「16歳です。何でもします」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:09:45

    「(……何を任されるのかと思ってたけど、なんて事ない仕分け作業ね)」

    「(むしろ、得意分野)」


    『よろしくね〜!ニコ・ロビンさんだっけ?分からないところがあったら遠慮なく聞いて!』


    「……始めましょうか」


    『うん、よろしくね〜』

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:12:39

    閲覧注意がついてないなら大丈夫だな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:12:39

    「(…………)」


    『ロビンさん16歳なの!?若いね〜……』


    「(…………)」


    『頑張ってきたんだね……大変だったでしょ?』


    「(…………)」


    『あ、ご、ゴメンね?今は集中してるよね……』

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:15:15

    『さっきからずっと何も言わないけど大丈夫?』


    「(…………)」


    『疲れてない?おーい?』


    「(…………)」


    『なんで 辟。隕 すル の?』

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:16:04

    文字化けしてるよスレ主

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:16:28

    急に雲行き怪しくなってきたな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:16:36

    (確定申告スレじゃなかった)

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:17:10

    ロビンちゃん確定申告得意そう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:20:20

    ひよこ鑑定できそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:20:46

    『ねえ』


    『おい』


    『む隕悶@し辟。縺?〒繧』


    『辛かったでしょ?もう螟ァ荳亥、ォ カら』


    『みんなもいル縺九i諤悶¥縺ェ縺?h』


    『荳?莠コ縺ァ謔ゥ縺セ縺ェ縺?〒?』


    「(……………………)」

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:24:15

    文字化け復元したら怖かった
    連れていこうとしてる?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:31:41

    ………………………………

    『ごめんねぇロビンちゃん、初日から1人でお仕事任せちゃって』

    「いえ、大丈夫でした」

    『そうかい?この仕事、簡単なハズなのに中々人が続かなくてねぇ』

    「はい」

    『何かおかしな事でもなかったかい?話を聞こうにもみんな黙りだったり帰ってこなかったりでね』

    「………………いえ、特に何も」

    『そうかい……まぁいい、今日はゆっくり休んどくれ』

    『お給金もしっかり出すから、安心してくれていい』


    「……………あの、やっぱりひとつ、聞きたいことが」

    『ん?どうしたんだい?』




    「……ここって、以前は何をしていた場所なんで」

    『繧?▲縺ア繧願ヲ九∴縺ヲ縺溘↑?』

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:32:35

    う、うわあああああああ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:34:06

    裏バイトみたい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:35:54

    「……って事もあったわね」

    「いやいやいや!!あったわねじゃねェよ!!よく無事だったなロビン!?いや無事だったんだよな!?」

    「ふふ、何度かあったら慣れちゃうものよ、こういうのって」

    「そういえばこんな事も……」

    「もう聞きたくねーーーーッ!!!!」

    って感じのロビンちゃん元裏アルバイター概念が見たいので誰かお願いします

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:50:48

    本編がアレだったから遺跡発掘作業員のバイトやってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:53:00

    一人でお仕事って言った同じ人がみんな黙りとか言ってる時点でおかしいしそのあとやっぱり文字化け喋るしでやばい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:55:42

    これは暗黒女にならざるを得ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています