【クロス注意】世界徴兵 ワルフラーンpart6

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:24:52
    【クロス注意】世界徴兵 ワルフラーン|あにまん掲示板目指す新時代は完全無欠の大団円bbs.animanch.com
    【クロス注意】世界徴兵 ワルフラーンpart2|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/982203/の続きです海軍所属ワルフラーンの他にも・ウタ生存&セラフィムマグサリオンクイン七大魔王麦わらの一味のフネニノル…bbs.animanch.com
    【クロス注意】世界徴兵 ワルフラーンpart3|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/982203/https://bbs.animanch.com/board/1055180/の続きです。正直3スレ目までいくとはおもわんか…bbs.animanch.com
    【クロス注意】世界徴兵 ワルフラーンpart4|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/982203/https://bbs.animanch.com/board/1055180/https://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com
    【クロス注意】世界徴兵 ワルフラーンpart5|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/982203/https://bbs.animanch.com/board/1055180/https://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com

    の続きで立て直しです

    こんなスレが6スレも続くとか正気か???とうとうお隣さんも出てきました


    海軍所属ワルフラーン(中将)の他にも

    ・ウタ生存&セラフィムマグサリオンクイン七大魔王麦わらの一味のフネニノル概念

    ・ワンピースの正体がアムリタ

    ・アムリタからの解放者ジョイボーイ

    ・元MADSのサタナイルとオルフィレウス

    ・刻鋼人機サボ

    ・アポルオン仕様のくま

    ・綾模様イム様

    ・当代ナダレビビ

    ・ビビの部下の他の黒白ネームドキャラ

    ・ビビのフォロー役ズルワーン

    ・CP総統括長官レン=フジイ

    ・先代ヤミヤミの実の能力者“メトシェラ”

    ・ルフィに激重感情持ちのワルフラーン

    ・ルフィの夢の果てを見届けるまで無窮の刃に徹するマグサリオン

    ・原作より胃痛が酷い赤犬&五老星

    ・原作より人の心が無いオダセン聖


    等々の狂った妄想多々あります。


    荒らし&煽りは厳禁です。皆で妄想を吐き出していきましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:26:44

    再度立て乙!!

    サボの影装詠唱作っていくぞ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:39:32

    立て乙!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:12:55

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:28:35

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:42:51

    >>CPを統べる者

    レン「実質中間管理職だぞ…部下はどいつもこいつも癖が強いし、天竜人のやらかしの尻拭いとかで駆り出されるし、海賊や革命軍は人の話聞かないしで真っ当な日常送らさてくれよ…(嘆息」

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:07:55

    >>6

    頑張って(無慈悲)

    ワンピ世界は名字・名前の順だからこの場合フジイ・レンでは?と思う今日この頃

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:21:58

    綾模様イム様「ボッチ科学者来たからなぁ…お隣さんからどんどん来るかもな」
    レン「止めろ。只でさえワルフラーンに引っ掻き回されて世界政府の戦力がた落ちなんだぞ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:10:21

    「月にいい感じに起こしてくれそうなのがいるのでスタンバってます」

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:11:23

    立て乙

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:51:33

    実はシーザー以上の人間の屑のオルフィレウス

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:08:57

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:20:10

    >>8

    ルフィと会っちゃったら「お前が……お前が元凶かァァァァ!!よくもワルフラーンの脳を焼きやがったなこの野郎!おかげで政府の戦力はガタ落ちなんだよ!!」ってぶちギレそう。ルフィったらどんだけワルフラーンに影響与えちゃったの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:41:00

    >>13

    最終的に夜都賀波岐連れて夜刀様になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:43:30

    保守する

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:39:55

    >>オハラについての見解

    レン「何度も警告したし何度も止めた。それでも止まらないならもう残る手段は一つしかないだろ…世界を守る為ならな」

    サタナイル「無知は罪である事を信条としている以上、私にオハラの学者たちを非難するつもりなどない。だからこそ、世界政府の下した決断を間違いとも否定はできないのだがな」





    ワルフラーン「あの日オハラは滅んで良かったよ。もしかしたら、俺がルフィに巡り合える機会すらなくなる可能性だって有ったからな」

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:44:04

    >>16

    オルフィレウス「カビの生えた古臭い過去などに何の発展性がある?我々は常に未来へと目を向けなければならないはずだ。」

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:03:42

    >>17

    ベガパンク「そのくせアムリタ開放には近づいていくのはやめてクエーサー」

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:39:24

    >>16

    レン→まあ五老星もギリギリまで待ってるしなあ……

    サタナイル→オハラの学者非難しないよなお前なら




    ワルフラーン→ルフィを基準に物事判断してないお前???

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 06:43:46

    >>17

    ロビンにストレートで嫌いだわって言われそう。

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 06:53:58

    >>17

    これは科学信仰を拗らせたボッチですわ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:15:06

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:42:52

    >>刻鋼人機サボ

    サボ「戦闘面は確実に強くなったし、多少の怪我なら治療必要ないし、メラメラの実食ってからもエースがちゃんとフォローしてくれるから割りかし問題はないかな。ただ…」



    サボ「四六時中視線を感じるのは何でだ?」

    コアラ(疑惑の眼差し)

    オルフィレウス(目逸し)

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:42:29

    >>23

    オルフィレウス「政府や海軍には絶対データ渡さないから……」

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:14:43

    >>24

    オルフィレウス「…故に、海軍とも政府とも敵対しているクロスギルドという組織に色々と技術供与する事になったという訳だ」

    サタナイル「なるほど。確かにコアラに対して嘘は言ってないな。それに昨今の世界情勢や心装永久機関の特性を鑑みれば実験データを取るサンプルにも事欠かない。なるほど問題ないな」

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:10:10

    >>23

    記憶を取り戻した時に刻鋼人機になる際の条件をサタナイルから聞いたサボ「ええっ、俺って実は一回死んでたの!!」


    サタナイル「普通に考えたらあの爆発で五体満足で生きているのは可笑しいだろ?お前は全身重度の火傷と手足も原型を留めてないくらいに黒焦げになっていたよ。ドラゴンはなんとしてでも生かせと言うから一度心臓を止めた後にオルフィレウスの置き土産の心装永久機関を移植したのさ。」

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:13:58

    >>26

    後日もっとヤバイ爆弾を受けて普通に五体満足で生きているペルの事を聞いて解剖させろとねだり(脅し)に行く模様。

    最終的に血と髪と爪で勘弁してくれた

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:11:18

    >>心装永久機関の取り付けについて

    ルフィ「うーん…おれはいいや。見るのは好きだけどなりたい訳じゃねぇし」

    マグサリオン「ご同類とモルモットが欲しいなら他を当たれ。俺とルフィは貴様に飼われるほど甘くはない」

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:54:31

    >>27

    血(リットル単位)、髪(ハゲになるくらい)、爪(生爪ごと)じゃないよね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:46:37

    >>29

    死体にしないだけまだ人道的!!(錯乱状態

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:10:47

    >>27

    ペルはゾオン系でタフだからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:50:24

    >>28

    >>俺とルフィは

    多分この辺で原作萌え豚達はギリギリしてる

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 06:51:00

    >>23

    多少の怪我 手足が吹っ飛んでも時間をかければ生えてくる

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:25:50

    >>30

    ちょっと人道的の意味を辞書で調べてきて

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:35:36

    ネイムレスに興奮するカク

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:26:40

    コラソンやゼファー先生とか死亡キャラを刻鋼人機として再登場させるパターン…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:56:58

    >>36

    コラソン わりかし無念を抱えていたのでワンチャン


    ゼファー 本人は満足しているので

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:32:08

    >>35     過去のとある一幕

    「心装永久機関か···なぁルッチよ、ワシがこれを移植したらカッコいいサイボーグになると思わんか?」

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:42:02

    >>36

    ルッチ「その場合、ボッチ科学者のモルモットルートになるが良いのか? 後、CPの役割的に余り派手に目立つ装備は任務に支障をきたすと思うが」

    カク「確かに後者はともかく前者は勘弁したいところじゃのう…」

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:49:22

    現在、月に在住のオルフィレウス、エネルという男とバトル勃発。

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:13:02

    月「あの、大丈夫ですよね? 最悪月丸ごと崩壊とかないですよね!?」>オルフィレウスVSエネル

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:18:21

    >>41

    めだかボックスの月「ドンマイ」

    暗殺教室の月「愚痴なら聞くぜ」

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:52:07

    >>40

    扉絵シリーズで『オルフィレウスのマシーンランド建設記』とか始まってそう。

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:47:52

    尾田先生絵の正田高濱キャラは見てみたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:49:49

    >>42

    DBの月「事情が事情とはいえかめはめ波で消し飛ばすとか人の心ないんか?」

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:11:00

    ウタとマリィは相性最高に良さそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:24:42

    >>46

    中の人的な意味でもウタ(ADO)もマリィ(榊原ゆい)も作品の主題歌担当しているしね

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:50:53

    Q.ルフィと因縁のあるCPが来ましたがどう対応するつもりですか?
    A.マグサリオン「相手の出方によっては殺すだけだが?」

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:56:29

    >>43

    オルフィレウスのマシーンランド建設記 

    月に着陸。興味深いロボを数体見付けたので一体を解析の為に分解する。

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:14:43

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:17:37

    >>ルッチから見た現在のマグサリオン

    ルッチ「海賊に堕ちたときはどんな鈍刀になるかと思ったが…どういう経緯かは知らんが麦わらの元で極限まで研ぎ澄まされたようだな、さながら立ちはだかる障害をねじ伏せ斬り伏せる魔剣のごとく」

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:01:54

    >>51

    マグサリオン「ロブ・ルッチ?ああ、かつてルフィに敗北した政府の狗か。またルフィを殺す気ならその前に俺が奴を殺すだけだ」

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:45:32

    >>49

    分解した後、ちゃんと元通りに直しましたよね…?(震え声

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:56:30

    >>53

    「ネジ一本に至るまで隅々と解析した後に組み直したとも。···何故か何本かネジが余ったがな。」

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:15:28

    >>54

    これはどこか不備があったのか確かめる為にもう一体解体するパターンや。

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:38:06

    >>55

    色々と分解と解析と組み直し積み重ねていく中で最終的に魔改造されちゃうやつだこれぇ!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:19:52

    >>47

    ADO歌のFanatiker(パンテオンOP)と榊原ゆい歌のRED曲は聞いてみたいわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:36:41

    >>この世界線で有り得そうな展開

    ・ここで決着するべく影装展開した刻鋼人機サボVS六式+ストストの実の合わせ技で迎え撃つCP総統括長官レン

    ・マグサリオン&七大魔王に対抗するために刻鋼人機となったサムルーク達

    ・ウタウタの力で制御する形で二匹の蛇が絡みつく杖(コズミック変質者入り)を装備するウタ

    ・ルフィに勝つためだけに刻鋼人機と化したルッチ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:57:36

    革命軍のキャッチフレーズはサタナイルの格言の一つでもある『我思う、故に我あり(コギト・エルゴ・スム)』だな。

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:56:50

    >>58

    ウタワールドにちくわ勇者、現実世界にコズミック変質者がいるウタの明日はどっちだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:58:45

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:49:16

    サタナイルからすれば炎帝派革命軍は真顔で駄目出しだろうな、無知の暴走フランス革命ルートだし

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:55:14

    >>62

    サボは悪くないから態度は変わらないけど暴走した市民に対しては冷ややかに見つめてそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:52:48

    >>62

    生きることも、死ぬことも、何も懸けず道も知らず、ただ革命という言葉に酔いに酔い狂った亡者共だからな。

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:50:53

    もし🥗ルフィだったらワルフラーンの初恋だったりするのかな

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:01:12

    >>65

    その場合、剣嫁が別方向で暴走しちゃいそうだけど大丈夫かね…

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:02:28

    >>63

    カァーー!!これだから無知蒙昧な愚民どもはとか思ってそう。

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:44:22

    >>ゾロVSバフラヴァーンINエレジア決戦

    バフラヴァーン「ははははは、まだ壊れないとはな!! いいぞ、マグサリオン以来だ!! ここまで闘える奴は!!」

    ゾロ「そうかよ…というか、仲間だったマグサリオンともやり合っていたのかよ」

    バフラヴァーン「仲間? それで何故奴と闘わない理由になるのだ? 奴と出会い目が有った…闘う理由などそれだけで充分だろ。お互い最強の名を掲げんとするならばお前も分かるはずだ」

    ゾロ「はっ筋金入りの戦闘狂か。マグサリオンに初めて同情するぜ、こんなのと相手していたんだから…なっ!!」

    バフラヴァーンA「どうした? お前はそんなものか!!」

    バフラヴァーンB「違うだろ? 俺の想像を超えてみろ!!」

    バフラヴァーンC「その上で俺はなお打ち砕く!!」

    バフラヴァーンD「さらに強くなる俺に尽くせ!!」

    バフラヴァーンE「俺が!!」

    バフラヴァーンF「俺がっ!!」

    バフラヴァーンG「俺がぁっ!!」

    バフラヴァーンH「俺こそがぁっ―――」

    バフラヴァーン全個体「「「「「「「「最強の座を掴むと知れぇ!!」」」」」」」

    ゾロ「そうかよ…なら、てめぇら全員斬り伏せたなら---」


    ゾロ「---俺が最強って事で良いよな?」

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:25:30

    >>66

    A.「我が夫に妻は私だけでいい」🥗ルフィに嫉妬√

    B.「いかに我が夫の初恋の相手と言えど正妻の座は譲らない」ある意味健全?√

    C.「え?夫にあんなに想われてるのにお前は何も返さないの?」せめて夫への気持ち何か言えよ√

    D.「お前の気持ちとか関係無いわ!大人しく夫の気持ちに応えろ!」夫の気持ち最優先√


    異論反論おおいに認める


    >>68

    ゾロは

    お前みたいな

    求道者だよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:04:28

    >>68

    無限スタミナと成長力と我力はバフだからとしてどうやって分身してんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:31:21

    >>70

    悪魔の実の能力だろうな…超人系バイバイの実か動物系ムシムシの実モデルサバクトビバッタか

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 06:33:12

    >>68

    バフラヴァーン"s「「そうか、それはよかったな。しかし俺のほうが強い!!」」

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:16:59

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:55:19

    麦わらのルフィ&革命軍の頭脳サタナイル VS CP0 ファイト!!
    (なお闘争の空気を嗅ぎとったバフラヴァーンが乱入するまで後、一分。)

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:25:51

    >>75

    そこにモブCP0鏖殺して駆け付けたマグサリオンも一摘みっと

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:02:57

    >>75

    サムルーク達「行かせねえェェェ!!!」

    マグサリオン「邪魔だ(即座に斬り捨てる)」

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 06:49:35

    >>74

    ついでにもう少ししたらオルフィレウスが遠隔操作をしているくまも乱入してきます。

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:14:28

    >>77

    カオスである。

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:11:13

    >>74

    夢の共闘だねどう思う原作サタナイルさん?

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:53:46

    >>78

    カク「逃げ切れるかのう、わしら…」

    ステューシー「私たちは逃げ切れるでしょうね。それと引き換えに島の半分が消し飛ぶという代償支払ってだけど」

    モブ部下(((えっおれ達逃げ切れないの確定?)))

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:56:31

    原作「悪魔の実は誰かが望んだ人の可能性」
    スレで出てきた悪魔の実(いくつかPU)
    ・超人系トレトレの実
    ・動物系幻獣種ヒトヒトの実モデルアフラマズダ
    ・動物系幻獣種ヒトヒトの実モデルワルフラーン
    ・スカスカの実モデル”無し“
    ・動物系幻獣種ヒトヒトの実モデルエイリアン
    ・ストストの実

    誰かが……望んだ……人の……可能性…………?

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 06:48:21

    七大魔王 対四皇のために徹底的に戦闘能力を突き詰めたら制御不能の存在になってしまった。
    結果的に政府の新しい敵になるとか本末転倒じゃね?

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:31:02

    >>82

    原作からしていつも本末転倒では?

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:58:10

    ほしゅする

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:02:18

    >>81

    望んだ誰かがまともじゃなかったという可能性…有るかなワンチャン

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:21:58

    >>バフラヴァーンのコンセプト

    ベガパンク「そもそも、バフラヴァーンは圧倒的戦闘力と増殖能力を兼ね備えた対軍戦闘特化型として開発したんじゃが…何処で失敗したか敵はおろか増殖した自分とも闘いだすという本末転倒な結果になったのがな」

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:26:55

    >>71

    個人的にはバイバイの実がいい。いやムシムシの実も暴窮飛蝗の名にピッタリなんだけどバフラヴァーンがサバクトビバッタになってる姿が想像できない

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:40:41

    >>86

    自分と戦ってる自覚ないから本当にどうしようもない


    目と目が合ったら殺し合いってならない分原作よりだいぶまともなんだけどね

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:14:41

    >>86

    >>88

    素材の時点でバグってたとしか

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:42:33

    フレデリカ 
    『殺人鬼』という大昔に滅んだ古代種族の血統因子とワルフラーンからの推薦(スイリオスには無許可)でスイリオスとつい最近、亡くなったスイリオスの妻の因子を掛け合わしたスイリオス夫妻の娘と言える存在。マグサリオンとの顔合わせで顔面へのグーパンをくらった事で恋をするなどズレた感性を持っている。

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:34:52

    >>90

    ああビッグ・マムが獲物を見る目でフレデリカを見とる……

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:12:08

    >>七大魔王のコンセプト

    クワルナフ→捕食しながら移動する兵器工場という兵器生産特化型セラフィム

    バフラヴァーン→増殖能力による数の暴力で蹂躙する対軍特化型セラフィム

    フレデリカ→不死身の肉体と殺人欲求を武器とする対四皇特化型セラフィム

    カイホスルー→敵を宝石化する事で軍資金を戦闘するたびに獲得する兵站維持特化型セラフィム

    マシュヤーナ→拠点周辺に自身の分身体(桜の木)を配置し攻め込む敵を殲滅する拠点防衛特化型セラフィム

    ナダレ・ナーキッド→詳細不明

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:51:32

    >>92

    うーんこれはまさしく隙が無い特化型セラフィム!(指示を忠実に聞くとは言ってない。政府や海軍に敵対しないとも言ってない)

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:40:38

    >>92

    ズルワーン→覇気や悪魔の実の能力を無効化する能力を持っている。

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:18:07

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:59:53

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:04:12

    後に製造されたサムルーク達は七大魔王の反省を踏まえて強さを抑える代わりに指示に忠実になるように設計されたんだろうな…

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:52:26

    >>92

    クワルナフ→普段は痴呆と徘徊のダブルパンチ。


    バフラヴァーン→増殖した自分達で殺し合いをおっ始める。


    フレデリカ→マグサリオン様❤️マグサリオン様❤️


    マシュヤーナ→ズルワーンは何処だ?ズルワーンは何処だ?


    カイホスルー→天竜人排斥の為に水面下で活動中。

    うーんこの問題児ども。

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:06:35

    >>98

    コイツらまとめて萌え豚にした男とコイツら全員船に乗せた海賊がいるらしい。誰だろうな?(すっとぼけ)

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 06:46:17

    >>98

    そう考えたら兵器としての完成度はサタナイル作の天使の方が上だな。

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:19:33

    >>98

    サカズキ「…もうゴール(辞職)しても良いじゃろ?」

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:08:39

    >>101

    緑牛「サカズキさんはそんなこと言わねえ!」

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:04:20

    >>102

    綾模様イム様「良く言ってくれた。どんどん無茶ぶりするからよろしく頼むぞ」

    レン「中間管理職は多ければ多い程良い。みんなで負担を分け合えるからな」

    五老星「逃さない…お前だけは絶対…!!」

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:59:59

    >>102

    自分すら殺しかねない七大魔王が敵にまわって自棄になってませんか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:26:29

    >>99

    ルフィとマグサリオンのおかげで麦わら船団加入者が増える増えるー問題児も増えているわけだけど

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:18:16

    >>104

    馬鹿野郎!!サカズキさんの眼を見ろ!アレは七大魔王どころか麦わらの一味もろとも返り討ちにしてやるというマグマの如く熱い決意を秘めた眼だ!!!!!


    ───と、緑色の牛さんが言ってました

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:49:24

    >>102

    バフラヴァーン「マグマが全てを焼き尽くす大自然の力だと?ならば俺はそれに勝つだけだ。」

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:17:43

    ナダレ
    戦闘力向上のために制御が難しくなった七大魔王をまとめ上げ任務を遂行させる事を目的に作られた指揮特化型セラフィム。
    当人の戦闘力は他の七大魔王より劣るモノの、【崩海】と称している能力を行使でき、大規模では島の配置を操り、小規模なら生物の融合や分離を行うことが可能。
    一応、七大魔王の指揮官と位置付けられてはいるものの、基本的に放任主義を貫いている為か通常任務においては最低限の仕事をこなすだけで七大魔王の引き起こす惨状をニコニコしながら見守るだけに留めている。
    何故かルフィとマグサリオンに対してはワルフラーンと同様に少なからず執着しているようで度々様子見に出かけている模様。

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:30:50

    >>108

    原作だと崩“界”だけどワンピ世界は海が舞台だから崩“海”にしたんですか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:00:59

    >>109

    まぁあくまでワンピ世界の枠を超えないって意味を込めてですね

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:11:00

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:01:19

    シータ
    指揮特化型セラフィムであるナダレが綾模様イム様によりナダレ認定される前の名前。
    そもそも、シータの役割は他の七大魔王のサポートするために制作された支援系量産型セラフィムの一体であった。
    しかし、その中で自我を有していたシータだけが抱えていた【新時代を作る誰かにとっての重要なピースになりたい】というあり方を綾模様イム様に目を付けられたことで綾模様イム様の代行者である【ナダレ】の役目を与えられた。
    故にナダレとしての役割を押し付けられたシータは綾模様イム様の代行者としての務めを果たしつつも、【魔王として新時代を作る者たちの最大最後の障害となりたい】と渇望し、その候補となり得るルフィやマグサリオンに目を付けていた。

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:40:31

    ワルフラーン
    世界徴兵を経て海軍の新たな英雄となった中将。豪放磊落、誰よりも笑い誰よりも泣き誰よりも激怒した男。物事を良いようにしか受け取らないところがあるがそれすらも魅力的に写る不思議なカリスマ性の持ち主。世界政府にも積極的に協力しており、セラフィムのプロトタイプ:マグサリオン(本来は息子にあたるがワルフラーンは弟と出張している)、クイン、対四皇パシフィスタ改め七大魔王は彼の助力が無ければ実装は不可能だったと戦桃丸に言わしめるほど。ベガパンクに協力した見返りに彼らの指揮権を手に入れた。
    何故かルフィに強い執着を示しており、自室には手配書(最古のものから現在に至るまで)と麦わらの一味関連の記事をクリアファイルにしたものが本棚を占めている。コビメッポとはいつかじっくり話し合いたいと切実に思っている。スモーカーやガープからも聞きたいと思っているが何故か話してくれない。

    その本質は「モンキー・D・ルフィに眼を焼かれてしまったが故に己の全てを以て彼の全てを手に入れようとする男」
    頂上決戦の中継で周りの“みんな”を次々と味方にするルフィを見て、生まれて初めて“羨ましい”と強く思ってしまう。自分に感情をくれた“理想”とも言える海賊と逢うにはどうすればいいか。彼とは真正面から対峙したい。そのうえで麦わらの全てを奪いたい。世界徴兵に応じた理由は「ルフィと出逢う為」。たったこれだけである。
    ワルフラーンの存在理由、行動理由は全て「ルフィと戦う為」。マグサリオン、クイン、七大魔王といった面々も全てはルフィの為に創られた存在と言っても過言ではない。サカズキ、五老星やイム等の組織のトップを出し抜きインペルダウンの囚人から能力を奪い、舞台は整ったと言わんばかりにとうとうワルフラーンはルフィの目の前に姿を現す。

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:49:17

    愛が、愛が重い……!

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:11:38

    >>113

    この世界線の読書反応:爽やか系かこの漫画で珍しいな→何かやばくねぇかコイツ?→厄介ファンガチ勢かよ!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:01:19

    頂上決戦前のワルフラーンは型月の愛歌お姉ちゃんみたいに亡霊のように過ごしてたんかなと思う。しかもあちらと違って未来視も無いからなおさらルフィとの出逢い(一方的)が衝撃的過ぎたのかなって……

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:32:55

    原作ワルフラーンと同じく他人の長所奪いながらどうにか馴染もうとして上手くいかなくて虚無ってたのは分かる。
    友人のスィリオスも色々と心配してくれているけどどうにもままならない現状に腐るしかなかったワルフラーン。
    その前に現れた理想の海賊モンキー・D・ルフィ…なんだ純愛だったか(混乱

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:29:38

    >>117

    たまに死んだ魚みたいな眼で神剣に話しかけている親友が頂上決戦の中継を見て生まれ変わったみたいな雰囲気で俺は海兵になるぞ!!(ドン!!)と言われたスイリオスの心境を述べよ。

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:35:39

    >>119

    まずは【いきなりそんな大事な事を決めるな!!】と叱った後、やれやれと肩をすくめながら【まぁお前が決めた事なら俺も尊重するし、俺も付きあうぞ】と親友が立ち直ってくれたことを心から喜んで笑顔で返してくれるんだ。

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:25:25

    ワルフラーンのイメージソングは何かな……坂本真綾さんの「色彩」って感じがする

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 06:42:37

    >>119

    お兄様が行くなら私も行きますとナーキッドも着いていき、三人仲良く世界徴兵に応じて海兵に。そして新たな黄金世代の誕生である。

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:07:28

    >>121

    そこにイッショウさん達も加わるんだから海軍ひいては世界政府の未来は安泰だな!!(尚

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:24:25

    >>122

    現実

    イッショウ「潰れて困る面なら懐にでも仕舞っときなさいや!!!(勝手に土下座)」

    アラマキ「サカズキさんに誉められてえ!(独断行動)」

    ワルフラーン「ルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィル(ry」

    ナーキッド「お兄様お兄様お兄様お兄様お兄様お兄様お兄様お兄様お兄(ry」


    赤犬の胃の味方スィリオスしかいねえ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:35:35

    >>123

    ・ワルフラーンに劣るものの大将やるに申し分ない実力有り。

    ・個人の力だけでなく指揮能力も高め。

    ・将兵達からも慕われる程の人格者。


    これはUR英雄のワルフラーンに至らずとも、赤犬目線では次期元帥枠確定SR人材ですわ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:41:12

    >>124

    ただしワルフラーンに父性の愛を奪われているのと現実と理想との解離でメンタルが磨耗していき次第に荒んだ眼になります。

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:50:28

    >>125

    ワルフラーン「親友にそんな重荷背負わせたくない!元帥には俺がなる!」

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:53:07

    >>126

    サカズキ元帥「それだけはならんのじゃ!!」

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:21:10

    マグサリオン
    世界徴兵を経ての海軍の新たな英雄、ワルフラーンとヒトヒトの実幻獣種・モデル“アフラマズダ”を食べた彼の愛刀の血統因子から創られたセラフィムのプロトタイプ。容姿はワルフラーンと瓜二つだが爽やかさや陽気さ等の正の表情は一切存在せず代わりに怨念や憎悪といった負の感情が彼の全てを占めている。ダークスーツを着させればパッと見イケメンヤクザ。
    武才そのものは天賦の才を持つワルフラーンと違い凡庸だが「悪を絶滅させる」という怨念じみた決意を武器に血みどろの戦いを続ける“凶戦士”。
    ルフィに対しても当初は「殺すべき悪」としか認識していなかったが「敵なんて言葉で何でもかんでも一括りにするなよ!!ちゃんと目の前にいるおれを見ろよ!!」と言われたことで「何も考えず敵を殺すだけでいいのだろうか」と考えを改め、その切っ掛けをくれたルフィを見極めるためクインと共に麦わらの一味の船に乗る。
    ワルフラーンからは弟として可愛がられて(?)いたがマグサリオンは「兄者は自分を通してルフィを見ている」と見抜いていた。
    船に乗って数々の戦いの中で己の在り方を探り、最終的に「海賊王となったルフィの夢の果てを見届け、ルフィの首を獲るまで無窮の剣となって戦い抜く」ことを決意。「だからそれまで誰にも殺されるなよ。例え相手が別宇宙の俺であってもだ」とルフィに言い放った。

    「宇宙絶滅一人旅?それはまあ俺としたことが随分と面倒見がいいことだ。生憎この俺はそこまでしてやる気力も義理も無い」
    「俺の殺意(アイ)は────ただ一人だけのものだからな」

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:36:02

    >>124

    放っておくと民間人を秒で虐殺しかねないフレデリカの面倒を見るのに忙しいので無理です。

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:16:11

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:47:38

    >>129

    フレデリカを元帥補佐…駄目だ無理だ…

    サカズキ元帥の胃を犠牲にするしかねぇよ…無辜の民が犠牲にならないようにするためには

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:57:03

    >>114

    >>115

    「爽やか系ヤンデレか新しいな(白目)」「自室がホラー」「ワルフラーンの運命の相手(ルフィにとって運命の相手とは限らない)」「執念で相手に並び立つファンの鑑」とか言われそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 06:52:55

    扉絵でルフィの記事をスクラップブックに編集しているワルフラーン

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:01:55

    >>133

    ビビとかレベッカとかしらほしとかハンコックだと微笑ましいのにワルフラーンがやるとホラーに見えるのは何故???

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:39:13

    >>134

    いくら容姿が良くても中身はコズミッククリーチャーだぞ、そらホラー路線確定だわ(白目

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:34:54

    >>132

    この世界線のジャンプではマキマさんに匹敵する厄介ファン扱いされそうだな、この竹輪勇者!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:04:34

    ワルフラーンとマグサリオンのプロフィール(?)を書いた者ですが、ワルフラーンの自室は壁一面にびっしりルフィの手配書が貼ってあって本棚も麦わらの一味関連があってそれ以外の私物が一切無い入った瞬間狂気を感じる部屋か、一見普通だけど隅に小部屋があってそこにルフィ関連の物がぎっしりつまっているかどっちがいいと思います?

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:16:03

    >>137

    初見で読者に一発でヤバい奴とインパクト狙うなら前者、薄々怪しいなと疑う読者を明確に確信させるなら後者かと。

    個人的には後者かな…

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 06:22:30

    甲乙つけがたい

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:15:25

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:36:41

    アヴェスター組のビンクスの酒を聞いてみたい今日この頃。イトケンボイスのビンクスの酒とか絶対良さそうじゃん……?

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:25:32

    >>141

    皆割かしノリノリでビンクスの酒を口ずさむ中、マグサリオンだけそっぽ向いているんだろうな…

    んで、聞こえるか聞こえないか位の声でこっそり口ずさむんだろう


    マグサリオン「…ビンクスの酒を届けに行こう」

    ルフィ「…今、歌ったよな、マグサリオン!?」

    マグサリオン「知らん」

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:35:09

    扉絵シリーズ 
    フレデリカと買い物に行くスイリオス。そしてその後ろで気配を消して二人を見ているワルフラーン。

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:58:28

    >>143

    ワルフラーン「嫁さんを亡くして落ち込んでいたスイリオスのためにフレデリカをベガパンクに造ってもらってよかったぜ。」

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:02:07

    >>144

    ちゃんと本人に了承取りましたよね?(震え声

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:18:27

    >>145

    「アイツなら俺がやらかして怒らせてもなんだかんだで許してくれるさ。」

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:59:03

    >>146

    スモーカー「何であんな人でなしと友達やれているんだよ、あんたは…(呆れ」

    スイリオス「悪気はないんだ、悪気は…」

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:26:50

    チビルフィ「おれルフィ!兄ちゃんたちは?」


    ───その時ワルフラーンの頭に電流が走り、マグサリオンは素早くチビルフィを抱えて逃走した

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 05:55:14

    >>148

    綾模様イム様(さり気なく立ち上がる)

    レン「おいコラ、齢考えろ齢を」

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:44:04

    >>143

    勝手に娘(人のカタチをした怪物)を造られても一緒に買い物に行く位にはフレデリカと仲が良いとかスイリオスは聖人か?

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:26:28

    >>136

    マキマさんとの違いは仲間や部下にも間違いなく情はあるしルフィに自分の理想を押し付けたりしないところ、けど目的(ルフィ)の為には仲間や部下を躊躇無く使い捨てられるのはマキマさんと同じかな?


    >>142

    そういうところだぞルフィとマグサリオン!(歓喜)

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:45:41

    >>151

    だから、ワルフラーンに奪われたし、奪われたあともワルフラーンの友達やれているんだ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:49:08

    便乗して扉絵シリーズ
    スーツの上着とベストを掛け布団代わりに昼寝しているルフィとチョッパー。その二人を横目で見ているワイシャツ姿のマグサリオン

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:18:25

    扉絵シリーズ 
    オルフィレウスが【永久機関】を開発成功させた際のMADSの面々。
    ・歴史的偉業を成したオルフィレウスに嫉妬と羨望の眼を向けるシーザー、ジャッジ、クイーン
    ・賞賛の拍手を送ろうとしてオルフィレウスの表情に何かを察したサタナイルとベガパンク
    ・普段の彼からは想像できない程悲嘆にくれた表情を浮かべるオルフィレウス

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:19:15

    >>144

    ワルフラーン「この間、嫁さんを病で亡くして顔には出さないけどスイリオスが落ち込んでいるな····そうだ!!確かベガパンクが対四皇の特化型セラフィムの一体の素体にほぼ不死身の肉体を持つ殺人鬼という絶滅した古代種族を使うと言っていたな。ベガパンクにそれにスイリオス夫妻の因子を加えないか?と提案してみるか。二人の子供と言える存在が生まれたらスイリオスも元気になるだろ。」

              ~その後~

    ワルフラーン「二人の娘と言えるフレデリカを紹介したらスイリオスから【命をなんだと思っている!!もういいっ!!この娘は俺が育てる】って怒られて殴られたよ。なんでだ?まぁ結果的に元気になったからいいけど。」

    ガープ、センゴク「「それはお前が悪い。(煎餅とおかきを食べながら)」」

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:02:34

    >>155

    それでもワルフラーンと絶交しないからスィリオスの聖人ぶりが際立つんだよな…ナーキッドは分からんけど

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:16:08

    ワルフラーンがルフィに倒される時「星が……綺麗だな、ルフィ」と言ってほしい(プリヤ最新話に影響された人)

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:22:25

    >>154

    永久機関を完成させてしまった自分の科学はここで打ち止めだと気付いてしまったオルフィレウス。他の凡才(シーザー、ジャッジ、クイーン)はどうせ自分の劣化コピーしか創れないので同類(トモダチ)認定をしているベガパンクとサタナイルに更なる科学の発展という望みを託して他の同類を発掘するために永久機関をばら蒔いて雲隠れする。

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:29:02

    >>157

    マグサリオン「兄者…ここはウタワールドだから星はないぞ」

    ワルフラーン「いや台無しだな、おい」

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:08:39

    ワルフラーン→太陽に眼を焼かれその輝きを奪う為に“文字通り”あらゆる手段全てを躊躇無く使う厄介ファンガチ勢爽やか系ヤンデレ
    マグサリオン→一つの宇宙に匹敵する殺意(アイ)をただ一人に向けるヤツの最期は俺の物系ヤンデレ

    …………重いなあ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:53:06

    >>ロジャーの遺体について

    綾模様イム様「ロジャー処刑後は速やかに私とレンと五老星でロジャーの身体をを回収させてもらった。首を斬られてもなお死ななないとなれば万が一にも万が一があり得るからな」

    レン「道中ロジャーが暴れないか心配したけどさすがに事情を知っているからな…大人しく着いてきてくれたよ」

    五老星「「「「「あの時は本当に綱渡りだったわ…」」」」」



    生首ロジャー(冷凍保存中)「んで、今に至るって訳なんだけどな」

    ビビ「…(失神寸前」

    ズルワーン「伝説の海賊王が未だに死んでないとかそりゃヤバい案件だわな」

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:43:35

    >>160

    なおそれを向けられた人物

    「おう、負けられねえな!(後で友達になりたい)」

    これはイケメンですわ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:07:20

    >>161

    これは本編完結後にONE PIECE版犯人達の事件簿が連載されるわ

    政府側の心境多分これ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 06:57:53

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:48:08

    >>この世界線での今週の扉絵

    ・試作型ネイムレスを傍らに従えるオルフィレウス

    ・アスト達を従えるサタナイル

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:43:35

    >>155

    これベガパンクも「何が悪かったんかのう……」と言いながらワルフラーンと茶を飲みながら反省会(?)してるやつだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:14:07

    >>166

    元MADSで真っ当な相談に乗ってくれそうなのがサタナイル以外いないってのが輪を掛けて酷い…

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:41:56

    扉絵シリーズ
    鏡合わせになってるワンピマグサリオンと原作マグサリオン。鏡の向こう側の原作マグサリオンは神剣を持ってるがワンピマグサリオンは神剣ではなく麦わら帽子を持っている

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:43:45

    >>163

    レン「なぁ俺の負担割かし多くないか?」

    綾模様イム様・五老星「「「「「「気のせい、気のせい」」」」」」


    実際、時間停止というブラック労働御用達の能力持ちとか誰だってブラック労働を強いるよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 06:44:18

    >>166

    ベガパンク「ワルフラーンからのオーダー通りにほぼ不死身の肉体を持つ殺人鬼の血統因子を改造して斬られても刃が通った瞬間に元通りに治る程の再生能力を付与させたのに···なにが不満なんだろうな?容姿も母親ゆずりの美人であるのに。」

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:01:56

    >>170

    オルフィレウス「性能に問題ないとすれば性別が女性型であることに不満なのではないかな? 男性型であるほうが色々と都合が良い面も多いだろうからな」

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:46:43

    >>170

    >>171

    シーザー「人様の体勝手に材料にしたら誰でもキレるわ!!」

    ジャッジ「妻も使ったら倍ドンでな」

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:31:21

    >>162

    「ようは二人ともおれと戦いたいんだな?いいぞ!」

    これは未来の海賊王にふさわしい器の持ち主ですわあ……

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:17:21

    >>172

    クイーン「とりあえず、お前らにはこいつを渡しておくぜ」つ鏡

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:15:28

    >>149

    ショタロリ化した七大魔王「全くだ。年とか背丈とか考えろ、我々みたいに」

    マグサリオン「貴様らがチビになっても抱える気は毛頭無いが?」

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 06:53:33

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:14:19

    >>この世界線での世界市民

    世界政府市民「もしかして、世界政府詰んでね?(度重なる海軍の不祥事案件、実質麦わら海賊団大幅強化見て」

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:53:41

    >>177

    ワルフラーン「度重なる海軍の不祥事案件……?一体誰が!?」

    サカズキ「貴様じゃい!」

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:57:56

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:02:35

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:03:01

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:03:32

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:04:28

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:05:10

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:05:33

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:06:06

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:07:08

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:35:20

    >>178

    イッショウ「大変ですね、元帥の仕事(勝手に土下座」

    アラマキ「俺たちで巻き返さないといけねぇな、コイツは!!(独断専行」

    ルッチ「部署は違えど上の人間は苦労するな(無断開戦」

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:45:25

    単行本のオマケの登場キャラの子供の頃
    ワルフラーン 雄叫びをあげているボロボロの衣服を着た痩せこけた少年。傍らには食べた後の悪魔の実。

    スィリオス  『強いな、おまえ!』と言いながら笑いながらワルフラーンと肩を組んでいる。

    ナーキッド 心のそこから笑った兄の姿を見て嬉しくて笑っている。

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:54:01

    海賊王ルフィVSマグサリオンって『笑ってふざけながら戦うルフィ』と『相手を見極め真面目に戦うマグサリオン』で戦い方が正反対なのよなと思ったり

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 06:46:38

    扉絵シリーズ
    科学理論を交わしているベガパンクとサタナイルとオルフィレウス
    この世の春が来たと言わんばかりの笑顔のオルフィレウス、無表情ではあるけど内心では『こういったこともたまには悪くないな』と思っているサタナイル、自分では考えつかない視点での理論を知り、驚いているベガパンク。

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:15:10

    >>191

    原作科学ボッチにはいなかった対等な話ができる友達できた訳だからね、そりゃ幸福度ぶっちぎりよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:48:01

    シーザー「シュロロロロ!!糞ったれのサタナイルが創った人造悪魔の実『ベルゼバブ』の能力者の血液から精製した常人を超人に変える新型ドラッグ『エリキシル』が完成したぜ!!これをSMILEと一緒に販売して大儲けだ!!副作用として強い依存症と数日おきに摂取し続けないと精神崩壊するがそんなものは関係ねぇ!!俺が儲かればいいんだよ!!」

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:14:03

    >>193

    麦わらの一味、ベガパンク、サタナイル、オルフィレウス「………………殺るか」

  • 195スレ主22/12/29(木) 21:28:21
  • 196二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:45:35

    >>193

    シーザー「そう精神崩壊する…精神崩壊する筈なんだが…」

    セージ(元MADS)「シーザー!! 薬を薬を寄越せぇ!! 俺はこんなところで死なん!! 死んでたまるかぁ!!」


    シーザー「何で病で死に体の癖に致死量の薬接種して生きられるんだよ、てめぇは…」

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:26:17

    >>193

    最初は安値で販売して中毒者が出始めたら法外な値段で売り捌く。そういうところだぞシーザー・クラウン。

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:19:52

    >>188

    サカズキ「貴様らそこに正座じゃあ!」

    レン「ルッチ、あとで話がある」

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:58:16

    保守

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:08:00

    >>200 レンの直属の部下がルッチ以上の胃痛案件だったことが判明(鬼

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています