アルダンがますますいたずら好きになってしまった…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:16:16

    アルダンがますますいたずら好きになってしまった。このいたずら好きは絶対に許してはならない。
    朝練のため、学園の正門前でアルダンを待つ。空を見上げながら白いため息を吐いて目を閉じると、首元に温かいものをぴとっと押し付けられた。目を開けると、笑みを浮かべたアルダンがホットの缶コーヒーを首元に当てていた。ありがたくいただくと、温かいお茶を飲んでいたアルダンが「トレーナーさん、その缶コーヒーをいただけませんか?」と言って来た。缶を渡すと、「ありがとうございます」とアルダンはコーヒーを飲んだ。そして、「これで間接キスですね♪」と言われ、不覚にもドキッとしてしまった。
    またアルダンのいたずらに引っかかってしまった。アルダンのいたずら好きは絶対に許してはならない。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:16:38

    いよいよURAファイナルズ決勝が始まる。アルダンに何かして欲しいことはないか聞くと、「少しかがんでいただけますか?」といわれ、アルダンに目線を合わせる。すると微笑んだアルダンにキスをされ、そのまま逃げられてしまった。これは卑劣な罠だ。アルダンのいたずら好きは絶対に許してはならない。

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:17:17

    ウイニングライブも終わり、 URAファイナルズで優勝したアルダンを、控え室で迎える。必死に走り勝利を勝ち取った彼女は、とても美しかった。タオルとドリンクを差し出し、控え室を一旦出ようとする。すると、背後からアルダンに抱きつかれてしまった。これはまずいと思い、アルダンに離して欲しいと言うとアルダンが「抱きしめて欲しいです」と言い出した。
    しょうがないのでアルダンをぎゅーっと抱きしめ頭を撫でながら「よく頑張ったね」「アルダンかわいい」と囁き続けた。するとアルダンが真っ赤になって動かなくなってしまったので、キスをすると顔から湯気を出して目を回してしまった。かわいい。だが警戒しなければ。アルダンのいたずら好きは絶対に許してはならない。

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:17:55

    ついに卒業式の日を迎え、その日の放課後アルダンに呼び出された。 
    「トレーナーさん」
    「貴方は私の中に輝きを見出してくださいました。あの時の出会いが今では私の誇りなのです…」
    「トレーナーさん、私と」
    駄目だ、このまま彼女に言わせては。自分で言わなければ。
    指輪を取り出す。彼女が息を呑んだ。
    「結婚してください。」
    頷いたアルダンを、強く抱きしめる。
    どうやら、アルダンのいたずら好きが移ってしまったようだ。
    「トレーナーさん」と呼ばれ、アルダンを抱きしめながら見つめるとキスをされてしまった。アルダンは楽しそうに笑っている。思わず抱きしめる力が強くなってしまった。アルダンのいたずら好きはまだ治らないようだ。アルダンのいたずら好きは絶対に許してはならない。

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:18:34

    アルダンがトレセン学園を卒業してから数年が経った。業務を終え、我が家の扉を開けると待ち受けていた妻のアルダンが不意打ちでキスをして来た。仕返しに抱きしめてキスをする。アルダンは嬉しそうに笑っている。
    結婚してからアルダンがますますいたずら好きになってしまった。一生を賭けて隣にいなければ。今後もアルダンのいたずら好きは絶対に許してはならない。 
    
Fin.

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:20:25

    今まで書いたやつ

    いたずらその1

    アルダンがいたずら好きになってしまった……|あにまん掲示板アルダンがいたずら好きになってしまった。このいたずら好きは絶対に許してはならない。休日の朝、トレーナー室にアルダンがやってきた。こたつでお茶を飲んでいると、なぜか隣に座ったアルダンが尻尾を足に絡ませて…bbs.animanch.com

    いたずらその2

    アルダンがまたいたずら好きになってしまった…|あにまん掲示板アルダンがまたいたずら好きになってしまった。このいたずら好きは絶対に許してはならない。新年である。今日も今日とて業務をこなす。するとアルダンがうさ耳をつけてトレーナー室にやってきた。干支がうさぎなので…bbs.animanch.com

    いたずらその3

    アルダンがまたまたいたずら好きになってしまった…|あにまん掲示板アルダンがまたまたいたずら好きになってしまった。このいたずら好きは絶対に許してはならない。アルダンが業務中にじっと見つめてきた。何かついているだろうか?と聞くと「トレーナーさんの真剣な顔を見つめていま…bbs.animanch.com

    いたずらその4

    アルダンがまたもやいたずら好きになってしまった…|あにまん掲示板アルダンがまたもやいたずら好きになってしまった。このいたずら好きは絶対に許してはならない。アルダンとデートをすることになった。前回のダンスレッスンの際、タオルでアルダンを拭く代わりにデートすることにな…bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:20:43

    このアルトレの声は鈴村健一だな
    んでアルダンは坂本真綾

    離(ゆる)さないってルビ振ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:20:59

    こんなの
    い(つまでも)
    た(がいに)
    ず(っと)
    ら(ぶらぶ)
    じゃん 最高かよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:22:15

    たすかる
    ちょうど切らしてた

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:29:21

    好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:33:03

    ええやん砂糖ハキソ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:44:14

    あぁ…甘い…
    全身の体液が砂糖水に変わってくようだ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:57:32

    寒い朝の甘くて熱いココアは助かる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:10:30

    平日の2時にこんなん書きやがって
    よくやったゆっくり休め…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:34:16

    朝のイチャイチャはいいな今日一日を健やかに過ごせる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:54:49

    ほーいいじゃないか
    こういうのでいいんだよ、こういうので

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:48:32

    あまーーーーーーーーーーい!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:51:06

    てぇてぇ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:29:11

    好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:02:14

    いい....

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:04:05

    仕返しはすれど拒みはしなかったな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:08:18

    俺の無糖コーヒーがmaxコーヒーになったんだが?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:12:32

    イチャイチャ助かる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:39:25

    いいぞもっとやれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:58:57

    どうしてイチャイチャするんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:01:38

    光を浴びた男は砂糖の柱となり崩れ去ってしまいました

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:38:54

    >>25

    いいだろ?あの2人だぞ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:41:45

    (ふたりのイチャイチャは)いくらあってもええですからね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:43:44

    >>7

    アルトレが普通な訳ないんだよなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:32:58

    甘ーーーーい!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:50:35

    目が糖尿病になるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています