宝箱に入ってた双子の赤ん坊"ウタ"と"アド" その17

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:01:45
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:02:40

    ・ウタと双子の妹
    ・ナギナギの実の能力者(コラソン死亡が13年前なのでそれ以降)
    ・二丁の銃使い(ベックマンのと似たライフル『カムパネルラ』とヤソップからもらった拳銃『喜劇』)
    ・"蜃気楼"のアド が異名
    ・ルートによっては復讐者と化したり赤髪海賊団にいたりと様々
    くらいが全体の概念として決まってそうなものなので、某人形ウタスレみたく自由に色んなルートの妄想しましょう
    ※Ado要素少ないけどnmmnには変わりはないので取扱い注意

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:05:17

    たておつ

    その6に投稿されたこのSSの詳細を誰か知りませんか

    バグってるのか学パロ綱女子ってのに繋がっちゃって読めないんです

    学パロ綱女子まとめ初恋は小学生の頃の先生だった。

    背が高くて、体格が良くて、物知りで、雅やかで、すこし意地悪な先生だった。

    大きな手に撫でられるのが好きで、たくさん勉強を頑張った。あの低くて落ち着いた声に褒められるとドキドキした。「ドーマン先生」と呼ぶと、やわらかく「はい」と返事をしてくれる。

    幼馴染には「趣味が悪い」と眉を顰められたが、とにかく好きになったのだ。

    卒業式の日に告白して、丁寧に断られて……そうして初恋は終わったが、素敵な恋だったと思う。小学生の告白に頷く教師なんて、今思えば怖すぎるし。

    その日幼馴染に「振られた!」と泣きつくと、彼は「そうか」と頷き、頭を撫でてくれた。

    先生の手より小さかったけど、彼の手も大好きだった。

    「慰めた方がいいか」

    「いいよ…。綱そういうの下手だし」

    「そうか」

    彼は二つ年上だから、その頃は中学二年生だった。背も私より随分高かったように思う。

    来年には彼と同じく学校に入学する予定だ。男子は学ラン、女子はセーラーが制服だった。

    「うちに来るか」

    「え?」

    「今日は……これから雨が降る。傘がないと不便だろう」

    「天気予報晴れだった気がする」

    「……雨だ」

    「そっかあ」

    そっかあ。

    桜が散…
    telegra.ph
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:19:04

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:29:07

    過去スレ一覧

    過去スレ一覧上から2〜9

    https://bbs.animanch.com/board/970306/

    https://bbs.animanch.com/board/981977/

    https://bbs.animanch.com/board/991666/

    https://bbs.animanch.com/board/1001298/

    https://bbs.animanch.com/board/1011297/

    https://bbs.animanch.com/board/1025496/

    https://bbs.animanch.com/board/1044427/

    https://bbs.animanch.com/board/1056762/
    telegra.ph

    宝箱に入ってた双子の赤ん坊"ウタ"と"アド" その12|あにまん掲示板ウタと共に宝箱に入っていた性格が真逆な双子の妹"アド"について考察するスレです(ウタが勝手に姉を自称している)最初のスレはこちらhttps://bbs.animanch.com/b…bbs.animanch.com

    宝箱に入ってた双子の赤ん坊"ウタ"と"アド" その13|あにまん掲示板ウタと共に宝箱に入っていた性格が真逆な双子の妹"アド"について考察するスレです(ウタが勝手に姉を自称している)最初のスレはこちらhttps://bbs.animanch.com/b…bbs.animanch.com

    宝箱に入ってた双子の赤ん坊"ウタ"と"アド" その14|あにまん掲示板ウタと共に宝箱に入っていた性格が真逆な双子の妹"アド"について考察するスレです(ウタが勝手に姉を自称している)最初のスレはこちらhttps://bbs.animanch.com/b…bbs.animanch.com

    宝箱に入ってた双子の赤ん坊"ウタ"と"アド" その15|あにまん掲示板ウタと共に宝箱に入っていた性格が真逆な双子の妹"アド"について考察するスレです(ウタが勝手に姉を自称している)最初のスレはこちらhttps://bbs.animanch.com/b…bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:37:08

    たておつ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:59:46

    おつおつ前スレはいやな事件だったね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:34:05

    今のところエレジア行きの時は離脱って流れが多くて、
    ウタがいなくなっても海賊として船に残る赤髪海賊団ルート
    シャンクス帰還後、フーシャ村に残ると4兄弟ルート
    フーシャ村以外の信頼できる港町に残されてると賞金稼ぎルート

    賞金稼ぎから派生して、港町ですぐにドフィに拾われると好感度と重要度次第で戦闘員ルートか軟禁ルート
    数年たってクロコダイルに雇われるBWルート
    そのまま一人流離いRED後に狂気に堕ちるBLUEルートか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:35:56

    たておつ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:43:53

    たて乙!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:05:50

    >>8

    賞金稼ぎからの派生で港町襲撃から海軍に保護されてそのままスモーカーにお世話になる海軍√もあるぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:24:03

    そうか海軍ルートもあったな
    こうしてみると賞金稼ぎルートが一番派生しやすいな
    特定の所属から外れるってのがやっぱり大きいか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:08:39

    前スレでは荒らしに阻まれたけど、ルフィはBWやドンキホーテファミリーに入って道を違えたアドを殴るかどうか気になる
    ウタと同じく身内認定は受けてるだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:05:32

    >>13

    難しいんよなそこら辺

    ウタは「ウタがシャンクスを嫌いになるわけがない」「シャンクスがウタを捨てるわけがない」って前提条件がずっとあって、仲間や麦わら帽子を傷つけられても終始困惑の中だったし

    じゃあアドもウタと同じ状況かって言ったら違うんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:11:49

    ウタは無力な少女のままだったから「戦う理由がねえ」と殴らなかったけど、アドはがっつり戦闘能力身につけてるしなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:20:06

    頂上戦争のガープの時みたいにどけ!って頼んでそれでも向かってくるなら目瞑ってワンパンって感じかなあと
    BWルートなら仲間の国が懸かってるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:40:49

    BWルートならお互いの目的のために割とぶつかれる気はする
    それ以外だとREDでのウタに技を繰り出した時みたいな、目の前でやるだけで当てられない状態だろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:45:31

    >>17

    それこそBLUEルートとか相対するのも辛そう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:31:53

    でもウタちゃんより和解の芽は多いから
    て思いこもうとしたけどREDを原作としてみるとBLUEルートが一番可能性高くて泣きそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:11:33

    >>19

    他ルート違って原作に関わらない劇場版ヒロイン兼ラスボスが増えるだけだから、改変するところもほぼ無いしな…

    時点でフリーの賞金稼ぎルートか

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:17:04

    個人的に四兄弟ルートでエースの形見の為にDRでコロ.シアムに参加するのが好き
    参加申込した後飛び道具使用不可って聞いて絶望してほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:21:13

    近距離だったらギラギラで持ってたやつみたいな短めのハンマー使ってほしい
    ナギナギを利用していつの間にか懐に潜り込んでボッコボコにしてるみたいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:22:50

    BLUEでのアドの部屋ってこんな感じか?無頼派の坂口安吾という作家の部屋なんだが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:56:45

    >>23

    いいなこれ

    誰かに荒らされたんか?ってくらい荒れてるのがいい BLUEだと当人の荒みようも表してそうだ

    (しかしようこんなとこで書けるな坂口安吾)

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:04:25

    >>24

    坂口安吾は友人である太宰治や織田作之助などと同じく重い精神病に罹っていて末期にはヒロポンやアドルムなんかの薬物にハマり、発狂状態だったとも言われている。あとは有名作家で多忙だったこともあるね。


    アドにピッタリ過ぎる。

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:58:34

    アドの仮宿を突き止めて押し入った時にこういう気の狂いそうな部屋だといい

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:00:59

    >>26

    でもウタウタの実だけは綺麗に保管されてるのいいよね...

    因みにBLUEのアドの戦闘スタイルは二丁拳銃なんだろうけど、ゼファー先生みたいに戦闘中に薬物吸入するのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:28:50

    >>27

    他ルートと違って頼りになる相手がいないガチ孤独環境だから、元来の身体の弱さが治らなかったのかなって

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:31:24

    >>26

    壁に「おねえちゃん」「ごめんなさい」「おとうさん」「どうして」「たすけて」「いやだ」「ゆるさない」とか滅茶苦茶汚い字でびっしり書き殴られてると尚良い

    よくない

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:37:11

    流れぶった斬って申し訳ないが


    姉の新衣装来たよアド

    アドの新衣装も考えたいけど画力もコーディネートのセンスも無いので投げておく


  • 31二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:24:51

    >>30

    ジャンフェスの衣装白地に青のグラデーションとかアドのパーソナルカラーで良(幻覚)

    逆にアドが白地に赤のグラデーションのワンピースでお揃いで並ぼう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:24:09

    BLUEのアドにとっては新時代計画が成就していた方が幸せだったのかも
    老い先短い命で孤独に死ぬ予定だったところに、最愛の姉とずっと一緒に楽しく暮らせる機会が巡ってきてさ…。

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:41:20

    BLUEだとREDの事件完全に蚊帳の外なんよな
    ウタがどんな風に死んだのかも実際に死んでるのかもわからない
    復讐実行の理由が「なんで海の皇帝が二人も現場にいてお姉ちゃん一人救えないんだ」なのが悲しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:24:46

    過去スレに出てたBLUEのキャッチコピー「この『舞台(ふくしゅう)』に『歌声』は響かない」が好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:19:08

    >>34

    ウタがもうこの世にいない事とかナギナギの実の存在とか含まれてていいキャッチコピーだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:48:32

    FILM BLUEはサプライズゲストとしてトットムジカ再臨後にウタワールドに残っていた残留思念ウタに出て来て欲しい

    アドを止めるのに共闘するやつ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:01:21

    >>36

    これ姉妹再会……なるのか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:04:46

    ゼファー先生みたいに薬物吸入してブーストしながら無理して身体に鞭打って戦うアドかぁ…薬物だとたしぎさん良い顔しなさそうだな…(パンクハザードを見ながら)

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:08:29

    REDでウタが所持していた楽譜はトットムジカを呼び出すだけのもの
    BLUEでアドが入手する楽譜はトットムジカを取り込むためのもの

    それを歌う事でアドはトットムジカと一体になって薬物が必要な不健康な体から解き放たれるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:09:27

    >>39

    取り込まれる瞬間に狂気の笑みになってる奴だこれ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:10:51

    >>36

    >>37

    ウタとアドの姉妹でウタワールド支配権の激しい綱引きが発生するんだろうな


    アドを止めるためにはウタワールドの支配権を奪い返すしか無いとかで

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:12:12

    トットムジカとのシンクロが加速しない⁈

    すぐさま第3形態に変化しそうなんだが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:24:25

    ある意味ウタとも敵対することになるから、愛してやまなかった姉からも拒絶されたと思ってBLUEアドはもうわけわかんなくなりそうだよなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:27:51

    >>43

    「お姉ちゃんも私の手を払うの…?」


    ウタワールドの権限の取り合いで口論になって手を払われて思わずこぼすんだな。その直後にトットムジカのMVみたいなマジキチフェイスになってシンクロが加速するんだ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:32:40

    FILM BLUEは確かエレジアとも交流があった舞台劇が盛んな島が舞台で、アドの将来の夢はミュージカルの劇団員になるとか何とかの設定が過去スレで出てた記憶がある(記憶違いだったらすまない


    で、そこから考えたんだけど
    ルフィウタアドの幼少期はアドが考えた物語のごっこ遊びを3人でするのが恒例だったんだ
    で、アドもウタと同じようにルフィが将来なにかを成し遂げる事を予感していて、勇者とかそこら辺の主役をルフィとウタに譲って自分は悪役ばっかやってたんだ

    BLUEの終盤のルフィウタvsアドの戦闘の回想で子供の頃のごっこ遊びが挟まれるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:35:09

    >>45

    ならば中盤の荒れた部屋に子供の頃やシャンクスが帰って来ると信じていた時に描いた脚本が散らばってそう。それをロビンさんやたしぎさんが見つけて伏線になるんだ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:38:48

    トットムジカと融合したアドは普段使ってる銃から銃弾じゃなくて雷撃とか撃ちそうですね

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:41:11

    >>47

    ウタワールドの支配権を握っているから巨大な銃を作って電撃ぶっ放すとかやって来そう。

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:43:20

    >>48

    原作で覇海止めたセルフオマージュで、雷撃砲を単身止めるゾロとか出そう

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:44:40

    >>49

    どっちかと言えば鳴光砲なんだよなぁ…ゾロがまた全身骨折してる…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:48:10

    >>45

    倒された際息も絶え絶えの中「やっぱり……ルフィとお姉ちゃんは……勇者だったね」とかうわ言のよつにつぶやくやつ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:50:16

    >>51

    このBLUEの物語も全部幼少期のアドの書いた脚本の流れそのものでアドが皮肉に思いながら倒れるんだろうな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:56:18

    ルフィ達とウタはアドを救おうとするけど、アドはトットムジカと一緒に消えることを選ぶんだよね
    改心したように見えて、未だに瞳の奥には憎悪と悲しみを宿らせながら

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:58:00

    >>53

    じゃああの最後っ屁もする可能性があるって事ですか…?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:59:13

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:59:54

    >>53

    魔王(悪役)は復活するものだから、改心しちゃダメなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:00:00

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:01:08

    >>53

    >>54

    フィッシャー・タイガーと同じ状態な気がする

    頭では父達も姉もルフィもみんな悪くないと分かっているけど、幼少期から血に塗れて生きて募らせ続けた憎悪は今更自分でも歯止めが効かないんだろう

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:01:21

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:02:17

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:03:24

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:03:52

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:04:31

    なんか変なのわいちゃってる

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:05:00

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:05:32

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:06:12

    あの…世界のつづき歌いますか?
    このBLUEルートのアド…

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:06:13

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:06:42

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:06:54

    >>66

    姉妹デュエットが聞ける!!……と思う

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:07:08

    >>68

    ドフラミンゴ41歳やん

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:08:47

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:09:37

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:09:55

    「逆光」の愛ある罰はウタワールドに閉じ込める事だったんですね…あれこれ脱出できないね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:10:22

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:11:35

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:12:21

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:13:14

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:13:47

    逆光の時に発生した衝撃波で無理して喉から血反吐吐いてそうなアド。苦しいけれど、それでも無理してウタワールドのブーストで喉を修復して歌うんだろうな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:25:15

    どうやってウタワールドから出すんですか!

    アドは薬物の障害とウタワールドの疲労でウタ以上に衰弱していて歌えるのかも怪しいんですよ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:35:25

    逆に考えよう
    ウタほど使い慣れてないせいでウタワールドの拘束力が弱く、一曲歌い終わるごとに解放されちゃうんだ
    これなら解放のための歌を歌えなくてもいいし、目覚めるまでのタイムラグはあるだろうから聞かないようにする理由もあるし、でもトットムジカまで出すことが出来る

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:37:25

    >>80

    じゃあみんなが起きる前に血吐きながら薬物吸入するアドちゃんが見れるって事れすか⁈

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:08:05

    ウタのウタウタ練度は二十一年ものだからな
    夢の世界が常にすぐ隣にあったからこそあんだけ法外だったんだと思う

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:44:46

    覇気も悪魔の実の能力も疑わないことが強さに直結するみたいだし
    おいてかれたことで父親を信じられず
    裏社会で擦れたせいで人の善意を信じられず
    守れなかったからと親友を信じられず
    先立たれたことで姉すら信じきれてないアドちゃんにはさぞ使いづらい能力だと思うよ、ウタウタは
    それでもトットムジカまで使えるのを疑われない辺りは流石声帯Ado、もとい歌姫の妹だけあるよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:46:13

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:55:52

    そう言えばBLUEにはゴードンさん出るのかな

    ウタの片割れが薬物必要なくらいズタズタだとゴードンさん更に曇りそうだけど…

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:15:15

    >>85

    己が死なせた(過言)世界の歌姫と同じ声同じ顔の女が何もかもを疑いながら歌も芸術も愛さず己の心情を殺しながら生きてるのつらいな……

    潜在的には歌の才能もあっただろうし、そうでなくたって劇に憧れられる女の子だったのにね

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:27:20

    BLUEでウタが登場するなら、そこでゴードンと会話しそうだね

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:49:29

    ウタ死亡確定じゃなくシャンクス達が一芝居打っただけで実は生きてる世界線をください

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:24:47

    >>88

    ウタ登場と同時にシャンクス達も来ちまうな

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:02:55

    ゴードンさんはREDのEDで一旦救われた(というか乗り越えた)ってことで完全にフェードアウトでもいいかもね
    元気にやってるところにもっかい地獄見せるの忍びないというか
    ウタとゴードンの二人での十二年とアドの一人での十二年って対比にもなる

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:27:01

    >>90

    周囲にゴードン以外誰もいないせいで物理的に孤独だったウタ

    周囲に大勢の人がいたが誰も信じられなかったせいで精神的に孤独だったアド

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:59:35

    >>91

    アドを娘や妹のように扱ってくれようとした人もいたのかもしれないけど、アドはそれを拒絶しただろうなあ

    おつらい

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:36:51

    FILM BLUEルートのアドは「ルフィに出会えなかったロビン」みたいな感じがする
    裏社会で生きて行く中で裏切られ続けて信じる事にも疲れてそう

    「いらねえんだよ今更!!同情も哀れみも家族愛も!!」とか言いそう(アドは激昂すると口調が乱暴になる設定があった筈

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:41:41

    >>91

    ゾロがいたよ

    賞金首になって裏切り者認定されたけど

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:45:57

    アドムジカ撃破後に現実とウタワールドの狭間に吸い込まれそうになりながら「あんたの心に刻んであげる…!神様の力でも救えないものがあるってことを…!」と泣き笑いしながらルフィに言うアド
    とかいう展開ありそうで好き

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:51:16

    >>92

    一度全部捨てさせられたから、また関係を作るのが怖いとかありそう

    絶妙な距離感でただの同業者ってラインからつかず離れずだったゾロの存在は結構救いだったのではなかろうか(なおゾロも海賊になった模様)

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:55:25

    これトットムジカ戦どうなるんですか...?
    赤髪と麦わらの一味だけで解決してもアド助かりませんよね...?(薬物障害+この世に絶望仕切ったアドを見ながら)

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:05:43

    トットムジカくん、ウタに続いてアドも唆したらこの世から楽譜ごと完全消滅させられそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:29:45

    >>97

    最後に良心を取り戻したアドがトットムジカと共に消滅する道を選ぶ

    ウタも最愛の妹に寄り添う


    みたいな展開しか思いつかねえ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:10:55

    正直復讐としてはだいぶやり過ぎ感あるから(ルフィとかとばっちりも甚だしいし)REDのウタと同じように死んで落とし前つけるのが理に適ってるのよな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:25:51

    それまで狂気を湛えたアドちゃんが最後のときはお姉ちゃんに抱きしめられながら「ごめんなさいごめんなさい」って泣きながらウタワールドを閉じて、現実ではシャンクスに抱きかかえられたまま静かに涙を零して死んじゃうんだよね

    やり切れねぇわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:30:13

    >>101

    賞金稼ぎとして戦っている間は笑顔なんて無かったんじゃなかろうか。あるとしても狂気の笑みか若しくは好物を食べてる時くらいかな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:22:36

    ウタさえ生きてたらどんなルートでもハッピーエンドまで持ってけると思うから生きててほしい
    SSG電伝虫流れつかずエレジアで虚無ってていいので

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:52:42

    >>103

    少なくとも姉の死がなければBLUE√は回避できるからね

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:54:55

    >>103

    虚無ってるウタにBLUEルート一歩手前のボロボロのアドをぶつけたらどうなるんですか...?(震え声)

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:06:06

    >>105

    地獄

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:08:40

    >>105

    お互いだけがいればいい共依存の完成形

    閉じたウタワールドで永遠に仲良く過ごすと思われる

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:13:39

    ウタワールドなら二人共健康体で理想的な生活が送れるよ!子供時代の遊びもできる!

    ルフィは居ないけど...

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:44:56

    FILMBLUEルートのアドが悲惨になる度にシャンクスのSON(S=シャンクス O=親として N=何やってんだ)ポイントが溜まって行くのでそろそろシャンクスを擁護するアイディアが欲しいところ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:47:37

    >>109

    迎えに行けなかったのは縄張り管理と賞金稼ぎのアドに合いに行けなかったから…?もしくはター坊を秘密裏に派遣するか…

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:11:39

    ちょうどBLUEルートで姉妹再会SS書いてたので投稿します

    姉妹は一緒プロローグエレジアの海のそばの崖の上でウタは悲壮な決意を固めていた。

    ネズキノコはある程度確保した念の為後日もう少し採取するつもりだ。スポンサーへの根回しも済んだ。後は計画を実行するだけ…この島で自分が犯した罪。自分に縋るファンの願い。自分を庇ってくれた父への想い。その全てにケジメをつけるために…


    心残りがあるとすれば新時代の夢を誓い合った幼馴染ルフィと…自分の半身であるアドのことだ…


    この二人ともう一度出会えれば…


    そんな迷いを振り切るように何度も首を振った。

    ビュウウウッ!

    今日は風が強い…

    身震いをしたウタは大事の前に体調を崩すわけにはいかないと帰路に着くことにした。そして海賊船で育った自分には馴染み深い海の景色を噛み締めるように見ながら海岸沿いを歩いていた。


    「お姉…ちゃん…?」


    ふと誰かの声がした。この島には自分とゴードンしかいないはずなのに…⁉︎

    慌てて声がした方を振り向くとスーツを着た女が呆然として立ち尽くしていた。その髪は自分と同じ二色に分かれていて懐かしさを感じ…


    「…アド?」


    最愛の妹の名を呼んだ。

    「お姉ちゃん!」

    「あ…アド⁉︎アドなの⁉︎」

    二人はお互いの存在を確かめるよう涙を流しながら抱き合った。…
    telegra.ph
  • 112二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:18:23

    >>111

    湿度高スギィ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:20:11

    >>111

    小ネタとしてウタの中の人のデビュー作のエウレカセブンのセリフネタ入れてます

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:30:28

    >>111

    久しぶりに最愛の姉に会えたんだ。

    夢の中に逃す訳ないよなぁ…?

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:55:32

    BLUEルートって例えウタが実は生きててさらにハッピーエンドに終わっても、アドのヤバ目の薬常用の死にかけ状態改善しないから、結局幸せを12年ぶりに掴めてもすぐに限界がきて死んじゃうんじゃないのっていう悪寒がある。
    ホンゴウがなんとかできるか…?でも12年前はどうにもできなかったんだよな

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:57:32

    >>115

    トラ男もルフィの治療で事件に巻き込まれてます

    後は分かるな?

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:17:39

    海賊憎しの精神ならばNEO海軍ルートありですか⁉︎

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:25:47

    >>117

    この子海賊どころか全てを憎んでいるので…

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:27:50

    >>118

    ならばあの新世界爆破に賛成しかねないのでは…?

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:31:28

    >>119

    BLUEルートだと関わってる人全部嫌いだけど、多分一番嫌いなのは自分なんだ


    それはそれとしてNEO海軍ルートもアリだ

    でも自分はそっちの解像度が低いのであまり言えぬ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:34:14

    NEO海軍ルートを真面目に考えてみると、RED以前なので幼馴染が永遠になった知らせは聞かないし、それに幼馴染に対する嫌悪もBLUEルートに比べれば幾分か軽い。まだルフィに拾って貰えるルートもワンチャンあるかもしれない。ゼファー先生ならば一児の親だった事もあるからアドの孤独や憎悪も理解できる筈...

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:37:17

    モドモドの実……12年……

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:38:22

    >>122

    肉体はあの頃に戻っても心はもう荒み切って...

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:40:41

    体を戻すと病の進行も遅れさせられるとかないのかな
    NEO海軍ルートでルフィと再会した時は12年前の姿の時だったりしたら

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:42:06

    仮にゼファー先生に父性を感じて少しでも心を開いたとしよう。


    目の前で幼馴染との殴り合いを見せつけられるんですよ。

    >>124

    一味とのファーストコンタクトは9歳の姿か...薬物障害が少しでも治るのかな?

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:57:07

    ウタもそうだけど性根は秩序側だから、シャンクスの船に乗ったままとかそういう理由が無ければ海賊にはならないのよな
    諸事情で一人で船出する場合は基本的に賞金稼ぎで日銭稼ぎながら目的に向けて…って感じだし

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:59:01

    NEO海軍ルートは海軍ルートからの分岐かしら
    海軍に保護された後、スモーカーじゃなくゼファーが親代わりになって、そのまま海軍で活動してたらゼファーがNEO海軍立ち上げて一緒に…みたいな

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:00:49

    >>127

    そうそうそんな感じ。

    アインちゃんやビンズとの交流を見てみたいし、ゼファー先生に父性をかんじてシャンクスの面影を重ねて着いて行くのも良い。

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:27:46

    NEO海軍ルートだと自分の命を賭して世界を変えようとする実姉の姿に恩師を重ねそうだな…

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:33:33

    >>129

    2年前だと氷の壁に阻まれて届かなかった大切な人への手が2年後に漸く届くんだよ。

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:34:51

    >>113

    中の人ネタ好きだからめっちゃ嬉しかった

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:56:52

    ゼファー先生、もし養子とか取ったら意地でも新世界から逃しそうな気もする
    ネオ海軍の計画って新世界巻き込んだ心中みたいなもんだし

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:05:03

    >>132

    最終決戦でもアドも死ぬ気で着いてこようとするけど、クザンに阻まれて行けないのかな…また大切な人に置いてかれてる…

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:58:52

    >>133

    アド「先生!!何でだよぉおおお!!!」

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:02:25

    >>134

    だからREDで手を伸ばす必要があったんですね…

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:38:34

    ゼファー先生の話が出たので
    シキ、テゾーロ、ゼファー、ウタで進水式やるネタが本当に好きなんだけどアドも入ってほしくなっちゃったな…

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:35:51

    全然関係ないなんだけど
    アドは現パロでプライベートの時メガネかけてそう感すごいと思ってる

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:25:22

    >>137

    瓶底のやつでもシャレオツなやつでも合いそう

    現パロだとウタと一緒に住んでるのかな、ASLの家とはお隣さんとかで

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:38:09

    >>137

    眼鏡アド滾った

    私服のセンスは許して

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:39:42

    >>139

    これは神絵

    現パロだと何の職業なんだろ?

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:39:55

    >>139

    かわわわわああああああ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:21:38

    >>140

    ウタが歌い手配信してる音大生または高校生って感じのが多いし、アドもウタと一緒に音大通ってるのかなって思ってる

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:31:11

    ウタと同じ学校には通ってそう
    配信とかはどうだろう、ウタに誘われてたまに一緒に歌うぐらい?
    Adoさんの歌パワーがウタちゃんにいってるから、プロを狙えるぐらい上手い方だけど勝手にコンプレックス感じてそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:32:38

    BWルートを考えてて思ったけど、アドちゃんがロビンみたく船に乗って3D2Yでエレジアに飛ばされたとして、ウタは乗らない方向でもいいかも
    ナギナギにウタウタの対となってるみたいな設定追加して、エレジアを探索してたアドがあの電伝虫を見つけてウタと見ちゃったせいで絶望したウタがトットムジカ絶唱
    それをナギナギで押さえつけてなんやかんやあってウタウタの音符具現化みたいなことが出来るアドちゃんV2になって、更にそこからトットムジカを使うアドちゃんスプリームヴァージョンになる
    ウタちゃんが着いてこなかったのはアドちゃんがシャンクスに訳を聞くため・ぶん殴るために船に乗ってる事、自分は航海をするには力不足だと思った事でアドちゃんに託すことにしたから、とか

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:52:02

    現パロ時空でウタと双子コーデ双子デートして美味しいパンケーキ屋さんに2人で入ってウタのインスタとかに写真載せたり、クレープ食べ歩きしながら食べさせあったり、2人でシャンクス宛のお土産選んだり、ルフィに今日は晩御飯何作ってあげようかとか相談しながら一緒に買い物したりとか
    そんな幸せな時間を過ごしてほしい

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:25:46

    現パロだとASLの住むシェアハウス、ウタアドの住むシャンクス邸(シャンクス不在)が近所で幼馴染になってそう
    で、エースサボとアドの三人でルウタ気ぶり同盟とか結んでる

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:41:49

    >>140

    上でミュージカルの劇団員になりたがっていたり劇を作っていたって言うのがあったし、文学部の大学生で地域の劇団所属とかどう?

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:06:47

    >>147

    「ウタ」って名前の女の子が音大にいて、脇役を意味する「アド」って名前の女の子が劇団にいるの、運命感じて好き

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:06:35

    現パロはどんな世界よりも平和で心臓に良い
    ウタ置いて行った事とかルフィとの約束を踏まえてシャンクスがよく出張してるくらいか

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:11:09

    本人はあまりウタの配信とかには勉強で忙しくて出てないけど、無理矢理引っ張り出されるのかもしれない。しかもきょどりすぎて、ぶつぶつとしか喋れなくなるパターン…

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:14:52

    >>150

    劇団で何かの役になると嘘みたいに流暢にハキハキ喋れるんだろうな

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:17:15

    現パロ時空で姉妹だけ記憶を思い出して、ルフィ対する態度がねっとりし始めて兄弟から若干引かれるし、配信でも急に湿度の高いイチャイチャを見せつけるからファンの脳が破壊される概念ありですか⁈

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:00:59

    ウタの配信のアンチへの態度がえぐいアド
    多分前世が漏れてる

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:05:15

    >>153

    豚を見るような目で見てるし、なんなら言い寄って来るファンや痴漢を締めてそう。

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:07:55

    現パロアド鍛えてそう
    なんか外国のカタカナの格闘技身につけてそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:09:56

    >>155

    テコンドーとか極めてウタの護衛やってそうな気がする…

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:18:57

    ベーシックな出立ちがスーツ姿だからSP感あるんだよな
    歌姫と同じ顔のSPとかめちゃくちゃ話題になりそう
    なのでいつもはサングラスとマスクつけてて不意に会ったルフィに不審者呼ばわりされてそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:27:23

    >>157

    寧ろアド目当てに会場に直接来るファンが続出しそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:37:56

    >>158

    歌えばウタと同じくらい上手いしウタと同じくらい楽器もできるしな…

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:31:57

    アドって二丁拳銃も似合いそう
    プリンが持っていたリボルバーみたいなの

    ナギナギ+早撃ちで賞金首の四肢を撃ち抜いて生け捕りに…。
    怖すぎるか…

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:10:10

    >>160

    それこそBLUE√とかだとベックマンの真似もしないだろうから二丁拳銃かなあと妄想してた

    長物は目立つしね…

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:24:41

    >>161

    そういえばライフルってベックマンの真似だったな

    もしかしてベックマンに憧れる√結構少ない…?

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:58:54

    >>162

    赤髪ルートと4兄弟ルートぐらいじゃないかなぁ

    4兄弟の方でも懐具合によっては鈍器全振りの可能性もある


    海軍ルートなら一般的な銃を使いはする

    ファミリールートなら適性の問題で使うだろうけど、その銃を送るのは家族として可愛がってる時のドフィなわけで、使い続けるのも『家族』からの贈り物だからで

    BLUEルートでベックマンに似た物を使ってる場合、当てつけだろうから憧れじゃないし

    BWルートならクロコダイルが無関係じゃないだろうし、BLUEルートに近い何でもありな戦い方をしてる可能性もある


    そもそもウタちゃんはエレジアから連れ帰るだけで円満に船出できるけど、アドちゃんは殆ど赤髪とは無関係の因果で引き離されてる

    そのせいで赤髪海賊団と円満なルートの方が少ないわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:21:17

    >>163

    姉妹とシャンクスで幸せな√……どこに行ったら売ってますかね……?

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:30:01

    >>164

    エレジアで何も起きず、アドも港町で襲われず、一緒にフーシャ村に戻ってきて、ルフィにこの帽子をお前に預けるした所を見て、一緒に赤髪海賊団の音楽家として活動し続ける

    これが一番だと思います

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:26:21

    四皇の本船に双子の娘とかすごい目立ちそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:46:28

    この場面二人でめっちゃ抗議してそう
    シャンクスのケチ!って感じで

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:55:08

    ONE PIECE オデッセイでコラさん生存ifが出るらしいが

    そうなるとアドは無能力者ですかね

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:58:13

    >>162

    なんとなくアドはベッグマンに父親みを感じてるイメージある

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:26:31

    >>167

    シンメトリーなポーズで一緒のコマにいてほしい……

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:26:37

    ウタアドどっちもクソイベ無く残留となると初登場は1話として…成長した姿出た時すごい話題になりそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:33:40

    >>171

    ホビウタで言われてた第一話みたいな「なんであいつらは良いのにおれはダメなんだ!」って台詞は出てきそう

    そのルートだとその後お揃いのワンピースを着た勝気な姉と弱気な妹の双子ちゃんが出てくるわけじゃん

    で原作時間軸での赤髪海賊団初登場のとこで可愛い系のワンピース着た明るい姉とパリッとスーツを着こなしたクールな妹に成長した双子ちゃんが出てくるわけじゃん


    最高じゃん?

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:07:01

    登場する時エースみたいに1話丸々使ってほしいけどシャンクス達基本ルフィの後方理解者面したり世界のバランサーしたりの登場だからルフィと会う機会が作りづらいのよな
    やっぱ二人で単独行動させてジャヤに来てもらうか…(シャンクスの心労は考えないものとする)

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:18:30

    正反対の双子ちゃんが海賊やってるとかこれはファン増えますわ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:16:32

          “赤髪の娘”
    “プリンセス”ウタ “蜃気楼”のアド
    って風にドン!って大ゴマで出るんだろうなと(海賊のウタの異名どうなるかわからないけど)
    見てェ〜

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:30:41

    双子一緒なら再会時にルフィに2人とも抱き着くだろうからサンジが嫉妬で憤死しそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:37:36

    ウタ「空島行くの〜!?アド、私たちも一緒に行こうよ!」
    アド「えっ!?でっでも…お父さん達心配させちゃうよ…もしかしたら迎えにきてくれてるかもだし…」
    ウタ「勝手に飛び出してきといて今更だって!ね、いいよねルフィ!」
    ルフィ「えー」

    みたいな一幕あったりして

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:35:45

    >>175

    アドの方が銃使ったり好戦的だからアドの方が強いと最初は思われるけど話が進むにつれ「ウタウタやばくね?」って逆転するやつだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:34:35

    初見殺しの姉と応戦不可能の妹 よく似てますね…

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:38:57

    この世界の赤髪海賊団幸せだろうなぁ
    自分達のことが大好きな可愛い娘が2人いて、海賊王に向けて爆進している友達もいて、その友達と娘2人もめっちゃ仲良くて
    こんなん新時代に希望しかないだろう…

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:42:53

    まぁ娘は二人同時に失うルートが多いんですがね
    しかもウタはともかくアドちゃんの方はエレジアへの航海中に体調悪化で信頼できる港町に預けたらほぼ確定で生き別れって言うノベルゲーのフラグなみに予測不可能な流れだからな

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:46:26

    >>181

    これに巻き込まれるルフィもそうだし、シャンクスも悲しい。

    だからエレジアで虚無ってるウタにBLUE一歩手前のアドをぶつけましょう。

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:23:41

    >>182

    でもメサイアコンプレックスのウタと人間不信状態のアドが昔のように仲良くできるんだろうか

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:26:52

    >>183

    REDの事件を起こしていないウタならば真に頼れる人がルフィ、もしくはアドしかいない状況。生きて会えただけでもかなり嬉しい筈。アドはアドで人間不信といっても、昔仲の良い姉まで疑う気は無いだろう。


    真実を知っていないならシャンクス嫌いで共感できるかもだし。

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:29:25

    アドが人間不信をかき消すくらいシスコンならまぁ…
    しかしアドはRED時空で万一ルフィ側についたときウタを攻撃できるんだろうか。ウタはキノコキメてりゃあアドを攻撃できるんだろうけど

    ウタに攻撃されるわ最後は置いていかれるわしたらもう引き返せないくらい世界の全てを恨みそう
    ん?これBLUEでは

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:33:35

    >>185

    それこそ初期のSSにあったように、ウタとの戦いでしくじってウタに殺されるルートもあるからあの世で一緒になれるよやったね!

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:49:00

    >>185

    赤髪と麦わらへの逆恨みがなくなるから全部自責に向かってBLUEより悪くなる可能性ないか?

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:46:20
  • 189二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:49:30

    まとめ感謝
    ルート分岐はどうだろうね、前提みたいになってるナギナギもBLUEルートじゃ食べてなかったりするし、難しくない?

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:57:56

    >>189

    まとめるなら○○に所属、○○が理由で○○から分岐みたいな感じかね

    言うほど詳しくしなくていいと思う

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:37:59

    >>189

    あれナギナギ食べてないんだっけ?食べられないのにウタウタの実確保してんの湿っぽくていいなって思ってたんだけど思い違いかな

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:41:20

    >>191

    ナギナギ食べてるルートもあるしナギナギ食べてなくて途中でウタウタ食べるルートもある


    ナギナギ食べてるBLUEルートならトットムジカの楽譜にナギナギの能力者が歌った場合の特殊効果でも付けるか…

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:11:38

    >>192

    ナギナギの場合の効果付けるなら、それこそウタウタとナギナギは対の存在って誰かに言わせてしまってもいいかも

    殆どのルートだとただの無振動人間で終わるけど、ウタウタが絡むルートだとその辺が話される、みたいな

    一味とかBWルートとかでエレジアに行ったら、過去の記録からゴードンさんが教えてくれたりね

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:54:16

    次スレ立てないとと思ったけど日中で誰もいなさそうなので保守を

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:43:25
  • 196二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:49:55

    >>195

    立て乙

  • 197簡単ルートまとめ22/12/20(火) 20:04:15

    たておつ
    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:08:57

    埋めるれす

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:18:30

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:18:50

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています