おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part385【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:49:23
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ
    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part384【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:58:29

    たておつ
    2ならなんかいいことが起こる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:58:34

    乙ですよ~

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:58:57

    たておつ
    なんなら最近はタイトレやルドトレ以上にえっちな目にあってるテイトレの明日はどっちだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:59:20

    >>2

    すげぇ

    多分あてにならないだろうについつい気になっちゃうゲームのアイテム説明欄みたいだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:59:46

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:00:10

    >>5

    んでこういうのに限って壊れ性能なんだよね

    会心率+50%とか

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:01:12

    立て乙です
    もうすごく時間がたってしまった概念ですが、担当からのトレーナー評、投げても大丈夫です?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:01:15

    >>4

    言うっちまう信号機だったはずなのに最近はアホ一色だな……

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:01:38

    >>8

    ヨシ!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:01:39

    >>8

    イイヨッ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:01:52

    隠し効果がやたら多いと言えばマリオRPGのアクセ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:01:56

    酒が入ったらやばそうなTSトレーナーって誰だろう
    勿論、ウマ娘でも酔う度数の酒飲んで

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:01:58

    >>8

    あの概念好きだから幾らでも出せ。

    私も書こうかな…。

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:02:19

    >>4

    タイトレ→オープンかつ健全なえちえちなのでどぎつさを感じにくい。そもそもあらゆるところが敏感なので舵を切りにくい

    ルドトレ→厄ネタが見つかった。あと身体と関係性がやばすぎて詳細に描写できない

    テイトレ→厄ネタが解消されてきたので気にせずえちえちにできる。またTSの醍醐味の一つの男性としての照れが残っていてかつちゃんと威力の高い体つきをしているのでちょぅぇっち。


    書いてて最低な論評だなと思った

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:03:18

    テイトレと言えば歌詞がなんとなくテイトレに合いそうだと思った曲があった

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:03:23

    >>15

    実はルドトレの厄ネタは最初期からあるんだ

    監禁に押し負けて目立ってなかっただけなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:03:48

    >>13

    シンボリのトレーナー

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:04:20

    >>18

    どっちだよ

    両方か(納得)

  • 20ロブトレヒロイン概念21/11/05(金) 21:04:39

    私のトレーナーさんについて、ですか?
    トレーナーさんはですね、とても優しい人です。誰に対しても物腰柔らかで、落ち着いていて、話すとすごく安心できる雰囲気があります。
    それに、私って好きな物語の話になるとすごく話してしまって、相手に迷惑をかけてしまうことがあるんです。
    でも、トレーナーさんは初めて会ってすぐに話しても嫌な顔をしたり、引いたりせずに、すごく楽しそうに聞いてくれたんです。それがすごくうれしくて、この人はすごく優しい人なんだ、って感じました。

    それから、実は私と同じくらい好きなものへの熱意がすごい方です。
    トレーナーさんが作った服を見たことがありますか?その一つ一つの服に常に強い想いが込められていて、どの服もすごく輝いて見えるんですよ。
    そんな服を語るトレーナーさんも、すごくキラキラして見えて───あ、トレーナーさんも同じことを言ってましたね……。えへへ……何だか、嬉しいです。
    あ、す、すみません。トレーナーさんの話でしたね。

    あとは、私とトレーナーさんの関係、ですか?
    お互いに支え合いながら、一緒に歩んでくれる人、でしょうか。
    私が迷ってしまいそうなときは一緒に手をつないでくれて、トレーナーさんが挫けそうなときは私が支えてあげて、二人で一つの物語を紡ぐように一緒に歩んでいく、というのがいいのでしょうか。
    こういうのを、人生のパートナー、というのかもしれませんね。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:06:35

    >>19

    ルドトレ…無自覚誘惑が悪化してベッドに2人で入って寝る所まで行く

    リウトレ…ウイスキーボンボン1つで泥酔して頭サイゲ体型で甘えて来る

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:07:13

    >>16

    なんて曲と歌詞?

  • 23ロブトレヒロイン概念21/11/05(金) 21:07:16

    >>20

    以上です。文から省きましたが、トレーナーさんのことをもっと知ろうとした際に、好きなことを語りそうなのに、このトレーナーさんはわたしだけが知っていたい、という気持ちであまり語らないロブロイもあるのでは、と思いました、まる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:07:27

    >>20

    あますぎてのうがとける。

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:07:47

    >>20

    あの、もしかして私達が知らない間に結婚されていらっしゃる?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:08:13

    >>20

    くっ……ロブロイもロブロイに語られるロブトレも輝いて見える

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:09:16

    >>20

    ふふ…しゅき…(死亡)

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:09:25

    >>23

    良いですね、小さくも強い独占力を感じます……

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:09:55

    >>15

    なんかいつの間にか全身敏感扱いになってるけど実はタイトレが敏感なのは耳と尻尾と胸だけだぞ!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:10:06

    >>13

    スズトレは酔うとほわほわポジティブ天然だぞ


    可愛いと美しいを併せ持つと最強だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:10:49

    メニューの本スレリンクを30以上更新しました

    またトレーナー属性一覧/表にウオトレ(V)・ゴルトレを追加し、一部誤字を修正しました
    これをもって過激だったり蒼かったりしたファイトレは追放されました

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:11:57

    >>29

    1を書き換えていいんじゃないかってくらいには扱い的には全身敏感みたいなもんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:12:07

    ウワーッ!描き分けできねぇーッ!
    (シングレ組)

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:12:13

    >>25

    まだ結婚はしていないですよー、でも、〇年後とかの想定で婚約を誓い合うのは書いてみたいですね


    >>13

    ロブトレは泣きます。やばいのではなく、ずっとため込んできた思いが爆発して泣き続けます。涙目で相手を見つめ続けます。

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:12:22

    >>22

    厄ネタ関連でイメージしたから上げていいのかな

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:12:23

    >>23

    自分だけが知っている大切なひとの一面、という魅惑の響きよ

    素晴らしい

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:12:37

    >>29

    全身敏感なのはマクトレだっけ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:12:38

    >>31

    むしろ今までファイトレって書いてたのかファルトレ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:12:39

    ファイトレ(過激)はもう黒歴史のそれ

    >>31

    ありがとうございます!

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:13:43

    ナカヤマフェスタのトレーナーの略称ナカトレとフェストレどっちがいいかな

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:13:54

    >>33

    ヒャーッ

    お疲れ様です!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:14:21

    >>37

    代表例はルドトレじゃないかな

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:14:28

    >>33

    みんな可愛い!!やっぱりこの人の絵、すごくきれいでかわいい、凄い

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:14:56

    >>31

    ありがとう上弦の鬼さん

    誤字は誰かが正さねばならんからなぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:15:44

    >>40

    ナカから始まるウマ娘もフェスから始まるウマ娘もいないから自分が好きな方を選んで良さげ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:16:57

    >>40

    フェストレが好き。個人的に

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:17:06

    フェストレのほうが言いやすい感じはある

  • 48シチトレ幻覚マン21/11/05(金) 21:17:18

    こんばんは!そしてお久しぶりです。
    しばらく色々あってROM専になってたんですけど、久々に行けそうなんで来ました。
    なんか居ない間にシチトレ書いていただいたみたいで、この場を借りてお礼を言いたいと思います。
    ありがとう、どっちもかわいかった・・・・。
    久々に投下してもいいですかね?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:17:33

    >>48

    こいこい

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:17:42

    >>48

    お帰りなさい

    そしてどうぞどうぞ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:18:11

    >>48

    良いですよ!!

    寂しく思っていたくらいです!

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:18:43

    >>48

    ずっとまってた

  • 53シチトレ幻覚マン21/11/05(金) 21:18:54

    「ファン感謝祭・・・ですか?」
    「ええ、お願いしたいと思いまして。」
    私はたづなさんから聞いた話を整理するように反芻した。
    「今回の感謝祭にウマ娘側として参加してほしい、か。」
    「ええ、そういうことです。」

    「別に、それは構わないんだけど・・・・」
    「何か、気になることでも?」
    「制服はちょっと、恥ずかしいかなって・・・・」
    「あ、それは大丈夫です。」「アッハイ」

    小ボケを受け流されつつも話は本題へと移った。
    「ということは、なんか出し物しないとってことですよね。」
    「内容は、申請さえ出していただければ特に指定はないので、お好きにしていただければ・・・・」
    「ええ、分かってます。」「では、良いものを期待してますね♪」
    思いの外、難しい課題を与えられて、私は頭を抱えることになった。

  • 54シチトレ幻覚マン21/11/05(金) 21:19:40

    たづなさんから感謝祭のオファーをもらったその夜。
    私は、シチーに相談をしていた。
    「そんなに悩むこと?」
    「だって、私、ドラムしか出来ないし・・・。それに・・・・。」
    その肝心のドラムも、まだ人見せることが出来るレベルまで戻っていない。 正確には。
    「メンバー集められる自信もないし、ソロでやれるレベルでもないしね・・・・」
    「アンタとアタシが居て、それでも足りない?」
    「正直に言うと、私よりうまいギターとベースが・・・・」
    「そうじゃなくて、アンタもう一つ弾けるのあるでしょ。」
    ハッと気が付いた。そういや、アレがあった。
    URA中のシチーとのトレーニング後に、一度だけ弾いて以来、押し入れにしまっていたそれが。
    「・・・確かに、アリだけど。」
    「まぁ、物は試しにやってみたら?意外と上手くいくかも。」

    「それに、アタシはアンタのギター、好きだしね。」
    シチーに言われて、押し入れからギターを引っ張り出す。
    出すつもりもなかったそれの弦は緩んでいて、
    使うつもりもないくせに物が悪くないようにされているのは少し滑稽だった。

    最初に弾いたのがいつだったのかは思い出せない。
    すごく昔のことだったように思えるが、
    生憎と小学生より昔のことを思い出せない私にとっては無意味なように思っていた
    最後に弾いたのはシチーに向けてだった。
    私の音楽が聞きたいと言った彼女に、一度だけこれを持って行った。
    私としては、酷い歌を聞かせて諦めさせようと思っていたけど
    弾きながら彼女の面影を見ているうちに、だんだん夢中になっていたのを思い出す。
    夕暮れ時の日に照らされて、下手くそなギターをかき鳴らして。
    ・・・・思えば、アレが私の諦めたくない心を自覚したタイミングだったのかもしれない。

    とりあえず、弦を予備のものに張り替えて今日は眠りについた。

  • 55シチトレ幻覚マン21/11/05(金) 21:21:23

    お目汚し失礼しました。
    しばらく出てなかった間、シチトレのキャラクターを色々考えてたんで
    ちょっと迷走してるかもです・・・・。

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:23:08

    >>55

    復帰土産まで…助かる

    迷走?いいじゃないですか

    キャラが固まっていく様を見るのもわたしは大好きですよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:24:30

    よかった……

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:26:01

    >>55

    お帰りなさい!シチトレの人!

    シチトレ、ずっと待ってました!

    迷走しているだなんてとんでもない。それはキャラが成長している、といえると思いますよ

    また少しずつでいいですので、シチトレの前に進んでいく姿が見たいですね

    とても良いSSをありがとうございました

  • 59シチトレ幻覚マン21/11/05(金) 21:30:35

    >>56

    ありがとうございます。

    もっと正確に言うと迷走というより書ききれてないってかんじなんですよね・・・・。

    >>57

    ありがとう・・・・。

    >>58

    どうもです!


    (キャラの設定全部ぶちまけたいけど、ちゃんと徐々に開示もしていきたいので苦悶してます。)

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:30:51

    《俺たちが酒乱邪神で目にした物! それ以外を迷走と呼ぶことは俺が許さん!》
    《言うっちまう民の諸君! 君らの性癖は濃い! トレーナーに性癖を詰め込む資格がある!》

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:31:05

    楽器弾けるトレーナーがまず少ないからな…
    いてもおかしくなさそうだけど、現状思い出せるのシチトレとファルトレ蒼しかいない

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:32:22

    いや違うわ。ウラトレさんも弾けたわ(>>31を見ながら)

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:32:51

    >>33

    描き分けできなさ過ぎて伝わらなそうなので

    ルド、マル、ヤエ、クリ(眼鏡)、マーチ、オグ、タマ、クリ(小)、アル、シチ、チヨ、リウです(敬称略)

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:33:42

    (最近SSで書きましたがライトレは裕福な家庭で生まれ育ったのでピアノとヴァイオリンができます)

  • 65シチトレ幻覚マン21/11/05(金) 21:37:04

    >>63

    ありがとうございます。かっこいい・・・・。

    ちなみに、なんでシングレなんです?

    (流し読みしすぎて把握しきれてないマン)

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:37:37

    >>62

    つられて>>31見て納得した

    ……ウラトレヘリトレのあれって耳なし芳一ネタだよね

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:39:23

    ちょい聞きたいんだけどDカップって巨乳で良いよな?

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:39:40

    >>65

    確かシングレに登場してるウマ娘のトレーナーが全員登場してるじゃん!みたいなノリで始まった企画だったはず

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:39:43

    >>65

    (確か火曜日辺りにシングレ組のメイド服が見たいってリクエストが飛んでたのでその繋がりかと)

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:40:00

    >>65

    シングレ組でメイド服が見たいと以前なりまして描いたのですが、まぁメイドだけではやっぱりアレだと思いカッコイイ感じのを描いてみようとこの絵を描きました。

    シンデレラグレイ出演のウマ娘のトレーナーが結構出揃っている(強いていないのはシービーくらい?)ので

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:40:03

    >>67

    あってるぞ

    ここだとサイズのインフレ起こしてるからわかりにくいだけで

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:40:22

    >>67

    (一般的には)せやね

  • 73シチトレ幻覚マン21/11/05(金) 21:40:57

    シングレってそういうことね・・・・。
    サンクス。

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:41:58

    じゃあ、テイトレの胸はボインボインでも良いんだな?

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:42:08

    >>62>>66

    (一回しか描写してないのになぜ……やはり下手な事は書けない)

    (お察しの通りやりとりに関しては耳なし芳一が元ネタです。琵琶は中世日本のロックギター)

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:43:19

    >>74

    いいぞ

    盛れ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:43:53

    >>74

    そういう時はね

    過去絵を参考にしよう

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:43:55

    安易に盛るな
    今ある胸を楽しめ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:44:33

    >>77

    うーんそこそこか?

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:44:46

    派閥争い起きてて芝生える

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:45:11

    いっそ腰削れば平和では?

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:45:29

    >>79

    ウマ娘で言えばシチーさんキング会長くらいだからそこら辺も参考にしてみよう

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:45:34

    やるなら1日限定で全トレーナー盛れと…?

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:46:02

    >>83

    わーお、どれくらい盛るんだ?

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:46:06

    >>83

    過去に何回かやってる!

    なんで何回かやってんだよ!

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:46:09

    >>83

    全トレーナーに胸と尻を盛れと?

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:46:16

    楽器弾けるトレーナーステークス?

    そもそも楽器というか音楽ネタ自体やらないと出てこないから結果として設定としてあっても上がらないっていうのはありそう
    あとプロレベルじゃないと個性にならないから言及はされないだけでとりあえず弾くことは出来るって面子はたぶん多い

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:46:56

    >>81

    ただでさえ細すぎるんだよみんなして!より一層削っちゃいけないとこだよ!

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:47:26

    >>87

    そういえばだけどムントレは学生時代文化祭でバンドやってたな

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:47:33

    wikiだとDって書いてあったから、こう描きました

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:47:50

    テイトレ君さぁ
    確か君は曇らせ要員だったから確か胸がデカくなるやつに巻き込まれてないんじゃないかなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:47:51

    >>84

    やってないって意味なら

    「もし担当が掛かっていた場合の各トレーナーの限界値まで盛る」?

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:48:31

    フクトレは勝負応援服でも書いたけど支給されたしという体で篳篥を練習しているよ!
    将来役立つかもみたいな観点で練習してるらしいけどどういう将来なんだろうね!(にやけ顔)

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:48:49

    >>92

    …なんか見てみたくなるな。

    さていくつだろうか…

    >>90

    可愛い!

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:48:50

    >>92

    ルドトレだけ変わらなくて会長が複雑な顔で皆を眺めてる奴だ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:49:05

    >>91

    確かを消し忘れるな(自決)

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:49:48

    >>95

    むしろ1〜2cm育って次の日から育成が始まるかも…

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:50:02

    >>92

    天才か?????

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:50:32

    >>93

    実は読めなかった……いいわねひちりき

    ハナミズキ 雅楽・篳篥で


  • 100二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:50:45

    >>92

    これ製作者達の性癖がバレるだけじゃん!!

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:51:18

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:52:04

    (ウマ娘前からシリウスに迫られていたリウトレはどうしたら…)

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:52:18

    >>93

    どういう意味なの…フクトレ一応男側だよね

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:52:51

    >>92

    70→73

    ごめん、貧乳が好きなんだわ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:52:58

    テイトレはレースクイーンやバニガ、ドクターフィッシュ、スマブラ絵なんかを見てもらえれば分かるように「ぶっ壊れた俺の感性では巨乳とは思わないけど多分世間的に見たら巨乳」ラインで描いているよ(分からない)

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:53:16

    (ウオトレ(親父)のスリーサイズが増えたらそれはそれで問題だな……?)

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:53:33

    へそ出しマイクロミニスカートのメイド服を着せられて涙目になってるツインテールテイトレとかいうえっちの塊みたいな絵は何人描いても良いに決まってんだろ!!!
    というか描いて下さい!!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:53:46

    >>104

    下がってもいいのでは?

    盛る=プラスではないと思うで?

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:53:53

    今更胸や尻の増減程度ではネイチャはかからないと思う……
    「またなの!?」って言うよあの子

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:54:09

    >>104

    ケツが泣くぞ

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:54:12

    >>102

    (シリウスは掛からないから変わらないって事で良いのではないでしょうか)

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:54:23

    (アズレン脳破壊絵描きの私でも流石にDの時はほどよく膨らみがわかる程度にしてるよ…)

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:54:48

    >>109

    またなの!?ってなるの面白過ぎない?

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:54:54

    >>111

    (採用します、ありがとうございます)

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:55:26

    >>109

    伊達酔狂で頻繁に身体変わってないのねネイトレ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:55:27

    101→105
    wも1か2盛りたい
    …ただのやばい数字だわ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:55:41

    じゃあなんですか、急に80ぐらいになって有頂天のケツが見たいんですか

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:55:52
  • 119二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:56:15

    >>109

    というか今の恋愛つよつよレジェンドラブラブウマ娘と化したネイチャが掛かる概念ってそうないのでは……

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:56:27

    いっその事
    「一日限定で担当の理想の容姿(身長・スリーサイズのみ)になる」
    なら全て解決するのでは?

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:56:51

    >>117

    三日天下よりさらに短くてもいい

    コンプレックスから少し解放されたトレーナーの笑顔を見たいじゃあないか

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:57:06

    >>120

    男時代のスリーサイズになるタイトレ!?!?

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:57:23

    >>117

    それはそれでありでは?


    >>120

    天才か?ちょっと考えてみる

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:57:53

    >>120

    成程……

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:57:56

    >>120

    それはありですね……一部、理想がトレーナーさん自身になって、変わらないというのもありですよ、私は

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:58:18

    >>120

    ネイチャ「……160-77-57-76」

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:58:25

    性癖に従ったら全部デカくなった
    どうしよう

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:58:27

    >>92

    >>120

    先生!フクキタルのとこが死ぬほどめんどくせぇことになってます!!!

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:59:08

    >>126

    ネイトレは勿論としてネイチャからしても戻って欲しいのね

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:59:22

    (理想なのかどうか、そしてドトウがかかることはあるのかという疑問はおいておくとして、ドトウより胸が大きくなるドトトレは少し見てみたい…と思うのであった)

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:00:15

    >>129

    「たとえ一日限定だったとしても、戻せるなら戻してやりたいじゃん」

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:00:22

    >>127

    それでいいんだシンイチ

    自分の性癖に従っていけ

    私もキタトレを更に盛る…いやまて

    全部小さくしてみるか…?

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:00:26

    なんか概念だけて天才とか言ってくるから
    わたしこのスレ好き
    箇条書き概念も最近ろくに投げてないのに

    昨日の晩甘えんぼナイダン概念はいっぱい投げたけど

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:00:26

    >>121

    そうねぇ……確かに見たい

    でもケツが胸を手に入れたらそれはただの可愛い子では?

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:00:41

    >>122

    タイトレだけは男時代のスリーサイズあるんだよね

    流石に遠い昔の記憶過ぎて忘れたけど

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:00:47

    >>120

    シリウス「162-72-55-80」

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:01:52

    >>126

    >>136


    こいつらイケメンがすぎる

    末永く幸せな生活謳歌しろ

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:02:17

    >>120

    ゴールデンカノンピッタリになったタキトレの姿を見て「おお、これが人体の理想的な値か…‥」となるけど、なんか違うってなって、解除された後に「理想というのは人それぞれだねぇ」ってなるタキオンは見てみたい

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:02:34

    >>132

    いいんですか?

    215 111 90 116とかになるんですけど

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:02:54

    会長がどう出るのか今自分の中でめちゃくちゃ悩んでる
    うーーん……現状維持かなぁ……

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:02:59

    >>118

    うーんやっぱりテイトレおっぱいおっきいな!すき!見るたび思うけどドクターフクトレ超好き


    >>120

    基本軸のスパダリテイオーなら何も変わらないよ。傷跡も何もかもが共に歩んできた証だからね、とか言って泣いたテイトレを優しく抱き締めてくれるよ


    かかりテイオーは胸と尻を盛るよ。そのままえっちなコスプレさせて皇帝スイッチオンだ!とtntn亭になりかけるけど誰かのおかげでとどまれるよ

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:02:59

    >>131

    愛だ…自分の欲求じゃなくて相手の願いに寄り添う愛があるわ…

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:03:19

    うーん
    会長の理想のルドトレって男時代か、現状維持か、B88㎝時代か……

  • 144シチトレ幻覚マン21/11/05(金) 22:04:20

    >>120

    多分シチトレはそんな変わらない気がするんよなぁ・・・・。

    そもそも容姿がそこまで重要な気がしてなさそう。

    せいぜい身長ちょっと短くして自分より低くして可愛がりそう(意味深)なくらい?

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:04:50

    >>143

    体格だけ戻っても幸せになれないのはお互い分かってると思うんだよね

    だったら現状を受け入れて2人で歩んで行くのが1番綺麗かなって

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:05:10

    グルーヴは現状維持を望むんだ、グルトレも今のままでいいんだ…
    オグライはトレ本人の望む通りに

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:05:27

    ウオッカの中の理想のウオトレ(親父)ってなんだ……?
    170↑でスーツの上から胸があるってギリギリわかるぐらいなプロポーションしているクールビューティとか?

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:05:27

    よし

    理想の基準は変化の前日を基準にしよう

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:06:08

    >>139

    ほ〜ん、良いじゃないか。私はアリだと思う

    じゃあ私はキタトレを147-85-56-88にしてみるね…

    >>148

    どうするん?

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:06:54

    ロブロイは……どうなるんだろう……
    どちらかというとロブロイ自身に理想の自分、というものがありそうで、ロブトレ自身にはそのままでいてほしい、という感じがある
    そう考えると、現状維持になりそうですね

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:07:46

    >>120

    グラスは

    「いえ、トレーナーさんは、トレーナーさんですから……」

    って言いながらも男の頃の身長にグラトレ(独)はなるんだよ。


    そして自分の本音に気付いて謝りつつも嬉しそうにして欲しい。

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:08:54

    キタトレ小さくしてもバグってて芝

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:08:59

    >>149

    今が最高で最強ならイチャイチャが見れるし

    少し変われば一部面子はかかるし

    大きく変わればギャグネタにもできる


    そしてタイトレがどのパターンでも

    タイシンの性癖がバレてタ性破が見れる

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:09:35

    「トレーナーさんが健康ならそれ以上の幸せはないけれど……トレーナーさんがなりたい姿があるなら、私はそれが一番さ」

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:10:01

    >>152

    誰かが上げてくれたキタちゃんより小さい概念も良いと思ってな…そこに頭サイゲとキタちゃんのスリーサイズが悪魔合体したらこうなった

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:10:29

    タイシンは体格じゃなくて内面があのクソボケならどんなスリーサイズでも受け入れる安心感はある

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:11:29

    自分より高い背に戻ったカレトレを何をするでもなくただじっと見つめるカレンチャン
    その後いつもの調子が鳴りを潜め、ただ「頭を撫でて欲しい」とか「手を繋いで欲しい」とお願いするカレンチャンを見てカレトレは困惑した

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:11:40

    >>154

    フジ?やっぱ魂がイケメン……

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:11:52

    フラトレは変化しない気がする
    フラッシュからすれば理想の状態を維持し続けているわけだからこれ以上は望む気がなさそう

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:12:06

    (これフクキタルの「姉を偲ぶかトレーナーを慕うか」の根本問題まで関わってくる議題だな……ははーん道中フラグチェックイベントじゃなくて最終√確定用イベントだな?)

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:12:13

    因みに、ロブトレ自身は今の身体のままを望むかな
    この体はロブロイと一緒に歩んできた体であり、ロブロイと一緒なのは嬉しくもあり、勇気をもらっていますから
    その体を弄るのはないかな、と
    なので、トレーナーさんの望むように、となった場合でも現状維持になりそう

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:12:35

    >>156

    このペアって地味にトレーナーがメス堕ちしたら関係ぶっ壊れるペア筆頭クラスだと思うんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:12:39

    >>157

    ああああああああいじらしいカレンチャンカワイイ!

    はよ解決してくれ……

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:13:09

    >>159

    (そういえばフラッシュに開〇済なのを思い出した顔)

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:13:57

    ダイヤ「現状維持ですね」
    ファイン「180-80-60-90ですね、スレンダーなトレーナーさんが見たいです。」

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:13:59

    え!?スズカに特にそこら辺への執着はないから何も変わらず終わる…

    と思ったらたまたま前日車椅子の少女が思い出に浸ってたせいでバグって161-75-53-81(車椅子の少女の身長とスリーサイズ)になるスズトレだって!?

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:14:08

    >>164

    しかもTSする前から開発済みですよ

    トレーナーがこうなる前なら一番爛れた関係な自信があるわ

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:14:31

    メジロマックイーン「159-70-54-75」

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:14:42

    >>162

    自分で書いといてなんなんだけどあのクソボケがメス堕ちするのはマクトレと同じくらいないだろうから心配は全くいらないです

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:15:01

    >>168

    ナイダンじゃねーか

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:15:36

    1日だけでもスリーサイズだけが元に戻って、朝迎えにいって起こしたときに嬉しそうにするリウトレ見て
    もうお姫様抱っこして送迎できない寂しさはあるけど、それ以上に嬉しそうにしてるリウトレが見れて良かったなって言うシリウスはいるんです。リウトレに対してのシリウスはそういう子なんです。

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:15:45

    >>168

    ご丁寧にBもHも1だけ削ってやがるコイツ…!!!

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:16:03

    >>168

    ナイダンの暗黒面出ちゃってる……

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:16:12

    >>168

    ナイダンならそうするだろうけどマックイーン本人はどうなんだろう

    現状維持かなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:16:18

    マチタンにとってのムントレの理想って何だろうね……?

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:16:29

    担当の理想の容姿とは言ったが
    理想の「トレーナー」の容姿とは言ってないですからね

    カワカミトレの容姿がプリファイになっても
    なんの不思議もないわけです

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:16:29

    なんか思ったよりも真面目な話になってて見応えある
    みんな色々抱えてるんだよなぁ…どう思うメジロナイダン!

    「私゛と゛同゛じ゛機゛能゛美゛な゛身゛体゛に゛な゛っ゛て゛も゛ら゛い゛ま゛す゛わ゛」
    「お゛っ゛ぱ゛い゛ふ゛か゛ふ゛か゛し゛た゛い゛か゛ら゛ち゛ょ゛っ゛と゛増゛や゛し゛ま゛す゛わ゛」

    ウワーッ!分裂!!

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:17:05

    >>171

    ぐうの音も出ないほどわかる

    元に戻ってほしい組はきっとそう思う

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:17:08

    >>166

    (ちなみに車椅子の少女は"優しい人"と結婚してるからまあそういう事や)

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:17:21

    >>177

    そのままマクトレに抱かれて寝てねナイダン

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:17:58

    ……もしかして最近テイトレばっか注目されてたけど一番ヤバイのってフラトレだったりする?

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:18:12

    ナイダンではないメジロマックイーン「トレーナーさんがトレーナーさんなら別に体型などさして重要な問題では無いのでは?公衆の面前に出て恥ずかしくない程度に多少の外面に気を使っていただければ」

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:18:13

    ふふふ、まさかの急加速

    次スレ建てるね

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:18:30

    全員こいつはそうするだろうな……と察したトレーナーステークス

    ムキムキになったリャイトレ

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:19:19

    >>184

    Win-Winやん

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:19:41

    >>184

    単勝1.0倍払い戻しやぞ

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:19:45

    理想の体って意味にするなら姿に一切変化ないけど走れる!跳ねれる!転けない!ってテンション壊れる勢いではしゃいで普段の食の細さのせいでバテるセイトレイメージしました。

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:20:22
  • 189二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:21:06

    >>188

    たておつ

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:21:52

    >>181

    ぶっちゃけフラトレは一歩間違ったらルドトレ越えそうで上手く動かせませぇん!!

    >>188

    乙ーレ

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:21:53

    >>188

    たておつ

    担当側もそうだけどトレーナー側もまた違ったサイズになりそうだな……

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:22:00

    >>188

    立て乙

    ちょっとss考えてみる

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:22:04

    >>177

    この後マクトレも分裂したんだよね…マックイーン

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:22:16

    >>188

    ありがとー

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:22:33

    エルにとってはどうなるんだろうな……
    やっぱり元の身体に近い数値を求めるんだろうか

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:22:41

    フラトレをTS前からメス堕ちさせる提案したの誰だっけ!?SSかいたおれだっけ!?

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:22:46

    >>188

    たておつ


    >>190

    メス堕ちすることに関しては受け入れてるだろうから……

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:22:46

    >>181

    フラトレの方から誘ってるからある意味ルドトレ越えとるんよ

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:22:50

    200ならトレーナー同士でフュージョンした時のスリーサイズ

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:23:02

    >>193

    ナイダンxマクトレできる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています