いい感じのルフィさんを語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:10:49

    ここではいい感じなルフィさんの画像、スレ、知識など自由に語っていってほしい
    CP、エロ、グロ、腐ネタは他人に不快を与えない範疇で頼む

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:13:28

    俺にはハンコックとかベロ・ベティとかが好きなおっぱい星人の友人しかいないから俺の話にゃ耳も貸してくれねぇんだ
    あにまんの民の皆さんには是非お力添えを請いたい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:13:50

    ワノクニルフィはかわいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:14:58

    私はここが好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:16:16

    >>2

    おっぺぇはいいぞぉ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:16:22

    最近だとコレ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:16:50

    CP、エロ、グロ、腐ネタはちゃんとナシにした方がいいと思う

    人は死ぬぞ のところのルフィ好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:17:20

    >>7

    よしじゃあ無しで

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:17:32

    かっこよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:18:17

    やっぱり初期の頃のルフィいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:19:43

    このシーン好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:21:50

    山賊来たことにびっくりしてるルフィいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:22:43

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:25:38

    25年主人公やってるくせに読者がまだ知らない闇を抱えてそうでいいんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:26:28

    これからの連撃が最高

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:29:46

    さいっこう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:30:48

    割と単純な所が結構あるんだけどその中でルフィなりに考えてるシーンが好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:32:30

    REDのルフィはマジで惚れた

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:33:13

    誰が好き?って聞かれたときにルフィって答えるとにわかか、みたいな反応されるよな
    3D2Yはいいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:38:59

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:43:02

    >>18

    覚悟を決めた表情いいね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:30:33

    RED連動epから
    普段が元気の塊(物理)みたいなもんなのでこうやって大人しくされるとギャップがすごくて…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:35:00

    アニメ1015話のルフィさんはいつ見てもはわわ…しゅき…♡ってなっちまいますね…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:40:25

    ルフィって目を閉じると普通の人に見えるからそこもいい

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:57:48

    ルフィって目元が隠れるだけで印象だいぶ違うよね好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:01:00

    アニメの1015話ならここもかっこいいよね

    もしかしなくても:原作1000話/アニメ1015話のルフィはどこを取ってもかっこいいづくし

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:37:51

    2年後衣装裾がバサバサ靡いてくれるから超好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:18:03

    なんかいい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:20:40

    張り合うバカ共のスレ画になりがちだが実は3人とも少なからずほっぺた柔らかそうに見えるんだよな…
    特にやましい意味はない

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:45:34

    ダダンに「お前の世話しないぞ(意訳)」と言われた後にこの台詞の7歳児はめちゃくちゃ逞しいと思う
    ちなみにエースとサボに出会う前

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:30:21

    「メリーは、俺たちの"家"で!! "命"だぞ!! この船を護ってくれる"船大工"を探そう!! 」という台詞もあるし、ルフィさんはちゃんとメリー号に愛着あったと言っておきたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:31:55

    >>30

    カエルやヘビすら食いたくないのにミミズも食えるの逞しすぎだろ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:14:22

    保守〜

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:17:33

    思考回路がシンプルなところ好き
    うだうだ理屈こねずに仲間のため友達のために行動するのが格好いい

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:11:28

    最初から自信と信頼が強い

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:26:50

    ちゃんと気遣える男

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:31:37

    >>36

    こういう自由人なようで他人をよく見てるところが良いなと思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:53:22

    ドレスローザ出航あたりの作画なんだけどめっちゃくちゃつやつやしてて可愛い系なんだよね……

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:03:43

    頬袋作ってメシを食べる姿は当然かわいいんだよなあ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:12:50

    この笑顔30億~~♪

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:16:29

    この笑顔15億

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:18:07

    この笑顔も15億

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:20:49

    ルフィの笑顔は良いなあ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:22:03

    笑顔最高にいい!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:23:16

    ルフィの笑顔フォルダかい

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:24:09

    これも違った笑顔がだけど大好きな笑顔

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:26:20

    この笑顔も可愛いし肉も美味しそうでいいなあ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:28:31

    なんともいえないこココだけの顔好きだわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:31:08

    淡々と無言で戦ってる見開き1ページはもっと増えろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:31:11

    無理して強がってる笑顔もいいぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:41:02

    やっぱこれかな

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:42:09

    最新ならこれがお気にいり

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:45:26

    ルフィさんは太陽神だなぁ…って思う一枚

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:46:03

    >>53

    いいよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:46:46

    それならこれもどうですか

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:47:55

    無邪気な笑顔いいよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:49:27

    ほら笑顔だぞ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:50:51

    >>57

    色々良かねェよ!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:51:49

    >>57

    わーたのしそー

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:52:35

    >>55

    いいよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:53:40

    >>57

    この流れでこの画像は卑怯だぞ 腹が痛てぇ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:54:19

    んじゃ顔にズームインしてるわけじゃないが正当な(?)笑顔のやつ貼っとこ
    これ初めて見た時はあんたそんなムキムキしてたの!?となった

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:56:29

    良い筋肉だ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:57:25

    ムワッ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:02:12

    しわしわな笑顔でも好きだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:03:18

    着てたらいつもとさして変わらないもんな…そこからの脱いだら62〜64みたいにムッキムキだしそりゃ驚く

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:03:36

    可愛い寝顔すき

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:05:14

    おやすみルフィ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:05:20

    牛乳で歯が治っちゃう笑顔も素敵

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:34:28

    笑顔いいよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:36:21

    覚悟決まってる格好いいシーン

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:41:09

    >>28

    ここの顔も船長の顔してて好き

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:44:29
  • 74二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:45:45

    これは格好いい

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:47:33

    ここでナミの心も動いたんだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:50:00

    初期のルフィからしか得られない栄養素はある

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:50:18

    ルフィが本気で助けようとしていたのがめっちゃ伝わった

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:51:26

    いい感じのルフィ(鼻ホジ)

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:52:44

    鼻ほじルフィさんから得られる栄養素はある

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:56:38

    鼻ホジいいよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:58:04

    ショタ・ルフィ・可愛い

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:00:59

    初期から格好いいんだな

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:02:39

    おててがごついの好きです わかりやすい画像なかったんで去年のジャンプの表紙(with ウタちゃん)で許してクエーサー

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:02:45

    仲間大好きなんだって伝わってくる

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:04:25

    初期のルフィも好きです

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:04:47

    チョッパーにチェスマリーモを任せた後に
    「おれの相手は邪魔口だ」って言ってるシーンのルフィ超すき

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:06:37

    母性ないのに擽られる

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:23:12
  • 89二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:25:31

    この無邪気さ男の子って感じで好き

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:26:48

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:40:06

    ニカ笑顔

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:43:32

    >>91

    そこのギア5ルフィの笑顔もベリベリキュートだよな…

    エッグヘッドのギア5ルフィは上裸で且つ終始ニコニコしてるからか子どもの神様みたいに見える

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:58:21

    アニメ作画でも尾田先生作画でも目をつぶって笑うと時々奥二重っぽく描かれるの好き

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:28:56

    初期の笑顔もいいね

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:33:19

    「メリー号はおれたちの家で、命だぞ!」と発言しているし、ちゃんとメリー号に愛情はきちんとあったんだよ~って何万回でもいいたい

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:34:32

    嘘が下手くそなルフィ可愛いなあ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:36:15

    >>96

    これもいいぞ

    嘘が下手くそ&バレバレなんだ!いいだろ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:40:01

    初期の中でガイモンの回が一番好きなんだ
    あと嘘がヘタなルフィも見れるぞ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:40:53
  • 100二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:41:51

    宴会中の満面の笑み

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:45:15

    ロマンを追い求めるおっさんのために鐘を鳴らす男
    ついでに神ぶん殴って空島救った

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:46:45

    WCIは全部神回

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:47:14

    アイスまみれになりながらしやわせそうにアイスを舐めるルフィさん
    っぱ何か食べてる時のルフィさんは大概幸せそうな顔してるよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:48:34

    ここのニカって笑顔もいいなぁ……

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:50:53

    104とか上の方にも画像貼られてたけど目隠れルフィさんからしか得られない栄養がある

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:51:48

    >>102

    ルフィさんの仲間思いな所が凝縮してて最高に格好いいよな!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:52:43

    >>105

    これとかいいよな 分かる

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:58:41

    格好いい……

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:59:58

    ここでしか見れない嫌な顔もいい

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:01:44

    この台詞は心に刺さるな

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:03:58

    この笑顔愛してる

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:05:45

    本当にイイヤツ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:08:14

    >>110

    自分の一番好きな台詞

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:10:09

    こんなことレイリーに言われてるルフィさん最高だと思います

    >>36

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:15:16

    このルフィの台詞も反応も全部好き

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:16:57

    ベラミーに対する対応はイイヤツ過ぎる

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:19:09

    実体験からの言葉をサンジに語ってるのヤバイ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:22:25

    募集中

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:23:51

    女ヶ島はスパダリルフィが多分に摂取できる

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:25:41

    ルフィの性格いいとこ好きだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:34:40
  • 122二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:40:23

    おれの母性も疼く

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:42:57

    メロメロが効かない男(男はメロメロをノロノロだと勘違いしている模様)

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:51:43

    兎丼で収監されても心折れない所もキッドと張り合いながら仕事している所もヒョウじいとの出会いも絆も「流桜」を覚える流れも厄災弾を受けながらも奴隷達を励ましている所も「カイドウに勝ちに来た」と発言してる所も未来視で未然に防ぐ所もモモに叱咤激励する所も全部好き

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:54:02

    意外と酒が好きではないが宴は好き

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:33:46

    インペルダウンでルフィから逃がした囚人は一人もいないしルフィは自分のしている事も立場も分かっている

    ・バギーはもう檻から出ていた
    ・Mr3はバギーが逃がした
    ・Mr3とバギーがボンちゃんを出した
    ・レベル1と2はバギーとMr3が逃がした
    ・レベル5.5のニュカマー達は「死なせるわけにはいかない」と勝手に協力してくれた
    ・レベル6はイワンコフがクロコダイルを出すように提言し責任とると言った
    ・まだ七武海に所属しているジンベエから「必ず役に立つから出してくれ!」と懇願されたので意志を確認してから出した
    ★脱出した囚人は総勢241名
    ボンちゃんは生死不明

    ちなみにレベル6のシリュウはマゼランが許可して出したら看守を殺して刀を取って鍵を取って解毒剤持って黒ひげを助けて合流、黒ひげ達とレベル6に行きサバイバルさせて生き残った強い奴らと共に黒ひげ海賊団の一員になった

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:37:21

    最大級の喜びが顔面ダイブなの可愛い

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:34:15

    >>77

    この画像どこで拾ったの?

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:20:34

    >>128

    フィルムレッドのシャンクスとの共闘でギア5登場だっけ

    今終劇のPVでそのシーンが出てる

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:20:36

    >>128

    終映告知動画のラストに映ってたよ

    【FILM RED】終映告知/応援に感謝!!


  • 131二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 04:36:46

    ドフラとの通話越しに肉に誘われてしまうルフィさん

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 04:59:18

    ルフィさんはなんと!!!!!!
    タレ目です!!!!!!!!!!!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:34:55

    >>128

    正確に言えばここからかと
  • 134二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:40:17

    >>132

    最初は『え、たれ…!?』ってなるけど尾田先生作画のルフィさんの変遷を眺めてると納得しかなくなるという

    初期は若干目尻が今より上がり気味かつ目の幅もかなり広めだったけど連載期間長くなるにつれて目のサイズが落ち着いてまん丸に近くなって目尻も下がって…って感じ(伝われ)

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:43:21

    まだエースとサボと友達認定されてないのに「友達になれなくなる」から拷問に耐えてるルフィ痛々しい

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:45:24

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:47:43

    感謝してる笑顔いい

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:49:57

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:44:00

    テンション上がってるルフィ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:50:01

    こうなることを分かってたナミに服代請求されるとこまで込みで好き

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:47:38

    ありかてぇスレだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:47:59

    これは海賊王

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:52:02

    露骨な性格も表情もいい感じ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:59:50

    気を失った2人を気づかいながら進むルフィ格好いい
    この前の無言でさらっとラパーン助けるところも好き

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:00:59

    笑顔が素敵

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:41:15

    保守だ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:48:11

    かわいいと不敵のハイブリッドスマイル これは海賊王の器ですわ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:07:53

    ギア5解禁してからコミカルな方だとお前それどう動いてんねん(褒め言葉)なポーズのコマが増えた船長
    これが『やりたかったこと全部できる』ってやつかしら

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:56:48

    ルフィの言い切るとこ格好いい
    あとIP規制に巻き込まれて投稿出来んかったから保守本当にありがとう

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:59:25

    知ってると思うけどルフィは起床も就寝も自由なやつなんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:02:36

    最強生物カイドウに対する生意気ぶりがカッコイイ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:19:45

    ハチから魚人差別の話を聞きながらコーヒーを飲む神妙なルフィさん

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:10:09

    これとか >>152 みたいに横顔かなり綺麗めよね

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:40:20

    >>109

    本人嫌がってるから悪いんだけど似合ってると思う

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:44:04

    こう言い切れるのいいなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:38:13

    個人的に一番好きな画像

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:04:53

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:29:09

    >>157

    デコ広め前髪垂らしめ

    これ子供とか女子のデザインなのよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:20:50

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:14:33

    モノローグがほぼなくて何考えてるのかわからないミステリアスさが好き
    思った事は口に出すって言っても考えてることを全部口に出してるわけじゃないのが…もう

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:42:22

    最高にオモシロい

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:57:32

    ルフィさんキャラソンだと歌うっっっっまってなる
    おすすめは一味版ウィーアーとONE WORLDと始まりの宝石
    特に後二者はどっちも19歳ルフィさんなのに歌い方全然違ェんだわ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:50:23

    ここ全部いい感じしかない

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:42:21

    アフロルフィは無敵なんだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:58:04

    ボケ属性のルフィがツッコむ珍しいシーン

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:02:03

    仲間を信頼して大事に思ってるルフィ最高にいい

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:10:04

    いいよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:13:35

    これ好き

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:18:03

    W7でウソップと自分達の信念を胸に決闘したけど、ウソップのことを仲間として本当に大事に思ってると何億回でもいいたい!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:23:58

    ルフィがめちゃくちゃ格好いいシーン

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:28:19

    夏の少年感

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:33:10

    行動がかっこいいんじゃなく
    戦闘の見た目自体がカッコ良くなったギアセカンド好きよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:55:11

    >>172

    もう全部が格好いいよな

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:08:52

    Drクレハに「おれの仲間なんだよ」ナミとサンジの治療を求めた場面も
    イワンコフに「友達なんだ」とボンちゃんの治療を求める場面も
    仲間思いな人柄がよく出てて本当に格好いい

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:12:28

    >>170

    マジでルフィ格好いいよな

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:10:35

    >>175

    ゾロが拘束されるまでの事情聞いた後ヘルメッポが「次の日ゾロを処刑する」という話を聞いてゾロの為に怒って殴っちゃうルフィ本当に格好いいよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:27:12

    この腕の筋肉が盛り上がってて格好いい

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:40:52

    よく殴るナミやウソップの打撃がルフィに通るところが【愛】だよな

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:27:55

    最強作画すぎた

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:51:40

    ルフィの横顔&たまに描かれる睫毛からしか摂取できない栄養がある

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:04:25

    そろそろ終わりが近づいて来たけど次スレ立てる?

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:25:07

    立てたかったらどうぞ
    自分は次スレの完走まで保証できないけど

    空島の最後の方一番好き
    ナミの覚悟もルフィの覚悟も最高だった

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:31:03

    俺は結構満足したけど需要があるのなら次スレは他の人にお願いしてもいいか?
    上に同じく完走するかはわからんが

    これはフォントがいい感じなやつ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:33:58

    >>183

    ルフィのセリフがフォントも相まってゆるっとした感じで好き

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:33:25

    個人的には忘れかけた頃にまたこういうスレが立ってくれると嬉しい

    初期のルフィもほんとカッコいい
    勿論今もかっこいいし本質は変わってないんだけど、
    最新刊まで読んだ後に初期の章を読むと新鮮に感じる場面が多い

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:41:40

    ルフィはカス系のスレが多いからこういうスレは嬉しかった
    ここの仲間への絶対的な信頼いいよね

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 04:08:21

    ウイスキーピークでの戦いはルフィの任侠の精神が見えるから好き

    ルフィ視点では海賊である自分達をもてなしてくれた良い人達を"ゾロは気に食わない"からという理由で恩人達を襲っていると見えている
    だから「ゾロ! おれと戦え」と船長としてケジメを付けようとした

    ルフィが何よりも「恩」に対する「仁義」を大事にしていると知れるから好き

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:57:06

    初期からお茶の美味しさは分かってるの好き
    酒は好きじゃなくてもお茶は好きなんだよねルフィは
    上品に紅茶飲めるようになったのも納得しかないのだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:32:54

    子供時代から「友達」を大事に思っているのだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:25:45

    受けた恩に厚いところいいよね

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:33:18

    ルフィがどんなに強くても爺ちゃんが恐いところも等身大の子供感あるな
    あとガープはちゃんとルフィに愛情もっていたと思ってる

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:53:20

    デイビーバックファイト(原作32巻)は色々言われる章だけどおれは好きなんじゃい!!
    この対決を始めた理由がシェリーを取り返し仇を討つっていうルフィの優しいとこが大好きなんじゃい!!
    十年ぶりに再会できたトンジットさんの愛馬シェリーの足をフォクシーが撃ち抜き捕獲捕して「俺のもの、返さない」宣言したんじゃ
    その後勝負を挑まれたからルフィは買ったんじゃ

    第1バトルでノロノロビームを使われ惨敗してチョッパーを奪われる
    第2バトルでゾロとサンジ(とチョッパーは奪われてるので不参加)のお陰でシェリーを取り戻す
    第3バトルでフォクシーとルフィのタイマン
    「……おれの仲間は……誰一人……!! 死んでもやらん!!!」と宣言し大勝利
    自分が勝利したか確認して安心顔いいんじゃ
    チョッパーを取り戻し旗のマークを貰い(代わりに下手くそな麦わらのマークをあげた)、500人の船員を貰ったんじゃ

    その後トンジットさんに報告(画像)
    デイビーバックファイトは賛否両論あるけど色々格好いいんで新規も古参も読んでみてほしい

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:03:00

    >>139ガオン砲で情緒ぶっ壊れたとこも好き

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:44:40

    色々解釈分かれるけど俺はこれ格好いい

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:25:50

    じゃあこれもよく言われてるけど

    ウォーターセブンで「お前が俺に勝てるわけない」ってウソップに言ったのは"自分がボス格に勝利すること"が自分に唯一できること(画像)だって自負があるからで決してウソップを見下して言ったわけではない!!

    あとルフィは「護る」ことに重点を置いてるシーンが多いんだ


    7歳の時サボがいなくなったとき

    「もっと×15 !!!! もっと強くなって!!!! ……そしたらなんでも守れる。 誰もいなくならなくてすむ……!!!!」


    >>173 はウソップとの決闘に対するアンサー


    シャボンディ諸島で負けたとき

    「……なんだおれは。 "……仲間独りも……救えない……!!!!"」


    ルスカイナ

    「おれは!! 弱い!! 」

    「仲間がいるよ……!!!! 」

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:29:13

    優しさと格好良さが溢れてる

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:34:49

    町民に襲われてるのに優しいなあ好き

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:42:58

    自分を庇って亡くなった兄の形見である大事な大事なメラメラの実が闘技場の優勝商品だと知り
    フランキーに「おれほしい!! "メラメラの実"!! エースの能力をどっかの誰かに持ってかれんのはイヤだ」と我が儘言って闘技場に参加していたら
    ローがドフラミンゴに撃たれるのを目撃
    「仲間の命に代えられない」と自分の大事な悪魔の実よりローの命を選び助けに行くことを決めんだ

    そしてローを助けに行き手錠を外そうとしている画像

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:09:35

    ルフィの素敵なところ

    ナミに「これは昔 友だちから受け取った おれの大切な宝なんだ」
    バギーに「よくもこの帽子に傷をつけやがったな!!」「これはおれの宝だ!!」

    と麦わら帽子を仲間のナミに被せて「当たり前だ!!」したところ素敵

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:10:08

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています