この時のジャッジって

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:19:17

    もう既にソラと結婚してたんだろうか
    それともまだこの時は結婚してなかったんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:22:03

    自分はまだ派
    この時は割と自由な立場で国に戻ってから結婚、即位、子作りみたいなイメージ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:24:00

    これから扉絵でソラと出会ったシーンが描かれると思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:24:14

    こう並ぶとちゃんとサンジの両親って感じするな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:24:38

    眉毛がメロリン目に見えた

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:25:35

    サンジというかあの兄弟ジャッジに似てないと思ってたけど髪の感じとか似てるな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:32:47

    >>2

    自分もこれだ

    扉絵のタイトル忘れられかけてるけどジェルマ66冠に付いてるからジャッジ深掘りしてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:37:19

    もしかして一旦こうなるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:03:41

    >>8

    こうなった後にソラさんに会って体絞ったり?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:06:13

    遺伝子を感じる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:08:12

    このジャッジ楽しそうで笑う
    国王より科学者の方が向いてるのでは

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:23:39

    悔しいけどこの横顔好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:42:27

    この時のジェルマって国王不在で海漂ってたのか?それとも前国王がまだ存命だったんだろうか
    もっとジェルマのこと教えてくれよジャッジ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:02:32

    もしかしたらジャッジが一代で王国立て直してたりするのかね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:10:20

    ソラの方が王女で結婚してから国王ルートはないんか

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:12:00

    国王(王子)が民間施設で科学者してるのは違和感あるよな
    ソラ王族説もあると思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:50:13

    ジャッジとソラさんの馴れ初め気になるよー

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:44:42

    よく見たら前回より髪の毛がペタンとしてるのな
    伸ばしてる最中なんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:07:24

    実験で泊まり込みの理系あるあるな
    風呂入ってないから脂で髪が落ち着くだったら嫌だな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:13:08

    >>16

    民間どころか闇金王がバックにいる無法の研究チームだからな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:15:56

    >>1

    改めて見ると凶暴な顔つきの旦那と優しい嫁で草ですよ

    サンジ君はやっぱ母親似だね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています