【閲覧注意】堕ちろァ!!!!水星女ァ!!!!part4.1【ラウスレ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:32:55

    お前みたいな田舎者を抱けるのは僕ぐらいだ!!


    兄さんに色目を使おうだなんて思うんじゃない!!!


    https://bbs.animanch.com/storage/img/1336022/78


    地獄は続くよどこまでも

    前スレs

    堕ちろァ!!!!水星女ァ!!!!|あにまん掲示板お前みたいな田舎者を抱けるのは僕ぐらいだ!!兄さんに色目を使おうだなんて思うんじゃない!!!https://bbs.animanch.com/img/1336022/78bbs.animanch.com
    【閲覧注意】堕ちろァ!!!!水星女ァ!!!!part2|あにまん掲示板お前みたいな田舎者を抱けるのは僕ぐらいだ!!兄さんに色目を使おうだなんて思うんじゃない!!!ここは「愚鈍な水星女がグエル兄さんに色目を使わないように田舎女を徹底的に調教する」ラウダ前提ラウスレのスレで…bbs.animanch.com
    【ラウスレ】堕ちろァ!!!!水星女ァ!!!!part3【閲覧注意】|あにまん掲示板お前みたいな田舎者を抱けるのは僕ぐらいだ!!兄さんに色目を使おうだなんて思うんじゃない!!!https://bbs.animanch.com/img/1336022/78そういうわけでまた続きました前…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】堕ちろァ!!!!水星女ァ!!!!part4【ラウスレ】|あにまん掲示板お前みたいな田舎者を抱けるのは僕ぐらいだ!!兄さんに色目を使おうだなんて思うんじゃない!!!https://bbs.animanch.com/img/1336022/78地獄は続くよどこまでも前スレs…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:33:57

    地獄じゃなくないか? ミオリネもアレ見ずに済むし

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:34:19

    油断してたら落ちてたので再スレ立て

    >>10まで落ちやすいらしいので保守お願いします

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:35:00

    最近ご無沙汰してしまっていた
    保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:38:03

    慌ててたから差し込み画像ミスったスマソ(´・ω・`)

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:39:36

    立て乙保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:40:56

    どこか3人で逃げて幸せに暮らせ……

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:41:57

    再度立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:45:57

    乙ろォ!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:02:44

    駆け落ちしてくれ、3人で
    ラウダは兄の心身安定のためにスレッタを拉致するんだ。
    「お前さえいなければ!兄さんは!!兄さんは父さんをっ……!!お前、さえ……!!」
    最初は何が何だかわからないスレッタだったが……

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:24:37

    >>10

    グエルのメンタルケアはラウダが滅茶苦茶頑張るか水星女差し出すのが一番だもんな。3人揃えば一番良い。

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:45:48

    本編が地獄すぎてここが天国に思える

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:20:44

    >>10

    「人殺し」と拒絶されミオミオとの間に溝ができたところを突然知らない土地へと拉致られスレッタも曇るけど、そこはラウダと立ち直ったグエルにケアしてもらえば問題ないな

    トライアングル共依存、ヨシ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:42:15

    >>13

    ラウダの恨み言がだんだん懇願になっていって(本人は気がついていない)焦燥しきった表情で痕が残るほど強く手首を握って「スレッタ・マーキュリー。おまえにしか……おまえの義務だ」なんて言うかららスレッタはラウダの頼みを断れなくなるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:55:47

    ミオリネに「人殺し」だから遠ざけられたスレッタ
    「人殺し」のグエルのために動くラウダ
    この人は「人殺し」でも構わないんだ!って心許すわけだな?
    美しい地獄じゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:09:57

    ラウダ「兄さん…父さん…僕はどうすれば…どうすれば…」
    (ドアの開く音)
    スレッタ「…」
    ラウダ「水星女…」
    スレッタ「ラウダさん…私…私…どうすれば…(涙目)」
    ラウダ「勘弁してくれよ…」

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:36:48

    >>16

    なんだかんだ面倒見良さそうなラウダだ!

    流石にこの極限状態でスレッタ抱え込めないわな……


    もう3人で共依存に陥るしかないんじゃないか???

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:43:09

    グエルの精神安定剤としてスレッタが差し出されそれで疲弊したスレッタの精神安定剤はラウダが担ってると…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:59:46

    ラウダの負担が倍になってて草
    がんばれラウダ、お前が上手くやればたぶんスレッタが上手くやってくれる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:02:33

    ラウダの精神安定はグエルの回復もしくは現状維持だからお互いに支え合う美しい関係じゃんハッピー!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:22:29

    「逃げれば一つ手に入るんだろ!!!」ヤケクソ
    とんずらこっこ、とんずらこっこ
    3人は平和な辺境コロニーに逃げていきます
    「手に入ったな……平和な生活」
    「これでよかったんでしょうか……」
    「いいんだよもう、ふたりともここにいてよ」

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:27:56

    おかしい、最初は地獄カプとか言われてたのに…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:29:08

    なんで地獄が天国に昇格されるんだよ!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:29:56

    本編が地獄だからじゃないっすかね?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:40:14

    三人仲良く風呂上がりにテレビ観ながらアイス食ったりしててくれ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:42:02

    急遽親父が死んだので社長になるラウダ
    テロリストにジェターク社のMSが使われていることをたぬきママから公開され責任追及されるラウダ
    気持ちが整理できないまま亡き父の遺品整理するラウダ
    アルバムと日記を見つけグエル同様愛されていたことを知るラウダ
    僕は…父さんと兄さんを奪い会社のMSをいいように使うテロリストが憎い…!!するラウダ

    なお兄はテロリストになっていた

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:42:46

    一番やばかったグエルが落ち着いたら気を抜いたラウダが不安定になり、ラウダが落ち着いた頃に根深かったスレッタが不安定になる
    こんな感じの共依存(カウンセラーは別にいるとする)

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:50:06

    辺境コロニーに駆け落ちして、さすがに未婚の男2女1人だと怪しまれだろうからと複雑な家庭の兄妹ですってことにして、ジェダークもマーキュリーも目立つからニール姓にして2DKくらいの小さなアパート借りてくれ。
    ちょっと距離が近いけど兄妹だしね!
    夜中にたまにギシギシうるさいけどきっと兄妹喧嘩だね!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:20:37

    普通に夫婦とその兄弟で良いのでは……?

    「何かあったら僕か兄さんの方に【進んで】くること」
    「はい!」
    「もう家庭を持った大人なんだから母親の言うことより旦那の言うことを優先すること」
    「はい!」
    「他のやつにふらふらついていかないこと」
    「はい!」
    「約束だぞ?」
    「はい、約束です!」

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:31:07

    なるほどこのたぬきクソちょろいから上から洗脳し直し効いちゃうんだな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:45:05

    >>28

    ボブとサムとエリー

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:10:59

    本編がお辛すぎるから3人のさんぴーを妄想するしか救いがないんですよ
    狭いアパートの一室でギシアンしていてくださいよ
    スレッタの前と後ろを同時に埋めてズコバコして欲しいんですよ
    グエルは前でラウダは後ろ
    そこは何故か譲れない…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:18:45

    グエル前ラウダ後ろは本当それ
    2人から同時に求められるなんて…幸せ者なたぬきよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:21:21

    >>32

    12話後はラウダ君もグエスレラウなら許容しそう。

    それまでは兄さんに水星女を近づけたくない…だったけど多分今なら兄さんが水星女を求めるなら差し出すし、でも水星女が唯一の存在になるのはなにか嫌なのでグエスレラウと。

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:43:03

    「おかえり兄さん、外寒かったよね。前解してあるからすぐ挿入るよ」
    と外仕事から帰ったグエルに気配りが出来るラウダ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 03:29:28
  • 37二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 06:17:18

    おぼこい田舎娘を抱こうとしてたら性知識スゴイたぬきにトロトロにとかされちゃったラウダ!?


    アリアリの有りです。

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:25:08

    あにまんの民は水星カプのプレゼンが巧過ぎる
    ナシがアリに塗り替えられていく………
    年下の女の子に優しく抱かれるのも良いもんなんだな……

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:48:03

    >>36

    女攻め興味無かったのにくそくそくそくそ


    ラウスレグエ3Pでグエル前ラウダ後ろ担当概念が定着しつつあるの嬉しい(言い出しっぺ)

    やっぱラウダは兄に前を譲るよね

    後ろ開発するのもラウダ上手そうだしね

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:17:40

    後ろからいい所を攻められて、前もうずうず♡キュンキュン♡しちゃうメスたぬき。おねだりして前を手でトロトロにしてもらって、いよいよ我慢できない。
    「いま挿入してやったら【気持ちいい】が手に入るだろうな」
    「ひゃ、ひゃい♡きもちい、ほしい、です♡」
    「でも、我慢したら【後ろの気持ちいい】も【前の気持ちいい】も兄さんのはじめて】も【兄さんの気持ちいい】も【兄さんの嬉しい】も手に入るな?」
    「ら、ラウダさんは、ラウダさんの嬉しいも、もらえます?」
    「当然だ」
    「わたしがんばり、ます!ラウダさん、喜んで欲しい、ですから♡」
    「(複雑な感情)(ガシマン)(裏からトントン)」
    「ひぃやぁ♡♡」

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:37:56

    グエルいつも死んだ目でヤってない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:36:07

    >>41

    そこの水星女もはじめは今ね兄さんみたいな目をしていたんだ。懐かしいな?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:37:22

    >>42

    スレッタは『グエルさんとラウダさんのお嫁さん』という役割を与えられて身体にも教え込まれて生きがいを手に入れたんだね!

    〜HAPPY END〜

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:44:44

    精神的なアレでナニが一時的に不能な兄弟とスレッタがスキンシップイチャイチャする妄想を温めてたんだけど
    ここ見てるうちになかよく*を開発し合う3人にすり替わったんだけどどうしてくれる

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:21:32

    ラウダからの刺激が標準化して優しいグエルだと物足りなくなくなりそう
    でもそんなこと口走ったら繊細兄弟は面倒なことになるから平和に3Pだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:25:02

    刺激的なラウダさんが気まぐれに優しくするのも、優しいグエルさんが火がついたように攻撃的になるのも好きになってるな。あ・れ・は。

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:30:28

    みんなメンタルが不安定だからSM的プレイに傾倒してそう
    でもそれだけだと胸焼けするので時々はトロ甘イチャイチャもやる

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:38:48

    3人とも高身長、パイロット科なので体力も筋力もあるから並んで歩いたらさぞや迫力があるだろうに肝心なメンタルは弱弱のお花さんなのだ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:28:19

    水星女!!オラァッ‼

    スレッタ…兄さんや父さんみたいに僕の前から居なくならないでくれ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:07:05

    5号いて草

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:14:23

    やれ首締めだイラマだスパンキングだ二穴だと溺れるような性行為に耽っていた3人が、事後は小さなベッドで互いの体温を求めてギュッと縮こまるみたいにくっついて眠るんだ
    一緒に居れば寂しくないし、怖い夢に魘されてもそれに誰かが気づいて悪夢から引き戻してくれる
    遊び疲れた子供のようにただ穏やかに何にも怯えることなく甘やかに過ごせる唯一の時間

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:00:37

    >>49

    飴と鞭というよりDV夫のそれ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:15:58

    >>52

    スレッタ、ほっとくとDV男に引っかかり続けるタイプだからね。

    今の状態よりだいぶマシだし、ちょうどいいんだ。

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:23:45

    ちょうどいい地獄ってなんだよ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:36:11

    温泉?
    良いよね温泉、自律神経も調うだろうからラウスレも浸かりなよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:38:53

    全て忘れてしっぽり温泉旅行するラウスレ♨️新婚さんかな?地球にはいい温泉がいっぱいあるからね!熱海なんてどう?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:12:46

    熱海は詳しくないけど秘宝館ってまだあったっけ?
    うわー(引)となるもよし
    うわー(興)となるもよし

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:58:36
  • 59二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:01:37

    秘宝館のゲームコーナーでガチャガチャをするスレッタ。


    「ガチャガチャ、はじめてです!中身はなんでしょうね、ラウダさん!」

    dice1d3=3 (3)

    1:用をたしやすい穴あきパンティ

    2:親指大のマッサージ器具

    3:美味しいフレーバー付き避妊具

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 05:00:53

    おっさんホイホイのレジャーをすな

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 06:36:47

    温泉でゆっくりしたことなんて無いだろうし、若者の楽しみ方を知らないのかも……。ラウダくんが浴衣似合うことだけはわかる。

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:26:36

    スレラウ完結してたね

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:43:07

    >>59

    下着スレのラウダくんが「雑に選ぶな」ってイライラしてそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:51:58

    >>61

    邪な事を色々と考えていたけど思ったより温泉が心地よくて堪能してしまい二人ともフニャフニャして何もエロい事せずに仲良く一つの布団で寝ちゃうラウスレは可愛い

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:51:24

    外湯からホコホコになって帰ってきたら、お布団がぴったりくっついて敷いてあってちょっと意識する2人はかわいい。

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:02:33

    >>65

    普段からエグいセッしてる癖にこういう時だけ恥ずかしくて初々しくなるラウスレ…互いの浴衣姿がいつも以上に特別魅力的に見えて照れちゃうラウスレ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:40:16

    観光してるとお店の人やらからカップル扱いされてよ、スレッタは「そ、そんなんじゃありません!!ラウダさんはラウダさんなので!!!」って真っ赤になって否定するんだ。ラウダはもちろん否定するつもりだったくせによ、先にスレッタから否定されると「(はァ?)」ってなるんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:31:26

    否定されたときだけあえてスレッタの手を引いて周囲にカップルアピするラウダ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:41:32

    温泉入ったあとは肌ツルスベになるからいつも以上に体触ったり舐めたり堪能しそうでえっちだな

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:57:14

    ラウダは絶対浴衣似合うし風呂上がりのスレッタは絶対えっちだからな

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:24:04

    旅館ではそのままでいいと言われても熱い夜を過ごした朝のぐちゃぐちゃに乱れた布団と浴衣をついつい片付けてしまうラウダくん…スレッタは頑張って寝癖直してる

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:31:54

    行方不明になった兄さんに似た人物が地球の温泉街の宿に居る、と聞いていてもたってもいられなくなったラウダ。
    急ぎその宿を訪ねようとしたが、予約は2名からしか宿泊を受け付けないクソみたいな風習が生き残っていたのだ!!
    カミルは副寮長。フェルペト……いくらなんでも非常識だろう。社の人間には知られたくない。
    で、スレッタに白羽の矢が立つんだ。

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:18:00

    >>72

    元はと言えばお前のせいなんだからな!!って言いながら無理矢理連れてかれるんだな。あまりの勢いに周りも止められなかったんだ。

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:25:29

    男女で旅館に宿泊なんて…
    スレッタはあれやこれや準備で大忙しだね!この色ボケ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:51:49

    「えっ?!ひっ?!うぇえええ!!」と色気のカケラもない返事をするスレッタだったけど、運悪くミオリネ不在。その場で勢いよく拉致されて、あれよあれよと地球の日本の熱海地区へ。

    真剣な様子のラウダに「お兄さん、好き、なんですね」とお手伝いを決意。シャトルの中で制服からラウダが一式用意した服装に着替え、拠点となる宿へ行きながら途中の店で軽く聞き込みなどもする。>>67のイベント発生。

    どうやら兄に似た人物は、複数のガタイの良い男性達と一緒に行動しているらしい。青褪めるラウダ。(※バイト先の慰安旅行です。ボブの旅費は先輩がカンパしてくれた)

    発生する盛り場での張り込み。最初は1人でやっていたが、客引きがウザいため、スレッタに夜の女の格好をさせてイチャつくフリをしながら、兄を探すラウダとだんだん変な気分になってくるスレッタ。

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:17:54

    地獄(温泉)スレ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:20:39

    >>75

    再開した瞬間グエルがまた脳破壊されちゃう…!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:11:49

    >>71

    最中もいいけど、前後も趣深いよね。


    スッキリ爽やかな目覚め、他人の柔らかい体温、どことなく甘い匂い……いや甘くない!!あからさまにヤりました!!って部屋の匂いになってるじゃないか!!おい!起きろォ!!水星女ァ!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:17:36

    >>77

    兄さんも一緒に仲良く3人温泉でしっぽりすればええ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:19:44

    >>78

    朝風呂ですっきりしようね!昨夜の情事を思い出して朝食時ちょっと気まずくて互いの顔を見れないといいよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:14:53

    朝食のソーセージとデザートのヨーグルトで1人悶々としてるスレッタ?

    しゃーないチェックアウト前にもう一度フィックスリリースしてくれ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:48:32

    浴衣お土産に買って帰ってたまに着せて致すんだが、途中で汚れるからって脱いだのを羽織らせて着エロでドロドロにしてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 04:23:57

    しばらくは温泉ブームが冷めずお土産に買った温泉の素入浴剤入れたお風呂でイチャイチャするんでしょ知ってる

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:20:08

    お風呂入って、朝ご飯食べてチラッと時計見たらそれでもまだ8時とかで、チェックアウト11時で、お互いに『もう1回出来る……』と色ボケる2人

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:01:01

    渋でハーレクインってるグエスレを見かけたんだけど、ハーレクインってるラウスレもありありのありだと思いました。
    というかここのレス見てるとハーレクインでよく見かけるネタもチラホラ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:20:36

    >>84

    スレッタが上目遣いでラウダの袖をチョイチョイって引っ張るんだよね。で、視線が合ったところでおもむろに胸元をガバッと。

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:15:45

    >>86

    結局時間ギリギリになってバタバタ慌ててチェックアウトするんだよね…首につけたてのキスマークが目立ってるのをお互い気づいてないといいよね…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:32:23

    スレッタ、地味にスタイルいいし浴衣が着崩れたりするんだけど、ラウダさんはラウダさんだから大丈夫って無防備にもほどがあるんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:35:37

    スレッタは真面目だからキモノを着る時はつけないって聞きました!って恐らくノーブラなんだよね…

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:20:20

    >>89

    キモノだからと下も穿いてないパターンはありですかあって下さい

    それをスレッタから聞いて確認するため裾を自分にだけ見えるようにさっと開くラウダはきっといる

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:27:57

    たとえばこれが部屋の中、最悪でも旅館の中ならいいけど、揃いの浴衣で温泉街散策中とかに発覚するんだよね。
    グエルに似た人物を見つけて「隠れろ」って指示した、愚鈍な水星女がラウダの背中に隠れようとした時に、当たった胸の感触がいつもと違うんだ。

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:42:21

    >>91

    その時ラウダに電流走る──!

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:00:12

    いつもは制服の厚みとブラがあるから《ぽゆんっ♡》って感じなのに、浴衣にノーブラだから《むにゅつ♡》なんだよ。しっとりした肌の柔らかさにラウダ専用ディランザがディランザしてしまう

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:10:51

    クソデカヒートアックス大暴れ不可避

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:13:22

    速攻路地裏に連れ込まれてクソデカヒートアックスでお仕置きされるスレッタちゃん…わけわかんないです!

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:10:25

    男女で張込みとか尾行してて咄嗟にベロチューなりなかよしなどして通りすがりのカップルとして誤魔化すのはよくあるってライラブラリーのコミックスにもありました!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:33:11

    温泉旅館でいつもと違う格好でスるととっても気持ちいいのでは?となったスレッタちゃん(快楽に素直でいい子)の端末の閲覧履歴にちょっと大人の下着屋さんとかが増えてドキドキしたりするんだ。あと地球寮の子とかわいい下着の通販ページ見ながらキャイキャイしてる時にポロっと「お、お、男の人も、ここ、こういうの、すっ、好きだったりするんでしょうか」って言う

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:40:01

    >>97

    かわいいかよ…スレッタがそんな事言ったら主にリリッケがキャー!ってなるんだろうけど地球寮女子皆おぼこそうだから以外と赤面して恥ずかしくなって黙っちゃうかもしれん可愛い

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:55:14

    スレッタだけが大人の階段を誰にも追いつけないスピードで駆けあがっちゃったもんな…

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:24:51

    >>99

    前も後ろも開発済みだもんね

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:25:17

    スレッタ、普段は機能性99%嗜好1%とかで下着選んでそうだもんね。いざ剥いてみたら上下で下着が違うどころか、スポブラとセットでついてきたショーツ(しま…ら安心価格980円)でも驚かないぞ。

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:51:16

    やはりラウダにスレッタを全身コーディネートしてもらわねば
    えっちな下着をたくさん選んでもらおうね〜

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:41:25

    紐パンソムリエラウダ復活だ!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:03:31

    たぬき、お母さんから特に教わってなかったらどんな下着でも着けちゃいそうでエッチだね。ラウダさんから機能性重視ならオープンクロッチでいいだろう?とか当然のように言われたら「たしかに!」って履きそうだもん。

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:20:02

    財布のお小遣いと相談して買ったセット下着の縫製がズタボロだしそもそもサイズも合ってないわでキレるラウダ・ニール

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:27:03

    スレッタ、サイズの関係で安くてかわいい下着が買えなくてしょんぼりしてたらかわいいな。上が75Fで下はLとかありそう。地球寮のみんなでキャッキャ見てる通販ページにかわいいのがあってもDカップまでだったりするんだ。そして服を買い与えるより先にランジェリーを買い与えるラウダが爆誕するってわけ。

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:49:16

    寝巻きに着てるのはクソダサTシャツの癖に下はドスケベエロ下着のスレッタちゃんだって!?

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:21:48

    なにそれバスルーム連れ込んでシャワーかけて濡れ透けさせなきゃ!(使命感)

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:32:25

    そういや公式で「堕ちろ」表記なのって出たっけ

    個別の鮮明な画像がないから誰のかは確定してないっちゃしてないけど

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:27:09

    ラウダはスレッタの下着の素材まで追求していきそうな風格がある

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:51:02

    >>109

    字幕だと墜ちろなんだよな

    どっちが正解なんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:03:39

    >>109

    これラウダが毛筆してると思うと草生え散らかす

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:10:41

    決闘の時はアンチトード受けて落下するエアリアル見て墜ちろだったけど普段はスレッタもグエルみたいに悪い状況になれって意味の堕ちろなのかもしれねぇ
    まぁどっちの漢字でもそんなに意味変わらんからどっちも正解ってことでええんやない?

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:30:03

    地球寮には家畜がいる。動物ってのは土まみれになるものだ。で、あまりにも毛に絡んで大変そうだって、地球寮総出で洗うんだ。そのとき不幸にも水道水が勢いよくスレッタの身体に水見やる

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:46:05

    続き!続きは!?

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:30:56

    濡れ透けでえちち下着が丸見えになってしまいその場がざわつきパニック起こして逃げ出してラウダにぷんすこされながら丸洗いされろスレッタ
    「こんな厭らしい姿を他の奴に見せるんじゃない」と着衣のままシャワーを掛けられておしおきわからせっくすだ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:37:22

    グエルの実母がプロスペラでのラウスレをツイッターで見かけていいなと思った
    兄さんの兄弟は僕だけだ!お前なんか、お前なんか…!

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:52:18

    >>116

    いつも身体のラインがわからない服着てるから、地球寮の男子共もふざけて水掛けたりするんだよね。

    で濡透けすると女の身体をしていて「?!?!」ってなるし、ミオリネは「スレッタァアッ!!!」ってバスタオル広げて鬼の形相で追ってくるし。

    それで、身体を見せつけながらミオリネがまず近寄らないジェターク寮の方へ逃げるたぬき。そこは肉食獣の巣じゃよ。

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:23:10

    アス高は早くパイロット科のトレーニングの一環としてプール授業を取り入れるべき

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:17:14

    海を模した観光フロントにパイロット科合同でサバイバル演習にいくの何話だっけ?

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:59:52

    3期の45話じゃない?
    観光フロントに行くとしか知らされてなくて…みたいな。あれ?45話は地球の海だっけ?混乱してきた。

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:24:48

    それラウスレが無人島に不時着して救助が来るまで一晩二人きりで過ごす話のやつだよな?ラウダが自分の服スレッタに貸すとこめちゃくちゃ可愛いかったよな〜

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:57:11

    ちなみに戦死した水星女の葬式で泣き崩れるみんなの輪にも入らず
    爪を立てて拳を握り奥歯を噛みしめるラウダ君はありですか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:33:32

    >>123

    鬱だが興奮した

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:30:00

    ラウスレ無人島生活よき
    意外とスレッタが順応してそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:31:40

    >>125

    サバイバルに強い野生たぬきだ!

    調子に乗って素潜りしようとして溺れて人工呼吸イベントだ!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:00:54

    >>126

    いいね〜古典すぎて今どのジャンルでもやってくれないよな

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:02:17

    >>127

    古典、つまり王道は何回焼き直してもうまいですからね。

    レスキュー経験のあるスレッタが溺れたラウダに人工呼吸もいい。発見から救命処置までがめちゃくちゃスムーズ。ラウダの肋骨は心肺蘇生法で犠牲になる。

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:30:24

    >>128

    これは責任とって介護プレイ待ったなしですわ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:56:03

    肋骨が折れてたら結構プレイ内容に制限がありそうだな
    スレッタが頑張って動くしかない(動くしかない)

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:07:34

    乗ってギシアンは振動が響いて辛そうだからやっぱ手と口でご奉仕かなぁ、ラウダが満足に動けないのをいい事にここぞとばかりに焦らしていじめちゃって調子乗るたぬきがいるんだろうなぁ(なお回復したらお察し)

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:32:53

    何がアレって救命処置的には肋骨が折れる強さが正解のため、文句の付けようも無いところ。
    しかも途中からマッサージはグエルと交代で行ったので肋骨クラッシュは兄の仕業の可能性もある。
    命の恩人には違いないので見舞いに来た水星女に礼を言って帰らせようとすると、水星女がモジ……としながら
    「看護師さんに、さっき、その、えっと『彼女?ならお世話してあげな』と、ですね、言われちゃいまして、い、いいでしょうか?」

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:23:20

    とりあえず授乳手コキやご奉仕でいいんじゃないかな……

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:29:14

    がんばります!!(ひと肌に温めたローションとォナホ)が出てきてがっかりラウダ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:35:42

    慣れない手付きでリンゴを剥き出す愚鈍たぬきの可能性
    ちなみに剥かれたリンゴはPS1時代のポリゴンのようなガッタガタカクカクの酷い有様

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:22:18

    でもあーん♡したら食べてくれるラウダくん…

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:40:25

    別にお前なんかの看病になんか期待してないんだからなッ!
    調子に乗るなよこの水星女ァ!!痛って!!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:49:54

    ラウダ専用ディランザ、明るい場所で見るのは初めてでおもわず『じーっ』っと観察しちゃうたぬきもかわいいよ。
    「えっと、まずは拭きますね」ってベッドに乗り上がって、脚の間に身体をねじ込んで閉じられなくしてから、適温の蒸しタオルで丁寧に丁寧に谷間から頂上まで拭ってくれるの。
    恥ずかしさと腹立たしさと気持ち良さでディランザのブレードアンテナが起立したのも、じーっと見られちゃうラウダ。

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:34:59

    (サーバー)落ちるんじゃない!水星女ァ!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:24:48

    いつも余裕たっぷりでスレッタいじめに専念しているラウダが、今だけは身動きできずされるがままの状態で赤面して呼吸を荒くしているのが珍しくてかわいくて仕方なくて、
    「たっぷり気持ちよくなってくださいね♡」と無自覚煽りしつつラウダの表情をじっと見つめながら一生懸命舐めたり扱いたりおっぱいで挟んだり頑張っちゃうスレッタ
    後々快復したラウダにキツく縛られ+目隠し+前後におもちゃ+放置プレイ+一部始終を録画のフルコンボをお返しされるのでした
    めでたしめでたし

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:03:25

    青髪ラウダが顔真っ赤にしてプンスコハァハァしてるのかわうぃー!!
    まともに動けない内に100%善意で乳首開発してあげたら良いと思うよぉ
    スレッタにもしてあげてたしねー♡

    肋折ってるのに可哀想?確かに、ごめん!

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:29:36

    肋骨って固定できないから地味にクソ痛いんだよね
    怒鳴ろうとするたびにウッ!ってなるので、お世話されるしかないラウダくんかわいい。冷静で理知的なので仕返しを考えはするけども実行は回復を待つしかないし、たぬきは調子に乗って剃毛くらいする。

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:38:48

    あーこれ何やってもラウダが抵抗しないからたぬきが調子にのってどんどん行為がエスカレートしていく間に肋骨が回復してしまいどちゃくそ反撃されて泣きを見るやつー

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:18:01

    調子乗ってラウダのブレードアンテナを無自覚煽り過ぎてストレスがマッハを超えたラウダのちんちんの怒りが痛みを凌駕してラウダ専用ディランザのクソデカアックスでフルボッコにされるたぬきはいると思います

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:38:36

    退院したらナース服コスプレするんだよなあ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:55:59

    >>145

    是非ガーターベルトもセットで

    …というか一瞬ラウダもナース服似合うかもと思ってしまった

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:15:37

    スレッタちゃんはパフスリーブのレトロなナース服
    ラウダにはピッタリした実用ナース服が似合うと思う

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:53:12

    たぬきナースにベッドの上での看護を手ほどきするラウダ先輩?

    ラウダって制服とか軍服とか民族衣装似合うよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:16:41

    >>142

    ほぁあ。こうやってツルツルになると、ラウダさんのブレードアンテナ、かわいい♡よく眠ってるみたいだし、ちょっとくらい触ってもバレないよね、きっと。んっ♡すごい♡ショルダーアーマーもずっしりしてて……んむっ、は、ちゅむ♡ふふ、ブレードアンテナが起動準備してるのわかっちゃう。

    的な悪戯狸が専用個室の防犯カメラに全部残っててお仕置きされたんだよね……。

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:30:09

    ショルダーアーマーってなんだ?と一瞬なってあっお上手だわ思いましたん

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 02:33:11

    旧ザクタイプか否かで凶器度合いが変わるな…

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 03:32:45

    >>148

    最初はラウダ先輩の上に乗って自分からお注射(意味深)をするスレッタちゃんだけど気持ちよくなっちゃって動きかゆっくりに

    気持ちいいけどこのままだとイケないしガーターベルトもスカートに隠れちゃってるしで痺れを切らしたラウダ先輩がスレッタちゃんをベッドに押し倒して彼女のスカートをガバッとまくって脚も開かせてガッツリとガーターベルトを見ながら改めて深々とお注射(意味深)をするんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:13:38

    ちょこちょこエロ下着ソムリエの顔が出るラウダくんすこ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:16:45

    >>151

    ラウダ専用ディランザのショルダーアーマーはそりゃもうご立派よ。

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:34:50

    田舎娘のくせにドレスの下にレースの紐パンなんか履いて、見せつけてくるのが悪いと思います。
    ラウダだって繁殖適齢期の雄なんだから。田舎娘にはもうちょっと雌として自覚を持ってもろて。

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:00:15

    身体は立派な繁殖適齢期の雌なのに精神が幼女の愚鈍な女が無自覚煽り連発してくるからな……仕方ないね

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:13:47

    身体は成熟してるのに無知で幼女メンタルなたぬきがすけべ下着を身に着けさせられてるの倒錯的でえちえちで狂おしくすき
    そりゃ思春期真っ只中のラウダくんも嗜好歪んじゃうよ
    下着の役割を果たしていないようなエロ下着で日常生活させたり、遠隔リモコン付ローター仕込んで好き勝手にスイッチオンオフさせたり、校舎の外へ呼びつけてご奉仕させたり、調教したくなっちゃうのもしょうがないよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:06:59

    >>148

    せっかくの綺麗な脚が隠れちゃうけどカトリックのキャソック姿なラウダが見てみたい

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:57:42

    >>158

    ラウダ、禁欲的な格好似合うよね。露出は顔と手のみ、みたいな。

    土地の貴族の腹違いの次男で、家督争いを嫌って神学者になり聖職者に。

    なお、最近兄が婚約者の侍女に結婚を申し込んで父から頭を冷やせと放逐されたもよう。

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:16:45

    インナースーツ、かなり身体にピッタリしてて生地も薄そう。
    インナースーツの下に何も着けないで来るように指定されたスレッタ。
    制服を脱いで見せろとラウダに言われて、躊躇いながら前を開けると乳首がピン♡ピン♡って勃起してて「淫らな身体だな水星女」とか言われちゃうの。

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:16:25

    2人のナースコラ画作ったけど
    ラウダが完全女装だからスペース…↓



    ※※閲覧注意※※



    これでエチチしろと思ったけどおとぼけ後輩とそれの指導担当になった怖い先輩な図になった

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:21:01

    >>161

    ナースのお仕事(例のBGM)

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:22:35
  • 164二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:44:52

    >>161

    「とにかく・・お前の勝利は認めない・・ アス高のブランドに傷がつくからな・・」

    「こんな健康優良不良スペーシアンのたまり場に権威なんてありませぇええん!!」

    「なんだとぉ・・」


    コラ乙!!

    2人とも想像以上に似合う!!新人ナースに搾◯の指導してほしい!

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:19:58

    >>161

    弟も脚が綺麗なんよ…

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:35:46

    >>161

    スレッタのほうが露出少ないの解釈一致

    でもよく見るとすけべな身体つきしてるんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:18:28

    >>161

    どうして女装してるんです?(今更感)

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:29:16

    男の女装は男にしかできない男らしい行為だからね。
    ジェタークの男は男らしさを見せるために代々女装してるんだ。

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:39:03

    >>167

    スレッタに着せても良かったんだけど扇情的な身なりは他の患者さんのご迷惑になるのではと…

    決して自分の趣味では無くごめんなさいラウダくんその手に握ってるアックスおろs

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:47:36

    愛憎の憎多めのギスギスラウスレをみたい気持ちと、水星女に性的に押されてしまう童貞ラウダのラウスレをみたい気持ち。
    常に心がふたつあって困る。

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:11:36

    >>168

    しれっと代々の伝統にしててワロタ

    ヴィムの若い頃の女装はアメリカンなミニスカポリスでお願いします


    >>170

    愛憎ラウスレとイチャラブラウスレどちらも見たい心があるので分かる

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:00:32

    水星女のことが大嫌いなのに水星女を見るとちんちんがイライラしてしまうラウダくんがぼくは好きです

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:08:29

    脳は拒否してるのに身体は言うこと聞かないラウダくんカワウソ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:36:13

    世界はそれを恋と呼ぶんだぜ

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:46:28

    いっかいそういう目で見てしまってから
    「なんださっきの夢はっ!!(パーティーの時にもっとよく見て……何を考えているんだ。くそッ、忌々しい)(あさだち)」 
    ってほしい。態度はツンケンする。

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:04:47

    敬愛する兄さんを誑かしたスレッタへお前は如何に罪深い行いをしたのか、如何に兄さんと釣り合うはずのない淫乱愚鈍水星雌狸なのかを性的物理的にわからせる陵辱妄想で抜くラウダ
    冷静で理性的なので賢者タイム時にめちゃくちゃ自己嫌悪する

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:30:54

    眠るたびドレスを着たあの日のスレッタが目の前に現れて見たこともない雌の顔で囁くんだ
    「ラウダさん、ねえラウダさん…」
    「あのとき…見てましたよね…」
    「気づいてたんです…私…あなたが私を見てること…」
    「もっと…見たいですか…?いいんですよ見ても…」
    「だって私…あなた…が…」
    「ほら…見て…見て…ください…ラウダさん…わたしもう…こんなに…」
    そう言ってスレッタは焦らすようにドレスをめくりあげながらゆっくりと左右に脚を拡げ…
    たところで目が覚めるんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:41:24

    兄さん助けて……水星女なんかで抜きたくないよぉ…(涙)

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:08:36

    ううっ…僕はもうダメだ……好きになっちゃった………

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:22:30

    ペロッ...こ、これは...紐パンスレ!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:05:16

    紐パンスレ!?完走したはずじゃ…

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:40:40

    パーティーでエラン様がくる前に(舌打ちしながらでも)スレッタにハンカチでも差し出していればラウダ√あったかもしれないな

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:43:27
  • 184二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:47:35

    >>170

    私も暗い部屋に引きずり込んで枷で繋ぐような重苦しいラウスレグエ書きたい気持ちと、10話前後でスレッタのホルダー制服にグエ味感じてオギャっちゃったラウダが12話後にグエスレラウを企む一見コメディちっくな傷の舐め合い共依存書きたい気持ちがある

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:59:19

    俺は3人共依存薄暗いラウグエスレを好む者。しかし自分ではifラウダ√でToLOVEるしちゃうようなのしか書けない。魂にラブコメが焼き付いているんだ。

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:00:59

    >>184

    どっちも書くんだよァ!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:10:59

    グエ味を感じてオギャるラウダの、文面からは想像つかないぐらい深刻な疲弊ぶりよ……

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:19:34

    最初はグエ→スレの矢印を消すために手元に置いて虐めて次第におかしな執着を感じて自分から引き剥がして破局した後にそれが恋だったと気づくラウダはどこ?

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:33:25

    ラウスレグエとかいうよくばりセットだいすき
    円満に3人仲良くしてても良いし、段々ラウダからの独占欲が出てきて不安定になるのも、兄のための貢物だったはずのたぬきに惹かれちゃう王道なのも良い
    グエルも頑張って抗ってたり逆にズブズブに溺れてたりしても美味い
    可能性は無限大

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:26:12

    事あるごとにラキスケしちゃってごめんなさぁい!水星女ァ〜!みたいなギャグエロラブコメディなラウスレも大好きだし、前にあったけどグエルへの歪んだ敬愛の末スレッタが妊娠して逃げられたと思い込んだラウダが暴走する仄暗過ぎるラウスレも大大大好きだって話

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:45:11

    >>182

    個人的にかなり理想のラウダルート導入…スレッタがハンカチ返しに行ってなんやかやで合体してくれないかな(ピンク脳)

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:49:18

    >>183

    うっかり立て乙忘れてた

    ラウスレ妄想場所確保に感謝♡

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:33:41

    ※スレラウ注意
    埋めがてら前スレのたぬきママが積極的でそのままいったアホエロ

    突然のママムーブにあっけにとられている間に体勢逆転
    「私はママですから♡(キリッ」
    何かスイッチが入ったようで鼻息荒くラウダの下着をさげて下半身をまさぐり始める
    「やめろっあっ!」
    キュッとつかまれると背筋がゾクゾクッとして制止する手が止まる
    「ダメです♡いい子にしてください♡♡」
    抵抗むなしく顔全体に胸を押し付けられて柔らかい感触の心地よさと
    いつもと攻守が完全に逆転して脳がバグったのか得も言われぬ快感で高まっていく
    いいところを手で扱かれてビクビクして達して白濁が吐き出される
    「はぁぁいっぱいでたぁぁかわいいぃぃ♡♡♡」
    やりきったことに満足げにたぬたぬするスレッタ
    このシチュはちょっとアリと思ってしまってぐぬぬするラウダ
    このあと主導権を奪い返したラウダが組み敷いてメタクソにいじめまくった

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:55:09

    次スレ乙埋めろァ水星女ァ!!!


    >>193

    スイッチが入ると強気なスレッタも流されちゃうラウダもかわいい

    スレッタはぜひ時たま思い出したようにママモードたぬきになってたくさんラウダにおっぱいぱふぱふと授乳手コキをしてあげてほしい

    そして元気(意味深)を取り戻したラウダにやり返されてほしい

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:58:58

    >>191

    なんやかんやってなんだ!説明しなさい!!(色ボケ)

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:55:07

    おっぱいを吸っていいのは吸われる覚悟がある奴だけだ!
    ということで乳首開発されてラウダくん

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:57:44

    埋めろォ!!!

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:57:59

    水星女ァ!!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:58:09

    ラウダに堕ちろァ水星女ァ!!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:59:49

    200ならラウスレは(恋に)堕ちる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています