次号で明かされるだろうし今の内に九十九の術式予想しようや

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:13:57

    今のところ有力というか予想が多いなのは時空間系だよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:14:39

    これでまたゴリゴリの格闘タイプだったらどうしよう

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:15:23

    >>2

    冷めたというか引きつった笑いが出るわ 何人目やねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:15:23

    東堂の師匠だしゴリラだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:15:33

    >>2

    ヒント:東堂葵の師匠

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:15:52

    これでまた格闘キャラだったらまた虎杖の立つ瀬が...

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:16:19

    呪力の吸収とか?
    呪力脱却の思想とも合うし
    共闘も難しいよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:16:53

    東堂の師匠がゴリラじゃないわけないんだよキングオブゴリラまであると思ってるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:17:10

    攻撃の消滅(術式ではない)

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:17:25

    そもそも次号明かされるのかもわからんような
    呪力最適化VS呪力脱却のレスバやっても驚かないが
    渋谷からの再戦だし

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:20:05

    羂索の重力を操る術式?見て出てきたとすると、それを超えられるような術式、引力とかかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:21:48

    ゴリラだし
    熱くてかっこいい人だろうな
    東堂の師匠だし

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:24:01

    今までの特級見るとゴリラじゃない方が不自然だろ、術式は式神関係と予想

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:24:09

    この作品でゴリラが弱いやつは強くなれないからな
    東堂の師匠だしスーパーゴリラじゃないか?
    術式も東堂のようにトリッキーかもな

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:25:04

    式神を武器として使うとかそのあたりで妄想してる

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:26:23

    当然ゴリラ!!
    最後に勝負を分けるのは肉体の強さって羂索も言ってたやん
    術式もチートだろうけどさ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:26:45

    ゴリラはゴリラでも術式はちゃんと呪術っぽいというか... 物理で殴るのを強化するみたいなのはやめて欲しいなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:27:49

    術式は物を操る系と予想(式神とかではなく呪具とか普通の武器とか)
    攻撃力を上げる代わりに使える数は最大で99個って縛りがあると予想

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:28:05

    俺も術式を物理強化系にはして欲しくないな 乙骨とか夏油みたいに術式とステゴロは切り離した感じがいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:28:28

    羂索と闘えるレベルではゴリラだろう
    羂索と闘えるレベルで術式はチートだろう
    単騎で国家転覆可能なのは確定だ
    なんだろうな?呪力吸収して強制ゴリラバトルとか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:28:44

    ゴリラだろ、てかゴリラじゃない訳がない

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:29:44

    ゴリラなのは別にいいんだ 術式がちゃんと呪術というかゴリラ前提みたいなのは止めて欲しいんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:31:20

    このスレゴリラで溢れてるね
    ゴリラゴリラゴリラ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:31:38

    強い術師はゴリラ前提だぞ、第1東堂の師匠だし鬼強い術式持ってるゴリラだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:32:31

    五条が術式最強なら九十九は物理最強なイメージ。
    術式も近接系かな

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:33:14

    瞬間移動みたいなのを何度もしてるしやっぱり時空間系じゃないかなあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:33:55

    >>25

    その人物理も術式も最強じゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:34:36

    時空間系、呪力吸収
    この辺かな
    それはそれとして超ゴリラなはず

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:36:56

    呪霊操術、コピー
    この辺と同じくらいにはチートだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:39:48

    付喪操術じゃなくて九十九操術かも
    裏梅の氷攻撃も虎杖達の後ろに受け流してたし文字通りほぼ全ての物体を操る能力とか

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:56:05

    どっかで見た呪力吸収が面白かったから呪力吸収がいい

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:56:39

    重力系

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:57:24

    あの式神が大怪獣になって暴れ始めるよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:01:35

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:02:59

    結局この式神はなんなんだろうな…
    九十九って名前からして神様的ななんかだったりするの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:04:59

    予想というか願望だけど
    死者と契約して術式を借りる術式
    ナナミンとかメカ丸とかミミナナとか過去に死んだ術師の術式使ってくれないかなって

    さすがにチートかと思ったけど単独で国家転覆できる特級だし
    無茶苦茶なやつくらいが丁度いいと思うんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:08:02

    時空間系のぶっ壊れで頼む

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:51:58

    そもそも九十九のあれは式神なんだろうか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:09:11

    ゴリラで式神使い、あの式神が便利屋みたいな感じでなんでもできそう。実際裏梅の氷かち割ってるし

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:19:48

    羂索の術式が重力っぽかったから敢えて同じ重力で

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:22:59

    >>34

    もしかして当たっちゃった?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:23:38

    式神を生み出す能力

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:05:58

    これ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:31:24

    常識改変、時間停止

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:58:05

    >>41

    早バレ乙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています