テラレイド難しくない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:22:54

    もう少し難易度下げてもいいだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:24:58

    ラグ遅延バグも酷いがそれを置いても難易度は高い
    かといって勝てる相手にだけ喧嘩売っているとスパイスの偏りがひどい…
    からスパイス30なのにすっぱスパイスまだ3つだぜコンチクショー

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:25:47

    イルカとかいう癒し枠

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:26:55

    コノヨザルくらいならソロで行けるよ
    タイプにもよるけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:27:57

    ★5から急に強くなるソロで★6無理だよ
    ネット使えるとはいえ子供勝てなくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:28:42

    NPCが邪魔なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:28:56

    600族のレイドは適性レベル帯だとほぼ返り討ちだからな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:29:05

    ☆4までは割と適当にやってても進めれたもんだから☆5になった時に困惑しちゃったな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:29:19

    慣れると☆6ソロも割と楽 個別でメタらないとガチでやべーのいくらか混じってるけどその辺は最悪スルーしてもいいしな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:29:38

    >>5

    子供でもYouTubeのテンプレ作れば俺らと変わらんぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:30:27

    バリアを貼った!テラスタルで攻撃しろ!←あーね
    テラスタルオーブからパワーが吸収された!←それおかしいだろポケモンップ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:31:47

    スナノケガワで初手嫌な音や金属音まいてるけど
    これであってる?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:31:59

    さいわい需要高い鋼はテツノカイナではらだいこして味方に嫌な音してもらってぶっぱすれば大体何とかなるのが救い

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:32:06

    >>11

    テラスタルバリア入ってからのチャージ奪取はルールで禁止スよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:34:07

    ソロだと星5の倒しやすいので精いっぱいだわ
    複数の状態異常やってくるヤツとかがキツい

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:34:57

    鋼テラスタルセグレイブ初見でやったときめちゃくちゃ強くて笑った

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:35:05

    ドレパンやむねんのつるぎとかの回復技でとにかく倒れないように立ち回れば星6ソロでも十分いける

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:37:03

    ★6アーマーガアのミラーアーマーキツすぎ
    悪だから貝殻の鈴マリルリで行ったけど勝てねぇ
    爪研ぎで積むのにデバフ弾くな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:37:53

    星6は敵によってはソロのがやりやすいまである
    自信過剰ボーマンダとかにミラコラ連れてきてげきりん鏖殺されてる連中とかゴロゴロいるからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:39:25

    >>6

    今作NPC邪魔なことなくね

    そんなに強くないけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:40:33

    デバフ弾くやつにはポットデスでくだけるよろいをスキスワしていけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:40:41

    星6で600族と物理受け特化のやつが出てきたら諦めてる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:40:58

    >>20

    星4以下ならいいんだけど、5以上はバフデバフガッツリ積んでから一撃で飛ばしたいんだけど味方の攻撃でリセット飛んできたりバリア貼られるのがね


    後はオリーヴァはフィールド使いにとってはクソ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:41:43

    >>17

    回復技もだが瞑想やビルド鉄壁みたいに耐久も伸ばせる技あるとバリア中でも耐え切りやすいんだな…テラスタルで削っていくの考えたら勝てる相手グッと増えたわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:42:26

    ザシアンかムゲンダイナがいれば脳死でも余裕で何とかなってたダイマックスレイドの方がマシに感じてしまう

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:43:05

    みずひこう星5をミライで軽くバフ積んで消し飛ばすの楽しいぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:43:46

    野良レイドの更新基準わからん

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:43:50

    ダイマックス砲撃ってればいいダイマックスは楽だったんだなあと

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:43:56

    >>21

    ポットデスソロで行ける?

    レイド募集は報酬上手ければ考えるけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:44:41

    ただでさえ辛いのにてっぺき使うのやめてください

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:48:57

    >>23

    眠りをエレキフィールドで封じたいときのオリーヴァマジでクソだわ

    あと負けん気相手に威嚇だのなんだの使うやつも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています