【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって87

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:58:17
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:09:31
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:11:53

    たておつ!

    今週号発売直前に謎餃子ツイートした盆先…ボンボンちゃんのアニメ第3回3話の感想が楽しみで震える

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:16:24

    たておつであります!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:27:10

    保守
    カンタロウがあざとくなってきた昨今、いかがお過ごしでしょうか

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:34:00

    おつであります!!!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:47:00

    >>5

    情緒ぐちゃぐちゃなりつつ各種派生でメドレーしてほしいなと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:52:57

    アニメと本誌の寒暖差が連日すごい
    24巻アカジャとホワイトデーも近いよ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:00:47

    ホワイトデー気になるなあ。どうなるんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:01:02

    スレ画見るたびに「公式でこれをやったんだよなあ」って気持ちになれるからずっと同じスレ画なの好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:09:24

    >>10

    スレごとに変わる仕様にしなくてよかった

    原作のコマ数追い抜くかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:19:05

    誰かのツイートで拝見した「ドラルクが表主人公で裏主人公がナギリなら、ジョン枠はカンタロウになるのでは」って考察が好き。
    たしかにカンタロウは作者公認でかわいい枠になってるもんな(?)
    302死までは辻田さんがどこにいようと必ず見つけ出してたし…。

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:46:34

    「これからのこの二人がどんな冒険をするか楽しみにしてねー!」
    鬼かw
    新規に24巻までの一気見すすめるなwww

    と思ったら「大丈夫だよ」って言ってくれたボンボンちゃん好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:49:12

    でもボンボンちゃん「信じていい」って言ってたからほら
    なおコメ欄「ホント?」「信じていいんですか!?」「信じますよ!?」

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:52:07

    シェル浮き輪描かれてて草
    原作者もビックリだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:53:38

    信じてるけどこの放置タイム味わってる身からしたら聞かずにはいられないんや…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:01:56

    大丈夫と言われても過程がな…
    今は大丈夫になってる人だってはらわたがはみ出るような目に遭わされただろ
    ギャグ漫画なのに

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:04:20

    「(扇子を振るナギリの)手首のキレいいなあ…wお前卓球向いてるよw」
    トーンワークに続く新たな特技!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:07:04

    卓球のユニフォームちょいガバくて好き🌠

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:08:29

    「アレはナギリが思ったより誇り高かったせい」
    ほほう?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:31:34

    卓球はもう履修済みでありまあああ


  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:35:25

    >>21

    思いの外手練だった辻田さんに負けちゃって悔しい思いしたカンタロウさん?


    卓球の話です

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:35:44

    前スレ180前後らへんの話のわかりみが深かったので描いてみちゃったであります!!!チュ!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:54:07

    >>23

    きゃーーーーーーーーーーーーー!!!!カンコちゃーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:54:55

    >>21

    浴衣で卓球大好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:07:00

    >>23

    可愛い!ほら可愛い!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:33:54

    >>25

    カンタロウ、もう4話早く配属されていれば…!!!って残念がってたしアニメでは見れるかも知れない

    のぼせる辻田さんとフルーツ牛乳飲む辻田さんと歌が上手え辻田さんも見れると信じとく

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:09:53

    TikTok見て色々当てはめて微笑むという謎の趣味が出来てしまった
    盆先生責任取ってくれ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:13:25

    >>27

    歌が切実に聴きた過ぎる…ナギリどんな顔で歌うん…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:26:50

    「ナギリがナイトプールでウッ!ウッ!って凄く嫌そうな顔してるところで手を叩いてゲラゲラ喜んでたんだけどさあ…」
    「…ナーギリ、ナギリ、ゴメンね」
    ナギリに対してはドSを隠さないボンボンちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:35:09

    「大丈夫だよ」って言ってたぼんぼんちゃんの声色がガチトーンだったので俺は信じます…
    それはそれとして続きはいつですか……

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:23:04

    ナギリが今アレになってるのはカンタロウに起因する+ナギリは大丈夫と明言された
    =ナギリが大丈夫になるということはカンタロウも何らかの過程を経て解決する
    =二人とも何とかなる
    Q.E.D.証明終了

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:27:45

    ヨシッ!安心だな!

    その過程にボンボンちゃんがどんなお楽しみを仕込むか分からんけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:26:36

    仕込みがあるとしたらあの謎の少年なんだろうけど、まだ雑踏の中で辻斬り雑誌を掲げてニヤリしただけなので何とも言えないんだよね……
    分かるのは子ナギリに似てることぐらい

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:26:10

    「チュ!!!!!」の元ネタ聞き直したんだけど、「軽い女?ふざけんな、重すぎるっつーの」のところでスレ画が浮かんで「確かに……」ってなった

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:04:25

    例の男(少年?)が自分は子ナギリとは似て見えないんだよなぁ…
    あのチャーミングなもみあげとかまぼこ目が無いのが…いや不健康悪環境の為と言われたらそれまでなのだが
    なんか違うんだよな…あれかなぁ多分ナギリの魂にでも惹かれてんのかなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:45:56

    生き別れの闇堕ちした弟です!ぐらいの見た目の似具合だな〜と思ってる 生き別れの闇堕ちした弟って何?
    他に似たような髪のキャラ居ないから当社比で似てるんだよな……

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:20:33

    瞳孔大きいのがだいぶ違うところだよね
    耳とんがってるから人間じゃないのはわかる、あとは何もわからん

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:19:36

    謎の男=リッパー=路地裏さん だとしてもここは魔都シンヨコなのでお前もポンチになるがいいさ!!!!!!!!!!!
    Yおじやっちゃってください!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:26:39

    マイクロビキニと野球拳大好きも出番だぞ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:29:27

    ゼンラニウムさんも!

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:34:56

    この中だと善良な気質のゼンラニウムと享楽的なY談おじさんがちょっかいかける確率高いと思う

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:48:53

    ふと思ったことを書くんだけどさ…
    ナギリさんがマイクロビキニに会ったことないのって服があれ一張羅だから噛まれたらおしまいになるのが理由だったりするのかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:51:41

    そもそも服どこ行くんだよ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:53:35

    催眠術で支配する能力がリッパーの支配とバッティングしてなんかなるからかもしれないぞ(ワヤワヤ)

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:22:42

    >>45

    じゃあただビキニになるだけじゃないですかヤッター!!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:36:21

    子ナギリ君の声もジョンの声優さんやってくんないかな…
    ドラルクとのギャップを浴びたい

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:53:42

    アニメ3-3話は変えた部分も含めて良回だったな

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:56:59

    噛まれたら服消えちゃうから、まずは福戸橋十子ちゃんを呼びます

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:55:12

    今のナギリはかっぱらいとかできなさそうだし、ビキニにされたらそのまんま過ごすしか無いのか…
    ケン兄に会えれば弟がすまねえつってジャンケンTシャツと短パンくれるかも知れないけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:02:11

    あとはカンタロウが本官の服着せたがるからエンカすればあの吸対コート貸してくれる

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:10:58

    のれん一丁とOMTだけよりかはマシかもしれ…ない…?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:32:15

    ホームレス状態の知人に、いつも着る自分の制服貸そうと思わないよね普通
    仮に貸して、その後返してもらったとして、ちゃんと洗濯してから着るんだろうかとかつい色々考えてしまう

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:07:35

    寒いからって貸そうとするけど、貸せる服が他人の服しかないときはナギリが全裸でも貸さないんだよね
    自分の服ってのが重要なんだなあ、もしY談派浴びて彼シャツとか言い出したら色々確定だと思ってる

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:43:31

    全裸の辻田さんに貸すために夏でもコート着てるとかあります?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:24:42

    >>55

    全裸になること期待してるんじゃあないよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:36:25

    >>55

    クッソ暑そうだからせめてハンマースペースに入れてくれ…

    半田もサッとTシャツ出してたし

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:14:13

    ハンマースペースは四次元ポケットだからな

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:03:51

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:16:42

    >>54

    こういうコメントみて正気に戻れるからたすかる。

    そうなんだよ、彼女 さん(それ扱いと謎の区切り無テンション)とか念の為とかだとしてもあれはおかしいわを思い出す度笑える心が宿る

    希望が溢れ出す

    希望ついでに探してるんですが殺し屋忍者関連のお話はどこにいっぱい転がってますか?助けて下さい

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:27:25

    夏服着ないのは確か時空のワヤワヤだとか言ってたけど…周りに半袖の人がいても、ナギリが雨だし暑いし夏最悪だって言ってた日でも、そもそも帰ってきたでもみみみの服装やナイトプール云々から夏っぽいのに、あの吸対コートだったし

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:51:18

    因果律だ。着てはいるんだ。


  • 63二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:30:13

    カンタロウの筋肉に映えると思うので着てくれ
    なんなら年中夏服でも

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:37:05

    アニメ改めて良かった…無限の体力と辻田さん見失うとこカットされたけど誰も文句言ってないね
    むしろアニメ時空ではどうやって別れたのかなと想像の余地があるね
    あの勢いならもう次の辻斬り捜査の約束を取り付けたりしてそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:05:23

    302死掲載時、これどんな顔でアニメのメチャクチャマン見ればいいんだよとみんな嘆いてたのにいざカンタロウが出た後の本誌で地獄が加速した事実…

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:18:25

    24巻の特典 表紙であるはずのカンタロウ要素が一切無いのが更に闇を感じる

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:39:49

    >>66

    にっぴきが楽しそうでなのより(考えないようにしてる)

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:26:16

    そっか…キッス回→ジョンダイエット→302話か…温度差よ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:31:16

    リーフレットで突然刺される可能性もあるんだ
    (説得5時間事件)

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:37:42

    >>69

    あんな撫で斬りならいっぱい切られていたかったわ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:05:36

    >>68

    302話も最後数ページ以外は〆切デスロードわちゃわちゃコメディって言う

    辻田さん活躍してる!よっ、チーフアシ!とか思ってたらアレよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:46:05

    カバーのタロットだけじゃなくカバー下描き下ろしになんかあったらどうしよう

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:52:43

    裏表紙も気になる

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:53:16

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:57:48

    あの頃はこの勢いでいけたけど、もう今オマケでもワチャれないからな…

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:23:11

    説得にかける時間は盆デフォなのか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:40:47

    >>75

    可愛い

    早くまたカジュアルに可哀想な目に合う辻田さんに戻って欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:43:30

    >>75

    3コマ目の夫婦感

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:14:46

    カンタロウお前カラーあるやんけ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:20:58

    >>75

    何巻の特典だろう

    ファンブックに掲載されてないのよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:36:35
  • 82二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:53:21

    >>81

    ありがとう!そりゃ載ってねえわ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:55:07

    盆先生の「なーぎり」がメイちゃんの「とーとろ」みたいでなんか好き
    いつかカンタロウも「ナーギリさん♡」って呼んでくれ、欲を言えばエプロン着てキッチンに立ってるナギリの背に向かって愛おしさ100億%込めて呼んでくれ(強欲)

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:50:53

    結婚しても呼び捨てしなさそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:15:00

    同居するんじゃないかと割とマジに期待はしているがさすがに結婚は…

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:25:53

    今同居しても二人とも心休まらないことになりそうだしきちんと精算つけてだな…

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:05:14

    監視という名目で一緒に住んでくんないかなあ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:34:27

    一瞬床下に住むカンタロウ想像してしまった
    あれ?怖いな…

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:40:06

    カンタロウ「辻斬りの気配であります!!!」(ナギリの住んでる廃ビルの床下から登場)

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:41:05

    やな夢を見そう

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:48:34

    >>88

    ヒナイチ(ヒロイン)ポジ!?

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:49:34

    ナギリが天井に刺さるんです?

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:53:03

    ヒナイチより家主(仮)バンバンぶっ飛ばしてそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:54:00

    >>90

    辛い事があって暫く悪夢にうなされるって結構繊細な性格だよね

    ところでうなされてる顔可愛い

    はよ浮上してもっとメチャクチャされろ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:06:36

    舞台化するけどいつか生身の人間のクソデカボイスで「本官は!ケイ・カンタロウでありまあああああああああああああああああああああああああああ」
    が聞けるかもしれないと思うと楽しみ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:33:36

    舞台化には向いてる二人だと思う
    アニメで温泉以外でもう一回くらい出てくれないかな~
    どうなんだろ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:50:09

    >>96

    原作だとおなじみの二人だしオーストリッチ回あたりはやるかもね

    手錠回も見たいけど2期中にやるのかな

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:39:31

    >>84

    ナギリとか、ケイさん、みたいな普段と違う呼び方に萌えるんだけど派生で全部なんとか出来そうだな

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:05:28

    ナギナタさんが敬語なの色々とデカいわ…
    ちょっと別の吸血鬼やっつける人思い出しちゃうけど

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:10:15

    >>99

    私はフード被ってるだけで「ええやん…」ってなるチョロいオタク!!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:02:11

    ツラヌキはナギナタさんに丸太で頭潰されても死ななそう(ゴ並官)

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:50:02

    吸血鬼ぜんぜん死なない×2…!?

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:04:17

    ΔロナルドVSツラヌキ君 ですって!?
    シンヨコ壊れるかもしれないから山奥で戦いなさいな

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:05:24

    >>101

    ナギナタさんは「やったか!?」(盛大なフラグ)って台詞がきっと似合う

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:26:06

    >>104

    「何っ!?」って言うところまで普通に見えた

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:15:19

    戦いの後は隊長とナギナタさんが作った料理を二人でもぐもぐ食べてくれ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:52:54

    アニメそういや3話目だったからアイキャッチ無かったね
    残念な気持ちと、もう十分です!供給が!供給が多い!って気持ちが今頃ふと

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:12:08

    24巻の試し読み出たから290死読んだらカンタロウ序盤にしかいなかったんですが一体どこに…
    あと地獄ダンシング回からハートマークがなくなってる?

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:19:34

    マジか元々♡何でだよってなってたけど消したらガチの地獄過ぎる

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:30:57

    >>108

    辻田さんを見つけたので本編からフェードアウトした説がある

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:42:16

    問題の302死もさらっといつものギャグですよスタンスでご紹介してきよるからな

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:45:04

    目次のとこの白い原稿は、神在月の締切前の白紙のソレなのか、それともカンタロウの2

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:46:42

    >>112

    途中送信しちゃった

    カンタロウの夢“だった”輝かしいソレなのか

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:51:59

    みんなで地獄でダンシング♡←地獄を隠す気がある
    みんなで地獄でダンシング←地獄を隠す気がない

    初見の人にこう……心の準備をさせるためか……?

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:54:53

    わかってたけど24巻ラスト確定かぁ……
    読後感ヤバない?単行本派は25巻が出るまで吸死最新話がこれになりますけど???

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:01:01

    今本誌派も最新話がアレで読後感ヤバいからお揃いだね♡

    ……リーフレットとか裏表紙でどうにか

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:17:17

    258死の並んで座るカンタロウの切ない顔と半ギレナギリ
    この頃は地獄もマイルドだったな
    さっさと一緒に住んで同じソファで同じ映画とか見ながらこんな顔してれば良いのに

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:27:43

    >>117

    ドラルクから借りた映画をクソだと知らずに真面目に見て欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:29:27

    何渡されたんだろう…デビルマン(実写)かな?

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:35:02

    パオンヌかな?

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:57:29

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:29:44

    帰りのバスに揺られながら思ったんだが
    辻バレ後で何でも数値が出されてしまうポンチ吸血鬼が色々やらかして
    最初は大体y談度とかポンチして(ダントツ低いカヨちゃんに負ける辻田さん)るけど
    ナギリが不幸度でダントツトップしてウワッて顔されつつ、カンタロウが「本官が辻田さんを守ります‼︎」って手を握ったら不幸度下がって、そして何故かマイナス下がる本官の不幸度で
    ギルド吸対たちみんなから「良いコンビだからじゃないかな」って感動風に終わりかけた所、ふと今までから気づくドラちゃんがひょいと手を握るとおんなじ現象がドラちゃんとも起こって、「新横浜入りして新しい力として相手の幸運を上げるやつ手に入れてたんじゃない?」という話になり
    真っ先にシリアス顔のカズサに引っ掴まれ「やっぱり退治対象に変わって」と勘違いしてる間にガチャ回しててSSR一枚で引いて「秘書役にならないか?」とか言われて「本官と辻田さんが‼︎ベストパートナーでありまあああ‼︎‼︎」って泣きながら折角の良い終わり方のチャチャで上上司にキレるカンタロウを幻想してた。
    因みに「なら私はなんだったのだ!おい!なんだったんだ!言え!ちーーん‼︎」って怒り責められるナギリも浮かんでふふっと私はハッピーに、ハッピー、みんなわちゃわちゃ、ハッピー…

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:31:55

    >>122

    間違えたカノちゃん

    ごめんカノちゃんごめんよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:02:37

    >>122

    安定のカズサニキ好き

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:35:21

    >>120

    カンタロウはゾウに感情移入して、ナギリはゾウを苦しめる環境や要因に激怒してるのかな

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:30:27

    冊子に二人の話はあるかな

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:19:49

    >>117

    間違いだらけの辻斬りドキュメンタリー見てそうな顔

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:42:06

    おそらく辻斬りが強いキウイにつつかれてグワーッってなってるシーンだな

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:55:10

    マイクロビキニにされて泣いてるシーンとかありそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:26:26

    >>129

    それを見て「可愛そうであります…」みたいな顔してるカンタロウ何?

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:14:32

    >>128

    >>129

    これ制作協力のトコにカンタロウの名前ない?

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:18:27

    何だこのクソ番組訴えてやるとガチギレしながら観てて、ふと隣を見たら「可哀想なナギリさん…」ってスゥッと涙を流すカンタロウが

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:21:11

    でも実際「辻斬りナギリ」のドキュメンタリー作るなら協力者欄にカンタロウいるのは真っ当な気がする
    貴重な斬られた記憶ある被害者だし、一般お巡りさん→退治人→吸対って経歴は「立ち向かう被害者像」として理想的だし

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:22:52

    望まない吸血鬼化の事例としてワクチン普及のためのドキュメンタリーを!みたいに企画を持ち込まれてロクに監修しないまま放送されてしまった世界線???
    本人にちゃんと事実確認を取るんだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:42:15

    ナギリにテレビ真っ二つにされそうw

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:45:25

    >>131

    ビキニ以外は一通り経験者なの草

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:51:28

    これ辻斬りに対してこうなってるんだろうかって考えてるからただの尊厳破壊想像描写なんだけど、実際には隣の青年にこうなってるんだろうかって劣情をぶつけてるような絵面な訳で、なんというか、その、ビキニでY談を言いすぎる辻田さんはエッチでありますね

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:12:58

    単行本になった302話段々と近付いてきてて不安でいっぱい
    アカジャはやっぱりラストかな?

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:17:05

    >>131

    まるで見たことあるかのようにスラスラ言ってるから、新横浜の吸対の日常茶飯事なんだろうな…

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:25:08

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:27:21

    籠目原(父)回でスッと予備の服が出てくるくらいには日常…こわ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:59:35

    ナギリはもう一度服とか吹っ飛ばされて欲しい。シリアス怖い

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:28:48

    十子ちゃん「呼んだ~?」

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:53:29

    辻バレ後に同居するのが確かに最適解の理想なんだけど、そこに至るまでのストーカー化するカンタロウを見たい
    ストーカーといってもヤバいやつじゃなくてカラッとした関係の…銀魂の三大ストーカーの公的権力のあの人みたいな
    今も既に片鱗はある?それはそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:47:57

    >>143

    呼んだ呼んだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:51:01

    >>144

    半田に匹敵しなければのべてヤバくないので大丈夫大丈夫

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:15:37

    既に吸対三大ストーカーの一人では

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:59:36

    セロリの半田、床下ヒナイチ、辻田さんのカンタロウ

    全員ヒヨシ隊じゃねーか

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:08:52

    今だって別にストーカーじゃなくて辻斬り探してたら勝手に辻田さんに付きまとう羽目になってるだけで…

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:00:21

    >>149

    辻斬り生活12年なのにちゃんと謝れるの偉いね

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:48:39

    謝る辻斬りって可愛いね

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:39:07

    保身に走ってるナギリ可愛い

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:17:01

    >>149

    何度見てもここで顔を赤らめてるの本当アレ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:34:49

    >>149

    ビルに入ってく辻田さんを黙って(叫んで)見てたのは何なんだ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:45:58

    >>153

    照れる意味がキテる以外にわからないんだよほんと

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:49:49

    アニメは出なかったけど毎週楽しみ
    そろそろ次もあるし

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:44:46

    明日だね24巻
    単行本派地獄ご新規さんはお楽しみに!

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:51:12

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:10:51

    >>157

    ニコニコしちゃう

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:04:42

    毎週OPとED観ては「いる…」って元気になる

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:06:46

    >>157

    本誌読んでるけど普通に怖い、メンタルぶち壊れそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:20:28

    初めて24巻書影を見た時「カンタロウッ…!直視できない…!」ってなったみんな~!覚悟はできたかな?
    ところで盆先生はアカジャやることお知らせした時ぐらいからその巻の書影にいるキャラをヘッダーにする
    場合によっては目次の小物とかもヘッダーにあったりする
    この意味がわかるな?
    (意味:盆先生アカウント見るのも覚悟しとこう!)

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:28:28

    学生の頃は漫画買うのはお小遣いの半分使っててにいれてやった!読もう!みんなで読みあっこ(今で言う布教)だ!
    って気分だったが
    大人になると
    ああ、怖い、しかし観たいし願いたい、何より好きだ!罪のよう!大丈夫、仲間がいるんだ…!
    って泣きたくなるなんて知らなかったんだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:25:40

    >>161

    強く...生きろ...この先来る更なる地獄に比べたらまだマシさ...

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:36:54

    >>112>>113だけど、盆先生のツイッタヘッダ見ると後者に見えるな…

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:41:26

    表紙裏…ぁ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:43:34

    カンタロウ…戦車…?

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:46:50

    やばい…警官好きなら…とかじゃなくてもうこのスレの人は皆買うべきだしそんなこと言わなくても買うよね…失礼しました…ヴァー!!!

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:50:20

    吊るされた先が戦車だったのかな?死んじゃうね!(俺らの情緒とかも)

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:05:04

    一言だけ
    実質遺影だなと思いました

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:08:37

    彼の「心境の変化」についてはいずれ語られることもあるだろう

    ほーん…
    リッパーさんの催眠とかじゃなくて、自覚あって本人から語られるものなのね…?

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:38:38

    >>170

    やめろぉおぉ!!

    でも故人感あるね(実際もういない)

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:15:16

    アカジャ、どうなるんだろう
    単行本派の私(まだ未読)としてはダンシング回がヤバかったと聞いてドキドキしてるのだが、既に本誌では次のも来てるからな…

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:25:17

    ボニータの方たしか「おい、辻斬り!」が載るはずだから、今日はカンタロウの日。

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:56:03

    警官君にまた会えるとは思わなくて死んだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:09:38

    表紙のカンタロウと裏のカンタロウ、最後めくったカンタロウとあそこにもカンタロウ
    豊作であります!

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:16:34

    >>174

    イカスミパスタに辻斬りみを感じる話も載ってるから確かにカンタロウの日

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:38:42

    カンタロウ撒きすぎでは?
    収穫しろと?

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:34:57

    帰ってきたメチャクチャマンだからね

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:42:04

    辻まいた種が退治人として芽吹き、夏にメチャクチャになり、秋空に叫ぶと、冬に収穫の時期を迎えます
    ナギリは血刃で一瞬で刈り取れる

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:44:36

    ハイライトがあるだけでこんなにやるせない気持ちになるとは思いもしませんでした

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:36:33

    今週号バカども回か...結局ナギリの話は持ち越し...

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:23:11

    >>167

    カンタロットは戦車じゃなくてストレングスかな

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:31:34

    >>72

    これ書いたの私なんだが、へへっ…ほらな…って気持ちでござりますわ。

    当ててしまった代わりに誰か殺し屋忍者ネタの辻田さんストーリーとか絵とか増やして

    中和して、この心

    頼む、頼む

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:36:25

    >>167

    >>183

    買った勢なのかまだ買ってない勢なのかわからぬコメントでありますな、

    ひとつ言えるとすれば黒と白、であります。

    アウトな発言でしたら後で消すので教えて欲しいでありますよ。

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:37:57

    殺し屋忍者ネタならあっちのカプのが多そうだが…ってのはまぁ置いておいて
    意味調べたら戦車も力もどっちも合うねカンタロウは

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:40:56

    ワンコ攻めが好きなんだ(突性語)

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:43:24

    >>176

    辻田さん!

    辻田さん!

    辻田さん!


    が出来るね

    もう一人は市民の方~とか言いそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:45:50

    >>169

    えーん意味的には吊るした人間は、靴を履かせたままにして本当は切れるようにしているから絆がある存在というのがタロットの意味なのに、物理的に戦車が人吊してんのだったら西部劇の引きずり回しのもみじおろしの刑じゃないですかー!差よーー!

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:48:18

    アニメの引きずられてく鯉のぼりみたいなナギリ見てるとあながち間違ってない組み合わせ

    建てますね

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:55:33

    >>186

    ソワッ(もしかしてか○なぎの方ですか?…そちらも漁り済みなのであります…その上で私は強欲…というかオールで周りの反応が見れる系大好き人間故どっちかというとカプじゃなくてもプラスのほうが、いやブロマンスが1番みたいのかもなのであります)すみません落ち着きます、でも兎に角強い執着っていいですよね、ね、なんだろう回復してきました、ありがとうございます。

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:59:34

    >>190

    これならギャグ100パーなのにね

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:06:29

    アイジャ飯と言えば、このモブっぽい筋肉キャラなんか似てない?特に右下のコマとか

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:11:48

    モデルなら嬉しいけど時系列的にカンタロウと神在月はこの後会うからその線は限りなく薄いんだよね…

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:12:42

    >>192

    戦車だな…

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:15:17

    神ちゃんセンセ、カンタロウの事モデルにして漫画に出してくれないかな
    現派生で相手官がいない状態なの殺し屋忍者時空だけだよね
    (辻子さんにはカンコちゃんをあてる物とする)

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:15:55

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:17:00
  • 199二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:17:37

    >>196

    ズンバラーもじゃないか?

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:18:19

    うめであります!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています