【閲覧注意】ここだけ平子真子が女で 7

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:17:40

    現世へ脱出後に藍染との子を妊娠していることが発覚した世界

    娘ちゃんは70%平子似で30%藍染似の金髪くせ毛です



    初代スレ

    【閲覧注意】ここだけ平子真子が女で|あにまん掲示板現世へ脱出後に藍染との子を妊娠していることが発覚した世界多分平子は産もうとするだろうなと思うので、その子には何やかんやで偶然一護パーティに参加してて旅禍として藍染の目の前に現れて欲しいですbbs.animanch.com

    2代目

    【閲覧注意】ここだけ平子真子が女で 2|あにまん掲示板現世へ脱出後に藍染との子を妊娠していることが発覚した世界娘は平子似のくせ毛の一護のクラスメイトです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1326244/bbs.animanch.com

    3代目

    【閲覧注意】ここだけ平子真子が女で 3|あにまん掲示板現世へ脱出後に藍染との子を妊娠していることが発覚した世界スピードはやいですね……はじめhttps://bbs.animanch.com/board/1326244/前https://bbs.anima…bbs.animanch.com

    4代目

    【閲覧注意】ここだけ平子真子が女で 4|あにまん掲示板現世へ脱出後に藍染との子を妊娠していることが発覚した世界娘ちゃんは70%平子似で30%藍染似の金髪くせ毛です、かわいいですね前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1327…bbs.animanch.com

    5代目

    【閲覧注意】ここだけ平子真子が女で 5|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1328105/?res=189初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/1326244/2スレhttp…bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】ここだけ平子真子が女で 6|あにまん掲示板現世へ脱出後に藍染との子を妊娠していることが発覚した世界娘ちゃんは70%平子似で30%藍染似の金髪くせ毛です急募:藍染をどうにかする方法初代スレhttps://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:17:58

    前スレ埋まったので

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:17:58

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:18:04

    立て乙
    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:18:14

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:18:47

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:21:14

    前スレの途中からちょくちょく変な奴が居たね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:22:02

    原作の藍染→平子がなんとも味わい深くネッチョリしてる
    なので藍染(あらゆる感情)→→→→平子♀で藍染が計画にないはずの平子♀とそういうことしちゃったぐらいには抑え切れなかった世界線でもあるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:23:12

    藍染が大人しく捕まって見守る事を許されるくらい時間が経ったら曾孫の姿くらい見せて貰えるんじゃないです?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:24:14

    >>7

    まあスレ跨いでまで自分から話題に出すこともないだろ

    保守終わったらまた語ろうぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:24:46

    >>9

    それはしてくれそう

    その頃には純粋め喜んでくれるんじゃない藍染も

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:26:06

    娘が結婚して相手の父親をお義父さんって呼び始めたら嫉妬してそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:26:08

    穏やかな藍染を見て「最初からそうすればよかったんよ」って目を細めて笑う平子♀お婆ちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:27:05

    石田と平子娘は、いいとおもう優等生だけど方向性が違うかんじが……

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:27:18

    子供だと思ってた存在が子供を産んで、またその子供が子供を…ってのを時々会いに来てくれるだけでも身近で見てるとなんか芽生えてくるかもな…
    まぁ藍染なら子供が産まれるたび勝手に会いに来てそうだけども

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:27:58

    >>13

    お婆ちゃん(見た目20代)

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:28:03

    >>9

    それくらいだと藍染率が多くなるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:28:19

    うまく言えないけど委員長系と文化祭とかの実行委員みたいな違いだと思う石田と娘ちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:28:21

    >>8

    平子を虚圏に呼び寄せて監禁して

    セッセしそうな情念ですね

    本人は妻扱いしているつもり

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:29:07

    >>19

    言葉で伝えてろ!!!いやもう手遅れなんだけど!!!!!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:29:33

    >>15

    原作一護を見守る藍染みたいな関係か?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:32:00

    虚圏連れてきてボコボコにした娘ちゃんに「好きとも言わんかったくせに」って言われてるコマを
    藍染と平子の関係は結局これなんだよな……ってされたりとかしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:32:00

    石田と結婚して「オトンが増えたわ」ってニコニコして竜弦に挨拶に来る平子娘
    藍染は無間でぶつぶつ文句言ってる

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:32:07

    >>20

    闇落ちエロ漫画みたいに

    平子がしょうが無い奴やといいながら

    藍染の肉体と情念を受容してしまう〆も好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:34:23

    娘ちゃん「気持ちは言葉にせな伝わらんねん、伝わらんままなかったことになってまう。そんなんいややろ?」
    みたいな感じで石田と竜弦の仲取り持ってそう、藍染が何かある度その画像張られる奴

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:34:56

    そういや娘は平子隊長復帰後は現世と尸魂界どっちにいるんだ?
    ひよ里と一緒に鰻屋でバイトしながら一心コースなのかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:35:46

    >>24

    どっちもいいよね

    ねっとりすけべしてくれてたらなんでもいいやとんでもねえすけべしてくれ藍染ならできるだろ(熱い信頼)

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:36:10

    平子♀を監禁して
    情念じみた言葉をかけながらネッチリ腰を振る絶倫な藍染を見たいでござる

  • 29二次元好きの名無しさん22/12/06(火) 22:37:29

    やだよ平子の事回想?考えたら?思い出したら?素っ裸にしてる藍染

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:37:50

    >>26

    尸魂界で検査してもらってから現世で高校生続けるんじゃないかな

    本人の意思によるけど大学とかも行くと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:38:19

    >>28

    どれだけ言葉を尽くしても、身体を堕としても

    藍染からは「あなたが好き」の一言が出てこないし、平子も絶対に心が堕ちることはない

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:39:12

    >>29

    流石に2人揃ってる時にセッセしてるわけじゃないから大丈夫

    ただ1回がものっそいねっちょりぐっりょり汁だくって感じ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:40:38

    >>32

    2人揃ってる時に毎回って言いたかった

    これじゃあ見せつけプレイになっちまう

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:42:25

    なんか藍染って後ろから覆いかぶさるみたいなセッしそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:42:41

    >>27

    >>28

    平子♀が「いやっ、もうカンニンしてや」と熟れた身体で喘ぎながら腕の中から逃げようとするが

    藍染「まだこれからだ」と後ろから乳を揉みながらネッチリ口吸いをしながら

    ガン突きするのが降りてくる

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:42:47

    虚圏に連れ去られた娘が鳥籠みたいな檻に入れられて(……これ藍染がオカン入れたくて作ったやつじゃん)って察するし、自分につけられた拘束具とかみてげんなりする

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:45:49

    平子娘の本編は●ャンプ
    平子母の過去編スピンオフはヤング●ャンプ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:46:38

    勝手な印象になるけど
    藍染は平子♀に母性愛と性愛が入り乱れた感情を抱いていそうだから

    おっぱいを執拗に吸ったり揉みしだいたり母乳を出して致してそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:48:22

    藍染が平子の娘だって気付いたときと自分との間にできた娘だって気付いたときのコマ並べたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:49:35

    >>31

    つまり一言でも言えて…

    余計なことせず誠実な行動できれば

    時が解決する形に落ちるかもしれんな

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:50:10

    >>39

    平子に娘がいたと気づいた時のコマはたぶん目のハイライト消えてるor口元がさぁ・・・ってかんじのやつ

    自分の娘だと気づいた時はめちゃくちゃ目を見開いてるから何か意味深なコマであってほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:50:24

    藍染、途中までは娘ちゃんを平子引換券券代替品兼八つ当たり用サンドバッグくらいの認識なのに自分の娘だと気づいた途端一つの個人として扱い始めて「お前な……」ってなりたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:51:25

    >>35

    身体の相性は抜群でピッタリなのが皮肉

    快楽を敏感に感じて抗えない

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:53:24

    >>42

    藍染→平子の激重感情がわかりやすく表れてるいいシーンなんすよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:54:13

    >>32

    >>33

    回想シーンは毎回素っ裸

    服を着ているシーンは無い

    大体いつも閨の中がデフォですか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:55:10

    >>45

    平子を思い出す時に真っ先に出てくるシーンがたった一回の閨なんだろう

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:55:12

    >>42

    見た目そっくりで中身激似だから、気付く前から個人として扱ってはないハズなのに、言動が見返すと凄いネットリしてそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:55:24

    >>45

    基本背中側からの回想シーンで後ろ姿しか知らないんだなって感じのだと好み

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:55:35

    >>44

    これ愛?か

    娘を大切にするんだな

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:57:01

    >>46

    想い人と肉体的に結ばれた忘れられない思い出ですね

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:58:17

    父親バレしそう!ってなったときに仮面の軍勢が誤魔化そうと
    父親は俺だ、いや俺だって平子♀の体にかわるがわる手を回して
    その度に平子♀が相手に「アンタァ〜❤️」とか小芝居してるとこが見たい

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:58:35

    >>50

    そうだけどなぁ・・・

    その人と仲良い人全員巻き込んで裏切るってどうなの1番の地雷踏み抜いていくじゃん

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:59:09

    >>37

    マッマ編はやってるシーン多そう

    また脱いでるみたいな

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:00:23

    >>45

    くっそわかりにくいけどこれ寝巻き(言い方わかんない)じゃね・・・?みたいな感じのコマが挟まる

    流石に少年ジャ●プでほぼメインキャラの母親の事後っぽいコマはダメだろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:00:54

    どんな感じで娘ってバレるのが一番芸術点高いかな
    「オカンはアタシ孕ませたクソ男のせいで追ん出されたんや!文句ならそいつに言え!」って言われて
    条件的に当てはまるのが自分だって事で悟るとかそういうのもありかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:00:56

    >>46

    一回なの?🤔

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:01:55

    >>54

    いや、ヤングジャンプとレスにあったから

    青年誌は規制されないらしいから

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:02:14

    >>56

    自分は一回で考えてた。そっちのが芸術点高いかなって

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:04:21

    ただ平子や仮面の軍勢の人が父親について漏らすとも思えないんだよなぁ
    ジョースターの星型の痣みたい特徴がガッツリあるとか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:05:37

    初対面で娘と気づかないパターンなら何回かしてる、気づいてるパターンなら一回だけのイメージがある
    前者なら拗らせてる感、後者は執念深さを感じて怖…ってなるんで

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:05:53

    1回だと芸術点が高い
    複数回あったらあったで嬉しい、俺が

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:06:07

    >>32

    強○or和姦?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:06:25

    藍染は娘だとわかったら
    なんか弁えてますよムーブ(関わりすぎないで細やかなわかりにくいフォローのみしている)してるのも娘だと分かって手のひらクルクルとまでは言わないけどさっきと全然対応が違うじゃんみたいな丁寧な扱いもめちゃくちゃ想像できるんだよなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:07:24

    >>59

    幼児期健忘がなくて、お腹の中で聞いた会話(堕すのか堕ろさへん、藍染の子供でもあるんだぞそんなん知っとるわ)をずっと覚えてる可能性

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:08:10

    >>62

    1回なら●姦かな…その方が精神的キツさが出る

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:08:48

    娘を大切に出来る父性を持ち合わせているのに
    最愛な女性には想いを伝えられず空回り
    かわいいな

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:09:00

    そもそも平子は娘に父親のことををどう話しているんだ
    娘が藍染だとは知らないのは確定としてオマエに父親はおらん!なのか
    うちにはハッチとかローズとかハッチとかおるやん一番好きなの選び なのか

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:09:22

    >>64

    おわぁ・・・人の心

    まあ知っているとしたら悲しいかなそれぐらいだよな

    いつかのタイミングで娘ちゃんは聞きそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:10:15

    母親に死神に名前を教えるな系の事言われてその関係で娘がふわっと認識してる感じで
    死神の中に母親を孕ませて捨てて現世で暮らすきっかけになったやつがいるって思ってるイメージ
    なにされたとか具体的なことはなんにも知らないし父親が藍染だってことも知らない
    なので尸魂界篇で無罪の京楽さんが母親を知ってる素振りをして冤罪をかけられかける

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:10:15

    >>66

    かわ…いい………………?

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:11:51

    平子を知ってる男性死神は全員冤罪を一通りかけられる、総隊長も無事ではない

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:12:04

    壊れるほど(物理)愛しても三分の一も伝わない純情な空回り的な可愛さかな?

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:12:17

    >>70

    他の面では才能が突出しているのに

    一番根本的な部分がダメなの

    普遍的なキャラ設定よな

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:13:19

    藍染のかわいい部分は周りからしたら傍迷惑でしかないの草

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:14:59

    >>71

    自分の顔を見て動揺した男性死神に「お前か!ウチのオトンは!一発殴らせろや!!あとオカンに謝れ!」って殴りかかる娘ちゃん…?

    (誤解が解けたらちゃんと謝る)

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:15:32

    >>72

    そうそう、はじめて想いを抱いた人だぞ

    支配でしか関係築けない某マ○マさんみたいな

    かわいそうかわいいを感じます

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:15:58

    >>75

    これはひよ里の影響受けてる娘ちゃんですわぁ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:16:10

    >>72

    わかる

    壊れるほど愛しても三分の一も伝わらないし純情というには色んなものを詰め込みすぎてやべーことになってる気持ちが空回りしてるの最高に神の視点(読者)からしたらニコニコしちゃうよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:17:42

    >>71

    母と違う部分がくせ毛の髪質なのであの時の隊長だと京楽さんと藍染くらいしか父親候補がいないんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:20:56

    >>78

    ふぅ…

    壊れる程に愛するか…


    汁濁になって意識飛ばしそうな状態でも

    接吻して体位変えて動物の様に腰をふるような愛し方が降りたぞ


    本人的には言葉攻めが愛の告白のつもり

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:26:23

    >>36

    虚園に来た母ちゃんを鳥籠にいれて

    ハッスルしたい時は取り出して奥の部屋に連れて行く

    途中でロリ辺りから呪殺しそうな目をむけられる

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:27:22

    >>80

    無理矢理襲って鏡の前で逐一実況したりねっとり言葉責めしてそうな藍染だな

    それは告白にはなりません母ちゃんに教わらなかったのか

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:29:15

    平子に経験がなかったらあえて動かず長時間入れっぱにして形覚えさせてそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:30:01

    尸魂界篇になるまではローズが父親なんかなって感じなのに父親は知らない死神ってのが判明して
    そこからなんとなく読者的には察するんだけど破面篇の途中になるまで誰の娘か確定しないで欲しい
    ○○の娘だった!?みたいな謎考察がたくさん発生してる娘ちゃんが概念が面白いので

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:34:53

    >>83

    ゲスの極み壮子

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:35:01

    >>83

    「嫌や、抜いて」って足をバタつかせる真子ちゃん

    言い方が可愛くてナカで益々大きくしちゃう愛染くんが乳首を摘んで耳裏をペロ吸いながら「嫌です私の形を覚えて貰いますからね」と男優みたいムーブしてほしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:37:42

    >>86

    普段隊長が自分に懇願するなんてことないからただでさえ元気なJr.がBIGJr.になるのもわからんでもない

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:38:46

    絶対に過去回想やったあと父親ハゲ説出てくるよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:40:54

    平子♀は藍染に抱かれてる最中ずっと睨んでるか顔隠したり声出さないように手とか腕とか枕とか噛んでそうだよね
    くっ殺(す)みたいな感じになりそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:41:58

    >>83

    実際時間置いて形が馴染んでから動いた方が快感は上がるので藍染くんの意地の悪さと豊富な知識が合わさって素晴らしい床技術

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:43:17

    >>89

    まぁ対藍染に関しての平子はくっコロが似合い過ぎるわな

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:43:18

    逃亡後なんか体調が優れない平子に、まああんなことあったしな休めよって態度でいる仮面の軍勢。妊娠を告げられ藍染の顔と「別人」の言葉がよぎり顔を真っ青にする平子とその様子で全部察する仮面の軍勢という地獄を摂取したい

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:46:34

    >>82

    相性悦すぎて

    実況に怒りながらわけ分からず絶頂シチャウ

    平子マッマ

    そんな姿にママみを感じているからこんな真似できるんだよ

    なんでもゆるしてくれると勘違いしている

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:46:52

    産む産まないは平子は産むを選択するだろうなというのはあるんだけど
    産まれてくる子供が自分にも藍染にも似ても似つかない顔だったらどうしようと頭に過るのはいいよね
    そっちの方がいいのか悪いのかすらもわからないっていう

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:46:53

    あまりにも長すぎて「アカン具合ようなってきたけど冷静にもなってきた」となって
    もう今日は諦めて終わったらどうやって人に見られずに風呂行くかとか
    今の季節鬼灯は取り寄せられるやろかとか考え始める平子♀もいいぞ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:48:55

    平子脅して皆の前で和 姦成立させてから実験なのほんまひどくない?
    これで本当はお慕いしてたからとか言われても信じられんわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:50:16

    >>87

    速水奨ぼいすで

    「かわいい人だ…うっ出すぞ」と生々しいこと言って欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:51:57

    名前も顔も知ってるが憎悪を抱いている男の子供か名前も顔も知らない男の子供かっていう地獄の二択で
    自分そっくりに産まれてきた娘のことを「ほんまに親孝行な娘や」って言う平子♀がいるのもいいと思う
    成長して藍染に似てる部分を見つけて「ああそうか」ってなるのもいい

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:58:02

    >>95

    あの藍染がそんなヘマをすると思うか…?

    めっっちゃいいタイミング見計らって少し動いてまた止めてを繰り返すぞ

    やれる、藍染ならそのくらいのこと余裕でやれる

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:58:40

    藍染惣右介と平子がくっころだろうが合意だろうが身体の相性だけは良いと認識一致しているのが草

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:59:25

    >>99

    いや藍染のことだからわざと他のことを考えるだけの余裕を与えておいて、他のことを考える余裕があるんですねって更にねちっこくなるぞ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:00:33

    とりあえず見つめ合いながらベロチューして欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:01:34

    >>100

    無理矢理なら普通に全然よくなくてただの形の違う暴力だと認識してるのもあると思う

    「なにが気に入らんかったんか知らんがそんなに嫌いやったんやな」って思われてる感じで

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:01:54

    舌入れたら噛みつかれてさらに動きがねちっこくなる藍染はいる

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:01:59

    >>99

    ガン突きにならないのか

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:03:25

    どうせ本編だと匂わせしかないんだからエロはどうでもいいよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:03:49

    >>84

    いくつか前にあった

    空座決戦で藍染が父親候補全員半殺しにした上で、どこの馬の骨ともしれん娘ちゃんを殺そうとして、思わず平子が「その子はお前のッ……」って口走って、平子は顔面蒼白になるし、その可能性に思い至りもしなかった藍染も驚愕してフリーズするし、読者はお通夜

    っていう書き込みが忘れられへん

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:03:55

    >>98

    「生まれたときから親孝行な娘や」っていうのがガチの本心なんだよな

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:04:09

    >>105

    ガン突きなんてもっと高みに登ったあとにいくらでもやる

    序盤の馴染ませてる所だからそれはまだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:06:57

    >>106

    どうでもいいかは人による

    俺はあってもいいと思うただやり過ぎはよくないけどね

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:07:42

    一番気まずいの千年血戦篇でシャバにでてくるところじゃないか・・・?って思ったけど平子♀も藍染も娘ちゃんもその程度で動じるようならとっくの昔に精神に限界キてるよなって考えた
    平子母娘はまーコイツ強いしなぐらいにしか考えなさそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:08:32

    >>111

    二人揃って「父親ヅラしなければいいわキリキリ働け」くらいの温度じゃないかな

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:09:14

    平子と平子に瓜二つの中身した娘とか除湿器みたいなもんだからどんな展開でもカラッとしてくれる信頼がある

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:10:41

    >>106

    ここは妄想を語るところじゃぞ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:10:53

    石田の「僕らは友達だからだ」と呼応するように
    娘を助けて「私は父親だからな」をする藍染!?

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:11:00

    死神代行消失篇が一番キツいかもしれない
    一護は力失ったのに自分は力持ってるままだし

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:11:40

    >>115

    娘無言の詠唱破棄黒棺

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:11:41

    やっぱり勝手にBSSと寝取られを感じた挙げ句好きでもない男の子供だったというのを知って
    全部自分でやらかした事なのにセルフで脳破壊される藍染が見たい
    自分が求めた人が誰かも知らない男に蹂躙されて子供を孕んだという「やったのお前だぞ」でショックを受けてほしい

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:11:46

    七割平子三割藍染ってのが絶妙な配分だと思うんだ
    ベースがぱっと見母親の面影しかないけど無視できない程度に藍染のパーツがあって、内面も平子に比べて多少曇ったり湿ったりしやすいけど母親の血の方が濃いから最終的にカラッカラになる

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:12:09

    >>104

    吉○卓の腰裁きで再生されたぞ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:13:16

    平子♀と平子娘のツーショットは幸眼だとはおもう

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:14:15

    >>109

    なじませながらネチョネチョπを吸って興奮する姿が再生された

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:15:59

    娘ちゃんが曇りそうなところってどこだろう
    破面篇がドン底だとしてそれ以降曇るところは出てくるのか、自分の出自や母親達がずっと隠しておきたかった事を知れたから少しは吹っ切れてそうだしメンタル完成されてそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:16:13

    パッと見藍染の娘だってわからない金髪の女の子で父親が誰か知らないっての絶妙だと思うわ
    ダイスってすごい

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:18:20

    >>123

    ガッツリ曇るより、なんとなく「自分はいない方が良かったんじゃないか」って思いながら生きてる薄っすら曇りがずっと続いてて破面編で完全に晴れるのを想定してた

    なんか生まれる前にお腹の中で感じた「いやどうするんだよ……」みたいな空気とか会話を覚えてる感じで

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:19:39

    >>103

    藍染のことだから

    愛する女性の反応見て愉しむのがメインだな

    「ハアハア出すよ」→「いややっ」と声を出させたいタイプに見える

    平子♀の身体の隅々観察しながらコメントするな

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:20:58

    >>126

    言語化するのめちゃくちゃ上手いだろうし藍染の本領発揮だな!

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:22:27

    >>123

    石田とフラグ立ってると千年血戦篇がわりとお辛いと思う

    「平子とかいう眼鏡の優男にヤり捨てられる母娘」みたいな完全に石田が冤罪でしかないスレ立てられてそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:25:09

    現世組に母親の真似じゃないけどみんなに「○○(娘ちゃんの名前)呼びしてや♡」って言って回ってるのかなこの娘
    撫子ちゃんから名前拝借するけどチャドとか一護とか織姫に「あたしのこと、撫子って呼んでな♡」って事あるごとに言ってほしい
    石田以外は撫子って呼んでくれてる気がする

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:26:08

    >>127

    霊術院の講師時代の様に「よくできたね」「上手くなったね」とか上から目線でコメントいれて

    勃った乳首をなぞって「どうして欲しいのか言ってごらん」と相手から吸ってと言わせるまでイジメて焦らしそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:27:24

    >>128

    ガチ冤罪だしそもそもまだ寝てなくて草

    できれば石田には娘ちゃんに破面篇の織姫みたいに帝国に渡る前に挨拶してから行ってほしい

    第一次侵攻終わった頃ぐらいにみんなと合流するのかな

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:29:54

    そういや思ったんだけど、藍染が撫子(名前拝借)を自分の娘だと知らない+撫子を平子の代替品として見てるルートだと父子相姦手前まで行きそうで怖い

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:33:24

    一歩手前まで行くけど藍染に対する反応でやっぱ違うなってなって萎えてセーフかもしれない

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:36:03

    >>129

    自レスだけど前スレから出てる尸魂界突入する時に苗字じゃなくて名前呼びして!って石田にめちゃくちゃお願いするところとか見たいですね

    「なんで平子さんじゃダメなんだ!」

    「バレたらアカンってオカンから言われてるからって言ったやろ!アホメガネ!撫子って呼ぶだけで済むのになんで呼ばへんねんこの堅物メガネ!」

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:36:55

    >>131

    虚圏に藍染の娘だからなにかあったら困るって同行しないで皆を見おくった後に急に手を握られて

    赤くなって慌ててるところに「平子さん、ごめん」って言われてなにがなんだかわからないまま離ればなれになってほしい

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:56:20

    平子♀と撫子で双子コーデしてたら可愛いな.....理由は普通にお揃いにしたかった娘が、服を買ってきたからで着ないのは流石に勿体ないと思った平子♀が着た

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:59:17

    平子母娘で隊花の花言葉
    (あなたと二人で旅をしましょう)
    はとてもとてもエモいな

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:03:26

    >>137

    幸せそうでいいですね……

    なぁ藍染

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:03:57

    >>134

    でも娘ちゃんは一護のことはイチゴって呼ぶしチャドもチャドだけど石田のことは石田って呼ぶでしょ

    鈍感メガネとは言えても絶対に雨竜とは呼べないでしょ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:09:43

    一目惚れとかじゃなく友達から入ったなら初めから雨竜呼びしてるのでは?
    いつパーティインするんだろ?本編開始からもうクラスメイト?

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:19:40

    全ての情念を平子♀に向けてるやべー男藍染が平子自ら寝不足になってまで世話をして抱っこしてあやして撫子ちゃんの一挙手一投足を喜ぶ姿を見たら平子の愛情を横取りされた()ってなりそうだから初子の乳幼児期に藍染が近くにいないのは正解だなって…

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:33:34

    娘ちゃんに斬魄刀あるなら「溢れろ、蜃上楼閣」みたいな蜃気楼モチーフのやつがいいなって考えてた
    霧出して相手の見たいものを見せるみたいなやつだと血を感じていいかもしれないとかそんな感じで
    でも斬魄刀持つタイミングがなさそうなんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:03:27

    この概念ほんとうに好き
    寝てたり気を失ったりしてる時にしか愛がわかる行動しないで欲しい
    経緯も何も無い幻覚だけども、現世のふっつーーーの家のソファで倒れるように眠っている平子。抜け出してきた藍染がその顔をめっちゃ見てるみたいな光景を見たい

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:17:42

    娘、ロリメノに藍染にナニかされたの匂わされるけど織姫には父親なだけと話を逸らし織姫も騙されてあげてほしい

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:09:52

    >>140

    本編開始時から一護のクラスメイトでよく先生に髪の毛の事で先生に注意される友達だと自分は嬉しい

    チャドと織姫みたいに虚に襲われて二人と知り合う感じになるのかな

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:52:29

    >>144

    織姫は騙されてくれるけど平子(仮面の軍勢)は騙されてくれないとなお好き

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:37:15

    このスレ
    ・最近新たに発掘された藍染→平子の謎の激重感情
    ・TS平子
    ・TSにより増す平子のマッマ味
    ・あにまん流行りのおいしい設定オリキャラ娘
    ・公式に相手なしのまま終わった石田カプ成分

    摂取できる栄養のコスパが……コスパが良すぎる……!

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:14:39

    藍染には自分の娘って判明するまでは平子♀のこと娘の前でも「私の知る彼女は」とか言ってたのに
    娘って判明してから急に「君の母親は」って言い出してお前本当に……ってなる感じの行動してほしい

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:54:52

    >>145

    注意されるのをチャンイチと愚痴るのいいな


    「これオカンと同じ色やから変えたないねん。譲って茶髪や。

     つーとオカンは好きにしたらエエゆーてんけどオトンらは嫌そうにするしな」

    「なんで親父さん複数形なんだよ?」

    「んー?ウチ自分が父親や言い張るやつぎょうさんおんねん。女もおるから始末が悪いで。

     ま、全員ちゃうんやろなぁ」

    「お、おう……」


    父親に関して意味深な匂わせがあるからローズ登場したときに

    こいつが父親派VS全員違うと本人が言ってる派で論争スレ立ちそう

    時々藍染じゃね?って言う奴が「孕ませた女を実験台にする奴はいないだろ」とボコされる

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:17:28

    尸魂界変篇入るまでは、霊の見える一護の一般通過友達枠でいて欲しい、家族関係がギャグで賑やかなだけの
    で、尸魂界入って、死神とvsするときに鬼道ぶっぱなして「悪いけどアタシ、死神の娘やねん」って言って欲しい
    場面転換した現世の平子宅で尸魂界へ行くっていう書き置き見つけて仮面たちがわっちゃわっちゃして
    「待ちぃ、真子!ウチらじゃ尸魂界には入られへんねやぞ!」
    「アホ抜かせ、分かっとるわそんぐらい。喜助の所や」
    「浦原ァ?」
    「子どもらだけで行こ思ても行ける所とちゃうやろ。どうせアイツらも一枚噛んどる。ちょーっと話聞きに行くだけや」
    「あっ、真子!」
    「心配なのは分かるけど、目くじら立ててもしょうがねえだろ。俺たちは薬子が無事に戻ってくるのを祈るしかねえ」
    「でも、もし『アイツ』に薬子が見つかってしもたら……」
    「大丈夫だ。俺らの娘は、強いぞ」

    みたいな、不穏な会話してて欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:43:44

    現世で身を守るのに鬼道使うけど詠唱してるところを死神に見られたらまずいから
    万が一のとき「通りすがりの観音寺ファンです!真似してたらできるようになりました!」とか言い張れるよう必須だった事情もあって
    鬼道を極めまくっててかなり高度なところまで詠唱破棄できるレベルだと良い

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:01:11

    この世界線のBLEACHはあにまんで平子スレが立つとすぐシュバってきそう。
    30秒できたぞこいつ、去れとか言われてそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:10:45

    >>149

    仮面の軍勢現世での生活費どうしてんだろ。

    個人的にはボロアパートに全員住んでて日雇いやら肉体労働してる感じで。

     

    一護「住所だとこのへんかコーポ ヴァイザードなんか平子が住むにはおしゃれな名前だなあ」


    ボロアパート仮面荘


    仮面の軍勢の昭和ドタバタコントがはじまる


    一護「おい全然違うじゃねーか」

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:12:42

    >>151

    キャノンボール(謎技術)やボハハハー!が上手い娘ちゃん

    最初は誤魔化すために見てたけどだんだんドン観音寺のファンになっていく娘さん

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:07:50

    もちろん藍染はファンだけど、平子♀も普通に仲良くなってそうだからな......ドン・観光地

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:15:51

    死神代行篇でそれまでクラスのギャルみたいに出てきてた娘ちゃんが虚に襲われそうになってて
    間に合わない距離で一護が「平子!!」って叫んだら聞き取れない声でなにかブツブツ言ってた娘ちゃんが
    「……壁に僅かに爪を立てよ、破道の三十三・蒼火墜!」っていきなり鬼道放ってくるのもいいと思う
    呆然とする一護に「アタシの言ったこと忘れたん?名前で呼んでって言ったやん」で次の話の引きにしよう

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:24:23

    娘ちゃんが初めて好きになって「サイン欲しい!」って言い出したのかドン・観音寺だった仮面の軍勢のリアクション絶対面白い

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:43:04

    尸魂界編だと一般隊士以外に誰と戦うんだろ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:44:35

    藍染達は論外として京楽さんならリサちゃん繋がりでなんとかならないかな

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:51:10

    >>158

    仮面の軍勢との関係で行くと京楽か檜佐木かな…

    これ順番に章ごとの流れ詰めていきたいな楽しいから。

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:57:29

    パッと見で両親を悟りそうなのが京楽さんだし色々ミスリードと誤解も積み重ねられそうだし京楽さんがいいかな

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:03:57

    戦闘ステは霊圧と鬼道の欄がめっちゃ高くて次に走拳斬の順に並んでそう
    娘ちゃんなんとなく剣道とかやってそう
    竹刀(荷物)と鬼道だけで自分を襲ってきた虚倒してそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:19:48

    現世にいる平子って襟付きシャツにスラックスとかいうビジュでジャズが好きなストレートサラサラヘア金髪細身お姉さんなんか…?好きだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:27:52

    藍染がいざ娘を攫う王手をかけようとした時に
    娘が脱出した道具が浦原製だったために
    「浦原喜助…!」ってブチギレる様子は正直見たい

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:30:48

    >>162

    鬼道すごくない?ってなった後に過去回想経てあの血で元副鬼道長の虎の子ならそりゃ強いのよってなりそう

    浦原商店と懇意なら更にヤバいしそれなりに白打ができる可能性まで出てくる

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:17:38

    娘ちゃんが強い理由の考察内容がどんどん変わっていく奴

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:20:04

    娘ちゃんの小さい頃の初恋が浦原さんとかで度々からかわれてたらかわいいかもしれない
    それに「アタシだけ好きでいてくれる一途なイケメン捕まえるから浦原さんはもうええの!」とか言うの
    後々自分の母だけを一途に追い続けてるイケメンに捕まることになる

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:29:00

    というか平子♀ってふっつーーに惚れてる隊士いそうだけどね
    あとローズと結構回想でもなんでも隣にいること多いから、娘の髪質の件もあれば絶対に気ぶってしまう自信がある

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:41:15

    >>168

    ローズ×平子派が真相明かされると脳破壊されるの面白すぎる

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:58:20

    スーパー母ちゃん平子♀もいいけど、破面編で初めて母親としての壁にぶつかる平子♀もいいと思うんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:19:27

    破面編で平子娘が攫われるんじゃなくて最初は救出しに来るとしたら、十刃集合して映像見て「侵入者は3名」ってしてる所が「侵入者は4名」になるし、娘の名前を呼ぶ前に「……」が入ってそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:35:53

    娘ちゃんが尸魂界編でそこそこ活躍したから気にしてる素振りはそれのせいかと思わせてからの
    過去回想入って怒涛のクソデカねっちょり感情を見せてほしい

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:40:24

    くそ!!!!無いとは分かりつつどうにか藍平を成立させたい!!!!もはやイチャラブとかはもう本当にそんな贅沢なことは望まないから!
    無間で初めてちゃんと告白みたいなことする藍染に愕然としながら「お前…お前…(クソデカため息)下手くそか」みたいなこと言ってほしい!!!!!!
    そういうのを繰り返して3000年後とかに付き合ってよ!!!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:47:54

    このスレの世界線のアニメで過去篇入ったらNARUTOでいう言葉のいらない約束みたいな感じのエンディングに変わって欲しい、藍染視点で

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:52:57

    >>165

    娘ちゃん関係で浦原さんにはお世話になりまくってると思うので原作より親密になってそう

    夜一さんの弟子でもあったら面白いね

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:01:40

    >>168

    読み返してたら、42巻の仮面の軍勢到着シーン最初は中央平子、右手後方にローズなのに、平子が帽子とった後のここでは隣に来てて笑った

    こんなん気ぶってしまう

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:17:37

    この世界の過去編含めた藍染を上手い具合に継ぎ接ぎしてOne more time,One more chanceでMAD作って欲しい

    すごいどの面下げて感が出ると思う

    山崎まさよし / One more time,One more chance


  • 178二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:26:34

    娘大好き母ちゃん平子が癖に刺さりまくる


    >>150のあと帰ってきてからドタバタ喧嘩始めて

    「おうクス、母ちゃんに何か言うことあらへんか……?」

    「た、ただいまー?」

    「おかえりー……ってちゃうやろ!何勝手に尸魂界いっとんねん!俺らに何があったかは大体話したな!?

    余計なことする子ォには余計な点々つけてクズて呼ぶぞ!」

    「余計やないわ!友達が処刑されそうやってんぞ!何を減らしてでも行くわ!

    それに名前、オカンと似てて気に入ってん、クズはやめてや……」

    「……友達救ってきたんはようやったわ。エエ子に育ってくれて母ちゃん鼻高いで。

    けどあんまり心配かけんといてくれ、オマエに何かあったら俺生きていけへんぞ、クス」


    ってハートフルで終わると良い

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:44:28

    浦原さんが平子♀に胸ぐら掴まれて「なんであの娘を尸魂界に行かせたんや!!」されるのもいいと思う
    でも幼い頃から知ってるから「お友達を助けに行くそうですよ……それで止めて聞く子ですか?」って返されるし
    自分の娘が優しく真っ直ぐに育ったのは平子♀だって誰よりもよく知ってるっていう

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:45:42

    娘が浚われたとき目的が、自身だとわかってても行くのだろうか………まぁ行くんだろうなきっと。

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:47:15

    撫子、薬子どっちでも平子♀の名前に似てるしね.....

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:04:57

    前スレの「平子娘が父と呼んだローズ、拳西、ラブが藍染に斬られる」と「鏡花水月で平子♀を藍染と誤認して刺してしまう平子娘」がすごいヘキにキた
    ローズ達が斬られた時点で大分追い詰められてたけど根性で踏ん張ってたのに、自らの手で母に致命傷を与えてしまったことにより心がバッキリ折られる平子娘の絶望顔が見たい…
    そんな平子娘の目の前に体から力の抜けた血塗れの平子♀を抱き抱えていつもの微笑を浮かべている藍染がいると更に良い

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:07:31

    名前は撫子派と薬子派がいる感じか?
    現世組は母親と縁が薄い子が多いから(一番関係深い一護雨竜も死別済)、破面編の序盤で「アタシ、オカンを守るためなら死んでも良いと思てんねん」っていう会話を和気藹々として、それを知った平子に苦い顔されて欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:14:14

    >>182

    場合によっては(破面篇までに斬魄刀入手イベがなければ)手刀でおかあさんを後ろから刺すことになるのよねキッツ・・・

    元々望まぬ妊娠でしかも父親が憎い仇or顔も名前も知らないどこぞの誰かかもしれない自分を愛してくれてお父さん代わりをしてくれていたローズ拳西ラブが自分の発言で切り伏せられ、その怒りと鏡花水月によりお母さんを憎い仇と誤認して手刀で貫いてしまうとか娘ちゃん虐がすぎる

    貫いた時にいつも呼んでるオカン呼びじゃなくて「お・・・かあ・・・さん・・・・・・?」呼びするとキツさ上がっていいと思います(よくない)

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:16:57

    >>184

    平子はいつもと変わらない笑顔で「なんや反抗期か」って言ってくれるんだよねよくない

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:19:20

    >>182>>184

    個人的にこれの何が一番嫌ってさ、娘ちゃんは平子♀に見た目そっくりで中身激似だから、絶望してる顔に藍染のテンション上がってそうな所......

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:22:25

    >>185

    あと>>184の破面篇までに「オカン守れるなら死んでもええと思ってるねん」と誰かに溢した事があるのなら尊厳破壊すぎるんだよな〜

    自分で貫いちゃった血の気がどんどん引いていくお母さんに大丈夫って宥めてもらいながら必死に回道かける娘ちゃんいいよね(よくない)

    お母さんの腕は泣いてたり傷ついた我が子を抱きしめるためにもあるので是非とも娘ちゃんには死にゆく母に抱かれてほしいですね

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:25:00

    >>182

    横抱きにした平子♀に愛おしげに見つめながら「駄目じゃないか〇〇、苛立ったからといって母親に当たっては」と平子娘にいけしゃあしゃあと言い放つ藍染か~

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:35:49

    >>177

    絶対No chanceなんだよなぁ・・・とかいつでも探しているよ(絶望)みたいなコメントありそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:40:46

    今でこそ肝っ玉母ちゃんな平子だけど、生まれた直後は分からないことがたくさんあってオロオロ右往左往したことあるんだろうなあという幻覚

    だからこそ>>182で刺されたときに(……でっかく育ったなあ)って思い目を閉じるんですね

    卯の花さんいるしチャンイチいるし最終的に平子も回復して大団円だから途中どれだけ曇っても大丈夫ヨシ

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:08:48

    藍染がどのタイミングで自分の娘って気付くかでもだいぶ話が分岐しそうなんだよな

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:10:03

    >>191

    虚夜城で引換券扱いから、気付くの結構タイミングとして美味しいとおもう。

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:13:53

    >>185

    この後娘ちゃんが家族を斬ったことをどれだけ気にやんでも平子も、なんなら仮面の軍勢も遅めの反抗期か?これまでいい子だったからなって笑って気にしないでくれるんだよね

    拳西だけがいつまでも辛気臭い顔してんなって軽くげんこつしたあと、抱きしめてくれる



    父親じゃん!!!!!!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:19:33

    喧嘩別れ→拉致ルート見たいなあ
    百年間で初めてって言っていいくらいのガチ対立して、それでも嫌いになったわけじゃないから飛び出して頭冷やしたあと『心配かけてごめん、今から帰るわ』っていうメールを送ろうとしたときに襲撃かけられて、織姫とは違って力づくで連れてかれて欲しい。道には血痕とひび割れたケータイ電話だけが残されてるんだ
    藍染は「だめじゃないか、彼女を困らせるなんて悪い子だ。仕置きが必要かな」みたいなこと言いながら拉致してきた娘ちゃんの脚を斬って鎖で牢に繋いでほしい。織姫と明らかに待遇が違って劣悪な感じで

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:28:48

    娘ちゃんの破面篇タイムスケジュールめっちゃ忙しそう
    攫われるルートと織姫ちゃん助けに一護たちと虚圏凸ルートとあるけど攫われるルート基準で今まであったイベ全部起こしたらギチギチになりそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:43:31

    拳西はボス猿みがあるから父ちゃん力高いと思う

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:48:19
  • 198二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:48:59

    >>196

    ボス猿は草


    >>194

    そのまま放置でもいいし時々お仕置きしに来てもいい

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:51:20
  • 200二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:51:38

    立て乙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています