1番人脈広いキャラって

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:34:36

    この人?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:35:39

    リンリンに2票

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:36:30

    親分は確かに広そう
    レイリーとかも広そうではある

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:36:31

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:36:47

    政府側だけど五老星ともつながりあって悪魔の実手に入れられるコネあるスパンダムも中々凄い

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:36:50

    モルガンズとか

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:37:08

    麦わらの一味ならジンベエかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:37:29

    裏社会ならマムじゃなかろうか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:37:51

    シャンクスとか

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:38:33

    ガープ中将

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:39:04

    バギーとかも地味に広そうでもクロコダイルのが裏社会的なので人脈は広いかも

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:41:19

    シャンクスに1票、五老星に顔がきくのはなんなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:45:38

    作中描写だとマムじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:50:09

    ドフラミンゴじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:11:00

    >>1

    四皇2人に七武海だから政府とも関係があった元魚人海賊団の船長で現在四皇の一味か

    主要キャラとの人脈の広さはジンベエ強くて

    裏ならドフラミンゴとかビッグマムが強いと思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:13:19

    モルガンズ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:28:32

    >>16

    表にも裏にも顔効くしありえる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:33:43

    ステューシーは?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:19:07

    バギー

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:22:56

    ビッグマムはド太い裏の人脈が何本もあって
    ドフラミンゴはそれなりの太さの人脈が表裏大量にある感じ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:27:14

    >>11

    >>19

    バギーは人脈というか人徳?がありそうバギデリも色んなタイプの人いそうだし数珠つなぎで助けてくれる人が増えそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:50:36

    クロコダイル

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:57:26

    仮にも闇のブローカー言われてるしドフラミンゴじゃないかなぁ
    政府とも繋がりがあって場合によっては天竜人とも脅し脅されの人脈がありそうだし
    でも太くないんだろうなぁクロコダイルみたいに助けてくれる相手がいないし
    いやまぁドフラミンゴに関しては助けに来てくれるファミリーもまるっと捕まったのもあるだろうけど...
    ベビー1人では無理だしサイは敵対してたしでここも無理、カイドウに助けられた方がどちらかと言うと悲惨な気がするし助けられなくて正解かもわからんが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています