【閲覧注意】ペパー×アオイについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:29:35

    ペパアオについて語るスレです
    ・ペパーが攻め/アオイが受け(逆転なし)
    ・アオイのビジュアルはスレ画通りデフォルトで
    ・ハッピーペパアオ前提で出演する他キャラはOK(当て馬/恋愛要素はNG)
    ・スレ違い/対立煽り荒らしは管理します
    ・イラスト/SSもどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:30:24

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:31:50

    とりあえず立てました

    適当テンプレなので修正があったらお願いします


    長かったりえっちだったりするのはこちらに

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:32:49

    乙です

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:35:58

    乙です!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:40:15

    乙です!ここ最近の様子的にスレ管理大変そうですが、お体とスレ主さまのお心に気をつけてどうか無理せずお願いします。感謝感謝です!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:46:38

    乙です。それと質問です。
    アオイのデフォルト画像は夏服ですが、春/秋/冬服もOKですか?
    それともこのスレでは夏服固定で他はNGにしますか?
    絵描きさんとか判断に困りそうかなと思ったので聞いてみました。

  • 8123/01/05(木) 22:52:50

    >>7

    (とりあえずスレ主は服装ならなんでもええやろ!と考えています)

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:52:55

    >>7

    通りすがりのペパアオ好きです!

    休日私服デートペパアオが見たいので、制服に限らず服装は自由でいいとおもいます!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:54:21

    スレ立て乙です!
    個人的にはビジュアルがデフォルトのアオイのままなら、夏以外の制服や私服とかもありだと思います

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:58:45

    >>8

    >>9

    >>10

    頭(顔)がデフォルトなら他の服OKですね。

    ありがとうございます

  • 12123/01/05(木) 23:03:48

    (ほのぼの進行出来ればいいなぁという祈願も込めてラキスケペパアオSS置いていきます)

  • 13123/01/05(木) 23:06:52

    よく晴れた青空は雲ひとつなく、時折穏やかな風が吹いている。
    暖かな日差しが降り注ぐ、絶好の遠出日和だ。
    天候に恵まれただけではない、今日のピクニックにはアオイという特別ゲストもいる。
    彼女と共に食事をすることが一層おいしさを引き立てるスパイスになるのだと、今のペパーはよく知っていた。

    慣れた手付きで調理を進めてから、自身と同じように今日の約束を楽しみにしていた相棒の名を呼ぶ。
    「マフィティフ!」
    「バフ!」
    こちらも慣れたもので、ペパーが望んだ通り自分用の器をくわえてこちらへ向かってくる。
    ……そういえばアオイはどこに居るのだろう。
    テーブルの上の準備を終えて、ボールから出したペパーのポケモンたちも一緒に面倒を見ていてくれていたのだが、思ったより遠くへ行ってしまったのだろうか。
    さくさくと草むらを踏みしめるマフィティフの足音が聞こえる。
    それならそろそろ腹ペコちゃんたち呼びに行かねえと、ペパーはそんなことを考えながら、視線を手元に落としたまま後ろへ手を伸ばした。

  • 14123/01/05(木) 23:08:21

    ふに。
    予想しない感触に思わず勢いよく振り返る。
    伸ばした指が掴んだのはマフィティフが持つ皿でも、マフィティフの毛並みでもなかった。
    相棒の隣で屈みこんで、おそらくこちらを驚かそうとしていたアオイが、いやに驚いた顔をしている。
    ペパーの目に映ったのは、がしりと音がしそうなほど彼女の胸を鷲掴みにしている自らの手だった。

    分厚い布に遮られてはいるものの、その奥に確かにやわらかいものを感じる。
    改めてそれに気付いた瞬間、ペパーは思わず大声を上げた。

  • 15123/01/05(木) 23:13:23

    「大丈夫だよほんとに! わざとやったんじゃないってわかってるし、ね?」
    「大丈夫じゃ、ねぇだろお……」
    顔が熱い。耳まで赤くなっているのが自分でも分かる。
    悲鳴を上げたかったのも赤面したいのもアオイの方だろうに、ペパーはこうして被害者に慰められていた。
    「そもそもわたしがペパーのこと驚かせようとしてたのが悪いんだから。気にしないで!」
    「いやオマエそれじゃダメだろ……、オレが言うのもおかしいけどさ……」
    恋人でもない男に胸を揉まれたにもかかわらず、アオイは気にした様子もなく明るく笑っている。
    その明るさと寛容さに救われたことは数知れず。とはいえそんな無防備ちゃんだと心配になるのも事実だ。
    ――オレはともかく他にも、いやオレにもダメだろ……。
    いっそ平手打ちでも食らった方が良かった。
    自分にそんなところを触られるのはイヤだとはっきり言ってもらわないと。
    そうでないと、自分に触られても嫌ではないのかと勘違いしそうになる。どこまで許してもらえるのか考えそうになる。

    「じゃあペパーは一つわたしのお願いを聞くこと! これ叶えてもらったらおしまいね!」
    泥沼に足を踏み入れかけたペパーの思考を打ち切ったのはアオイからの提案だった。
    「わたしフルーツサンドが食べたいなぁ、クリームたくさん入ったやつ」
    アギャ! と外野からも相槌が返る。
    これ以上話を長引かせるのも申し訳なく、ペパーは素直にその優しいお願いを聞き入れた。

  • 16123/01/05(木) 23:21:13

    「というか本当に大丈夫か? 気分悪くなったり……」
    「心配性ちゃん……。普通にびっくりしたのと痛かったってくらいで」
    「痛かったのか!?」
    「わしって掴まれたからちょっともげるかと思った! ペパーの手大きいね!」
    やっとありついたサンドイッチを頬張るアオイはけらけらと笑っているが、ペパーにとってはまったく笑い事ではない。
    確かにしっかり掴んでしまった。だがそこまで力を入れていたわけでもないのに、あれで痛みを感じるらしい。
    活用する予定は全くなかったが、ひとまずペパーはこっそりと、この知識を自分だけの記憶にしまっておくことにした。



    ペパーがこの時の記憶を引っ張り出し、分厚い布を取っ払った生身のままのアオイの膨らみにおそるおそる手を伸ばすのは、まだもう少し先のことだった。

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:46:38

    ペパアオはラキスケが似合いますねえ(五体投地)

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:48:51

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 02:55:35

    待ってました!ありがとうございます

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:20:30

    ほしゅ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:26:17

    最高ちゃんかよ
    例の画像的に手が余るくらいの大きさなんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:20:17

    例の画像 スカーレット

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:20:32

    ヴァイオレット

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:38:30

    バージョン違いで何故こうも変わる…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:18:32

    スレ画も手の大きさ全然違うしゲーム内のモデルも足の太さが全然違うし
    ペパアオの体格差はロマン…ラキスケもロマン…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:25:28

    >>24

    変わるというか微妙にスクショのタイミングがズレてるだけ

    腰を掴む形に少しずつ手の位置が下がるのでタイミングがちょっと遅れてるバイオレットの方はスカーレットより下になるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:37:43

    スレ画だと似たような持ち方の構図だからか手のサイズ差がわかりやすい
    てかこんなに体格差あるんだから彼シャツしたらそれこそぶっかぶかちゃんじゃないの…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:07:00

    大きいだろうけど…って渡して想像以上のぶっかぶかちゃん具合に改めて驚きそう
    そもそも体の幅と厚みがね…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:11:36

    地味にさ!ペパーの口癖がさ!!移ってるのがいいよね!!!心配性ちゃん!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:50:35

    2人ともまだまだ成長途中だと思うからどんどんこれから実ってくねきっと(はぁと)

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:21:28

    ネモやペパーの制服姿を見て露出少ない方が安全なんだろうなって思考で宝探し中夏服以外で過ごしたアオイが
    エリアゼロ帰還後学校最強大会あたりで夏服着だして今更ペパーがほっっっそ!!!ってなる展開も…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:00:17

    この2人のじれじれ両片思い(片方が無自覚とかでも)概念は凄く似合うし好きだし一生見ていたい気持ちもあるけど、それはそれとして付き合ってからの微妙に照れくさくってモダモダしてるのも、それが取れてきて控えめにイチャイチャしてるのも、無自覚に大胆にイチャイチャしてるのも、ふとした時にお互いがドキッとして照れてる姿とかも全部みたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:12:36

    >>30

    ペパーも体格こそいいけど成長途中だしアオイは言わずもがなだし

    お互いの成長過程を見ながら一緒に過ごしていくって尊いしえっちだよな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:53:19

    ペパー先輩体温高そうなので寒いときはよりいっそうむぎゅむぎゅしてるはず

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:00:45

    本当はもっと距離を詰めたいけどアオイはなんかそういうの意識してないし俺だけ意識してるのキツいとか思われたりしない!? とか定期的にぐるぐる目になるペパーは居る 居るって

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:18:16

    ぐるぐるしてほしいし一度吹っ切れたらものすごいパルデア男になってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:35:07

    ふっきれたパルデア男丸出しペパーにたじたじになってしまうアオイちゃんすき
    オレンジの片割れくらいさらっと言ってくるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:09:18

    愛情が自分に向いてるって確信さえ出来ればいけいけドンドンになると思うんだよな
    アオイの目の前でほほえましい友情マウント取る男だし…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:54:12

    ペパアオCP固定厨としてはこういうスレ助かる

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:08:18

    この2人を眺めるポケモンになりたい
    そして告白しようとウジウジしてるのを見て背中を押したい

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:11:33

    >>40

    わかる

    ヨクバリスが気ぶるスレとかめちゃくちゃ感情移入できる

    【閲覧注意】そこやペパーはん!行けーっ!|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 42二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:20:21

    ヨクバリスのおっちゃんスレほんと好き
    ペパーのポケモンたちは皆後方保護者面してなかなか進展しない恋模様にやきもきしててくれ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:50:54

    調べると愛情表現が激しいとか連絡の頻度が高いとか出てくるな
    毎日おはようとおやすみのメールを欠かさず送ってくるペパーか…なんかわかる…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:28:33

    ペパーが本気出したら、たとえ押せ押せなアオイちゃんでも「ひぇ…」って赤面して溶けちゃう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:52:39

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:11:01

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:12:37

    >>35

    アオイが自分のこと男として意識してくれてるのかわからずもだもだするペパーすき

    意識されてるってわかって本気出すペパーもっとすき

    今まであんなに距離近かったのにあれでも本気じゃなかったの…?って周囲がなるのもすき

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:24:14

    アオイ→マフィティフ 不治の病から救う
    ペパー→ミラコラ 親を取られた嫌悪感からの和解

    ペパアオがお互いの相棒ポケモンとそれぞれ関りが深いのがいいよね
    二次創作やファンの妄想も萌えるけどポケットモンスターという作品の上でペパアオの関係性がちゃんと形成されてるのが好きだわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:00:19

    ミラコラマフィティフはもちろん御三家各手持ちもスパイス集めてる最中に親交深めてそうって思えるのいいよね
    あと本当に今更だけどペパーとマフィティフの巣に招き入れるの彼らにとってのアオイがどういう存在なのか分かっていい

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:28:12

    健全でも不健全でもペパーの部屋に遊びに行くアオイネタは浴びるほど見たい

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:47:20

    親友で恋人だからお部屋に遊びに行くネタはなんぼあってもいいですからね
    その分宝物が増えるんだから…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:16:21

    ペパーの部屋なのにアオイ用のクッションが置かれるようになるんだよね…
    あと冷蔵庫にはいつもアオイの好物が入ってるんだよね…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:20:51

    自分の巣にあるアオイとのペアのマグカップや歯ブラシにニマニマするペパ先

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:31:48

    >>53

    男友達が出来て部屋に招いてるときに歯ブラシなんで2本あるのか聞かれた際にしれっとアオイのだから使うなよと言え

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:36:46

    >>54

    あーそれめっちゃいいな…

    なんか言語化出来ないけどいいな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:49:10

    >>53

    誰かと仲睦まじく暮らすってことに憧れありそうだしなぁ

    好きな子ならなおさら

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:53:47

    >>54

    それ付き合う前の友達段階でも美味しいな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:06:29

    どれくらい相手が自分に心を許してくれるかとか気にしてそうだから逆にアオイの部屋に自分の物が増えていく様子を見るのも好きそう。マフィティフ用のブラシとか、アオイはあんまり料理しないのに調理用品が増えていく所とか見て安心するペパーがみたい。

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:04:14

    ペパーの部屋に自分用の物がどんどん増えていくのでアオイが遠慮がちになる
    →「別に気にしなくていいけど、じゃあアオイの部屋にもオレの物置いてくれよ」
    →ペパーの私物や調理器具なんかがアオイの部屋に増える
    →お互いの部屋にいる時間もより増える
    →𝐻𝐴𝑃𝑃𝑌 𝐸𝑁𝐷

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 03:44:20

    お互いのものが部屋に増えていくのもいいけど、アオイちゃんが忘れてった髪留めとかをわざわざアオイちゃんのクラスとかエントランスみたいな人目の多いところで渡すペパー先輩もみたいな。あとアイロンがけアオイの分もついでにやってやるよって言って制服でもやってほしい。

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 04:31:52

    深夜だから関係ないこと言っちゃおう
    挿入もいいけど入るまで時間かけてそれまでは素股してるのもいいよね…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:29:23

    >>60

    (ふーん…髪留めを部屋で外したんだ…ふーん…?)

    になるモブになりてえ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:56:26

    ペパアオ固定民にはありがたすぎるスレ
    命が助かる

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:29:47

    わ~~~~マウントとるペパーほんとすき…
    このペパーは髪留めもプレゼントしてそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:02:46

    恋愛無自覚時からペパーに影響されてオラチフから育てるアオイもいいと思う
    更にオラチフとの接し方についてペパーに聞くのも個人的にありだと思うんよ
    進化したらなんかこうペパーのマフィティフにめっちゃ懐いてるお陰でペパーの部屋に行く回数が多くなるのもいいと思うんだ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:23:26

    それかどっかのスレにあったオラチフのたまごをペパーとアオイで育てて疑似夫婦、家族をしているところを見たい。まだ付き合ってなくて周りから夫婦みたいやなぁ~って思われててもよき

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:11:04

    アオイと出会っておいしそうに自分の作った料理食べてくれる姿見て
    改めて料理得意でよかったな…って思ってそうだよねペパー

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:17:31

    美味しそうにご飯食べてるアオイのことをすっごい優しい目で見てるペパーがいるんだろう

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:17:10

    >>61

    両思いの童貞処女が段階踏みながら初体験する初々しさからしか摂取出来ない栄養素がある

    その場合でもお互いの部屋行き来できる設定が有効すぎるんだよなぁ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:21:47

    得意ではあったけど食べるのなんて自分とマフィティフくらいしか居なかっただろう料理を
    一緒に食べてマフィティフを救う手段にも将来の夢にもしてくれたのデカいよなぁって

  • 71 23/01/09(月) 01:58:49

    どっかのスレで見たような気がするけど時々ヤンデレ化しそうになるペパーを圧倒的光属性で無自覚回避するヤンデレキャンセラーアオイ概念好き

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:22:53

    「おはよう、アオイ! お、いつもと髪型違うちゃんだな?」
     教室に入ってきたペパーが、一直線にアオイの元へとやってきた。
    そして顔を見るやいなや一瞬目を丸くしてから、納得したようににかっと笑う。
     その言葉を聞いて、今度はアオイが目を丸くする番だった。
    「おはよう。よく気付いたね?」
     髪型が違う、といっても大したことではない。
    偏見かもしれないが、男性であるペパーからすればより些細なことだろう。
     朝、準備のために鏡を覗いたとき、ふと髪の毛が伸びたかなぁと感じたこと。
    目覚めが良く時間に余裕があったこと。
    今日は座学だけの予定だったので、髪型が崩れるような心配がなかったこと。
    様々な要因が嚙み合って、今日のアオイはいつもより少しだけ時間をかけて、髪の分け目から編み込みを作り普段通りの三つ編みへ繋げ、これまた普段通りの髪飾りでそれを留めた。
     といっても本当にそれだけなのだ。
    「? 当たり前だろ」
     アオイの返答にペパーが不思議そうな顔をする。
    料理が上手で部屋も綺麗、そういう人は細かなことも気付くんだろうなぁと、アオイは隣に座った先輩に尊敬の念を抱いた。

     授業が始まるまでまだ少し時間がある。
    ざわつく教室の中で改めて横から注がれる視線に気付いたアオイは、小首を傾げてペパーを見上げた。
    「ふふ、かわいいでしょ?」

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:29:49

     ペパーは優しい、特にアオイにはとても。
     だからこんなおかしな問いかけであっても否定はせず、「馬子にも衣装ちゃんだな!」なんてからかうか、「あーカワイイカワイイ」とか軽く流すか、そんな反応を返してくれると思っていた。
    アオイはもうすっかりその「読み」で、わざとらしく拗ねたふりをすらするつもりだった。
    それなのに。
    「……ああ、すっげえ可愛い」
     しみじみと呟かれたその一言は、決して大きくないのに、周囲のざわめきにも負けずアオイの耳へしっかり届いた。
    真正面にあるペパーの瞳は、まばたきもせずこちらを見つめ続けている。
     想像と異なる対応にアオイはしばし固まり、それからうろうろと視線を彷徨わせたあと、なんとか照れ笑いをした。
    それしか出来なかったともいう。

     先生はまだ来ない。
    恥ずかしさから落ち着きのなくなったアオイがそっと距離を取ろうとしたが、すぐにペパーに「こら」と手を引かれ断念した。
    「パルデアの人ってすごい……、心臓に悪い……」
    「アオイは恥ずかしがりやちゃんだよなぁ。パルデアの口説き文句ってこんなもんじゃねえけど」
    「え、……えっ?」
     聞き捨てならない単語に困惑するアオイをよそに、ペパーは三つ編みの先を弄びながら続けた。
    「それにもう、オマエも『パルデアの人』、だろ?」

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:31:16

    お前もパルデアでペパーの家族になるんだよ(迫真)という話
    パルデア男のペパーとたじたじになるアオイ概念めっちゃ見たいのでみんな書いてくれ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:39:51

    >>71

    ヤンデレとは少し違うけど他のことを優先されても仕方ないよなって諦めて曇りそうなところを気負いなくキャンセルするアオイ概念はよいものだ

  • 76 23/01/09(月) 12:18:48

    ペパーは絶対浮気しないという安心感ある

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:23:09

    いけ!ペパーはん!アタックしろ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:46:25

    >>72,73

    よきssをありがとう。心の中のヨクバリスが大感激してます。

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:00:14

    マフィティフの事情を知った時から幸せになれって思ってた。クリア後は尚更で自分にも何か出来ないか考えて例の帰り道で重い空気を変えたネモ凄いに行き着く。彼女みたいな人が彼を隣で支えて新たな家族になればと想像して嫉妬して恋に気付くアオイ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:16:01

    >>78

    感想もらえるととても嬉しいありがとう

    大冒険もスクールライフもお互いの部屋への行き来もできるから改めてペパアオってすごい…

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:20:17

    真っ直ぐにアオイに愛を伝えてくれるペパー概念はいい……

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:54:25

    来客用の食器の用意なんて無いからアオイちゃんを部屋に呼んで料理を振る舞うためだけに紙コップと紙皿をストックしておくようになるペパー……
    そのうちこれだけ頻繁に食べに来るなら使い捨てよりも、とアオイ用の食器を二人で買いに行く約束を取り付け(これって同棲カップルみたいだなあ……)と内心ドキドキの両片想いペパアオ……

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:06:08

    サンドイッチ作りの腕前は微妙でもポケモンウォッシュの腕前はピカイチなアオイちゃんだといい。アオイちゃんの手持ち達が気持ちよさそうに洗われてるのを見て、ペパ先が俺も洗って欲しいなぁ〜って無意識に声に出して言ったせいでアオイちゃんのなんでもイエスちゃんが発動したため一緒に風呂に…

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:06:30

    昼間たくさん動いて夜おいしいご飯ご馳走になってついペパーの部屋でそのまま寝てしまう
    そんな無防備なアオイもいるのでは…!?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 04:09:42

    >>84

    ①寝てるアオイに毛布をかけてあげてを微笑ましく見守る

    ②ペパーも一緒に隣で寝る

    ③無防備で寝ている姿にドキドキする

    どのパターンでも美味しい

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:02:49

    起きたとき誰かがそばに居るってことに慣れてなさそうだから二人で仲良く寝落ちしたあと
    隣で眠るアオイを見て毎回感慨深くなるペパーいいよね
    健全でも不健全でもとにかく一緒のベッドで寝るのが好きで卒業後一緒に暮らすアオイが
    夜更かししてなかなかベッドに入らないと催促してくる大型犬みたいなペパーいいよね!

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:03:44

    灯台の研究所開けっ放しなのが気になって行ってみるアオイ
    物を捨てたりはしないけど掃除をしてみるアオイ
    綺麗になったキッチンとダイニングテーブルを見て借りてもいい?とペパーに聞くアオイ
    何だ何だと向かったペパーと料理して一緒に食べるアオイ

    それから定期的に二人でやればいいし後々は泊まりもして結婚したら定住する

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:18:01

    日本風バレンタインがあった場合、あげないと微塵も恋愛対象として興味ありませんとなるのでは…とチョコを用意するアオイ
    ペパーは喜んで軽い気持ちで本命か義理か聞く
    まだ告白する勇気はないけど友チョコとかに逃げて友人扱いしかされなくなるのも嫌

    ペパーが決めて!としか言えなくて退散するも相手を意識させる事には成功した
    本命チョコとされたら気持ちが伝わって嬉しいし、義理チョコとされたら気不味くならずに友人関係を続けていけるのではと考えての発言

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:16:15

    >>87

    あーお互いの部屋もいいけど灯台の研究所も二人のひみつきちっぽくていいな…

    アオイちゃんは特に気にしてないからあのつっけんどんだった灯台での初対面の話出して

    ペパー先輩が居た堪れなくなるかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:09:53

    >>83

    ペパー初めガッチガチに緊張してたのに、アオイちゃんが日頃から手持ちの子達にしてるマッサージもしながら洗ってくれるせいで後半眠気でなんも覚えてなかったらいい

    なおその後半でやらかしてる

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:28:07

    >>86

    初めは大人しく大型犬のごとく待ってるけど痺れ切らすとひょいっと抱き上げて無理やりベッドへ連行するんですねわかります(早口)

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:52:21

    一緒に寝たい意味でも夜更かしするアオイが心配的な意味でもベッドに連行するペパーが想像しやすすぎる…

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:26:51

    複数見かけてるんだけどアオイにペパーのなんとかちゃんっていう口癖移ってる概念ほんと最高 考えた人まじアルセウス

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:01:22

    アオイが何かに集中して食事とか睡眠とか疎かにしようものなら物理的に解決しそう
    ペパーにフィジカルで勝てるわけもなく…

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:27:22

    >>89

    親しくなってから改めて最初の頃の印象とかヌシ退治の話とかしてほしいな〜

    どんな感じになるんだろ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:14:33

    初対面ぶっきらぼうだったのに初バトルの時「はい」選択した時「お、やる気満々ちゃんだな!」ってめっちゃ可愛い笑顔で言われて情緒狂ったから
    「あの時ペパーのこと好きになったんだよね〜」
    ってサラッと爆弾落としてペパーを驚きと困惑と喜びで動揺させて欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:33:32

    どこで相手に完全に落ちたのか・それはどちらからなのか・自覚はあったのか等々
    ぺパアオにおけるBSS(私の方が先に好きになったと思う!いやオレだ!)論争は大いに発展しそうですね…

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:40:48

    無意識に好意を持っていたけど自覚した時期の違いとかあるからな…
    こう言うのはいくら読んでもいいもんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:28:03

    >>97

    マフィティフも食わない惚気合戦で喧嘩して欲しい

    もしくは「オレ/私 の方が先だった!」って憤慨する相手にスルッと 抱きついて/抱きしめて 「へぇ〜?」って続き促してどんな時にドキッとしてたとかこの時のこの行動はこういう意味だったとか自白させてニヤニヤしてて欲しい

    落ち着いた頃相手は真っ赤になって丸まる

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:37:13

    宝探しスタートして色々教えてくれるネモに「抜けがけ」と言いながら突撃してきて
    「アオイ(こいつ)はオレと」を強調しまくるペパーには参ったよね…
    マフィティフの命がかかってるから必死なのはわかるけどこんなん気ぶっちゃうよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:49:17

    マフィティフのことで必死だったのもあるけど危機が去ったあとのエリアゼロでも友情マウントするあたり
    コイツはオレのっていう意識があるの変わってないよね

  • 102 23/01/11(水) 21:07:39

    狼が番にするのは生涯に1匹だけなんだよね…基本的に番が死んじゃっても新しい相手を探したりしない…
    ペパアオのペパーも絶対そうじゃん…

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:33:47

    マフィティフが悪タイプなせいでペパーの性格の傾向も色々邪推できるのがとても美味しい

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:38:04

    一番の親友(本人申告)の立場でもあんな感じだったからそこに恋人や夫が追加されたら
    ヤンデルとかじゃないけど余計独占欲?的なのがすごいことになりそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:48:31

    定期的にいつも以上にアオイちゃんにベタ甘な期間あって欲しいのでオメガバとの相性が良すぎる…
    アオイちゃんを独り占めしてお家から出さずイチャイチャするペパーが目に浮かぶ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:34:43

    ペパーは束縛はそんなにしないけど縄張り意識強そうだなぁって思う

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:55:03

    縄張り意識強いペパー好き。お人好しで自由なアオイに救われたけど、自分の手が届く範囲に居て欲しいって葛藤するペパーを想像してる。

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:31:00

    ペパアオかといわれると微妙かもしれないけど、ペパーにとっての一等星概念アオイ。一等星のなかでも1番明るい星がシリウスでシリウスの和名が青星と言われているのがこうなんかいいなと。シリウスはおおいぬ座の一等星かつ和名が青…アオイ、いぬはマフィティフ。ペパーの大切なもの欲張りセット。調べたらギリシャ語でのシリウスが焼き焦がす・輝くという意味ってでたから…ペパーにとっての一等星がアオイだといいなって思う

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:38:35

    オレとマフィティフの巣とかいう微妙に珍しい言い回しいいよね
    同じ部屋で別のことしてても気まずくならない関係性が好きなのでペパーが食材とにらめっこしてる間に特に理由なく入り浸ってるアオイが漫画雑誌でも読んでる静かな時間が流れてくれ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:28:17

    巣ってすごい表現だよな…
    「オレとマフィティフの部屋」に招待されるのと「オレとマフィティフの巣」に招待されるのだと
    なんというかこう重みが違う…

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:20:46

    鳥・獣・虫のすみか。
    人が住みつく所。
    世間のあぶれ者などが集まって本拠とする所。


    なるほど

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:42:56

    激重感情男じゃん…すき
    確かにペパアオの愛の巣とか言われるとワア…ってなるもんな

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:43:15

    縄張り意識強いが為に、知らない人がアオイに近づくとスっと前に出て静かに圧を放つペパーとかしっくりくる

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:35:08

    威嚇番犬張り込みってマフィティフの特性が全て似合うというね
    普段はふつうに気のいい兄ちゃんなのもいい

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:47:36

    アオイが他の男子と話してる時は常に隣をキープしてると良い

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:12:46

    隣キープしてる上に距離がなんか近いんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:35:19

    初回学校最強大会でペパーがめちゃくちゃ親しげにアオイに話しかけてるの見てびっくりした生徒多そうだなって

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:20:41

    BSS状態の生徒居そう
    なお実際は校長とネモを除くと誰よりも先にアオイと邂逅してる

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:37:02

    ペパーの状況からするとあの時アオイが転入してアギャスと心通じさせた上で灯台で出会えて本当によかったなぁ
    って感じだよね
    ネモボタンももちろんそうだけど少しでもアオイの行動が違ってたら諸問題の解決は難しかっただろうし

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:31:50

    アオイへの恋を自覚しても「親友」という関係に縛られて葛藤するペパー先輩は絶対いる

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:48:51

    >>117

    ・何かあったときはまたオマエと肩並べて戦いたい

    ・オマエとは対等でいたいから……欲張りにいくぜ!

    ・自慢の親友


    初回大会はクリア後ストーリーに必要&メンバー固定だから必ず沢山のギャラリーの前でこれらの発言するんだよな…

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:05:51

    >>118

    アオイと接触するためだけに来たくもない学校にやってきたという本人の弁

    あまりにも強火

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:22:17

    スパイス集めする前会話してるペパーとアオイ見て(不思議な組み合わせだな…)ってなったモブは居ただろうし
    学校最強大会のやりとりで(えっ!?なにが…えっ!?!?)ってなったギャラリーモブたちも多分たくさん居る…

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:46:50

    アオイ強火担同担拒否気味の男

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:09:16

    ところでペパー君いつアオイの連絡先を知ったんだい?
    東門で「この番号で合ってるよな…?」と自信なさげに聞いてきたの
    絶対アオイ本人からの情報ではないよね??絶対に逃がさない意思を感じてしまうよ?

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:25:42

    >>125

    今気づいたけどネモについていっちゃったからその会話見てない気がする

    やっぱりもう一周しないと…

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:39:41

    >>125

    食堂で連絡先交換してなかったっけ…?

    念の為確認しただけだと思ってた

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:56:37

    >>127

    マップアプリにヌシの位置情報登録するってだけでそこで連絡先についての話は出てないよ

    あの場面しかタイミング的にはないんだけど面と向かって交換してたら他と間違えることもないはずだから

    「アオイのスマホロトムで合ってるよな」って言い方にはならないかなって

    でも単に今まで他の人と通話したことないとかでコミュニケーション系の機能を使い慣れてない可能性も大

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:07:25

    両片想い甘酸っぱペパアオちゃん
    ド健全クソボケペパアオちゃん
    両思い距離感ぶっ壊れあまあまペパアオちゃん
    全部違って全部良い……

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:12:30

    >>128

    スマホロトムの仕様がわからんからなんとも言えないけどマップアプリに連絡機能あるか紐づけされてるんじゃない?

    位置把握して連絡してる感じだったしカシオペア(知らん相手)からの連絡には驚いてたから主人公に無断でってことはないと思う

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:36:38

    スマホロトムの構造とか機能も割と謎だよな…
    経緯は分からないけどとりあえず最初にアオイに電話した時はちょっと緊張したんだろうなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:46:31

    というかみんなばっちりのタイミングで電話掛けてくるけど位置情報駄々洩れなのか…?

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:52:01

    まぁ位置情報とかでは分からないはずのミラコラの回復を把握して連絡してくる博士AI(5つ目のスパイスで傍にペパーいると思ってなかったみたいだから盗聴してるという訳でもなさそう)という謎もあるしな…

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:04:27

    でもミラコラ連れてマフィティフ助けてくれる後輩の女の子がいきなり現れたら
    脳焼かれて強火担にもなる

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:10:45

    位置情報が常に分かってたら怖すぎるけど、特定の地点に着いたら通知が行く機能とかはありそう

    と思ったけど南3番探してたのに大空のヌシの通知が来たりしたら、徒歩移動のペパセンを振り回すアオイちゃんになってしまうか
    やっぱ現在地ダダ漏れ?

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:39:26

    本当そこらへんどうなってるんだろう…
    まぁなんかゲームの感じだと
    「ただこれやるとオマエの現在地がオレに筒抜けになっちまうんだよな……」
    ▷しかたない
    「警戒心皆無ちゃんか?!」
    ってなりそうだけど
    アオイのお人好しに助けられてるけどそれはそれで心配になるペパー先輩…

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:56:30

    ゲームでは描写されてないだけでアオイからペパーに連絡入れたり予定も簡単に共有してるのかも
    ついたよーって連絡貰う度に嬉しくて電話かけるペパー先輩かわいい

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:28:43

    ホームウェイ後のペパーからの電話(たしかホームウェイ後だったはず…)でマフィティフもアオイの声に反応して吠えるシーン好き。マフィティフもアオイになついてるんだなぁって。またバトルしたいってのもあると思うけど

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:07:07

    電話かけるタイミング完璧な位置情報問題についてはゲーム内で監視カメラで主人公のこと見てるって言及があったはず

    あ、博士がね

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:16:38

    親すら頼れず一人で頑張ってたところに一緒にマフィティフ助けようとしてくれる子に出会えて
    おまけにその子本人とも気の置けない友達になれて連絡取り合えるの心強かっただろうなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:46:33

    イッシュの時みたいにこっちから連絡できるようになんないかな〜ペパーに毎日電話したい

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:51:03

    ペパーの学業落ち着いたらまたアオイと一緒にヌシがいた場所とか色々回っていてほしい

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:48:42

    ペパーくんアオイちゃんに脳焼かれすぎて焦土どころじゃないよもう
    アオイちゃんが生きる理由のひとつになるやん

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:39:09

    >>143

    弱ってるところにものすごい威力の特効薬が来たよね…

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:46:42

    タイプ一致×4倍弱点×急所はオーバーキルにもほどがあるわよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:43:30

    >>145

    しかもスキルリンク連続攻撃だ

    やったね!

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 02:11:13

    色々と飢えてるペパーだからよりどえらいことになる

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 02:22:19

    料理が得意なのはペパーの方だけど飢えてる人にやみつきになるおいしいものを差し出したのは
    アオイの方だったんだなぁとこの流れ見て思った

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:09:30

    >>90

    >>61

    時間かけて愛撫しててほしい

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:03:31

    えちちなことしたいけど自分が1人前になってアオイちゃんが成人するまで絶対手を出さない(キスやハグはする)紳士なペパーくんも良い

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:34:13

    待ての出来る紳士ペパー好きだけど我慢した分反動がものすごいことになりそうだなとも思う

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:00:21

    そらもうパルデア男丸出しの愛し方してくるだろうな

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:24:01

    いいよね
    卒業とか成人まで手を出さないって決めてものすごく紳士的にお付き合いしてくれるもんだから
    ペパーはこういう人なんだなぁって油断したアオイが解禁と同時にものすごい目に遭うの

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:39:18

    ペパアオの初夜が見たい。よく言うならそれから時間たってアオイ開発済みのペパアオの夜の営みも見たい。

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:32:04

    見たい
    料理番組で出される2時間煮込んでおいたものがこちらになります~程度の軽さですっかりセッに慣れた
    良い感じの二人が見たい

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:03:05

    アオイにはメロンさんみたいにペパーの子供たくさん産んでほしい

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:07:04

    結婚式も初めて子供が産まれる時もアオイよりペパーの方が大号泣しそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:36:46

    結婚式はマフィティフにリングドッグしてもらいたい

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:02:53

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:18:46

    夫婦ペパアオは結婚して何年経っても自然体でものすごくイチャついてそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:47:23

    成長して更に体格差が開いた二人のイチャつき見たいな…

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:06:33

    ↑いいね体格差が縮まってもなおヨシ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:29:10

    ペパアオのプロポーズなんぼでも見たい。
    アオイからでもペパーからでも良い。
    交際通り越して結婚してもいい。

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:52:32

    >>163

    ペパアオは可能性が無限大だよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:49:01

    身長差じゃなくて体格差がすごいんだ…
    骨格の違い身体の厚み筋肉の付き方諸々がこの時点で差がありすぎて
    下世話な話コレ挿入るのかな…ってちょっと思ったんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:50:39

    >>165

    一回くらい失敗してるかもね

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:59:46

    そもそもペパーもいきなりは無理だろうって考えて開発計画立てて地道に慣らしていってる
    そういうえっちなペパアオもあるかもしれない…
    成長してもアオイのふとももがペパーの膝下くらいの太さしかなさそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:01:42

    体格差気にしてアオイがめっちゃ食べてお腹下してペパーに介護されるの誰か聞いてちょ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:14:14

    >>165

    流石にアオイが子供体型過ぎて

    もう少し成長してからするでしょ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:15:54

    >>169

    成人になるまで手を出さないと思うんだペパー

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:23:03

    いうて健全な男子学生だし成人するまで待てるほど大人になり切れてないんじゃないかな派なんだけど
    年齢差の都合により数年後ペパー成人アオイ未成年になる時が来たらアオイが成人するまで手出すのやめる!って誓うくらいの誠実さはあると思う

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:46:23

    処女の状態でウェディングドレス着せたいみたいな謎のこだわりがあってもいいかも。そうにゅーなしの触り合いっこくらいはしてそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:49:44

    >>172

    それが初めての初夜に……

    なんちゃって

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:35:02

    ゲームプレイすると分かるけどアオイはそこまでロリじゃなくてちゃんと膨らむところ膨らんでるし
    思ったよりペパーは幼いしで年齢差っていうより個体差の違いだと思うんだよなあと人種差
    ポケモンの大きさが違うみたいな感じで根本的にペパアオにはサイズ差あるというか

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:25:10

    立ち絵だとけっこう年齢差あるように見えるけど3Dだと2~4歳差くらいに見えるペパアオ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:39:07

    もう散々言われてるだろうけど
    アオイが転校して来なかったらペパーは本当に救われないことになってただろうから
    この二人が出会えて本当に良かった

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:42:41

    仮に3歳差とすると
    ペパー(16)とアオイ(13)
    ペパー(20)とアオイ(17)
    ペパー(29)とアオイ(26)
    絶妙でいいな…

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:44:39

    高校生くらいの男の子と小学校卒業したばかりの中学生くらいの女の子の組み合わせか…好き…

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:45:59

    年齢とか知りたいけど基本トレーナーの年齢とかってわからないんだっけ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:55:53

    >>176

    相棒が死に親も死に単位も落とすのか

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:58:36

    >>179

    キハダ先生25歳だけは明言されてるのでまあさすがにそれよりは年下であろうことはわかるがだからなんだって話だな

    アオイは公式絵見るとロリロリしてるけど3Dだと意外とティーンくらいに見える気がする

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:17:58

    アカデミーは年齢層幅広いから学年だけでは括れないよね
    コラミラのボール説明は「ペパーという男の子からもらった」という書き方だから
    主人公から見てもそう年が離れてるとは思えないかな

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:41:55

    アオイちゃん日本人系の顔立ちしてるしペパーはスペインでしょ?
    出身地方の違いでペパー(パルデア人)から見たアオイちゃんは童顔小柄、アオイちゃん(日本系のどっか)から見たペパーたちは大柄で大人びて見える
    ってだけで実際はマジで1、2才位しか変わらないんじゃないかな

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:48:07

    >>180

    それに加えて危険な研究をした犯罪者の息子になるところだった

    まじアオイちゃん救世主すぎる

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:52:33

    見た目童顔小柄なのに中身は有言実行なんでもイエスちゃんと愛されて育ったゆえの面倒見の良さが詰まってて
    こんなの間近で浴びたら情緒がおかしくなる~

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:20:57

    青年呼びされてるから定義上15歳以上は確定、ほぼ公式設定だと思ってもいいと思う
    主人公の男の子呼びから成人はしてない印象
    成人の年齢は18歳(世界基準なら18だし日本も最近18になったし)
    15~17歳だと思ってる

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:52:31

    >>182

    「ペパーという男の子からもらった」って表現好き

    初対面の印象あんまり良くなかったし博士の息子っていうこともネモから教えてもらってるのに

    フラットな物の見方するんだなぁと思った記憶がある

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:01:23

    >>187

    アカデミーに辿り着くまでのほんの数時間で初対面のネモとペパーとボタンと校長に目をつけられてしまう女だ

    面構えが違う

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:44:09

    >>188

    コラミラも助けてる…

    引っ越してくる前も困ってる人引き寄せ体質だったのでは…?

  • 190123/01/16(月) 06:58:26

    (同じような感じで次スレ立てていいのかな?)

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:47:20

    >>190

    お願いします!!

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:25:26

    あれだけボディタッチしてくるくせに手を繋ぐとなったらど緊張しててほしい
    何回も手吹くとかね

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:29:36

    定期的に覗きに来てたこのスレも次に進むときが……
    ペパアオは王道ラブコメネタどれやらせても美味しいので、気が早いけど今からバレンタインが楽しみだ

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:31:16

    ラキスケも似合うしな

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:55:15

    >>190

    ありがとうございます!

  • 196123/01/16(月) 09:55:49
  • 197二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:05:55

    >>196

    乙です!

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:01:29

    >>196

    乙です


    にひひ! この スレは ええ!

    いいペパアオ ばっかし じゃ!

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:08:20

    >>192

    ア「手を繋ぐのに緊張したときは手を吹くと良いんだって」フーフー

    ペ「物知りちゃんだな!でもなんかくすぐったいぞ」照れ

    ア「えへへ」フーフー


    ペ(……アオイ、それは多分拭く違いちゃんだぜ)

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:21:19

    ペパアオはいつかがんに効くようになるだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています