【現パロ】ここだけ新旧七武海が兄弟コピペ5

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:29:05
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:29:38

    モリア:「あははははは」って笑ってる弟妹たちにクロコダイルが「しずかにしろ!」と言った。静かにしようとしながらもまだ声を出さずに肩を震わせながら笑ってるのを見たジンベエの「マナーモードじゃないんだから」という言葉でおれとくまが腹を抱えて死んだ。

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:29:50

    ハンコック「…ん、…くしゃみ出そう…………」
    ロー「………」
    ハンコック「………」
    ロー「………」
    ハンコック「………どっか行った…」
    ロー「………」
    ハンコック「………そっち行ったか?」
    ロー「来てない」

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:30:22

    ドフィ「テーブルの上に『マフィアを作った。食べていいぞ ミホーク』って置き手紙があってどこで抗争が起きているのかミホーク以外の全員で震えてる」

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:30:55

    ハンコック「0を0で割るってどういうことじゃ?」
    ティーチ「『おれは林檎を1つも持っていませんでした。皆で分けようとしましたが、実はおれもいませんでした』ってことだな」
    ハンコック「なにそれこわ…」
    ティーチ「こわいな」

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:32:29

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:35:39

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:38:42

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:39:22

    ドフィ「モリア兄がゲーム屋で『シスタープリンセス』というゲームを指さして、『これはどんなゲームなんだ?』って聞くから『いきなり12人の妹ができるゲームだ』って教えてあげた時の『そうか…それは生活が苦しくなるな…』って一言が忘れられねェぜ」

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:39:45

    「ずばり!!七武家長女の必殺技は!?」
    ハンコック「……壺で殴る?」
    バギー「……(´◦ω◦`)」
    ハンコック「壺か頭が割れるまで壺で殴る」ドン
    バギー「……( ‘ᾥ’ )イタソ」

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:24:39

    ティーチ「…兄貴、おれは何を聞かれても『ドフィだぜ』としか答えねェけど、質問あるか?」

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:09:59

    ジンベエ:クロコダイルに怒られとるバギーが「はいはい」と答えて「はいは1回だ!」と怒鳴られたのに対し
    「大事な事だから2回言ったんだ」と言って殴られとるのを見た事がある

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:32:19

    ロー:ドフィ兄様の保護シートに気泡がいっぱい入りますように…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:35:32

    ティーチ:おれも自転車で自動車にはねられ、フロントガラスを真っ白にし、窓枠から外れるくらいに粉砕したけどかすり傷だったぜ。

    まだ16歳くらいだったのに「35歳くらいの人がはねられた」って通報されたほうがダメージ大きかったぜ。

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:48:57

    失敗した料理を苦笑しつつ「うめェ」と言ってくれるロー
    ボロクソ言いつつ全部食べてくれるクロコダイル
    良い点を見つけて褒めてくれるくま
    今度は一緒に作ろうと言ってくれるドフィ
    自分なりに少しアレンジを加えるモリア
    アレンジしすぎて原形が分からないバギー
    一口食べて箸を置くミホーク

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:00:06

    バギー「おい見たかティーチ!? 今のおれとドフィの一糸まとわぬイリュージョンを!」
    ティーチ「服は着ろよ」

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:47:09

    ※ここだけ七武家が犬飼ってる
    ドフィ「フッフッフ……新しいドッグランだからか知らないが、2メートルに一回くらいでマーキングしてるな」
    ロー「どっちが?」
    ドフィ「犬に決まってんだろが。1ミリたりとも『兄と犬どっちの話かな?』て疑う要素無かったよな?あったのか?」

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:48:01

    クロコダイル:スムージーを飲んだミホークが「!?何なんだ?この人をなめたような味!」と憤慨していて感心する。ココナッツオイルが入ってたらしい。以前、カレーにココナッツオイルが入ってたときも「なんだかふざけたような味がする」と言って拒否してた。表現が一貫してるな。

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:20:22

    ※犬飼い時空
    カバジ:学生時代、喧嘩が強いと噂で有名な先輩がいた。
    ある日彼に「一家に一台先輩がいれば、防犯対策はバッチリですね」と言うと
    「いや…そうでもねェんだ」と、
    彼の自宅に強盗が入った時の話をしてくれた。

    深夜、不審な物音で目を覚まし、階下へ様子を見に行った末弟。
    リビングでばったりと、強盗と鉢合わせしてしまう。
    まだ幼い子供であれば悲鳴を上げるような場面であるが、彼は違った。
    「お前、早く逃げろ!」

    包丁を握り締め、居直りを決めたらしい強盗に彼は言った。
    しかし、悲劇は幕を上げてしまう。
    末弟の脇を音もなくすり抜けた生き物がいた。
    警察犬養成所で訓練を受けるも、「好奇心が強すぎて適正なし」と判断され
    この家に払い下げられた純血種のホワイトシェパード、ベポである。
    ベポは唸り声を上げる事もなく強盗に飛び掛ると
    そのまま床へ引きずり倒し、包丁を奪った。

    次に「どうした!」と、この家の家長的存在であり2mは優に超える巨漢である長男が現れた。
    ベポに組み伏され、床で暴れる強盗を目にするや、
    「ベポ、どけ!」と強盗の首根っこを鷲掴み。

    そして騒ぎを聞きつけたこれまた長男並の体格を持つの次男が「モリア兄、どうした?」と参戦。
    リビングは地獄と化した…

    遠い目をして語り終えた先輩に、
    「で、先輩は何をしてたんですか?」と尋ねると、彼は答えた。
    「おれは…隣の部屋に隠れて、110番通報をした」
    怖くて止められなかったそうだ。

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:33:44

    ティーチ:さっきドフィがローを誘ってたんだが、

    ドフィ「買い物するからついてこい、ロー」
    ロー「このあとヤマトが来るから無理」
    ドフィ「呼び捨て!?ロー、いつの間にカイドウんところの息子(?)とそんな関係に!?」
    ロー「宅急便の方だが」

    みたいな会話してて思わずお茶吹いたよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:34:00

    バギー「おいドフィ!英語のテストで『しばらくお待ち下さい』を『Now Loading』って書いたおれの話はもうやめろ!!!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:07:08

    ドフラミンゴ:モリア兄上はよく飯に連れてってくれるんだ
    うめェんだが、兄上は食うのが早くて、
    食い終わるとじっと怒ったような顔でおれが食べるのを見てた
    「早く食え」って言ってるみてェでちょっと怖い時もあった

    こないだ初めて末弟をおれがラーメン屋に連れて行ったら、やけにおいしかったらしく
    ガツガツ食うわ、あせって水飲むし、ちっこい手で丼つかんでスープ飲んでハァハァいってる
    可愛かった
    そしたら「なぁなんでじっと見てるんだ?何か怒ってるのか?」

    兄上…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:12:35

    ハンコック:バギー兄様、おうまさんやってー

    バギー:しょうがねェなー、ちょっとだけだぜ?ホラッ!

    …とよつんばいになると

    ハンコック:ほれ、草を食え!草を食え!

    バギー:・・・・・・・・・

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:30:46

    クロコダイル:
    閉店間際のスーパーで買い物を済ませて出ようとしたところ、店内は完全に閉店モードだったが、ウィーブルが突然何かを思い出したらしく
    あ!と叫んで店内に引き返していった。
    モリア兄貴は迷惑になるから早く戻って来いよ!と呆れ顔でウィーブルに声を掛けていたが、突然手を引かれていたハンコックがぎゃーんと泣き出した。

    (´;ω;)「もっもっ…もうおみせっしまるのにウィーブル兄様がああああああ」
    いきなり泣き出したハンコックにモリア兄貴は驚き。

    (´;ω;)「にっにっ兄様があああ閉じ込められてしまっうっうううう」
    モリア「だ、大丈夫だ!閉じ込められたりしねェから!」
    (´;ω;)「ウィーブル兄様がしんでしまうううううう兄様ああああああ」

    このあと必死にモリア兄貴が大丈夫と繰り返すもハンコックはまったく聞かずうおぉん泣き。
    おれも立ち止まってウィーブルの帰りを待っていたら当然無事に戻ってきた。

    (`・ω・)「!?どしたどハンコック!?なんで泣いてるんだど!?」
    (´;ω;)「(ウィーブルを発見して)…に、兄様…!?」
    (`・ω・)「おお、兄ちゃんだど!」
    (´;ω;)「…にっ…にっ…にいざまあああああああああ」

    泣いてるハンコックには悪ィが和んでしまった。

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:03:10

    【カメラを向けたら】
    笑顔でピースするジンベエ。
    どうせなら一緒に撮ろうぜ!と肩に腕回してインカメラで撮るドフィ。
    変顔するバギー。
    手で顔隠したりとまともに撮らせてくれないロー。
    なんでカメラを向けられてるのかがわからなくてひたすら首傾げてるくま。

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:07:02

    クロコダイル:
    飛んでた虫を叩き落としたミホークが、死骸を哀しみに満ちた目で見て「おれは…奪うことしかできないのか……」と言った。
    隣に立ってたティーチが「そんなことはねェさ。少なくともクロ兄貴を笑わせることはできた」と言っておれを指差した。やめろ。こっちを見るんじゃねェ。

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:15:23

    ティーチ:スタバで本を読んでいたらたまたまくま兄も同じ店に来た。その後一時間くらいずっといたんだが、電話がかかってきて多分相手からで「着いたか?どこだ?おれもちょうど今着いたところだ。お互い遅刻だな」と笑っていて感動した。

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:19:35

    客役のドフィ「なんか握ってもらおうかな」
    板前役のロー「何から握ってやろうか?」
    ドフィ「オススメは?」
    ロー「隣のお店のおにぎり屋」
    ウィーブル「おにきり美味いど!」
    ドフィ「いや寿司勧めろよ!何でおれは寿司屋に来ておにぎり食わなきゃいけねえんだよ!」

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:54:52

    ロー「悪ィが麦わら屋、おれは今から姉貴の『体に昆布を巻きつけて好きな人の側にいけば、かならず振り向いてもらえるぞ☆』っていうトンチキ恋のおまじないを止めに行かなきゃならねェ!!」

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:09:23

    モリア:買ったケーキのドライアイスを便器に入れて神秘のトイレにした奴、怒らないから出てこい。

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:40:40

    ティーチ:高1の時とうとうパソコンがおれ達の部屋へ

    ジンベエ「コンピューターウイルスって危なくないのか?」
    おれ「おう 大丈夫だ」
    ジンベエ「病気になったりしないのか?」
    おれ「え?なにが?」
    ジンベエ「(おれ)がじゃ。」
    おれ「え?なんでだ?」
    ジンベエ「コンピューターウイルスでじゃ。」
    クロコダイル「すごいだろこいつ。」
    おれ「ああ・・・・w」

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:46:48

    モリア:「実はこれがおれの本体。今まで術を使って人間の姿に化けていたけど、とうとう時間が来てしまった。今までありがとう。 くま」という意味深なメモと一緒に机の上にくまのぬいぐるみを一枚置いて、それを見た弟たちの反応をこれからとモニタリングするんだが

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:47:32

    ハンコック「一人きりってちょっと怖いと思うことがあるのじゃ。もし不埒な輩が侵入してきた時は「助けて」とか叫んでイスやピアノを投げれば良いかの」
    ティーチ「ピアノ投げられるなら素手でも勝てるだろ」

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:16:02

    ロー「姉貴はいつか「例え世界中の者が貴方の敵になっても、わらわが貴方を守る」っていうセリフを麦わら屋相手に言いたいらしい。何をしでかしたらそうなる?ってツッコミたかったが……相手がな……」

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:09:55

    ロー:コラさんから
    「ハンコックちゃんは拘りが強くて大変だけど可愛いからどんなワガママでも許しちゃうね( ´∀`)」
    とメールが来たから
    「癒し系ですしね(^ω^)」
    と打とうとして
    「いや死刑です○ね(^ω^)」
    と壮絶に誤変換して送信して今ものすごく震えが止まらねェ。

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:02:06

    モリア:ラジオ聴いてたら「私の名前はふりかけの名前だし古臭くて嫌。将来自分に子供が出来たら今どきの可愛い名前にしたい」っていう投稿があった。いい名前だと思うんだがな
    ジンベエ:そうじゃな。のりたまも可愛いと思うぞ
    クロコダイル:ゆかりじゃねェのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています