【CP注意】アオキ×チリ良いよね…3

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:04:50

    ほのぼのから死ネタまでいける二人

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:09:06

    SV最推しCPなんで新スレ助かる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:55:47

    乙です!この2人本当に好きだわ~

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:09:52

    おつおつ
    このふたりの守備範囲の広さに命が助かるわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:11:30

    たすかる
    スレ立て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:26:49

    くっついた後、チリちゃんと共にあるこの生活が平凡であろうとする自分がずっと求めてた「ありきたりの幸せ」というかけがえのないものであることにふと気がつくと同時に気持ちが込み上げてきて目の前のチリちゃんを思わず抱きしめるアオキさん

    文才が無いのでふと降りてきた妄想だけカキシルス

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:37:59

    保守がてら豆知識を
    アオキの花言葉は
    「若く美しく」「初志貫徹」
    「変わらぬ愛」「永遠の愛」
    つまりそういうことだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:43:33

    >>7

    受け入れるまではチリちゃんの若い美貌をアオキさんなりに尊重して頑なに断り続けるけど、一旦受け入れたら一生チリちゃんに愛を注ぎ続けるのあまりにも解釈一致

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:10:02

    次スレ!!次スレだぁ!!
    ありがとう!!!保守!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:10:28

    保守ついでに
    前回のスレの最後の方にあった周りがモダモダするアオチリで思ったけど、本人達が完全無自覚ってのもいいよね。
    月に何度か仕事帰りに二人で飲むし、休日がかぶったらそこでも食べに行くしで、周りから付き合ってるの?って聞かれても「そんなわけないでしょう」って言っちゃう二人。片方が異性に言い寄られていても「何か問題が?」って言っちゃう二人。
    だけど互いに恋人ができても仕事帰りに二人で飲みに行くのはやめない二人。それが理由でフラれても何が悪かったんだ…?って考え込んじゃう二人。

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:49:44

    >>10

    最高すぎる……!!


    オモダカさんとハッサクさんが頭抱えてそうwww

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:53:18

    >>10

    この場合必要なのは「くそっ…じれってーな 俺ちょっとやらしい雰囲気にしてきます!!」をやってくれる枠かもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:30:37

    いつぞやツイッターで見た偽造結婚アオチリもよかったな
    偽造結婚というかチリちゃんがオカンに「この人ウチの彼ピ!」ってごまかしてる図だったけど。

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:27:04

    保守がてら個人的アオチリの結婚式で流れて欲しい曲貼る

    ハミングバードと星の砂


  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:37:23
  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:07:08

    >>15

    あざっす


    最初から劇的に好きだったわけではなく、ポケモンバトルを通じてお互いのポケモンに対するスタンスだとか

    バトルに対する信念を徐々に理解していって、それが表面張力が弾けるみたいに溢れたときに好意を自覚して欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 05:46:33

    >>16

    なんならファーストインプレッションはお互いあんま良くないまであると思う(お互いに「軽薄そうな人」、「けったいなおっさん」とかで)

    バトルしてお互いの本質を掴んできたり食事とかに出かけたりして少しづつ仲良くなってて欲しい


    今思うと本編のハッサクさんを呼ぶやり取りとかアレお互いの勝手知ったるから出来るやり取りだよなぁ…あそことか2人で頷く所とかに熟年夫婦のソレを感じたのがハマったきっかけかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:38:38

    正直なところ、この二人は付き合うまでどんな過程があったかを想像する方が楽しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:49:40

    くっ付くまで時間が掛かるけどいざくっ付くとめちゃくちゃ甘々になりそうなイメージがある

    付き合う前後で周囲はそれぞれ別の意味で頭を抱える

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:04:43

    >>19

    くっ付いたらすげーバカップルになりそう(ラブラブ過ぎて周囲が胃もたれするレベル)だし、あっという間に入籍(結婚)→おめでたコースに入るんだよね

    周囲からは「あのくっ付くまでのすったもんだは何?!」と思われるヤツで

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:52:56

    個人個人だと今までと変わりないのに二人になった途端空気が一変するやーつ!
    ハッサクが「???????」って顔してる

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:21:33

    >>21

    オモダカさんやハッサクさんに「…そういうことはお家でやってくださいね…」と言われるレベルで甘ったるい空気を漂わせてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:01:43

    チリちゃんは人前でもイチャつくけどアオキさんは最初の頃はめちゃくちゃ恥ずかしがりそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:43:36

    チリちゃんはいざアオキさんがグイグイ迫って来たらものすごく照れそう
    イケメン女子が女の子になる瞬間っていいですよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:56:04

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:33:31

    チリちゃんからでもアオキさんからでも、くっついた後に職場でも隠しきれてない無自覚惚気を聞いてくっつく前に感じてたもどかしさも相まって砂糖吐きそうになるモブ職員になりたい

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:14:54

    そこまでの情報を引き出してくれたモブ職員に感謝するモブ職員になる

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:18:07

    ふとした瞬間にアオキさんが「大人の男」だと言うことを分からされて悶絶しちゃうチリちゃんからしか摂取できない栄養素がある

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:27:32

    >>27

    あの世界のリーグ職員倍率エグそう…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:56:41

    まだなんの告知も来てないのに頭の中でDLCは四天王関連だし黎明の翼みたいに四天王前日談がくると思ってるし
    当然のようにこの二人がしゃべると思ってるのでもうダメです

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:15:34

    アニメでもやり取りがある可能性大

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:18:44

    剣盾のヤローさんとルリナちゃんが好きだったんだけどまんまと今回もこういう概念のカプにハマってしまった…
    DLCでタッグバトルしてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 04:34:56

    アオキさんは特に意識してない自然に選ぶ行動が紳士なタイプだと思う チリちゃんは基本的に大切にされ慣れてるからはじめのうちはアオキさんの無意識紳士ムーブも「親切やな~ありがたいな~」くらいのノリで受け取ってたけどいつの間にか知り合ってすぐよりも確実に嬉しさが増してることに自分で気づいて一人でドキドキしててほしい、完全にプライベートな時に思い出したりとかもいい、一人でいるときに乙女になっちゃってそこではじめて自覚してほしい

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:24:02

    >>33

    個人的なイメージだけどアオキさん女きょうだいが居て(チリちゃんとのやり取り見るに弟っぽい)そういう環境だから自然に女性の扱いが上手くなったとかだったらおいしいしチリちゃんはチリちゃんで「アオキさん女の扱いめっちゃうまない?!どんだけ女泣かせてきたんや…」と悶々としていて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:36:43

    >>34

    「むしろ(姉に)泣かされることの方が多かったですね」とか言って困惑させてほしい。

    んでもって「チリちゃんならアオキさんのこと泣かせませんよ(キリッ」って変な口説き方するチリちゃん。

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:52:10

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:46:14

    pkmn系は今までマイナーCPばっか推してきたからこの二人のCPも推してんの俺だけだと思ってたら今じゃ支部で1000作品も越えててびっくり

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:09:47

    そういや明日バレンタインじゃないですかー
    アオチリ作品増えそうだわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:47:06

    >>30

    なんならもう脳内でCV誰がいいか妄想してるよ

    某所だとチリちゃんのCVは誰がいいかで満場一致で白石涼子さんだったのはめちゃくちゃ納得してしまった

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:57:11

    >>38

    チリちゃんがアオキさんに一生懸命作ったスイーツを渡す王道シチュでもいいし、2人でスイーツ巡りして買ったものを一緒に手持ちたちと(ポケモンにチョコが大丈夫なら)まったりと家で食べててほしくもある

    カワイイ カワイイネ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:02:31

    チョコレートにはちょっとエッチな気分になる効果!!(二次創作の合い言葉)

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:51:56

    >>41

    つまりチョコレートプレイ…

    食べ物のチョコじゃなくてもチョコの香りのローションを使って絡み合ってもいいんですよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:06:36

    >>42

    リンクは貼れないがちょっと検索したら出てきた

    チリちゃんノリと勢いで買ってきて使ってくれ

    そしてしばらくチョコの香りを嗅ぐだけで赤くなってくれ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:13:27

    アオチリ夫婦にお子さんが生まれて子供の生まれた日付で(あー…バレンタイン(クリスマス)に仕込んだんだな…)察してしまうリーグ職員になりたい人生だった

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 05:52:54

    バレンタイン保守

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:33:19

    今日位はリーグの残業無しでお願いします…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:38:15

    >>46

    あえて残業して二人しかいないオフィスでひっそり二人でチョコを食べるのも

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:55:18

    >>47

    チョコ1粒ずつ食べさせあって欲しい…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:53:52

    バレンタインなのでドオー型のチョコを贈るアオキさんとムクホーク型のチョコを贈るチリちゃん概念

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:19:09

    >>49

    ムクホークじゃないけど


  • 51二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:06:55

    >>50

    あらかわいい

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:27:37

    バレンタイン絵も小説もめっちゃ堪能した・・・
    ありがとういろいろ描いたり書いたりしてくれるひとたち・・・ワイはなにも生み出せないので・・・

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:30:11

    >>52

    こんなアオチリ見たいとかここで呟くだけでもええんやで

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:52:21

    >>53

    やさしい ありがとうたまにでも妄想投下しにくるね

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:43:35

    ガラルスタートーナメント的なのSVにも実装してくれんかな〜
    アオチリの掛け合いがみたいぜ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 05:08:27

    >>55

    ポケモンディでDLC発表くるといよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:54:14

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:40:24

    あくまでもファンの妄想でしかないんだけどアオキさんはパルデアの大穴という厄ネタでしかない場所に1番近いジムのジムリーダーやってる男だからこそ薄暗いネタ(エリアゼロの番人とか)出来るカプなの強ぇわ…
    いや自分はほのぼのネタが1番好きだけど…砂糖吐くくらいいちゃついて欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:40:22
    ポケモンホラーSSスレ|あにまん掲示板前スレが良かったので引き続き怖い話のSSをbbs.animanch.com

    このスレの101にヒエッてなったんだよね>大穴関連

    二次創作ではあるんだけど不穏

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:24:02

    >>59

    意図してかは分からないけどチャンプルタウンの謎の場所(焼きおにぎりのヒントの所)とかジムの立地が他の街と比べて不自然だったりとか色々意味深だよね…


    もしエリアゼロに何かあった場合の防衛地点としてはあの街あまりにも心許ないしマジでアオキさんが身体張る必要ありそうだし

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:25:42

    有効打も少ないが弱点も少ないノーマルタイプと防衛戦が噛み合うのが悪いよ噛み合うのがー
    ただまあチャンプルタウン地味にプルピケ山道でナッペ山とも繋がってるんで
    いざとなったらジムリーダー最強格のグルーシャ来てくれるし大丈夫でしょ
    何よりチリちゃんを悲しませる男じゃないから(過激派)

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:05:38

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:18:18

    今回の四天王ってオモダカさんの私兵っぽいイメージが強いからエリアゼロで何かがあった際に真っ先に派遣されるのは…と考えたらまあアオキさんに白羽の矢が立つよねと
    ポピーちゃんは幼過ぎるしハッサク先生は教師の立場あるし…2人よりは自由に動けるであろうチリちゃんも一応面接官だし…

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:42:31

    >>61

    ノーマル使いなのは時間稼ぎで飛行も使えるのは何かあった時の伝令…

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:49:03

    チリちゃんからの矢印に気付いているけど、何かあったらエリアゼロに派遣されるのをわかっているからその想いに応えないのがベストだと思っているアオキさん…

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:20:10

    >>65

    ある日アオキさんがエリアゼロへ赴く事になってしまったのを知ったチリちゃんが「帰る理由」若しくは「貴方の居た証が欲しい」と言って抱かれるシチュは見たい

    生きて帰って結ばれるのが1番だけどそれが叶わなかった時は彼の忘れ形見を育てるチリちゃん…

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:03:27

    純愛、ギャグ、バディ物、不穏、子育て系、死ネタ

    この二人の組み合わせ何でも美味しいのズルいわ~

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:04:24

    >>67

    エロも割と色んなシチュが想像出来るのつよつよ

    だいたいアオキさんゴム付けてくれるのアオキさん紳士でえらい(?)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています