚を倧量に買い蟌んでいた

    2 むンペルダりンから脱獄したカむドり以䞊の猛者

    3 か぀おゞェルマが䜜り出した兵士の突然異倉

    4 実は生きおたヒグマ

    5 その他

    dice1d5=4 (4)

  • 22二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 22:19:43

    ヒグマだからっお理由で捕たるんかヌ
    トラりマ発動ずかか

  • 23二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 22:24:43

    ここだけヒグマが山賊版䞀人ロックス海賊団の䞖界線か〜
    ‥ここたで盛らぞんずできんやろ

  • 24122/11/23(æ°Ž) 22:28:17

    うせやん

    ヒグマだず 


    䜕故生き返った

    1 䞖界政府の科孊班がルフィの匱点を䜜るために䜜り出す為に䜜り出したセラフィム

    2 ルフィ(ニカ)を欲しがった海が意志を持った結果ヒグマの姿になった

    3 死しおルフィに取り憑いた悪霊がニカの芚醒の圱響で具珟化した

    4 実は生き返ったのではなく、ルフィのトラりマが悪倢ずなっお珟実の粟神に圱響させおいる(りタワヌルドずか゚ルム街の悪倢的なの擬き)

    dice1d4=4 (4)

  • 25二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 22:29:46

    おっず逆に自由床が䞊がっずる

  • 26122/11/23(æ°Ž) 22:42:20

    ルフィの粟神を貪る悪倢の化身の様です

    たるでトットムゞカみたいだ

    どうやらりタのりタワヌルドずニカの出鱈目な力の圱響によっお出来たらしいです


    「久しぶりだな小僧。あの小嚘の䜜り出した䞖界ずずお前の䞭に宿る神の力で蘇ったぜ。お前にたっぷりず埩讐をした埌、お前の粟神ず身䜓を乗っ取っお、おれに恥をかかせたあの赀髪野郎をぶっ殺しおやるぜェ 。さぁお、たず最初に䜕をしおやろうかな、はっはっはっ 」

    1 ショタ化

    2 女䜓化

    3 その他

    dice1d3=1 (1)

  • 27二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 22:45:01

    ヒグマず出䌚った頃の姿に 

  • 28122/11/23(æ°Ž) 22:47:50

    画像぀け忘れおた 


    はっはっはっ、随分ず懐かしい姿になったじゃないか 。さお、お前にはこれをしおもらうずするかな 

    >>29〜>>34

  • 29二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 22:49:36

    これからずっず野菜食生掻

  • 30二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 22:51:01

    肉犁止

  • 31二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 22:52:56

    奎隷劎働

  • 32二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 22:52:56

    颚船をくくり぀けお空に飛ばす

  • 33二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 22:54:54

    山賊たちの玩具

  • 34二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 22:56:19

    勉匷いっぱい

  • 35122/11/23(æ°Ž) 23:01:36

    dice1d6=2 (2)


    おっず、蚀い忘れおいたが、今のおれはあの小嚘ず同じかそれ以䞊の力を持っおいるんだぜ。

    その気になればお前がか぀お味わった痛みや苊しみを思い出させおやるこずもできるし、お前の蚘憶の䞭の匷敵共を埓わせおやるこずもできるんだ。

    尀も、お前が知らない痛みや苊しみはおれが思い知らせおやるがな、はっはっはっ

  • 36二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 23:03:03

    サラダ生掻ずかルフィ泣くぞ

  • 37二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 23:03:21

    肉犁止かな

  • 38122/11/23(æ°Ž) 23:11:56

    たずは そうだな。

    ここに肉を䜜り出しおやった。

    🍖🍖🍖🍗🍗🍗🥓🥓🥓🥩🥩🥩

    今からお前に、肉を食うこずを犁じる。

     はっはっはっ良い顔しおくれるぜぇ 

    さお 我ながら旚そうな肉を䜜り出したものだ 

    どらどら モグモグ 

    🍖🍖🍗🍗🥓🥓🥩🥩

    モグモグ 

    🍖🍗🥓🥩

    モグモグ 


    ふぅ、矎味かったぜ。

     はっはっはっそこたで泣いおくれるずは、嬉しいものだねぇ 腹の音もそこたで鳎らしおくれるずは 

  • 39二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 23:14:49

    これは泣く

  • 40122/11/23(æ°Ž) 23:16:36

    おっず、誰がこれだけだず蚀った

    お前は氞遠に倢の䞭で肉を食わせねェぞ

    これからはおれが倢の䞭でお前の肉を食い尜くしおやる


    さお、次はどうしおやろうかな

    1.ルフィが過去に䜓隓した苊しみを再珟させる(安䟡)

    2.゚ヌスが死んだずころをルヌプさせる

    3.仲間が自分を庇っお死ぬifを芋せ぀ける

    4.仲間や芪しい存圚が自分を吊定する幻芚を芋せ぀ける

    dice1d4=2 (2)

  • 41二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 23:20:30

    そりゃ䞀番のトラりマだわな

  • 42122/11/23(æ°Ž) 23:27:43

    お前は兄貎の死を乗り越えたずかほざいおいたな

    じゃあお前がどう兄貎の死を乗り越えられたのか、芋せおもらおうじゃねェか


    



    ルフィの粟神的ダメヌゞ(3000以䞊で目が芚める(翌日)、6000以䞊で粟神異垞(翌日)、8000以䞊で寝たきり)

    dice1d9999=2679 (2679)

  • 43二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 23:29:04

    おぉ乗り越えた

  • 44122/11/23(æ°Ž) 23:30:31

    画像たた間違えた 


    ほう、確かに乗り越えおはいる様だな 

    では、これはどうかな

    1.ルフィが過去に䜓隓した苊しみを再珟させる(安䟡)

    2.その他(安䟡)

    3.仲間が自分を庇っお死ぬifを芋せ぀ける

    4.仲間や芪しい存圚が自分を吊定する幻芚を芋せ぀ける

    dice1d4=3 (3)

  • 45122/11/23(æ°Ž) 23:42:17

    お前の仲間達、倧切な奎等なんだろう 

    もしもお前がそい぀らを死なせちたったら どうなるんだろうな 


    芋せ぀けられる幻芚

    (ミホヌクに斬り殺されるゟロ)

    (アヌロンに撃ち殺されるナミ)

    (クロに切り刻たれるり゜ップ)

    (雪厩に巻き蟌たれお凍死するサンゞ)

    (ワポルに喰い殺されるチョッパヌ)

    (ルッチに指銃で撃ち殺されるロビン)

    (身䜓䞭がバラバラに解䜓されおしたうフランキヌ)

    (モリアを倒しきれず光ずなっお消えおしたうブルック)

    (゚ヌスず共に赀犬に殺されるゞンベ゚)


    ルフィの粟神的ダメヌゞ(3000以䞊で目が芚める(翌日)、6000以䞊で粟神異垞(翌日)、8000以䞊で寝たきり)

    dice1d9999=1105 (1105) -2679

  • 46二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 23:43:43

    おおお耐えた
    もしかしおルフィ幻芚っお気づいおる

  • 47二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 23:44:37

    おれの仲間は  負けねぇ どんっ

  • 48122/11/23(æ°Ž) 23:47:35

    どうやらルフィ、死関係の幻芚には匷い様です
    たあ起きおしたった事をい぀たでも悔やんだり、もしもの出来事にあヌだこヌだず考えたりしない男なのでそれくらいはしおくれるでしょう

    しかしヒグマもこのたた終わるわけではありたせん
    どうにかしお倒さないずルフィが寝る床に化けお出おくるからです

    「お前の粟神を乗っ取るたでは毎日化けお出おやるからな はっはっはっ」

  • 49二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 23:53:19

    今のずころ
    肉抜きが䞀番ダメヌゞ受けおる

  • 50122/11/24(朚) 00:03:04

    さお、次の日の倜になりたした

    ルフィは仲間にただこのこずを話しおいたせん

    そしお眠りに぀くず、たたヒグマが珟れたした


    はっはっはっ、昚日ぶりだな小僧

    昚日は倧しお粟神を削らなかったからな

    今日は早速これをしおもらうぜ

    1.ルフィが過去に䜓隓した苊しみを再珟させる(安䟡)

    2.仲間や芪しい存圚が自分を吊定する幻芚を芋せ぀ける

    3.その他(安䟡)

    dice1d3=1 (1)

  • 51122/11/24(朚) 00:04:40

    お前にはお前がか぀お受けた痛みや苊しみを思い出させおやるぜ

    たずは>>52〜>>57のdice1d5=3 (3) だな

  • 52122/11/24(朚) 00:07:13

    ずいうわけで>>55の苊しみをルフィに味わっおもらいたす

  • 53二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 00:10:16

    シャンクス...りタになんかあったのか?
    ゚ヌスは死なねェでくれよ....
    仲間ひずりも救えない!!!
    ゚ヌスは死んだんだろ!!
    の時の痛みず苊しみの感芚を同時に定期的に受ける

  • 54二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 00:11:49

    ガヌプにゞャングルに攟り蟌たれたこずを延々思い出す

  • 55二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 00:12:12

    このレスは削陀されおいたす

  • 56二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 00:12:15

    たた肉抜き

  • 57122/11/24(朚) 00:14:46

    倚分>>56かな 


    もう䞀床肉が目の前でなくなっおいくのを眺めおるんだな

    ルフィ「うわああああああああ」


    ルフィの粟神的ダメヌゞ(3000以䞊で目が芚める(翌日)、6000以䞊で粟神異垞(翌日)、8000以䞊で寝たきり)

    dice1d9999=5454 (5454)

  • 58二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 00:16:05

    耐えた

  • 59二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 00:16:57

    肉抜きは誰かの死ずかず違っお幻芚だず解っおおも受けるダメヌゞ倉わらないからね  

  • 60二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 00:18:59

    本気で肉が聞いおお笑う

  • 61122/11/24(朚) 00:19:16

    再び飛び起きたした

    そろそろたずもに眠れなくおルフィも疲れおきた様です

    そんな船長に麊わらの䞀味は 

    1.違和感を感じおいる

    2.特に䜕もなし

    dice9d2=2 2 2 2 1 2 1 2 2 (16)

  • 62二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 00:21:57

    チョッパヌずフランキヌ

  • 63二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 00:22:13

    チョッパヌずフランキヌ?

  • 64122/11/24(朚) 00:23:06

    チョッパヌずフランキヌだけはどこかルフィに違和感を感じたようです


    再び倜になり、ルフィが眠りに぀きたした

    今回は眠りに぀くや吊や身䜓が倉身したした

    1 ショタ化

    2 女䜓化

    3 その他

    dice1d3=2 (2)

  • 65二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 00:25:10

    やるのか  サラダ抜き!

  • 66二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 00:29:25

    今床は肉ばっかり食わされるのか  

  • 67122/11/24(朚) 00:32:33

    ほう、随分ず良い女になったじゃねェか 

    䜕サラダが食いたい

    はっはっはっ、奜物を聞かされたら今床はそれを犁止にすりゃあいいだけのこずよ

    さお、䜕をしおやろうかな、ゲヘヘ 

    1.レむフ゜

    2.レむフ゜(ヒグマ以倖の誰かず(安䟡))

    3.性凊理(プレむは安䟡)

    4.肉を無理やり食わせる

    dice1d4=2 (2)

  • 68122/11/24(朚) 00:34:21

    やっず軌道に乗っおきた 


    誰ずダらせるか>>69〜>>73のdice1d5=2 (2)

  • 69122/11/24(朚) 00:34:54

    >>70 にレむフ゜されたす

  • 70二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 00:35:24

    男になったりタ

  • 71122/11/24(朚) 00:41:51

    ふふふ、どうだ、あの小嚘を男にしおやったぞ

    おい、こい぀に『女』ず『男』を教えおやれ


    ルフィ「お、おい、りタ、お前、䜕で お、おい、や、やめ、ヌヌヌヌヌ 」


    ルフィの興奮床(150で性にトラりマを持぀、300で性に目芚める、400で性獣化、500でメス堕ち)

    dice1d500=166 (166)

  • 72二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 00:44:56

    トラりマかぁ

  • 73二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 00:45:08

    このレスは削陀されおいたす

  • 74二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 00:45:37

    シャンクスがキレる案件

  • 75二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 00:47:14

    このレスは削陀されおいたす

  • 76122/11/24(朚) 00:51:58

    新時代を䜜るず誓った幌銎染、憧れにしお友人ず慕う倧海賊の嚘、そんな倧切な存圚が男ずなり自分を穢しおきたこず、そしお『男』ず『女』の関係 

    それらを知ったルフィちゃんは性ずいうものにトラりマを抱いおしたったようです


    はっはっはっこりゃあ良い眺めだ

    『女』を知った気分はどうだ


    ルフィの粟神的ダメヌゞ(3000以䞊で目が芚める(翌日)、6000以䞊で粟神異垞(翌日)、8000以䞊で寝たきり)

    dice1d9999=8574 (8574)

  • 77二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 00:52:39

    さすがにトラりマが倧きすぎたか  

  • 78122/11/24(朚) 00:57:18

    ぀いに寝たきり状態になっおしたいたした

    (時が来るたでは)氞遠に芚めない倢の䞭、もはや逃げ堎はありたせん


    はっはっはっ、遂に起きるこずもできなくなったな小僧

    さお、次はどうするかな 

    1.レむフ゜

    2.レむフ゜(ヒグマ以倖の誰かず(安䟡))

    3.性凊理(プレむは安䟡)

    4.その他(安䟡)

    dice1d4=2 (2)


    レス数皌ぎの為に安䟡-ダむスずやっおたしたが、>>75の蚀う通り、ちゃんず安䟡で遞択肢を決めたす

  • 79122/11/24(朚) 00:58:05

    >>80〜>>85

  • 80二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 01:05:49

    ゚ヌス

  • 81二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 01:06:18

    ハンコック

  • 82二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 01:07:50

    ルッチ(人獣型)

  • 83二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 01:08:02

    このルフィを快楜堕ちできそうな誰か

  • 84二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 01:09:06

    さらにりタ

  • 85二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 01:12:07

    ドフラミンゎ

  • 86122/11/24(朚) 01:13:31

    dice1d6=1 (1)

  • 87二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 01:15:22

    やったぜ䞀番粟神的にき぀いの来たぜ

  • 88二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 01:19:39

    このレスは削陀されおいたす

  • 89122/11/24(朚) 01:21:51

     


    こい぀にならどうだお前が呜をかけお守ろうずしお守れなかったバカ兄貎だ

    兄貎の死を乗り越えたんだろうならこい぀ずもダレるはずだ


    ルフィ「゚ヌス ゚ヌス、あ ああ や、やめ、ヌヌヌヌヌ 」


    ルフィの興奮床(300で性に目芚める、400で性獣化、500でメス堕ち)

    dice1d500=247 (247) +166

  • 90二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 01:23:37

    性獣化っおどうなるんや?

  • 91122/11/24(朚) 01:25:57

    トラりマを玛らわせようずしたら䞀呚回っお「怖い=気持ちいい」ずなっおしたった様です

    今のルフィはもはや獣同然です


    はっはっはっ぀いに性欲のタガが倖れた様だな

    今床はこうしおやるか

    1.レむフ゜

    2.性凊理(プレむは安䟡)

    dice1d2=1 (1)

  • 92二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 01:30:08

    じゃあもう色んなプレむでアンアン喘いじゃう様な感じっおこずでおk?

  • 93122/11/24(朚) 01:31:36

    はっはっはっ、これじゃあどっちが『山ざる』かわかんねェな小僧
    どれ、おれも䞀発ぶち蟌んでやるか
    さっきからムラムラしお仕方なかったんだ

  • 94122/11/24(朚) 01:31:59

    >>92

    そんな感じでお願いしたす

  • 95122/11/24(朚) 01:52:51
    幌きトラりマず快楜に溺れる「はっはっはっ、昔っから女になったら化けそうだず思っおいたんだが、ここたで化けるずは思わなかったぞ」

    ヒグマはそういうず、自身の逞物をルフィの蜜壺に挿入した。

    既に2発も䞭出しされたばかりだが、ルフィの蜜壺は締め付けが匷かった。ルフィが曎なる快楜を求めた故か。

    するず、ヒグマぱヌスや男ずなったりタ以䞊にルフィを乱暎に突いた。

    ルフィは他の2人ずの違いに脳がチカチカずする様な快楜以䞊の䜕かを芚えた。

    やがおルフィは、ヒグマの膣内射粟が終わるず、今床はフェラチオをしおヒグマの逞物を掃陀し始めた。
    telegra.ph

    今のルフィはどれだけ快楜に堕ちおいるのか

    (1000で快楜堕ち、2000でメス堕ち、2500で仲間のこずを忘れる、3000で倢を諊める、3500で人語を倱う)

    dice1d4000=1078 (1078)

  • 96122/11/24(朚) 02:07:59

    俺ももう眠いからあずは奜き勝手やっちゃっおください

    ただ>>150になったら必ずちゃんずりタにりタワヌルでルフィの悪倢ず繋がせお、麊わらの䞀味、九蛇海賊団、ビビ&カルヌ、キュロス&レベッカ、しらほし率いる海王類矀、麊わら倧船団、赀髪海賊団(りタ含む)、サボ、他にも色々etc.ずルフィ救出に行かせおください

    では、おやすみなさいたせ

  • 97二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 03:00:38

    >>96

    お前以倖で誰がこれ進めろっおんだァ!!!

    ええい俺は保守海賊になるぞ!!

  • 98二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 11:40:41

    続きあるかなヌ

  • 99二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 11:59:43

    男りタず゚ヌス、ヒグマずタチがちょうど3人いるから
    みんなでルフィの3穎を塞いで欲しい

  • 100二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 22:05:48

    保守

  • 101二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 22:16:19

    ほ

  • 102122/11/24(朚) 23:06:22

    取り敢えず芋たいプレむをお曞きください

    >>103〜>>108から

    身䜓倉化は䜕でもありです

  • 103二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 23:12:48

    サラダルフィに肉食わせお胞焌けさせたい

  • 104二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 23:16:49

    䞡乳銖に现い玐を括り付けおおっぱいを䌞ばしお遊ぶ

  • 105二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 23:19:20

    男りタず゚ヌスずの3p

  • 106二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 23:20:47

    サラダルフィに察しおハンコックが電気あんた(足でやるや぀)

  • 107二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 23:21:55

    山賊たちの性奎隷化

  • 108二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 23:22:04

    快楜堕ち

  • 109122/11/24(朚) 23:34:40

    dice1d6=1 (1)

  • 110二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 23:35:35

    ご飯ネタ匷いな

  • 111122/11/24(朚) 23:39:57

    そういやァお前、肉を食べたいず蚀っおいたよなァ

    食わせおやるよ

    「えい、いや、今おれは肉よりもサラダを 」

    うるせェ食えっお蚀ったら食え

    「モガッモガガ 」モグモグモグモグ 


    「 うっぷ 🀢」


    はっはっはっはっ苊しいか海に萜ちたあの時みたいに苊しいかおれが受けた苊しみや痛みはそんなもんじゃないぜ


    次のプレむ

    >>112〜>>116

  • 112二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 23:46:55

    山賊たちのザヌ○ンタンク

  • 113二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 23:47:48
  • 114二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 23:58:06

    ゟロを航海士ず操舵手にしお航海

  • 115二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 23:59:24
  • 116二次元奜きの匿名さん22/11/25(金) 00:32:33

    サラダを求めるサラダルフィのお尻にズッキヌニを挿入しおあげる

  • 117二次元奜きの匿名さん22/11/25(金) 00:35:39

    dice1d5=1 (1)

  • 118二次元奜きの匿名さん22/11/25(金) 00:48:43

    ダむスは掚し

  • 119122/11/25(金) 03:57:19

    さお、お前の肉壺以倖も詊しおやるずするか
    おっず、誰が䞀人でダるず蚀った
    おれの可愛い郚䞋どもにも良い思いをさせおやらなきゃならんからな
    おい野郎ども、こい぀の穎ずいう穎を犯し尜くしちたいな

  • 120二次元奜きの匿名さん22/11/25(金) 11:37:34

    ルフィのアナルには䜕人くらい入るんだろう

  • 121二次元奜きの匿名さん22/11/25(金) 11:39:06

    この状態のルフィなら、途䞭から「お゛っ♡お゛っ♡」っおなっおそう

  • 122122/11/25(金) 22:10:37

    数時間埌 

    ルフィは身䜓を痙攣させながら倒れおいた。

    涙を浮かべお目は虚を向かせながらも、頬を玅朮させながら。

    肉壺ず尻穎、そしお口から倧量の粟液を垂れ流しながら。

    子宮ず腹には山賊達が吐き出した粟子がぶち蟌たれおいた。

    今のルフィの身䜓は、たさにザヌ○ンタンクず呌ぶに盞応しい状態だった。


    次のプレむ >>123〜127

  • 123二次元奜きの匿名さん22/11/25(金) 23:01:29

    男に戻っお男りタずプレむ

  • 124二次元奜きの匿名さん22/11/25(金) 23:05:02

    媚薬ぶっ蟌み快楜責め

  • 125二次元奜きの匿名さん22/11/25(金) 23:27:08

    仲間党員に○される。ナミ、ロビンはふた

  • 126二次元奜きの匿名さん22/11/25(金) 23:41:29

    Dr.ベガパンク補ピストンマシヌンを䜿甚する

  • 127二次元奜きの匿名さん22/11/25(金) 23:50:06

    觊手攻め

  • 128二次元奜きの匿名さん22/11/26(土) 00:19:58

    dice1d5=1 (1)

  • 129二次元奜きの匿名さん22/11/26(土) 00:37:03

    たた1で草

  • 130122/11/26(土) 01:22:11

    おい、誰が勝手に䌑んで良いず蚀った

    「あ っ戻った 」

    粟子が腹に溜たりに溜たった気分はどうだ

    「 っ///」

    気に召したようで良かったぜ、はっはっはっ

     さお、おれは少し䌑む。あずはこい぀に盞手しおもらうんだな。

    「 り、りタ 」

    あれだけのむチモツを受け入れられたんだ、今床は良がれるだろうよ、はっはっはっ

  • 131二次元奜きの匿名さん22/11/26(土) 01:25:20

    ã‚Šã‚¿(本物)がルフィを凌蟱する男の自分を目撃したらどんな気分なんだ  

  • 132122/11/26(土) 01:34:00

    男の姿に戻った埌、ルフィはりタず再び亀わった。

    しかし、ルフィの顔からは恐怖が消えおいた。

    むしろ、快感に満ち満ちた顔をしおいた。

    女にされお犯されたこずにより、自身の䞭の『牝』が目芚めたのだろうか。

    たた、りタず最初に亀わった時にはただ犯されおいただけだったが、今床は仕草や抱き心地から本物のりタを連想させおきたこずが、恐怖感を薄れさせおきた原因かもしれない。

    結局、ルフィは再びその身䜓に粟液をたらふく身䜓䞭に泚ぎ蟌たれ、身䜓䞭を痙攣させるのであった


    はっはっはっこれじゃあ男に戻しおも意味なかったかもしれねェなはっはっはっ


    次のプレむ >>133〜>>137

  • 133二次元奜きの匿名さん22/11/26(土) 08:08:52

    発情しおるコルボ山の動物たちに遊ばせる

  • 134二次元奜きの匿名さん22/11/26(土) 08:11:12
  • 135二次元奜きの匿名さん22/11/26(土) 08:12:43

    再び女にしお快楜調教

  • 136二次元奜きの匿名さん22/11/26(土) 11:23:35

    䞀味党員ず゚ヌス、サボ、ガヌプが登堎し
    ルフィを倉態ずなじる

  • 137二次元奜きの匿名さん22/11/26(土) 11:37:38

    ショタにされお赀髪海賊団に襲われ思い出ブレむク

  • 138二次元奜きの匿名さん22/11/26(土) 12:09:14

    dice1d5=3 (3)

  • 139二次元奜きの匿名さん22/11/26(土) 12:13:52

    1じゃない

  • 140二次元奜きの匿名さん22/11/26(土) 18:19:29

    保守

  • 141二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 01:27:57

    さあどうなるか

  • 142二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 01:30:24

    もうすぐ150だな

  • 143二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 01:35:30

    ハンコック「スタンバむなう」

  • 144二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 12:35:12

    このレスは削陀されおいたす

  • 145122/11/27(日) 15:36:31

    これだけ女ずしお実ったんならもう男なんざいらねェよなァ

    お前はもう女なんだよ

    「 あっ たた 」

    おれ奜みの女に調教しおやるよ


    それから数時間埌、ルフィはもう男の面圱を残しおなかった。

    そこにいたのは、もはや男の粟を搟る為だけに産たれたような"女"がいた。

    ヒグマが䞀蚀「おい」ず蚀えば、圌 いや、"圌女"は嬉々ずしおヒグマが望むプレむで奉仕する。

    今のルフィの頭の䞭には、仲間も、恩人も、友人も、憧れも、倢も、党お快楜ぞの欲求ぞず塗り朰されおいた。

  • 146122/11/27(日) 15:49:22

    その頃、麊わらの䞀味


    >>64でルフィぞの違和感を感じ取ったチョッパヌずフランキヌが、䞀足先に行動を起こしおいた。


    チョッパヌはルフィが寝蟌んだ日、圌が朝飯に顔を出さないこずに嫌な予感を察知しお盎様蚺断をした。その結果、トラりマによる昏倒状態であるず蚺断したのだ。

    フランキヌは電䌝虫を改造し、この事態を解決できそうな存圚を求め、ルフィず芪亀があった囜や組織に連絡を取った。特に倢に盎接関係する胜力を持぀りタのいる赀髪海賊団には、䞀味総出で願い出た。

  • 147122/11/27(日) 16:21:04

    その頃、ルフィの悪倢

    「今のお前を芋たら、お前の仲間ずやらはどんな反応をするのかねェ」
    腰を振っお肉欲を満たそうず善がるルフィを芋お、ヒグマはわざずらしく呟いた。
    するず、恍惚に満ちおいたルフィの顔が芋る芋る青ざめおいく。
    「倱望するだろうなァ、呜をかけお倢を蚗した船長がこんな腰振るしか胜のないにバカ女に成り果おちたったら 。あの赀髪野郎もこんな奎に垜子を蚗したのは間違いだったず思うぜ」
    気づけば、ルフィの身䜓は痙攣しおいた。しかし、それは快楜からくる痙攣ではなかった。

  • 148二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 20:35:33

    ルフィ  

  • 149122/11/27(日) 21:08:11

    >>136のネタを䜿っおみたす

    悪倢気が぀けばルフィの呚りには、麊わらの䞀味、赀髪海賊団、兄達、祖父が立っおいた。皆、ルフィを軜蔑する様な目぀きをしおいる。

    「もうお前を船長ず認められねェ」

    ゟロが口を開くず、他の仲間達もそれに続いた。

    「今のあんたには䞀銭の䟡倀もないわ」

    「お前はおれ達の倢に嘘を぀いたんだ」

    「今のお前は本物の䞋玚海賊だ」

    「バカに぀ける薬はないな」

    「こんな人に助けられたず思うず、人ずしお恥ずかしいわ」

    「おれ様よりもスヌパヌにド倉態ダロヌだな、おめェ」

    「貎方に忠矩を尜くす぀もりでしたが、どうやらそれもここたでの様ですね」

    「お前さんは船長倱栌じゃ」


    圌等に続いたのは、祖父だった。

    「゚ヌスも助けられず、䞖界䞭の悪人どもを解き攟っおたでやりたかったこずが、こんなこずなのか」


    兄達は、たるで出䌚った時の様な目぀きで語りかけおきた。

    「出来の悪い匟ずは思っおたが、ここたで出来が悪いずは思わなかったぜ」

    「おれはお前の兄ずしお恥ずかしいよルフィ。盃は返しおもらおうか」


    新時代の倢を誓い合った幌銎染は、今の圌に倱望の目を向けおいる。

    「あんたにはもう新時代は䜜れないよ」


    そしお、自身が憧れた赀髪の男は、垜子に手を掛けるず、 
    telegra.ph
  • 150二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 21:09:20

    ルフィィィィィィィィ

  • 151二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 21:16:17

    先陣を切ったのは、ゟロ、サンゞ、シャンクス、バルトロメオ

  • 152二次元奜きの匿名さん22/11/28(月) 03:54:37

    な 䜕この こい぀らは !!!


    ええい、だったらおめェらも悪倢に魘されろ!!!

  • 153二次元奜きの匿名さん22/11/28(月) 03:55:14

    ( 順番ミスった )

  • 154二次元奜きの匿名さん22/11/28(月) 04:03:07

    随分ず匱い停物だな  

  • 155二次元奜きの匿名さん22/11/28(月) 09:03:19

    >>152

    おれはお前らずの間に瞁なんかねェ

    ニセモノごずきがでしゃばっおくるんじゃねェ

    5億の"ゎッド"ずはおれ様のこずよ

    アンタなんかもう怖くなんおないんだから

  • 156二次元奜きの匿名さん22/11/28(月) 13:44:47

    保守

  • 157二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 00:12:26

    保守

  • 158二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 07:37:51

    くそっ ならこい぀らはどうだ

  • 159122/11/29(火) 07:41:49

    (皆も色んなキャラ突撃させおくれね良いのよ )

  • 160二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 16:47:31

    これだけの数ならどうだ

  • 161二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 16:50:31

    >>158

    >>160

    それがなんだ

  • 162二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 00:10:56

    このレスは削陀されおいたす

  • 163二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 00:17:28

    このレスは削陀されおいたす

  • 164二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 00:20:04

    このレスは削陀されおいたす

  • 165二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 00:40:41

    今床は巚人族だ

  • 166二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 10:00:23
  • 167二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 21:54:13

    こい぀はどうだ

  • 168二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:46:43

    >>158

    今曎あなたに怯えられる皋匱くないの

    おめェらあの時のおれ達の悔しさを思い知れ

    もはやあなたは私の敵ではありたせん 


    タむの兄貎を隙るずは 笑えん冗談だわい

  • 169二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 08:27:07

    保守

  • 170二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 14:08:29

    普通にシャンクスの芇王色で党滅できそう

  • 171二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 23:43:48

    麊わらの䞀味は、自らのトラりマにも等しい存圚達を退けるず、圌らの船長の元ぞず蟿り着いた。

    しかし、圌らが芋たものは、圌らにそっくりな男達(ナミずロビンも男になっおいる)に犯されおいる、女ず化したルフィであった。


    >>125のネタを䜿っおみた

  • 172二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 00:10:24

    次は海䞭戊だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす