なあ藍染5

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:47:59
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:52:12

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:56:12

    アニメの尺的に行間もりもりにするんじゃないかって予想されてるけど果たして藍染の情報はくるのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:01:07

    なにが盛られても混乱しそうな気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:01:49

    スレ立て乙です

    先日開催していたジャンブフェスタのBLEACHの展示スペース内に平子と藍染の単行本(左から21、36、12、48の順)が並んで配置されてたらしいのを現地に赴いたファンの方のTwitterで知った
    多分表紙を二回飾ったキャラ同士を並べたかっただけだと思うけど、こういう事されるとアニメで二人に関する追加シーンがほんの少しでもあるんじゃないかと期待する

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:04:10

    別スレでお前どんだけ平子真子達って言うねんって言われててちょっと笑った

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:22:39

    立て乙です保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:26:11

    >>6

    声に出して読みたい平子真子

    フルネームで呼びたい気持ちはわかる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:31:40

    保守
    今夜のアニメ楽しみ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:34:30

    最終章の藍染の衣装恰好良くて好きなんだ
    立って動くとこ見たい

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:39:55

    スレ立て乙
    令和の作画で「藍染隊長」を見れるのすごく嬉しいし楽しみ
    新しい情報もあるといいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:45:31

    遂に5スレ目に突入か…
    安価スレとかダイス系のスレじゃ無いのだとダントツかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:22:20

    いやまさかアニメでもカットや言い回しの変更されずに「平子真子達の所在」言い出すとは思わなかった…
    やっぱりここのニュアンス大事なんだな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 06:55:00

    別に探す必要なくね?それを今言う必要もなくね?って思ってたしなんとなくカットされる気がしてたけど藍染からしたら大事なんだなここ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:28:19

    久しぶりの藍染隊長格好良かったし「平子真子達~」も削られなかったしで大満足
    それにしてもなんで平子達を探してたんだ…前スレの71、72みたいな実験をしたかったのか?
    東仙のセリフからして「虚化した死神の魂魄」が必要だったっぽいのは分かるんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:18:43

    藍染の実験が順当にグレードアップしてるから虚化した一般死神の次は虚化した隊長格で試したかったとか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:46:31

    さては平子を核にした虚化死神のメノス作りてーとか思ってやがったな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:37:49

    >>17

    それ平子が核で仮面の軍勢が材料()の奴じゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:09:06

    虚化研究の過程とは関係なく探していたことと、決戦時の信じる神が誰なのか教えようを両立させる為には平子の「個」があるのは前提だろうね

    材料以外に考えられるのって何だ
    裏に居る浦原さんを引っ張り出す説はほぼ消えたと見ていいよね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:14:17

    >>19

    ごめん×関係なく ◯別件で

    関係ないかは分からんよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:14:31

    主人格が本当に海燕のアーロニーロみたいなものを平子で作ろうとしてたのかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:22:58

    問題は成功した所で、平子主人格なら絶対従わないだろうと言う事......

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:30:38

    虚化したモブ死神の食い合いでヴァストローデ級相当のメノスを作成出来た
    じゃあ隊長格使ってメノス作ればもっとすごいの出来そうだし破面にすればそのまま十刃にできるぞワクワク
    誰を信じるべきなのかゆっくりと教えようまだ信じるなよ平子真子……

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:57:34

    ほしゅ

    (人差し指を立てながら)
    あんまし騒ぎなや黒崎一護
    そう声を荒げるな黒崎一護

    まだ見つかりそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:56:48

    >>23

    ヴァストローデ級相当ってあの一心が苦戦したホワイトだよな?平子達仮面の軍勢でやったらマジでヤバイの出来そうだし、更に破面にするなら普通に原作歴代十刃(0の番号も含めて)超えてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:38:58

    >>19

    浦原さんを引っ張り出したかったなら平子よりひよ里を狙った方が確実だと思う

    過去篇で浦原さんが駆け付けた理由は「自分の副官であるひよ里を助けるため」だし

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:09:13

    >>26

    「平子真子」「達」(ひよ里含)を探している訳だけど、考えられる動機として浦原さん関連は消えたよね?って


    浦原さんを探す方が自然なので、仮面の軍勢(平子真子達)で浦原さんを釣る説があったんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:45:28

    平子たちが藍染の悪行の生き証人だからとか?
    当時はまだバレるには早くて可能性は潰したかったとか

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:53:45

    >>28

    それならもっと本腰入れて探すんじゃないかな?

    あと禁術に手を出した罪人という扱いの平子達の証言なんて誰も信じてくれなそう…藍染隊長の人望って分厚いし

    いやでも京楽さんなら動いてくれるかも

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:48:33

    京楽さんが信じたとしても罪人扱いの訴え&物的証拠なしで藍染の信頼崩すのは難しいと思う
    下手すると藍染関係なく判決出した四十六室から刺客が来る可能性もある

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:06:02

    「平子真子達」=藍染の認識では平子真子とその他ではあるが仮面の軍勢全員を指す
    所在は徐々に絞れてきている=継続的積極的に探している
    気長に行こう=急務ではない
    炙り出すついでに虚化の実験もできる
    =ホワイトの実験と同時期に実行可能なプロジェクト、優先順位はホワイトより上
    全ては我等の掌の上だ=最終目標まで見据えている=少なくとも平子は生かす

    ……平子はほぼ確定で生け捕り、他をどうするかって感じかなぁ
    藍染にとって平子達は崩玉により仮面の軍勢に進化した存在ってことを考えると素材濃厚?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:25:06

    >>31

    隊長格複数を材料にしたら崩玉を完成させる研究も捗ると思ったんかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:21:19

    藍染って割と同じ言葉繰り返すことが多い印象、
    信じる神云々の時の信じる連呼だったり前スレの方で言われた理想的だったからも二回言ってるとか

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:14:08

    会話の中で同じ言葉を繰り返すのが癖なのか意図してなのかで変わりそう
    無意識の場合は完璧主義者とか慎重な人、同じ言葉を繰り返すことで念押ししてる
    意図してやる人は自分の主張を相手に信じさせたい人、何度も聞かせることで相手に刷り込んでるんだとか

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:23:24

    >>34

    後は追加で、嘘がバレないように念押ししちゃう、会話が下手で話題がそれしかないとかもあるけど言われてるシーンでは当てはまらないかな

    総じて、自信がないとか相手に理解してほしいって心理から来てるらしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:40:00

    信じる神云々の問答で「信じる」(活用形含む)が藍染から発せられる回数10回
    信頼、盲従を含めると12回

    過去編だと前スレの120、124で言及があるところかな
    思ったより言ってた

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:07:36

    平子相手には過去編現代どっちも同じ言葉繰り返し言ってるし、一心相手に崩玉について説明してた時とか、仮面の軍勢を平子真子達で纏めて何回も言ってたりしてる

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:15:51

    >>37

    専門用語使って煙に巻くとかせず丁寧に説明してるのに「平子真子達」があまりにも一心に対して不親切なせいで浮くんだよねそこのシーン

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:31:40

    藍染がフルネームで呼びかける相手って結構特別だったりするのかな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:08:41

    ほしゅ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:21:30

    保守

    成田先生が師匠から設定を聞きまくった結果、死神サイドは檜佐木主人公で霊王関係の掘り下げと檜佐木平子の卍解を出そうって企画になった
    平子は卍解御披露目だけの為にピックアップされたんだろうか?
    小説初出の情報は檜佐木と平子で一見関係ないようで何処か繋がる部分があるんじゃないか
    藍染の描写含めて小説で何か見逃されてるところはないだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:08:54

    CFOYW読み直してみたんだけど

    藍染自身の武器としての『言葉』
    平子が逆撫を使う際の言葉

    藍染の個としての強さ
    平子が卍解を使う際にシチュエーションとして出されたのが大軍VS『個』

    という対比はあるかな
    つまり、藍染と逆撫が似ていることの補強になるのでは

    先に逆撫の屈服方法が発表されており、檜佐木が卍解に至る斬魄刀の屈服過程がTDSTSとリンクすると考えていいんじゃないか

    記憶に残るような死神でもなく、檜佐木のような主人公たりえる性質も描写されず、ただただ話の流れで巻き込まれる平子が失礼な話、場違いのように思えていたんだけど
    世界が平子を逃がしてくれないんだなって感想になった

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:15:42

    ほしゅ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 04:48:23

    平子と檜佐木の共通点か…
    パッと思いつくのは部下から軽んじられやすかったり器用貧乏だったり時灘戦で(この二人がピックアップされてる作品なので当然かもしれないけど)MVP的活躍をしたところ?

    平子は「隊長」、檜佐木は「副隊長」として、自分に宛てがわれた立場に相応しい振る舞いをしようとしてる部分も共通っちゃ共通かなと思ったけど、檜佐木の場合は「副隊長」としてより「死神」としてと言い表した方がしっくりくる気がするからこれは少しちがうかも

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:06:25

    死神全体の業でもあるのだけど、雛森を関わらせなかった以上、世界の真実という側面から藍染のことを知る課題が平子には残されているのだと思う
    平子と雛森の藍染との関わり方の違いであり、求められる役割の違いでもある

    檜佐木が明確に自分の意志で関わっていくのに対し、平子は勝手に流れに組み込まれている
    逆撫が藍染を見つけたことに端を発し、逆撫の屈服方法が「砂粒程の真実を見つける」であることから、平子の本質がそうさせてしまうというか……
    善悪を超えた部分で本質が似ているが、平子真子として出力されるのは善しかないので、魂の方に引っ張られる現象が起きるんじゃないだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:21:42

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:59:19

    藍染副隊長かっこいい!平子隊長って変な人だよねって平隊士の評価を藍染はどう思っていたんだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:21:27

    藍染的にはそう見せる様に行動してはいるけど、真実に気付かず愚かだなって思ってんじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:59:45

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:29:50

    藍染って副隊長時代に平子の髪の毛切って丸坊主にしたのってただの悪戯だったのかな
    実験に使うために採取したとか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:37:28

    >>50

    筆の材料にしようとしたのかもしれん

    藍染って書道得意だし

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:39:31

    >>51

    その発想に至るお前が怖いよ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:40:05

    >>51

    鬘にするなら100歩譲ってわかるけど筆は草

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:41:39

    >>51

    筆って炭に染まる道具だよなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:37:31

    保守

    平子って常識を越えた発想ができなそうなんだよな
    謎のハゲに違和感を覚えても別人だとか考えず「惣右介疲れてるんかな、しばらく振る仕事考えたらなアカンな」とか気遣い始めて藍染が言うようにはならん気がする

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:50:21

    このレスは削除されています

  • 57スレ主22/12/25(日) 22:25:18

    パート5のスレ主です

    当スレは【閲覧注意】が付いておりません。
    このようなことを書くこと自体心苦しいのですが、今後スレ主が閲覧注意に該当すると判断したレスは「スレ管理」させていただく可能性がございます。
    皆で楽しく語れるよう、住み分けにご協力をお願いしたく存じます。

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:56:03

    ほしゅ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:00:55

    >>55

    その性質のせいで敗北したのが恐らくバンビちゃん戦かな?

    「周囲に仲間が居るかもしれん状況でそいつらを巻き込むような大技ぶちかましたりはせえへんやろ…」ってちょっとくらいは思ってたでしょあの時の平子

    そりゃ普通は無理だよ普通はね、でもバンビちゃんは普通の子じゃないから…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:54:43

    >>59

    いやあの時の平子バンビが「出てこーい!」って辺り一帯吹き飛ばして更地にしようとしてんの目撃してたはずだからどっちかというと逆撫で無力化出来たと安心したせいで…って感じじゃない?

    まあ確かに完聖体前は出来てたけどね無力化

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:49:00

    部下の様子に違和感を覚えたとしてこいつ偽物ちゃうか…?とならない方が自然だろうって言うのはおいといて
    ゲームの裏ワザは得意だけど改造は想定してなさそう感はある

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:26:19

    >>61

    2巻でなんか黒崎おかしかったよね→黒崎くんじゃなかったよ

    みたいなのやってる漫画じゃなきゃそうなんだけども……


    一護相手でもあれ?様子おかしいな?ってなるルキアに対して平子は色々あって疲れてると判断しちゃうから、信頼してて気にかけてる人物相手でも平子はそんな感じなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:54:31

    平子は誰に対しても基本優しいし気配り上手だけど、理解者になるには常にあと一歩足りないって感じ?
    藍染に対しては意図的にだったけどそもそも他人に深入りしないタイプなのかな
    その中でも例外なのが仮面の軍勢?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:10:57

    バンビ戦だったり藍染との距離感だったり小説版の雛森への「俺がどんな手使うてでも藍染を殺すべきやった」という発言だったり、個人的に平子って肝心な場面で選択ミスするイメージある

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:18:59

    >>63

    気にかけてはくれるけどその後は本人次第って感じの場面が多い印象


    どちらかというと藍染の要求値が高すぎる気がするな

    見逃してたらゴメンだけど、作中でガワが同じ他人を見抜けたのって親とヒロインだけじゃない?

    藍染にはそれができるから「自分」という立ち位置を加えて考えてもいいのかもしれんけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:24:08

    逆撫が他に興味を示すことが無かった(例外が藍染)って言われてるように平子も興味持てないんじゃないかな
    気にはかけてるけど興味がないからそこまで深く理解できない

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:16:48

    逆撫が藍染に興味をもったから平子は警戒心と疑心でしか藍染を見ることが出来なかったし、藍染といて楽しいとかプラスの面を平子自身が見るのを避けてた節がある
    なおさら藍染からすればやきもきしたのでは?

    逆撫は平子に藍染を引き合わせたけど引き離した感じがするのが面白い

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:41:50

    平子の何がそこまで刺さったのか逆の視点から考えてみようと思って「興味を失った」とされる根拠を確認してみたんだけど、わからないところがあったので、どなたか教えていただけないでしょうか……

    CFYOWの
    「残念だが、言葉を残す価値のある者はここに居ない」
    「いずれ彼らの歩みが、私の道を照らす時を楽しみにするとしよう」
    上記を根拠にして、もう平子に価値はないし、平子は「彼ら」に含まれてしまったから特別じゃないという解釈

    要するに2巻496Pの
    「君が、絶望を知り、恐怖を知る者だからだ」「私には恐れるものなどない」「だが、だからこそ、その路を照らす者が必要だ」の記述から、檜佐木等死神達が藍染にとっての東仙の位置になり得るってことで、個人にはもう固執してないし、相対的に平子も下がったというのはわかるんだけど……、

    この無間での「独り言」って、とっくに空座町で本人に直接「そうなって欲しい」って宣言してたよね……?「信じる神が誰なのか教えよう」に相当する部分だよね……?
    本人に直接言った平子と「彼ら」が同レベルとは思えないし、
    平子を下げる描写もなければ再収監に平子が居るかもボカされててCFYOWに「興味を失った」と言い切れるほどの描写はない気がするんだけど……

    未だに執着してるって主張したいわけではないです念のため

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:35:47

    >>68

    ってか藍染収監のシーンに平子がいたのかどうか定かじゃ無いんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 03:43:08

    千年血戦篇2クール目ティザーでの台詞的に平子のオリジナルシーンありそうなので楽しみ
    欲を言うなら藍染周りの考察が捗りそうな新情報も欲しいですお願いします…

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:00:36

    >>68

    そもそも藍染って平子と話すなら一対一が良さそうなんだよな、邪魔が入ると途端に不機嫌になるから

    なので平子がいたとしても「自分相手に一人で相対する平子」には言うことあっても今はないもあり得るよね

    執着対象が増えて分散されたのはありそうだけどやっぱなんか枠違うと思うし原因はわからん

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:16:26

    >>69

    雛森も平子もボカされてるんだよね

    雛森は居る可能性が高く、直接描写はないものの藍染の中で求めるものが違うんだろうと推察できる

    平子は本当に微妙なボカし方

    あそこは平子の名前出していい場面だし、負傷の程度も絶妙にわからないライン


    そもそも台詞を切り取ると掴めなくなるシーンというのは横に置くとして

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:17:26

    ほしゅ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:52:08

    「オマエらの常識もこの状況も 皆まとめてひっくり返したるわ」

    常識知らずでも常識破りでも無い平子が「オマエらの常識をひっくり返してやる」と宣言するのは何だか面白い気がする

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:16:16

    >>74

    台詞的に卍解っぽいけど、どうなるんだろう

    もしそれが卍解する時の台詞だったのなら、平子にとって味方同士が殺し合ったりしないのが常識ってことかもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:44:34

    >>75

    味方同士が殺し合ったりしない=常識

    ってのは面白いな

    だとすると、藍染は卍解もしてないのに常識を踏み越えて来た存在になる

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:14:16

    平子ってどちらかと言えば常に常識をひっくり返される側では…?千年血戦篇後半では特にずっと色々な事に驚いてたし
    このセリフをどんな場面で、どんな表情で、誰に対して言ったのかが分かると今とはまた違う感想や見方が出てくるんだろうけど
    早く7月になって欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:26:32

    >>68>>71

    「仮面の軍勢の平子真子」だと藍染は平子を「不出来な破面もどき達」という枠組に括るし「百年前のあの夜に 君達は既に死んでいるというのに」と煽る

    藍染が用があるのは平子単体だから「護廷十三隊の平子真子」に言葉を遺す価値は無いと判断した?

    ちょっと苦しいかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:32:38

    保守
    百年前に既に死んでるとかは平子と話してるけど狙いは周りの面子煽って動かせたいって感じがするんだよな

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:20:55

    藍染にとって仮面の軍勢が平子真子とその他だったんだろうってことが今回のアニメで濃厚になった訳だけど

    OPの平子と雛森見るに五番隊周りは何か来るんじゃないかと思うんだよな
    (来てくれ)

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:29:34

    >>80

    上手く表せないんだけど、OPの五番隊シーンで平子は「犠牲」、雛森は「清純な愛」として、それぞれ違う思いを通して馬酔木の花を見つめているような気がする

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:35:44

    最悪の想定したけど、やだよ犠牲者覚悟で卍解する平子
    流石にそんなことないと思いたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:58:44

    >>82

    流石にそこは安心していいと思う


    もしやるなら

    射程内に味方が居なくてCFYOWとの整合性がつけば大丈夫だから、バンビ戦の前にネームド以外の雑魚散らしするのが無難かなぁ

    敵の増援をいつもの口八丁と雛森サポで引き離して囲まれる~とかでも行けそうじゃない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:35:13

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 03:38:51

    >>82

    多少の犠牲も厭わないと卍解するシーンが挟まれたら「そんな非情な選択出来るんなら原作のあの場面でも卍解しとけば良かったじゃん」的なツッコミどころが沢山出来てしまいそうだからやらないんじゃない?あと単純にCFYOWでの平子の発言と矛盾する

    万が一にもそんな事態になったら読者の「平子は絶対に仲間を傷つけたりしない」という常識をひっくり返されることにはなるけどそんなモン別にひっくり返さなくていいし…

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:57:01

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:14:45

    ほしゅ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:50:03

    このスレ見たあとこの扉絵見ると藍染が浦原と会話しながら平子チラ見してるように見える

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:53:15

    ほしゅ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:02:09

    >>88

    浦原さんと楽しそうに会話してるこの藍染を見ると、何か少しでも違えばここの二人は物の見方が似通った友人同士になれたのかなと思う

    あと浦原さんに「あんたちょっとオレと似た匂いするもんでお節介やいてもうたわ」って言ってた平子との関係も今とは違うものになってたかな

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:19:23

    平子の卍解って小説見る限りだと相当範囲広いし一回離脱して卍解して復帰出来るレベルの距離だと味方の被害のが大きそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:56:14

    ほしゅ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:57:59

    >>88

    あーもう喧しいねん!飯の取り合いなんかで喧嘩すなや!

    って声が聞こえる聞こえる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています