(コラさんが生き返ってる!?……ということは)

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:10:15

    (ドフラミンゴはドレスローザにいる国民全員のケツを舐めて来たのか…?)

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:10:38

    そうはならんやろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:11:10

    いや草

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:11:28
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:11:46

    素直に喜べないな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:13:11

    コラさんが生き返ってる=俺は「コラさんをあ生き返らせろ──そしてこの国の国民全員のケツを舐めてこい」と言った=ドフラミンゴは実行した
    そうはならんやろの三段論法やめろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:16:46

    「じゃあ今すぐコラさんを蘇らせてくれ……!! ───そしてこの国の国民全員のケツを舐めて来い」が正しい台詞だからドレスローザケツ舐めショーはこれから始まるんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:17:30

    ローの強い願いが奇跡を引き起こしたな
    ドレスローザ国民全員の尊い犠牲はあったが……

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:20:24

    ドフラミンゴがドレスローザ国民のケツを舐めることによって故人が生き返るって何だよ
    呪術的な儀式か?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:21:07

    今から始まるケツ舐めショー!!!
    じゃないんよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:21:28

    舐められる国民の身にもなれよ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:21:45

    蘇ったコラさん泣いちゃうだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:22:17

    国の名前を一時的にドレスんローザとか名前変えれば国民も変わるのでセーフ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:22:32

    こんな方法で蘇ったらコラさんじゃなくても泣きてーよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:23:05

    >>13

    良い案だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:23:59

    俺のターンドロー!
    『コラソンの蘇生』!効果はコラソンを蘇生させ、引き換えにおれがドレスローザの国民のケツを舐める!
    フッフッフッフ!!!これは強制魔法だ……誰か止めてくれ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:24:53

    >>16

    ローに言え

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:25:15

    >>17

    ローが一番びっくりしてるんよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:25:54

    閲覧注意を!つけなさい!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:26:02

    >>16

    何がお前をそうさせるんだよ...と思ったけどこれって不老手術の取引だったっけ?

    やるの?この流れで!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:26:11

    ケツ舐めショーは今から始まるんだよトラ男

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:26:13

    >>18

    多分ドレスローザ国民もドフラミンゴもコラさんも全員びっくりしてる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:26:22

    取引成立だからローがドフラミンゴに不老手術するのか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:26:24

    コラさんもこんなんで復活したくないだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:28:41

    こんな条件で不老不死になりたいか……?生き恥では?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:28:48

    正規ルートだと戦力が足りずジリ貧になりがちなドレスローザ編ですがドフラミンゴに上記のケツ舐めコマンドを入力することでバグを誘発させナギナギの実の能力者をPCとして呼び出すことができます
    ボスの行動が一定時間おかしくなりますがRTAでは有用なテクニックです

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:29:45

    初めてあのシーンのセリフ読んだ時ドレスローザ国民にとって晴天の霹靂すぎるだろとは思いました

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:30:19

    急に国王が尻舐めてくる……!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:30:37

    取引通りだとこの流れでローがドフラミンゴに不老手術するために生き返ったコラさんに別れを告げるとか悲しい流れになるの?
    シュールだなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:30:41

    今から国名を一時的に変えれば無効だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:32:07

    その理論だとお前は不老手術をしなければいけないがいいのか??

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:32:57

    この後もずっとローの頭の中では(ドレスローザの国民のケツを……なめ、舐めたのかドフラミンゴ……!)って思われてるってこと?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:33:24

    ドフラミンゴが国民のケツを舐め始める前に倒してインペルダウンに閉じ込めれば...
    本編では?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:33:58

    >>33

    トリカゴよりも切羽詰まった理由があったとは驚きだよ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:35:15

    そうか鳥籠展開中だから政府への国名変更も間に合わないし国民全員逃げ場がないのか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:36:01

    ケツを舐めようとしてくるドフラミンゴから逃げるパニックホラー

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:36:57

    ミンゴも尻舐めて得る不老不死でいいのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:37:04

    3m近い大男がケツ舐めに追ってくるのは本当にホラーなんよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:38:12

    >>37

    よくないだろ……よくないよな?

    そんな今後何百年も「ケツを舐めて得た不老不死を持つ王」とかそんなドフィみたくねぇよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:38:50

    目ェ…閉じててよかったな

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:40:01

    ローはもうちょっと煽る内容は考えてから喋ろうな、もう遅いけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:40:50

    絶対無理なこと言ったつもりだったんだろうにな!

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:40:55

    >>27

    自レスだけど散々好き放題したドレスローザ国民に対して落とし前つける筋合いがあるだろみたいな意味合いなのは分かってるんだが字面のインパクトがかなり強かったんだよなっていう…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:41:25

    不老不死じゃなくて不老定期
    どっちでもこんな形で手に入れるなだけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:41:58

    正確にはコラさんを蘇らせた後にドレスローザ国民のケツを舐めてくるのが交換条件だからコラさんが蘇ってからが本番だ
    それに加えてコラさんも国王の弟ということでドレスローザ国民判定に入る可能性があるのでドヤ顔で足止めてないで今すぐ逃げろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:42:04

    ドア開けたら3mの大男が「フッフッフ…お前のケツを舐めにきたぞ…!」とか言ってくるの怖すぎて泣くわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:43:08

    永遠の命だからな
    永遠に生き恥

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:43:20

    >>46

    真顔無言とどっちがいいか……

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:43:27

    レロレロの実のケツ舐め人間!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:43:50

    新手の妖怪じゃねえか

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:44:13

    >>32

    このロー声に出してないから戦闘中すごい顔でドフィ見てそうだしドフラミンゴはわけわからんって顔してそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:44:52

    全国民のケツ舐めてでも不老手術してほしいんか41歳

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:45:21

    風評被害にもほどがあるだろwwwwwwwww

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:45:46

    >>52

    「フッフッフ…この世界を壊せるなら一時の恥位どうってことない」

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:46:29

    >>54

    賭けてもいいが絶対に現代まで語り継がれるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:46:38

    >>51

    約束守ったんだから不老手術はやるべきか約束なんて踏み倒そうかも迷いそうだな

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:47:02

    >>54

    ここまで覚悟キマってたら一周回って格好良いな……?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:47:33

    >>54

    一時で済むかよ

    最低でも向こう100年くらいは「永遠の命欲しさにケツをナメまくった男」として語り継がれるぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:47:53

    🔎ドレスローザ 国籍放棄 方法 急ぎ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:47:56

    >>54

    えっ……カッコいい……

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:48:24

    まさかDを天竜人が恐れてた意味はこういった強制権があるからか!?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:48:54

    もしかして国民のケツを舐めたことを国外にバラされない為にトリカゴを使ったのか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:49:22

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:50:07

    >>54

    急に国民全員のケツを舐めるのが泥水を啜ってでも勝つみたいなかっこいい言葉に思えてきた

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:50:53

    ミンゴはプライド高いしケツ舐めたりしねえだろって理性では言ってるんだけど
    いっつも舌仕舞い忘れてるからなんかやりそうな気もする

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:51:47

    コラさんが目覚めて最初に見た光景は兄上が国民のケツ舐めてる姿でした

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:51:54

    >>65

    落ち着け

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:52:04

    やっぱ名言なんだよな……

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:52:25

    >>62

    例え国民全員全員殺したとしてもモルガンズにスクープされちゃうんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:52:29

    泥水すすり地を這って国民のケツを舐めてでも!

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:52:49

    >>70

    おれは永遠の命を得る!

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:53:06

    >>68

    名言汚すなと思ったけどティーチなら笑って許してくれそうだな

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:53:34

    >>66

    コラさんが何したってんだ……

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:53:46

    しくじったなロー
    もう少し心理的抵抗のありそうなものを条件につければよかったのに

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:53:54

    嫌だよ国民のケツ舐めた奴が頭のファミリーとか

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:54:00

    >>66

    下手したら自分も舐められるぞ逃げろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:54:16

    この順にしたために国民判定でケツ舐められるコラさんのことも考えろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:54:36

    >>74

    ケツ舐め以上に抵抗感あるやつ何だよ‼︎

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:55:08

    ローは国籍がないことを振りかざしてコラさんをケツ舐めから守れ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:55:29

    コラさん一旦死んでるから戸籍はないたろ?
    生き返ったってことは、ドレスローザで生まれたってことになるだろ?
    つまり、自動的にドレスローザ国籍を取得してるってことなんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:55:50

    >>78

    そらおめえ、ビッグマム(現在)とワンナイトラブするとかじゃねえの?

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:55:53

    ファミリーはドレスローザ国籍じゃないから免れるのか
    逆に余計気まずいな……もうそんな次元の問題でもないが

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:55:54

    >>79

    名誉市民権というものがあってだな

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:55:56

    >>75

    何言ってるんだファミリーは家族だから国王の扶養だぞ

    ケツ引き締めて神妙に待て

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:56:35

    >>80

    バグ技にバグ技を重ねるんじゃない

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:56:47

    国王の扶養家族(ファミリー)か
    ケツ洗って待っててやれよ……いや本当に洗ってあげて

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:56:57

    ケツ舐めは>>1ローの勘違いであって風評被害ですから本当に舐めさせようとしないであげてくれ!

    あと舐めたことにして軽蔑しないでやってあげてくれ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:57:04

    ミンゴが各家を訪ねてくるのと
    国民が並ぶのと
    どっちがマシかな……

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:57:21

    >>83

    今回に限っては不名誉なのやめろ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:57:22

    >>80

    ドレスローザ国民「コラソン」がログインしました

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:57:38

    ところで生まれた国が滅んでる奴はドレスローザにいる時点でドレスローザ国民だよな?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:57:41

    >>80

    生き返った瞬間実の兄からケツを舐められるのか

    どんなプレイだよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:57:55

    >>88

    ピンポーン

    「フッフフッフ…夜分遅くすみません、お尻舐めさせてもらえませんか?」

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:58:03

    >>87

    いや本当に風評被害だし、ローの勘違いの事誰も知らないからドフラミンゴでさえなんでこいつこんなおいたわしや……って顔でおれを見てるんだ?って思ってるよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:58:45

    >>93

    怖くて泣いちゃう

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:59:11

    そんな誰も得しないドレスローザINケツなめ大会やだよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:59:14

    >>91

    海賊って国籍ないからドレスローザ国民だよな?

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:59:18

    >>88

    みんなでケツ出して並んでるの、集団接種みたいだね

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:59:22

    本当にケツ舐めてるかどうかローも確かめるためにそばにいるんだな

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:00:08

    医者がいるから実質ワクチン接種と変わらないのでは?’(錯乱

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:00:43

    ドフラなら最後の抵抗で舐めに行くんじゃなくて国民全員を横一列に並べて舐めていきそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:01:53

    >>97

    虚無送り文法やめろ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:02:27

    待てよ、この二つの条件の対価としてローが不老手術をミンゴに施すってことはミンゴ認識ではローはミンゴの右腕ってことになるんじゃないか
    ドレスローザ国王の右腕ってつまり

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:02:30

    >>101

    それでこそ覇王色持ちって感じがして好き

    絵面はとんでもなく酷いが

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:02:33

    多分寄生糸で国民を操ってケツを並べるんだろうな

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:02:34

    >>94

    この後ずっと気まずそうにしながら不老手術しようかしまいか迷ってるのかなこのトラ男...

    原作通りならこの後は戦わなくていいからよかったな、戦いに集中できないだろ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:03:07

    なんだこれ地獄かね

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:03:13

    子供達は許してくれ!
    私だけにしてくれェ〜!

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:03:19

    >>103

    ロー逃げてマジ逃げて

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:04:41

    このコラさんはどうやって生き返ったか?あるいは生き残ったかをさっさと証明してくれ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:05:02

    >>108

    こいつは必要以上にケツ舐められそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:05:20

    これ一周回ってバグってコラソンが鳥籠の外で復活したら国民全員は舐めれないから無効になるのでは?

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:05:41

    >>97

    こんな理論展開してまで他人のケツ舐めたいのかよ見損なったぞドフラミンゴ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:06:06

    >>111

    1舐めで済ませるところを100舐め+穴ほじくりもしそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:06:19

    >>113

    風評被害!風評被害です!!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:06:30

    >>103

    「まさか本当に国民全員のケツを舐めるとはな…」

    「いや、まだ終わっていないぞロー」

    「何?」

    「不老手術をしてくれるお前は俺の右腕だ…ということはお前はこの国の国民になるってことだ…さぁ出せロー」

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:06:47

    こうなったらもう発言者のローと当事者のコラソンは覚悟キメてケツ舐められとけと思うがドレスローザの小さな子供達だけは見逃してやってくれないか?
    魚人島のように悲劇を受け継がせたくないんだ……

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:07:10

    なるほどな

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:07:10

    >>113

    ミンゴは望んでやってる訳じゃない!トラファルガー・ローとかいうやつにやれって言われたからやってるだけなんだ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:07:36

    ケツ舐めるのかギャハハくらいのスレかと思ったら
    どうやって舐めるか、どこまで国民に含まれるのかとかになってて
    被害の拡大がひでえや

    ローは右腕だし三代目コラソン(予定)だからドレスローザ国民扱いになるんかな
    全力で抵抗しそうだけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:07:52

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:08:00

    「!!!!」

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:08:21

    ごろじで……ぐれ……ってなってそう
    部下とお揃いか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:08:29

    >>118

    生き返ったら実兄が他人のケツ舐めてるし

    自分も被害に合いそうだし

    更にそれを自分のせいにされるコラソン

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:08:36

    >>117

    何も知らない状態で突如兄上にケツ舐められるコラさん…

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:08:53

    >>122

    遅かったなクソバード

    被害に会いたくなければさっさと帰った方が身のためだぞ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:08:55

    >>119

    「なんでこんな事するんだ!やめてくれ!」


    ドフィ「フッフッフ…これをやらせてるのはトラファルガー・ローだ…"死の外科医"トラファルガー・ローの趣味でこんな事やらされてんのさ…!」ペロペロ


    ロー「……」

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:09:36

    みんな落ち着いてほしい
    これはローが勝手に勘違いしてるだけで別にドフラミンゴがドレスローザ国民のケツを舐めたことでコラさんが生き返ったわけではないんだ
    ドフラミンゴもそこまで尊厳捨ててないんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:09:55
  • 130二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:10:00

    >>124

    ついでに昔命懸けで助けた子どもは死にそうです

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:10:05

    風評被害だからここまで全部ローによる脳内劇場なんだよね...

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:10:08

    >>122

    あの気球が本社だしモルガンズってって国籍なさそうだよな

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:10:36

    生き返らせるだけならケツ舐め発動条件じゃないから…!
    不老手術してもらいたいならそのうえでケツ舐めしなきゃいけないだけだから
    つまりケツ舐めてるのは確実にドフラミンゴの意思

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:10:52

    >>59

    多分だけど戦う王の所の国に一時的に国籍移して貰えると思う事情説明したら

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:11:25

    >>132

    フッフッフッ…その気球、ドレスローザの領空内にあるな?

    フッフッフフッフッフッ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:12:09

    >>135

    国民のケツ舐めすぎて快感になってる…

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:12:49

    >>133

    まさか"Dの意思"って…

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:13:06

    >>131

    どうりでローが奇妙な顔でドフラミンゴを見てると思った……

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:13:07

    >>136

    こんな罪深い性癖を開花させてしまったのはローのせいだぞ責任取れ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:13:19

    ここまでボロボロにされたローの見た悪夢

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:14:01

    >>139

    それってつまりコラさんのせいってことですよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:14:23

    >>139

    性癖を開花させてでも不老になりたがった方が悪いのでは?

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:15:10

    曲がりなりにもおぼっちゃま育ちの癖になんでそんな煽り文句が出たのかいまだに疑問だよ
    クツ舐めてこいならわかる、ケツはなんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:16:40

    >>143

    まあ10歳までだし、年頃の男の子なんて周りから悪い言葉吸収しまくるからしゃーなし

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:16:53

    中指立てたり、わりとお行儀悪いんだよなロー

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:16:58

    >>143

    むしろお坊ちゃま育ちなせいで悪口が出てこないのをなんとか精一杯ガラ悪いこと言おうと頑張ってこうなったのかもしれねぇだろ!!

    まあ結果がこの惨状なんですが

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:17:16

    >>143

    1回幼少期にぶっ壊れちゃったからね…

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:18:12

    >>147

    自己レスになるけどこの「ケツ舐めてこい」発言白い町フレバンスの風習説ある?

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:19:07

    >>148

    これ以上フレバンスを死体蹴りしてやるな

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:20:04

    フレバンスは裕福で幸せな国だから!!たぶん

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:21:31

    >>148

    あんなに綺麗な国で子どもがケツ舐めてこい言ってるの聞き間違いと思いたくなる

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:23:20

    >>148

    ローも昔シスターにケツ舐められた説…!?

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:24:08

    よくわからんがつまり世界政府はフレバンス国民全員のケツを舐めなきゃいけないのか?
    まあ一人しかいないし楽か…

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:25:05

    普通にドフラミンゴファミリーで覚えたんじゃないの
    つまりドフラミンゴのせい

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:25:17

    なんで世界政府にもドフラミンゴにもケツ舐められる羽目になってんだよ
    ローが何したっていうんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:25:46

    >>155

    ケツを舐めさせようとした

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:26:10

    >>153

    でもよ、世界政府が償いのためにそれをするっていうんなら

    逆にローのケツをなめるための行列ができるんじゃねぇかな

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:26:52

    靴舐めさせるより屈辱的だしやりたがらないだろ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:27:07

    >>155

    万が一実現したら他所の人に最大の迷惑かけるような余計な発言した

    ついでにローの勘違いである!

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:27:50

    まあ待て
    フレバンス国民だと認めたら少なくともフレバンス滅亡に関与した世界政府職員分はケツを舐められなければならないがドレスローザ国民だと認めれば一回で済むんだ
    どちらを選ぶかは明白だろ?

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:28:23

    じゃあ世界政府にフレバンス国民を蘇らせて国民全員のケツを舐めろと要求すると…?

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:29:12

    >>153が悪い

    とりあえず世界政府やフレバンスのケツ舐めの件はスレ違いなのでドフラミンゴの話に戻ろう

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:29:49

    >>158

    でもこの場のコラさんは生き返ってるよ?

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:30:11

    夜な夜なドレスローザ国民の家を訪ねてケツを舐めて回る国王か……

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:31:24

    >>163

    頼むコラさん!!ローの誤解を晴らしてくれ!自由な思考すぎてついていけない!

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:32:04

    ドフラミンゴのケツ舐め待機列
    ケツ出して並ばせられる上に最後尾札持たされる国民たち

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:33:10
  • 168二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:33:22

    この状態のローにヴィオラがギョロギョロ使ったらケツ舐め国王が二人以上に観測されたことになって実質事実になってしまうのでは?

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:35:59

    >>166

    これも全部トラファルガー・ローってやつのせいなんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:36:55

    >>168

    妄想をいくら観測しようが妄想だよ!?

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:38:05

    >>168

    ギョロギョロってなんだギロギロじゃねーか

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:39:27
  • 173二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:40:43

    >>172

    マジかよコラさん最低だな

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:42:42

    「元よりイカれた奴だとは思ってたが、まさかホントにコラさんを生き返らせてドレスローザ国民のケツ舐めてきたのか…?そこまで不老手術受けたいか…そうか…(少しずつ距離を取りながら)」
    「フッフッフッ…どういう理屈でそういう結論になったか知らんが、取り敢えずロシーがUMAでも見るような目をこっちに向けてきてるからやめろほんとにやめろ」

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:44:31

    >>174

    逃げるなロー約束は守れロー

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:48:49

    ドフラミンゴって毒効く?事前に身体の丈夫なドレスローザ国民のケツに毒塗っとけば仕留められて、契約相手死亡によりどうしようもなくなるから不老手術の件も無効になるのでは?
    ケツは食べ物じゃないからこの毒の盛り方はサンジとかも文句言わないだろうし完璧な作戦

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:52:28

    >>176

    ケツに毒塗るとか結構危ないし国民のことをしっかりと考えてくれてるリク王が代わりに塗ってくれそうだなそれ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:56:48

    条件提示のシーン読んだ当時は「トラファルガー・ローの言い分めちゃくちゃ苛烈なかぐや姫じゃん!!!」ってテンション上がってたけど、いざドフラミンゴが実行したら義理堅く律儀なローは不老手術するべきか悩む可能性あるのか……この条件と引き換えに……そっか……

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:58:46

    「やべえぞ麦わら屋…あいつ、おれが煽りで言ったこと真に受けてコラさん生き返らせてドレスローザの奴らのケツ舐めた」
    「よし疲れてるんだなトラ男!お前はもう十分戦った!」

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:02:18

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:02:19

    麦わら屋に頭の心配されるトラ男はヤバさ際立つな

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:02:27

    >>178

    ローは実質かぐや姫、理解した

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:07:32

    イトイトでドレスローザ国民操ってケツ出して並ばせるんだろうな

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:10:56

    病気媒介しそうで割と嫌

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:11:44

    コラさんが蘇るとかいう明らかにおかしい現象の発生が前提だからドフィのケツ舐めショーもそれよりは有り得る扱いになってるのバグ技で好き

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:15:07

    というかお前あの発言とあとから若から目を話してないだろ
    コラさんを生き返らせる暇も国民のケツ舐めする時間もなかっただろうよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:17:12

    ここまでスレ眺めて気がついたんだけど、舐めるのってもしかして穴じゃなくて外側ペロペロするだけでいい…?ならアルコールティッシュでガン拭きしてならなんとか…うん…

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:18:01

    >>186

    ほら、イトイトの分身のやつといつの間にか入れ替わってたとかかもしれないじゃん?

    トラ男からしたらドフラミンゴはマジで意味わかんねー男だからそれくらいしかねないという認識補正もあるだろうし

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:19:47

    >>187

    なんでまずそっちの考えに及んだんだ……!?なんなら着衣でもいいと思うな!

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:21:15

    ケツ舐めについて真面目に考えるな、閲覧注意ないんだぞこのスレ

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:23:06

    ドフラミンゴ 可哀想

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:23:07

    さい
    らま
    いつまで経ってもローの頭の中ではコラさんが生きてる限りケツを舐めてきた男のままなの笑いが止まらん

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:25:01

    今回に関しては本当に被害者だよドフラミンゴ...
    だってあの発言もローだし、ローが勝手に勘違いしてるだけだしで風評被害うけてるだけだから

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:26:17

    よしんばドフラミンゴが国民ケツ舐め行脚してきたとしてもお前だけは引いてやるなよトラ男
    お前が始めた物語だろ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:27:32

    >>192

    だれも誤解解けないからな...

    どうして、そんな勘違いしちまったんだ>>1ローは

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:28:08

    >>195

    コラさんが生き返ったからかな……

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:28:24

    ケツ舐めを指示したローが最終的に国王の右腕扱いでケツを舐められる流れは美しかった
    舐めさせていいのは舐められる覚悟のある奴だけなんだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:28:40

    まってこのどうしようもない空気のままスレ終わるの!?

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:29:09

    コラさんが生きてる限り、ローからの風評被害が解けない国王陛下……

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:29:25

    200なら誤解が解ける!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています