【閲覧注意.ss】卑密

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:49:02

    ※超鬱展開の逆レものです。1人だけハッピーエンドのバッドエンド物です。CPのようでCPではありません。嫌な方はバックを推奨します。

    「せ、先輩!実は私、隣クラスのルフィ君のことが好きなんです!」

    総合音楽部の活動終わり、喉を整えて発生の自主練を行っていたウタであったが、後輩の唐突な申し出に固まってしまった。
    ルフィを?なんで?どうしてそれをあたしに言うの?
    混乱しそうな頭を無理に整理し、わざとらしくニヤついた顔をつくる。

    ウタ「へぇ....ルフィのことが」ニヤニヤ

    内心、穏やかではない。彼にそういった目で見ている女はちらほらいるのは知っている。
    だが、その内なる想いを自分に言ってきたのが腹が煮えくり返ってしかたがない。
    周りは自分とルフィの関係が幼馴染であることは知られている。だが、見えるのは姉と弟みたいな関係の腐れ縁。
    ルフィが何度もあたしとの関係を男子生徒共に聞かれた際に、「姉ちゃん」と答えてきたせいだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:50:20

    お、這い寄るか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:51:34

    「超鬱展開の逆レものです。1人だけハッピーエンドのバッドエンド物です」
    もうこの一文だけで自分の好みだと理解しました

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:53:03

    ありがてぇ.....ありがてぇ.....

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:53:53

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:55:11

    cpのようでcpじゃない…?どういう?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:02:32

    「ずっとこのまま、想っているだけでいいのかなと考えまして....でも、何もしないで後悔してしまうのは嫌なので思い切ってこのあと....」

    ウタ「そう、頑張ってね。で?それをあたしにわざわざ言ってきた理由は?」

    「あと一歩、あと一歩が踏み出せなくなってしまいまして...そこでルフィ君が信頼している先輩から背中を押してもらうではないですが....でも、先輩の頑張ってねに勇気が湧いてきました!ありがとうございます!」

    頭を下げ、隠しれない緊張の面持ちで後輩の娘は呼び出した場所へと向かっていった。
    まぁ、ルフィなら告白されても断るという自信がある。なぜなら、彼は色恋沙汰に興味がなく、そういた話はからっきしであるからだ。
    ないだろうけど、もしあたしに少しでも好意があれば断るだろう。彼はそういう男である。

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:03:49

    これ告白受けるんじゃない…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:05:49

    可哀想なルフィ……(未来視)
    ひとえにテメェがウタを女の子として意識しなかったせいだが……

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:08:19

    現パロウタはさっさとルフィに告白しろと…!
    何度言ったらわかるんだ!!!!(未来視)

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:11:55

    逆レってのは少なくとも2人以上で行うモンだらぁ
    それが1人を除いて、あるいは全員が不幸になるってコトはつまり……

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:16:49

    >>11

    ウタさん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:19:29

    >>11

    終わったな、ポテチ食ってくる

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:20:09

    >>13

    風呂食え

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:20:58

    >>14

    いやポテチ入れよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:22:11

    しかし、翌日の登校最中にて、ウタにとっては打ち砕かれる光景を目にしてしまう。
    ルフィの背中が見えたので、いつものように挨拶代わりに背中でも叩いてやろうとしたが、彼の元に駆け寄る一つの影。
    それは、同じ部であり昨日ルフィに告白すると意を決した後輩であった。
    照れくさそうにするルフィと彼女は、初々しくも手を繋ぐ。

    ウタ「嘘....」

    何かに、亀裂が入る音がした。
    それは思い出のガラス。映るは綺麗だがとても脆い。
    胸奥が痛い、吐き気もする。だが、ここでは、まずい。
    感情を押し殺して、2人を揶揄うように声をかけた。

    ウタ「よ!お二人さん!なになに~~?そういった関係になちゃったわけ?」

    「せ、先輩!」

    ルフィ「んだよ、ウタか....」

    ウタ「あ!お母さんに彼女できた?のを聞かれたような顔しちゃって!しっかし、あのルフィ君にそういった気があったとはね」ニヤニヤ

    ルフィ「お、おれだって色恋の一つや二つ、できるってもんだ!」

    ウタ「いや、二つはダメでしょ。全くルフィは」

    どうして?どうして?どうして?その隣にいるのはあたしじゃないの?手を繋いでるのはあたしじゃないの?仲を揶揄われる立場があたしじゃないの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:23:27

    このルフィくんはもうダメみたいですね
    次に期待しましょう

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:23:57

    これはどんまいです

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:24:16

    >>16

    可哀想なウタ・・・

    ひとえにテメェが余裕ぶっこいてさっさと告白しないからだが

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:27:30

    さーてスタンガンとロープ用意しなきゃな

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:28:30

    よし這い寄られENDだな
    来世にご期待ください

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:37:52

    それからというもの、一枚一枚、ガラスの破片が落ちていく毎日。
    手を繋ぐ2人、お弁当をあーんされて顔が真っ赤になりながらも口を開くルフィ、ベンチでルフィに寄りかかる後輩。
    部活が同じなので、照れながらものろけを聞かせに来る後輩。自分はルフィの姉代わりという認識から悪気無く。
    思わず、怒鳴りたくもあった。痛めつけたく、虐めをしてやりたいと思うこともある。
    そして、もうすぐクリスマスというある日の部活後、ついにウタの内にあるガラスが砕け散ってしまう。
    冬休みだというのに、これからデートをするつもりだったのか、わざわざ学校にまで来たルフィの唇を不意討ち気味に後輩が奪った。
    驚いた顔のルフィに、彼女は真っ赤な顔で呟く。

    「ご、ごめん...もっと、ロマンチックな方がよかった?////」

    ルフィ「いや....////」

    それは、ルフィが今まで見せたことのない顔だった。
    どうしてあの顔を引き出せたのは自分ではなく、後輩であるあの娘なのだろう?
    彼の何を知っている?知り合って1年も経ってないやつのくせに!

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:40:28

    >>22

    身勝手にも程がある・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:40:59

    引き返すなら今だ。そうだ、今だ。
    誰も幸せにならない。誰も

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:41:59

    ウタには申し訳ないが、勇気を出した後輩ちゃんの勝ちだよ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:43:36

    身勝手の極意...

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:43:40

    どうやってルフィをレするのか気になる
    王道(?)のスタンガンロープか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:46:00

    いいぞもっとやれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:51:38

    よっしゃ行けウタ!
    モブより先にルフィの子を孕むんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:59:24

    ルフィは1人暮らしである。正確には違うのだが、親が仕事でほとんど帰ってこないのでほぼそういった認識である。
    明後日はクリスマス。ぜひ、彼女と過ごしたくて連絡をいれたのだが、返信が無い。
    忙しいのかな?と思い、気長に待つかと暇つぶしにテレビでも観ようとした時、インターホンが鳴った。

    ルフィ「誰だ?エースか?」

    扉を開ければウタがそこに立っており、にっこり笑顔で軽く挨拶をしてきたので、いきなりどうしたのかと訊ねる。

    ウタ「カップルの一大イベント、初めてのクリスマスだから誘いの連絡をいれたのに、彼女から返信なくてそれを待つルフィ君♪」

    ルフィ「なんで知ってんだよ?」

    ウタ「いや~~、実はあたしの可愛い後輩ちゃんでもあったルフィ君の彼女 さんから言伝を預かってるの」

    少し、かっこつけたポーズを一度挟み....

    ウタ「イヴからクリスマスになる時、あなたの元に参じます....!きゃあああああ!なーんて大胆!」

    その意味がよく解らず、首を傾げるルフィの額をウタが小突く。

    ウタ「解かんないって顔ね。ごめんだけど、ルフィの家は勝手に教えといたから。その日の夜、鍵をかけずにベッドで待っていたら?電気は....点けてない方がいいかもね。乙女の覚悟を身をもって知りなさい!」

    ルフィ「お、おう!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:01:17

    顔が怖い…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:03:16

    彼女ちゃん大丈夫?無事?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:05:31

    ヒェッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:14:34

    何故か、ずっとドキドキしている。
    クリスマスイヴの昼間、エースとサボが弟の為にプレゼントを届けに訪れた。
    泊まる気でいたようだが、ルフィが珍しく今夜は予定があると言い、事情を察した二人の兄は応援と、ついでに避妊具を渡して帰っていった。
    そして、夜。風呂にも入った、歯も磨いた、どうしてこんな几帳面みたいなことをしているのかは自分にも解らない。
    灯りを消し、自分のベッドに潜り込み、時を待つ。
    心音と、時計の針音だけが頼り。

    ルフィ(な、長く感じる)

    そう思っていた矢先、物音がした。そして、扉が開く。
    足音がする。ふわっと良い匂も漂ってきた。

    ルフィ(香水かシャンプーを変えたか?)

    いつもと匂いが違う。でも、心地よくなる匂いだ。落ち着く。
    ベッドに手が入れられ、ルフィはその手を握った。ひんやりと冷たい。
    顔が見たい。彼女の顔が見たい。
    その時、呼吸の息が顔にかかるのを感じた。
    これは、彼女からキスを求めている。無下にできないと、ルフィから顔を近づけ始めた。

    ルフィ「ん....」

    唇の感触がする。湿った感触であり、柔らかく...

    ルフィ「ん?」

    違和感に気づいた。相手の舌が入り込もうと、こじ開けようとしてくる。
    さすがに心の準備がと思い、一度離れてまずは灯りを点けたかったが、彼女の手が頭を掴んで離さない。

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:16:22

    あ……

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:20:34

    「心地よくなる匂い」ほらぁ、チャンスありまくりだったんじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:31:33

    >>30

    「鍵をかけずにベッドで待っていたら?電気は....点けてない方がいいかもね」


    うわぁ...

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:36:52

    >>36

    でもそれって家族として見てるってことなんじゃ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:37:39

    貪欲に、舌がルフィの口膣を貪るように。歯に当たり、舌を我が物とするように。
    さすがに苦しくなってきたので、男の力で無理矢理引き離した。
    そして、立ち上がって部屋の灯りを点ける。

    ルフィ「いったいどうし....!?」

    固まってしまった。受け入れられないと拒絶する。認めたくない、こんな現実。
    そこにはウタが、不敵な笑顔で唇を親指でなぞっていた。

    ルフィ「ウ....ウタ.....?」

    ウタ「やっほー♪ルフィ♡メリークリスマス!ほら、プレゼントをお届けに参りました!なんちゃって♪」

    言葉が出ない。なにも思いつかない。
    そんな困惑する彼の顔すら愛しく、その頬に優しく手を添えてもう一度キスをしようとするが我に返ったルフィがそれを拒絶。

    ルフィ「や、やめろ!やめてくれ!どうして!?どうしてお前がここにいる!?」

    ウタ「どーしてだろーねー?なんでも信じちゃうルフィが、信頼するお姉ちゃんの言葉を容易に信じちゃうからだろーねー♪」

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:46:15

    あーあ捕まっちゃった
    もう助からないぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:50:35

    ルフィ「信じるもなにも....」

    ウタ「あれー?怯えてる?怖い?泣きそう?大丈夫、今夜はお姉ちゃんが一緒にいてあげるから♡」

    ルフィ「ふざけるな!」

    怒鳴った。これまでにないぐらい。彼から自分に向けられた初めての怒り。

    ウタ「ふざけるなねぇ....ふざけるな、ふざけるな....!ふざけるな!ふざけるな!!ふざけるな!!!それは今日までずっとあたしが思っていたことよ!!」

    嫌でも思い出す彼女といる時のルフィの顔を、一緒にいて嬉しそうな相手の顔。それが新たなガラスとして描かれてしまい、だったら今度は自分で壊すしかない。
    気迫を帯びて迫り、ルフィの首を手で絞める。

    ウタ「唇の初めては奪われちゃったけど、それは上書きするとして...口内の初めてはあたしだね♪」

    ルフィ「や....やめ....ろ!」

    ウタ「うふふ、いいよ♪」

    首から手が離された次の瞬間、痛みが走る。
    何かを刺された。首筋に。そして冷たい液体か何かが注入された感覚が恐怖を掻き立てた。

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:52:54

    これはもうご愁傷様でした

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:54:33

    >>41

    アヒャヒャ ルフィから拒絶されたんだ

    もうルフィに心から愛される可能性は終わりだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:58:58

    ウタが幸せなら何でもいいです
    ルフィお前供物になれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:00:10

    >>44

    何もしてないルフィが不幸になるのはNGです

    ウタ、お前諦めてすっぱりと切り替えろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:00:15
  • 47二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:01:22

    >>46

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:03:04

    ウタ「何をしたとでも言いたげな顔ね。もうすぐ、もうすぐ。ピンポンパンポン♪正解発表♪」

    ウタもまた、自分の首筋にさっき使われたであろう注射器を刺しながら、ルフィの下半身に手を添えてきた。
    同じ注射器を使うのはダメだが、同じので刺した幸福に包まれる。

    ルフィ「やめ....////」

    おかしい。過剰に体が反応した。熱い、熱すぎる。
    ウタの顔も熱持ち、息が荒くなっていく。
    今、目の前のメスを抱きしめたくて、我が物にしたくてたまらない。

    ルフィ「お、おれは...おれは!裏切れねぇ!裏切ってたまるか!」

    なんとか、精神力で堪えきろうとする。
    それに拍手を贈りたいウタだが、この真実を口にしたらどんな反応をするか楽しみだ。

    ウタ「大丈夫よ。あの女は今頃たくさんの友達と仲良くしてるころだろうから。酷いよねぇ、せっかくのクリスマスに彼氏に連絡一切いれないで」

    ルフィ「お前!なにしやがった!?」

    ウタ「それと同じことを、あいつじゃなくてあたしとするのよ」

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:04:26

    ・・・何この化け物

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:05:51

    やからに後輩ちゃん襲わせたのかこのウタちゃん

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:06:52

    過去最高にやべー現パロウタだぁ……

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:07:38

    >>45

    ムハハハ!油断したなァ!

    バッドエンドとはそういうモノだ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:08:24

    後輩という肩書きがよく似合うかわい子ちゃんと仲良くしてもええのんか〜♡

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:09:07

    後輩にも薬打ったなこりゃ、外道が……!

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:12:34

    >>30見る限りこれ少なくとも2日前から後輩ちゃん襲わせてたな?

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:12:52

    意識がおかしい。ウタを求めたくて、欲しい。
    くらくらしてきた。下半身の履物が突き破りそうで痛い、苦しい。

    ウタ「ほら...素直に、本能に赴くまま....////」

    ルフィ「おれは....負けねぇ...!おれは!///」

    ウタ「ダメ押しにもう一本....負け惜しみばかりの.....あんたには良いお薬よ////」

    決壊した、内なるなにもかもが。
    ルフィが最後に聞こえたのは、嬉しそうに「きゃ♡」という彼女の声だった。
    何も届かない。声も、光も、何もかも。
    ただ偽ものみたくつくられた生殖本能が操る。

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:14:42

    ありがとうれす!今日のおかずにするれす!

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:15:58

    >>52

    認められねぇ!!

    なんで後輩ちゃんまでこんな目に遭わなきゃいけねぇんだ!!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:16:37

    そうだウタ!
    欲しいものは力ずくで奪い取れ!
    ルフィにわからせてやるんだ!

  • 60他世界線のウタ22/11/28(月) 00:17:36
  • 61二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:17:50

    >>59

    シャン

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:19:44

    (ルフィを襲うだけならともかく後輩ちゃんに手を出すんじゃねえよ……)

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:21:18

    みんな結構後輩ちゃん好きだな?

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:21:48

    後輩ちゃんはさすがに可哀想なんで救出しておいたんすがね……

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:22:00

    逆NTRはいいぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:23:15

    >>30

    >可愛い後輩ちゃんでもあった

    コイツ・・・もう後輩だと思ってないのか・・・!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:24:10

    >>1を見ろ

    ひとり以外ハッピーエンドにはならないんだ…

    これが後輩ちゃんじゃない限り、救われないんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:26:11

    ウタのヤツ...こんな即効性の有る強い媚薬一体何処で...

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:30:01

    ウソップ「ルフィのやつ...色々と無事かよ?」

    サンジ「あんなことがあったんだ。無理に立ち直させるってのも、苦しめるだけかもな」

    ナミ「ルフィ...」

    ルフィがいないだけで、こうも周りが静かになってしまう。
    彼が現れなくなったのは突然のこと。誰が連絡しても、家を訪ねても彼は姿を現さない。

    ウタ「みんな....」

    サンジ「ウタちゃん!ルフィはどうだった?」

    ウタ「ううん...あたしから電話しても出ないし、家に行っても反応ない。みんなと同じ....」

    ウソップ「ウタ先輩でもダメか....」

    ウタ「あたしだから余計にダメなのかもね。ルフィ....。ごめなさい....あたしが、あたしがもっと!こんな時に!」

    サンジ「そんな!ウタちゃんが謝ることなんて微塵も!」

    ナミ「そうですよ!ウタさん!悪いのは...悪いのは....!」

    ナミが泣き出してしまう。こんな時に、何の役にも立たない自分に。

    ウタ「しつこく思われてもいいから、あたし毎日ルフィを呼び掛けてみる。それしか、今はできないから....」

    ゾロ「.......」

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:31:13

    ゾロだけ何かに気付いてそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:35:21

    お薬強制新時代後のお話だと!?どうなるか期待

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:38:02

    >>69

    後輩ちゃんが襲われた事は公になってるんかね

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:39:34

    これこそがエンターテイメント!!!
    最高だァ!!!!どうした?笑えよ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:45:47

    恐怖を感じた
    おいゾロなんとかしろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:46:42

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:52:28

    クリスマスから3日後、ルフィはベッドの布団を被りながら一日を過ごす毎日。
    なるべく周りを見ずに一点だけを見つめる。それは、ベッドのシミと破瓜の血があの時のを思い出させるからだ。
    狂いそうで、行き場のない憎悪と怒りだけが蓄積されていく。

    ルフィ「......」

    外の情報が入らず、それでも知らずとこで世は動き、騒ぐ。
    『女子高生集団暴行』の一件。被害者は部活の帰り途中だったこと。
    捜索願いから、発見まで数日。発見場所は公園近くの雑木林。
    そして1日を置いて、男数名の遺体が発見された。性器や衣服からのDNA鑑定から先の事件の加害者と判明し、罪を自覚しての自〇だと断定された。
    だが、この集団行為に意を唱える者は多い。

    ルフィ「......」

    外とは違い、時間が止まってしまっていた。
    しかし、それは突然終わりを迎える。
    ここ最近、スマホにくる連絡は無視していた。反応しないでいた。しかし、ある届いたメッセージを報せる音にどうしてかスマホに手が伸びた。
    何故か、導かれているような気がした。
    ゾロからのメッセージだが、それは読まない。目がいったのは過去のメッセージ。
    彼女からのメッセージ、唯一残ったもの。

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:06:13

    ウタ「ルフィの様子、どうなったかな?」

    夜の刻。ルフィの家に、彼女の足は進む。
    そろそろまた、求めあいたい。
    どうせ、また拒絶するのは当然だろう。
    彼の家が見えてきた手前で、足が止まる。
    1つの人影が、遮るように現れたからだ。

    ウタ「あたしに逢いたくなちゃった?」

    ルフィ「そうかもな.....」

    待っていた。彼女をずっと。ここに来るのを。
    手に握られた拳銃の銃口を、向ける。
    パトカーのサイレン音が遠くからいくつも聞こえる。
    警察が襲われ、銃を奪われた非常事態によるもの。

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:06:35

    ウタ「なにそれ、おもちゃ?」

    ルフィ「そうかもな....」

    ウタ「脅しのつもり?」

    ルフィ「そうかもな....」

    ウタ「どこで手に入れたの?盗んだ?」

    ルフィ「そうかもな....」

    ウタ「....撃つの?」

    ルフィ「そうだ....」

    ウタ「ふふ♪撃てないくせに....」

    ドウンッ!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:07:14

    男達はウタの舎弟なのか…?
    そして本当に罪悪感で自決したのか…?
    どちらにせよウタが後輩ちゃんと男共を間接的とはいえ死に追いやったのはほぼ確定か(えげつない…)

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:14:05

    腹部に熱を感じる。じんわりと、あとから広がっていく痛み。
    撃たれ、着ていた白い服を染めていく。

    ウタ「あははははははは!!撃った!!撃った!!!ルフィ!!!!」

    壊れたおもちゃの如く、ウタは狂い笑い。
    近所からに悲鳴が混じり。
    ルフィは静かである。

    ウタ「あんたに刻まれるわ!あたしが!この終わりも!あんたの記憶に!あたしが残り続ける!ずっと思い出すから!あの夜の愛し合ったことも!」

    ルフィ「思い出さないし、記憶にも残らねぇ...」

    ウタ「??どういう.....」

    ドウンッ!!ドウンッ!!ドウンッ!!ドウンッ!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:17:12

    うわぁ...わぁ...

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:19:39

    撃ったのは計5発。目の前で、ウタが動かなくなった。
    幼馴染を、この手で。

    ルフィ「........」

    残りの一発は、当たり前である。
    銃口は、己がこめかみに。
    引き金がひかれる寸前、一筋の涙が頬を伝う。
    小さい頃から、この日までの、ウタの姿と記憶。
    だが、もう無くなる。互いに。
    渇いた発砲音が、響いた。

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:24:10

    わ……わぁ……

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:26:32

    もう悲しい思いをするルフィランドとウタランドは、もういないんれすね!!
    よかった、よかっ…………ハァッ……ハァッ……!!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:27:32

    じゃあハッピーエンドを迎える一人って…

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:28:24

    美しい!!!!あまりにも!!!!美しい!!!!
    あ、でも...ウタが息絶えるのはルフィが自分を撃って記憶に残らないって理解して絶望しながらが嬉しかったな...
    それじゃあ1人だけハッピーエンドにはならないから無理なのは理解してる。

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:31:48

    これにて、終わりです。お付き合いありがとうございました。

    誰がハッピーエンドかは、それはウタです。

    だって、最期の最期でルフィの頭に巡った記憶はウタでしたから。

    地獄でまた会えよ。


    こんなの書いて本当に申し訳ない。

    次はちゃんとルフィとウタの勢い任せな愛ssを書きます。許してください。


    過去に立てたスレ

    【ルウタ?現パロ閲覧注意】ウタ「ほら!ルフィ!」|あにまん掲示板ウタ「さっさとあたしを抱きなさいよ!あたしこのままベッドから動かないから!天井のシミを数えておくから一思いにしなよ!大人の男になるんでしょ!?」ルフィ「そういう大人じゃねぇよ!ベックマンみたいな渋みの…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ウタ「普通にわかるでしょ!ルフィ!」|あにまん掲示板ウタ「そっちはお尻!なんで初めてをこんな形でムード壊されなきゃいけないのよ!あたしの覚悟返してよ!明日からしばらくゴボウ食べないと!」bbs.animanch.com
    【閲覧注意】拝啓、ルフィ。あたしは今、革命軍にいます|あにまん掲示板そこで衰退し、軍からも守ってもらえず、紛争地帯と化した場所をいくつも周り、戦争孤児達を保護したり、物資の供給をしたりの活動をしています。そこでは怪我や病気で満足に治療も受けられず、治るはずのものも治せ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ハンコックって申し訳ないんだけど|あにまん掲示板あにあまんとか、二次創作で他の女性キャラと違ってルフィに逆レ〇プしそうにない。イメージできない。でもだいしゅきホールドはするのは想像できる。bbs.animanch.com
    【CP注意.ルハン】ここではハンコックがルフィと結婚できたけど|あにまん掲示板3人目生まれたあたりから、七武海の頃の性格が鳴りを潜め、元の性格に戻ってしまったのと肝っ玉母ちゃんになってしまった。ルフィはまったく気にしてないけど。bbs.animanch.com
    【閲覧注意・ルハン?かな?】ウソップ「おい、ルフィ」|あにまん掲示板それは、シャボンディ諸島にて二年ぶりの集合を果たしてすぐのことである。間を見て、久しぶりで熱が上がったのか、男衆らで楽しく煩く風呂に入っていた時、ふとウソップがルフィの背中を見て気が付いた。ウソップ「…bbs.animanch.com
    【学パロ・閲覧注意】ハンコック「挟まってしもうた」|あにまん掲示板ハンコック「せっかく、ルフィとデートできたというのに。ルフィが気に入りの店に行こうとして、近道しようと裏道を通ったら狭い通路で挟まった」ルフィ「なにやってんだハンコック?」ハンコック「す、すまぬ。どう…bbs.animanch.com
  • 88二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:36:47

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:38:49

    (這い寄るみたいな展開で)自分の好みなどとその気になっていた俺の姿はお笑いだったぜ…
    それはそれとして中々先の読めない流れが続いてハラハラドキドキしてとても楽しめました
    過去作も見ようと思います
    夜中までお疲れさま&ありがとうございました
    次回も楽しみにしております

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:39:00

    ハンコックの挟まりはお前か!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:41:19

    そうかもな、から
    撃つ時だけ、そうだ、なのはボッキする

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:41:29

    見事なSS書きだとお前は語り継がれる……
    心中エンドもたまにはいいよね!!!!!!!
    巻き込まれた後輩ちゃんや何も知らなかった仲間たちはたまったもんじゃないけど!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:42:03

    ピストルより強いパンチは撃てなかったのに
    普通のピストルで終わらせるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:46:21

    ゾロからの通知だけ知りたいな

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:56:37

    うわーん、しんどいけど見ちゃう

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:37:00

    とても良かった。かなり好みのSSです。

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:49:25

    いやー本当に来世にご期待することになるとは

    >>21ニキは元気にしてるだろうか

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 04:10:06

    ifルートは・・・ifルートはないんですか・・・

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:28:07

    >>30

    野暮かもしれないけどこのウタは映画の無断転載のスクショだから使わない方がいいよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:48:27

    >>87

    勢い任せなSS待ってるぞ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:50:15

    拳銃何処で手に入れたんだろ
    やっぱりゾロ経由かな?奪ったりも出来るかも知れないけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:51:31

    >>101

    警官襲って盗ったみたいよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:01:44

    地獄かな?

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:31:03

    ゾロからのメッセージは?という質問があったので教えておきます。
    『逃げろ。手引きぐらいする』です。

    大丈夫か?とか、いつでも相談に乗るとかではダメなんです。
    ルフィは他を頼ることができる強い奴だと知っていますからそれができないとなるとよっぽどなんです。
    もし、ゾロからのメッセージを読んでたら違う結末でした。
    それでもバッドエンドですが、ルフィもウタも死にません。
    そしてやっぱりウタちゃんだけハッピーエンドです。

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:33:22

    ルフィとウタは死なずウタだけハッピーエンド
    予想もつきませんね…

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:37:45

    ゾロのメッセージ読んだルートはすげー気になる

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:44:47

    >>104

    わざわざ書いたんだし構想はあるんだよな?

    書いてください!

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:48:03

    ゾロの逃げろはウタとの関わりを消して行方を晦ませろって意味なのか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:10:41

    >>108

    そうなったらすごいことになりそうだな

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:05:33

    別ルートはありますか…?

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:44:58

    別ルートは書きませんが、どうなるかだけは言っておきます。
    ゾロからのメッセージを見て、裸足で部屋の窓から飛び降りてルフィは彼の家に駆けてきます。
    そして、ゾロがミホークなり光月家か何かに頭を下げてルフィを匿わせます。
    ウタが逮捕され、ルフィは一歩踏み出しますが二度と女性と親しくなることはありませんが
    ウタちゃんは秘密裏で獄中出産をし、彼の血脈は続くって大喜びして終わりです。

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:46:25

    >>111

    お、おい!くそどでかいデザートをちらつかせて呪いを残すな!

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:54:54

    >>111

    ああ、やっぱり妊娠してたか……こっちもウタちゃんの一人勝ちだったね

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:00:12

    >>111

    秘密裏で獄中出産して彼の血脈は続くと大喜び


    …まぁ、ルフィとウタが死なないからいいか(?)

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:13:01

    というか別ルートで獄中出産するなら
    本来のルートだとルフィは拳銃で赤ちゃんごとウタを○したことになるんじゃ…?
    救いがッ…なさすぎる…!

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:17:49

    >>115


    初めて手を汚した相手はウタじゃなかったってことだね

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:20:33

    >>116

    やったねルフィ!これ以上初めてをウタに奪われないで済んだよ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:13:24

    >>116

    >>117

    人の心

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:42:25

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:46:09

    >>119

    許可をもらって自分で書くこともせんのか…

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:59:05

    というか今更だがこのスレcpじゃないの?
    いよいよ線引きがわからんな…………難しい

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:11:14

    >>121

    本当に今更だと思うが、ウタの一方的な愛だからCPじゃないぞ

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:16:06

    >>122

    むっっっっっっっっず

    スレ立てする時は気をつけんといけんね

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:42:17

    全員ハッピーじゃない結末の構想はあったのかを聞きたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています