【閲覧・女体化・CP注意】ここだけトラ男じゃなくてトラ子(♀)だった世界part5

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:00:53

    なお羞恥心があまり無いのでかなり無防備である(仲間達の前だと特に)


    正当な読者なのとロボに反応するのは原作通り



    ※荒らしや他キャラsageは禁止


    ※スレ主が荒らし、または荒らしに構っていると判断したら消していくので撤退スルーとレス番問い合わせでの対応お願いします


    ※他スレの話題を持ち込む、または他スレにこのスレの話題を持ち出すことも控えて下さい


    ※問題が起きたらsage進行申請してきます

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:01:26

    立て乙!ありがとう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:01:30

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:02:55

    立てると言いながら手間取って申し訳ない
    立てたスレは爆破しておいた

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:05:10

    たて乙
    ルフィに片想いするトラ子概念はいいぞ

  • 6123/01/06(金) 20:05:30

    次スレ必要でしたら>>190でスレ立てとします


    part1


    【一応閲注】ここだけトラ男じゃなくてトラ子(♀)だった世界|あにまん掲示板なお羞恥心があまり無いのでかなり無防備である(仲間達の前だと特に)正当な読者なのとロボに反応するのは原作通りhttps://bbs.animanch.com/img/1438568/75bbs.animanch.com

    part2


    【閲覧・女体化・CP注意】ここだけトラ男じゃなくてトラ子(♀)だった世界part2|あにまん掲示板なお羞恥心があまり無いのでかなり無防備である(仲間達の前だと特に)正当な読者なのとロボに反応するのは原作通りhttps://bbs.animanch.com/img/1438568/75※荒らしや他キ…bbs.animanch.com

    part3


    【閲覧・女体化・CP注意】ここだけトラ男じゃなくてトラ子(♀)だった世界part3|あにまん掲示板なお羞恥心があまり無いのでかなり無防備である(仲間達の前だと特に)正当な読者なのとロボに反応するのは原作通りhttps://bbs.animanch.com/img/1438568/75※荒らしや他キ…bbs.animanch.com

    part4


    【閲覧・女体化・CP注意】ここだけトラ男じゃなくてトラ子(♀)だった世界part4|あにまん掲示板なお羞恥心があまり無いのでかなり無防備である(仲間達の前だと特に)正当な読者なのとロボに反応するのは原作通りhttps://bbs.animanch.com/img/1438568/75※荒らしや他キ…bbs.animanch.com

    SSやあまりにもアレな話題を書き込むときに活用してください


    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 7123/01/06(金) 20:06:23
  • 8123/01/06(金) 20:07:00

    >>4

    被ってしまって申し訳ない

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:08:22

    前スレ200は消えちゃってるな、ラキスケ発動

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:09:19

    26歳、メスガキです

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:11:59

    >>10

    ……

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:18:19

    隙間に手を突っ込んで胸を揉みたいよね
    本人は「楽しいか…?」って気にしないけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:18:33

    両片想いで焦ったくて気ぶるまわりと意外とぐいぐいくる海賊らしいルフィと受け身になるとタジタジになるし恥じらいがでてくるトラ子概念

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:19:07

    え、もうpart5!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:20:43

    コラさん…なんでそんなにもラキスケが似合うんだ
    ロー♀も怒らず「全くしょうがねぇなコラさんは…」って言いそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:21:01

    >>13

    好き

    個人的には双方感情重めだともっと好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:24:13

    >>13

    気ぶる周りに混ざりたい!!!!

    近くで両片想いのルフィとトラ子を見てやきもきしたい!!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:25:09

    先生質問です!
    新入りでもキャプテンの信頼を得られたら一緒にお風呂入れますか!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:26:49

    >>18

    とりあえず ベポ ペンギン シャチの壁を超えなきゃダメです

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:27:40

    >>18

    入れますよ

    しかし彼氏がいた場合はその彼氏の許可を取らねば入れません

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:28:37

    >>20

    ……ドフラかルフィなら許してくれるか…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:30:26

    >>21

    ルフィは肝心な時の独占欲が未知数

    ドフィは入らせてはくれるけど出てきたところを殺しそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:30:43

    >>21

    ドフラは間違いなく執着心エグいから無理ですね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:32:09

    >>20

    ルフィは彼氏になってたら結構独占欲強くてダメそう

    両片想いとか無自覚の時期だったらいけそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:32:52

    じゃあ誰なら許してくれんだよ?!
    キッドか?!スモーカーか?!コラさんか?!
    一緒に風呂入りてぇよ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:36:54

    (おれァ心配だよロー…)

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:37:12

    あの世界の男は海賊故に自分のモノに対する独占欲強く、許可するイメージの湧く人物思いつかないので、彼氏ができてたら諦めましょう
    諦めきれないなら、彼氏ができるより前の時期から船に乗りましょう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:39:03

    ロー♀の風呂入る時間を調べてその少し前に入っておけばいいのではなかろうか

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:39:35

    やだよ船長が性的に狙われてる船…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:39:38

    >>25

    キッドは…殺されますね

    スモーカーは逮捕されますね

    コラさんはとりあえず殴られますね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:39:56

    何らかのトラブルが起こりスモやんとふたりで風呂入るトラ子(敵との交戦中に泥水かぶるとか)(何してんだロギア)、先にトラ子が「白猟屋さん、背中流そうか 任せろベポ洗いは得意なんだ」みたいにエンジョイして、そのあと「お返しだ」って全身洗われちゃうといい
    トラ子はスポンジつかってあわあわふわふわでやるけど、スモやんは手で泡立てる派なんだろうな……

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:41:36

    クロコダイル、シャンクス、レイリー辺りが彼氏なら許してくれるのでは…?!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:42:32

    >>28

    それだ…さっそく準備を…あっ…麦わら

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:43:35

    センゴクがいたら絶対誰も一緒に入れない トラ子が風呂入ってるとき浴室のドアの前に大仏センゴクがあぐらかいて睨みきかせてて誰も近寄れない コラさんやドレークやスモやんでも無理 ベポはワンチャンある

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:43:56

    ルフィを待っている間に不意に悪質なナンパにあって 自分だけで対処しようとしたらルフィが駆けつけてきて「何すんだ!こいつはおれの女になったんだ!」と口走ったので照れ隠し「な なってねェよ…♡♡」と呟くデレデレトラ子

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:44:42

    >>29

    むしろ性的に狙われる船長を乗組員達がセコムしてるんだよな...

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:45:42

    え!?鰐ロ♀の話していいんれすか!?
    スタンピードで一時同盟組んで他の共闘メンバーの所には宝出るまで姿見せないのにローとはコミュニケーション取ってくれるの夢広がりますよね…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:46:16

    >>32

    シャンクス、レイリーはいけそうだが…鰐は砂にされそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:47:37

    こいつはおれの女になったんだ!!

    なってねェ!!…ハズ…♥

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:49:21

    >>39

    デレデレやんけー

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:49:25

    彼氏がいた場合お風呂に一緒に入れないことはわかった…なら布団で一緒に寝ることは可能か?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:50:05

    >>41

    無理

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:52:35

    気分転換にイメチェンしてみるかと思いたってギャル化するトラ子
    キャピキャピになるしいつもより気持ち明るめになる

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:53:01

    ミンゴは鬼畜なイメージ強いけど、ローと出会ったときの、珀鉛病の子どもが現れてざわめくファミリーの中でからかうような笑みすら浮かべないで「それは感染しない」って言ってる姿がすごく印象的でなあ
    迷惑モブに絡まれて面倒くさがるトラ子の肩抱いて「おれの女に何の用だ」って真顔で静かに言って、モブが去ったあとはトラ子に「妙なことされてねェか」って穏やかに聞いてほしい 常識的な面はとっても常識的なミンゴに夢見てる

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:53:29

    可哀想なハートのクルー…ひとえにお前らの船長がモテすぎるせいだが…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:54:05

    哀しき過去持ちの病気ショタとかに母性をくすぐられたり自分を重ねちゃったりして拾ってきてほしい

    悪夢見たりするショタに自分にコラさんがしてくれたようにあやしてやるのとか絶対いいとおもうんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:54:41

    しかし逆に言えば彼氏いない世界線ならワンチャンある
    スケベ心を隠し通しつつクルー全員の信頼を勝ち取らなきゃならないから難易度は滅茶苦茶高いけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:55:19

    >>41

    ロー♀が一緒に寝るか?と引きずり込んだならワンチャン…しかし朝攻めに殴られる

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:55:23

    >>46

    「あんな子供にどうしておれは嫉妬してるんだ?」と自己嫌悪に陥りそうな奴が何人かいる...

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:55:58

    ベポ枕で一緒にお昼寝が許されるのはペンシャチとセンゴクさんくらいだろう

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:57:15

    >>47

    やってやるよ!キャプテン!一緒に風呂入りま…あペンギンさんチッス

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:02:24

    ナンパされてる時スマートに助けるの誰だと思う?俺はスモやんだと思う

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:07:06

    「トラ子トラ子って…お前わたしの名前知ってんだろうな?」

    「ローだろ」

    「!!」

    「どした?」

    「い、いや……別に」


    「…こっち向けよ、ロー」

    「ッ…!!」

    みたいにルフィの不意打ちの名前呼びに弱かったりすると嬉しみがある

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:08:16

    >>53

    あっこれ好き

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:10:00

    >>52

    スモやんは確かに分かる

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:10:06

    >>52

    大穴でジャンバール トラ子ふわっと持ち上げて肩に乗せて「帰るぞ」って言ってクールに去る

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:14:50

    >>52

    ルフィが叫んで連れて行くけど、こっそりモブを睨んでいると私が嬉しい

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:15:11

    混浴や添い寝は難易度が高いが(主に本人以外の要因で)ラッキースケベ的なやつなら案外あっさり成功するかもしれん
    短期間で複数回やらかしたらワザとやってると疑われるから半年に一回が限度だけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:15:46

    >>52

    意外とこういう時のルフィは騒がず静かにその場を収めそう、目は全く笑ってないけど

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:26:34

    >>43

    ざーこざーこ♥

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:31:10

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:33:19

    ロー♀が先にお風呂入っていると気づかずに来てしまった場合ドレークとスモーカーは「悪い」と扉締めるイメージ
    ルフィとキッドは一緒に入りそう
    サンジはぶっ倒れる

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:34:12

    >>62

    案外スモやんは一緒に入るかも…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:34:58

    >>62

    ドレークも多分倒れるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:44:53

    いざというときはシャンブればいいしと思ってるロー♀ 攻めを煽っていたら押し倒され混乱してシャンブルズすることを忘れる

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:35:24

    ところで今思い出したけどアニオリでペトペトの実ってのがあったよな

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:43:59

    >>66ドレスローザ前のアニワンオリジナルだね。あれは正直興奮したし、製作側に誰かこの趣味の人いるだろ、って思った

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:47:14

    謎時空で任意の彼氏とバニガコスプレセッして欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:50:09
  • 70二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:03:50

    >>68

    ポーズがえっちすぎる これは神絵

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:11:55

    ドレークに不思議とコラさんを重ねて無意識に無防備さに拍車をかけるロー(恋愛感情が芽生えかけ)と
    その無防備さに心配とときめきを感じるし、ローに恋愛感情を芽生えかけのドレークの甘酸っぱいのがみたい!

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:27:46

    >>68でバニーガール……>>66でペトペトの実……閃いた

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:33:56

    >>72

    センゴクさんに連絡した

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:48:56

    ペトペトの能力でロー♀にバニー服着せればいいのか…いい趣味してるぜ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 05:43:12

    ローは誘い受けなのかそれとも押されると引くタイプなのか

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:41:24

    舌をペロって出してるのが似合る気がする

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:26:56

    モモの助と一緒に風呂入ろうとして錦えもんに羨ましがられ錦えもんにも「一緒に入るか?」って聞くロー♀はいると思う

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:38:13

    ルフィがナミやロビンにはスキンシップ多いのに自分には少なかったりしてモヤモヤしたりしてそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:40:56

    絶対無いと思うけどルフィがお揃いのタトゥー入れてんの見てみたい…ドラゴンに似て案外似合うかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:53:21

    >>77

    錦えもん「ぜひ」

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:45:21

    >>79

    ここは可能性の世界だぞ

    そうさ、お揃いタトゥーするルフィも存在する!!!!(画像略)

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:45:50

    >>72

    セコムに連絡した

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:36:24

    無防備ならさ…寝てる時に着せ替え出来るのでは…??バニーとかナース服着せようぜ
    ついでに胸のサイズを

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:28:48

    独占欲強ルフィが好きだからさ…ロー♀が他の人としゃべっている時に自分に見せないような表情してたらムカついててほしい
    そしてそこの会話に入ってくる

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:09:48

    >>84

    逆にめちゃくちゃ他の人に嫉妬しまくるルフィの独占欲つよつよなトラ子も捨て難い

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:54:33

    >>84

    >>85

    こいつら別ベクトルで重くない?

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:59:15

    独占欲強カップルか…いいではないか

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:04:29

    かたや頂上戦争で命を救ってくれた恩人
    かたや自分の本懐に協力した上に代わりに成し遂げた人
    しかもこの世界せんだとそれ以上に助け助けられがありそうだしね
    独占欲が強くなってもおかしくない

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:07:21

    ルフィとローでお互いの心臓を入れ替えてたりするとくっそ重くない?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:10:47

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:13:54

    このレスは削除されています

  • 92123/01/07(土) 18:20:50

    >>90

    スレ主ですが削除できなくなっているのでそこは自己判断でお願いします

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:23:45

    好きな時に好きなものを好きなだけ語ればいいやろ。あれ言っちゃダメかなこれ言っちゃダメかなって雁字搦めになってスレの勢いが無くなって自然消滅すんのが一番悲しい

    だからもっとCP頂戴♡

  • 949023/01/07(土) 18:25:40

    >>91

    >>92

    すまん、ヤバそうだと思ったら後で消しとく



    トレクルで水着イラストが出るならセパレートの上に白衣とかがいい

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:30:55

    ブラをつけなさい…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:44:18

    (キャプテンは無防備だからつまづいたフリして色んな所触れるな!!)ぐへへ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:46:39
  • 98二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:49:20

    スモやんに手を出してほしいのに全然出してくれないから「じゃあその辺のやつに抱いてもらう!(嘘)」とか言ってほしい…

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:49:33

    >>95

    必要ねェな、ちゃんと鍛えてりゃ数日に一回サラシでも巻いときゃ垂れてこないし

    ……無防備?それで敵が油断してくれりゃラッキーじゃねェか

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:50:03

    七武海時代にブロマイド(セクシー系多め)の写真集売ることになってたのを知った各彼氏のリアクションが見たい
    出版する前に七武海抜けてしまったからお蔵入りになってたのがふとしたきっかけで流出したってことで
    本人としては「写真集出したいって言われて別に嫌じゃなかったから」「嫌なポーズや服装は断ったし別にいいでしょ」くらいの認識で写真撮ったことすら忘れてたらいい

    多分クルーも知らないので回収に必死になるし「事前に相談してください!!!」って旗揚げ組に懇々と説教されてそう
    守護霊のコラさんも必死で頷いてる

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:51:51

    >>100

    センゴクさんの仏から鬼とか阿修羅になりそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:52:46

    >>99


    (食いつくような胸元への視線)

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:55:36

    >>100

    とりあえずどの攻めも怒ること間違いなし

    危機感もて!とか言いそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:56:26

    >>102

    おそらく犬

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:58:14

    恥じらいがない子をどうやって攻略するのか見ものだね

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:58:59

    >>100

    写真集ください!!!

    裸の写真はありますか?!

    あと白いシーツに包まっているロー♀はいます?!

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:20:43

    ロー♀は押しに弱い気がする…
    押して押して押しまくればいけるのでは…?

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:22:52

    filmREDで痴話喧嘩みたいな事して欲しい
    やけにルフィに対して当たりが強いからルフィも困惑するんだけどそうこうしてる内にあの結末になったらめちゃくちゃ曇りそう。「(一番辛いのはアイツなのに…)」みたいな事考えてて欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:26:41

    >>108

    嫉妬心から冷たく当たってたらそれどころじゃなくなっちゃいましたね.

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:38:08

    >>80

    それでもお鶴さんに一途なんだろうな

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:53:29

    あんな細い体で妖刀ぶん回してるんですか!?

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:05:57

    高いヒール履いてほしいな
    ヒールが折れた時スマートに対処するの誰だろ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:23:52

    >>112

    キッドを推したい

    女性クルーいてるしメイクもするし、女性ものへの造詣が深そう

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:59:01

    >>98

    もちろん行きずりの男と遊ぶなんてプライドが許さないし性格的にも無理だしで「せいせいしたわ」みたいな感じに部屋でひとり飲んでいつの間にか寝入ってたトラ子、ふと目を覚ますとスモーカーに組み敷かれて全身まさぐられて「今日の相手はどんなふうにてめェを抱いた?」って尋問(拷問)されちゃうといい なおスモやんは何もなかったことを知っているものとする

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:22:02

    片手ないとさ体洗うの大変じゃん?それを理由にロー♀と一緒に風呂入って背中だけじゃなく全体的に洗ってくれるのでは…?

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:37:11

    >>112

    キャベツを推薦する

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:38:05

    >>115

    キッド、シャンクスにならねぇと…

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:42:46

    >>115

    >>117

    つまりキャプテンを庇って片腕を失えばいいのか

    キャプテンの記憶にも深く刻まれるし一石二鳥じゃん

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:46:21

    じゃあ俺はちょっとキッドに成り代わって体洗ってもら…あっキッドさんどうも……

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:28:34

    嫉妬深い攻めって誰だろうな
    このスレの中だとルフィが一番嫉妬深そうだが

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:35:59

    >>120

    スモーカーとか

    気にしてなさそうに見えてめちゃくちゃ嫉妬してたら萌える

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:04:53

    お仕置きセッが好きだからさロー♀には無防備すぎることにキレた攻めにめちゃくちゃに抱かれてほしい
    謝ってこれからはちゃんと警戒する発言するまでは終わらない

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:22:07

    お風呂で勃っちゃったら優しく抜いてくれるらしいけどどこまでならシてくれるんだろう

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:30:28

    >>122

    もうへばったのか、まだやれんぞおれは

    ペチン

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:45:40

    >>124

    ドS!?

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:58:58

    ルフィは無自覚ドSであってほしい
    トラ子の制止とか無視して攻めそうだし、面白そうってだけでトラ子にとってはえげつないこともやりそうなんよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:01:35

    「気持ちいいんだろ?なら続けても問題ねぇな!」って感じでな

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:03:48

    抜いてくれるとしても口ではやってくれなそう…手で抜く感じかな…
    ロー♀「早漏♡」って言ってほしいです

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:57:49

    ルフィが自分を好きなことに気づいてるしロー♀もルフィが好きなんだけど海賊だから〜とか船長同士だから〜とか色々考えて見て見ぬふりしてたらルフィに「(色々)うるせェ!!!好きだ!!!!」されて観念するロー♀

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:58:43

    >>129

    好き

    真正面から告白されてデレデレになってるともっと良い

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:03:08

    ロー♀ってコラさんの本懐の為なら何でもしそうだし体売っててもおかしくないと思った。
    なので「私初めてじゃないから…イヤでしょ?他の男に触られまくった体なんて…」って言ってほしい

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:46:06

    >>131

    お前に汚ェ所なんか一つもねェ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:00:02

    >>132

    かーっ!!この男明るいよい!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:30:47

    >>131

    キッドに「じゃあおれが上書きすればいいだけの話だな?」って言ってほしい

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:28:24

    >>130

    今まで理由をつけて諦めてた分くっついたらトラ子とルフィは仲間が迷惑するぐらいイチャついて欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:37:58

    キャプテンが船長室に男を連れ込んだと思ったらしばらくしてキャプテンの嬌声やベッドの軋む音が聞こえてきて、盗み聞きしてるクルー達が死にそうになるんだけど実際はマッサージしてあげてたみたいな勘違いシチュ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:39:52

    >>136

    ルフィとスモやんはシンプルに上手そう

    キッドは磁気マッサージやってそう

    コラさんは……

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:42:29

    >>137

    コラさんはラッキースケベ要員だぞ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:53:40

    >>136

    本当にマッサージしてるのもいいし実際は隠れてヤリまくってたってのもいい

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:56:55

    ハートのクルーの脳を破壊する女

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:07:16

    くっついた反動で糖度の高いルフィ×トラ子はいいぞ…頑張って書いてみるか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:07:48

    >>141

    SS民か!?頼みます!

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:10:22

    >>141

    好きなだけ書くといいさ!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:10:55

    >>141

    神か?!

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:12:38

    みんな…好きなだけ書いてええんやで…
    ワイ待ってる…
    どんなものでも構わん…

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:24:20

    141です。軽く発言したら希望者が集まっててビビってます。
    SSは過去に1回しか書いたことないので、クソヘタだと思いますがそれでも良ければ書いてみます。

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:33:30

    >>131

    コラさんがあの世で泣いてそう


    オラッ蘇って責任取れ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:39:36

    >>146

    待ってます!

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:31:44

    結婚の話になるんだけどもし結婚式するなら誰がウエディングドレス選びとかに協力的なんだろ
    キッドとか?

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:39:10

    >>149

    スモやん 綺麗だ綺麗だって何度も言ってほしい

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:58:22

    >>149

    キッドは自分の好みが入ったドレス着せそう

    コラさんはローに似合うやつ探すぞ!ってしそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:29:51

    141です。

    私 が 考 え た 糖 度 の 高 い ル フ ィ × ト ラ 子 です。

    くっつくまで時間かかったってことで、ルフィさんは海賊王、トラ子ちゃんは四皇なってる設定です(生かせてるとは言ってない)

    初めてのCPSSなので、糖度の高さに関しては1ミリも自信ないです。

    甘く感じなくてもご了承ください。


    はちみつレモン太陽の光がギラギラと照りつける中、青く広大な大海原を2隻の船が並びながら進んでいく。方やこの海を制し2代目海賊王を運ぶ船、方や現四皇へと登り詰めた外科医を運ぶ船である。海軍が知ったら卒倒しかねない光景だ。そんな大物同士が行動を共にしている理由はとてもシンプルなもので、双方の船長が恋人関係にあるからだった。

    彼らが移動する海域は真夏のような暑さが立ち込めていた。2代目海賊王モンキー・D・ルフィを運ぶ船サウザンドサニー号の甲板に置かれたパラソルの下に、今にも溶けそうと言わんばかりにその暑さにやられている者が1人いた。彼女はトラファルガー・ロー。現四皇の一角を担う者であり、ルフィの恋人である。北の海出身の彼女は元から暑さに弱いのもあり、完全にバテていた。


    「暑い…とけそう……」

    「トラ子が溶けたら、おれ困るぞ!サンジが今、冷たいもん作ってるからそれまで頑張れ!!」

    「黒足屋さんが?…わかった、頑張る」

    「体調悪くなったらすぐに言えよ?すぐに医務室に運んでやからさ」

    「私は医者よ?自分の体調くらいわかるわよ」

    「でも無理はすんなよ?」

    「わかってる」


    彼女の傍らには、彼氏であるルフィが心配そうに寄…
    telegra.ph
  • 153二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:31:50

    >>152

    自レス

    追記で、書きたいとこ書いたら力尽きたのでオチがかなり雑です。ご了承ください。

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 06:49:16

    >>152

    >>153

    語り継がれる…

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:33:52

    >>152

    神SSだ!!ありがとう!

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:36:35

    >>152

    トラ子が甘えてるのもそれにルフィがドキドキしてるのも最高ですね...

    お前は語り継がれる...🍢

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:44:10

    ルフィやドレーク相手だとロー♀が騎乗位して気持ちよくさせるイメージある
    キッドはなんか…喧嘩しながらヤってるイメージある

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:37:25

    ドレーク相手に胸チラさせて煽ってくロー♀めっちゃ見たい…
    「ドレーク屋さぁーん、お・ね・が・い♡」って。

    自分に無頓着でもいいけど、ちゃんと魅力をわかっててふんだんに使ってるロー♀も好き

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:58:14

    悪夢とか見た攻めに「大丈夫だ…」って自分の布団に引きずり込んで一緒に寝てほしい

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:39:37

    >>159

    逆でもいいよな…

    悪夢を見たロー♀を抱き締めて寝る感じに

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:53:24

    ロー♀にえっちなことをしようとするモブおじになりたい
    そしてその攻めに殴られたい
    まぁその前に本人にバラされると思いますが

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:41:18

    純粋にローちゃんと気軽に話せるクルーになりたい
    恋愛相談とか受けて、攻めさんとくっつくのお手伝いしたい

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:53:30

    両想いだけどまた性的好意をしてない時空で
    ドレークの恐竜の身体に興味を示してベタベタ触るローちゃん(興味も本当だげどちょっと襲ってほしい)
    ドレークはある程度したら大切な女性ということあり逃げちゃうんだ(ちゃんと結婚してからとセンゴクに厳約された)

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:28:57

    スモロ♀でペンギンに恋愛相談するキャプテン

    ロー♀「白猟屋の好きな人はクールで生意気な年下の最悪の世代で人の心臓取るのが趣味らしい…誰だよ趣味悪いなアイツ…」
    ペン「なんで気づかないんですか??」
    みたいなのほしい

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:49:26

    通りすがりの文字書きおいら SS乗せてええ??

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:54:44

    >>165

    ええよ、好きなだけお書き

    鍋の準備はバッチリよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:00:12

    >>165

    当たり前だ!!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:15:36

    ドレロ♀の初々しいカップルみたいんだよ…
    2人とも恋愛初心者で、お互いを大事にしたいが故にすれ違い起こす感じのさ…

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:19:29

    ありがとう!!スレに触発されてスモやんがトラ子にウエディングドレス着せるSSを書いたんだ!!

    いわゆるモブ視点ってやつだから苦手な人は注意してほしいな


    フレバンスの花嫁にこれは老い耄れた仕立屋と貴方様との、ささやかな内緒話でございます。

    私と妻は新世界のとある島、海軍G-5の基地がある町の片隅で、曾祖父の代から仕立屋をやっております。

    一口に仕立屋と申しましても、手掛ける服の種類は職人次第で千差万別。私の店につきましては、大規模な工場でお針子をするお嬢さんがたの若さと勢いには負け、今は私が得意としております婚礼衣装、特にウエディングドレスを中心に仕立ててございます。

    店の戸をくぐる初々しい花嫁の照れたような、嬉しそうな笑顔を思い出しながら純白の生地に型紙を当て、鋏を入れて、刺繍をするそのときは、職人としての私の一番の歓喜の瞬間と言えるでしょう。


    話を戻して、あれはまだ冬の名残が深い、ある春の日の午後のことです。

    その日、私の店には海軍G-5より“白猟”の異名を持つ中将様がいらっしゃいました。


    なに、中将様が結婚をしようという話ではございません。彼の部下のひとりが近く挙式するそうで、忙しい花婿に代わり、上官である中将様が花嫁のドレス選びに付き添っておられたのです。

    何故この中将様が部下に慕われているか、もうおわかりでしょう?

    G-5というのは荒くれ者揃いの部署ですが、親…
    telegra.ph

    ちなみに自分は某スレのSS作者 設定やセリフ回しに既視感があったら「あのひと?」と思ってください

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:02:39

    >>169

    よかったね、ローちゃん!

    スモーカーもイケメンだし、仕立て屋さんの二人もいい人たちだ

    これは煮込まないと

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:04:08

    >>169

    神SSだ…!ありがとう!!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:39:45

    相手のこと意識するようになったらミニスカとか試しに履いてみたりして
    そんな感じで着ようとしなかった服をいろいろ試着してみては私には似合わないって没にするのを繰り返す

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:45:55

    >>172

    それを見ていたクルーが攻めに報告するんですね

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:52:06

    >>172

    可愛い系のヒラヒラふわふわした服も試しちゃうんだよな

    めっっちゃ見てぇ...

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:56:27

    別にお前の為に着てやった訳じゃねェからな

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:58:07

    >>175

    エッッッッッッッ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:02:55

    >>175

    このドスケベ船長め!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:08:48

    >>175

    何だこの船長、可愛すぎる

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:10:25

    >>175

    惜しげも無くタトゥーを見せつけていく…

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:53:02

    >>175

    ちくしょうくっそかわいい

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:24:23
  • 182二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:30:24

    可愛い服試着してるのを攻めに見られて「違っ!これは…!」って言い訳しようとしてるところを「似合ってんじゃねぇか…可愛いな」って言われて顔真っ赤にしてほしい

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:55:45
  • 184二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:53:31

    >>182

    攻めに「今度それ着てデートしようぜ」って言われてほしい…

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:59:38

    そういやローってよく担がれられてるけどロー♀になった場合抱き方変わるのかな?
    キャベツは絶対変わらないが

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:33:03

    >>169

    いい…!!(尊死)

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:45:51

    >>185

    誰も変わらなそう…

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:44:34

    >>182

    照れ隠しで心臓抜いてもらいたいね

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:09:22

    >>187

    だがそれがいい!!!(迫真)

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:54:55

    次スレ立てるのいま無理だから夕方、夜くらいでもいい??
    それか誰か立てて

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:12:49

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:12:59

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:13:12

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:13:24

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:13:39

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:13:56

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:14:13

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:14:36

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:14:57

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:15:10

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています