ここだけ異能学園の掲示板 XXⅡ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:10:27
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:11:41

    立て乙!感謝!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:12:16

    スレ埋まりスレッスレ……スレだけにな!(爆笑)

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:12:21

    立て乙
    アレキサンダーに奥さんいるとか言われてショックなんだが

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:12:24

    たておつー
    ここって修学旅行とかってあるの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:13:16

    >>3

    寒っ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:13:19

    >>4

    でもアレキサンダーとバッカスとロマノフ以外は全員独身なんでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:13:51

    >>3

    特殊異能科校舎凍ってて草

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:14:09

    (立て乙!)
    …修学旅行、確か毎年場所が違うんだっけ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:14:33

    >>7

    サイクロプスとサヴァランチがくっつきそうという噂を聞いた。あのサイクロプスがサヴァランチだけにはちゃんと会釈するらしいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:14:39

    俺の異能は肉体剣(ソードマン)、肉体から部位を柄として剣を引き抜く能力、俺の剣はもうビンビンだ、さあヤろうぜ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:14:47

    >>7

    そうだね

    ヴィードリッヒと有栖川とサヴァランチとアクナレアとサイクロプスは独身だし恋人の影すら見えないね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:14:53

    そろそろ団体戦が近いけどみんな仕上がって来てる?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:15:01

    中等部高等部のそれぞれ二年が別の校と丸々学年ごと交換留学するぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:15:09

    >>11

    あのそれ……風紀違反にならない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:16:01

    >>10

    マジで?サイサヴァキテル・・・

    個人的にヴィードリッヒと有栖川もキテルんだけど・・・

    あの2人めちゃくちゃ一緒にいるし

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:16:04

    アクナレア姐さんはショタコンだしマジで誰ともくっつかないだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:16:15

    >>4

    考えてみろ?アレキサンダーが一人で生きていけると思うか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:16:25

    >>5

    一応ある 行先は生徒が自由に決められる、今年は肉巻き博物館らしい

    戦闘科は危ないから修学旅行先は6つある月のどれかからだよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:16:46

    >>11

    うん…なんか戦りたくなくなるんやけど…まあ戦ろうか

    俺は形の無いものを斬る刀、って異能や…君相手やと空気切ってカマイタチが主力やな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:16:50

    >>15

    俺の体は剣で出来ている、俺は一振りの抜き身の太刀だ、強いぜ、ヤろう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:17:12

    >>18

    無理

    奥さんに尻敷かれるか、誰か横にいないとすぐ戦場でのたれ死んでそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:17:14

    >>18

    1人だったら迷子になって家帰るのに五年くらいかかりそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:17:31

    >>13

    勿論でさあ。

    先の決定戦で矢張り飲み物は鉄板というのがわかりやしたからね…

    今度はもうちっと安全を取って普通の飲み物と、キューリさんのライブで良かった応援用のサイリウムなんかを…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:17:32

    >>18

    ずっと戦闘してるか時計食べてるだけかと

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:18:42

    >>13

    決定戦じゃ負けたけど!今度は勝つ!私強いよ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:18:46

    >>25

    言っとくが別にに時計は主食じゃねーよ!?そこら辺の虫とか氷とか食うけどさすがに時計は主食じゃない

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:18:51

    >>20

    (1なら太刀川、2なら君の勝ち)

    dice1d2=1 (1)

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:19:01

    >>26

    君出てたっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:19:34

    >>27

    それフォローになってないから…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:19:48

    >>29

    唯に負けた百歩心菜ちゃんだぞ。

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:19:52

    したっぱ保健委員です
    保健委員会に入って早数日、己の体力のなさを痛感します(体育2の男)。やはりある程度の戦闘能力は必要なんですねえ…
    今は分身を使った挟み撃ちとかでなんとかやってますが、これから学園内のジムに通おうと思います。運動嫌いですががんばります。

    保健委員に戦闘能力が求められるってなんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:20:31

    >>32

    ほら、手負いの獣は危ないっていうじゃん?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:20:49

    >>32

    なんでだろうね…本当…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:21:05

    太刀川さすがに強いね

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:21:47

    >>28

    負けた……やと……腕を上げよったな太刀川

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:21:51

    >>32

    戦闘能力はまあ…ご愁傷様でやすなあ。

    まあ保健委員の激務に必要な体力も一緒に鍛えられると思って頑張って下せえ。

    応援してやすぜ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:22:06

    団体戦は面白い影がたくさん見れて楽しいからねぇ

    今年も遠くから観戦させて貰うよ

    >>32

    ボクらのせいだねぇ2割は

    すまないと思ってるよ?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:22:23

    >>31

    正解!よくわかったね!

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:22:46

    >>24

    そういやキューリさん見ないね。野垂れ死んだのかな

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:23:36

    >>38

    半分は当たっている耳が痛いってかんじぃ?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:23:50

    >>32

    手っ取り早くて安全に強くなりたいなら風紀副委員長に護身術習いな

    風紀委員並に強くなれるよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:23:53

    >>39

    ファンですから……

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:24:09

    >>32

    …一応、外注する手もあるよ…

    生物学研究科の怪鳥ゲリョゲゲスとか…水産科の陸を這える生き物とか…

    …世話は大変だけど…

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:26:56
  • 46二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:27:20

    >>45

    まじで?やるの?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:27:42

    >>42

    なるほど、考えてみます。ありがとうございます

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:29:04

    >>46

    ひとまず一回試してみようということで段取りを組んでいる

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:29:37

    >>48

    おーいいね

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:29:51

    >>40

    パフォーマンスなり学業なり他の趣味なりに集中してるのかと思いやすよ。

    先のライブも良いもんでありやしたし、そもそも先日までテストでありやしたしなあ。

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:30:07

    >>41

    騎士団の連中がてを出してくるせいだからねぇ

    心は痛まないさ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:32:08

    早いとそろそろ帰ってくるのか……テスト……

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:33:49

    てすと……?てす……てすてす……えすおーえす

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:33:56

    >>28

    空気を切り裂くカマイタチが太刀川に迫る!

    「ヤろうぜ、もっと」

    チンコを掴み剣を引き抜く!

    「ええ……」

    金玉から2本の剣を引き抜き珍剣の腹で打ち上げる!

    「激しく強く(殺意を)抱いてくれ」

    上空より回り落ちる刃が退路を断ち真横に刃を一閃する

    「効かねぇよ!」

    絶対の刃が珍剣を切る、だがチンコへの痛みでさえ

    「最高だもっとヤろうぜ」

    太刀川を止めれない、剣だった鉄の塊を頭に投げ頭蓋を割る

    『ゲームセット!』

    仮想空間が終わる

    「もっとヤろうぜ」

    太刀川は血走った目で言った

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:34:14

    >>52

    歩いたり飛んだりして帰ってくるよな…テスト

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:34:50

    >>54

    もうダメだこれ!風紀委員さーーーーーん!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:35:19

    >>54

    絵面が酷い…

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:35:35

    >>52

    みんなどこに隠す?

    俺はペットのジョンの皮膚の下に隠してる

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:36:20

    >>54

    何事もなかったかのようにち〇こ引き抜いててダメだった

    おい、その彫刻刀しまえよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:37:13

    >>58

    ドラルクさん!?

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:37:16

    >>56

    はーい。新入りの紫宮でーす

    「隙間を埋める」。とりあえず服の繊維同士の隙間を埋めてくっつけて、動けなくしときますね

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:38:58

    >>61

    奴はあれでも真剣なんや……めっちゃアレやけど、真面目にアレなんや……しょーがないか……

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:39:19

    >>54

    こんなんもうコピペまっしぐらでしょ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:41:08

    >>61

    剣だ、俺は剣だ、剣に邪な気持ちを抱くな、俺はただ、ヤリたいだけだ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:41:27

    >>63

    俺は…こんなコピペが溢れる掲示板に常駐したくない…!

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:42:00

    >>61

    最近紫宮さんが頑張ってるけど綾小路さんや迫君は元気かな?

    委員長や副委員長についても教えてくれるかい?特殊なエナジードリンク差し入れしたいから

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:42:29

    >>64

    いつも思うんやけど、こう異能以前に言動がアレやね…

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:45:41

    >>67

    剣に心を求めるな、ただ力を求めろ、望まれれば鞘に納まろう、だが刃を砥がなければ俺は剣ではなくなるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:50:21

    >>68

    刀の異能としてその考えは参考にしとく

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:51:45

    (今までで一番好きなキャラだれ?俺はフハハ君と図書委員と金剛先生とギャル子ちゃんと太刀川と生殖器異世界ちゃん)

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:53:24

    >>70

    親條玉城ニノノかな。(あとギャラリーが一応キャラスレも兼ねてるよ)

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:54:04

    >>70

    アレキサンダーかな

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:55:31

    >>69

    じゃあ、ヤろうぜ、俺はいつでも待ってるぜ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:56:12

    >>73

    さっき戦ったばっかやから今度な

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:56:48

    この二人もキテル…?
    (そうそう、キャラスレ過疎気味だから有効活用しないと)

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:00:44

    >>70

    (結局マリリンに戻る我)

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:02:07

    >>75

    キテへん

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:04:41

    >>75

    正直マリかぐと創空と雨緋はキテルと思う・・・

    (キャラスレでカプ談義する?)

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:05:35

    >>70

    全部好きだな・・・

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:06:11

    (カプ談義は……一応出たカプ一覧なら設定スレかと思ったけど談義ならギャラリースレになるかな)

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:07:11

    >>78

    俺と泉川もキテる

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:07:37

    >>80

    (そうだねあと過疎気味だから活用した方がいいね)

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:08:02

    >>81

    キテないで〜す♪

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:08:47

    (キテルはいいけどやりすぎると新規さん入ってきにくくなるからね…ギャリーの方使ってやってほしいね)

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:09:03

    >>81

    お前……この前地面に埋めたばっかりなのにまだ懲りてねぇのか……

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:09:52

    >>74

    太刀川はその言葉を聞き、虚な目になり

    「そうか」

    それだけ言って次の対戦相手を探しに行った

    ドクンドクン

    心臓の音が心地良い、もっと戦いたい、その感情は

    「自殺しろ」

    自分の首を掴み頭を剣として抜き、飛ぶ蝿を斬る

    「まだ荒削り、まだ付け焼き刃だ」

    自身の体を両手で持った頭から眺める

    フウウゥゥゥゥゥ

    口から吐かれた息は風を切り裂いた

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:10:19

    >>84

    (ギャラリースレでカプ談義するように今度からはアナウンスしてもらえたら良いな)

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:10:44

    >>85

    再生者の完封するのやめてくれない?十六夜先輩にキレられたよ?

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:11:56

    >>81

    首を切り落としてやるよ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:13:07

    >>89

    繋げてくれるならまあ…でもまた怒られるなあ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:14:30

    隙間を埋めれば切断部位の接合とかもできるけど、血がいっぱい出てるのは私苦手だからやめてね?

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:20:18

    >>89

    >>90

    君らただでさえ風紀委員人手足りないんだから迷惑かけんな。焼くぞ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:26:45

    >>91

    固定してくれれば勝手に繋がるから大丈夫

    致命傷が緩やかな重症になるくらいの再生力です

    >>92

    俺悪いの?被害者では?

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:29:44

    保険委員だオラァ!!再生能力...?じゃあいいや

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:32:38

    >>94

    いつもお世話になっております

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:32:45

    風紀が乱れてますね
    殺します

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:33:46

    >>93

    黙れバカもの。マリリンはみんなのアイドルなんだ。それを自分のものにしようとするなど許せん!本来なら死罪にあたるところをこうやって許してやっているのだ!

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:34:11

    >>96

    同じ風紀委員だけどさすがに殺したらダメだと思うよ!?

    ほ、ほらせめて気絶とか無力化して反省室送りとかさ?そういうので済まさない?

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:34:17

    >>86

    私は太刀川君の鞘になりたい……

    太刀川君の良さを知ってもらおうと思って太刀川君SSを書いてる者です

    太刀川君は思考を極力切り捨ててるので私がいないとダメなんです

    太刀川君の日常をSSにしてます、エッチですね

    太刀川君の対戦相手を探したり戦いをセッティングしたりしてます

    太刀川君は筋肉がすっごい愛してる

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:34:21

    >>96

    再生能力持ちは丹念に細切れにしてあげてね

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:34:23

    >>96

    久しぶりに暴れてますね綾小路さん、迫です。

    後輩が頑張ってるのに評判を落とすようなことをしてはいけませんよ。

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:36:47

    細切れは普通に死ぬし即死異能も死ぬのでやめてほしいな…でも好きな気持ちは止められねえんだ

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:38:56

    >>95

    俺はまだまだだからな...他の皆んなに伝えさせてもらおう。ありがとな!!

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:41:23

    >>102

    奇遇ですね

    しばらく我慢していましたが自分も殺人衝動を止められないんです

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:42:06

    >>104

    うん……うん?

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:42:54

    >>104

    ふ、風紀委員ー

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:44:51

    お、色恋の話?それなら昨日の夜窓の外を眺めてたんだけどよ、
    吸血姫さん凄え綺麗だった!
    文通しませんかって手紙書いて置いて来たんで、どうなるか楽しみだぜ。

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:45:03

    >>104

    綾小路?

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:45:28

    いけないことだって分かってるけど…俺も実は再生異能を液体窒素の凍結で止められるか気になってきた…

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:45:44

    >>104

    『お前なんだか』

    『実際に初めて人を殺ってから“思ったよりつまらない”とか言いそうな書き込みしてるよな』

    『それで殺される方に身にもなれよな(笑)』

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:46:23

    何か危ない人多くなってきたなあ
    心の隙間を埋めるカウンセリング、いる?

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:47:42

    >>111

    お願いします綾小路君を満たしてあげてください……

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:47:48

    >>104

    でたな吉良吉影

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:50:17

    綾小路くんは異能のせいで母が死んで父に虐待されてきたから心は満たされてないと思う

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:51:59

    Grr…ようやく反省文が終わった…
    まあ自分の異能がどれだけ出来るかは気になるわな。
    その為の異能研究科って面もある訳だが

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:53:34

    >>109

    少なくとも俺は止まりますね、はい

    やめてください

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:54:04

    いま異能研究の話しました?

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:56:45

    世話になったなって話だ。
    研究の間色々と目が怖くはあったが、
    作ってもらった遮月光カーテンには助けられてるしな…Grr

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:56:47

    え?誰が実験体になってくれるって?

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:57:42

    >>116

    回答どうもです

    とりあえず俺が比較的穏健派のマリかぐ勢でよかったですねぇ…?

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:00:11

    >>107

    吸血姫さん綺麗だよね…わかる…

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:01:38

    >>119

    言い方ァー!マジそういう所ですよ異能研究科の人―!

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:04:14

    >>118

    異能発動の条件調査は異能研究基本中の基本だからね!


    >>122

    ごめんなさい…

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:04:50

    >>122

    つぇーん

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:05:35

    私の爪の垢を煎じて飲む事でその人の能力を得る異能は役に立ちますか?立つのなら、異能研究科に入れて下さい!!

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:06:34

    >>125

    いいぞ!!とりあえずバラバラにさせてくれ!!

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:07:09

    >>121

    なー!図書館の爺様に聞いたら「血の小瓶の一つも一緒に置くと良い。吸血系異能者には何よりも雄弁な自己紹介になる」

    って言うから重しにしたけど、性格とかまで伝わんのかねあれ。だったら自己紹介不十分じゃねえかなとかは気にしないでいいんだけど。

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:07:17

    >>125

    それって永続的なものかね?

    だったら影の人よりも便利で素晴らしい異能じゃないか!

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:08:27

    >>126

    えっと、その、バラバラは嫌かなぁって、へっへへ、すみません?

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:10:42

    >>125

    爪の垢っていうのが面白いね!諺、故事成語系の異能かな?

    言葉の由来的にはその人の一部で良いんだけど爪の垢限定なのは言葉が関係あるのかないのか…とりあえずうちにおいでよ

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:11:31

    >>123

    お陰で毎朝布団が毛だらけって自体は回避できるようになったからな。

    …そういう部分もっと公表していきゃあイメージも良くならんもんかね…Grr

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:11:46

    >>125

    非常に万能な異能かと。研究科に限らず、本当に色々な事ができると思いますよ。

    ですから御自分を大切になさって下さい、ね?

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:19:04

    >>127

    なるほど異食系の異能だとそういうこともあるのか、俺も置いてみようかな…

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:21:24

    >>128

    えへへ、そうですか、そうですよね、10個までならずっと持っておく事ができるんですよ、へっへへ、へへへへ

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:22:40

    >>134

    !!? クソ強くね!?

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:24:37

    >>134

    10個!?そのまんま使えるならめっちゃ便利だな!

    テレポートに荷物収納に身体強化に頭脳強化に知覚強化。こんだけ詰め込んでも半分じゃん!

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:24:47

    >>134

    列強の異能手に入れたらめっちゃ強くなれるじゃん

    当たり異能持ちはいいなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:25:39

    >>134

    風紀委員とかどうだ?役立てるぞ?

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:28:24

    >>134

    すごい異能じゃないですか!

    少し、羨ましいくらいですね……

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:28:50

    >>134

    Grr…爪の数か。

    「爪の垢を呑む」尊敬なり渇望なりが条件にあるならオレの人狼はどうだ?

    月光欲や月光の下を思うが儘に駆けるのは最高だぞ。…まあ、ルールに反しない様にだが

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:49:55

    おらー お前らー 消灯...あれ、消灯何時だっけ?まともな時間に号令かけたことないから忘れたわ まあいいやそろそろ寝ろー

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:53:42

    あ、あ、思ったより、あの、反響が多い、えっと

    >>130さん

    まだ、ちょっと全部はわかってないんですけど、その、爪の垢しかやったことないんで、いや、煎じなくても食べれば使えるんですけど、直で食べるのはちょっと、ね、ほら

    >>132さん

    はい、その、大事にします、はい、人の役に立ちたいんで、いえ、別にチヤホヤされたいとかじゃないですよ、あ、言い訳したら、でも、あっと、はい、ありがとうございます!!!

    >>135さん

    えっ?その、はい?です、あっ、えっと、これは自慢じゃなくて、その、ごめんなさい

    >>136さん

    あぅ、まっ、その、私の異能はそんなに便利じゃなくて、私が羨ましがった部分の能力を得れるんですけど、その、操作が難しくて、狙ったのは、ちょっと、けど今は、もっちり肌、料理上手、あったかい手、早起き、ショートスリーパー、お掃除上手、言うほど辛くない生理、すべすべな手、傷みにくい髪、虫歯になりにくいよだれ、この10個の能力なんです、異能も貰えるんですけど、あんまり無いって言うか、はい、ちょっと誇張しました

    >>137さん

    うぅ、すみません、そんなすごくないんですよ、私は、えっと、うんん、すみません

    >>138さん

    戦うのは、その、ほんとに、あの別に戦わないなら、でも怖いしな、あっ、今のはそのイメージで、あっ、ちがっ、顔とか雰囲気じゃなくて業務の話で、あぅ、いえあの、やった事はないんですけど、勝手なイメージで、その、あの、ごめんなさい!!

    >>139さん

    ごめんなさい、誇張しました、ほんとはもっと、こう、その、あの、生活的な異能なんです、便利ですけど、その、ちょっと怖くなって、あの、ごめんなさい

    >>140さん

    あ〜、もふもふした毛は、いいですよね、その、貰います、ちょっと爪を、えっと、近くで見ると、その、やっぱ、あの、いいかな?って、いや、その、ゴワゴワ、ってしてて、いらないかな?って、えっとごめんなさい!!

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:55:27

    >>142

    可愛い

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:56:01

    >>142

    こいつら八割方は好き勝手話してるだけだからなー そこまで律儀に返さんでもいいぞー多分 あたしも授業半分くらい適当だしなー

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:58:51

    >>142

    え、普通に良いな…料理上手に早起き、めっちゃいいじゃん…

    良いチョイスしてんなー。

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:03:10

    >>143さん

    えへ、ありぎゃッ、あう、えっと、えへへ、ありがとうございます、へへへ

    >>144さん

    いえ、その、やっぱり相談に乗ってもらったら、その、なんというか、その、授業も、その、私は真面目に、いえ、別に、うんと、えっと、その、そうですね?

    >>145さん

    そっ、そうで、すか?、えっと、へへ、へへへ、ありがとうございます、へっへへへ

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:03:11

    >>142

    Grr…まあ仕方ない。

    月光浴を楽しむには最高だが、毛の柔さ触り心地となれば犬系に一歩を譲るからな…。あればかりは中々

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:05:01

    >>147

    はい!!犬さんはいいですよねモフモフでナデナデしてワーってなりますよね!!!!

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:06:20

    えっと、夜なので、寝ますね、おやすみなさい?良い夢を?

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:08:33

    >>142

    千里眼っていう異能でも風紀委員やれてるし、異能じゃない能力獲得でも十分どころか目が良いとか手先が器用とかそこら辺でも全然活躍できると思うぞ

    荒っぽいのは否定できんが、一応裏方はある。書類とか武装整備とか……まあ風紀よりか保健委員とかの方が向いてるかもな

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:08:55

    >>149

    おやすみなさい。明日も雑談しましょう。

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:09:01

    おー ふふ、パンクしない程度にな。お休み

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:19:35

    うーん、私みたいな概念系は操作が難しいから複数コピー出来る模倣系能力にはオススメできないかなあ
    私でも時々失敗するし、慣れてない人が使うとそれこそ何が起こるかわからないし

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 06:00:55

    おはようございます
    朝ですよ
    夜の幕を開けましたよ

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 06:46:53

    おはようございます。したっぱ保健委員です。筋肉痛です。
    今回異能商品開発科から「異能封じスプレー」をご提供いただきましたので学園内の各地に設置いたしました。
    自分の能力が暴走して危険が及んでいる場合このスプレーをシュッとすれば異能力が解除されます。是非ご活用ください

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 07:36:34

    ……ねむい……スプレーを使ってみましょう
    ……やはり異能強度が高いと効果無しですね

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 07:46:21

    商業科はやはり優秀……

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:11:31

    人がいない今のうちに……スピリタス、スピリタスはいかがですか〜?
    100%異能産、安全・美味・直送の三拍子揃った名品ですよ〜

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:23:42

    >>158

    風紀委員の迫です。

    学生に酒類を販売するのは風紀を乱す行為です。

    綾小路さんに殺されるか紫宮さんに校舎の壁と融合させられるか選んでください。

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:35:52

    >>159

    酒じゃないから!スピリタスだから!ただのアルコールだから!

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:40:38

    >>160

    世界一のアルコール度数は酒じゃなくても飲ませるだけで危険なんだよ!

    せめてウォッカにしとけ

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:43:18

    あ……壁尻じゃん
    本物初めて見たな

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:43:49

    >>159

    ……迫、お前少し綾小路に影響されて無いか……?

    >>160

    それはそれとして大人しく自首して罪を少しでも軽くするか、逃げて叩きのめされるか、好きなのを選べ!

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:47:41

    >>163

    自首!自首します!ノット壁尻プリーズ!

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:51:41

    >>164

    迫です。

    酒で破滅する人の親族の気持ちを考えたら罰は避けられません。

    一ヶ月はオブジェとして醜態を晒し続けてもらいます。

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:54:11

    >>165

    落ち着け落ち着け、罪に対する処罰は既に規定によって定められて居る。それ以上の刑罰は私刑になるぞ。

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:58:07

    >>166

    ならせめて今までの売上をすべてを徴収し、風紀委員の活動費に充てるくらいはかまいませんよね

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:03:20

    >>167

    俺たち武装委員に直接刑罰を与える権限は無い。刑罰の内容や度合いを決めるのは学園長だ。

    ……まあ、違法物質の販売に対する罰は最低でも数十万以上の円の罰金、場合によっては退学などだし結果的にはそうなるだろうな。

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:08:50

    紫宮です
    あの、流石にかわいそうじゃないかな?
    後、かわいそうだけど壁尻は私の能力じゃ救出出来ないよ
    壁尻は既に壁の穴の「隙間を埋めてる」状態だから

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:33:56

    家政科からのお知らせでーす
    この度「とろけるチーズに包まれて〜揚げバターマヨネーズ添え醤油の香り〜」が新たに第三食堂のメニューに加わりました。是非試してみてくださーい
    オンテルソースを一垂らししてもおいしいですよー

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:38:20

    >>170

    私も家政科の端くれとしてお手伝いさせていただきました。

    とっても濃厚な味わいに仕上がっておりますので、ぜひぜひご賞味下さいませ。

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:38:44

    めちゃくちゃ美味いけど重いな!?小皿版もあるのが助かるわ。
    しかしこういう時は獣化系異能の人羨ましいなー代謝とかめっちゃ引き上げられるらしいし

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:44:58

    今日のうどんは味噌煮込みうどんか

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:14:31

    >>165

    綾小路です

    自分の父も元々は真面目な人だったそうですが母が亡くなってから酒に溺れて暴行してくるようになったので酒を売る人は許せませんね

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:37:49

    >>174

    酒ではなくお父さんを恨むべきなのでは……

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:47:24

    >>172

    そうでもないですよ~。犬系の異能の方とかネギ類食べられなかったりしますし、強い動物異能はデメリットまで再現することもありますので~

    まあ大体人間ベースなので大丈夫な方が多いですが

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:16:25

    >>176

    そういえば校長先生なんでも食べてたような記憶が なんだあの人(?)

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:19:40

    >>176

    あー成程。強い異能も一長一短なんだなあ。

    …ネギ抜きとか玉ねぎ抜きとかオプションが細かいの、単なる食堂の人のこだわりによるカスタム制だと思ってたわ

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:21:39

    なんなら異能発現した動物とかも通ってくるからね
    食が文字通り生死に関わっちゃう

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:22:54

    >>177

    その癖マタタビで酔うしネコジャラシにじゃれるよな…なんだあの猫(?)

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:38:19

    >>180

    化け猫なんでしょ

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 14:35:05

    先生にパシられて緋鉢くんを探してるのですが誰か見た人いますか?
    千里眼で探してもらってもどこにもいなくて、今ダウジングで探してもらってるんですけど、見つかりにくいというか判定が悪いらしいんですよ
    誰か今日見てないですか?

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 14:44:29

    んー、朝は見たけど…普段は食堂で見るのに今日は見なかったな。
    もしかして新條創君のサロンに呼ばれてお昼食ってるとか?多分空間曲がってるとか異能対策とかあるやつでしょあそこ

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 14:45:44

    >>182

    見てないけどそんなに感知できないってことは……地下、かもしれない

    もし行くなら十分気をつけてね

    強異能持ちと一緒に行った方が良い

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 14:46:40

    緋鉢実家に帰ったんかな?決定戦の打ち上げやんのかも

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 14:50:46
  • 187二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 14:54:12

    立て乙!

    >>184

    あー地下か。それも又ありそうな…

    「使うべき地図が違う」となるとダウジングの判定も悪くなるわな。

    …学園迷宮部捕まえられれば一番いいんだが

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:01:54

    >>187

    速攻で探さなきゃなら帰宅部一軍の方が役に立つぞ。あいつら寄り道感覚で地下迷宮通って帰ってるし

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:13:39

    …芸術科には、来てないね…
    芸術科の絵や本の中って事は多分無いと思う…

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:23:21

    緋鉢なら死なないとは思うけど心配だな
    いや天候変化ができないとこだと普通に危険なのか?

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:23:40

    うーん、方角と距離さえわかれば隙間埋めで引き寄せ出来るんだけどなあ…風紀委員の方でも探してみますね

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:31:03

    この学園怪我人とか留年生とかじゃなくて行方不明者が一番多いのがいちばん怖い

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:32:57

    学園付近で異常気象でも起きればそこかと分かるんだけどねー
    今の所どっか急に晴れたり雨降ったりも無い感じー?

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:37:19

    ぶっちゃけさあ、あの迷宮無駄に危険だしもう爆破して潰さない?アレ確か生徒が勝手に作った物だし別に良いでしょ、犠牲者何人か出てそうだし。

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:39:57

    >>194

    しばらく前に潰そうと爆薬放り込んだら吐き返してきて汚ぇ花火が上がったらしいな

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:42:16

    >>195

    普通の爆薬が無理でも、風紀委員会の武器庫ひっくり返せばなんか見つかるやろ、知らんけど。

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:58:19

    そもそも派手にやったら上の学校に被害が出かねんしな。
    あれで最低限「自ら入らなければ何の問題も無い」「揺れとか崩れとかの外への影響も出さない」
    の二点は順守してる訳だし

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:01:14

    なるほど

    >>183の可能性もあるので後日伝えに行きますね

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:01:37

    後園芸部とか生物学研究科の地下植物園と、
    異能研究科の異能実験スペースも地下迷宮の中だったか

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:02:22

    地下に関しては、異能者の過密によるオーバーフローでこの土地自体に異能が宿ってしまったって説があるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています