おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part390【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:19:17
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ
    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part389【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:26:56

    タテオーツ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:27:17

    5なら卒業後の担当とトレーナーの関係妄想

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:27:23

    盾乙です!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:27:25

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:27:39

    立て乙です

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:27:49

    たておつ山脈

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:27:55

    >>3

    これやりたくはある

    けど大半が籍入れてる気もする

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:28:19

    たておつ
    改めてフクキタルってなんか凄いよね
    なんかこう、世界観が1人だけ違うまであるよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:28:26

    とりあえず予約されてたやつをぜひ……

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:28:28

    それじゃ3レスお借りしますわね♥

  • 12時系列は劇場版ダストレ内ですわ21/11/06(土) 12:29:13

    「スカーレット♥ おはよう♥」

    アタシことダイワスカーレットのトレーナーは、こんな媚びっ媚びの喋り方じゃないわ。
    でも現にこいつは愛嬌たっぷりに甘えた声を出しまくってる。これって……。

    「き、キンチェム!」
    「うーん、多分ミライの仕業かな。抗議に行ってくるから、多分今日中には収まるよ」

    でも後でわたしにも遊ばせてね!と宣う不埒なウマソウルを手で追い払い、アタシは訳のわからないという顔をしたトレーナーに録音して聞かせてやる。
    トレーナーは顔を真っ赤にして「しんじゃう……♥」と呟いた。なんて顔でなんてこと言ってんのよアンタ。

    「とりあえず今日はアタシとここで……アンタの家で過ごしましょ。外じゃ恥の撒き散らしになるわ」
    「うう……♥ スカーレットぉ♥」
    「はいはい落ち着きなさい。また撮っちゃうわよ」
    「やめてぇ♥ 撮らないでぇ……♥」

    普段の情けない言動が、今日に限っては妙に艶っぽくて危ない響きがする。
    こう、なんというか……いじめたくなる、というか。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:29:47

    >>12

    「ほら。だんまりしないでおしゃべりしなさい」

    「だって♥ 恥ずかしいよスカーレット♥」

    「ここにはアタシしかいないわよ。ほら、おしゃべり」

    「うう……♥」


    いつもより弱気なあいつは、真っ赤な顔で縮こまっていて、涙目になんかなっちゃって。


    「じゃあ、いつもアタシのこと、どう思ってるの?」

    「えっ♥」

    「ほら、今聞いたでしょ。聞かせてよ……」

    「ええっと♥ その……♥」


    いつもよりアタシも大胆になっちゃって、思い切った質問をしちゃって。

    あいつもどきまぎした様子で上目遣いになって。


    「俺の1番の、ウマ娘だよ……?♥」

    「もっと言って」

    「いつも俺の大好きな走りをしてくれてありがとう♥」

    「アタシの走りどう思うって?」

    「す、好き♥」

    「もっと」

    「だ、大好き……♥」


    ちょっとたまらなくなって抱きしめたら、トレーナーはふにゃふにゃと目を回して倒れちゃったわ。

    覚えてなかったみたいで残念だけど、ちょっとホッとしたわ……ちゃんと言わせるのは、もっとちゃんとしたところじゃないとね!!


    うまぴょいうまぴょい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:30:45

    >>13

    おまけ

    「ボディ! わたしにも何か言って?」

    「えーっと……♥ いつも気にかけてくれてありがとう♥」

    「わたしのこと好き?」

    「うん、大好き♥」

    「きゃーっ! ボディったら、かーわいー!」

    「ちょっと誘導やめなさいよ!!!」


    作者コメント:やり遂げましたわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:31:16

    かわいくてえっちだ……
    えっちでかわいいんだ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:31:21

    ウワーッスカーレット流石イケメン!

    >>14

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:31:38

    >>14

    よく成し遂げました(花丸)

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:31:45

    以上ですわ♥
    たのしかったですわ♥ たのしかったですわ♥
    スヤスヤですわ♥

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:31:47

    うーんやっぱダストレはスケベでは?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:32:22

    これはうまだっち…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:32:46

    恥ずかしくてスルーしてたけどいいなハートマークネタ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:33:02

    やっぱりスカーレット強い……

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:34:43

    >>13

    これには愛の女神様もにっこり

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:34:49

    中高生なのに恋愛強者が多過ぎるんだよね
    聞いてるのかウオッカ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:35:32

    健全なのにえっちだぁ……

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:35:43

    >>24

    ウオッカは個性派トレーナーズとアオハルしてるからいいんだ……

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:37:24

    急で申し訳ないのですがドローン操作できそうなトレーナーさんってどなたかいらっしゃいませんか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:37:29

    お前こんなスケベやっといて何が自称普通なんだこっちに来て恥ずかしい服を着なさい

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:37:51

    >>27

    オペトレ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:38:16

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:38:50

    >>21

    概念系はいいぞ

    こういうのは誰がやっても面白いもんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:38:54

    >>29

    二人三脚の撮影風景SSを作成しておりまして、都合上一番人気のオペトレが使えないのです……

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:39:32

    >>32

    じゃあ、ウララにやらせよう

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:40:21

    >>33

    ウララは2番目に無理そうだろそういうの!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:40:28

    >>33

    めっちゃ壊れそう!なのに意外とすぐに慣れてくれそうな気もする……

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:40:30

    トレーナーが着せられた恥ずかしい服を考えよう
    あんまりえっちなのはダメだよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:40:46

    >>32

    マヤトレはどう?

    走らんだろうしドローンで空戦機動できるかもよ?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:40:58

    >>32

    空いてる子に適当に設定生やせばいいべ

    新人ちゃんやパラシン辺り

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:41:07

    シャカールかハヤヒデあたりが安定しそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:41:36

    >>32

    マヤノにやらせればいいんでないか

    わかっちゃった! アイコピー!

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:41:42

    俺、ドローン使えまァす!

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:42:07

    テレビ局の○○さーん!みたいなノリでもいいのでは

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:42:13

    >>41

    名を名乗れぃ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:43:19

    >>43

    デンジっぽいしハヤトレじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:43:40

    本当に忘れてたけどマヤノはガチの天才肌だったな……

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:44:25

    空を飛べる奴が適任じゃないか?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:45:17

    >>46

    竜族でいまいち目立たないヤツ!

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:45:31

    >>46

    トレセンに変な生き物が居るのが知り渡るのはマズイです

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:45:35

    >>46

    出てきた瞬間不気味な薄曇りがあたりに立ち込めるようなお方はちょっと

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:46:27

    マヤわかっちゃった
    これが「ドローン」なんだね

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:47:18

    メカライゴンにドローン機能とかないの?

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:49:31

    (part164のベガトレ概念誕生+BUMP OF CHICKENのカルマぶっ刺さり過ぎ問題)

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:49:41

    >>51

    そもそもリモコンがないのよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:50:54

    >>52

    スレ丸々1つ使った伝説の概念きたな……

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:51:05
  • 56二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:51:23

    >>52

    ベガトレ概念発案者だけどあそこまで反応貰えるとは思ってなかった

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:51:44

    >>55

    なんで?

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:52:05

    >>55

    この手の話題に対する反応速度がおかしいだろ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:52:10

    >>55

    怪獣映画かな?

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:52:25

    >>55

    無言で謎のイラストを貼るのは国際法で違反では???

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:53:12

    >>55

    カマドラVSメカマドラきたな

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:53:17

    リャイトレとベガトレが生まれたのが同日という事実

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:57:38

    >>55

    カマライゴン……お前その手で首から吊るしたカメラ操作できるんか!?

    >>62

    あくまでベガトレの方はあくまで卵かま発見された段階で孵化まではいってなかったと思う

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:58:04

    >>61

    勝手に戦えすぎる

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:00:45

    >>55

    ストライダー隊呼ぶ?

    ストレイジ隊呼ぶ?

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:01:27

    >>62

    あの日のスレをリャイトレ誕生の瞬間から追って行ってみろ

    アップダウンが激し過ぎて情緒不安定になるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:02:17

    あのクソ重概念をアホ2号に進化させたのは凄いよ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:02:35

    SSデケタァ!!!

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:03:06

    >>67

    あの概念まんまだったらアヤベさん発狂しててもおかしくないからなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:03:39

    あの日で1番好きなのはリャイトレが好き勝手暴れてたのにルドトレと絡んだSSが出た瞬間そっちに話題を持って行かれてやっぱ皇帝の伴侶はやべーわ……ってなってた事

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:04:57

    あらすじ:コスプレ二人三脚

     ───となれば必然! 何処よりこの一言が飛び出してくる!

     『映像に残してほしいッ!』

     そうである! 過去複数回、トレセンの誇る優駿達はトレーナーの華やかな姿を堪能してきた訳だが、今回は己の隣で共に走る都合上堪能することは難しい! また担当と一緒に走る映像そのものが貴重である!
     故に期待値急上昇! 担当と共に勝利を目指し! その後に映像で見返して親交を深めたいというウマ娘の要望! それに答えるべく、フリフリ桃色艶姿なオペトレは一計を案じたのである!

    「といってもカメラ担いで走るだけなんですけどねーッ!」

     具体的には併走撮影者とドローンを用意して撮影、のちイイ感じに編集してお出しすることになった。
     あぶみ本舗は急遽『最低限の撮影技術を持ち、二人三脚とはいえウマ娘のスピードに付いていける人員』を召集。ダストレのような二人三脚に出場する面子から選出出来ない分やや難航したが無事に揃えることが出来た。

     一番人気は202cm、ウオサブトレ。弱みの低スピードもこのシチュエーションならモーマンタイ、あふれんばかりのパワーと体格は重い撮影機材を物ともせず、一切のブレのない映像をお届けします。当人の希望によりドレス姿での出走です。
     「がんばるっすよ、ウオッカ」

     二番人気はこの娘マヤノトップガン。トレーナーにお揃いの衣装を着せられなかった鬱憤を昇華させた、素晴らしい操縦に期待しましょう。
     「アイ・コピー!」

     三番人気はフクトレ。常日頃担当から渡された幸運グッズを持ち歩いている経験はこの撮影に良い結果をもたらすのでしょうか? この度は担当ウマ娘からの要望により勝負応援服での出走です。
     「いや、なんだその解説」

     
     ───はたして撮影は上手くいき、全体をくまなく映した通常版と各ペアに焦点を当てたデラックス版がそれぞれ製作されたのだった。
     教官ちゃんは併走撮影者として参加してめっちゃ疲れた。

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:08:21

    粗造ッ! 申し訳ないッ!
    たぶん需要はあってオペトレさんは求められたら私情抜きで動いてくれるのであぶみ本舗出張編でした! ぜひスイトレさん各位と共に見返して赤面していてほしいッ!

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:10:25

    >>72

    (たぶんあぶみ本舗はネタにさせてもらうと思う)

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:13:34

    見えるぞ...モブトレ、ウマ娘達がまた密会で交換会やってる姿が...

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:17:34

    >>74

    何なら身長変化とかの時のもあるかもしれん

    …アングラすぎねぇ?

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:37:58

    >>74

    「おお…可愛い…尊き…」

    「んぎゃわだねぇ!!」

    「あっ待って…これスローにしたらおパンティがお見えになられるのでは!??」

    「コマ送りにしろ!!…あっも、もうちょい…!」

    「オラァ警察だぁ!神妙にお縄につけぇ!」

    「ちぃ!マヤトレェ!今度こそ返り討ちに…」

    「じゃあマベトレ、ウラトレ先生、お願いします」

    「あっずる!それはずる!!」

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:41:23

    >>76

    またモブウマ娘がお縄についている……うん、日常ですね

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:43:54

    1番モブトレの餌食になってそうなトレーナーステークス…?

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:44:44

    もし……もし……
    先日ナイダらせてもらった鶴にございます
    あの時のお礼がしたく、参りました……
    シャカトレってこれでいいんですか(小声)

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:45:37

    …先生、これ下手しなくとも同人誌とか平気で取引されてそうなんですが。

    >>78

    餌食がどういう意味によると思う(写真とかの売れ具合?)

    >>79

    ビューティフォー…!

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:45:54

    >>79

    ウワーッ!!シャレオツ構図!!

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:46:18

    >>79

    素敵!!とてもいいですね、好き

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:48:34

    >>79

    この鶴、できる……!

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:48:38

    >>79

    ナイダンカップかわいいな……

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:52:50

    ケツカフェの人はとてもセンスのある構図を描くな…

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:55:11

    >>85

    ウワーッ!!もうバレてるーッ!?

    バカねウオマジスカ……ここのスレで水彩塗りしてるのアンタだけよ……

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:55:22

    >>72

    (見たこともない渋顔で手配を進めるオペトレ)


    (見たこともない苦い顔で映像をチェックしてきちんと見せ場として自分の羞恥シーンにOKを出すオペトレ)


    (見たこともない赤面っぷりでオペドトベガスイと愉快なトレーナー達と映像を鑑賞するオペトレ)


    (終始満面の笑みのウラトレ)

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:58:25

    (ケツさんに連絡です、文章的にケツだとあまりにも御無体すぎる時があるので短縮呼び分けが必要な際は朝のように黒カフェトレの呼称を使わせてもらいます。多分一人だけ出演とかの時はそのままカフェトレ呼びもしくは運動不足のほうになります)

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:00:59

    >>88

    (了解する私……)

    (呼びにくい略称で申し訳なく思ってる私……)

    (そもそも出演させてもらえるだけで嬉しい私……)

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:02:35

    いい発明だ……黒カフェ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:02:54

    運動不足の方のカフェトレさん!
    体力が無い方のカフェトレさん!
    やばい方のカフェトレさん!

    ……いやでも割と分けられるかこの辺は

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:04:29

    >>91

    ある意味どっちもヤバいほうのカフェトレではあるという(ベクトルは違うけど)

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:05:06

    (なんかえらいものをお出しされてしまった私……)
    (お返しに何か描こうと思った私……)
    (けん玉の技を調べ始める私……)

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:14:50

    今更ミスを見つけてしまった……投げる前に気づけよォ!!

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:17:13

    >>94

    ってことで修正してきました

    変わったのどーこだ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:19:02

    白衣が一部塗り忘れてたかな?

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:21:18

    >>96

    そういうことでありんす

    なーにやってんすかね自分は

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:24:27

    耳とか尻尾忘れるよりマシだからセーフ

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:24:49

    >>97

    でも白衣塗りされてない方も分かるよ

    左腕の裏側の白衣の重なり考えると

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:27:48

    >>99

    でもね、修正しないと左右の髪の毛が非対称になっちゃうの

    元凶さんごめんね、介錯だれか頼むわ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:30:46

    そもそも絵かけるだけすごい定期
    死んでないでもっと描いて♡

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:43:55

    >>100

    介錯など温情は与えぬ、お主には毎日ケツと他トレの絡みを描いてもらう..

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:01:33

    なんか重い…?

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:11:24

    過疎ってきたからか土曜なのに進行が遅いな

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:12:26

    >>104

    毎日爆速で消費されても困る……

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:13:01

    >>104

    土曜とはいえ昼から爆速ってあまりないよこのスレ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:13:38

    なぜか朝と夕方から夜にかけてが一番速度早い気がする
    なんで朝が早いんだ…?

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:14:15

    あと朝の二人三脚で燃え尽きた感ある
    朝爆速だと昼は控えめになる傾向が

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:14:18

    まあ朝は二人三脚でちょっと盛り上がってたからエネルギー切れたんでしょ

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:14:51

    なんなら休日昼が1番穏やかな気がする
    みんな疲れてるかなんか作品仕込んでるかの2択

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:15:08

    >>104

    今日だけで2スレ完走してて過疎ってる扱いなのがおかしい定期

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:15:11

    >>107

    寝る前に思い付いたネタを朝にお出ししてるからじゃないかな?


    寝る前に思い付いたネタだからか少し掛かってたりするし

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:16:26

    (フフフ…こうして進行がゆったりしている間にも私は供給を準備するのだ…)
    (まあお出しできるかどうかは別なんですけど)

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:17:01

    >>110

    今仕込もうとしてネタないかな…とかしてるしなぁ私

    真面目になんかピンとくる概念がほしい。書きたいのにシーンが思い浮かばないんや。

    あったら今からでも書き上げるのに

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:17:17

    多分もうちょいしたら二人三脚ネタのSS仕上げて来る人いるよ(無責任)

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:19:09

    >>115

    済まない…いつもなら書いているのだがどうにもシーンが思い浮かばないのだ。

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:19:41

    そして私はやらなければいけない作品があるのにサボってる民……
    動けっ動けっ(某ゲリオン)

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:20:08

    >>114

    じゃあ10年後or15年後とかどーよ

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:22:30

    >>118

    ふむ…閃いた。

    15年後でならなんか思いついたかもしれん

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:22:53

    10年後のルドトレか……
    トレーナーは続けてそうだが……

    見た目は10年前と全く変わってなさそうな気がする

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:24:09

    約1月ぶりにここに来たけど、ここは平和でいいっすね
    知らんトレーナーとか分からん言葉とかあるけど、wiki見ながら楽しませてもらってます

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:24:20

    >>120

    何なら15年後でも一部のトレは変わってなさそう

    で若作りしてるの!?とか疑われてるかもしれん

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:24:49

    >>121

    概念投げてくだけでもええべー

    のんびりしてってや

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:26:38

    あとカップル組は二人の子供とか見てみたい(願望丸出し)

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:26:47

    >>122

    「ルドトレ、お前本当に変わらないな……」

    「そお?オグトレちゃんも全然変わってないと思うけど……」

    「……甘い物変わらず食べてるお前の健啖っぷりが恐ろしいよ」

    「……流石に食べる量は減らしてるけどねー……」

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:27:31

    ふとした時に40年後ぐらいのブラトレどうなってんのかなーって一瞬思って、お茶目だけど滅茶苦茶目線と洞察力の鋭い熟年の女性になってるだろうなって思ってアッかっこいいってなってしまった。じじピの後釜扱いもやむなしだわ

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:27:44

    >>124

    分かるマーン!

    どうやって子供を作るのかは考えてはいけない

    戦争になりかねん

  • 128妊娠スレでもそうしてる21/11/06(土) 15:28:30

    >>127

    それは皆が望む形を勝手に想像して言及しなければいいのです

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:28:59

    ふと思い返したら色々把握出来てるトレーナー10人おらん気がする
    毎日居てこれ

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:29:14

    「赤ちゃんはコウノトリが運んで来る」と言いなさい。これは命令です。

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:29:37

    >>122

    フジトレもほとんど変わらないよ

    48とかになるけど

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:29:42

    wikiがあるからギリギリなんとかなってる

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:30:07

    ルドトレ(43歳)(三児の母)(今でも20代と間違えられる)(この前生徒に告白された)

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:30:58

    >>133

    皇帝の独占力現役時代のままですねこりゃ

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:31:05

    なんかバグみたいな挙動でウマ娘になったわけだから普通に老ける人が少ない気がする…20年30年でもあまり変わらないとかありそう

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:31:44

    ウマ娘化自体が人体に無理させてるから寿命縮んでるんだよね・・・・・・

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:32:19

    >>136

    じじピという反例

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:33:10

    >>136

    はいフジトレ、ウオサブ、タバカフェ

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:33:28

    >>134

    なんなら30代になって社会的権力も得てきた会長敵に回すのはマジで恐ろしい気がするけどまあいいか……

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:34:49

    見た目は変わらないけど髪型は変わるかもなぁ!!
    閃いた🐟

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:34:51

    >>139

    告白してきた生徒は大丈夫だろうか

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:36:19

    >>141

    普通に在学は出来るはず

    何かに怯える可能性はある

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:37:00

    >>141

    流石に会長も嫉妬とかはしてもそれで潰したりはせんだろう。

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:37:01

    ウオッカとウオトレ組は10年後とかも4人でやんややんやしてそう

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:37:30

    10年後は尻尾の人に書いてもらったけど15年後は考えてなかった

    流石にドリームシリーズも引退してるか…?いやどうだろ…

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:37:37

    そもそもウマ娘ってサイヤ人とかと一緒で死ぬまで老けない印象がある

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:38:52

    変わっているように見えないウラトレ

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:39:08

    メジロのおばあ様ビジュアルが謎だからな…

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:39:23

    >>146

    流石にメジロのお婆さまという例もあるので……

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:39:24

    10年後に親父は居るのだろうか
    消えていそうな気もするし、残っていそうな気もするわ

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:39:29

    カレトレ(メリバ)はカレンチャンそっくりを飛び越えてカレンチャンの外見を常にトレースしてそう
    髪型同じにして同じポーズの写真撮ったらカレンチャンすら「え、あれ……?」って一瞬迷ってしまうレベルだし、カレンチャンの外見がもし変わることがあってもカレトレの外見も同じように変化する

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:40:11

    >>148

    >>149

    あの人ウマ娘って明言されてたっけ(痴呆)

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:40:13

    >>150

    感動的に消えたと見せかけて翌日しれっと話しかけてくるタイプが好きです(

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:40:42

    >>152

    わからない…どっちなのかも…

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:40:53

    >>147

    やはり魔女……

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:41:19

    >>151

    うわぁ急に重いめりばで殴り掛かってくるんじゃない!

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:41:22

    サトトレはもう書いたしな…いや追加もできるけど
    ジャッジちゃんは有名だし、サトノ家入りしてダイヤと共にいる安牌だしね。
    …子供はどうするか悩みどころだな。

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:43:38

    タキトレは養護教諭続けてるとは思うけどトレーナーをしているかどうかは怪しいなぁ
    ただ結婚はしているし、間違いなく子供はいると思う

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:44:23

    >>147

    15年経ってもあの病室で茶をしばいてそうだし別の担当の指導を三周は終えてそう

    ウララはすでに二児の母で落ち着いた見た目になってそう

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:45:25

    〜急募〜
    カフェ2人組を養ってくれる方

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:45:40

    >>160

    カフェに頼めや!!

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:46:42

    >>161

    それってカフェトリオで幸せに仲良く暮らす……ってコト!?

    最高じゃないっすか……

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:47:03

    >>160

    トレーナーし続けてたらママ組にある程度面倒見てもらえると思うよ。辞めたらカフェに頼みなさい。

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:47:16

    >>161

    カフェが纏めて囲ってくれそう()

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:49:14

    タバコはせめて煙草を楽しめる程度には健康になる必要があるし、ケツは毎食カップラーメンをまずやめようってなるわ
    貴方方コーヒー飲んだら胃が荒れる体調ですよね?

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:49:27

    ルドトレの娘、三日月の流星の入った娘と黄緑のメンコの娘がいそう

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:50:43

    そして実は今後の関係が定まらないファイトレ。
    何とか実家に認められて結婚してるのか、それとも家を出て二人で暮らしてるのか、その上子供は出来ているのかも分からない。
    最悪のパターンとかも思いつくあたりあの二人の関係が重たいのが良くわかる。

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:51:23

    ネイトレはしばらくは非常勤の教官してたけど、ネイチャが卒業後に作ったお店が軌道に乗ったあたりで改めて円満退職
    子供は3人くらいいるのかなぁ……きっとコウノトリががんばった

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:52:14

    フラトレはドイツに居る
    これは確かなことだと思う
    シナリオが強すぎるのよ

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:53:03

    フジトレはトレーナー続行してる
    そこそこ重鎮になってそうな気がする

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:54:02

    タイトレは結婚後もトレーナーやってそうだと思うけど実際どうだろうね

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:54:29

    ブラトレもトレーナーは間違いなく続けてると思う、ただ教官の可能性もある…

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:54:53

    (これまで設定とか概念を提唱してきたトレーナーたちを確認する私……)
    (あれ?重鎮とかになりそうな奴が1人も居ないぞ……?それどころかトレーナーやってるのかすら怪しい奴ばかりだぞ……?)

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:56:56

    スズトレはドリームシリーズも引退したらスズカと組んでトレーナーやる

    多分どっちか事故で欠けてもこのルートだけは変わらん

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:57:26

    しかしフジトレ子供いるだろうけど高齢育児だからちょっと心配になるな
    これ卒業してすぐ子供出来てそう

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:57:36

    >>173

    やめろカカシ、その言葉は俺に効く

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:58:15

    卒業後Vの探偵事務所でバイトを始めたウオッカとたまに茶化しにくる202とウオトレ(親父)

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:58:28

    >>173

    >>176

    いいんだ、それも一つの道だよ。

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:58:58

    マクトレは対個人トレーナー性能が高いからトレーナーやってそう

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:59:21

    色々気に病んで担当が卒業したら居なくなりそうな気もするしトレーナー続けて近況報告してそうな気もするから自分で提唱しててもよくわからない現象はあると思います。

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:59:49

    じすれたてーるね

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:00:11

    グラトレ(独)もサブトレーナーにグラスワンダーを据えてトレーナー続けてる。

    何故か教え子達は長柄の武器の取り扱いが上手いと評判になってる。

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:00:26

    >>181

    おねーがいしまーすん

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:02:07

    ダーク私は親父にシンボリクリスエスを担当トレーナーになってダービーを制してほしい気持ちをコントロールできない……
    秋に府中2000mでレースをしてこちらでは引退してしまったその先をやってほしい……
    これもまたダービー馬VSダービーウマ娘の一例なんだなって

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:03:01
  • 186二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:04:08

    >>185

    たておつ!(けいおん!のアクセント)

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:04:25

    >>185

    ありがとー

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:05:44

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:05:59

    埋め

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:06:13

    立て乙

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:06:23

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:07:49

    たておつですわ

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:07:56

    >>185

    たておつ

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:08:15

    立て乙

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:08:26

    乙です

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:08:42

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:08:51

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:09:00

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:09:06

    200ならGと遭遇した時の反応

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:09:22

    200ならムシ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています