【閲覧注意】こんなに可愛い弟が妹じゃないわけがない5【女体化】

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:50:56

    前回のあらすじ

    【閲覧注意】与一妹化日記4【女体化】|あにまん掲示板前回のあらすじhttps://bbs.animanch.com/board/1254101/20XX年。架空が現実になることもなく人々が平穏のままに暮らしていた世界。この世にたった一人の肉親である兄と…bbs.animanch.com

    男はいつも遅くに湯を浴びる。リーダーの仕事は多い。

    脱衣所に入ると浴場には先客がいたようだったが、女性陣は先に入浴を済ませているので問題がない。

    「あ、リーダー」

    服を脱ぎ中へ入ると、そこにいたのは与ーだった。しかしその姿に違和感を覚える。

    目線を下にやると胸にはあるはずのない微かな膨らみ。

    さらに下っていくと細い骨格に張り出した骨盤、股間にはないはずの虚空が広がっていた。

    「キャーーーー!!!!」

    絹を割くような悲鳴が夜のアジトに響き渡る。

    男は咄嗟に顔を下に向け、その勢いのままに土下座を取る。

    「すまない!女だとは知らずに!この責任は必ずとる!」

    「待って、顔を上げてくれ」

    一向に顔を上げようとしない男を安心させようと、与一は突然桶に貯めた冷や水を頭から被ってみせる。

    「大丈夫、僕は男だよ。昔中国で兄さんに呪われた池に落とされて─」

    その体はみるみるうちに形を変え、細くも骨筋張った男の物へと完成していった。

    現実には起こり得ない現象を目の当たりにした二代目はdice1d6のSANチェック。

    dice1d6=4 (4)

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:54:37
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:14:12

    >>1

    乙です!!

    ハイスピードで5スレ目いったwww

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:35:59

    >>1

    SAN値まあまあ削られてるの笑う

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:36:56

    とりあえず10レスまで保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:37:41

    保守
    スレ画の与一ちゃんかわえー

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:39:57

    >>1

    画像の与一ちゃんまつ毛生えてて可愛い

    あらすじまたカオスなことになってて草

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:46:45

    あらすじにスレ主のセンスが光る

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:59:27

    ほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:02:01

    女体化したら与一の顔面に変化はでるのだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 04:31:28

    らんま懐かしいw

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:44:07

    >>10

    もともと細面でガリガリだから、女体化しても背が少し低くなってまつ毛増量するだけな気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:02:36

    与一ちゃんは自分の胸が小さかったら痩せているしこんなものだよねと受け入れるのかな
    それとももうちょっと欲しいなとコンプレックスを感じるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:13:41

    与一ちゃんどんな大きさでも自分の胸の大きさに頓着なさそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:46:18

    >>14

    強いて言えば好きな人が大きい方が好きだった場合に「揉まれたら大きくなるって本当?」って好奇心で試しには行きそう




    ………二代目は巨乳と貧乳どっちが好き?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:02:37

    二代目は愛する人だからどんな胸でも愛しい派に一票

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:01:09

    マジレス会話
    二代目「胸に常時脂肪の塊が着いてるなんて女性は大変だなとは思う」
    初代「僕は胸がないからそうでもないよ。男の人こそ股の間に急所がむき出しなんだから危険だよね」

    三代目「お前らは何かが欠けてる」

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:12:50

    >>17

    与一ちゃんに情緒が欠けてるのはもはや様式美だけど二代目も胸を脂肪の塊だと思ってそうなのわかりすぎて草


    一「だって胸はぶつかっても形が変わる程度だけど男の人の股間は潰れ…」

    三「やめろ想像させるんじゃない」

    二(想像してヒュンってなってる)

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:27:27

    女の子でも服装に無頓着そうだけど兄さんからすっごい高い服とか靴とか贈られてそう
    可愛い下着も贈られてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:37:04

    >>19

    ブランドのオートクチュールとか贈られても(なんでこれで数十万円もするんだろう)とか思ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:22:23

    >>19

    簡単に想像出来る

    フリルやレースいっぱい付いていそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:54:03

    >>20

    値段知らなくて肌触りいいし楽だからって気持ちで着ててもいいな

    よくあるカーチャンが買ってきた服着てるみたいなノリで着てたらパンツだけで万超えててビビる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:00:50

    あの定番服の白シャツと黒ズボンも、実はシルク製の凄く仕立ての良いものなのかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:43:27

    >>23

    通気性と肌触りに優れている可能性・・・

    AFOなら有り得そうだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:06:53

    与一が男でも女でもオートクチュールばっかり着せていそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:18:06

    >>25

    平和時空の兄さんならそうなんだけど、原作のAFOだとそれもよく分からない

    大切だと言ってる弟を精神崩壊レベルの金庫に監禁するし、どうにも扱いが雑……

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:25:06

    連れてきた与一が女だと分かったら三代目が姉か妹(故人)の服とか持ってきてくれそう
    二代目はひとりっ子イメージがあるが三代目は兄妹いそうな気がする

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:29:37

    >>26

    原作は弟の心をさっさと折るためにあの部屋入れたんだと思ってる

    弟が反抗→自分の敵対勢力から守れない→だから心折るね!というサイコパス思考的な感じで

    最近狙われてるっぽかったし敵対勢力全部潰した後なら弟が意地はってても部屋から出してくれたかも

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:06:42

    >>28

    あと良くも悪くも個性があるから、「死なない限りは元に戻せる(治療できる)」って時代になっちゃってたのも関係してるかも

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:39:02

    大好きだから大切にしまってただけなのに彼らは何故こんなに僕を避難してくるんだろうね?
    自分たちだって宝物は宝箱にしまっておくだろうに

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:10:42

    個性がこんな大事じゃなくて、吸血鬼すぐ死ぬみたいにただの迷惑な変態能力みたいな世界だったら良かったのに

    「ふっふっふ、私の個性はワイ談を話さずにはいられなくなる能力…!!」
    みたいな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:46:06

    >>30

    盗られないように仕舞ってたのに掠め取られちゃって哀しいねえ…………

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:06:49

    >>32

    ああ心配してくれてありがとう。それはもういいんだよ。もうすぐ弟を取り戻せそうだからね。

    まぁそれはそれとして↓

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:31:09

    与一さん監禁中、AFOが弟を大切に思ってると理解していないモブから髪掴まれて「なんでこんなヤツさっさと始末しないんだろう?」とか言われて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:57:35

    >>31

    じゃあ個性マイクロビキニでマイクロビキニの格好にされて欲しい

    洗脳を解く為にはマイクロビキニを剥ぎ取らないといけないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:02:51

    >>31

    股間に草花生やしてるかも

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:08:17

    どっちにしても妹偏愛してたら妹に個性酷使して
    与一ちゃんストレスで白髪になりそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:55:20

    >>36

    オールマイト「オールフォーワン、やつの個性は人の個性を奪う個性と、そして全裸で股間にゼンラニウム花を生やす個性だった」

    デク「もう一回いいですか?」

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:58:10

    吸死世界でも平和だな……
    変態大魔王と化した兄のせいで与一の気苦労はMAXだろうけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:38:55

    与一ちゃんを嫁をやる気は微塵もないけど、与一ちゃんは白無垢とウエディングドレスどっちが似合うか、ウエディングドレスなら定番やマーメイドとかどの定番が1番似合うかとかは完全に調べ尽くしてそうな兄さん

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:41:34

    妹に下着をプレゼントする兄さん、よく挙がるし分かるけど
    つまり妹のスリーサイズおおよそ理解してるってらことだよな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:47:31

    >>41

    まあ把握してるだろうな

    一応兄さんフォローしとくと体調崩して寝込んだり入院したりした時に着替え用意する必要あるしな

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:21:56

    兄さん『個性:野球拳』手に入れたらルンルンで帰宅するだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:51:39

    >>38

    あの美しい肉体の持ち主だから、股間にゼンラニウム生やしてても無駄に様になりそうだよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:02:15

    >>44

    芸術点1000

    本家よりギリシャ彫刻のような肉体美ってどういうこと

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:39:03

    与一が女だったらAFO自ら毎朝与一の髪を高級ブラシで梳いてそう
    髪の毛短くするの禁止されていそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:17:14

    >>42

    そうだよな

    ホルモンバランスによる体調の変化もケアするために生理周期も把握してリマインドもしてくれる良い兄さんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:20:57

    >>47

    「体温にも関係してるから、お前の体調を思っての事だよ」と言われて「そういうものなのかな…?」とまるめこまれてしまう与一ちゃんはいいぞ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:36:38

    >>48

    う〜んこれはチョロイン・・・

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:16:14

    原作軸の与一ちゃんは決別するまでは兄さん信頼してただろうし、
    平和時空の与一ちゃんは「兄さんは大袈裟だなあ」で全てスルー受け入れしてそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:25:48

    >>46

    喧嘩した勢いで妹が髪をきって帰ってきたら兄さん真顔で無言になりそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:56:20

    シャンプーやトリートメントも与一ちゃんの為に高級品用意しているんやろなあ
    或いは与一ちゃんの為にオーダーメイドシャンプー取り寄せていそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:23:50

    >>34

    その場面めっちゃ見たい

    与一が男でも女でもめっちゃ見たい

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:20:23

    この兄妹、何歳までいっしょにお風呂はいってたのかな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:01:46

    兄さん、与一ちゃんにはマジで性的なことはするつもり無かったが、2代目に連れ攫われたあと頑張って取り戻したら妹が「女」になってて、ああなるほどねと暗転展開

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:09:59

    >>54

    エロい意図なく普通に大人になっても入ってる距離感のバグりっぷりがあるといい

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 06:32:41

    平和な世界なら絶対にお嬢様学校に入れてるだろうな
    ゴミ虫が少しでもいない場所に

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:40:30

    >>57

    お嬢様学校に行ってて一人称僕の妹とか最高じゃん

    制服とか私立でお金かかってて可愛い所なんだろうな

    制服に黒ストッキングで兄さんに破かれて欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:04:52

    お嬢様学校に入れて毎日車で送り迎えして、万が一にもゴミ虫と接触しないようにしてたのに二代目と出会ってしまう与一ちゃん

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:29:20

    与一が女の子だとゴミ虫が可愛い妹についた悪い虫みたいな表現になってて笑う

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:44:33

    >>55

    妹の初めてを奪われちゃった・・・

    奪われないように閉じ込めていたのに・・・

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:55:41

    思ったんだけど二代目ってAFOと先に知り合いな可能性あるよね
    兄さんは興味なさげに見えるけどレジスタンスを友達が潰すように仕向けてるし、二代目はAFOの拠点攻撃してるし
    平和時空でも犬猿の仲の男の「僕に似て意地っ張りで可愛い妹」の存在は知っていたがAFOに似てる妹とか碌なものじゃないだろうと思ってた二代目はいるかも知れない
    偶然出会って見た目も中身もどストライク

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:22:17

    >>62

    ああその可能性も確かにあったかもしれない・・・

    宿敵の妹に惚れてしまう二代目・・・

    レジスタンス仲間からの反発凄かっただろうな

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:30:34

    アニメを見て以来、与一が美少女にしか見えなくなった
    聖なる保志ボイスしゅごいのぉ……

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:31:22

    >>63

    マジでロミオとジュリエットじゃん

    ミュージカル版限定キャラだけどティボルトっていうキャピュレット家の跡取りで従姉妹のジュリエットに恋をしているキャラがいるから兄さんティボルトでいける

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:41:26

    >>65

    かげきしょうじょ‼︎でしか知らないけどジュリエットを星にたとえるのそれっぽい

    「馬鹿な…。これが僕の最期だというのか。

    与一…僕の美しく輝く星。最後まで手の届かぬまま僕は逝く。

    ヒーローめ、滅びてしまえ。

    ゴミ虫…お前に殺られるとはね…」


    でも兄さんなら従兄弟婚くらい実力で黙らせる方向にいきそうではある

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:51:32

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:45:48

    >>59

    やっぱりこの二人はどう足掻いても出逢ってしまう運命なんだなあ・・・

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:31:44

    与一ちゃんが女の子だった場合、
    レジスタンスのリーダー自ら宿敵の妹を連れて来たなんて洗脳されたか女の色香に惑わされたか疑われてもおかしくないよね

    与一が男の場合以上に
    「リーダーどうしちゃったの???」
    って思われそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:23:16

    歌劇しょうじょに触れてるレス見て思ったんだけど、
    与一ちゃんが学校の学芸会出ても必ずお兄さんがクレーム入れてくるというのが職員室に知れ渡ってて、何も知らない与一ちゃんは在学中『音響係』や『月を持つ係』みたいな裏方しかさせてもらえなさそう
    白雪姫とか眠り姫とかジュリエットとか男の相手役がいる役は絶対に阻止される

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:14:04

    >>69

    監禁されてた頃はハンストしてたから仲間も与一のやつれ具合を見ればそんなこと言えなくなりそう、お労しすぎて…

    元気になってからはなんやかんやあってリーダーの嫁ポジションに収まってみんなから見守られている

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:59:36

    兄さん妹の遺体が手に入るなら白雪姫みたいにガラスの棺にいれてそう
    でも僕の妹が世界一美しいのは明確な事実なのでわざわざ鏡に聞いたりしない

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:43:08

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:11:55

    前スレでちょっとでてたけど姉妹だと距離感さらに近そう
    身長も胸も大きい姉さんが小柄な妹にずっとひっついてる

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:15:56

    >>74

    姉と弟でもなかなかのことになりそう

    AFO姉さんなら声は戸田恵子さんで頼みます

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:07:36

    AFOには溺愛する妹がいて、外に出さず大事に囲っているという情報と、あれだけの寵愛ぶりだし近親相姦してるのではという噂は知ってた二代目達

    突入してみれば兄に反抗してひどい環境で金庫に監禁されててしかもAFOに手ごめにはされてないとか、噂と実際の与一の違いにおもっくそ驚いた気がする

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:16:06

    >>76

    妹の噂ってビッチ系な気がする

    兄に似て性悪とか、人たらしで思わせぶりな態度とるとか、あのAFOすらわがままで振り回してるとか言われてそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:42:56

    >>77

    兄さんが外で妹匂わせするし勝手に貢ぎ物(服とか宝飾品とか)も買ってるのでますます悪女バフがかかる与一ちゃん(絶賛監禁中)

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:04:41

    妹に「お前が僕のものにならなのが悪い!」ていう成人男性(100歳超え)
    改めて見ても激ヤバすぎる

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:31:54

    一時期流行ったカプメーカーが他スレで出てたから二代目と作った
    魔王城に兄弟で作ってた人もいたけど男女のメーカーだから与一ちゃんだとより合法感あるな

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:49:17

    >>80

    めっちゃいいね

    これの兄さんverも見たい

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:06:58

    >>81

    同じスレで貼られてたよ

    あと前に魔王城でも何個か作られてたがどのスレだったか忘れた

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:01:18

    思ってたより兄さんっぽく出来ててワロタwww

    >>82

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:35:14

    ロミジュリみたいな悲恋系似合うから『タイタニック』パロの二代目×与一みたい
    豪華客船タイタニックに乗り込んだ庶民ジャックが二代目で、兄(原作は婚約者)と船に乗り込んだ貴族階級の娘が与一
    数日の船旅の中で出会って惹かれあい駆け落ちを約束するが、氷塊にぶつかったことで悲劇に向かうというのどうですか

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:25:29

    >>84

    婚約者じゃなく兄だとタイタニック号から帰った後も縁きれなくてバッドエンドになっちゃう気もするな

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:22:09

    >>84

    二代目と車の中でセッしたりヌードで絵画モデルしたりしちゃうんですか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:40:36

    >>85

    実際映画でも嫉妬と激怒で銃バンバン撃ってたもんなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:28:13

    二代目と兄さんが罵りあいながら交替で与一をおんぶして氷海泳いでアメリカまで渡るラストしか思いつかない

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:52:43

    >>88

    まあ兄さんなら氷河浮かんでる海くらい余裕で耐えれるな

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:56:17

    >>88

    タイタニックパロから力技で平和時空に持ってくの草

    やはりどうあがいても小舅と同居になる…

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:07:21

    兄さんアメリカ大統領くらいなれそうだな

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:15:04

    >>91

    黎明期にできた異能持ちとの婚姻禁止を悪法だと言って廃止をかかげ民衆に支持を得る政治家兄さん

    どさくさに紛れて妹含む近親との婚姻も合法にしようとする兄さん

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:18:32

    与一の髪型ってヘアカットしなかった綾波レイみたいでいいよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 06:51:55

    >>92

    私利私欲なの草

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:08:35

    >>94

    AFO先生が私利私欲以外で動いたことあったか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:20:24

    >>94

    AFO先生は愛する人が無個性で自分は異能持ちだったから結婚できないのはおかしいと政治家になったんだ

    後から彼女は無個性じゃなかったと判明したけど法の撤廃は「世の中の為になる」と喜んでくれたんだよね

    あと妹と結婚しても子供の遺伝子問題は解決できるくらい科学すすんでるし結婚できるようにした

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:33:50

    >>96

    さすがAFO先生、なんて素晴らし……最後ガッツリ私欲www

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:23:59

    (個性婚とか近親相姦とかの社会的タブーの)
    さらに向こうへ、プルスウルトラ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:28:44

    二代目たちが生きてた当時も「支配されてることに支配されてる側が気づかない」ようなスゲェ上手い支配してたわけだし、政治家の素質は充分あると思う
    あと妹と結婚したいだけ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:29:11

    >>84

    与一海水に浸かってなくても死にそう


    >>95


    兄さん政治家に向いてるから法律改正余裕でやりそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:33:10

    AFOが世界を支配したら困ることって何だろう
    社会福祉を廃止したり大増税したりするかな?

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:42:27

    >>101

    多分あからさまに反感を買うようにはせず、寧ろ一見良さげで受け入れられやすい政策を出しそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:31:45

    そもそも兄さんは近頃珍しい「世界征服が目的のラスボス」でいいのかな

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:58:25

    >>99

    たぶん妹はお兄ちゃんと結婚するって幼少期に約束してくれたんだ

    あと大人になった後「子供の頃に結婚の約束をした初恋の子と結婚したい」って兄さんが言ったら「素敵だね。兄さんを応援するよ!」って言ってくれた

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:24:17

    本人は言ったこと忘れてるし後々に出逢った運命のがインパクトでっかいんだな

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:12:05

    妹と結婚するのに政治家になって法律改正とか面倒くさいから手っ取り早く魔王になることにしました

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:18:20

    >>106

    たぶんこの政治家兄はコミック魔王のインパクトより「大きくなったらお兄ちゃんと結婚してあげるね」ってロリ妹が言ったインパクトのがでかかったんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:47:38

    与一ちゃんがテレビ見てて「マンモスのお肉って美味しかったのかな?」と言うのでドクターと協力してDNAからマンモスを復活&家畜化に成功してノーベル賞受賞する兄さん

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:00:39

    深夜のほしゅ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:34:10

    モブと与一ちゃんの話題って大丈夫?

    セーラー服で電車通学中、痴○被害に遭う与一ちゃんが見たい
    朝、握り棒に捕まり立ったまま乗車していた与一ちゃん
    なんとなくお尻を触られた感触があり、もしかして…?と警戒していたら明確に掴まれる
    声を上げようとしたら口を塞がれよく見たら犯人は一人ではなく自分が取り囲まれていることに気づき…
    もちろん犯罪なので密かにGPS機能をスマホにインストールし、鞄内にボイスレコーダーを入れていた兄さんによって犯人たちは処分されます

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:54:42

    与一ちゃん儚げだから狙われやすいのかな…でも痴漢だと思ったらきっと死ぬ気で抵抗するからなこの子…

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:28:55

    >>111

    正義感強いしちゃんとはっきり言うタイプなんだよね

    見た目は儚げで大人しそうだけどギャップある


    モブなら他の女の子にしつこく絡んでるチンピラもいいと思う

    持ち前の正義感で「彼女嫌がってるじゃないか。やめるんだ」と止める王子様系女子の与一ちゃん

    チンピラは「じゃあ君が相手してよw」「俺はヤクザがバックにいる」とか言ってるけど真面目に対話でなんとかしようとする

    後からヤクザもビビらせる怖いお兄さんがやってくる

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:41:45

    人気投票、与一ちゃんだったら順位どうなってたんだろうなあ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:28:41

    レジスタンスに保護されていた与一が兄さん派閥に再び連れ戻されて、敵の本拠地で兄さんにズクンッされちゃいそうになる直前に助けに来る間男は必ずいるでしょ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:05:46

    保守がてら、いつもは兄さんが助けてくれたけど、ある日困っている時に知らない少年に助けてもらい出会う女子校に通う与一ちゃんと共学に通う二代目の青春ラブコメがみたい、、
    携帯のアドレス交換は兄の許可がないとできないからとこっそり文通する2人、、郵送でも手渡しでも良いな、手紙だと兄には即バレそうではあるが

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:09:08

    >>113

    予想が難しいなあ・・・

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:11:56

    >>115

    兄さん、妹に通学中に変な虫がつかないように毎日車で送迎するかもしれん

    与一ちゃんは目立つし恥ずかしいからやめてっていうやつ

    クラスメイトからは死柄木さんのお兄さんモデルみたいでかっこいいーいいなーって言われるやつ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:24:22

    これから義兄になる人の元へ、彼女(与一ちゃん)との結婚のご挨拶に向かうため家を出る二代目。
    →なぜか家に着くまでに5回ほど死にかける
    →時間ギリギリに彼女の実家に到着!
    →なぜか未来の義兄に舌打ちされる

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:25:53

    兄さんは黒塗りのベンツ、2代目は赤のスポーツカー、三代目は白のエヌボックスに乗ってて欲しい
    与一ちゃんは自転車すら体力不足でフラつくので没収されました

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:50:24

    >>119

    兄さんは運転手つけてる時も自分で運転する時もありそう

    どっちの場合も与一は自分の隣の席に座らせる

  • 121 22/12/23(金) 08:35:57

    ほしゅ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:20:18

    以前魔王城であった兄から自立する為にこっそりパパ活する与一概念を女体化スレのほうでも共有したい
    与一ちゃんは美少女だから引く手数多なんだけど、病弱で世間とあまり関わらなかった為にコミュニケーションの取り方には不慣れで特に年上のパパ活するような男性は全くの未知の領域なんだ
    媚びへつらうような態度をしない与一ちゃんを新鮮に感じて与一ちゃんに入れ込んじゃうパパは絶対にいるよ
    高価なグッ○やエルメ○のバッグを貰って内心
    「鞄じゃなくて現金のほうが有り難いんだけどな・・・」
    と思いつつもブランドバッグを売って現金に変換するという発想が出て来ないから兄に見つからないように自分の部屋の奥深くに隠しちゃう
    でも兄にばれて
    「お前には到底手が出せる代物じゃないけど、一体誰にプレゼントして貰ったんだい?」
    って問い詰められて言葉を詰まらせちゃう与一ちゃんの明日はどっちだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:21:19

    セック○しないと出られない部屋に与一ちゃんと二代目閉じ込めて〜

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:45:33

    >>76

    >>77

    >>78

    勝手に傲慢な悪女のイメージを植え付けられる与一ちゃん概念好き

    実際は正反対なのにねえ・・・

    ただ本人は無自覚な人たらしな気質持っているから周りから勘違いされやすいタイプだろうなとは思う

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:46:26

    >>119

    二代目、スポーツカーなのにめっちゃ安全運転しそう

    兄さんも三代目も安全運転なんだけど二代目だといかにも飛ばしそうなツラと車体から繰り出される安全運転とのギャップたるや

    あとなんとなく三代目の運転で3人でキャンプ行ってそうでとても良い

    与一ちゃんは身体の問題で免許取れないからお出かけの時は二代目が送るか兄さんが送るかで毎回揉めてる間に一人で駅に向かう

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:00:11

    与一ちゃんはクリスマス、二代目やお兄さんとどんなふうに過ごすのかな?

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:15:00

    >>126

    クソダサクリスマスセーター着てツリー飾りつけて靴下用意してケーキ食べてルンルンでサンタさん待ってる与一ちゃんと事前に欲しいプレゼントを聞き出していた二人がどちらがサンタさんをするかで揉めてる

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:04:35

    ここはミニスカサンタだろ
    ただし冷えたら可哀想だから極厚タイツと腹巻用意してあげて

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:06:52

    モシャモシャなヒゲつけてがっちりサンタさんの格好してフォッフォッフォって笑う与一ちゃんもそれはそれでいい

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:09:19

    パパ活与一ちゃん、ガチ恋おじさんに絡まれてたところをたまたま通りかかった二代目が救出。
    ストーカーになったガチ恋おじさんのことで兄に助けは求められないで困っている与一を見かねた二代目が助け舟→彼氏のフリして貰うことに

    二「俺たち付き合ってます(棒読み)」
    ガチ恋おじ「ぐぬぬ」
    与一「(ほっ)」
    兄「これはどういうことだい?与一」
    与一「兄さん…!?」

    修羅場スタート☆。.:*・゜

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:12:56

    >>125

    黎明期トリオでゆるキャンいいね

    めっちゃみたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:07:20

    兄さんとパパ活すればいいじゃん!!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:26:19

    >>132

    その兄さんから離れたくてパパ活してるんだよォ!!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:39:39

    >>133

    でもそれへんのパパ活おじさんより兄さんのがお金払いいいだろうし…

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:58:36

    与一ちゃんのピンチに颯爽と現れることに定評のある二代目

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:56:00

    下書きのままでいらない線いっぱいな汚い絵だけども、せっかく描いたのでサンタっぽくないミニスカとレオタードサンタコス絵あげてみる!絵はあまり描かないので粗末な出来ですが少しでも満足していただければ嬉しい、、、時間があったら綺麗にしたい、、、与一ちゃんメリクリ〜

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:09:43

    >>136

    与一ちゃん美脚ー!可愛い!!

    左は二代目リクエスト、右は兄さんリクエストかな?

    素敵なクリスマスプレゼントをありがとう!

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:27:55

    >>136

    こんなえっちなサンタさんが来ちゃって昨夜はお楽しみだったってことですか!?性の6時間の御多分に洩れず!?なあ二代目

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:15:27

    >>136

    可愛い〜与一ちゃん可愛い〜

    これは魔性

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:55:21

    パパ活中に路上でパパとトラブルになってしまった与一の横をたまたま通りがかった二代目
    若く儚げな雰囲気の与一ちゃんが不慣れな様子でパパ活している様子を訝しみ助けた後に与一ちゃんから話を聞いてみる
    どうやら彼女は自身を束縛する兄から自立する為に貯金を貯める為にパパ活をしているとのこと
    不憫に思った二代目はパパ活以外のアルバイトをするように勧めたり
    「蓄えにするといい」
    と少額ながらお金を渡しその場を去る二代目
    パパ活中にパパとトラブルになってがっかりしていたけど二代目と出会えたことだけには感謝してまた会えないかなと胸をときめかせる与一ちゃん

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:48:41

    ビッチなギャル系与一ちゃんも見てみたいなあ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:20:17

    与一ちゃんの子ども、双子がいいなあ
    双子だけど父親が違うって事例はあり得るのかな?
    双子だけどそれぞれ父親がAFOと二代目とか地獄過ぎて最高

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:23:43
  • 144二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:29:05

    >>143

    ま、まじかよ・・・・・・

    与一ちゃんの場合そういう稀なケースに合ってしまうんだろうな

    そういう重い宿命がよく似合う子なんだ

    ただしめげない

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:51:29

    >>143

    つまり、与一ちゃんの息子が双子でそれぞれAFOと二代目似なんだけど仲良し兄弟って可能性もあるって事?

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:36:23

    地獄を加速させるな

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:10:23

    >>145

    う~ん仲が悪いよりはマシだろうけどこれはこれで複雑・・・

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:54:48

    与一ちゃんが産んだ子どもが女の子だった場合、父親はAFOがいい
    女の子は父親に似るって言うし
    AFO似の女の子ってどんな感じなんだろう

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:59:12

    >>148

    AFO似なら目つきはキツいかジト目系の美人だと思う

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:19:38

    切れ長の瞳に鼻筋が通った銀髪美少女か

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:01:33

    じゃあ男の子の場合二代目そっくりってこと???兄さんビキビキしちゃう…

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:24:16

    与一と2代目の特徴が絶妙にミックスされた子が生まれて
    (目全体的には与一だがパーツをよく見ると2代目みたいな)
    兄さん愛しさと切なさと憎悪で頭抱えればいい

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:56:18

    人気投票これが最後かな

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:54:37

    朝の保守

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:14:19

    思ったんだがもし二代目が与一を助けなかったらどうなってたんだろう?
    襲撃したAFOの拠点が与一がいる場所じゃない場合の展開
    囚われたまま兄と同じく歳を取らないようにされた与一ちゃん、レジスタンスを敵視する理由がなくて舐めプしてる兄さん、壮年二代目達とか見たい

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:17:23

    >>155

    龍騎の神崎兄妹みたいなことになってそうな予感

    兄さん敵対組織の寿命を奪って与一ちゃんに与えてそう

    ロリババア概念与一ちゃんはいそう。実際本編がそう?

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:52:21

    二代目って与一ちゃんとAFOの間に産まれたAFO似の銀髪美少女を見てどんな反応示すのかな

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:11:16

    感度3000倍になって乱れまくる与一ちゃん見たい

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:44:41

    >>158

    二代目「どうした、大丈夫か?水を持ってくるか?」純粋な心配

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:43:33

    妹はお正月は兄さんに振袖着付けされてるんかな?

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:53:23

    >>157

    ものすごい沈痛な面持ちしてそう

    もし与ーが死んだ後に与一の娘に出逢ったら養子にするかもしれん

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:46:06

    >>160

    初詣なんて寒くて人混みも凄くてしかも妹が有象無象の衆目の目に晒されるなんて許せないから家の中に大事にしまってるんだ兄さんは

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:06:54

    >>162

    振袖着せても初詣に行くとは限らない

    振袖妹の帯を悪代官みたいに解いて遊んでるかもしれない

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:42:20

    >>163

    体の弱い与一ちゃんにそんな無体は出来ないから、代わりに与一ちゃんが兄さんをアーレーしてる気がする(子供の時からの謎の恒例行事)

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:01:32

    ほしゅ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:33:56

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:53:26

    >>164

    妊娠だけじゃなくあーれーも兄さん代わりにしてたのか。草

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:48:23

    病弱な妹に無理をさせない為に自分が代わりに色々する・・・・・・
    これだけ見ると滅茶苦茶いい兄だな

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:51:10

    妹になった途端兄が体を張って代わりになりだすの草
    箱入り娘として悪い虫がつかないように大事に仕舞ったりするしいいお兄さんだね与一ちゃん!

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:53:29

    混沌の時代に、無個性で病弱な妹を大人になるまで育てあげる
    危険な環境から守るため安全な部屋に妹を保護
    妹の食欲がない時は心配して部屋を訪問
    無個性の妹を心配して、ぴったりな個性を探して与える
    誘拐された妹を必死に探して、誘拐犯には報復をしている
    死んだ妹の魂を100年以上も探している

    ほらとても妹想いのお兄ちゃん

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:07:11

    >>168

    >>169

    与一妹スレの始まりが兄の代理出産だったこと思い出した

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:52:40

    >>164

    アーレーするって事は兄さんも着物着てるのか

    サイズ的に特注そう

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:40:44

    >>170

    日本語って不思議だなあ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:14:28

    他にも妹のために代わりにすることなんだろうと思って考えてたけど妹に二代目と結婚されることが一番嫌なのでは???
    与ーがゴミ虫と結婚するくらいなら自分が…?????
    まだ考えた

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:24:54

    今年もいつものように妹と年末年始を過ごそうとルンルン気分で準備していた兄さん
    しかし妹から、二代目君と三代目君たちと初詣行くとまさかの報告があって般若顔になる兄さん

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:52:07

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:17:15

    アニメの作画が本当に可愛過ぎるんよな
    女の子って言われても信じられる気がする
    加工とか必要ない可愛さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています