ウタファンスレ 7曲目

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:14:36

    ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。
    ⚠︎荒らすなよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:16:06

    もうすぐ登場

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:16:44

    おつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:17:24

    おた
    つて

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:20:13

    楽しみ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:21:04

    ここももう7スレ目か早いもんだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:39:18

    ジャケットだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:40:03

    ジャケット良いね!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:40:59

    ジャケットめっちゃかっこいいじゃん
    ジャケット派だったのでめちゃくちゃ嬉しいけどカーディガンも見たかったな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:42:39

    意外とあっさり終わっちゃった
    それはそれとしてジャケットウタも可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:44:03

    1曲だけだったの残念だけど可愛いからOK

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:44:47

    衣装かっこかわよかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:45:10

    あとは紅白かあ
    楽しみであり寂しくもある

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:45:42

    もっとアップで見たかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:45:56
  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:46:03

    ジャケット超かわいいしカッコよかった!
    でも出番短かったの残念だなー
    まあ紅白に期待しとこう

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:46:07

    やった!
    録画出来てた!
    これでジャケットウタちゃんが見放題だ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:49:49

    うん可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:49:56

    しれっとテレビデビューはできないことが確定したムジカ
    ザマァって思うけど本音ではちょっと見たかった…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:51:43

    まぁ「ウタの」曲ではないんで…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:52:41

    ルフィとの思い出エピソードがかわいくておれは死にそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:52:54

    >>15

    ルフィにみかんの皮剥いて渡してあげるウタちゃん良いな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:53:26

    表情がクリスマスより劣化してるのは気になったな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:53:32

    ガーターベルトかわいい

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:54:49

    お姉ちゃんぶりたい幼少期ウタかわいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:00:37

    「こう大きく口開けて」の顔がワンピキャラっぽくていい

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:02:59

    >>15

    ルフィの話するんは久しぶりな気がする

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:09:16

    >>23

    分かる

    紅白は最後なので頑張って欲しい

    CDTVはメドレーもあったし本当によかった

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:09:41

    ルフィ相手にお姉さんムーブしたかったんだね
    一味入りしてナミさんのみかんを食べるウタちゃんが観たいわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:10:46

    CDTVの力の入れようはちょっとすごかったな
    サイン描く動画まで用意しちゃって

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:16:33

    CDTVライブライブは大切なものはって質問で新時代のマーク見つめさせるしぐさ入れたりそういう明言されてない設定までしっかり把握して作ってる感じはした
    あと炎や霧での影とかの演出もあの番組だけ異常にこだわってた

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:27:47

    紅白で今日みたいなモニター出演だと寂しいんだけど2020年のGReeeeNがおそらくAR合成やってるみたいだから期待してる

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:32:32

    CDTVはアーティスト楽曲世界観へのリスペクトに定評があったけど期待以上の物をお出ししてくれた
    12分も尺取ってくれて風のゆくえで〆るとか最高だったな

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:33:32

    紅白は漫画まで用意してくれてるのでかなり期待したい

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:37:57

    ジャケットウタって他でも使う可能性あるのかな
    他より凝っているわりに今回限定って言い回しじゃなくて初披露だったし

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:04:50

    >>35

    円盤発売記念とかテレビ放映記念のプロモーションでなら使う可能性はあるかもね

    個人的には全衣装アニメ化とフィギュア化して欲しいけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:58:02

    ジャケットウタ、造型も細かいし投票形式を取ったりしてかなり前から時間かけて宣伝していた割には確かにあっさりだったから、他にも使う場の予定があるのかもね

    と言うかそうでなきゃ流石に勿体無く感じる

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:05:45

    >>37

    ジャケットウタちゃんめっちゃかわいいのに、あれだけではホント勿体ない

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:28:33
  • 40二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:40:39

    よっしゃ明日の19回目のfilm REDに間に合うタイミングでウタちゃんのTシャツ届いた!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:49:20

    >>40

    画像忘れ

    前面と背面こんな感じのデザインで可愛い

    これで3000円ちょいって安くない??

    予備にもう1枚購入しようかな……

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:54:58

    画像の読み込み遅いだけかと思ったけど背面のほう投下し忘れてる……?
    被ってたらごめん
    こっちのスマホじゃ写ってないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:08:24

    投下できてるよ

    前面のデザイン好みだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:58:34

    ウタのマークのデザイン好きなんだよな
    目閉じと舌出しが可愛い

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:09:22

    Tシャツ結構出来がいいね
    ちょっと欲しくなる

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:13:43

    インタビューとかアフタートークとかでウタの解像度が上がる。推す側としてはこの期間がまだまだ続いて欲しい…
    紅白でラストか…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:22:54

    寂しいけど仕方ない

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:22:42

    紅白で「歌姫」は終わるかもしれないけど、別にそれでウタが消えるわけでもないのでおれは推すぜ!
    ウタのおかげで絵を描くようになって、それも楽しくて続いてるしね

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:00:34
  • 50二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:01:35

    やりたい放題で草 かわいい

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:02:45

    おいおいまじで大泉に負け惜しみするフラグぷんぷんじゃねえか やめてくれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:08:30

    司会にサプライズ…?なんだろう?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:12:07

    またしても何も知らない大泉洋さん

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:14:30

    >>49

    可愛すぎて死ぬ

    アイドルに混じって踊るウタ見てみたいよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:14:31

    司会に仕掛けってことはエヴァみたいな感じになるのかな
    ルフィ達は出なさそうだな

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:16:29

    >>55

    エヴァの方調べて観たけど普通にルフィ達も出そうな感じがしたけど違う?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:18:40

    おそらくパッと見でダンス覚えて混ざるあたりやっぱすげーよウタちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:32:20

    >>51

    すげえ楽しみにしてる一方で、確かになんかその不安がちょっと芽生え始めている

    まあ尾田先生が関わっているという点を信じたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:39:29

    >>49

    挙動がただのルフィなの笑う

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:48:08

    おそらくハムスター

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:55:30

    よかった
    アホの子だ
    シャンクスの娘でルフィと幼なじみだからそうだと思ってたんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:11:23

    むすっとしたウタからしか得られない栄養素がある

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:39:22

    このお嬢ちゃん思ってたよりアホの子だな?
    まあ世間知らずに育った理由がアレなので仕方ないが…

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:02:45

    シャンクスの娘でルフィの幼馴染だぞ?アホの子に決まってるさ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:27:37

    なんかカニに紐を繋いで散歩させてる絵をTwitterで見かけたんだけど、流石にちょっとアホ過ぎるだろっていう気持ちといやウタちゃんならあり得るのか? っていう気持ちがせめぎ合った

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:32:03

    新時代を目覚ましの音楽にしたくて人生で初めて曲を買ったわ
    これで明日の朝からはワクワクした気持ちで目覚められるよウタちゃん

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:33:06

    >>60

    可愛い生き物

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:56:45

    もう明日紅白…
    早い…早すぎるよウタちゃん…

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:00:56

    こんな無邪気な子が運命に苛められ続ける映画FILM RED

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:02:55

    一応公式Twitterが更新されたので

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:03:56

    今日のレコード大賞の情報も

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:08:29

    紅白は後半一人目だっけ
    9時台かな

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:25:17

    >>49

    ただ純粋に楽しんでそうで微笑ましい

    こちらとしても俄然楽しみになってきた

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:39:54

    そうか今日レコ大か
    大賞はAdoかセカオワの2択だと思うけどどうなるか

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:31:40

    >>70

    ジャンプの表紙二人のやつで宣伝してるというとこはウタ以外にもルフィも出てくれるのかねぇ楽しみだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:34:18

    落ちちゃったから建て直ししたテレビライブツアー総合スレ置いておくね!ライブツアーの情報共有とか実況スレへの誘導とか色々使ってね

    ウタのテレビライブツアー総合スレ3|あにまん掲示板総合スレ2が保守出来ずに過去ログ行きになってたので建てました。紅白まで必要だもんね。bbs.animanch.com
  • 77二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:21:00

    待ちきれん

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:22:14

    >>77

    エレジアのライブの後の時系列、つまりウタは…生きてるんだろ!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:24:14

    エレジアライブ、、、ナミ「ちゃん」、、、

    変に希望を持たせようとしますねぇ、、、

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:24:40

    ナミはちゃん付けなのね!

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:40:34

    ナミちゃんだったのか!
    これはやっぱりお姉さんぶりたいってことかな

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:44:10

    >>79

    目覚ましライブでルフィに会う気満々だったから目覚ましライブ見た人はずっと希望持ってるぞ

    目覚ましライブアプリ視聴だから見た人少なくて悲しいけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:57:14

    ナミとはREDでも五線譜に貼り付けるまでは親しげに話していたから、どうだろう…
    でもちゃん呼びなのは個人的に嬉しい

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:48:18

    >>83

    映画では攻撃したまま終わったからあの雰囲気は出せん気もするがぶっちゃけたいして考えてないような気もする

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:42:56

    ライブツアーとか短編アニメーションは
    ご都合主義で幸せな世界で良いんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:16:06

    >>78

    そうだよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:02:43

    レコ大は取れんかったか残念

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:56:53
  • 89二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:00:01

    さぁ明日はライブツアーの大トリだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:13:11

    ウタをずっと身近に感じられるようにタトゥーとかピアス開けたいから海外が羨ましい

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:16:56

    >>88

    このバンドアレンジで、それぞれフルで聴いてみたい

    結構好き

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:22:07

    公共放送ともなれば出場者の一人にすぎないとは言え、夏からずっとウタの事を考えていた年だったので大晦日にウタのライブを見て年を越すことに意味がある

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 02:19:56

    いよいよ今日か~
    楽しみと怖さとちょっぴり寂しさが混ざりあった複雑な心境だ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 02:21:27

    くそっ映画公開してすぐくらいの頃のユニクロとかのコラボTシャツ買っておけば良かった……!
    今更は手に入らないんだよなあ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 02:31:06

    ユニクロウタちゃんは可愛すぎた
    あれでよく現パロ妄想してたよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 02:47:34

    最近出たウタパーカー買って部屋着にしてるけどめっちゃいい
    まるでウタちゃんが身近にいる感覚で安心する

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 06:53:21

    いよいよ今日が千秋楽か…

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:09:02

    時の流れって早いだろ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:21:02

    ほんとに夏から色々あったなあ…
    なんなら公開前からだけど

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:44:35

    遂に今日か…
    ウタちゃん色々あったよね…凄いなぁ
    何より楽しまないとね

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:00:47

    いよいよ今日か
    どんなフィナーレを迎えるのか楽しみでちょっと寂しい
    まあ年明けたら振袖ウタちゃんの年賀状もらいに映画観に行くけど!

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:21:50

    ウタちゃん9時代からなのにちょうど9時〜9時30分に会社に最出勤して掃除しないといけないんだよな
    頼むウタちゃんどうかどうか30分すぎてから出てきてくれ……!!
    トップバッターらしいし無理かなぁ!?

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:22:50

    仕事早く切り上げないと…
    まあ後半だし大丈夫なはず…

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:06:46
  • 105二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:13:48
  • 106二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:15:35

    親友はルフィ限定だと思ってたおれは超絶めんどくさいオタク

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:20:28

    まあ遊戯王でいうもう一人のボクみたいなものだと思おう

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:18:30

    はあウタ超かわいい

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:25:14

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:27:03

    >>106


    ルフィはきっと大大大親友ぐらいやで

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:43:18

    芋けんぴ食ってるウタちゃん可愛い

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:48:35

    >>105

    めっちゃかわいい

    あーホント10年ぶりくらいに紅白楽しみだ

    >>106

    ウタとルフィの関係性だと親友ってくくりに収まらない可能性があるから

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:08:41

    芋けんぴってもしかして中の人(Ado)ネタ?って思ったらやっぱりそうだったw

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:54:32

    すまん
    芋けんぴ食いながら茶啜ってるウタに何故かドキドキした

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:44:37

    ライブツアー終わったらウタ日記全消去とかさすがにないよな?

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:26:28

    てかわざわざ芋けんぴのモデルと湯呑(よく見たらウタのマーク入ってる)のモデルも用意したんかい

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:26:28

    >>115

    それは寂しすぎるから残してほしいな……

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:43:21

    ところで実況スレ建てる?建てるのは早めじゃ無いといつ来るか分からんぞ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:43:54

    ちなみに紅白のウタの画像

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:44:07

    >>119

    可愛い

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:45:30

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:47:41

    門松ってこんなだっけ?
    立派すぎて草

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:49:29

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:51:29
  • 125二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:56:13

    わくわく

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:01:26

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:28:45

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:43:36

    緊張してきた・・・!

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:43:37

    そろそろかー
    うわーなんかドキドキする

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:44:10
  • 131二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:05:39

    最後!最後にうおぉァァァ!!
    めちゃくちゃ良かった!ありがとう尾田っち!

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:05:43

    ウタちゃん最高だった!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:06:06

    描き下ろしイラスト素晴らしすぎる
    尾田先生ありがとうありがとう・・・

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:06:23

    最高だった!

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:06:34

    今年最後の締めにこのサプライズは嬉しすぎる…!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:07:26

    ウタin麦わらの一味の描き下ろしとか涙出たわ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:07:35

    アフタートークも来てるよ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:07:43
  • 139二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:08:00

    ルフィが出演してくれた
    ウタが幸せそうに歌ってる
    麦わら一味と一緒の描き下ろし絵とかもう最高だわ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:08:06

    最後最高過ぎるよ
    ていか最初のアニメーション短くてあんまりちゃんと見られなかったんだけど、あれもしかしてルフィと一味が全員舞台袖で控えてたってことかな?
    だとしたらすげえ嬉しい
    はー可愛かった
    マジで可愛かったし、描き下ろし本当に最高だった

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:10:57

    「バイバイ」じゃなくて「またね」で終わってくれて良かった

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:11:32

    >>137

    遂に終わったんやな…テレビライブツアー

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:11:35

    新規絵はずるい
    しんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:12:42

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:13:04

    そして2023年1月29日(日)でRED終映が決定だって……新PVだよ!!!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:13:26

    来年1/29まで!
    みんな見るぞおおおお

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:14:54

    お正月のウタちゃんイラスト貰いにいくぞおおおおおおお

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:16:48

    よかった…もう本当に
    こちらこそありがとうな…

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:17:15

    またね、って言ってくれたからな
    またきっとみんなの前に姿を見せてくれることをおれは信じるよ
    本当に最高のライブだった
    よっしゃあ年明けたら映画観に行くぞー!

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:20:31

    >>145

    約5ヶ月か

    東映作品とは思えんとんでもないロングランになったな

    最後にもう一回いこうかな…

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:28:23

    とりあえずお疲れウタちゃん!
    まだまだ歌い続けてくれるな、俺もまだまだ頑張るよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:32:36

    ウタちゃんライブツアーお疲れ様!
    来年以降も応援していくよおおおおおおおおおお

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:33:35

    >>140

    夢を壊すようですまないがNHKプラスで見返してみたら毎度おなじみサニー号の甲板だったよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:33:35

    >>137

    お辞儀深すぎて草

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:35:50

    普通にハッピーエンドで心の底からよかった
    ウタちゃんは幸せそうな姿見せてくれたのがこのライブの一番良かったところだな

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:36:06
  • 157二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:36:48

    ウタちゃんの歌だけずっと聞いてられる世界はないのかな…

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:37:56

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:39:43
  • 160二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:39:47

    最後は逃げたい、救われたいだったウタが
    テレビツアーを通してやっぱりみんなに歌を届けたいになったのは本当によかった

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:41:52

    >>156

    POPウタ楽しみだ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:43:43

    ウタちゃんやっぱみんなのことが大好きないい子なんだなってなった

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:46:43

    >>137

    ライブツアーの配信もキャラの掘り下げになったし最後まで楽しめたな

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:48:17

    ワシの見たレッドってこれじゃった気がする…。
    これワシの見たレッドじゃ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:50:20

    >>162

    アフタートークの動画から自分よりも周りの人の幸せを優先する優しさを感じるよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:51:22

    >>137

    この発言を聞くと原作のウタも元気に活動してるのを説明してる気がする

    気持ちが変わっていったのは事実だけど海賊嫌いの方向に舵を切らないかファンが変なニュースを流さないだけでも色々変わってくるし皆に自分の歌を聴いてもらうモチベーションが湧いてくるだろうしエレジアの外へ行けたんじゃないかな

    あとは事件の真実の記録を拾わなければ大丈夫だし、そこはゴードンさんの説明通りなんだろうな

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:51:39

    >>153

    うん、まあそれでもいいんだ

    ルフィからウタへのフリがあったってことが、ウタのその後の幸せを信じられる描写だと思うから

    きっと赤髪海賊団とも麦わらの一味とも、楽しくやれてるはず

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:53:03

    余韻が抜けんよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:00:28

    「ウタを歌わせてくれてありがとう」って良いな

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:01:26

    この感動の余韻に浸りながらまた新時代を聴きにYouTubeに行くぜ

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:02:16

    >>169

    こちらこそ、ウタの歌に出会えてよかった

    ありがとうと言いたい

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:03:09

    愛情溢れてて幸せ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:06:45

    マジで余韻が抜けない
    はー、ウタちゃんが幸せそうにしててくれて本当に嬉しい

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:14:08

    ライブツアーこれで最後か...って悲しかったけどアフタートーク聞いてなんかめっちゃ元気が湧いてきたよ ウタちゃんありがとう

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:23:33

    いっぱいスレが立ったな…… なんとなく記念にまとめとく


    実況

    ウタのテレビライブツアー千秋楽スレ|あにまん掲示板紅白スレとは別にウタのライブツアーの実況として建てました。9時からだから今のうちに準備準備bbs.animanch.com

    NHKハイライト

    NHKがウタのライブの映像を出してくれた|あにまん掲示板ちょっとだけだけど、これで見放題だねhttps://youtu.be/eetbnecie2Ebbs.animanch.com

    直前ウタ日記・アフタートーク

    ウタ日記の更新来た!|あにまん掲示板咀嚼音&茶飲みASMRからスタートhttps://youtu.be/xD4WISRExFIbbs.animanch.com
    ウタからのメッセージ到着!!|あにまん掲示板https://twitter.com/OP_FILMRED/status/1609158925445894146?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ct…bbs.animanch.com

    記念イラスト

    お見事です尾田先生|あにまん掲示板素晴らしい絵をありがとうhttps://twitter.com/nhk_kouhaku/status/1609158476206424064?s=46&t=OY9co5hOdj_mCDVeYH…bbs.animanch.com

    RED終演発表・新PV

    RED 終映決定|あにまん掲示板2月前に終わる予定かbbs.animanch.com
    映画のサプライズは|あにまん掲示板これくらいで………………いい………………bbs.animanch.com

    年明けのジャンプ 大ヒット御礼巻頭カラー

    まさか忘れてないよな?|あにまん掲示板次のジャンプでRED大ヒット御礼巻頭カラーが来ることを!bbs.animanch.com

    演出関連

    ウタワールドはそこにあった|あにまん掲示板アーティストのスマホやホールの映像がウタでジャックされてた演出がすごく良かったbbs.animanch.com
    ウタとシャンクス|あにまん掲示板そして肩からシャンクスbbs.animanch.com
    麦わらの大泉洋|あにまん掲示板何も知らない男として有名bbs.animanch.com
    CP(ルウタ)注意 閲覧注意 お気持ち? 前にこんなスレを建てたものだが|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1386140/もう少しでどちらかになるかわかるから先にスレを建てておく心臓がバクバクしてるわbbs.animanch.com
    あ‥ごめん‥‥|あにまん掲示板ちょっと泣く……………bbs.animanch.com
  • 176二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:23:51

    感想単発スレとかネタとか

    想像以上によかった|あにまん掲示板紅白ウタライブほんとよかったbbs.animanch.com
    【立て直し・お気持ち?】今両親と紅白見てたけど|あにまん掲示板普段ワンピ興味ない両親でもウタのところで「すごい!」って大好評だったから嬉しかったんだこういう人俺意外にもいないかな?bbs.animanch.com
    みんな!!今までありがとう!!|あにまん掲示板じゃあ私、ルフィとシャンクスたちと一緒にゆっくりするから…bbs.animanch.com
    疲れたよ〜!|あにまん掲示板寝るね!bbs.animanch.com
    紅白 シャンクス「おい…お前…準備は出来たか…」|あにまん掲示板シャンクス「録画は大丈夫だな…?サイリウムは持ったな?…トイレには行ったか?録音も…大丈夫だな…?あとお前らにひとつ教える…座ってると大声出ないぞ…!」bbs.animanch.com
    きたか|あにまん掲示板紅白歌合戦bbs.animanch.com
    紅白見てたはずなんやが|あにまん掲示板気づいたら寝てて草bbs.animanch.com
    まずい、紅白リアタイ間に合わなかった。だがこんなときのために録画して|あにまん掲示板流石はおれたちの娘だ。最高のライブだったな。ん? 録画は裏番組の逃走中に設定したに決まってんだろ?ああ、これ安物だから一つのチャンネルしか録画できねェんだ。https://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com
    紅白のウタも素晴らしかったでありんす|あにまん掲示板また観に行かなきゃbbs.animanch.com
    【真実注意】ウタの紅白良かったな|あにまん掲示板まさかNHKホールに顕現した「奇獣 トットムジカ」とタローマンが戦うなんてな…bbs.animanch.com
  • 177二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:28:26

    >>175

    ありがとよ

    なんかもう胸が一杯だよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:52:32

    映画本編は悲しい終わり方だっただけに
    赤ん坊のウタが笑ってるシーンを背景に映した後に
    麦わら一味と合流してまたね!って明るくお別れするとか
    ほんとに幸せな終わり方で嬉しいよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:54:09

    >>178

    だからこそ冒頭はルフィとのお別れだったんだろうかね

    アレで苦しくなったけど最後に一味に加えてもらったようなイラストで救われたよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:02:37

    終映する日にウタ日記更新してくれるかな
    円盤発売の時も日記更新してくれたら嬉しい

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:01:48

    あけましておめでとう!
    今年も推し活していくぜえええ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:05:50

    新年おめでとうウタちゃん
    2022年はウタちゃんの年だったよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:06:56

    あけおめ〜
    今年も推していくぜ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:07:37

    あけましておめでとう
    今年もウタちゃんの歌いっぱい聴くよ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:08:19

    あけおめウタちゃん
    兎年なら今年もウタちゃんの年だ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:09:33

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:10:26

    紅白で泣くとか
    人生何があるかわかんねーな

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:13:39

    明けましておめでとう 振袖ウタちゃん貰いにいくぞ!

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:26:04

    >>187

    言われてみれば考えたこともなかったな・・・

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:48:37

    >>187

    嬉しいんだか悲しいんだかマジでわからん感情を形容できない

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:55:21

    徹底的にエレジアライブ事件のことについて言及しなかったけど つまりそういう意味で捉えていいよな?おだっちよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:05:38

    明日の遅番の前に映画館に行くべく早寝する必要がある
    しかし紅白の興奮で眠れぬ……

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:07:21

    神社行ったらウタの幸せを願おう

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:08:51

    そろそろ次スレの季節

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:10:19
  • 196二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:11:09

    2022年の漢字

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:13:07

    >>196

    一文字とは……

    いやでも確かにおれのなかでも今年の漢字は「新時代」だわ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:14:08

    >>196

    エレジアじゃあ新時代は漢字一字の扱いなんだよぉ!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:14:33

    >>196

    2023年のワンピースも裏テーマは新時代だろうね

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:14:59

    今年はウタの年だった!ありがとう!!可愛い!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています