【閲注】5号×スレッタ中心エラスレ(広義)♡スレPart10

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:30:12

    ついに2桁だよ、おめでとう広義♡


    5号スレ中心、4スレ、様スレ混合スレ。固定カプ派注意。

    NTR、純愛、鬱、えろ、現パロなんでもあり

    おすすめスレ紹介とかもどうぞ

    他キャラ・カップリングsage、愚痴、喧嘩禁止

    ※なんでも許せる人向け

    ※4スレは専スレあるよ


    【閲注】5号×スレッタ中心エラスレ(広義)♡スレPart9|あにまん掲示板次で2桁にイッちゃうよ…♡2クール目でエラスレ(広義)こいこい♡5号スレ中心、4スレ、様スレ混合スレ。固定カプ派注意。NTR、純愛、鬱、えろ、現パロなんでもありおすすめスレ紹介とかもどうぞ他キャラ・カ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:35:39

    たておつ♡♡♡
    記念すべき10スレ目イッちゃったね♡♡♡
    まだまだ盛り上がってこーね♡♡♡

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:37:29

    10本も勃っちゃった…♡♡♡エラスレ広義の熱で寒波を乗り切ろう♡

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:37:41

    毎日盛り上がってたら広義増えるの分かっちゃった♡♡

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:37:41

    たておつ
    カップラーメン作れない僅かな出番しかないのにもう10とか凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:40:28

    カップラーメン作れない出番とか言う表現好き♡♡♡
    2期では焼き芋焼けるくらいの出番欲しいな♡♡♡♡♡♡♡

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:44:22

    たておつありがとう♡♡♡
    2桁おめでたい♡今日はお赤飯だ♡
    体温高そうなスレッタちゃんを抱っこしたら寒い夜でもあったかくなるね♡
    エランズでスレッタちゃん囲め囲め♡

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:44:32

    ゼノブレ3と水星の魔女のせいで同じ顔したキャラのNTRで興奮する体になっちゃった♡性癖壊れる♡♡

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:44:51

    勃て乙♡part10突入記念に今夜は朝まで5号スレ祝賀パメセクパーティーして♡サッカーチームが作れるまで広義ベイビー作ろうね♡次はpart11だからエラスレ広義11(イレブン)だね♡目指せワールドカップ優勝♡♡♡

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:44:56

    記念すべき10スレ目♡棒と玉が並んじゃったね♡このまま皆んなで狂っていこう♡♡

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:48:42

    暖を求めて寄ってくるエランさん達可愛いね♡♡そのまま流されて4Pキメるともっと可愛いよ♡♡♡♡

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:10:11

    今夜も相変わらずのファッキンコールドナイトだからエラスレ広義してポカポカになってくっついて寝てね♡
    Twitterでよく見る団子になるタヌキとキツネが可愛いからエラスレに変換して妄想すると脳があったかい♡

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:17:57

    寒い夜は5スレキメるに限る♡
    ここどう見ても幼女誘拐にしか見えなくてもしもしポリスメン♡♡♡ってなっちゃうぞ♡

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:23:20

    前スレで出てたスレッタの後ろ処女奪ってく5号概念好き♡ 広義やるときに後ろも使えた方がいいからって手取り足取り教えて開発しててほしい♡
    なんなら5スレで前使ってるときも後ろにバイブ入れたりして二穴じゃないと満足できない体に調教して♡ 4と様に差をつけろ♡ マウント取れ♡
    あとこの時空の5号くんは体売ってた非処女だとなお良い ずっと気持ち悪いことされてきたからせめて彼女には気持ちいいことだけ味わってほしいとか考えてたら可愛いね……

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:26:14

    どこ見ても混ざれないし初めて奪えないエラン様が可哀想になってきたけどまあいいか♡♡
    代わりに4号と5号が初めて奪えてるからオリジナルに感謝!♡♡♡♡

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:36:58

    初心に返って本編軸5スレの話するけど、最初全然本気じゃなかったのに徐々にスレッタのこと気になってしまって
    恋を自覚した瞬間に他キャラと同じく魔女に魅了された代償に身を滅ぼしてく5号が見たいか見たくないかで言えばめっちゃ見たい♡♡
    「5号お前いつの間にそんなにスレちゃんのこと…!!?😭」ってレベルの代償を負う5号が正直見たいんや自分は!!!(でも五体満足で最終回まで生き残って♡♡)

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:41:42

    いつも心に5号スレを♡初心を忘れるな♡
    もし公式で純愛堕ちしてくれたらお祝いに競馬で協賛レース買って5号スレ杯マジでやりたい♡

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:45:25

    エラスレ(広義)でスるぞ♡ってなったときに、スレちゃんが突然ボロボロ泣き出しちゃってちょっぴり慌てながら三者三様の対応をするエランズが見たい♡なんで泣いちゃってるのかは個人の解釈にお任せ♡♡

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:51:55

    怖いのかな♡嬉しいのかな♡とりあえず4号はスレッタちゃんの涙を優しく拭ってくれるし様はハンカチを差し出すし5号は涙ペロペロ舐めてくれる♡ティッシュが足りないね♡

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:55:12

    >>19

    え?♡泣いてるスレッタちゃん見て絶頂しちゃう5号のせいでティッシュ足りないって?♡

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:58:44

    ペロペロしながらギンギン♡になって射精する5号は普通に怖くて泣いちゃう…
    あとティッシュに出すなんてもったいないからスレッタにぶっかけてあげるといいよ♡♡♡

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:24:50
  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:00:16

    5号はわが身可愛い感じがするから
    スレッタの危機に庇うように守って「なんで体が勝手に…?」って徐々に恋を自覚したら胸熱

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:18:35

    スレッタを狙った敵の凶弾から身を挺して庇ってスレッタの腕の中で逝くことだけは許さんぞ♡しっかり生きてそれから死んで5号♡

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:59:04

    恋を自覚した5号はこれまで出来てた顎クイべろちゅーが出来なくなりそうで可愛いね♡♡

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:03:57

    お手手つなぐだけでドキドキしちゃうピュアピュア純愛堕ち5号スレだって!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:58:49

    スレッタを凶弾から庇った5号が
    涙と血でぐちゃぐちゃになりながらも
    5号に縋り付くスレッタに触れるだけの優しいキスして
    「スレッタのはじめて…貰っちゃった……♡」って
    下手くそな笑顔を遺して逝くところが見たい♡♡
    うそ。死ぬな♡♡生き伸びろ♡♡

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:00:24

    撃たれて血の海の中でもがき苦しみながら死んじゃう5号も見たいけどあの天使の笑顔でモブをパンパン撃って転がしちゃう5号が見たい♡それで笑いながら血塗れの手をスレッタに差し出すの♡お揃いだね♡君と僕は同じだね♡

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:34:26

    5号がパンパンていうとなんかいかがわしい♡♡

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:44:53

    5話でエアリアルに4号が同乗したみたいにファラクトに5号とスレッタが一緒に乗って
    操縦してデータストーム受けるスレッタに「ファラクトに乗るのはこんなにつらいんだよ…?君は良いよね、何も考えずにガンダムに乗れて…」って責めて追い詰めて
    「つらいのは嫌だよね、僕もそうだよ だから一緒に気持ちいいことしよ…?」って言いながらそのままコックピットでセッ久しちゃう5号スレ……うーん二期に期待大♡♡♡

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:14:18

    エアリアルのコクピットをヤリ部屋にするのは可哀想だけどファラクトならヨシ!♡♡
    シートの発光してる部分を空気読んでピンクに光らせるファラクトの献身は感動的だったよ♡♡♡

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:37:35
  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:22:25

    お手本のようなダイス5号スレでもう好き

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:28:52

    最近のダイス5号スレは純愛だったりして変則的だったからな…王道のえちえちすけべ♡♡♡は久しぶり♡♡

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:25:05
  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:33:48

    ところでちょっと聞きたいんだけど、ぶっちゃけ今までに様45の3人が参戦してる広義4Pのイラスト漫画SSって存在してるのかな? 某おとぎ話風SSスレの皆さんのお嫁さん♡ルートの初夜みたいな…
    毎日支部Twitterを巡回してるのにまだ見つけられてないんだけど♡

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:36:57

    >>36

    ないんだな、そ・れ・が♡

    前スレに貼られてた神絵師や様5NTRssならあるんだけど4号もノリノリで参加するエラスレ広義4pを例のスレで初めて見て腰抜けちゃった♡もしかしたら神作者達が恥ずかしくて隠してるのかな♡言い値で買うから大人しく出せ♡

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:49:37

    4人の絡みってかくの大変そうだもんね♡
    でも見てみたい♡

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:53:48

    >>36

    4人一緒のイラストは結構見るけど4Pはこれから♡だから4号もノリノリ参戦概念を与えてくれた某広義ssには感謝♡

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:54:46

    男女2対2とか輪姦ならともかくいちゃラブ3対1の4Pはあんまり見ないね♡
    3対1でいちゃラブする状況が狂ってると思うけど♡もっと狂え♡

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:06:39

    4Pの構図で3人同じ顔した別人とか情報量過多でデータストーム起きちゃう…
    エラスレ(広義)イチャイチャ見たいならこれを捌けるくらい進んで経験値を積むべきなのね♡

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:09:05

    >>40

    実際男3×女1の4Pって女側の負担やばそう♡2穴手コキ(or口)というハードプレイ頑張ってスレッタ♡♡後ろ使わないんだったら手とお口で挿入できてないエランズに頑張って奉仕して♡

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:12:35

    パイロット科で体力おばけのスレッタなら大丈夫そうだね♡

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:15:33

    スレッタが体力お化けならエランズ(特に5号)は性欲お化けだね♡股間を強化チン士♡化け物には化け物をぶつけんだよ♡体力vs性欲ファイッ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:18:17

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:23:36

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:23:52

    股間強化されてたら精子喋りそうでかなり嫌だな♡♡
    少なくとも2人分の精子が喋るヤバい♡♡様のは静かだね♡♡♡

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:24:32

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:26:27

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:33:54

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:39:24

    >>47

    エランズの喋る精子想像してクソ笑った♡絶対少女のエロ漫画かよ♡

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:09:38

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:12:59

    スレ民が楽しそうだからスルーしようと思ったけどエラエラはエランシコスレの方が楽しく話せるんじゃないかな♡

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:22:43

    ∀ガンダム見終わった……凄く良かった……
    感動で胸がいっぱい……

    なのに、エラスレ(広義)の成人式パロが見たいと思ってしまった……邪すぎてごめん……

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:24:17

    >>54

    股間を金魚で隠すエランズだって!?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:26:09

    ∀といったら同じ顔した別人の入れ替わりもあるんだな
    最後「エランさんおやすみなさい」で4号が眠りにつくので締めのビターエンドじゃないか…なんてこったイチャラブにはならない

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:51:10

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:56:49

    私はここでblを見たくない

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:04:00

    まぁ確かにスレチなのは事実だしね…♡
    エラエラが見たい人は別スレ立てようね♡

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:18:15

    楽しいと色んな話をしたくなるのもわかるけど、あくまでもエラスレスレだからね♡自分も気を付けるね♡
    現行の5号スレスレを見てたらちょっと純愛に思考が持っていかれちゃった♡
    上手く行かないけど強引にすることも出来ない5号がスレッタのことを考えすぎて段々心が囚われていくところが見たいね♡

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:19:24

    スレチなのは削除してほしいなー

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:26:01

    なんか目離してたらbl始まってたけどスレチだから削除するよ♡なんでもありってそういうことじゃないからスレタイ読んでね

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:58:37

    4Pの話に戻るけど様と5号は自分の挿入ターンじゃない時はぜひ実況に励んでほしい♡様は他エランズに「結構エグいことするねぇ〜暗い方の俺」「『天使の笑顔』に色欲滲み過ぎだろw」とか揶揄して欲しいし逆に5号は「おっぱいも揺れててすごくえっちだよスレッタ♡」「また中に出されちゃった?お腹ぽっこりしてきたね♡」とひたすらスレッタに言葉責めして欲しい♡

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:10:54

    >>36 だけど、答えてくれた皆ありがとう♡ 私の目が節穴なわけじゃなかったのね…

    でも存在していないってことはこの先増える未来しかないってことだよね♡ 楽しみだなぁこ・れ・は

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:34:59

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:37:57

    メカぐるみスレに4スレバッドエンド来てたよ♡
    前スレの暴力パート無しでもそのままでも読めるかな♡
    作者が4号の解像度低いのが残念だけどSF好きやバッドエンド好きには堪らないなあ・れ・は♡

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:36:55

    スレッタちゃんがフ○ラで発射させてからすぐにキスしちゃうから少なくとも自分のザー○ンの味は知ってるエラスレ4P概念はアリかな?♡
    これで他の男のザー○ンの味も知る羽目になるのえっちだと思うの♡
    でも1番詳しいのは1番ごっくんしてるスレッタちゃん♡当然だよね♡♡♡

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:46:23

    じゃーワイも♡
    酔って帰ってきた様(成人設定)に押し倒されてセッされちゃうんだけど夢だと思ってるからスレちゃんの事もう好き勝手する♡
    とりあえず抱いた後ベッド脇から5号コレクション見つけて俺は興味ないけど?(大嘘)とか紳士ぶってた様に、普段やらないようなオモチャプレイ散々やられてベソかくけど気持ちよくてふー♡ふー♡って潰れるスレちゃん
    騒ぎを聞き付けた5が新作あるけど試してみる?♡って追加してくるし、4も反応いいな…こういうの好きなの?って勉強がてら参戦する回♡

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:17:29

    ピアス穴開けるのってえっちだよね♡
    スレッタちゃんが初めて穴開ける時に誰がやってあげるかで喧嘩しろエランズ♡
    開ける時に怖くてぎゅっと目をつぶって「まだですか?まだですか?」って聞いてくるスレッタちゃんかわいいね♡

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:08:26

    >>68

    あーだこーだ5の指南受けてぐでぐでのスレちゃんにオモチャ試してたら

    「うあっ♡」

    目の前でぴゅるって潮吹かれてエロ…って真顔になるエラ…ズ♡


    (蛇足今さら思い付いたけど他に出すとこないからごめん♡)

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:29:16

    >>70

    えちえちすぎて最高だからもっとちょうだい♡

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:53:12

    様はスーツ着てるから成人設定想像しやすいのいい…
    私は疲れて帰ってきた様には是非、エプロンしてタートルネック着てる人妻って感じのスレッタちゃんを見てムラっと来て、「おかえりなさい!」って出迎えてくれたスレッタちゃんにそのまま襲いかかり玄関で致してもいいし、
    キッチンまでついて行って晩御飯の支度してる後ろ姿に興奮してキッチンで致して欲しいかな♡♡♡
    上手く文章にできなくてごめんね♡♡

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:58:52

    >>71

    いつもここでえちち補給してるからまた思い付いたら放流するね♡広義スレ民いつもありがと♡♡

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:41:58

    >>70

    エランズ対抗スレッタちゃん潮吹き大会開催♡誰が一番早くスレッタちゃんに潮吹かせられるかタイムアタック勝負だ♡競技は玩具部門と指舌部門に別れて行われるぞ♡優勝者にはスレッタちゃんがほっぺにチューしてくれるぞ♡水分補給を忘れずにみんな頑張ってね♡何が言いたいかと言うとスレッタちゃんの潮をぶっかけられて顔面びしょびしょになるエランズが見たいってコト♡

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:07:25

    >>67

    個人的な解釈なんだけどスレッタちゃんのザ○メンキスに対するそれぞれの反応は...

    5号→割とノリノリで受け入れるし何ならザ○メンレビューして欲しい♡

    4号→正直やりたくないけどスレッタちゃんのキスは拒めないかな〜♡

    様→嫌がるけど5号(とたまに4号)に押さえられてする羽目になっちゃう♡

    他の男のザ○メンの味知っちゃったから質でも競うようになったらエロいけどちょっとかわいいと思うんだ〜♡

    精がつく物いっぱい食べようね♡♡

    スレッタちゃんはエランズから貰えばいいよ♡♡♡

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:34:51

    エランズのそれぞれの味()の違いを完璧に利き分けられるようになったエランソムリエスレッタちゃんだって!?

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:57:34

    「エラン様今日はちょっと薄いですね。疲れてますか?」って言うスレッタちゃんか…♡

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:58:56

    エランズの味と形を判別できちゃうスレッタはえっち♡♡
    フ○ラする時に体調まで何となく察せられるようになって
    「あれ…今日は元気ないですか?」でよしよしご奉仕したり
    (あ♡今日、すっごく元気…♡♡)でドキドキしながらご奉仕するスレッタ♡

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:57:50

    5に唆されるスレちゃんあまりにも視える♡
    教わった通りフェ…からの口開けてべとべとの舌見せエッ…ッって油断させてからの抱きつきくそまず自分味(身内味)べろちゅー♡
    ダメージ受けて固まるけどスレちゃんえっちだしかわいいしで文句言えないやつ♡
    スレちゃんは善意なので油断して爆笑してた5もたまにくらって様に爆笑される♡

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:15:58

    >>79

    美味しいものはエランズみんなと分かち合いたいスレッタちゃんは無自覚エッチで優しい可愛い♡そんでキスされちゃったあとスレッタが見てないとこでウェーって顔する様5とスレッタとキスするのが嬉しいので気にしない4号が目に浮かぶね♡

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:44:30

    なんでそんな顔するんですか?こんなに美味しいのに
    と言っちゃうメス堕ちスレッタちゃんいませんか

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:34:56

    ザー〇ン美味しく感じちゃうの狂っててえっちだね♡
    逆に愛液や潮美味しく感じてくるエランズもいい♡美味しいから無駄にペロペロして「それ、やです。はやくいれて♡♡」と言われても言うこと聞かなくて泣かせちゃう♡♡♡

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:37:09

    新妻スレッタって大変エッッッだと思うんだ♡
    王道中の王道「おかえりなさい、あなた。ご飯にする?お風呂にする?それともわ・た・し?」
    に5号はノリノリで乗ってきそうだと思うんだ♡♡
    なんなら「それとも…」のあたりで食い気味にチューしそう♡して♡♡

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:52:15

    MK5(マジで広義する5秒前)♡
    最近広義への風が吹いてきてるのを感じる♡
    乗るしかない♡この追い風に♡
    広義最高♡イェイイェイ♡♡♡

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:55:11

    >>84

    神コラ師だ!逃がすな!!

    5号の手えっちすぎ♡自重して♡いややっぱりそのままでいて♡

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:12:13

    保存した♡
    5号くんおててさぁ♡みんなのベッドルームかな♡神コラありがと♡♡♡

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:43:46

    どこ見ても様が一歩引いた立ち位置なの笑っちゃう♡♡あと君に一歩踏み出せたならだぞ♡♡

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:59:24

    最高のエラスレ(広義)コラで月曜の朝なのに元気になっちゃった♡♡サンキューMK5♡♡

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:13:26

    4Pにノリノリな4号!?♡4Pにノリノリな4号なの!?♡

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:42:01

    スレッタが無知無知なお顔と可愛いネグリジェの下に
    エランが贈ったどすけべな下着を着けてたら興奮する

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:44:07

    様ががっつくような男だったらパーティー終わった時点で学校に来てるからね♡

    何学校行く行く言っておいて5号誕生まで引きこもり継続してんだよこのニートがよお♡

    >>87

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:48:28

    普段は足組んだり偉そうな座り方したり煽りまくった話し方するのに
    恋愛ごとはクソ雑魚で奥手になる様を受信した♡

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:17:17

    >>84

    よく見たら位置的に様が怯えるスレッタちゃんの写真撮ってるみたいに見えちゃった♡性格悪いね♡スレッタちゃんのハメ撮り動画像もエランズの共有財産だぞ♡

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:01:41

    エラスレ広義ファンアートでちゃんと顔を描いて貰えない事の多さに定評がある様♡ちゃんと電気消してイケメン面して♡

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:02:18

    >>93

    えっ天才♡頼みの綱の4号も雄堕ちしちゃったから最初から最後まで全部撮られちゃうねスレッタ♡

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:20:02

    顔描いてもらえないなんてエラン様は本物の竿役みたいだね♡♡流石オリジナル♡
    影武者に出来ないことをやる本物の格の違いを感じる♡♡♡♡

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:22:21

    今更だけどここのコラってスレ画にお借りしてもいいのかな♡5スレの残機が尽きてきた♡

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:27:53

    カップラーメンも作れない程度の時間しか出てないから画像が足りない5号泣けてくるね…
    二期はガンプラ作れるくらいいっぱい出てきて♡♡♡♡

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:14:35

    新しいのきた♡

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:17:28

    あの盛りだくさんの中マジで一瞬の出番の5号が入ってくるって愛されてるね♡
    あと4号の顔面はまじ芸術品♡真っ赤なスレッタとセットで最高だね♡♡

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:24:45

    ブロマイドの5号推しがすっごい…♡♡期待してもいいの?♡♡♡♡

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:43:40

    公式も5号スレ推し推しだぞ♡

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:34:06

    エランさん(広義)とお話してる時のスレッタの赤面がメス顔メス顔言われてて
    じゃあスレッタはエランさんに会う度に発情してる……ってコト!?って思ったらもうドスケベメスたぬきにしか見えなくなっちゃった…………

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:51:16

    >>97

    コラ作ってる奴からすると全然何でも使ってほしいぞ♡

    でもコラをスレ画にして5スレ民以外に怒られないかちょっと怖いよぉ♡

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:56:24

    広義最高♡イェイイェイ♡できるのも4月までかもしれないしエンジョイ&エキサイティングしていこうね♡

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:39:57

    やだ♡裸でピアスしてなくて顔も見れないと誰か分からない♡♡
    これはキティちゃんみたいに自分の思うように取っていいやつだな♡

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:11:11

    >>91

    自分の全く同じ顔と声の影武者に惚れた女の子相手に別の影武者を充てがってハニトラさせてるの純粋にどんな心境なのか気になる♡

    少なくとも様は自分という「エラン・ケレス」がスレッタにそういうムーブかけることをヨシとしてるってコト!!?

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:17:42

    >>104

    拙者イチャラブ事後ピロートーク朝チュンスヤスヤ全裸同衾CP大好き侍と申す、真っ最中も大好きなれど事後の満足感に満ちた寝顔が大大大好きに候、ドスケベ神コラ感謝の極み

    それはそれとしてこのコラ画みたいにわざとピアス描かないで様45誰でもご想像におまかせ♡的な親切設計エラスレ広義ファンアートがドドドド性癖なんだけどエラスレ固定民以外にも紛らわしいって石投げられないかな?っていらん心配しちゃった♡ま・ここは人里離れた広義村だから関係ないよね♡ドスケベ神コラありがと♡今夜はこれで抜いて寝るね♡

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:18:23

    >>103

    そうだよ(そうだよ)

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:48:50

    どれだけ花婿主張してもエランさんの前ではメス顔になる花嫁なんだよな…ってなるの最高にえっちで好き♡♡
    ホルダー制度のおかげでシコりやすくしてくれてありがとう!ってなる♡♡♡♡

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:20:56

    うーんこれは何度見ても言い逃れの出来ないメス顔♡あなたの遺伝子が欲しいです♡って顔だなこ・れ・は♡露出した肌や汗の体液からエランズ誘淫フェロモンをぷんぷん撒き散らしやがってこのどすけべたぬきめ♡第一級無自覚誘い受け罪で逮捕する♡性技のおさわりマンこいつです♡

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:12:02

    ヒロインの「花婿」なのに好きな男の前だと発情期の雌狸

    中身幼女なのに身体が成熟し始めてる

    ギャップが凄いえろいね

    >>110

    ホルダー服=結婚指輪言い始めたあにまん民は天才では?

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:39:43

    性に疎そうな純粋無知ピュアピュアたぬきで初恋の自覚すら無さそうなのにエランさんの前だと火照ったりキュンとしたり体はしっかりメスの反応しちゃってるのえっちだね♡♡
    下の方も反応して濡れてたらどうしよう♡♡♡♡

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:51:34

    ・ホルダー服は人妻の結婚指輪と同じ
    ・スレッタは7話でホルダー服ではなく露出多めなドレスを来てエランに会いに行って雌顔をした

    つまり…スレッタは既に7話でエランさんのお嫁さんになります♡アピールをしてた…ってコト!?

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:53:28

    公式くん5号好き過ぎ♡♡♡

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:35:15

    無事みんなのお嫁さん(隠)♡になったスレッタの片耳に5号がおそろいだね♡ってつんつんピアス付けて、ムッとした4号が逆の耳によく似合ってるよ、ってタッセルピアス付けて、様は俺何もないんだけど?ってとりあえずネクタイリボンにして結んであげる回
    追加あるっぽいしネッ○リ広義増えるのありがたい♡

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:38:46

    エラスレ(広義)は美味しいけど摂取しすぎると脳破壊が進んで体調悪くなるね♡♡
    劇物を摂取する時はちゃんと用法・用量には気をつけないとダメだね♡♡

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:43:44

    体に悪いものは美味しいからエラスレ(広義)とてもおいちい♡♡♡
    このまま幻覚見続けると自家発電できそう♡♡

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:56:25

    エラスレ広義を摂取すると分泌される脳内物質は限りなくセウトな合法ドラッグ♡安心してパーメットトリップしてね♡みんなで狂えば怖くない♡吸って吐いて♡吸って吐いて♡

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:29:55

    7話のおっぱいキツキツドレスのスレッタちゃんがどんな下着履いてたか気になって夜も眠れない♡
    お立ち台の時に下から見たであろうエラン様ずるいずるすぎる♡
    どんなエロ下着だったか教えて♡

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:03:12

    エランさん(4号)を想って選んだドスケベ♡ランジェリーを見て何故かイラっとするエラン様だって?

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:28:26

    好きな人に会うために肩出しエロドレス着てエロ下着も付けちゃうなんてヤる気満々じゃん♡その上びしょ濡れセクシーポーズしたりメス顔晒したりとかもう完全に誘ってるだろこれ♡
    据え膳食わぬは男の恥だぞエラン様♡本当は4号に据えられた膳だけどちょっとくらいつまみ食いしてもいいよね♡お持ち帰りしろ♡

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:33:16

    エラン様はこんなお持ち帰りOKメス狸♡から早く学校来て来て♡♡攻撃をされてそのままスルー引きこもり継続する男だぞ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:46:16

    何やってんだエラン様はよ♡
    もっと積極的に明るみに出ろ♡顔の作画保て♡
    5号があの発情雌だぬき見てたら即お持ち帰りだぞ♡  
    5号を見習え♡

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:54:24

    エラン様インポ野郎だったなんてガッカリだよ…
    でも4号も性欲薄そうだし5号がおかしいだけってこと♡♡

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:08:08

    多分エラン様と4号と5号の性欲を足して3で割ったらおおよそ成人男性の平均的な数字になると思うよ♡
    怖いね♡

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:21:58

    どうして5号はカップ麺も作れない出番しかないのにこんなに性欲強化人士のイメージなんだろうね♡
    まぁ性欲おばけの5号と体力おばけのスレッタちゃんでお似合いカップルになるからいいかぁ♡

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:31:18

    >>126

    例の校長みたいにたった1人で統計学に立ち向かう5号♡実際5号の登場でエラスレに一気に性的な概念浸透したからしょうがないね♡♡

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:35:38

    >>127

    5号は活動時間が3分しかもたないうえ性欲魔人ってことはつまり5号はウルトラマン♡体力怪獣スレッタちゃんと夜のベッドで対決だ♡負けるな5号トラマン♡♡♡

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:52:52

    5号との濃厚セッ久♡♡に慣れたスレッタはベッドの上だと4号と様に勝ってしまう…♡
    もう出ないと言ってるのに理性蒸発♡したまだ物足りない雌狸に無理矢理勃たされて搾り取られて欲しい♡♡♡♡
    でも4号にこれは可哀想なんでエラン様を万力の刑に処す♡♡♡

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:49:43

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:47:37

    >>130

    「ごめんなさい♡エランさん(4)には♡こんなことっ♡お願いできないんです…!♡」

    「だからっ!俺が!エランだって!言ってんだろぉ…!♡」

    ってキレながら搾られてる様想像してわらっちゃった♡足りなかったら5にもおねだりしようね♡

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:08:23

    元々は性欲薄くてスレッタのこと大切にしたいと思ってたのに体力おばけで抱き心地抜群なムチムチ健康体ドスケベ色ボケ雌狸にぐいぐい迫られてオス堕ちしちゃう4号もアリだと思います♡

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:40:32

    知らない間に5号と肉体関係だと知り落ち込む4号
    5号だと思ったスレッタに搾り取られてしまう♡

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:53:42

    4号は性欲なんて自分には関係無いと思ってたのに♡スレちゃんのエロエロボディに性欲を教えられてしまうんだね♡♡
    目の前で様と5にいっぱいパーメット注がれるスレちゃん見て股間にパーメット溜める4号に「それください…♡」っておねだりするスレちゃんが見たいんじゃ♡
    スレちゃんをえちえちボディにしたのは5号と様だからエラスレ(広義)による自家発電再生可能エネルギーだね♡
    スレちゃんはいっぱいパーメット流してもデータストームが起こらないクリーンな技術()のシン・セーのお嬢様だからエラン(三人分)のパーメットいっぱい受け止められるね♡♡

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:55:25

    >>133

    決闘の時のような激情をメス狸の肉体にぶつける4号も良いよね♡♡

    メス顔で好き勝手体を貪られすぎたせいで4号の奥底でドロドロと渦巻いてた独占欲と性欲が解放されちゃうんだ♡♡

    君を大切にしたいからずっと我慢してたのに…って展開はやっぱり王道だよね♡♡

    「意外と意地が悪いじゃないかスレッタ・マーキュリー!!」ってセリフはもうその時のものとしか思えないよ♡♡

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:32:35

    4号は溜め込んだり我慢したりしてたものを一気に表に出す姿が一番映えるエランだと思うんだ♡♡
    いつもは優しく丁寧に雌顔狸を抱くんだけど我慢の限界に達した日だけは他のエランも引いちゃうくらいめちゃくちゃ乱暴かつ自分勝手かつ独占欲マシマシに抱くんだよね♡♡
    初めてそういう風に抱いた日の翌日に「もう君にあんな事はしたくないから煽るようなことを言ったりしたりしないで」って言うんだけど開発されきった雌狸には残念ながら逆効果なんだ♡♡
    その日以降4号は何かを期待するような熱っぽい眼差しの雌狸に行為中に拙い語彙で煽られたり寸止めされたり他のエラン達との情事の話をされたりするようになっちゃうんだ可哀想だね♡♡
    色々と大変だろうけど溜まったストレスは物欲しそうに纏わりついてくる雌にぶち撒けて発散すれば良い話だから何も問題無いね♡♡

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:04:08

    セッ久中に他のエランの話された5号は「どういうことされた?」とか「何が気持ちよかった?」とか聞いてその通りにサービス♡サービス♡してくれるといい
    事後にああいうのも好きなんだ…♡次はこうしよう♡などと復習してるとプロやな――ってなってもっといい♡♡♡♡

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:12:51

    あれで怒り出すと4号は結構意地悪だもんね♡
    本気で怒ると多分色ボケメス狸♡♡でもドン引きの事やっちゃうよね♡
    その癖メス狸♡が頑張って反撃すると意外と意地が悪いじゃないか♡とか言ってくるんだぞ♡
    頑張れメス狸♡搾り取り切ってやれ♡♡♡

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:21:10

    えちえちテクニシャン5号もいいけどスレッタ限定コミュ強4号と完璧エスコートの様と違って何故かスレちゃんをなかなかイかせられない5号も良い♡♡♡
    悔しくて必死にえちテク披露するけど逆に自分がスレちゃん沼にズブズブハマっちゃって抜け出せなくなっちゃうね♡♡
    魔女に魅了されるのはお前だ5号♡♡♡

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:51:39

    えちえち色ボケ雌狸に自分が雄だとわからされる雄堕ち4号概念よすぎ♡♡♡
    5号は常々可能性の獣だって言われてたけどエランズ全員可能性の獣じゃないか♡
    ありがとうユニコーン♡ありがとうバナージくん♡

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:04:46

    >>141

    唐突に巻き込まれるバナージ君可哀想で草♡

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:29:05

    テクはあるのにスレッタをイカせられない5号もいいね…♡♡
    なかなか落ちなくておもしれー女ってなるの王道だしね♡セッ久でそうはならんやろって?なるんだよ君が変えたんだ♡♡♡
    全然落ちないから自信無くして涙目になりながら弱音こぼして抱いたら上手くいった純愛路線も全然アリよ♡♡♡♡

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:38:42

    ところで前スレの116さんはどこかに全裸絵をあげてくれたのかな?あげてたら教えて下さい♡♡♡

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:01:39

    エランズによるわくわく♡潮吹かせレース♡で逆に搾り取られるスレちゃんも見たい♡
    何度も絶頂の渦に堕とされて「もう出にゃっ♡出にゃいれすぅぅっ♡♡」ってヘロヘロ呂律でメス顔キメながら弱々しくプシャプシャ潮吹くさまに嗜虐心擽られてもっとその顔見せろ♡て更に酷くするエランズ♡
    しっかり水分補給(口移し)もさせてあげる紳士だからこれにはメス狸も即堕ち♡

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:17:54

    >>138

    突然のファブル節に草――やぞ♡

    オス堕ち4号概念ええな――♡

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:44:00

    広義サンドヨシ♡
    公式は早く5号のグッズ出して♡
    やくめでしょ♡

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:53:44

    オス堕ち4号という天才すぎる概念興奮しちゃうじゃないか…♡4号はいつも優しくてスレッタの意思を確かめてくれるエランズの良心ってイメージが強かったけど改めて6話の激昂シーン見ると性欲で我を忘れてスレッタ抱き潰すのも似合うから困る♡♡自分の中の種付けプレスが似合うエランズ選手権と抜かずの2発しそうなエランズ選手権で5号抜いて現在断トツ1位だぞ4号♡はよ雌スレッタに雄にされてこい♡

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:57:57

    君は何でも持っている!♡
    形のきれいな胸も!♡いつか僕の子供を宿すお腹も!♡
    ヤリたい事リスト…僕と築く未来だって!♡
    だったら主導権くらい僕にくれよ!♡
    じゃなければ不公平すぎる…!!♡

    書いてて思ったけどヤリたい事リストは最低だったねごめんね♡エラン様が腹を切ってお詫びします♡

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:10:54

    >>147

    様のグッズはコンプしないと貰えない御高い男♡

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:15:22
  • 152二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:54:26

    エラスレ(広義)だと父親に似た子どもが産まれてくるの様とだけって冷静に考えるとホラーだね…
    全員似た子どもが産まれてもペイルの技術力こわー…なんだけど
    でもスレッタが自分達以外とそういうことしないと信じてるから浮気は疑わないし子どもはちゃんと育てるから無問題だね♡♡♡♡
    エアリアルのガンビット並みにデキるように子作り頑張ろうね♡♡♡♡

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:15:27

    45子はエラン似じゃなくてもきっとチベスナ顔とお目目ぱっちり天使の笑顔だけは遺伝子の壁を越えて気合いで受け継がれるからどっちの子でも一目で判るね♡そしてもれなく全員たぬ眉の祝福からは逃れられない♡

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:14:01

    大丈夫大丈夫♡
    エラン様ならそのまま全部責任取ってくれるよ♡
    おらっ認知しろ♡♡

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:25:26

    冷静に考えてしまうとパパが3人いるってどういうことだよ♡となるので冷静さは捨てろ♡パーメット飲め♡
    子狸に誰が一番最初にパパって呼ばれるかの熱い戦いが今始まる♡

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:27:25

    ミオミオの綺麗さに目が行くけど
    スレッタのドレス胸元開きすぎでは?

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:44:05

    スレッタにハンカチ渡す時に胸の谷間絶対見えてたよねエラン様♡大丈夫?ティッシュいる?♡

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:50:27

    谷間が見えそうで見えないチラリズム♡

    安産型♡

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:05:48

    想定外のおかず獲得に動揺して7話あんな締まりのない顔になっちゃったの?♡

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:05:18

    初恋の人(別人)に向かって何だその上目遣いは♡
    すけべ狸がよ♡宇宙一かわいいね♡

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:20:36

    7話以降のスレッタは「彼」の前だと発情した雌狸になってると思うの♡

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:52:48

    エランさん(4号)を想って選んだエロ下着見ちゃったんだから様は責任取るべきだと思うよ♡
    なに暗がりに引っ込んでるんだ♡興味持ったのは知ってるんだからな♡♡♡

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:13:01

    借りたものとはいえ普段のユニセックすな制服から一線を画す
    いつもの三角座りすると見えるぞなスカート、肩部分の露出、胸部分や腰部分のくびれを隠さない「女」を見せつけるデザインのドレスに変わるからインパクトすごいよねこれ

    思わず♡も忘れたけど普段隠されてるものがこの時だけオープンにされてるとかドスケベ♡だよね♡♡♡

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:58:26

    5号といえばASMR♡ASMRといえば5号♡
    だいすきなエランさん♡の声を聞くだけで発情しちゃう雌狸が出来上がるのも時間の問題だね♡

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:32:52

    ドレス姿のスレッタはウテナのドレス姿を見たときみたいな感動があったね♡
    普段メスを感じない服装からのギャップが唆る♡♡
    発情顔見てイライラするのも普段の幼女ムーブからのギャップのせいだね♡♡
    えっちのときもっとすごい顔してると思うと存在そのものが陰茎を苛立たせる♡♡♡これはガッついてもしょうがない♡♡♡

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:52:30

    太いね♡

    https://img.amiami.jp/images/product/main/231/GOODS-04322015.jpgimg.amiami.jp
  • 167二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:12:56

    条件反射でスレッタちゃんとエランズ予約しちゃった♡
    広義させるぞ♡

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:24:04

    挟んでみた
    5号グッズもこないかな♡

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:25:20

    デカすぎて笑っちゃった♡

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:27:26

    うおでっか…♡♡BIGエラぬいでエラニーするスレッタちゃん待ったなしだね♡

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:29:00

    エラぬいを抱きしめて寝るスレッタに僕/俺を抱きしめればいいのにって嫉妬するエランズが見れるってこと?

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:29:41

    7話のこのシーンも目を逸らしたりせずガッツリ見てるエラン様に草生える

    >>157

    >>158

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:41:13

    https://bbs.animanch.com/board/1552738/?res=170


    べろちゅー考察スレ

    エアリアル目当てで結婚させるつもり?って予想出てるね

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:58:12

    5号だけなくて寂しいから5号は宣伝大使してて♡

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:01:24

    >>174

    かわいい♡ラブリーキュート♡♡

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:05:09

    >>174

    仕事はやすぎ♡私が育てました♡って顔するな♡

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:58:00

    >>174

    まあ♡玉のようなお子さんですね♡

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:01:28
  • 179二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:27:38

    エランさんは夫にも母にもなってくれる人だった…?家系図がエラン族で埋まる…?

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:23:27

    某スレの気持ち悪い4号かな?

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:51:38

    おらっスレッタ♡早くママのおち○ぽミルク飲めっ♡

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:31:41

    朝っぱらからくるみぽんちおだなんてお盛んすぎ♡
    ミルクサーバーが3人もいるから満足するまでお腹いっぱい飲めるねスレッタちゃん♡
    お返しにスレッタちゃんもおっぱいミルク飲ませてあげるんだぞ♡

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:36:47

    ママ?パパ?3人もいるから寂しくないね♡ついでに洗脳も解けそうだ♡♡
    狂気には狂気をぶつけるんだよ♡♡
    大丈夫♡こっちは純愛だから♡♡ちょっと気持ちいい可愛がり方されるかもしれないけど何も問題ないから♡♡♡

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:00:17

    やっぱりスレッタちゃんは赤ちゃんたぬきだからまだ乳離れできてないんだね♡責任取って5号は上からも下からもいっぱいミルク飲ませてあげないとね♡様はムチムチだから頑張ったら出るかもしれないね♡頑張れ♡頑張れ♡4号は出なくてごめんねごめんねって謝りながら代わりに下からドロリ濃厚ミルク注いであげるんだね♡これはスレッタちゃんも大満足♡エランズママ達は毎日子育て大変だね♡しょーがねーだろ赤ちゃんなんだから♡

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:08:43

    今日は節分か あそこに恵方巻き食べる文化あるか知らんけどスレッタちゃんにはエランズの太巻き()たくさん食べて欲しいね♡

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:07:42

    ごんぶとの黒い棒状の食べ物を食べてお豆で悪い鬼をやっつけるジャパンのイベント♡って聞いたスレッタちゃんがエッチなお祭りと勘違いしちゃうね♡エランズは正しい知識を教育的指導してあげなきゃね♡

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:51:42

    >>184

    天才すぎて大好き♡

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:11:51

    エラン(広義)はスレッタちゃんの父であり母なんだね♡
    バブる!オギャれる!エアリアル!

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:35:15

    パパが3人もいるんだからそりゃ子沢山だよね♡ここから始まるひたすら横に長いケレス家の家系図♡

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:42:03

    スレッタは見返りなしで愛してくれるし傍にいてくれる人がいたらズブズブにハマりそうで可愛いね♡
    ここにバブみを感じるエラン(広義)を投入♡♡抜け出せない底なし沼が出来ちまったな♡♡♡

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:54:41

    共依存体質エラスレ広義って本当に最高だな…(再認識)
    そろそろ次スレ?

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:18:55

    流れゆっくりだし早いかなって思ったけど立てておこうか

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:28:06
  • 194二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:35:47

    たておつありがとう♡
    2期までに何スレまでイッちゃうんだろうね♡
    エラスレ(広義)ってすごいや♡

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:58:02

    乙乙♡いっぱいちゅき♡11だからエラスレ広義はサッカーチーム作れるぐらい子沢山になるってことだね♡

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:30:28

    うめ♡

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:17:04

    うめうめ♡

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:18:54

    たくさんおこさんうめ♡

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:32:49

    たぬ眉のお子さんたくさんうめ♡

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:36:54

    200なら広義の子供達でサッカーチーム結成♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています