【閲注】5号×スレッタ中心エラスレ(広義)♡スレPart11

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:27:19

    広義妄想で4月なんてあっという間さ♡


    5号スレ中心、4スレ、様スレ混合スレ。固定カプ派注意。

    BLは専スレ立ててね

    NTR、純愛、鬱、えろ、現パロなんでもあり

    おすすめスレ紹介とかもどうぞ

    他キャラ・カップリングsage、愚痴、喧嘩禁止

    ※なんでも許せる人向け

    ※4スレは専スレあるよ


    【閲注】5号×スレッタ中心エラスレ(広義)♡スレPart10|あにまん掲示板ついに2桁だよ、おめでとう広義♡5号スレ中心、4スレ、様スレ混合スレ。固定カプ派注意。NTR、純愛、鬱、えろ、現パロなんでもありおすすめスレ紹介とかもどうぞ他キャラ・カップリングsage、愚痴、喧嘩禁…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:28:32

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:28:44

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:29:08

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:29:29

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:29:44

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:30:42

    エラン(広義)×スレッタ以外はスレチだぞ♡

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:43:02

    勃乙♡Part11だなんてビンビンだね♡

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:45:27

    たておつ♡
    マジであっという間に2月になっちゃったから逆に考えると好き勝手妄想できる期間あと2ヶ月しかない♡

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:13:15

    たておつ♡
    このスレを見る時は現実から離れてパーメットキメて楽しむね♡

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:45:32

    たておつありがと♡
    11といえばエアリアルのビットの数♡
    いつもエラスレコクピットセッの妄想してごめんねエアリアルくん♡感謝してるよ♡

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:08:13

    >>1

    遠くの木々からどんどん近づいてくる演出好き

    2期も5号から逃れられないよ♡

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:15:25

    今までのスレ画を繋げるとパラパラ漫画みたいで笑っちゃった♡

    >>12

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:25:01

    >>11

    ホテルエアリアル好き♡狭いだろうから密着度も上がるだろうしお互いの吐息や水音も響く濃厚なエッ空間になってくれそう♡エアリアル君の尊厳破壊ぶりは無視する♡

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:13:30

    コクピットでアレする絵は全然見ないね♡
    コクピット描くの面倒すぎ?それはそう
    でもファラクトのコクピットがピンク色になってる頭悪い絵面は見たい♡♡♡

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:14:22

    ホテルガンダムなら騎乗位が映えそうでとても良い♡でも前前スレくらいで見たスレッタをM字開脚させて結合部をエアリアルに見せつけるプレイもえっちで好き♡

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:17:49

    やだやだエアリアル君の脳を破壊しないで♡
    でもエアリアル君が4号←スレッタを認識してかつ4号と5号が別人であると感知した上でのエアリアルコックピットセッする5号スレはとても見たい♡♡♡♡♡

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:18:02

    脳破壊されてバグったエアリアルくんが自爆しちゃう♡

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:36:56

    対面座位で肝心な部分操縦桿で隠してしまえば規制とか関係ない♡♡
    マフティーもやってたから分かっちゃう♡♡

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:16:39

    操縦桿♂が2本もあるコックピットに乗ってベッドで夜の決闘を挑まれちゃうスレッタちゃんだって!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:18:02

    パイスーと謎インナーの脱着の仕組みがよくわかんないからあれ着た状態からおセッセに流れこむイメージが割とムズイ、3月にムック本出るらしいけど設定資料のってるといいわね…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:53:10

    今更だけど押せば落ちるなの前の「逃げられちゃったか」が好きすぎる♡イラついてもおかしくないのにお前なんでそんな楽しそうな喋り方なの♡スレッタ落とすの楽しんでるの?もっとやれ次は逃すなよ♡ってウキウキしてくる♡

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:43:24

    5号はスレッタでシコった♡ってオカズにした本人に自己申告しそうでいいよね♡
    性格の悪さ出してけ♡オリジナルを超えろ♡

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:16:13

    >>23

    「インナースーツ姿の君を想像したらすごい量出ちゃった♡今度実物でも見てみたいな♡」ってコト!?♡

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:39:44

    インナースーツの絡み見たいけど男子のインナースーツのデザイン分からない…悔しい♡♡

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:46:30

    広義過去スレ(ほんの一部だけど)

    エラン様は告らせたい〜CEOたちの恋愛頭脳戦〜|あにまん掲示板「「「「誰がいち早くエラン・ケレスでスレッタ・マーキュリーを攻略できるか勝負よ!」」」」bbs.animanch.com
    【閲覧注意】たぬきちゃんのお留守番 Part2|あにまん掲示板【あらすじ】 たぬきちゃんは自分の夫である旦那様に頼まれてお留守番をしていました「地下室には入らないように」その言いつけを破り、彼女は地下室で旦那様の兄弟を見つけます嘘をついて逃れようとする彼女に、そ…bbs.animanch.com
    [閲注]ここだけこの5人がPart2|あにまん掲示板媚薬部屋まさか2スレ目行くとはすいませんが前スレの貼り方分からないので誰かお願いしてもいいですか?bbs.animanch.com
    【閲覧注意?】11話がどうなるか怖いので|あにまん掲示板最低なコラを作って心を落ち着ける以下全員生存のトンチキ平和時空でエランズとスレッタちゃんがわちゃわちゃしてる空間を皆さんが書いてくれるスレです「これボクのお気に入り❤4号にも貸してあげるね☆」bbs.animanch.com
    (閲覧注意?)ペイルスレいいよね…|あにまん掲示板(笑った)元凶https://bbs.animanch.com/board/1446533/bbs.animanch.com
    ここだけスレッタが本編開始前から|あにまん掲示板dice1d33=@31 (31)@と死ぬほど仲が良かった世界過去に何かしらの関係があったとするbbs.animanch.com
    ☕閲覧注意🎲2人イかないと出られない部屋|あにまん掲示板1 人を触りたくなる媚薬2 人に触られたくなる媚薬スレッタが飲まされた媚薬の種類dice1d2=@2 (2)@ 飲まされた量dice1d100=@31 (31)@ mlミオリネが飲まされた媚薬の種類d…bbs.animanch.com
    すれった・まーきゅりー|あにまん掲示板このごほんよんでbbs.animanch.com
    僕は常々思ってるんですが|あにまん掲示板初手で舌入れるタイプのディープキスをぶちかまそうとした5号は4号とスレッタの関係をペイル社からどう聞かされていたのでしょうかhttps://bbs.animanch.com/img/1508080/3…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔法使いとまちむすめ part12【エラスレ広義】|あにまん掲示板魔法使いのエランズ(様、4号、5号)とスレッタ(町娘)のおとぎ話恋愛ADV風SSです※ダイスの出目でルート分岐、物語が進行します※TRUE、HAPPY、BADのマルチエンディング形式(予告なく変更の可…bbs.animanch.com

    現行スレ

    ここはエラン様が|あにまん掲示板戦争の後遺症で喋れなくなってしまいスレッタから4号として扱われ介護される世界線bbs.animanch.com
    閲注🎲5号「スレッタを落とせばいいんだね」2|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1532101/bbs.animanch.com
    エラン(広義)とスレッタが改めてデートに行くとしたら|あにまん掲示板それぞれどこに行きそう?bbs.animanch.com
    ペイル所属スレッタ概念 part3|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1418631/https://bbs.animanch.com/board/1478745/の続編です。ペイルでのほのぼの系・日常系や、…bbs.animanch.com
  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:00:50

    君でシコっちゃった♡♡と言われて意味分かってない無知無知たぬきが標準的な反応だと思うんだけど私のことそういう目で見てるんだ♡魅力的に思ってるんだ♡♡となる淫乱雌狸も見たい♡♡分裂しちゃう♡♡♡

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:07:53

    おシコり報告は「あいつ君で抜いてたよ♡」って密告されるのもいいと思う♡4号が罪悪感でメチャクチャになりながらスレッタで抜いてたの報告して5号♡このあと殺されそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:45:57

    スちゃんの目の前で見せつけ自慰してほしい♡自分が性的な欲望の捌け口にされているって思い知らせてやりたい♡大好きなエランさんの頭の中で自分が犯されてるんだって思い知ってびしょびしょに濡れちゃうんだよね♡

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:36:15

    ちょっと♡何この興奮する流れ♡

    >>28でスレッタが4号に好意寄せてるの知ってて「だから触らせてあげたら4号喜ぶかもね」って言って欲しさある♡おらっ5号!性格の悪さ発揮しろ♡

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:46:55

    自.慰の存在もやり方も知らない無知なスレッタちゃんの小さな手に
    5号の大きな手を重ねて「こうすればいいんだよ♡」って丁寧に実技指導する5号はいる♡

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:07:38

    スレッタちゃんをエランズで囲んで見せつけ自慰してほしい♡四方八方から自分の名前を呼ばれながら男の欲望を見せつけられるスレッタちゃん♡あぅ、ああ…っ♡って喘いじゃうからエランズも興奮しちゃう♡最後はもちろんみんなでぶっかけ♡エランズのミルク大量きぶっかけられてイッちゃうスちゃん♡ひゅうひゅう息をしながら拙い手つきで自分の身体を慰めてるんだね♡次は選手交代でスちゃんの自慰をエランズみんなで視○しようね♡

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:48:55
  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:02:48

    焦らしプレイで散々高められてるのに寸止めでイケなくて涙目になってるスレッタに「そんなにイキたいなら自分でやればいいだろ」って突き放すこと言う様か5号見たいよ♡♡
    でもスレッタは無知無知だから自慰のやり方もよく分かってなくてエランさんに触られたように触るんだけど全然イケなくて泣いちゃう♡そこに自慰のやり方を教えてあげるマッチポンプ♡♡手取り足取りナニ取り教えてあげて雌狸もイケて満足だね♡♡♡♡
    4号を縛り付けてこれを見せつけるのもいいかもしれない♡♡目の前でスレッタが泣いてても何も出来ないし様や5号の好みのやり方で教えられてるの見せつけられるの可哀想だね♡♡

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:38:22

    自慰なんて知らないけど夜にベッドに入りながらエランさんのこと考えてたらなんだかおまたがむずむずしてきちゃって
    触ってみたら気持ちよくてその日の晩からこっそり布団の中でエランさんのこと考えながら触るのが癖になっちゃう無知スレッタちゃん…♡

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:43:00

    7話ネタで様ハンカチで自慰するファンアートは素晴らしかった

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:35:21

    ハンカチどころかエランズのパンツでひとりえちちしちゃう匂いフェチなスレッタちゃんが見たい♡お洗濯する前ににそれぞれのパンツの匂い嗅いじゃう癖がやめられないスレッタちゃんは悪い子♡エランズはそれを勿論知ってるけど逆に全員スレッタちゃんのおぱんちゅで抜いたことあるからおあいこなんだ♡お嫁さんの大切な仕事を奪っちゃいけないから自分で洗うって言えない4号かわいそかわいいね♡

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:08:30

    見返したけど9話のそれこそ大騒ぎだぁ…の言い方吐息交じりでネットリしてる
    5号の囁きにもいい反応してたしネットリ囁きでビクビクしてそう♡

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:13:30
  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:32:52

    >>38

    スレッタ囲んでエランズでASMRやって欲しい♡狸ビクビクゾワゾワしちゃう♡

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:55:42

    精神的な繋がりや交流を重要視してるから性的なそれに興味無いけど実は一番性欲が強い4号の話するね♡♡
    性欲強強4号は性的な関わりをそこまで大切な物だと考えてないからスレッタちゃんが他のエランと関わりを持っても嫉妬心は抱かないんだ♡♡
    だけど性欲は強強だからスレッタちゃんの行為や雌顔を見る度に自分も「アレ」を「使って」欲求を満たしたいって感情は抱いちゃうんだ♡最低すぎるね♡♡
    後でちゃんと強い自己嫌悪に襲われて反省するし理性で自分を抑え込んで手を出さないようにもしてくれてるからスレッタちゃんは性欲強強4号に「道具」を見るような目で見られても許してあげてね♡♡♡

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:58:56

    性欲強強4号は雌狸の誘惑でオス堕ちしろ♡♡「エランさんになら何されてもいい、です。だから、我慢とかしないでください。」って殺し文句言って♡「僕の気も知らないで…君はこんなことをされて満足なのか!?」ってキレ気味に滅茶苦茶にして♡♡
    オナホ扱いされても狸はチョロいから(こんな激しいところもあったんだ♡またエランさんのこと知れて嬉しい♡♡)と喜ぶね♡うんうん、君はエラン博士だね♡♡
    結局お互い気持ちよくなれて満足してハマり込んじゃうと我慢しなくていい4号とエランさんの新たな一面を知れてついでに気持ちよくなれる雌狸でwinwinだね♡♡♡♡

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:46:14

    4号も性欲強強モンスターになっちゃったら4号5号の2匹の性豪に挟まれてスレッタちゃん毎日乾く暇がなくなっちゃうね♡体力おばけには性欲おばけをぶつける理論大好き♡様も干からびてないでお薬飲んで頑張って♡

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:30:57

    そういえばちょっと前まで4号5号とスレッタの赤ちゃんは似てないんだろうな…っておセンチ妄想してたけど最近はいっそ開き直ってペイルの超謎バイオ及びナノテクノロジーの整形技術で精子の形つうか遺伝子すら弄ってあって4号と5号の子供もエランの顔してんじゃね?って思うようになってきた
    やったねエラン様!どの種でも様に似てるよ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:54:09

    最近はなかよしイチャラブが板についてきた広義スレだけどたまには初心に帰って様と5による4に見せつけスレイプが見たい♡♡♡
    好きな人の前で泣きながらめちゃくちゃにされるスはかわいい♡♡♡

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:04:39

    スレイプとかいう最低すぎるパワーワード笑っちゃった♡

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:31:46

    初心大事♡特に5号はスレッタ陵辱NTR本の竿が来たぞ!って10話直後に騒がれてたの忘れてないからな♡あのどよめきもう一回味わいたいから2期も頑張れよ♡

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:07:35

    性愛を優先する4号なんて解釈違い♡って気持ちと、でもスレッタちゃんに変えられたことで性欲を剥き出しに出来るようになる4号君愛おしい♡って気持ちの二つある♡助けて♡
    純粋な愛情も性愛もありとあらゆる感情がごちゃ混ぜになってスレッタに縋って4号♡4号を優しく抱き締めてスレッタ♡

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:14:48

    感情剥き出しになった4号は性欲剥き出しになることだってある♡

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:28:35

    5号と様による見せつけプレイで本当の気持ち自覚する4号もいいね♡♡初心は大事♡
    でもこれじゃ5号と様が当て馬じゃん…やだ♡それぞれ別人だと認識して関係持って欲しいの♡♡心が二つある♡♡

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:47:07

    >>28

    それ聞いたスレッタが「私…エランさんになら何されても…」とか言いながら4号に身体寄せて無意識におっぱいとかも当てて欲しい♡

    罪悪感と自己嫌悪マックスだけどスレシコの喜びに目覚めた4号の鋼の意志がどこまで続くか見てみたい♡

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:57:25

    >>51

    おっぱい当ててくるスレッタが痴女のように思えて「君は…」って怒りそう

    イライラとムラムラが抑えられなくなって襲うのもいいぞ♡

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:12:32

    初心といえばエラン様には鬼畜竿役を期待してたのに例の寝顔で一瞬にして風向きが変わったの思い出したぞ♡
    どんな激しいプレイの後もあの寝顔が横にあるとスレッタちゃんも笑顔になっちゃう♡

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:46:54

    様だってコロニーが降ってくるくらいの確率で綺麗な寝顔出来るかもしれないし…
    まあ綺麗な寝顔してると体調が悪いどころか死んだと思われそうで結局ギャグなんだけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:30:30

    様って高そうなソファでふんぞり返ってスレッタには跪かせてしゃぶらせてるのなんか似合うよね♡

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:15:38

    分かる♡スレッタにフェ○させてるの一番想像できるぞエラン様♡

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:42:23

    5号はふいうちや奇襲ベロチューしかけそうだけどエラン様は「おい、舌出せよ」って言ってスレッタにこれからディープキスするって分からせた上で事に及びそう♡性格の悪さにも2種類♡

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:45:54

    逆に4号は自分が奉仕するのが好きそう♡ 自分の物理的な気持ちよさよりも、相手が自分の行為で気持ち良さそうにしてるのを見るほうが優先度高いし満足できるタイプ♡
    スレッタも多分おんなじタイプだからお似合いだね♡そりゃお互い頑張りすぎて雄堕ち雌堕ちするわ♡

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:57:41

    4号がスレッタに弁当持ってきた時はまさかエラスレ()がこんなどすけべ♡なCPになるとは思わなかった♡
    あの時はピュアな初恋の波動しか感じ取れなかったし公式にまんまと騙された♡

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:01:17

    4号だけだったらピュアだったしやっぱり5号が悪いよ
    5号のせいで脳破壊されて大変なんだから♡責任とって二期でサケとアスパラして♡♡
    ここまでやって気付かなかったら鬱勃起するしかない♡♡♡

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:03:39

    この狂った広義スレが生まれたのはみんな5号のせいだぞ♡責任取って2期でスレッタと関われ♡♡♡

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:50:51

    お仕事頑張ったら褒めてもらえるし大好きなエランさんとも一緒にいられるしやっぱペイル堕ちがハッピーの最適解な気がするぞ♡
    お仕事頑張って様にいっぱいご褒美もらおうねスレッタちゃん♡

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:19:52

    これ絶対はいってるよ♡
    エラン様って自分はあんまり動かないでスレッタに動かさせそうなイメージある♡
    もっとヤる気だせ♡

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:46:49

    様は動かないからモチモチムチムチしてるんだね…もっと動け♡♡
    柔らかいから乗り心地がいいのも事実で悩ましいね♡

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:44:58
  • 66二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:46:54

    >>62

    神コラ職人!♡神コラ職人じゃないか!♡

    二人の目線がばっちりあってるのすごいし後ろのモニターがスレッタになってるの細かすぎ♡これからエラン様が直々に夜の身体測定始めちゃう♡

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:41:34

    >>62

    様スレ!最近復権の兆しを見せてる様スレじゃないか!!やはり時代はペイル堕ちを求めている!!

    そして様の非公式立ち絵が来たぞ!

    ペイル所属スレッタ概念 part3|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1418631/https://bbs.animanch.com/board/1478745/の続編です。ペイルでのほのぼの系・日常系や、…bbs.animanch.com
  • 68二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 03:26:22

    逆ハーレム系ってそれぞれ別時空とか別腹って感じで楽しんで来たのに…なんでだろう♡
    エラスレ(広義)ってみんな一緒♡ ♡が際限なく萌える♡ ♡ ♡

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:01:42

    単体より(広義)組み合わせた方がNTRと脳破壊を複数パターン楽しめるし行動も違うから別のプレイを楽しめてお得♡♡
    こんなことにした5号と様には責任取って欲しい♡♡

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:31:30

    生まれ変わったら広義の4Pを偶然見てしまうペイル社員になりたい♡

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:41:14

    pixiv見たら五号に辱しめられるスレッタの同人誌とかペイル堕ち?CG集出てるんだなって

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:16:42

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:23:32

    客丸出しの書き込みしてないでエラスレ(広義)のエロネタでも書いてけ♡

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:43:44

    この脳を焼くリビドーを吐き出したいからこのスレの存在に感謝♡
    広義仲良し4Pもいいけど10話後に噴出していた鬼畜NTR5スレが好き♡♡♡
    スレッタは優しいエランさんが欲望に満ちた目で見つめてくることが恐怖なのに、求められたら拒絶できなくて体を何度も差し出してしまうんだよね♡
    5号はスレッタを完堕ちさせて満足していたのに、ある日のデート中にスレッタがうっとりした目で4号との思い出話をするから情緒がめちゃくちゃになってでもバラす訳に行かなくて苛立ちを行為にぶつけるようにしてスレッタを抱くんだよね♡
    その後なんらかのきっかけで全部バレて5号もスレッタも発狂して♡♡♡♡

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:45:25

    pixivに広義名作のまちむすめのまとめ♡来てるね♡

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:04:54

    >>75

    教えてくれてありがと♡この神広義スレのせいでエラスレ=広義としか妄想出来なくなっちゃった♡

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:19:36

    まちむすめ作者さん絵、めっちゃ可愛い!♡

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:29:51

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:30:18

    まちむすめの作者さん神ss書きなだけじゃなく神絵師でもあるの凄すぎる♡広義にはまったおかげで今最高に幸せ♡

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:46:34

    広義のおかげでQOL爆上がり♡こんなに幸せでいいのか♡
    2期で広義きたら興奮で死んじゃう♡
    早く殺して♡

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:42:35

    自分はNTRだとか複数プレイだとかそんな特殊性癖は無かったはずなのにどうして♡♡♡♡♡全部5号のせいだよ♡♡♡♡♡
    早くスレッタを堕として♡性格の悪さを見せて♡スレッタを精神的に追い詰めて♡
    ギリギリ首締めは無理でも胸倉を掴むくらいならしてくれないかなって若干の期待はしてるよ5スレ♡

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:09:23

    2クール目で5号がスレッタにセクハラしまくるのはほぼ確定事項♡
    べろちゅーチャレンジ今度は成功するといいね♡

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:14:42

    >>74

    最近初心にかえって鬼畜5号スレの話を浴びたかったから助かる♡なんか違う怖いと思いながらも身体は完全に堕ちきってるの最高にエッチだね♡

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:34:30

    鬼畜5号スレは広義スレの起源(ジ・オリジン)♡初心忘るべからず♡♡

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:42:03

    ショタのアナルホルン事後描写が許される日5ガンダムなんだ5号にはべろちゅー以上のこと期待してるんだからね♡♡
    既成事実作っちゃえば結婚もスムーズだよ♡♡

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:21:30


    7月ぬい化おめでとう

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:52:22

    4号だと思って眺めてたら口元わらってる……?……??…!!?!?!5号!??お前!!!!!!!!?!になったよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:00:46

    スレッタちゃんまつ毛バシバシで可愛いね♡
    4号もかわ…ん…?5号…!?!?!?ってなったよ♡
    ぬいぐるみのデフォルト顔でもちゃんと5号の顔ってわかるのすごいね♡

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:06:23

    4号と様も追加で出して欲しい♡広義(立体物)やりたい♡

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:13:54

    5号ぬいを3体揃えて内2体を魔改造すれば4号と様作れるじゃん思ったけどやってることペ社と同じな事に気がついて落ち込んだ そのままの5号を愛するよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:11:44

    5号のグッズも出るってことはすぐに死んだりしない…?ナニカを期待してもいいの?
    やったぜ♡二期も脳が焼かれ続けるんだね♡
    でもグッズでエラン当てゲーム起こってる状況は嬉しくない♡

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:35:45

    5号♡ぬい化おめでと♡スレッタちゃんとちゅっちゅ♡させるぞ♡♡♡って自分と4号どこ…ここ…?って自分で気持ちがふたつある♡♡♡
    第2弾で4号と様も出してくれよな♡

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:15:08

    >>92

    グッズ割と出てたニカチュチュがいないし第2弾あるとは思ってる♡早く立体広義で並ばせて♡

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:25:08

    >>75

    ちょっと読んだけど結構加筆されてて幸せ♡週末に一気読みしてリアルタイムで追ってた時の胸の高鳴りと興奮もう一度呼び起こす♡ありがとう神作者ありがとうエラスレ広義♡

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:32:57

    2期ビュジュ公開イエーイしてたらこいつでストゼロ吹いちゃったから責任取ってよね♡

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:57:51

    >>86

    この5号ぬいを4号に改造する質問スレ建ってて草♡公式この野郎♡

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:56:48

    ぬいは5号がベースになるんだね♡4号に改造してみせたら君もペイル社員の仲間入りだ♡♡
    改めて設定グロいね…

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:12:49

    やだ…こんな公式グッズ出されたら乱獲して5号ぬいの群れに襲われて集団交尾されちゃうスレッタちゃん♡みたいな最低すぎる遊びするしかないじゃん…酷いよ公式…これ以上狂えってのか…当然様ぬいも出すんだよなァ!?

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:02:09

    3段以降に4号とエラン様を出す時はスレッタも一緒のラインナップにして♡
    スレッタはびしょ濡れドレスの雌顔よろしく♡

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:51:07

    乱交してるスレぬい見てムラムラしちゃう雌狸だって?
    当然エランズに秒でバレてやってみる?って誘われてモジモジしながら応じるんだ♡♡

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:57:06
  • 102二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:38:27
  • 103二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:41:06

    5スレのSSかなりあって追いきれないから現行スレでも過去スレでもリンク貼ってくれると助かる♡

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:02:24

    >>102

    ここ完全にノーマークだったからありがたい♡4スレ5スレに比べて今はどうしても数が少ない貴重な様スレ補給できて潤った♡

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:11:02

    様スレはエラン様がほぼわからん寝顔が汚ねえことしかわからん状態だからなかなかの妄想力が必要だもんね♡
    もっと情報増やせ♡露出も増やせ♡半ズボンはけ♡

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:38:42

    様は何故か成人前提で考えちゃう♡自分で動くのしんどいから騎乗位でスレッタに動いてもらうんだ♡♡
    下から揺れる乳や発情顔見るのが好きな様はいる♡♡
    でも雌狸はすぐに気持ちよくてへたり込んじゃうから尻叩いて急かす♡お仕置きのはずなのにきゅん♡♡と締めて善がるのえっちだね♡♡♡♡

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:44:51

    様スレはエラン様が本気出すだろう2期が本番♡引きこもってないで早く明るいとこ出て♡へちょ顔と汚ねぇ寝顔イメージ覆せるような激イケ作画貰って♡嘘やっぱ寝顔はそのままでいい♡

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:00:24

    最近の乱立お気持ちスレを出来心で覗いたらふと冷静になり4スレと違って純愛様5スレは完全に存在しない記憶で妄想なんだと現実を突きつけられてしょんぼりしちゃったけど相変わらずこのスレは狂ってて大好き♡狂気を分けて貰えて元気になっちゃった♡ありがとう広義民♡これでまだまだ戦える♡

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:37:02

    5スレも様スレも純愛になる可能性も胸糞NTRになる可能性も殺伐不穏になる可能性も今ならなんだってある♡
    5は今後もスレッタに絡んで♡様は表に出ろ♡むしろスレッタが裏に行けばいい?♡とにかく2期に期待♡

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:49:30

    スレッタは色んな意味で無防備過ぎるよね♡
    どうしよう、妄想が捗っちゃう……♡

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:53:00

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:56:22

    ワイはペイル社がエラン様とスレッタを結婚させてエアリアルとエアリアルのパイロットとしてスレッタをペイル社で囲ってつよつよガンダムの研究することが狙いという妄想で2期まで生きるよ♡
    嫁が実験体にされることになんの躊躇いもない様と優しかったエランさんに見捨てられたと絶望するスレッタ♡
    でもオンリーワンだから丁重には扱われると思うよ♡よかったね♡

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:00:26

    >>111

    よく言われる幼馴染になったらエラン様が最低でも21歳より上になるぞ♡

    成人越えの男が18歳のフリしてパーティに来て未成年の女の子口説くひどい光景になるぞ♡

    あとエリクトの現状によっては見た目が完全な犯罪だよ♡最低だね♡エラン様♡

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:00:56

    >>112

    お手本のような正しいペイル堕ち♡最後はミオミオに救出されるとしても公式でこれやってくれたら失禁徘徊しちゃう♡

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:02:33

    全身GAND人間説もあるからもっと歳上かもしれない可能性もあるね♡ロリコンになっちまうよ♡

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:12:38

    エラン様実はおじいちゃんだったとしても美味しいよ♡
    5号は2期でスレッタに絡むの確定してるからあのベロチュー並みのことをしてくれるのかなと期待してる♡

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:18:21

    >>111

    え?4号死亡、エリクト死亡、様エリ幼馴染(様→エリ)説前提の

    初恋の人と同じ顔した別人に(この人は違う)と思いながら時に傷つき、時に失望、時に軽蔑したりしながらも

    面影を探して側にいることが増えてズブズブの共依存に陥る様スレの話して良いの?♡

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:20:04

    >>117

    続けて?

    俺は今様スレに飢えている

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:55:54

    様が年上だとスレッタちゃんとの年の差おいしい♡♡♡ってなるけどセッの時ピチピチ現役JK体力おばけのスレッタちゃんについていける?大丈夫?ってちょっと心配になる♡筋トレしろ♡

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:58:26

    >>118

    お許し得たから続ける♡長文ごめん♡♡


    様はスレッタのことを最初はエリクトと同じ見た目。代替品程度と割り切りつつも、エリクトと同じ顔で、エリクトなら絶対にしない言動にイラつくんだ♡

    エリクトの思い出とは別にスレッタとの思い出も増えて行くし、性格や好みだって知っていってしまうんだね♡

    スレッタ自身にも無自覚の内に情が湧いて行くし離れられなくなるよ♡


    スレッタは様のふとした表情に4号の面影を見て安心を得ても、その後の言動で別人だと分からせられて傷付くんだね♡

    スレッタの知るエラン・ケレスが4号から様に上書きされていく(というより様の情報量が増えていく)から

    自分の知るエランが4号と様どちらのことなのか分からなくなって怖くなっちゃうんだね♡かわいいね♡

    だけど様に情が湧いて嫌いになれないスレッタもいいね♡♡


    ずぶずぶの共依存を続けた後、最終的に

    病んだスレッタor様が相手を否定して絞め殺してもいいし、

    病んだうえで「相手を4号orエリクトにすればいいんだ」で監禁調教してもいいし

    なんやかんや和解?して別人だと理解した上で友人関係な関係になってもいいし、

    カップル成立してもいいしエンディングはお好きにどうぞ♡♡


    あと関係ないけど初恋の女の子と同じ顔だから抱けない様でもいいし、

    同じ顔だけど別人だから好きにしていいよなで無体を働く様どっちも味があって捨てがたいね♡♡

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:05:02

    >>108

    そんなにお気持ちスレ乱立してたっけ?

    直近のお気持ちスレなら覗いたけど「エラスレ広義もめちゃ良いけどやっぱり4号スレはとても良いな…」だったし

    後半とっ散らかったけど


    あと広義妄想というか元々このスレの内容はパーメットキメた前提なのでモーマンタイだよ♡

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:07:30

    この並びはちょっと笑う♡

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:10:44

    ずっとパーメットキめてる広義スレが居心地良い♡エラスレももっとパーメットキめて♡♡
    でもこれこのスレだけの幻覚だから外に出さないように気を付けるね♡

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:24:25

    なんか知らない内にちょっとした祭りになってた♡これは乗るしかない♡
    エラスレ(広義)で全部ひっくるめてエランさんになってるの多いけどやっぱりそれぞれ別人だと認識して欲しいところもある
    呼び方とか態度が違ったらそれだけで美味しいし妄想捗るから公式でそういう展開あったらいいな♡

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:25:35

    >>121

    横からですまんがあれスレ消えてたけど後半とっ散らかってたんだ


    まあ広義に限らず二次創作なんて妄想してナンボ♡2期の様と5号がド畜生だとしても鬼畜様スレ5号スレ妄想と4号スレの純愛妄想が捗るし何でもどんと来い♡パーメットあげて備えるぞ♡

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:29:36

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:30:42

    様スレは最近あった介護監禁♡のやつがドストライクすぎてよく行ってたけど♡
    書き込む際にエラン様の情報がなさすぎて妄想に妄想重ねてたからね♡
    5号はドスケベにすればいくらでも捏造妄想できるのにエラン様はちょっとどうすればいいか困るよね♡

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:37:24

    >>122

    上から見てたら5スレ現場を見て一瞬脳破壊されるけど段々興奮してきた4号の図にしか見えなくなってきた♡

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:38:24

    仲良し広義4P妄想してる時スレッタちゃんからのエランズの呼び方にちょっと悩む♡
    とりあえずエランさんエラン様5号さんで妄想してるけど♡

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:44:50

    ドスケベな5号の妄想するけど同時に乙女回路焼き切れてるのかって妄想もする♡
    脳内が光と闇のendlessbattleでデータストーム起きちゃう♡♡

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:45:29

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:59:57

    気持ちはわかるんだけど愚痴はこのスレでもほどほどにしてね

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:08:34

    敵をなぎ倒しまくった末に血塗れたスレッタを見て「へぇ、やるじゃん」とか「よ〜しよし良い子だな」って言いながら頭を撫でてあげるエラン様と撫でられて「えへへ…」って嬉しそうに照れるスレッタ(血塗れ)

    っていう倫理観狂った様スレが好きでーーす!!!!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:09:21

    愚痴と喧嘩は禁止♡って>>1で言ってるからね♡気を付けようね♡

    それはそれとして5号と様がどういう感情をスレッタに持っているかは2期で具体的に描かれるだろうから楽しみ♡

    純愛路線もいいけど全く愛情はないけど籠絡しよう利用しようと甘い言葉を掛けるような男たちだと興奮が止まらなくなる♡鬼畜系はもちろんそこから恋に落ちる妄想も膨らんじゃう♡

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:09:25

    5号が10話でハニトラ(ディープキス未遂)して性豪キャラとしてよく扱われるけど
    知識だけあって経験は皆無というネタを受信した♡♡
    ペイル社のハニトラ教育を受けた上でスレッタを篭絡しようとしたら
    思いのほか教材通りに物事が進んで(あ、これ授業で出たとこだ!)みたいに
    うっきうきで「押せば落ちるな♡」って言ってたら興奮する♡♡♡

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:18:06

    >>135

    もう知ってるかもしれないけど似た概念の5号のスレ共有する♡実は経験ない5号概念はなんぼあっても良い♡


    「押せば落ちるな、あ・れ・は」|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 137二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:18:34

    >>135

    年上の弟おねショタ概念5号スレ大好き♡キスしたりぎゅーしたりするのは純粋に可愛い!好き!触りたい!っていうピュアピュアな理由だったら興奮する♡無知無知スレちゃんとベストマッチバランスだね♡一緒に大人の階段一気に舞い上がって♡

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:28:19

    >>120

    あっ♡最高♡閲覧注意の広義スレらしく無体を強いるエラン様想像したら日曜の昼下がりからくっそ興奮しちゃった♡責任!とってよね♡

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:36:23

    やはり様スレは健康に良い…油ぎった広義を食い過ぎた体に滋味が深く沁み渡ってゆく…
    毒にも薬にもなる様スレは実質漢方

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:06:15

    健康は栄養バランスの取れた食事が基本…バランス…つまりは広義!エラスレ広義は完全栄養食だったんだよ!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:21:00

    な、なんだってー!?
    純愛NTRいちゃらぶ不穏ギスギス仲良し4Pエトセトラで栄養もメニューも豊富な広義って完璧ってこと♡だったんですね♡♡♡

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:00:50

    様と5で全裸に首輪つけてリードで繋いだスレッタをペイル社内で散歩させてほしい♡
    一応人払いはしてあるんだけどそんな事知らないスレッタはいつ人に会うかビクビクしつつも興奮してほしい♡♡♡

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:55:46
  • 144二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:50:39

    エラン4号というか御三家ボーイズに性欲ある二次創作見るとなんか微笑ましくなるのなんだろうな……みんなおいたわしすぎるからかな……
    4号も5号も様も早いところ本編でいい感じに幸せになってくれ♡ 「でもこいつら本編だとちゃんと幸せになったから……」ってやつじゃないと胸糞二次で気持ちよくなれねぇ!!!!!!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:58:07

    >>143

    健全だけど男子校生な4号いいよね…なスレに突如判明したエラン様ラッキースケベ概念好き♡♡

    何スレッタの谷間とスカートの中見てんのよ♡♡

    少しは目を逸らすとかしなさいよ♡♡

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:15:09

    >>143

    ラッキースケベなエラン様と5号のベロチュー未遂時に4号とは違う金属製のピアスがキラッと光る演出でスタッフの気合の入れようを再確認したよ♡

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 06:31:51

    ハニトラしようなんてなったのは様がラッキースケベしたからだった…?
    興味を持つかも?って一文が意味深に思えてくるぞ♡本当にガンダムパイロットとしてだけか♡♡

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:43:14

    5号がペイルで監禁実験調教禁欲生活させられ続けてやっとお仕事よーって外に出られた解放感でスレッタにキスしようとしちゃったとしたら致し方なし♡調整中延々とスレッタの映像を見続けて脳内シミュレーションを繰り返した結果エンジョイ&エキサイティング勢になっちゃったんだね♡4号はデートしてるし様はラキスケしてるし僕もいいよね♡(独断)

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:56:35

    4号が童貞で5号が非童貞なのは多分そうだろうなって分かるんだけど、様はどっちか全然分からん♡
    登場初期はチャランとか言われてたけどチャラい要素口調くらいしかないし実際の所どうなんだろう、個人的にはどっちもアリだけど♡
    意外と経験値高くてスレッタを翻弄してもいいし、女なんか興味ねーよな小学生メンタルからスレッタと触れ合って性に目覚めてもいいしどっちもうまい♡

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:33:50

    様は可能性の獣だね♡チャラついた非童貞でもいいし童貞ちゃうわ!とか言っちゃう童貞君でもいい♡あらゆる展開が想像出来て可能性に殺されそう♡♡
    色んな妄想が出来るエラン様とバナージに感謝!

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:43:28

    >>150

    またバナージくん巻き込んでるww

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:29:46
  • 153二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:46:59

    2期で5号がどんな風に接近するのか楽しみすぎる♡本編でも手くらいなら普通に握ってくれそう♡頼んだぞエラスレの身体接触担当♡♡

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:00:29
  • 155二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:01:59

    チベスナとも発情期合ってるのこれは子作りさせろってことだね♡♡
    様はどういう動物に当てはまるのか分からない…ペイルの社章は猛禽だけど猛禽のイメージないね…

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:29:23

    総合スレでエアリアルに必須なスレッタを身内に引き込むため婚約するのでは?って予想が出てた

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:32:14

    >>156

    正直2期で一番求めてる展開♡一時期だけでもいいから体だけでもペイル堕ちして♡様or5号と広義して♡

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:55:28

    >>155

    人間様に飼われるうさぎ5号とたぬきスレッタとチベスナ4号を幻視した♡

    普段うさぎに襲われてめそめそ鳴くたぬきが2~4月辺りは積極的になるんだね♡普段スンッ…としたチベスナが一年の内2、3週間だけ欲求が押さえきれなくなるんだね♡異種姦不可避♡

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:18:58

    ここのお陰で幻覚極まった結果エラスレ(広義)のイメソンを見つけては聞く生活になったよ♡
    ありがとう♡♡♡♡

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:43:44

    今日はバレンタインだがこのスレ的に甘酸っぱいのよりホワイトチョコたっぷり注がれるスレッタの方が合ってるかな♡♡
    三人分のホワイトチョコでお腹いっぱいになっちゃうね♡♡お返しで更に全身ホワイトチョコ塗れになってしまうな♡♡♡

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:06:40

    もしかしてスレッタがエランズのホワイトチョコまみれになっているのはバレンタインデーに限った話ではないのでは?♡ボブは訝しんだ♡
    スレッタちゃんは裸にリボン結んで私がプレゼント♡な格好するのが似合うね♡
    エランズも大喜び間違いなし♡

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:19:32

    >>158

    完全に動物なのかケモ化くらいなのか人間に耳としっぽ付いた程度なのか

    ケモとか耳しっぽ付きくらいなら様も混ざれるね♡♡♡

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:15:45

    ウサギ5号常にムラムラしてそうで閲覧注意の権化すぎる…♡♡
    でもウサギの交尾早いんだよな…つまり早漏?交尾すればほぼ100%妊娠するのは魅力的な響きだ♡♡
    異種でも場合によっては受精するからペイル驚異のテクノロジーで着床まで頑張って♡♡♡

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:45:06

    ウサギは連続5ラウンドも余裕って聞いたからウサギ5号に一度捕まったら大変なことになっちゃうねスレッたぬき♡

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 06:58:09

    人間も常に発情期の動物だから毎日してもおかしくないと気付いちゃった♡♡
    毎日三食は下の口で食べないと満足できないスレッタはドスケベだね♡♡
    朝昼晩やって晩は豪勢にいくのね♡♡♡

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:13:07

    >>164

    止めないと血が出てもヤり続けるらしいね♡命懸けだね♡

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:25:57

    2月はバレンタインで子作り
    3月はホワイトデーで子作り
    4月はイースターで子作り
    ウサギさんは忙しいね♡

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:36:43

    スレッタがエランズのブレードアンテナに奉仕しようとした時の各エランズの反応想像するの楽しい♡4号は「君はそんなことしなくていい」って止めそうだし5号は「積極的だね♡」って喜びそう♡エラン様はちょっと想像が固まらないからスレ民の意見聞きたい♡

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:39:55

    >>168

    距離感によりそう

    遠ければ「へえ、そんなこともできるんだ」

    近ければ「頑張ったね。ご褒美をあげるよ」

    とか?

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:02:22

    >>169

    ごめん。しようとしたときか訂正するなら

    遠いのは変わらないとして

    近ければ「本当に大丈夫?そう。じゃあ、後で君(お前?)のことも、気持ち良くしてあげる」

    とか?

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 06:55:59

    >>168

    初回は「大丈夫か?歯立てるなよ」と我が身の心配をしそう

    慣れてきた頃に「じゃあ一緒にやってみるか」ってナメクジの交尾みたいに絡み合ってお互い舐め合うんだ♡願望がとびだしちゃった♡♡♡

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:30:29

    相手より我が身我が事♡なエラン様への信頼感♡
    エラン様なら(終わった後その口でこっちにキスしようとしてくんなよ?)とか考えるよ♡
    最低だなエラン様
    その後盛り上がってる最中に忘れて自分からキスしてあ、しまったとか考えるのがエラン様だよ♡

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:19:16

    無理矢理頭抑えて口に出させるのが似合うねエラン様♡飲めって命令して美味いか?って感想聞いちゃうのも様〜♡でも調子乗ったたぬきが玉や穴を弄ると可愛い声で鳴いてくれそうなのもエラン様♡勿論たぬきはこの後お仕置きの尻叩きの刑だよ♡

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:59:55

    スレッタちゃんはご奉仕精神つよつよの頑張り屋さんだからブレードアンテナ奉仕の腕もめきめき上がるに違いない♡
    アンテナぺろぺろするといつも余裕こいてるエラン様の表情が崩れるからスレッタちゃんも楽しくなってきちゃうんだよね♡
    まぁすぐ「なに笑ってんだ」って様に逆襲されんだけど♡

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:44:20

    スレッタが甘やかされるパターンも見たいんだぜ♡
    最初は借りてきた狸みたいにびくびくして何もしてないのにこんなに良くしてもらっていいのかな…私も何かやらなくちゃってお労しさが見え隠れしつつ恐々と甘やかしを受け取るんだ♡
    諦めずに根気よく接すると野生を失った狸になって向こうから甘えてくる♡最初は手を握ってくださいくらいの奥ゆかしいものから段々ギュってしてくださいとか一緒に寝てくださいなどに変化すると心を許してる感じで可愛いね♡やりすぎると赤ちゃん狸になるから注意だ♡
    エランズで誰が最初に甘えられるか勝負しててもいい♡オッズは4号:1.1倍5号:80倍エラン様:100倍くらいかな…勝負になってないなこ・れ・は♡♡

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:03:10

    >>173

    つい可愛い声出しちゃうエラン様めちゃくちゃ想像できる♡つい喘いじゃう姿とそれ見て笑っちゃう狸にお仕置きする姿がエランシリーズの中でもぶっちぎりで似合うと思うよエラン様♡

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:24:47

    部屋で飼われる狸いいよね♡
    えっちなこと抜きでひたすらエランズに甘やかされてて♡♡♡♡♡
    心を開いてリラックス出来るようになった狸をよそに外に逃がしてあげたい4号と実験体にしたいエラン様とペットにしたい5号でバチバチに牽制してるんだね♡
    基本逃がしたい4号vs逃がしたくない様と5号で4号の立場が弱いんだけど、狸が一番懐いてて言うこと聞くのも4号だから無碍にはできないんだよね♡♡♡♡

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:54:05

    エランとスレッタがデートなり何なりで二人きりでいる時に
    スレッタがうっかり別のエランの話をしちゃって嫉妬に狂う緑の目の怪物なエランが見たい♡
    今目の前にいるのは僕/俺なんだってことをスレッタにちゃんと分からせてあげて♡♡

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:28:17

    どのエランも嫉妬したら手に負えなさそうだしネチっこそうで良いね♡想像してみたけど本当に誰が一番やばくなるか決められない♡

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:02:10

    緑色の目をした怪物になったエランズ想像すると楽しいね♡♡
    4号は「僕のこと嫌いになった?一緒にいるの嫌?」とか面倒だしズルい聞き方してしばらく狸を独占しそう技巧派だねワザマエ!♡♡
    様は「今から俺の部屋に来いよ拒否権?ないね」で部屋に連れ込んで一週間くらい部屋から出してくれない監禁だね♡♡ポリスの世話になってくれ
    様の部屋は適当に想像して♡住所不定推定無職だからわかんない♡♡
    5号は激し目のお仕置きセッ久する…と言いたいところだが「お願い行かないで僕の手を離さないで」とか言って泣き落としすると普段とのギャップで狸もグッとくるね♡♡私も乙女回路が焼き切れてしまう♡♡

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:53:54

    エランズを探せ!

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:49:08

    様の寝汚さが補強されたまま二期始まるって公式はどうしたいんだ…とりあえず朝起きたらアレが転がってるのはよく分かった♡
    5号の憂いを帯びた表情はグッとくるね♡誰もいないところでも笑ってたから余計にね脳をやられる♡♡

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:24:03

    高湿度な5号スレ期待してもいい?♡

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:54:00

    美脚だね♡

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:33:14
  • 186二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:47:25

    寝る時のぬいぐるみが緑♡寝具(?)が赤♡
    これは様スレ匂わせですね間違いない♡♡♡
    補色?知らない子ですね…

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:48:12

    ほんとだ様の寝具赤なんだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:50:35

    つまり様スレ同居だね♡
    枕カバー毎日取り替えの悪夢がすぐそこに♡
    頑張れスレッタママ♡♡♡

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:56:07

    エランさんはこんな寝顔しない!って解釈違い起こしてるスレッタとエランさんは俺なんだけど!?って返す様のお決まりのやり取りが想像出来る夫婦漫才かな?

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:10:23

    エランさんはこんな汚い顔で寝ないし太ってないしすね毛も生えてません!って毎朝喧嘩する様スレ夫婦概念か…胸熱
    毎日洗濯掃除しながらエランさんじゃないエランさんと違う!って解釈違いでぷりぷりするけどもう既に毎朝あの汚い寝顔を見ないと安心できなくなっちゃってる絆されスレッタちゃん…

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:33:03

    次スレ立てておく♡

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:34:55
  • 193二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:35:24

    >>192

    仕事はやすぎて草♡乙乙♡

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:41:08

    >>192

    憂いのある4号5号の間のエラン様の締まりのねぇ顔が光る♡

    仕事の早さに脱帽♡たておつありがとう♡

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:47:39

    >>192

    たて♡おつ♡

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:49:26

    おつ♡うめ♡

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:50:22

    公式に愛されし汚い寝顔♡乙♡

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:06:13

    乙♡うめ♡
    エラスレ仲良く同衾して♡♡

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:18:30

    5号も寝顔晒して♡♡♡

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:24:01

    200ならエラスレ(広義)で楽しい同棲生活♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています