おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part391【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:01:30
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ
    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part390【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:04:09

    たておつー

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:10:20

    めっちゃ邪悪な概念を思い付いてしまった

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:10:46

    たておつ
    来たか……ムシ……

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:11:07

    たておつ
    虫?無視?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:12:13

    (虫捕りと書こうとしたら途中で書き込んだ私・・・)

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:13:38

    はちみー塗って酒付けバナナ! これが最強よ! っていいところみせようとウキウキで事前準備したものの実際身にいったらG筆頭によくわからない虫ばかり集まっていた時の反応ステークス??

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:13:58

    スイトレはスイープに引っ張りまわされてるからいろいろ詳しそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:14:29

    虫捕りか、いいね。私も虫捕りは積極的にすべきだと思うよ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:14:52

    >>6

    麦わら帽子x白ワンピースx虫取り網

    が一番似合うトレーナーステークス?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:15:36

    >>7

    ヤスデばっか捕まえて微妙な顔してるDK4が思い浮かんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:17:21

    >>10

    普通にタイトレが似合うと思うんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:18:15

    >>12

    健全な青少年の性癖を破壊し続けるだけのマシーンじゃんもう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:18:34

    >>10

    褐色に白ワンピは似合うのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:19:06

    >>14

    つまりヒシアマトレーナーか強いと?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:19:39

    白ワンピならサイゲじゃない普通のロリのが似合うんじゃないか?
    でもサイゲも悪くないな・・・・・・・

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:20:05

    >>10

    勝負服が白のワンピースの子がいますね…麦わら帽子やら似合うと思いません?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:20:18

    >>11

    「もっとこう、ヒロイックな昆虫はなかったのかな」

    「タイミングが悪かったか?」

    「どうしますのこの大量のヤスデ」

    「……スイープが興味を示してくれるならワンチャンあるか?」

    「いやこの見た目のを魔法に使うのか?あのスイープが?」

    「蛇だのなんだの使う魔術もたくさんありますわよフクトレ」

    「なんかの小説で読んだのはカエルの生き血とか何とか」

    「やめようやめよう、こいつらの行き着く先が蟲毒になっちまう。野に放しておこう」

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:22:24

    >>10

    フラトレに白ワンピースと麦わら帽子着せたらとんでもない破壊力になりそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:24:26

    そもそも虫が大丈夫そうなトレが少ないか?
    ウオトレ達はウオッカ含めてワイワイやってそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:24:34

    >>18

    スイープに押し付けようとするの芝

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:24:57

    >>16

    尚普通のロリはわずか二人という。

    …流石性癖の坩堝にして頭サイゲだな。ただのロリがむしろ貴重になるとか私始めてだわ。

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:27:00

    >>10

    ネイトレさんの麦わら白ワンピ姿……

    強い風が吹いて麦わらが飛ばされる瞬間を写真に収めたい……

    なおも吹き続ける風にはためくスカートを慌てておさえるところも写真に収めたい……

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:28:11

    ウオトレは取った虫でムシキングやってそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:29:04

    グラトレ(独)は登山趣味も有って虫耐性は高い。
    グラスが虫を苦手にしているので取っても持ち帰らないけど。

    あと、1人にしていたら行方不明になるから注意。

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:29:05

    >>22

    割と140cm代は普通の子供っぽい感じになりそうな気がするけどガチロリって言われるとサトトレとパウリ二人よね。

    140後半だと小学高校学年位だったから二次元のロリってよりローティーンになる印象。

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:30:58

    今回は機械に触れる機会が無いからパウリはのびのび遊べそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:31:16

    >>25

    スペトレとかエルトレとかについていって貰わなきゃ危ない

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:32:27

    >>23

    高身長に映えるロングワンピース着たネイトレさんとかファッション雑誌の撮影のそれだな?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:32:44

    >>26

    なんでその二人だけなんやろなぁ…

    しかもその二人も機械全部ぶっ壊すハンドとメカクレ不幸持ちだし。

    まあでも今回機械はないし、アウトドアも苦ではないと思うからピッタリかも

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:33:21

    先生
    202が白ワンピで麦わら帽子被ったら八尺様になりました

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:34:50

    >>31

    六尺様ですね!

    えっ……そういう問題では無い?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:34:54

    >>31

    最近もうえっちなイメージしかないんだよねアレ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:36:18

    チームウオッカ全員で白ワンピを着よう

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:38:48

    >>34

    ウワーッ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:39:17

    >>34

    ブイトレのスリーサイズが遺憾なく発揮されてしまう

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:43:05

    >>34

    いろんな性癖に刺さりそうな面白集団だなあ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:48:17

    ゴルシはすっごい強いカブトムシ持ってるし得意なんだろな

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:48:57

    >>34

    王道のVトレの破壊力が高すぎるけど

    202で巨女属性に、ウオトレ(親父)とウオッカで双子属性に目覚める可能性があるぞこれ

    しかもこれ全部回避しても親父が変化球で飛んでくる

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:51:39

    >>38

    トレセンの木にはちみー塗ったら、めっちゃ強そうなカブト虫捕まえれたぜ!


    つ コーカサス

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:52:26

    >>40

    外来種ゥ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:53:04

    ゴルシとゴルトレが捕まえるカブトムシはムシキング並みの強さがあるよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:53:19

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:57:20

    >>43

    いいじゃない(ニコッ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:00:12

    >>43

    凄い出来じゃないか……


    反省点? 描けない俺からしたら反省内容もよく分からんよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:00:22

    >>43

    いい…

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:01:07

    >>43

    凄く良い…

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:02:05

    それじゃあ俺も流れ無視してSS投下するね……?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:02:18

    >>48

    おっけい

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:02:38

    グラトレ(独)のトレセン感謝祭、コスプレ二人三脚


    「何故……何故この様な事をさせられないといけないのでしょうか……?」

    事の始まりはトレセンのファン感謝祭、その中の企画として開催されるトレーナーと担当ウマ娘の二人三脚レースだ。
    ウマ娘化したトレーナー達が出ると有って大勢の観客が集まるこのレース、出場するトレーナー達に1つのルールが付けられた。
    『ウマ娘化トレーナー達は恥ずかしいコスプレをして走れ』
    ……曰く、走りが得意なトレーナーとそうじゃないトレーナーのバランスを取る為だと……
    「……それでしたら全員が着用する必要は無いのではないでしょうか? といいますかトレセンなのですから斤量で調整してください……」
    普段使いの大和撫子的な言葉遣いで無理矢理に頭を落ち着かせようとしているが……そんな嘆きが出るのも仕方無いと思う……

    用意されたのはやたらと露出の多い和風メイド服……それは良いだろう、多少露出が多くても抵抗無く着れる。
    ……最大の問題は何故か下着まで指定されていて、普段俺が使用しているスポーツ下着ではなく女性物と一目で分かるレースの下着だったのだ……

    「こ……これは、無理でしょう!? ……タ、タイツも無いんですよね……? 無理です! 無理ですよ!」
    正直、女性物の服を着る事に抵抗は無いが下着は別の話、スポーツ下着でも女性向けの物には抵抗がかなり有ったのに……
    それにタイツで隠す事も出来無いときた……こんな丈の短いスカートではそんな下着を着ているのが丸分かりだ。
    「……こんな下着を履いているのを見られる訳にはいきませんね」

    ……逃げよう……そう心に決めた

    ……不退転? 必要とあらば誉と共に捨てるのが私ですよ?

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:02:53

    >>50

    「何故……何故この様な事をさせられないといけないのでしょうか……?」


    …………捕まった

    そして、逃げようとした罰で用意された和風メイド服と下着の面積が減った……


    「そろそろ私は泣いて良いですか? といいますか泣きます、泣かせて貰います」

    『トレーナーの皆さーん、まもなくレースの時間となりますので来てくださーい!』

    「泣く時間も無い!?」

    ……他の部屋からも悲鳴や抵抗する声が聴こえる気がする……そして俺の部屋にも迎えが来た……

    「……棄権したいのですが……理由? …………死にそうなんです……羞恥で」


    「ダメですかぁ……」

    ──許されなかった



    結局そのままグラスと二人三脚レースに出ましたが……スカートを必死に抑えながらでは勝てる筈が無かったのでした……



    ……何故かその時用意された服一式がグラスの部屋に保管されているのは別の話。

    「レースの直後に購入に向かいましたが……コチラの足元を見た値段でしたね……」

    「……中々の痛手でしたが、良い買い物でした」



  • 52二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:04:19

    >>51

    以上ですね~


    コスプレ二人三脚の時の衣装が競りに出されたらどれくらいの値が付くんでしょうかね?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:04:49

    >>52

    よきよき…

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:05:04

    >>52

    大変なことになりそうだわぁ……

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:05:47

    ええやんかあ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:11:05

    いいssでやんした

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:12:53

    (高身長喫茶概念に衝突した)

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:14:52

    >>57

    出たな……定期的に爆発しては物凄い量のSSが生み出されていく概念……

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:16:37

    >>57

    お ま た せ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:17:39

    いつだっけ・・・侘助が生まれたあたり?

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:18:08

    2か3度目くらいじゃないかな?

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:18:58

    >>60

    270付近っぽいからムントレ誕生したあたりだと思う

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:19:02

    >>57

    乙です…

    それはそれとして前スレのネタで閃いたssを投げてもいいですかね?

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:19:37

    >>60

    (多分進行状況からして侘助登場直後の1回目じゃなくてメイドとかもあった2回目じゃなかろうか、Part270とかそこら辺の)

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:21:03

    >>63

    ヨシ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:22:11

    >>63

    自分もあとから投げますね

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:23:15

    ーーートレーナー室にて
    「あれから今日で15年ね…時間の流れは早いものだわ。」
    そうキタのトレーナーであった私はつぶやく、パソコンに向き合いながらコーヒーを啜る。
    「私もすっかりベテランね…いや、この仕事も20年近いしそれもそうなのだけど。」
    チームプロキオンも今では学園でも有名なチームになり、また私も有名になっていた。
    「しかし魔女、ね…さしずめ二代目ってとこかしら?老いた気がしないからなのでしょうけど。」
    …元々彼女の年齢はあまり知られておらず、しかも知る人からすれば15年近く容姿に一切の変化がないのだ。
    しかもトレーナーとしての手腕も良いとなれば、そう呼ぶものが出てきたことはそうおかしいものではなかった。
    …キタトレは初代魔女たる彼女のことを思い出しつつ、区別するために色で呼ばれたりするのかと思いながら端末を叩く。
    「あの頃から顔ぶれも変わったわね…」
    数年でやめた親友や、他のトレーナーのことを考えながら私は連絡をとった。
    『もしもしキタ、調子はどうかしら?』
    『もしもしトレーナーさん、私も私のチームの子も大丈夫だよ!むしろ絶好調かな!』
    『それなら良かったわ。貴方がチームを持ったトレーナーとして動き出したのはつい最近だからね。少し気になってるのよ』
    『うん、トレーナーさんも元気そうで良かった!…トレーナーのチームは今日どうなの?』
    『勿論皆元気にしてるわ。今日も並走トレーニングしましょうかしら?』
    『そうしよっか!ならーーーーにトレーナーさんの部屋に行くね!』
    『ええ、わかったわ。…それじゃあね。』
    連絡を切ると、私は立ち上がる。メモから今日の予定を確認する。
    「いつもどおりチームの指導と、最近また引き入れたサブトレーナーの研修、後は昼頃にーートレーナーからの相談かしら。」
    メモを閉じ、最近引き入れた有望そうなトレーナーの事を思い出す。…そのトレーナーは人一倍熱意のある瞳をしていた。
    (後進の輩出、育成ね…やることがあの人と変わらないあたり影響されてるわね。)
    「…トレセンで魔女って呼ばれる人はこうなるのが宿命なのかしらね?多分そんなことはないのだろうけど。」
    コーヒーのカップを下げて、開いていたパソコンを一旦閉じる。

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:23:27

    「…そろそろまた彼女とお茶会でもしようかしら。いたわってあげないといけないわね。」
    こんなことを言えばいい笑顔で返してきそうな彼女のことを考えながら私はふと思う。
    (例え誰にどう影響されてようがそれはそれ、これはこれ。私がするべきことは決まってるわ。)
    「さあ、今日も一日を始めるとしましょう。」
    ーーーそう言って私は微笑んだ。

    短文失礼しました
    15年後ネタです。魔女というワードが頻出していますが、個人的にそのあだ名がつく人はこうなるんでは?と思ってたり。
    キタトレは他のトレーナーに教える立場になっており、またスカウトもするようになった先生(二代目)になってると思います。
    ちなみにキタちゃんがトレーナーになってますが、あくまで有り得るかもしれない世界線ですので他のにもなっているかもしれません。
    そこは子供の有無と合わせて好きに想像してみてください。
    え、第三回トレーナー対抗レース?…途中まで書いていたものがパソコンとともにお亡くなりになりまして…
    はい、そのせいで頭の中で考えていたシーンも纏めて消し飛んだので遅延しまくっています。復元もできておらず誠に申し訳ありません。
    責任を取って先程天井にかけたロープで吊られてきます。

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:28:01

    >>68

    おい待てェ、吊られるんじゃねぇ

    いつまでも待つからなァ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:28:08

    悲しい…どことなく魔〇〇って感じのあだ名は付きそう

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:29:39

    北の魔女……いえなんでもないです
    というわけで2レスほど、前スレネタの10年後IFのSS投げてよろしいかしら?

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:30:29

    >>71

    来てくださいまし

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:30:31

    >>71

    イイヨッ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:30:38

    >>71

    よくってよ!

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:31:28

    ◆10年後IF・ウラトレ
    「トレーナー。こんにちはー」
    「あら、こんにちはウララ。今日は下の子も?」
    「そうだよー。さ、ごあいさつ」
    「おんにちはっ」
    「ふふ……はい、こんにちは」

    「……ここもトレーナーも変わんないねぇ。まあ去年のクリスマスも来てたけど」
    「ええ、模様替えは何度かありましたが、ここが終のすみかである事に変わりはありません」
    「そうだったね……でも私、最近外にも出ずにずーっと引きこもりっぱなしって噂聞いたよ?」
    「……時代は変わりましたね。リモートワークの環境がこうも整うだなんて、昔では考えられませんでした」
    「トレーーナーーー??」
    「冗談です。ちゃんとトレセンにも顔を出してますから」
    「えー? 信じるよー?」
    「ウララに嘘を吐かないことがわたしの矜持ですから」
    「……じゃあ信じる♪」

    「……おあーさん?」
    「その子は……たしかもう二才になりましたか」
    「そうそう、今月頭になったばかり。ほら、いっぱいトレーナーとお話しよ?」
    「……ば」
    「ば? なんですか?」

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:32:05

     
    「……ば、ばーば?」

    「!!!??」
    「はい、ばぁばですよー」
    「ばぁばー」キャッキャ
    「……怒らないんだね」
    「怒るポイントがありませんから。一人目のときも言ったでしょう? 貴女はわたしが育てた子供のようなもの、ならこの子は孫も同然です」
    「その見た目でおばあちゃん?……というかその調子で今もどんどん私の妹が増えているんだね。一人っ子なんだけどなー」
    「そもそも、たくさんの『姉』がいる事を失念していますね?」
    「えぇっ!? あ、そっかー!」
    「はい、十点減点。……いつか引き合わせてあげましょうね」
    「え? すごいウマ娘ばっかりでしょ? 私会えちゃうの!?」
    「資格は十分ですから。それになんと言っても、ウララが一番ですから」
    「……現役の子差し置いてそういうこと言っていいのー? 姉妹会合の時に確認しちゃうよ」
    「構いませんよ。お察しの通り、全員に言ってますから」
    「トレーナーー!!?」
    「あら、病室では静かにね」
    「もーー!」
    「もーー」
    「……ふふふ」

    (終)

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:32:31

    以上。
    魔 女 被 り

    子供もできて見た目も落ち着いたけどウララはウララなんですよ、という妄想

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:34:29

    いい・・・・・・・

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:35:08

    >>77

    まさかの事態で芝

    北の魔女ってのもキタサンのトレーナーであったことを考えたら妥当か…?(黒い魔女だとアカン方でもある)

    いつになっても魔女二人は笑顔で刺し合ってそうだなぁ…

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:35:46

    >>68

    良い文でした~


    JOJO……復元しようとするから記憶と戦う事になるんだ……

    逆に考えるんだJOJO……一新しちゃっても良いやって……



    >>77

    良い文が続けて!?

    浄化され……

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:38:45

    >>80

    一新しようとしても引きずられるんや…

    しかも纏めておいた出走者のデータも合わせてとんだから気力ががかがが。 …はい、書いてきます

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:39:20

    >>77

    ウラトレ先生の安心感が癒される

    というか子供がかわいい…そして先生の子どもを集めた中に何故か混ぜられるネイトレ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:40:33

    白ワンピ概念

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:40:47

    >>81

    気をしっかり持って……

    待ち望みはしても急かす気は無いのだから。

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:41:10

    >>77

    ウラトレさん、良い……

    ウララの子供を孫のように愛するの、解釈一致ですね

    そして一番のウマ娘はやっぱりウララなの、いいですね



    >>83

    白ワンピだー!!!やばい、しゅてき……

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:44:56

    疲れてるのかな...何かワンピ以外も見えるんだけど

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:45:07

    >>83

    なんか後ろに天の道を往き総てを司る男がいる…

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:45:16

    >>86

    疲れてるんだと思う

    寝よう

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:46:25

    >>82

    今日ほどウラトレさんを「母さん」と呼んでいたことを後悔した日はないだろう。

    から始まるやつですね(もう書けない)


    >>83

    ねえ、やっぱあれカブト……

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:46:51

    15年後か……ロブトレは明確にデザイナーの道を行っていそう。トレーナーは完全にロブロイ専属なので
    そして、15年後であれば、恐らくロブロイとは籍を入れているかな。二人でいろんなところを旅とかしていそう

    あとは虫に関してですが、ロブトレは虫は森の中にいたこともあって苦手ではない、でも得意でもないかな……
    蝶とかは好きだけどムカデとか蟲という感じのはちょっと、ですかね

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:47:30

    カブトに虫取り網っぽいのかかってるし虫取りしてたんでしょ
    ヘラクレスより強そうでいいじゃないですか

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:47:53

    なんか虫捕りと合体事故起こしてる・・・

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:48:42

    >>89

    ?虫捕りしててカブト見つけるのは当たり前だろう?

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:49:40

    装甲弾き飛ばして攻撃してくるカブトは野生種じゃありませんね、環境破壊の可能性がありますので注意しましょう(

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:51:09

    ああ!なんか引っかかってると思ったら虫取り網か!
    麦わら帽子被ってるんだと思ってた!

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:52:18

    >>95

    見えなくもないのが草

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:52:22

    なんでかわかんないけど
    ゴキブリとにこやかに会話するフジトレが浮かんだ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:53:17

    なあ、これナリタトップロード(天の道)じゃないか?
    ナリタトップロードじゃろ?
    ナリタトップロードじゃ…!

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:55:39

    OVAでブルボンが真似してるのでカブトが居る可能性もあるな!

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:56:19

    ウマ娘が挫折から復活した時クロックアップを習得するのはみんな知ってるね

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:56:25

    15年後ね
    世界は女神の炎に包まれた 
    世紀末救世主伝説言うっちまうの拳
    トレーナー達の娘世代が失踪したトレーナーを探す物語
    半ウマの夜叉姫

    好きな方選んでいいよ

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:56:38

    虫の得意不得意
    グルトレ、花壇の手入れをしているので当然慣れっこ
    オグトレ、平気
    ライトレ、ダメだけどライスちゃんの前でなら頑張れる
    リウトレ、絶対ダメ

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:57:00

    (実際アヤベさん実装の時にライバル枠としてトプロさん来るんじゃねーかなーとは思ってるのでサイゲはアニバーサリーでトプロさんの存在も発表してね♡)

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:59:14

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:00:13

    >>101

    じゃあ俺は迫り来るパラを人造人間ウマァで倒す

    「新世紀ウマァンゲリオン」を選ぶね

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:02:28

    異世界からの侵略者に立ち向かうウマールドトリガーもウマ法少女とウマ族の出会いから始まるうまちカドうまぞくも捨てがたいな……

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:02:58

    リウトレに弱点つけたがりの私

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:03:40

    弱点はいくら増やしてもいい

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:04:17

    トレーナーの目の前に50cmくらいのムカデを落とします

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:04:28

    仮面ライダーグラムとかいてもおかしくないよね

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:05:00

    弱さや恥じらいはそのまま庇護欲に直結するかわいさだもんね

    >>107

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:05:05

    >>110

    シグルドならいるけどね

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:05:13

    ウマールドトリガーの語感好き
    進撃のパラシンも好評連載中だぞ!!

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:05:55

    >>112

    あんまり強くない…

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:06:18

    >>109

    デカ……デケェっ!?

    だいたいのトレーナーパニくるよ!?

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:06:36

    >>109

    平気な人でもビビるんだよなあ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:07:36

    >>109

    そのサイズの物体とか軍人さんとかでもビックリすると思うの

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:08:10

    50はやばいな?

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:09:02

    >>109

    ネイトレ「キャーーーー!!!イヤーー!ワーーーー!」


    ネイトレ「……ハァ……ハァ……アッ、エッホ……ハァ……」


    ネイトレ「…………イギャーーーー!!本当に本物だった〜〜〜〜!!!」

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:09:35

    >>109

    それ別世界線の最強キャラでも一瞬はビビるレベルだと思うぞ!!

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:10:24

    出遅れたー
    15年後もマベトレは今と全く変わらず(身体的・行動的にも)にマーベラスを振りまくトレーナーをしてるよ
    学園七不思議の一つになってそう、本格化を迎えた後のマーベラスサンデーとも交流を続けていて一緒にいると彼女の子供?とか言われたりする
    マベトレが変わらないのは抱いてるとある精神性のせい、それを持ってる限り不変ののろ..祝福が約束されてるよ


    虫は苦手でしきい値を超えると「ぎゃあああああああ」って素が出るよ

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:10:27

    最近見つかったの日本最大のでも20センチなので海外産の化け物ぞ

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:11:08

    >>119

    ひとしきり驚いてから落ち着き直して、オモチャかどうかを確認しようとしてもう一度びっくりするのは解像度高い

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:11:18

    クールな顔しながらムカデにビビり散らかすムントレ
    ムカデが近づくほど表情は崩れる

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:11:24

    >>122

    逆に海外なら50cmのムカデありえるの…?(震え声)

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:11:39

    >>109

    「うおっ」

    「ヒャッ……お?オホホーゥッ!見てください大百足ですよ縁起がいいですねぇ!百足は昔から『客足が多い』とか『不退転』とかで好まれてきたんですよ!!!」

    「……じゃあ鎧の兜や旗、店の上りなんかに使われてたそれ以外の理由も知ってるな?」

    「へ?そりゃあ……『勇猛』『狂暴』『他店に負けない』……あ。」

    「うし、逃げるぞ」

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:11:39

    50cmのペンドラーにしよう!
    ムカデでもポケモンなら大丈夫だろうさ!

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:12:07

    wikiくんが世界最大のペルビアンジャイアントオオムカデは40cmって言ってた
    7000ミリ時間の大雨といい言うっちまうでは世界を超えた場所の何かが出てくるな

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:13:15

    ロブトレの前に50㎝のムカデが落ちてきた!
    ロブトレ「え……きゃあああああああ!!!!」
    ロブトレ「え、なに、これ、大きすぎます、無理、そういうの、私は無理なんです」
    ロブトレ「やめて、こっちに、こっちに来ないで……ロブロイ、助けて……」

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:13:48

    >>128

    …えぇ?なんでそんな化け物になってるのさ(いや現実にも40がいるのは驚きだが)

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:13:52

    >>109

    「おわーっ!?おっ、おっおおおお!?ムカデナンデ!?」

    「お、落ち、落ち着け!」

    「こ、こういう時は後ろに静かに下がるんだブライアン……」

    「お、おいトレーナー、後ろの石に気を付け……」

    「オアァアー!?」

    「……ダメだったか」

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:13:53

    フジトレ「あらぁ大きいねえ。どこからきたのー?」
    50cmムカデ「シャーッ」
    フジトレ「へぇそっかーそんな遠いところから来たんだね」
    ムカデ「シャー」
    フジトレ「うんうん。ゆっくりしていってねー」

    フジ「なんで平然と会話してるのトレーナーさん!?」

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:13:54

    えっ!?
    トレーナー達が石炭紀にタイムスリップ!?

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:14:27

    毒持ちだからやばいと思ったけどきかなかったわ

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:14:34

    >>133

    メガヤンマ降臨!

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:14:47

    ざけんなや
    筆が進まん
    ドブカスが

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:15:34

    >>136

    それにつけても金の欲しさよ


    そんな日もある。受け入れて別のことしよう

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:16:02

    「きゃああああ!?」
    「ひゃあああああ!?ムカデ!?」
    「と、トレーナーさん!!ちょ、逃げ」
    「スゥゥゥゥ……でかいですわね!?ちょ、とりあえず部屋に閉じ込めますわ!」

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:16:05

    >>136

    あるある

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:17:38

    グルトレ「わぁ、びっくりした…グルーヴ大丈夫?」
    グルーヴ「(放心中)」

    オグトレ「随分でかいな」
    オグリ「トレーナーは平気なんだな…」

    ライトレ「ら、ライス大丈夫かい?」
    ライス「うん、大丈夫だよ。お姉さま」

    リウトレ「いやぁあああああああっ!!!!!!シリウス助けて!!!無理!!やだ!!!」
    シリウス「助けてやるから、騒ぐな」

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:18:41

    >>104

    俺は休日に何を作ってるんだ...

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:19:00

    >>138

    「というわけで今部屋にムカデがいますわ」

    「意味わからないんだけど!?!?なんで俺に言うの!?」

    「いえ特に理由は無くてですね……」

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:19:36

    >>141

    10分程度ならいい

    それに時間単位でかけてたら無駄

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:19:54

    フジトレは生き物好きなうえにアレルギーを元々おこさなかったので多分虫はすべて平気です
    なので時折50cmムカデをマフラーにしてるフジトレが見れると思います

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:20:35

    パラシンそれでええんか?

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:20:43

    (今日か明日に初めて漫画に着手しようとしてたのを思い出した私……)
    (……まぁ1日2日で出来るわけないし明日でいいかと思う私……)

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:21:13

    202は一回ビビったあと棒でつつきはじめる

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:21:30

    キモさは別として大体バカでかいムカデは猛毒持ちだからマフラーにしちゃダメだよ!

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:21:40

    >>145

    だってパラシンは絵をつけるなって皆言ってたやん!イメージは一応有るけど

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:21:44

    >>144

    やめろフジトレ!多分ドン引き案件だぞ!?

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:21:53

    フジトレが虫に対してつよつよすぎる

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:22:06

    ムカデマフラーはトリコの敵とかがやるやつなんよ

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:22:13

    >>144

    コワー…

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:23:01

    ウマ娘は毒耐性あるからセーフ

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:23:31

    首にでかいムカデを巻いてお世話させてお世話させてと追いかけ回されるタバコカフェトレ、セイトレ、マルトレの気持ちを答えよ

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:23:40

    昆虫食とかは可哀想とか言って出来なそう
    ……と思わせといてパクパク食べるタイプだな

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:24:15

    >>156

    少しずつ短くなっていくムカデにフジトレは何を思うのか

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:24:39

    >>156

    昆虫食トレーナー二人目来たな

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:24:52

    >>157

    扱いが携帯食糧のそれ

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:25:36

    >>155

    それはもうホラーゲームの追跡者なんよ

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:26:02

    ムカデをフライしてパクパクですわ

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:27:51

    ファイトレ「!」
    ファイン「ひっ!」ザクッ!
    ファイトレ「フッ!…大丈夫だよ、ファイン」

    キタトレ「…なんなのかしら」
    キタサン「えっ…なにこれ…」
    キタトレ「…放っておきましょう」

    サトトレ「わぁ!」
    ダイヤ「…」プルプル
    サトトレ「…離れようか」

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:28:04

    イナゴの佃煮を平気で食べそうなステークス

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:28:09

    蝶捕まえて?油で揚げて?バタフライ!やかましいわ!…このネタが分かるトレーナーだーれだっ!!

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:28:53

    冷静になって考えてくださいね
    50cmのムカデにビビらない人間は精神がおかしいと思います

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:29:41

    >>156

    いや流石にフジトレもペットは食べないよ?


    昆虫食はするかしないかで言ったらするタイプだけど

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:30:41

    >>166

    そもそもそのサイズのムカデをペットに出来る時点でおかしいんよ

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:30:48

    ……ボトッ

    「……おや、百足ですね……いえ、この大きさなら長虫と言った方が宜しいでしょうか~」
    「…………?」
    「あちらが外ですよ~」
    「…………!」
    「それでは、お達者で〜」
    「……」
    「……不退転で知られる百足……あれ程立派な長虫に出会えるとは……グラスの良いトレーニングを思い付けそうですね」


    グラトレなら不退転の百足を大事にする

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:32:49

    >>164

    ウラトレ「低燃費な女の子なら知っていますが、それに更に元ネタがあるのならわかりませんね……」

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:34:18

    >>163

    完全な偏見でDK4だとゲテモノ居酒屋とかで虫食が運ばれた際には

    マクトレ→臆さず食う。スムーズに食う。

    フクトレ→所見はちょっとビビったり気後れしたりする。案外イケることに気づいたら結構つまむ。

    ブラトレ→普通に食ってほしい気持ちと意外にビビってほしい気持ち。調理に感心しても良いんじゃない?

    テイトレ→すごい拒否る。フクマクに一回だけ!先っちょだけだから!と食わされた後にはスゴイ嫌な顔しつつもちょくちょくつまむ箸を止められなくなる

    ってなりそう

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:35:28

    >>170

    初見はビビるけど食ったら案外行けるなって感じだろうねえブラトレ

    でもこれは流石にブライアンは食べないだろうな…って内心思いながらバリバリする

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:35:49

    >>170

    フクマクトレに先っちょだけだからされるテイトレはえっちだなあ

    ブラトレはビビって欲しい

    あとマクトレは最初の最初はうへぇみたいな顔する

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:36:35

    タキトレ「タキオン!50㎝のムカデって初めて見たよ!これ何かに使えるんじゃないか?」
    タキオン「それをどっかにやっておくれよトレーナー君!日本の山でそのサイズのムカデは分布的におかしいぞ!」
    タキトレ「えっ昔話に大きいムカデでてくるからてっきり日本にも居るものだと。……これ、標本にでもしておく?」
    タキオン「知り合いの研究所に送付するから捕まえるだけにしといておくれ。毒を持っているかもしれないから気を付けてくれよ?」
    タキトレ「はーい。ところで、タキオンって虫苦手なんだね。てっきりそういうのは大丈夫だと思ったけど」
    タキオン「……あのね、このサイズのムカデをみて驚かない方が難しいという話だよ。キミはどこか変わったところがあるよねぇ」

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:38:15

    50ムカデ「」ボトッ

    マルトレ「────────!!」(可聴域突破)(振動で破壊されるムカデの細胞)(量子分解するムカデ)

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:39:22

    なぁこれ最初に50cmって設定した奴がおかしくない?

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:40:21

    >>174

    ムカデの固有振動数に達してしまったか…

    これマルトレが犯罪犯しても物的証拠を綺麗に隠滅できそうだな

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:40:22

    >>174

    ハイパーボイスこえてソニックブームになってて草

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:40:32

    >>174

    それ周囲ヤバいことになるからやめなさい!!

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:40:45

    >>174

    世界観がトリコ

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:41:28

    建ててくる

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:41:44

    >>179

    50センチの虫を食うのは割とトリコ

    ……繋がったな

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:42:13

    >>175

    ノリノリで乗っかる我々にも責任がある

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:43:46

    「きゃーお兄ちゃん助け……て……?」
    「ぴぃ!? 待っておかしくないあのサイズ!?」
    「お、お兄ちゃん……?」
    「ひぅ!? な、何お姉ちゃん……」
    「…………へぇー?」
    「止めてお姉ちゃん!? 何かを思いついた表情するよりまずあの三女神案件な50㎝くらいあるクソデカムカデに対処しよう!?」
    「あ、そうだったね」
    「そうだったね!? 今そうだったねって言ったお姉ちゃん!? 今の一瞬であのクソデカムカデが意識から抜けることある!? ほらあのムカデも困ってるよ!?」
    「落ち着いてお兄ちゃん。ムカデは困ったりしないよー?」
    「お姉ちゃん、このトレセン学園で50㎝くらいのムカデなんて異常なものが意思を持ってないって本当に言い切れる?」
    「あ、じりじりこっちに近づいてきてる」
    「なんでお姉ちゃんそんな余裕なの!? 平気なのか許容範囲超えて落ち着いてるのかのどっちかだったりする!?」
    「お兄ちゃんがこんな状態だからかなぁ……まあとりあえず職員さんに連絡しておこっか」
    「う、うん。そうだねお姉ちゃん……」
    「お兄ちゃーん? 離れてくれないと動きにくいかなー♪」
    「え? あ、ごめんお姉ちゃん……でもなんでちょっと機嫌良いのの……?」

    でもこの後少し感傷気味に、「…………お兄ちゃん、確かに虫がそんな得意とかそんなことはなかったけど、ここまで苦手だったかなぁ」と呟いて、「いやあの大きさはまた違うと思うよ!?」と突っ込まれたカレンチャンでしたとさ
    うまぴょいうまぴょい

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:43:50

    >>175

    やつもまた頭サイゲに連なる者なのかもしれない

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:44:07

    まあこれくらいなら可愛いもんだわ(50センチのムカデは全く可愛くないけど

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:44:40

    大百足の神様に頼まれてトレセン学園の各所に盛り塩をしてくるトレーナーステークス

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:45:13

    >>184

    二人三脚ステークスと言いやっぱり強力な概念を何の脈絡もなくぶち込める人は怖いっすね

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:45:41
  • 189二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:46:09

    >>186

    ズタ袋誘拐をしてくるゴルシはよまわりさんだった……!?

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:46:37

    >>188

    たておつ

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:47:30

    タ・テオ・ツ

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:47:44

    >>188

    たておつ

    夜の怖さをおぼえていますか?

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:47:50

    神に強いパウリでも投げよう

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:48:14

    弱い人間としては50cmのムカデにビビらない人はあんまりいて欲しくないよ
    ここ日本よ?トレーナーって一般人よ?

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:48:16

    立て乙

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:48:51

    200ならトレセン学園夜廻編

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:48:57


    パウリは懐中電灯つかえないのでは?

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:49:24

    200ならマッサージ

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:49:26

    🦋

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:49:29

    200なら神社参り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています