マハファンスレ CP1.5

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:02:41

    さあて、そんじゃあ始めようぜ……ファンスレって奴をよォ!!!

    AI語録200:マハAI語録流行

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:03:55
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:06:09

    【原作語録】

    ・万が一…「四皇」が2人とも消える様な事があれば……


    【AI語録】

    マハAI語録※漏れがあるかもしれません

    ア行 

    カ行

    サ行

    タ行

    ナ行

    ハ行

    マ行

    ヤ行

    ラ行

    ワ行
    telegra.ph
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:07:28

    【マハ様の伝説】
    ・ルッチがその死を惜しんで涙を流した
    ・ナンバーズを常人では捉えきれない速さで瞬殺
    ・指銃の速さと精度はcp0随一
    ・イゾウ相手に相打ち
    ・幼少期のビックマムと互角

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:09:06

    さあて、そんじゃあ始めようぜ……保守って奴をよォ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:09:35

    復活したな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:11:06

    ※このスレッドはCP0が監視している、批判的な発言は控えてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:12:08

    イゾウと相打ちできるのは普通に強い

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:13:43

    まぁ、せいぜい頑張って足掻いてみろよ。(保守)

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:15:21

    ルフィ!カイドウ!頑張れ!あと少しだ!(190レス)

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:18:56
  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:20:29

    >>10

    遠い…ポロッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:22:00

    スレ画こっちと迷った

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:27:56

    イゾウの宿敵

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:32:34

    REDのEDに出てったけ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:27:39

    >>15

    確認したがいなかったな

    エッグヘッド組とジスモンダだけだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:16:56

    ・マハファンスレにようこそ!会員ナンバー>>17番はこの私だよ

    ・マハファンスレ上空に空軍の飛行軍艦10隻到着、地上に降り立った兵士は2300名。上陸部隊の人数は約400人と予想される……そしてマハファンスレのどこかにあると噂されている「千年妖魔白澤」を探しているようです

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 05:29:37

    (バズーカ砲を片手に構えているボア・ハンコック)

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:27:16

    何!?僕達や海軍が不甲斐ないからと五老星が自ら兵を率い我々の足を止めに来たのか!しかしなんという戦闘力!こんな奴らが七武海にいたとは!やはり世界は広い!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:55:37

    指銃で四皇幹部を始末した強者

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:11:52

    >>3

    原作語録ひとつしかないのか……

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:18:05

    落ち着け、ファンスレは始まったばかりだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:59:11

    ・僕の語録は特殊でねェ。

    特殊なコーティングを施した原作語録>>3を使ってる。

    つまり、僕の顔はこの世の誰にも見えないって事だよ。

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:06:49

    マハの勇姿

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:16:34

    急募:これからのマハの出番を増やす方法

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:25:00

    >>25

    ・テテンテテンテーテテーテー!(変な効果音)マハの秘密ファイル〜!!今回はなんと!マハの出番が増える必殺技について解説いたしま〜ス!まずはマハがカポエラという蹴り技を使用した際、足の爪先部分が光ったことで説明がつくのです!この技の特徴を解説するんだぜぇ〜?それは!このマハの美しい御み足(スリット付き)から繰り出される!キック!!つまり!このマハの美しくも恐ろしい技の恐ろしさを簡潔かつ完璧にまとめると!『魅惑の生脚で蹴られれば誰でもイチコロ!』ということであァァァァァァッァァァァァある!!

    ・マハの写真集を販売いたします

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:36:23

    諜報員の写真集は草

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:52:02

    >>11

    私達がレスする理由はただひとつ……そこにファンスレがあるからだ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:21:17

    >>24

    これホント仮面どうなってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:41:10

    AIスレの最後の方のFILMRED マハ副音声ほんと好き

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:43:33

    >>13

    これマハ髪の毛無くなってね?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:47:43

    グワーッグワッグワッ!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:42:41

    >>25

    ない…ポロッ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:41:13

    >>17

    千年妖魔白澤


    古代兵器かな?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:23:36

    >>13

    これホント草

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:38:54

    >>11

    こんなところで落ちるわけにはいかぬのだ 我らにも譲れぬものというものがある……!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:45:19

    >>2

    ・このマハの仮面の下には超強力な爆弾が付けられている



    キルバーンかな?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:45:18
  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:00:31

    ワノ国CP0のスレが増えてくれて嬉しいよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:11:36

    帽子みたいな部分の色がよくわからない
    カラー版の赤っぽいのがしっくりくるので参考にしたんだがスレ画で見切れてるのは水色なんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:30:29

    ・スゴイよォォォォォォ!>>40ォォォ!!

    ・ハァ……ハァ……流石だな……カイドウ家の末裔だけある……

    ・へぇ〜あんたが噂のドッターさんかい……ふぅん……成る程ね……

    ・アニメマハの仮面的特徴としてねぇ、角っぽいパイプが赤っぽいんだけどねぇ、普通の状態だと帽子を被ってるようにも見えてしまうのよねぇ。だからねぇ、作画に入るとこう、ピョコン!っと白くなるわけぇ。


    ・白く描かれてるのは塗りミスだ。誤報である。(と思う)

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:18:24

    >>40

    スゴイよォォォォォォ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:37:31

    テテンテテンテーテテーテー!(変な効果音)

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:58:37

    >>40

    こうしてみると武器みたい

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:02:02

    >>2

    この二つの画像のマハの黒枠の長さが違うように感じる

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:42:58

    お言葉ですが五老星様……私は貴方達の為にファンスレを建てるわけではありません。私自身の目的を果たす為です……。

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:46:28

    喰らえ!豆!

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:36:51

    もうダメだ……終わりだ……逃げられない……!(マハの死という事実から)

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:37:16

    ・パウリーいい加減にしろ!今日が何の日か知ってんのか?!ふざけんじゃねぇぞ!今日は節分のはずだろう!?それを……それを忘れて楽しい乳酸菌の日パーティとはどういうことだ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 06:25:03

    マハの素顔ってどんなんだろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:44:17

    >>50

    ・おれ様の超絶イケメンパワーを思い知れ〜!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:25:44

    >>50

    このマハの仮面の下には超強力なハンサム顔が付けられている

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:19:48

    >>50

    クッソォ……! 何なんだよコイツ……イケメンすぎる……!

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:45:41

    ……何?……まだ語り足りないってのか。

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:34:08

    ・マハマハマハマハマハマハマハマハマハ!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:33:05

    割と汎用性高い語録で草

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:46:13

    ・パウリーいい加減にしろ!今日が何の日か知ってんのか?!ふざけんじゃねぇぞ!今日は憲法記念日のはずだろう!?それを……それを忘れて楽しいピカチュウの日パーティとはどういうことだ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:49:10

    五老星!僕休日なんですが!(休日出勤)

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:13:17

    ゲルニカ!ヨセフ!今すぐここから離れろ!早くしろ!(過疎)

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:50:45

    FILM RED with マハ

    新時代(前スレ分)

    ・へぇ~あんたが噂の歌姫さんかい……ふぅん……成る程ね……

    ・さあて、そんじゃあ始めようぜ……新時代って奴をよォ!!!

    ・フフフ舞踊だな……フフフフフ~~ン!!(踊り始めるウタ)

    ・あいつ一体何をしているんだ! 踊っているだけだろ!(全員に襲いかかる歌。眠りにつく一同)凄ェエ!これは凄みを感じる暇もなく一瞬にして昏睡してしまう危険な歌なんだなァァァ!


    ・クハハハハッ!!! いいぞ!もっと唄えェーっ!!!

    ・UTAって可愛い……


    ・UTAの姉御……!

    ・UTA……お前の歌声に惚れた……!

    ・スゴイよォォォォォォ!UTAォォォ!!


    ・ええっ!?UTAたその身長169センチ!??嘘!?ホント!???そんなバカな!!信じられません!!

    ・UTA姐ちゃん!!!UTAぢゃん!!UTAぢゃぁんん!!

    ・ええええ!UTAたんのスリーサイズとブラジャーの色教えてくれないんですか!?そいつはあんまりです!ひどいです!鬼です!外道です!!人の心がないです!!


    ・UTAちゃんの為なら例え火の中水の中だったー!!

    ・この世は歌が全てだ……歌があれば何でも出来る……歌こそが正義……歌こそ力なのだ……歌は全てを支配する……歌に勝てる者は誰もいない……歌で買えないものなど何もない……


    ・UTAたそぉおお!!愛してるぞォオオ!!お前のためだけに俺の人生を捧げるゥウウウ!!

    ・とってもいい気分ですよUTA様!とってもGoodでsexyなお尻してんじゃあないかァ~~! あぁなんて気持ちいいんだ!最高のショーを見せてもらったぜ!だがそれもこれでフィナーレってわけよ(ジャミング。現れる)

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:51:12

    >>60

    ・UTA様ァァァ!おはようございまああす!

    ・僕の名前はマハ……以後よろしく頼むよ。

    ・僕はマハ……人よんで『新時代の幕開け』。

    ・僕はサイファーポール”イージス”ゼロの1人だ。CP9と言った方が分かりやすいか……?

    ・私はCP0、この新時代を乱そうとする全ての悪人どもを排除する者……

    ・UTAちゃん。君の事は幼い頃から知っていた。


    ・うげっ!なんだあれは!?まるでゴム人間が空から降ってきたようだ!

    ・クハハハハッ!! やっぱり来たか麦わら帽子野郎!! 待ってたぜえ!!


    ・UTAさんがあんな目するのは珍しいですね……

    ・UTAちゃんの身体的特徴としてねぇ、髪が耳みたいなんだけどねぇ、普通の状態だと髪が垂れてしまうのよねぇ。だけどねぇ、ルフィに会えるとこう、ピョコン!っと出てくるわけぇ。


    ・おい……ルフィ……これはどういうことだ!?

    ・この私が……負けるなど……あり得ない……この世の摂理に反している……

    ・ボクワカンナイ……ワタシニハワカラナイワ……

    ・ルフィぃいい!!お前だけは絶対に許さん!!殺す!!ぶっ……


    ・UTA・・・・・君がシャンクスの娘だったのかぁ!!

    ・UTA……フィガーランド家の血族……お前は一体何者なんだ?

    ・フィガーランド家の末裔、UTA。君にはこの時代の未来が見えているのかい?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:52:21

    >>61

    海賊登場

    ・UTAちゃん!危ない!

    ・何が金だ! そんなものでライブが中止になるわけねぇだろうがァァッッ!!! ルフィ!こいつら全員ブッ飛ばすんだろォッッ!!!???????????

    ・UTA様の新時代に仇なすクラゲ海賊団め!皆殺しにしてやんよォォ!!!

    ・UTAちゃんのπは本当に美しい……僕が守る!絶対に!


    ・何ィ!上からオーブンが落下してくるぞ! 避けろUTAちゃん!!

    ・枝ァァァ!!

    ・枝ッッ!

    ・ブリュレ君・・・・・君は枝だ

    ・えッだァ!


    ・クラゲ海賊団とシャーロット家は共に栄えてきた。だが、その関係は今日で終わるのだ。

    ・……クッフッフッフッフッ!! こりゃあいいや……お前らみたいな雑魚海賊団にこの"新時代"を好き勝手暴れさせる訳にはいかねぇからなァ……!!

    ・ちっぽけな小僧共が……調子に乗るんじゃねェ……!

    ・UTAちゃんを馬鹿にするなァァァ!

    ・クズどもがァ……! 許さねえぞテメエら……!

    ・君たちがライブを潰すと言うならば、俺は君たちを全力で阻止する……!

    ・オレ達はUTAちゃんを守るために結成された政府。正義は我にあり!

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:57:40

    >>62


    ・サンジ、任務だ・・・・・・・・・・行くぞ!!


    ・ゾロっと解決☆あなたの心にゾロっと寄り添う! 愛と正義の使者ミスターブシドーここに参上!!


    ・ブルック……今からステージに乱入する全ての人間を全て斬れ……皆殺しにするつもりで徹底的に斬り刻め……分かったな!?


    ・さァ行くぞ諸君!今日こそ奴らを血祭りにしてやるのだ!!


    ・魚人空手“槍波”の構えですよジンベエさんんん!


    ・この義手はねぇスゴイんだよォォォ!見て~☆オーブンの拳からは火が出るんだよォ~~!!(ジャミングで消える)

    (オーブンに殴りかかるフランキー。カウンターを受けて吹き飛ぶマハ)あ ダメじゃんそれじゃあーー!!


    ・うおおおおおおおおっ!! ゴムゴムの鞭!!


    ・もう終わりだァ!逃げられねぇぞ海賊どもォオォ!!(ステージ中を埋め尽くすほどの網状の手で捕縛してくる)


    ・離せッ!ゴッド・ウソップ!“緑星”に巻き込まれてしまう……!おれはまだ死にたく無ェ……!

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:16:30

    >>63 私は最強

    ・ハイハイハイ、ストップ。そこまでにしときな。

    ・海賊の諸君。君たちはよくやった……だが、ここが年貢の納め時のようだ。

    ・「海賊やめちゃおう」とか言っちゃったよ。


    ・僕はUTAちゃんに興味がある。是非ともその力を見せて欲しいものだ。

    ・UTAちゃんの言う通りだよぉ~ん♪ それにぃ~君たちじゃあ束になってもぼくちんたちにはかなわないんだよん♪


    ・UTAちゃんのこのバカチンめ!!そんな格好ではダメじゃないか!!早く着替えなさい!!えええええ!?パンツも替えられないだってぇええ!?そんなバカなことがあるかい!!

    ・サイボーグUTA様だよ……麦わらァ!


    ・クラゲ海賊団が消し飛んだだぁ~?ふざけたこと言ってんじゃないわよ……アンタ達は海賊の筈よね……?(ランスを片手に構えているフィガーランド・ウタ)

    ・フゥーハッハッハッハッ!! お前らがいくら束になってかかってきても無駄なんだよォー

    ・クハハッ! どうしたんだよぉ~!? そんなもんなのかぁ~!?

    ・UTAは8000万道力だ。これが力の差だよ……雑魚が!!

    ・200人抜き!お嬢ちゃん只者じゃねえと思ったがとんでもねえな。どうだい?良かったらその技を我々海軍本部にも教えてくれないか?


    ・(ロケットで登場するUTA)ぴゅ~♪

    ・このUTAは空中を時速200キロ以上で飛行しながら戦ってるぞーーーー!

    ・猿共も魚共も皆殺しじゃーーーーーー


    ・この世界に存在する全ての生物を歌する悪魔の実の能力者!これが世界政府から指名手配される程の怪物!懸賞金197億ベリー!伝説の歌姫"UTA"です!

    ・ハァ……ハァ……流石だな……フィガーランド家の末裔だけある……

    ・エンドレス……? あぁ……このライブの事ですか……あれは物の例えではないですよ。

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:18:48

    >>64

    ・この会場はCP0が監視している、批判的な発言は控えてくれ

    ・海賊も海軍も世界政府も皆殺しにしてやるぜ!!(叫び続けるマハ)




    ビッグマム海賊団

    ・シャーロット家の長男、ペロスペロー。

    ・お母様……私は今とても悲しい気分だ……こんなことになってしまったことが本当に残念でなりません……

    ・もはや万国に用はないッ!!! シャーロット家は滅び、UTAちゃんの天下が始まるのだ……


    ・オーブンとブリュレは死亡、もしくは瀕死の重傷らしい……!

    ・カタクリ後は頼む

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:19:13

    >>65

    五老星

    ・五老星・・・・・お呼びですか?

    ・五老星!僕帰っていいですか!?

    ・五老星!僕休日なんですが!

    ・五老星!給料上げて下さい!!

    ・五老星!五老星!給料上げて下さい!!五老星!五老星!ゲルニカの給料上げて下さい!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:37:50

    >>60

    ・あいつ一体何をしているんだ! 踊っているだけだろ!(全員に襲いかかる歌。眠りにつく一同)凄ェエ!これは凄みを感じる暇もなく一瞬にして昏睡してしまう危険な歌なんだなァァァ!


    黄金の理解度

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:57:03

    五老星!!五老星!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:41:21

    なんでこんなに使いやすいんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:03:30

    >>60

    ・とってもいい気分ですよUTA様!とってもGoodでsexyなお尻してんじゃあないかァ~~! あぁなんて気持ちいいんだ!最高のショーを見せてもらったぜ!だがそれもこれでフィナーレってわけよ(ジャミング。現れる)

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 03:09:43

    >>70

    ・クハハハハッ!! やっぱり来たか元・麦わら帽子野郎!! 待ってたぜえ!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:58:21

    スゴイよォォォォォォ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:03:25

    >>70

    ファンスレが追悼スレになっちまう

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:41:44

    >>66

    ブラック企業みたい

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:46:55

    イム様ァァァ!おはようございまああす!(夜型)

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:02:14

    >>66

    海軍出撃

    ・海軍本部が動き出しましたね……世界政府は、この国に一体何をさせるつもりなのかな?

    ・五老星の命令は?

    ・フフフ……そうだとも海軍本部大将"赤犬"サカズキだ。

    ・まぁた始まったぜアイツの悪い癖だ……赤犬はまた徹夜して指揮でも始める気だぞ

    ・赤犬は、この国中のありったけの軍艦をかき集めたらしい


    ・藤虎、エレジアに行かないか?

    ・藤虎!黄猿! おれはこの戦いが終わったら結婚するんだ!

    ・モモンガ君、くれぐれも失敗しないでくれたまえ

    ・僕は世界政府最高戦力「CP0」の一員にして元海軍本部大佐。今は亡き大将赤犬の命令により海賊を狩る為にここにいる。

    ・私は七武海。政府の狗と呼ばれようが関係ない

    ・任務を・・・・・遂行するッ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:13:31

    赤犬死んでる…ポロッ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:22:28

    元海軍本部大佐にして現七武海兼CP0、しがない賞金稼ぎとかいう肩書きのオンパレード

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:21:40

    >>76

    食べ物とか楽しそうなもの、いっぱい作っちゃう!

    ・おれの自慢の息子達はまだまだ元気だよぉ?……おれに似てタフだからな……

    ・ごはん休憩のお時間だ……ハハハハハ……フフフフフフハハハハハ!まずはこの忌まわしきリンゴから食してくれるわ……

    ・一杯の酒さえ飲めればそれでよい!命が助かっただけありがたいものだ!

    ・ウタが作る新時代の中でも最高の部類に入ります……食料やぬいぐるみなどは序の口で恐ろしいのはその威力です……

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:24:24

    >>79

    チキンレース

    ・0985708458487882963820574686393212674462486054787564327352153633212337114114283456245874314230764322479598134096591017414466138……連勝中だ、これを使って麦わら野郎の対抗心を煽るのだ

    ・クハハッ!! そうだ!それで良い! そのまま殺し合おうぜ麦わら帽子野郎!!!


    ・ギャッダンダァァイ!?(ルフィとUTAがチキンレースを始める。それを見ながら驚愕する一同)

    ・さァ、始めようぜ!!ウタちゃん対ルフィの戦いを!!

    ・ハイッ!はい!僕も参加させてもらいますよ!……ん?え?……いらない?……そ、そうですか……

    ・マッチアップ~ッ!!(ルフィVSウタ、チキンと牛登場。2人に挟まれている間、終始無表情のマハ。カリファが電伝虫を手に取る→通信相手ルッチ?)

    ・チキチキCP0!チキンレースォォォ!いっち、にー、サーン……(マハの声。次々とチキンが食われていく)


    ・ウタちゃん~~お茶ある?ねぇウタちゃん茶はないの?……ってもうみんな寝ちゃってるか……。

    ・ルフィ、君は昔から変わらないな。


    ・ルフィ!UTAちゃん!

    ・UTAちゃん!ルフィ!

    ・ルフィ!UTAちゃん! お前ら最高だ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:18:56

    >>80

    ・チキチキCP0!チキンレースォォォ!いっち、にー、サーン……(マハの声。次々とチキンが食われていく)


    CP0関係ない…ポロッ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:57:00
  • 83二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:06:21

    >>70

    ほう……覇王色か……なかなか厄介な覇気だな……(気絶)

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:23:15

    グワーッグワッグワッ!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:29:04

    確か名前のモデルはゴヤの絵画だっけ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:45:38

    >>82

    ・ほう……AIイゾウか……なかなか厄介な語録だな……

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:47:48

    >>86

    ・を消す事も せんのか…

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:03:09

    >>84

    これほんとう意味不明で好き

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:18:55

    ギャッダンダァァイ!?

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:16:27

    フフフフフフッ!ゲッハオポンダァーーィーンン!!!ムッザァ……ムッサァン……ムムムムムササササン……

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:25:13

    >>74

    みたいじゃなくてそうなんすよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:33:46

    以下は僕の祖父の言葉だ「0985708458487882963820574686393212674462486054787564327352153633212337114114283456245874314230764322479598134096591017414466138」これはとても大切なことだ。覚えておくように……

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:36:21

    >>92

    覚えれぬ…ポロッ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:31:56

    >>62

    ・枝ァァァ!!

    ・枝ッッ!

    ・ブリュレ君・・・・・君は枝だ

    ・えッだァ!


    いや草

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:34:19

    すぅーーーーーーー…………マハ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:13:39

    マハスレ……? あぁ……あの語録スレの事ですか……あれはファンスレではないですよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています