何かあった未来のぼっちちゃんpart5

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:14:22
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:15:17

    元ネタ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:16:22

    新章突入

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:17:35

    ぼっちのパパも動き出す!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:28:02

    この概念ももう5スレ目か…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:28:27

    立てありがと

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:33:20

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:36:35

    次スレ

    >>180

    立てたら貼る事

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:58:38

    結束バンドはメンバー全員で支え合う
    シデロスは1人はみんなの為に、みんなは1人の為に頑張る
    ふたりのバンドは憎悪と邪心で動く個人主義サークル

    それぞれ個性あっていいよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:03:27

    ちょっとスレ違になるかもなんだけど、ぼっちちゃんがお酒教え込まれてどんどんのめり込んで最後バチバチのピアス開けるTwitterの漫画が良かったので見つけた人いたら貼ってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:03:51

    未確認ライオットぶっちぎりで優勝した後万能感と優越感に取り憑かれて暴走してシデロスに対バンしてボコボコにやられてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:04:51

    >>10

    これかな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:08:20

    なんかふたりのチームメイト、ふたりが支持してないのに勝手に対戦相手の機材を壊したりしてそう
    ふたりはシデロスに負けて結束バンドとも戦えなかった事に絶望してた時に真相知ってさらに追い討ちかけられる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:12:29

    >>12

    これだありがとう!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:20:16

    ふたり13歳で他のメンバーは高校生だとこんな幼い子がみんなのリーダー!?って衝撃が走るよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:20:37

    >>10

    貼られて分かったかもだけどここの元ネタの誕生編がそれだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:21:40

    >>15

    確かに、良さそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:27:29

    弱虫ペダルの京都伏見と黒子のバスケの霧崎第一を足しで2で割ったようなチームかな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:28:28

    >>15

    裸の王様感というか大人にいいように使われてる子供、見るからにヤバい方向行ってる感が如実に出てる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:49:01

    前スレで語られてたふたりのバンドメンバー
    ちょっと改良

    ギターボーカル
    クラスの人気者でイソスタでも評判のDQNギャル。
    バイトテロの炎上動画で再生数稼いでる。常に自分がみんなの中心じゃないと気が済まない性格で気に入らない人間は容赦なく虐める癖がある。楽器を使ったバイトテロして社会的制裁を受けた事も何度もあり、その逆恨みを歌とギターに注いでる
    ふたりを蹴落として自分がリーダーになる野心を持ってる

    ドラマー
    母親がプロのミュージシャンでその母に憧れてドラムを習い始めるが、裏で母がドラッグをやってて警察に捕まる。母親の悪評のせいで学校でも孤立するがいつか自分がプロになって自分と母親を馬鹿にした連中を見返すという野心を持ってる。親がドラッグしてた事に関しては1ミリも悪いと思っておらずむしろ実力が有れば何をしても許されるという自己中心な思想を持ってる
    闇堕ちした後藤ひとりのファンでその妹のふたりの事も崇拝してる。しかし実際は能力面しか見ておらず弱みを見せた途端裏切る

    ベーシスト、
    楽器の転売やオークション詐欺しながらお金を稼いでる
    世界のYAMADAにネット上で詐欺と転売の阻止された事がある、そのせいで山田を恨んでいてふたりを利用して結束バンドに復讐しようと企んでる

    こんな感じにちょっと変えてみた
    全員ふたりの事を利用価値のある道具にしか思ってない

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:50:01

    >>19

    なまじ実力と才能があるせいで悪意持った年上達に利用されるのがエグい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:51:36

    純粋な気持ちで冷酷な組織作ろうとしたら予想外の危険人物が紛れ込むって幻影旅団みたい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:52:58

    このスレまだあったんかと思ったらめっちゃ燃料追加されてて草

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:55:16

    未確認ライオットで優勝した後控え室でメンバーを1人クビにしたらチームのやばさが引き立つ(クビになったその子は唯一の良心だった子)
    そして新メンバー加入して最悪のバンドが完成する

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:56:50

    >>23

    ぼっちが光堕ち直後に今度は闇堕ちした妹が動き出した所だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:59:23

    (ドラマーの子は闇堕ちしたふたりを支えてくれるんだろうなぁ)

    (ヒェッコイツも最低な奴だ……)

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:01:44

    自分がみんなを制御出来てるようでその実みんなに使われてたのは自分だったって
    それ人の心……

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:04:06

    前スレであったベーシストが刃物もって結束バンドの誰かを襲って虹夏に返り討ちに合って逮捕がエグいけど好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:06:39

    世界のYAMADAは絶対に音楽関連での詐欺とか許さないという信頼感がある。だからベーシスト同士の因縁やってほしい

    >>20

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:15:51

    これには廣井も真顔で対応しそう
    ヨヨコは全力でふたりを説得しそうだし

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:26:40

    ふたりがクズバンド率いて未確認ライオットのファイナルステージで演奏するのを観客席から見ながらぼっちちゃんだけ泣いてて欲しい。ギターの音色から憎しみとか悲しさが伝わるみたいな?あと廣井は全く笑ってない。

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:32:29

    廣井「いやぁふたりちゃん優勝おめでとう、13歳とか最年少だよ!でも私が審査員だったらゼロ点入れてたかも」
    みたいな煽りいれたら強キャラ感増す

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:36:03

    >>32

    ふたりが「プロでも無いインディーズ止まりに評価される筋合いは無いよ」って煽って欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:39:56

    色んなライブに突然乱入して相手のバンドを潰しに行くふたりは面白いと思う。ギターヒーロー二代目垢つかって動画取って迷惑系のyoutuberになってる

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:41:10

    こんなん2号ブチギレやろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:43:48

    >>33

    うーん、これはメスガキ通り越してクソガキ過ぎる

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:46:59

    ぼっちちゃん
    「全部私のせいだ……家族を省みないで好き勝手やったせいで。ふたり、ごめんなさい。お願いだからもうこんな事やめよ?」
    みたいに泣き崩れるながら懇願する元クズバンドマンぼっちは見てみたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:04:07

    廣井きくり
    「ねえ、今音楽してて楽しい?」


    後藤さま
    「………少なくとも、ギターを弾くのは変わらず好きではあります」

    新世代編ふたり
    「………そんなのどうでもいい。はやくお姉ちゃんに追いつかなきゃ!それが全てだよ!!」

    闇堕ちふたり
    「言ってる意味が分からないんですが。音楽はただの道具です。」

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 02:07:20

    ふたりが使っているギターは
    父と姉が使っていたレスポール?
    別個体?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:42:14

    >>39

    姉と同じで良いと思う

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:10:05

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:13:13

    この世界のお父さんは多分狂言回しのポジに収まってそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:15:04

    14歳と司馬は何をしてるんだろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:16:23

    >>34

    シデロスに同じ事やって返り討ち大恥書くんだね

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:18:54

    ヨヨコ
    「あなた後藤ひとりの妹だったわね。残念だわ、こんな形で一緒にライブする事になるなんて」

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:24:25

    本編で結束バンドがあれだけ努力してようやく上位に食い込めたライオットを13歳のふたりが簡単に優勝してしまうって普通に考えたらやばくない?
    バンドも即席で実力だけのメンバーだけ集めてるのも異質感ある

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:28:45

    >>20

    バラバラの悪意の塊が集まって最悪の音楽が生まれるんやね

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:59:55

    なまずさん燃料投下してくれ
    そろそろ限界がきたぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:05:04

    >>33

    光堕ちした後絶対謝れよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:41:31

    一人でのライブの時弦が切れて絶体絶命!

    ぼっちちゃんがおにころを客席から投げて「学生の文化祭じゃねえんだぞ!」って怒鳴り散らした後ステージに乗り込み、ギターかきならす

    ふたりちゃんがボトルネック奏法、ぼっちちゃんはそれに押されてるように演出

    ってのも熱いかも

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:45:29

    >>50

    時系列はシデロスに負けてメンバーに見捨てられて孤立した後だとなお良し

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:50:49

    >>50

    ライブ終了後に姉妹でダイブして担架で担ぎ込まれる

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:01:05

    誰もぼっちパパの事語って無くて草
    どう話が関わるのか全く予想できない

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:01:54

    >>50

    ナチュラルにボトルネック出来るふたりちゃんやばいな

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:02:25

    これもうぼっちざろっくBLACKだろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:21:25

    >>53

    だって語る事無いし………

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:21:58

    昨日5巻まで読んだらこの二次創作虹夏ちゃんが解散に傷ついてるレベルの解像度が爆上がりして泣きそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:22:44

    セリフに何が入るのかも分かってないし
    ふたりちゃんみたいに容姿が劇的な変化遂げてたらそれについて語れるかもだけどさ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:26:30

    >>54

    何に置いても姉の上位行きたいから曲芸とかも含めて狂ったように頑張ったんだ

    一部の隙間なく抜け道なく完膚なきまでに勝つ為に

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:50:44

    原作のぼっちちゃんがこの顔見たらどんな反応するか気になる

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:54:11

    後藤様とぼっちちゃんで二重人格みたいになるの面白い

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:54:42

    >>60

    ショックを受けて溶けるんじゃないか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:08:17

    13歳でギターヒーローの名を語れる程の実力 
    普通にヤバいな

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:08:55

    >>60

    顔面のパーツが壊れそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:11:28

    2号さん残念……

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:41:22

    今の所ギターヒーロー二代目になってメンバーガチャしてワンマンチーム結成してライブハウス襲撃しながらライオット優勝してってプロになってるであろうシデロスの対バンしてって普通に考えて強過ぎだろ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:42:14

    2号さんはふたりとの対決を見守ってくれるんやろなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:46:49

    >>66

    あにまん民の妄想だけどな

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:57:56

    >>65

    ぼっちちゃんはいわゆる女の子のいい香りが大好き…

    いやまぁ誰だって好きかもしれんが

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:58:16

    プロのバンドと対バンって難しくね?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:59:34

    >>70

    プロアマ混じってライブするイベントとかならわかる

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:07:59

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:13:13

    プロアマ混じった大会に未確認ライオット優勝者の肩書きで出させて貰ってプロの世界でボッコボコにされて大恥書いてさらにメンバーに見捨てられて世間から日頃の素行の悪さも糾弾されて全部リーダーのふたりが責められて完全孤立。そこから結束バンドに救われる展開想像した

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:25:39

    >>2

    リョウとは普通に連絡取り合ってるっぽいのに一番興奮するんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:33:48

    金儲けしか考えてない批評家達がふたり率いるヒールバンドを凄いと囃し立ててレーベルにスカウトしようとする中ポイズンだけ「コイツら耳が腐ってるんじゃないの?それに素行も悪いし表面上だけ見てスカウトしてあとで取返し付かなくなったらどうするのよ」とか言ったら燃える

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:37:09

    喜多ちゃん手が真実を物語ってるよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:48:15

    なんか既に出た概念を自分が今考えました風に言ってるやついない?
    たまたまあってるだけ?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:05:07

    あくまで自称二代目なんで初代よりは劣るけどそこらのギタリストよりは上って位だといいなあと思いました

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:07:44

    >>78

    個人的にはギターの腕が劣る分ボーカルとか作詞作曲とか別の分野に手を伸ばして欲しいとも思った

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:11:47

    >>65

    「抱かせて」なんて直球クズ発言しといて実際がこれって

    ひょっとしてぼっちちゃん堕ちきるとこまで堕ちきってそうに見えて実はそうでもない…?

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:20:03

    >>80

    そこは単純にぼっちちゃんにそもそもそういう知識がないだけという可能性も…闇落ちしてからは以前にもましてギター一色だろうし(あとお酒

    ファンが「後藤様抱いてー!」とか叫んでるのもあんま意味わかってないやつ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:34:05

    >>81

    やべぇ

    無知酒クズぼっちちゃんとか新しい何かに目覚めそう…

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:42:17

    >>3

    姉は未だにレスポールカスタムを使っているのに妹もレスポールカスタムを手にしているということは

    姉に憧れて妹もレスポールカスタムを購入したんだね

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:13:35

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:18:34

    作者さんの設定だとふたりちゃんのレスポールカスタムは文化祭で故障した元ぼっちちゃん使用のものらしい
    これもお姉ちゃんが捨てていったものの1つ…って思ってるんだろうな多分

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:22:58

    >>85

    先にそれについてだけ「捨てた訳じゃ無い」って知って「私達はギター以下か………」って思って欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:06:05

    闇堕ち時代の後藤様はどんな悪行してきたのか気になる

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:13:20

    後藤父「ふたり、お前がギターヒーローになるんだ」

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:30:19

    >>65

    >>87


    後藤「店内でタバコ吸ってごめんなさい………」

    店員「あの、ちゃんと喫煙席に座られていたので構わないんですが………………」

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:11:03

    >>86

    す、すれ違い下北…

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:13:24

    肉体関係すら持ってないのにパチの軍資金せびってたぼっちちゃん中々ワルだな…
    2号さんがぼっちちゃんの資金管理してたのかもしれないけど

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:08:46

    2号さん楽しそうだな……。

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:12:51

    ぼっちちゃんの顔がエロくて好き…
    触りたい

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:53:42

    >>92

    ふたり「おのれお姉ちゃん………お姉ちゃん………………?………???」

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:20:13

    >>92

    そりゃさわさわするよね…誰だってそーする喜多ちゃんもそーする

    二次創作だとぼっちちゃんは何かと耳が性感帯だな…(ASMRスレみたいにぼっちちゃんがやる側のパターンもあるし)

    とてもいい…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 02:19:29

    >>81

    「後藤さま抱いてー!」

    ギュッ

    「これでいいのか?」

    ………キュン

    キイエアアアアアアアアアア!!!!!

    (え、何こわいこわいこわいこわい………ま、間違ってたのか!?)

    バッ!

    「あう、もう終わりですか………」

    (ヤバい、やっと終わったって意味だなコレ!このままじゃ殺される!)

    「じゃあな!!」

    (退散!)

    キャアアアアアアア!!

    「悲鳴あげてんじゃねえバカやろーがあ!」

    (捕まる!こわい!!)

    ダダダダ………………

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:36:07

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:11:40

    >>96

    ファンとの距離が近い顔の良いバンドマン…罪深いな後藤様!

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:05:57

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:28:18

    >>28

    書いた当人だけど我ながらエグいの思いついたなと思ってる


    一番の推しは「ドラマー(無免許)がトラックで突撃かまそうとして事故、逮捕」なんだけど

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:05:34

    2号とクズぼっちもいいけどそろそろ闇堕ちふたりの話進めて欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:08:26

    >>100


    >>20のドラマーと合わせて親子揃って犯罪犯して逮捕だと芸術的でい面白いよな

    薬物と無免許運転www

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:11:11

    キマシタワー

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:11:45

    今日はIF展開だ。…これ学生時代から闇落ちしてない?感情的なショックで破裂とかしてないし。

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:20:00

    ぼ喜多派のワイ、2号に嫉妬

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:25:18

    >>103

    >>104

    二重報告になってて草

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:26:56

    >>104

    これは流石にいつもの癖で闇堕ちぼっちの描き方しちゃったらだけじゃないかな

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:32:16

    仮にこの頃から闇堕ちしたとして何きっかけ………?
    そしてなぜ闇堕ち状態で文化祭には出た………………?

    その謎を解くため我々は虹夏ママの寝てるおふとんの中へ旅立った

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:35:25

    >>102

    ベーシストに刺されそうになり、ドラマーに轢かれそうになる虹夏ちゃん………………いいよね(よくない)

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:35:58

    >>101

    ドンマイ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 06:54:07

    >>104

    隈があったり目が死んでたり白髪交じりだったりしないし普通のぼっちちゃんじゃね多分

    ぼっちちゃんが爆発するかどうかは対象への好感度とその日の気分(メンタル・体調etc)次第みたいなところあるから

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 14:48:46

    まあ髪色が闇堕ち後の黒い感じかつ服装も闇堕ち後と系統が似てるもんな

    これが作者さんのピンクの塗り方かと思えばふたりちゃんは違うし

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:58:53

    なまず先生原作担当できららに読み切りと何話かゲスト載せてたことあったけどこんだけ力強い絵かけるなら1人で連載できるんじゃないか

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:15:36

    今日はお休み

    闇堕ちふたりちゃん好き

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:17:17

    >>113

    できるできないとやるやらないは別だしなあ………

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:29:25

    >>114

    可愛いいいいいい!!

    ふたりちゃんのレ目最高!

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:30:54

    >>115

    本人Twitterプロフィールだと”漫画家気取り”って記載してるから、連載向いてないという自己評価なんかな?

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:35:43

    闇堕ち過程明かされるんか
    これは楽しみ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:44:04

    >>114

    左上→右上→左下→右下の順で

    「お姉ちゃん………」→「あ」→(無言でギターを凝視」→「天を見上げて何かを思案」

    って感じかな

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:58:03

    >>119

    復讐を決意する瞬間か……

    いいよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:03:41

    >>120

    多分本人に復讐しようという考えはないんじゃない?

    ……ないよね?

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:14:36

    ふたり闇堕ち、毎日6時間練習3年間続ける

    ギターヒーロー二代目になる

    ネットで同じようなバンドメンバーを募集、結束バンドを超えるチームになるまでメンバーガチャしまくる

    手始めに未確認ライオットで優勝

    プロアマ混じったライブイベントに出場してシデロスに完敗

    メンバー全員やけ起こして暴走からの逮捕、これまでの悪評が出てきて世間から糾弾されてふたり完全孤立

    独りぼっちになってふたりがソロライブでミス
    ひとりが後藤様モードで乱入からの2人で大喧嘩

    姉妹2人で喧嘩ライブして大盛り上がり

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:39:11

    パパ
    「お前がふたりと向き合いたいのは孤高のギタリスト、ギターヒーローとしてか?それとも結束バンドの後藤ひとりとしてか?」

    ひとり
    「違う、私は姉としてふたりと向き合いたい」

    パパ
    「よく言った。お前ならふたりを救う事が出来る、なんせ俺の子だからな」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています