【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって86

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:14:31
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:16:12

    辻田さんおかえりでありまああああああ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:25:31

    アニメでのカンタロウの帰りが早かったのはこれに合わせた為か...!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:26:59

    たておつ!


    >>2

    本誌の〆はこうだといいなあでありまああああああああああああああああ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:27:59

    辻田さん!!ラストのコマは「仕方の無い奴だ」的な呆れ顔で笑ってカンタロウに手を掴まれながら走って行く後ろ姿で〆て下さい!!お願いします!!!(土下座)

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:31:00

    遂に辻バレか...!?まだ辻バレ未満か!!?カンタロウが感付く程度か、他吸対に目を付けられるのな、大穴で路地裏さん登場か、超超大穴で真祖リッパー登場か...(シリアスになり過ぎるしちょっと無理か)

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:41:58
  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:42:19
  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:49:06

    あと10分ちょっと……日付変更で規制されないといいな!であります!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:50:07

    たておつ!
    このまま24巻発売したりアニメで別のメイン回が来たりアカジャがあったりと供給が続いていくから全部終わる頃にはとうとう100スレ超えてそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:51:08

    規制されたらここの規制されてない本誌派の人達の叫びを見て勝手に共感するのでガンガン絶叫してくれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:54:13

    ネタバレは感想スレに、だけどCP話ははばかられるので抽象的な悲鳴で溢れ返る気がするであります!!! いや悲鳴をあげたいわけでは

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:57:18

    多分この村、しばらく燃え続けるであります!!
    消火の暇がないであります!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:04:33

    読了。凄まじい放置プレイ食らって放心してる。

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:07:10

    な、何があったんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:08:27

    これで「来週は休載です」とかあまりにもあんまりでは?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:08:55

    モギャアアアア
    えっなんこれえっえっえー……!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:11:04

    リアルの方も絶妙に忙しいし今回はこっちで知るより本編見てから叫びたいから後から帰ってくるけど、村を見渡すのって雛見沢村20年後みたいな気分を今から予想してるんだ。
    生き残ってくれよな、アデュー。

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:12:20

    燃える覚悟してたのに、寒波で全て白に染まった感じ…?
    背景とか見ても、便利モブたちもいないんよ。

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:16:01

    何が恐ろしいってYおじからの神在月なんだよ。
    垢ジャのモジャをたどる感じ。

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:17:23

    休載のうえ続きまた半年後とかなりそうで辛い

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:18:55

    >>19

    あ、いや。いた。ギョーザとか言ってる。

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:23:37

    思ってたよりは地獄度は低かったがナギリさんが辛そうなのでダメデス

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:26:33

    ギャグ漫画じゃないんだが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:27:33

    ナギリもカンタロウもいたけどいなかったな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:31:14

    怒られタロウを摂取できたのは嬉しいよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:32:50

    あー、カンタロウは今日も元気だねぇ…。
    みんなとパトロール頑張ってるねぇ…(白目)

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:37:04

    無慈悲な次号休載の文字列

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:37:39

    24巻発売とアニメに向けて諸々解決してくれると思ったんだが…全コマ不穏だな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:38:32

    カンタロウレーダーどしたん

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:40:01

    あまりに気になりすぎて本誌デビューしてしまった。
    続きは、続きはいつに!?
    混乱がやばい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:42:04

    >>30

    一応は働いてる

    血刃出した後にあの声だし

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:54:12

    おぎゃー!!!!おぎゃー!!!!(内容と次号休載の事実に幼児退行)

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:56:44

    血刃出した瞬間カンタロウが寄ってくるということは出したりひっこめたりしてカンタロウをサプライズパーティ会場に誘導とかできるな、という現実逃避
    いつのタイミングのどういうシチュエーションなんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:07:44

    ナギリ幸せになって……

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:11:34

    >>19

    まさしく大寒波w

    カッチカチの真っ白ですよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:18:29

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:20:26

    手鏡(両手を見るやつ)するの、死ぬ前の人がよくやるらしいんだけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:26:43

    神在月先生危なかった感じあるな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:34:35

    無かったアレだし絶対そんな事盆先生はさせないけど、神センセ斬ってたらカンタロウの曇りがえげつない辻バレになる

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:42:43

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:43:35

    助けてガンダマン

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:51:02

    神在月と共に人としての自分を斬り捨てそうな気がして怖かったんや、味とか体調とか関係無しに
    被害者98人って何なんだろうなぁ…あと2人でキリが良いのマジでこっわい

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:52:07

    助けてにーに

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:53:48

    大晦日のナギリに会えないカンタロウは実際はニアピンしまくってんのかな…
    あまりにも意気消沈してるしこの話より後なのかも

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:56:57

    路地裏から聞くとカンタロウの声反響しまくってあんな吹き出しなん?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:14:17

    カンタロウ…救ってくれ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:16:58

    >>41

    いやそんな味がどうこう体調がどうこうで切らなかったわけじゃないでしょう

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:24:08

    この板ってネタバレどうなの?
    302話の時はバンバン言ってたし、かと言ってミニスカサンタの時は数日ちゃんと待ってた感じあるし

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:26:14

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:40:07

    手の傷、足の傷からナギリ関連はキリストの復活と関係したモチーフが使われてるんじゃ、って言ってた人がいたんだけど、
    辻、神在月にどちらも十字が使われているってことは、カンタロウのケイって磔刑の刑なのかな。こっちなら十字含まれるし。そちらだと刑官→刑務官、罪の更生がカンタロウの役割になるんだろうか。
    ロンギヌスの槍と槍を射出するパイルバンカーを関連付けてた人がいたけど、そうなるとナギリさん一度死ぬか、
    死にかけて贖罪した後に復活って形に……?
    見てる側のことも考えてくださいよ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:43:38

    深読みし過ぎて違うの恥ずかしいから言わなかったけど、クラージィさん見ると盆先生ならそういうのも考えた上で仕込むかなぁとか

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:45:11

    24巻のとらのあなリフレ情報まだかな…
    本編いじれないなら辻ずきん時空を進めてくれたりしないかな

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:48:57

    >>51

    辻とは:十字路などの意味をもつ漢字。

    神と辻と刑かあ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:54:18

    カンタロウはナギリの罪に対する罰なのか?
    そんなの悲しいから、色々終わって同棲時空でなんかやらかしたナギリに「本官の刑であります!」ってダッコちゃん人形みたいに抱き付くカンタロウとかを想像してやる

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:55:55

    今週はナギリさんのすらっとしたおシコいお手手がいっぱい見られて眼福だあ(瀕死)

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:56:41

    無理ツラい助けて
    ラストの子が辻斬りファンボーイでカンタロウと出会ってナギリのとこ突撃して

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:15:43

    カンタロウとナギリの対決が見たいし共闘してリッパーを倒すのはもっと見たいのに今のナギリボロッボロだからなぁ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:46:10

    帰ってきたメチャクチャマン⇔帰れないナギリさん…?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:57:47

    こっちが進むとΔも平行して辛いの勘弁してくれ
    ナギリ…ツラヌキ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:19:25

    Δもそうだけど嘘世界もどうなってるか不安……
    こっちでは辻バレ最初からしてるから嘘カン本人からは言い出さないだろうけど、302死と連動して「軟弱な頃の嘘カン」に嘘ナギリが気付いちゃって飛び出したりしてない?大丈夫?
    (なぜか嘘カンの家にかくまわれている前提)

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:25:24

    ナギリの救済と禊をどう展開させるのか楽しみでしかない
    次は何周後かな

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:37:19

    本編がギャグなのでウソデスはシリアス
    =嘘世界は今とんでもなくギャグ展開中

    それこそ数スレ前のSMしないと出られない部屋に閉じ込められてお互いキレてたり

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:39:07

    お互い中身が入れ替わってたりな

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:42:42

    302死のあとはショックを和らげるためにいろんな妄想が生えてきましたね…今回もそのターン来ます?

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:49:12

    四ツ辻っ言うよね
    神意に沿わない死に方をしたものは四ツ辻に埋められるんですよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:06:57

    ナギリにはジョンや神在月といった拠り所?があるけどΔ世界は立ち位置変更なだけで関係性が本編と変わらないのならツラヌキの拠り所って何処になるんだろ…と思うなどした、ナギリよりハードじゃね

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:15:14

    >>65

    まだ我々は302死の中から抜けれていない

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:29:43

    アカジャ3日目にヘルシングやるのかナギリ(その周り)やるのかって思ったけど今本編でぶっ込んでくるならヘルシングの話やるんだろうか…ここからリッパーのあれこれ、ジョンの唯一を知るナギリ、辻バレからの官の辻田⇔ナギリ受け入れ等出来るんですか?流石に期間開けるのかな

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:22:08

    昼呼んだら規制されてた
    3マス進んだと思いきや1マス戻るみたいなマスに止まった感じ
    このスレ的にはナギリがずっとカンタロウの事考えてそうで良かったねおえっ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:15:37

    プラスに考えようプラスに
    ナギリがシンヨコから出て行かなくてよかったじゃん!!!まだ救われる目があるじゃん!!!!!!!!!!!!!
    カンタロウ助けて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:59:17

    無理矢理コンビ要素を抽出するとしたら「斬っても斬っても殴られても撃たれても」の台詞
    警官君を思い出してるんだろうなぁとか

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:04:07

    年下に怒られてるカンタロウは健康にいい(ナギリから目をそらしつつ)

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:14:04

    はよう決着つけてまたカンタロウに引っ張り回されたり壁尻にされたり手錠で繋がれたりするナギリに戻って…!

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:41:35

    仕事の最大波終わったと思ってアニメ3話改めてじっくり観たあと本編観た
    アニメ3話との差で生命絶滅出来そうインパクト
    隕石落ちたわ寒い 
    最後の1ページは宇宙猫してる

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:45:56

    ナギリの話はカンタロウから始まったんだからカンタロウで終わると信じてる
    信じるしかない

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:47:06

    お前が始めた物語だろ案件

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:56:50

    結局カンタロウが何を考えているかは分かってないので贔屓目抜いても絶対まだ何かあると思っている

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:35:10

    カンタロウ抜きで解決しても、被害者という名の亡霊が生まれるだけだもんな…。
    しかし二人だけではあまりにもまずいから、ある程度事情と社会常識に通じた大人の男性をひとつまみ加えて…。

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:36:47

    Yおじ「やあ」

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:41:26

    >>80

    事情と社会常識に通じつつそれを引っ掻き回しにかかるおじさんは呼んでません!!!

    いやしかしクラさんのときは…いや今回のアレは場合によっちゃあ先生が危なかった疑惑が……いやしかし……

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:45:53

    >>72

    警官君に殴られてる全盛期様だと…?

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:47:56

    >>82

    全盛期様「ヒヒヒッ、面白い男だな」


    お、エッチだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:52:36

    やっぱり警全が一番ハッピーってこと!?なおケイカンくんの胃

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:55:52

    ナギリまでモノローグ無い族になるんじゃない!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:56:05

    コンビニ回で、辻田さんの言う丸=ロナルドのとこのジョンだと神在月先生が気付いたような描写があったのが引っかかってる
    なんかもう先生には辻バレしてるっぽいし、どうにかカンタロウや新横の皆とともにナギリを救いあげてくれないか
    ほんとにこの地獄が楽園に続いてるんですか???盆先生を信じる心を拠り所にして待つしかないのか

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:16:38

    全警からの本編官ナギってルートありませんかね
    っぱ固定ネキ達は可愛い警官君でも左なんすかね
    荒らしや煽りじゃなくて単純に熱量を聞いて自分もそっちに傾きたいというかなんというか

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:30:16

    >>87

    「こんな可愛い顔をしているが テンプレ」で検索して、いくつか脳内の可愛い警官君に当てはめてみてくれ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:31:44

    >>87

    そもそも警官くんだけじゃなく本編官も可愛いので前提が違うと思うの

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:44:22

    >>88

    うわあああああざーす!一瞬で秤がそっちに傾いた

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:08:34

    何とは言わないが、こんな可愛い顔して…!

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:35:23

    ナギリのあの周囲のイカレポンチに律儀にいちいちツッコんでくれる勢いのあるツッコミが好きなんだ
    自分にもツッコミが入るのも好きなんだ
    早くシンヨコに染まって「吸血鬼辻ツッコミ」とかになってくれ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:40:21

    >>87

    「警全、官ナギ」の人もいれば「全警、ナギ官」の人もいるよ

    87が言ってる全警からの本編官ナギって時間差リバルートも勿論好きな人はどっかにいるだろう

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:08:09

    むしろ官ナギ推しの自分がちょっとその時間差リバ見てみたくなったわ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:10:27

    >>92

    すごい便利モブじゃん…毎週出てくれ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:10:20

    >>92

    シンヨコでは貴重なツッコミ役だもんなあ!?

    退治人吸血鬼吸対その他による怒涛のボケにツッコミまくってゼェハァしてるナギリが見えた かわいいですね

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:41:06

    >>59

    >>75見て思ったけど、見た人の感想が対比してる気がしてきた

    アニメ→うるせえww元気だなwwww

    マンガ→静か……何これ……おえっ……

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:12:29

    神先は聖書を持った神父、ナギリは教会に懺悔しに駆け込んで来た罪人の様な構図が出来ていた。
    神は最も弱い者の姿で現れるという言葉があるから今後良い展開が待っていそう。

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:19:34

    >>98

    納得

    神の宿る吸血鬼にとっての太陽(月)先生助けて

    元気にキレ芸披露してた辻田さんに戻して

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:36:04

    そもそも再来週話が続くかどうかも怪しいからなぁ……
    あの謎の少年は何なのか分からないけど十中八九ロクなやつじゃないのはわかる

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:41:47

    当たり前だけど、特に吸死で名前も素性も明かされないままの奴はヤバそうなのしかいないからな

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:54:24

    ジョンや神在月先生や子供達を、斬れた時に斬らずに助けたのも、蜘蛛を助けた罪人みありますよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:48:22

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:59:27

    ナギリが退治される!ってなった瞬間に新横浜キッズが出て来て
    「オッサンは俺たちのこと助けてくれた退治人なんだぞ!イジメんな!!」とか言ったら絶対泣く

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:12:26

    アニメ視聴してナギリさんとかんたろくんにハマりここに辿り着いた者(原作未読)ですが、スレ数の多さとなんか本編がヤバい?ということしか分からず沼の深さが計り知れなくて非常に怖いです...今週号買ってみましたがなんのこっちゃ状態なのでとりあえず原作揃えてきます...

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:21:31

    >>105

    こんな人が出るのでタイミング的に盆先生罪作りな人だぜ…


    それはともかくカンとナギ掲載回だけでも買って、まもなく発売の最新刊を買って(ここ大事)しっかり底まで落ちてきてほしい

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:42:07

    >>105

    よ う こ そ

    単行本読んで2月8日発売の最新刊読んでからまた今週号読んでほしい

    このスレは官ナギだけじゃなくナギカンもコンビもブロマンスもOKなんで新鮮な感想をお待ちしております

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:31:21

    アニメの力ってすげえや……地獄への道のりを楽しんでほしい

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:15:17

    おいで こわく ないよ(無数の手)

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:27:26

    ナギリはピエロのパリアッチ
    あれを見てナギリさん、球体(吸対)なんだからカンタロウは丸だよ
    ちょっと鋭利なモノ出すけど

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:36:45

    地獄へ誘う民わらわらで草
    自分も主人公組にはまる気で飛び込んだらはまったのは此方の沼だったんだけど、ある程度出揃ってから(辻バレとか)はまれたらどんなに良かったか…と思うくらいには今のタイミング悪いよね
    休載明けで救済がほしい

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:15:40

    こんな可愛い二人が怖いことになる訳ないだろ!

    GIF(Animated) / 741KB / 800ms

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:41:56

    >>92

    ビューティ並みに世界に必要なやつじゃん…

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:51:28

    >>112

    真顔でヒョコヒョコやってるのじわる

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:22:33

    本編が辛い時は派生に逃げるんだ
    辻ずきんさんのずきん取ったらどんな耳なのか知りたいでありまあああ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:55:39

    派生かぁ……そういやホワイトデーも近づいてきたかな?
    その前に24巻アカジャという爆弾があるわけだが

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:35:41

    >>113

    調べたらビューティじゃなくてビュティで泣いちゃった

    それはそうといっそ吸血鬼ハジケリストが現れたらいつものみんなも祭りだしナギリも強制巻き込まれだしカンタロウの件も謎のの件もみんなみんななんとかなりそうな気がしてきた

    今こそ来い読者アンケート吸血鬼急募

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:51:59

    吸血鬼募集またあったら、吸血鬼ミニスカポリス大好きを応募するからな

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:55:52

    脳内のカンタロウが「ミニスカポリスの大好きさなら辻田さんも負けてはないであります!!!!!!!!!!!!!!!!」
    とか言い出したんでポンチは大事

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:12:11

    >>119

    そういやカンタロウは辻田さんが陸クリオネ被るのが趣味だと思ったままなのか

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:23:06

    >>120

    じゃあ302話より前に二人でパトロール()してたとき


    カンタロウ「あっ!辻田さん陸クリオネであります!!!」

    ナギリ「だからなんだ」

    カンタロウ「??? いえ、被るのがご趣味と前お聞きしたので喜び勇んで被るかと…」

    ナギリ(!! マズい!このままだと 「被らないということはあの時言ったことは嘘、つまりお前が辻斬りだな!」でボガーンだ!)

    ナギリ「い、今捕まえようとしていたところだ!」

    カンタロウ「お供するでありまあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!」


    とかやってたのかな、やってたかもな…うっ…(302話、316話)

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:04:10

    今週グッマザ楽しみだ…カンタロウも子供になったら可愛いだろうなと現実逃避

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:23:10

    見た目は子供、頭脳は大人の場合
    他スレでも言われてたけど、傷が消えたら記憶残ってるのに辻斬りレーダーや辻田さんへの執着は消えるのかという問題があって、迂闊に二次でアンチエイジング出来ないよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:30:44

    レーダーと執着消えても上がった好感度はそのままだから、辻田さんは好きか嫌いかで言ったら好きだから子ナギリと手とか繋ぐもん(という願望)

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:34:29

    ちび半田は子ロナに絡んでたからな…傷、なくてもメチャクチャマンなんじゃ
    とても個人的な趣味で悪いが3歳くらいまで若返って「おのれちゅじぎり!」って言ってほしい

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:42:50

    アンチエイジングでナギリを子ナギリくんにしたら人間になるんだろうか…
    でも人間には戻れないって設定は揺るがないので吸血鬼キープなんだろうか

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:45:50

    はえ~この二人って子供に戻すの難しいんだな
    主人公組がうらやましい

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:48:31

    >>125

    それナギリ呼ぶ時「ちゅじたさん!」になりますね?

    チビナギリは「うるちゃい!ちね!」て言いますね?

    うぐぅっ(不整脈)

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:58:34

    可愛い
    仲良く2人でガンダマンごっこしててほしい
    そうするとカンタロウがガンダマンやりたがるからナギリが敵になって…おぇっ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:08:18

    >>129

    んもーまたセルフで地獄作る(被弾)


    ヒヨシやマスターが敵やってくれるから二人で力を合わせて倒すといい

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:14:25

    ナギリは大人になっちゃったからプライドとか恥とかが邪魔して色々と素直になれないと思ってるので、是非子供同士で相手の正体知らずに仲良くなってから不意にボフンと戻ってほしい

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:16:24

    >>123

    でも本官も子供は大好きですので!って言ってたから子官は子ナギ大好き


    QED!

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:24:38

    子ナギリに引っ付いて離れようとしない子カンタロウと、戸惑いつつも逃げようとはしてない子ナギリが見たい

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:26:21

    サンボの「輝きだして走ってく」のMVが勝手に子ナギリと見た事もない子カンタロウで脳内再生された

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:33:33

    子ナギと言えば本誌最新話の最後の子…やっぱ似てる…ろくでもない奴に違いないと頭で分かってはいるんだけど、似てて可愛いな…とも思ってしまって悔しい

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:01:02

    もうあちこちで考察されてるだろうけど
    かつて12歳だった???君に成り代わって、今までナギリが路地裏で痛い思いや寒い思いをしてきた裏で、本来のナギリの親や家や居場所を奪ったリッパー的な何かだよね?恐らく
    本人を模してるならそりゃ可愛い

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:12:18

    24には見えない恵体ナギリとまた入れ替わろうとしてやがるのかなって思ったけど、アレ?それナギリにとっては元通りになるし罪は向こうが全部被ってくれるし良いのかな?

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:22:55

    >>137

    シンヨコで積んだ徳や絆が奪われちゃうんだよなぁ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:24:24

    辻斬りファンボーイ説あるけど吸死におけるファンは雑誌に付箋ベッタベタ貼ってるはずなんで無いと思うんだよね
    半田系じゃないファンかなあ…ファンボーイが一番平和そうなんだから縋りたいんだけどな…

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:27:23

    >>137

    ナギリとして作ってきた今の居場所を捨てられるかな


    カンタロウと神在月と丸と十子ちゃんと新横浜キッズとOMGとYおじと…そのまま入れ替わったらこいつら皆斬られるかもってなったら耐えられるかなナギリ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:29:45

    なるほどその辺でまたナギリとこちらの心を抉ってくるおつもりね

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:39:05

    ますます路地裏さんがポンチに倒されるのを見たくなってきた
    マイクロビキニは(勝手に)必須

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:01:28

    リッパーにも何か事情がある感じにされても困るけど、ナギリやアラネア見てると価値観が人間と違うだけでこの世界あまりガチの悪役っていなそうというか

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:17:01

    どんなシリアスな背景を持ってるキャラでも作中に出たら皆ポンチムーブからは逃れられないと思う。
    例)カンタロウとナギリ

    だから路地裏さんも遅かれ早かれシンヨコの厳しさを体感するんだろうなって信じてる。

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:22:03

    もういいからとりあえずカンタロウと一緒に暮らせ
    生きていることを呪うくらい幸せにしてくれるはず

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:28:18

    ナギリはまだビキニ堕ちしてないからドシリアス回避に使われると思ってる
    頑張れミカエラ、お前ならできるぞミカエラ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:32:20

    吸死の表主人公は吸血鬼と人間のバディで異種族同居モノ
    裏主人公ももう早う異種族同居してバディになってくれ!

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:36:37

    >>137

    罪を償えないのは本人にとっても地獄だ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:36:56

    >>136

    成長してないから人形?分霊体?みたいなサムシングかなと思った

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:05:55

    >>145

    それは幸せなのか?w

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:14:36

    >>150

    現状よりだいぶ幸せだぞ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:23:12

    ニコ動民だけど第3話見てきた
    ディスコシーンの疾走感が面白すぎる

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:27:03

    >>149

    あの子がナギリ初登場回で散々な目にあった分霊体と同一存在だとしたら、ナギリのことはちゃめちゃに恨んでそうだな

    股間の痛みとかいきなりボンテージとか…

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:31:57

    >>153

    冤罪!冤罪!!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:32:17

    カンタロウ絡みではごめんナギリしないんだな、先生

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:43:32

    ナギリはキレてるけど、やってる事は楽しい事ばかりだしホラ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:49:16

    子供喜びそう
    飲食店、プール、ディスコ、ボート、宝さがし(手錠の鍵)、鬼ごっこ(虫さん2.0)、お家で遊ぶ、かくれんぼ(カマキリ)、職業体験

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:50:46

    ツラヌキは喜ぶ(確信)

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:55:56

    みみみと辻田さん話してる時のカンタロウどんな顔してんだろ
    まさかこの時点でもうモヤッとしてます?

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:39:45

    >>159

    運命のキーパーソンすぎる

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:53:30

    後から見たら鼻水出ちゃった

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:15:04

    >>161

    チュ!

    だと…?誰にやったカンタロウ…?

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:22:11

    >>161

    タイプミス?訂正されるよね?と思ってたら訂正されない衝撃

    誰にチュ!してんの君は!?

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:01:43

    >>163

    そりゃイヤホン付けた辻田さんじゃないの?(曇りなき眼)

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:10:48

    地獄への道回でナギリが積極的になったのもカンタロウが追わない方に傾きかけていたからなので、↑こうやってあえて辻田さん以外にサービスしたり、辻田さんいても辻田さあああん!ってしなければ、ナギリの執着が燃え上がるのが目に見えるようなんだよ
    あ、辻バレ同棲後の話です

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:31:26

    >>161

    なんで既にMMD動画があるんですかね…

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:15:16

    最近の先生言及カンタロウ
    ・とっとこカンタロウ
    ・かわいくてゴメン(うるさくてごめん)

    ……かわいい枠なのかカンタロウ……???

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:11:27

    カンタロウ=ジョン…?

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:24:44

    吸血鬼すぐ死ぬというタイトルから、ドラちゃんが主人公
    ナギリが裏主人公という事は、カンタロウはジョン枠
    一生一緒だと………?

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:23:55

    Chu!!!!!うるさくてごめんなさいでありまあああああああああああ(鼓膜破壊)

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:32:20

    この作品あざとい枠多いな…?

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:48:04

    カンタロウは「はわわ」とか言っちゃうからな

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:58:07

    元ネタ聴いてきたけど早見沙織嬢が歌ってんの神すぎる 歌詞も地雷系かと思いきやめちゃくちゃグッとくるな...

    可愛くてごめん feat. ちゅーたん(CV:早見沙織)/HoneyWorks


  • 174二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:59:49

    有能ファンさん、仕事が早すぎるwwwwwwww

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:09:56

    >>173

    いや可愛いなおいこれカンタロウは流石に>>174無理じゃなかったああああああ!!!!!!

    可愛い!!!可愛い!!!!!!!!!!


    基本的にカンタロウは辻斬りの推し活()してるし親和性高いな

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:58:06

    ここの人も大概だけど行動力のお化けで草

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:21:52

    >>173

    子作品見たらカンタロウ3人くらいいて草

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:05:52

    ナギリやってくんないかなーと思ったけど全盛期様はやってくれそう
    カンタロウは全員やってくれそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:15:29

    >>178

    噓官…?と思ったけど丸め込みやすそうだし案外やってくれるかも

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:25:50

    反転ナギリも覚えてもらえる(かも)よって唆したらやってくれるな 良心が痛むが……

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:45:56

    カン子ちゃん可愛い絶対可愛い

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:49:26

    ヒマワリタロウうねうねしながら歌ってくれ

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:00:22

    >>179

    全盛期ナがノリノリでやってお前は出来ないよなwって煽ったら秒殺だと思う

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:09:34

    >>183

    振り完璧だけど顔ガチギレしてそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:10:52

    嘘官の全力ざまあ見たい

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:59:28

    カンタロウ、案外流行りの曲とか把握してるのかな

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:38:10

    未だにカンタロウ表紙が実感湧かない
    定期的にツイート見ては「いる……」ってなってる あと目に光がない

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:49:12

    >>187

    心は打倒辻斬りで燃え上がってるからセーフ(セーフ?)

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:54:12

    カンタロウが最近一番テンションぶち上がってたのは辻斬りがやっぱりいた時だけど、この目は光入ってると捉えていいんだろうか

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:55:34

    >>189

    山羊みたい

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:05:11
  • 192二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:06:46

    >>189

    顔が可愛くて目とかあまり見てなかった

    瞳孔が輝いてるのかこれ?

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:07:37

    >>191

    たておつであります!!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:07:52

    たておつ!

    今夜にもまた何か爆撃があるかも知れないね

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:25:29

    >>189

    ハイライトというか瞳孔に線が入ってる感じに見えるな

    こんな感じで

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:45:24

    カンタロウ可愛いよカンタロウ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:51:46

    言動が割と若い気がするけどカンタロウの年齢は結局いくつなんだろ
    流石に24より下ではなさそうだけど

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:56:28

    前スレ?くらいの考察でカンタロウは25歳以上だっけ?とても美味しい

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:58:57

    埋めるであります!!!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:59:17

    >>197

    まさかの30歳


    根拠は、実は結構お兄さん達に囲まれていた事を知ってうろたえるナギリ君が見たいだけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています