ロナルドファンスレ77

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:12:05
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:18:08
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:25:24

    スレ立てありがとう
    ねんどロナルドくん要望提出済み保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:25:59

    たておつ保守
    紙粘土で自作しつつねんどろ化待とうかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:26:17

    スレ画後の起き上がるモーションも好き保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:28:45

    >>2

    メビヤツ付きでお願いしてきた

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:37:19

    ねんどろアニメ一期にドラ+ジョンと合わせてロナ+メビ出してほしかったよね保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:40:14

    いずれロナルド醜態集とかも出てほしいなヌシュヌシュ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:44:56

    ロナデュエルドスターターデッキがほしい
    光と闇で2パターン出して

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:45:19

    グッズ系はこのジャンルでは受けないんだなと思われると続かないのもしょうがないとはいえほしいよー

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:59:12

    ドラねんどろより高くついても構わないから出してほしいよー

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:04:45

    もし出るならどの表情と持ち物が採用されるかな
    銃とお供にメビヤツはほぼ確?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:09:54

    セロリでウギャーってなってる顔は欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:14:54

    半田が続いてでるなら半田についてきそうだなセロリ
    まずロナルドくんが出てバカ売れしないと

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:59:40

    ドラルクがあまり売れなかったのかな?フィギュア系はその辺辛い所

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:11:05

    >>13

    闇のロナリスト達によりセロリ(現物)で囲まれる図が容易に想像できる


    ロナルド様笑顔・真顔・セロリ悲鳴顔が一番ありそうな組み合わせ?

    キラキラ5歳児顔も欲しいけど上3つと比べたら基本度(?)落ちる感じがする

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:38:19

    ねんどろ要望出してきた!
    メビヤツがセットになって欲しいのはもちろん、怒り顔とハエ叩きっていうのもありそう。
    五歳児ウエーン顔も好きだし、でもふんわりたれ眉スマイルもかわいいし…迷うわ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:40:53

    ねんどろはロナルド映えそうなんだよな
    銀髪碧眼かつムキムキだし

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:27:37

    やっとアニメ観れたんだけど貼ろうと思ったシーンがスレ画になっててニッコリした
    やっぱ銃使ってるロナルドくんいい…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:30:30

    裏新横駅でここに残ります!のキメ顔も良かった…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:27:54

    「フクマさん……ありがとう!」のときの顔もかわいくて好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:16:25

    暴走サテツの攻撃をショットさんは避けてるけどロナルドくんは受けてるのもいいよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:51:15

    >>22

    あれアーム側のパンチは避けてるっぽくて戦闘IQに興奮した

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:55:00

    ロナルドくん画面外ではシリアスな戦闘もあるし、普通に強いらしいからな
    ギャグ漫画だからかっこいい場面少ないけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:50:31

    もうちょい見せてくれても…いやシリアスになるのもな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:15:48

    東京で超エリートしてたミカヅキくんすら能力持ちの高等吸血鬼は退治経験少なそうだったし どっかの応援とかにいくとかはしてそうだよね
    前半バトルかっこいい 後半はシンヨコぽんちみてそのギャップによるギャグとかならいけそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:20:05

    他の地域では真っ当に吸血鬼退治漫画してるっほいな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:47:58

    何らかの攻撃で銃を弾き飛ばされてピンチかと思いきやグーパンを披露する他地域で吸血鬼退治中のロナルド見たいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:48:41

    9位おめでとルド君

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:49:18

    さすルドくん
    モテモテだね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:45:07

    セロリをあげたいだったら1位だった

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:53:03

    >>31

    ピンポイントすぎる

    セロリが好物なキャラが他作品にいるんじゃない限り半田とロナルドくんの一強じゃん

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:22:53

    ご、5位の人がセロリ好物じゃなかった…?

    でもセロリあげるならロナルドくんにあげて聞こえてくる悲鳴にニッコリしたい

    >>32

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:29:54

    5位の人の部下がセロリ苦手なんだよね
    やったねロナルドくん仲間ができるよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:34:55

    不意打ちアニメアニキサーガ!?ナンデ!?
    ショタルドかわいい!!かわいい!!
    質素なアパートの一階育ちルドくん!!かわいい!!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:03:41

    アニメだとアパート暮らしなのがわかりやすいね
    でもこれ間違いなく子供三人で暮らしてて両親は同居してないな…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:06:51

    ドラルクの親戚関係は掘り下げすごいのに一貫して謎の木下家…
    なんなら本名本編に出てないルドくん

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:07:08

    親代わりって言うし兄貴が子供のために稼ぎに行ってる(なお酒池肉林)みたいなニュアンスの話し方するし普通にいなかったんだろうな

    いつどうしていなくなったんですか????

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:09:25

    ロナルドくん家は三兄弟とガブリエラの話みたいに暗すぎて本編では出せないのか、ロナルドくんの本名みたいに出すタイミングがないだけなのかどっちなのかわからないんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:09:31

    天才型兄貴とその背を追う努力型弟か…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:17:37

    兄貴が普通に女の子と遊んでるしモテたいって理由で職業選択してるし木下家はそこまで困窮はしてなさそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:19:50

    かわいいね

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:20:03

    木下家の両親事情はなんというか、情報から闇が垣間見えるとかでもなく情報が「無」なのが割と怖い

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:23:47

    あの3兄妹だけ自然発生したレベルで情報ゼロだから

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:46:55

    漫画でガッツリ家族背景描いてくれるならそれが一番だけど期待はしないでおこう

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:50:49

    割とガチめに両親が謎…兄貴以外の親族とかがいるわけでもなさそうだしホントどうやって暮らしてたんだ?ってなる部分がある

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:03:25

    盆先生はキャラが動いて設定を教えてくれるタイプみたいなことを言っていたと思うので
    未だにロナルド達が親について教えてくれなくて何も固まってないのかもしれない
    それはそれで怖いな…

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:41:13

    木下家の家庭事情はファンブック3巻にさらっと載るにセロリ賭けるぜ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:54:16

    あの三兄妹の父母なんだからとんでもない美形なんだろうな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:01:50

    主人公コンビは多分最初から設定固めてると思うんだよな
    読み切りから続投なのこの2人だけだし

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:07:54

    初期のアカジャみると割とわやわやしてそう
    今どうなってるかは知らないが

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:21:07

    お菓子メーカーでロナルド君へのチョコレートを選んでみたよ
    箱はロナルド君の衣装の赤をイメージ
    リボンは瞳の色をイメージした青
    ぬいぐるみは銀髪をイメージして白いクマとせっかくだからドラルクをイメージした赤い目の黒うさぎぬいぐるみも付けて主人公コンビをイメージ
    チョコレートは星マークが好きっぽいから星型チョコとシンヨコのイメージとして月型のチョコ
    あと全体的に派手めの形やデコをしたチョコを選んでみました

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:09:08

    「ロナルドたちにとっておふくろの味はヒヨシの料理かもしれない」とかお年玉のエピソードとかみるに無というよりは匂わせてはいると思う

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:10:32

    ひでくん…こんなに立派になって…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:21:36

    >>53

    ヒヨシが親代わりで子どもの頃に両親が居ない(一緒に生活していない)ぽいことは分かってるんだけど逆に言うと居ないことしかわからんのよな

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:14:49

    >>54

    見直してて気づいたんだけどショタロナくん肌白くない?

    やっぱり色素薄いのかな…元気に走り回って健康的なお肌になったのかな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:21:02

    >>53

    匂わせというかどれもヒヨシが育ててきましたって情報しかなくて結局両親に関しての情報は皆無なんだよね

    少なくともヒマリが産まれた時までは両親が居た事になるけど缶に入ってた写真も両親の一枚も無いみたいだし謎しかない情報くれ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:54:02

    生きてるっぽい描写をわざと皆無にしてる時点で察してくれってことなんでは

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:08:25

    >>58

    この察してくれ判断が難しくない?

    写真にチラッと見えたりもう居ないからみたいなセリフがあればアッ、亡くなったんだなって思えるんだけど拳ニキ達みたいに本編ではやれない設定があるか今後何かしらで絡んでくるのかそもそも出す機会無くて情報出してないだけなのかわからんじゃん…?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:11:28

    >>59

    このどれか一つでも情報があれば大分わかってくるんだろうけど・・・・

    多分ドラルク側の情報は沢山あるのに対してW主人公であるロナルド側の情報が無いのが余計に謎感じる所な気がする

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:23:23

    本編でやれない時はやれない系ですって作者が自分で言うからそういうんじゃないんだろうね

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:47:24

    子供のロナルドの好きなものが兄ちゃんと妹だけで両親が入ってないのが気になる

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:56:53

    まあヒマリちゃんとはそんな離れてなさそうだしヒマリちゃんが生まれてすぐいなくなったなら全く覚えて無くても無理はないしなあ

    あとはオータム培養槽から生まれた的な可能性

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:59:08

    個人的にはネグレクト系毒親に一票
    ドラルクとの対比も兼ねて

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:52:02

    覚醒ロナルドのことや「いない」という情報しか出てない両親、Δで匂わされてたヘルシングとの関係と、謎多き主人公ロナルド君
    そしてそれが本編で語られるかどうかもわからないという
    もっと情報欲しい……でもなにもわからない状態で妄想するのも楽しい……

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:54:38

    美形すぎんか……

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:56:45

    かわいー!
    けどなんやねんザリガニVSロブスター

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:16:49

    ※こんなに可愛いショタだが兄にもらったお年玉を全額返還するために溜め込んでいる

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:25:08

    ヒマリちゃん思ったよりいっぱい出てきてとても嬉しい…木下家推せる…
    朝ランドセル背負ったヒデオくんとヒマリちゃんにいってきますって手振られる近所の人になりたい

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:27:21

    ヒマリちゃんに攻撃されてあげる悲鳴が後の奇声を思わせてよかった

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:51:23

    ヒマリちゃんが出てきたことでロナルドくんもお兄ちゃんなんだな・・・って感慨深くなるが妹がしっかり大人しくしてる横でひでお君のアホっぷりが強調されてるので弟属性が加速した気もする

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:56:43

    ヒマリちゃんのお腹にあったかいと思ってご飯盛る子ロナルドくんの微笑ましさとアホさとかわいさのバランスがすごい

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:32:02

    にっこり笑顔のヒマリとちょっとぼうっとした感じのロナルド君の写真見ると本当によく似た兄妹だなあと

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:56:12

    新たなロナルドくんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:01:49

    カッコかわいいね

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:04:46

    ロナデュエル回をアニメでやってほしい
    3期とか来るかな

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:14:01

    監督はやりたそうではあるけど円盤の売り上げ次第かな……

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:15:40

    ロナデュエルド回は二期でやるもんだと思い込んでるわ
    サンズちゃんいるし

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:31:54

    2期は積極的に古川慎の歌唱力無駄遣いしてきてるから地味にカラオケ回期待してる

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:45:21

    台詞つきでロナルドくんが歌い上げるハンターマンの主題歌聞きたすぎる

    >>79

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:50:55

    アニメーターさんが描いてくれたぞ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:31:09
    子ロナルドくんポケモンやったら御三家絶対ほのおタイプ選んでそう
  • 83二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:36:41

    ロナルドくんFPSとかやらないだろうけどやってたら強そうだな

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:54:02

    ロナルドくんゲーセン回見る感じ普通のコントローラーだと弱くて専コンだと強いと見た

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:37:04

    ロナルド君ジャイロエイム上手そう

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:47:33

    動体視力も反射もいいから慣れれば上手くなりそう
    ただどうぶつの森とかコツコツ作る系の方が好きなのかな

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:10:52

    操作するボタンの数が多いと混乱するタイプぽそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:54:48

    ネットの人気投票やってるからポチっとしてきたけど、やっぱ原作ではもう人気投票やらないのかな
    地獄見たもんな

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:06:41

    那由多なんて単位を人気投票で見るとはね

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:33:51

    ドラルクはスプラではチャージャー使いらしいけど、ロナルドくんスプラやるとしたらマニューバー(二丁拳銃的なの)使うのだろうか

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:09:32

    ロナルドくんどうぶつの森の住民の引っ越しを引き留めるのにも悩むぐらいだからRPGのパーティとか旅パのメンバー入れ替えのときにもすごいためらってそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:03:36

    吸死読み返して改めてジョンの中のロナルド幼くてかわいいなと。弟属性が高すぎる。

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:23:47

    かわいすぎる成人男性

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:33:38

    無難な人気投票やったら上位は見ても新鮮味がないってなりそうだからまた変わり種思いつかない限りはやってもなって感じなのかもしれない
    公式ではロナルドくん8位ってままで面白いし

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:36:10

    >>88

    新婚さんがおうちに帰れないくらいだしね

    次のネタは数えやすいのにしてあげてほしい

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:24:43

    正直『ロナルド君は何位になっても嫌なことを言われるタイプだと思うから人気投票はもうやらなくていい』が本音
    スレ民だけでのロナルド君総選挙はやってみたい
    ◯巻や◯話の中で1〜3番目に好きなロナルド君に投票するみたいな感じの

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:36:04

    俺はセロリとロナルドのコンビが好きなのでいっぱいコンビやってv

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:54:06

    ロナルド君総選挙はどのロナルド君に投票するか迷うな…… 同率一位が30個ぐらいある

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:01:36

    三輪車の回とかボーリング回みたいにロナルドくんの退治人としての経験と機転が見える回めちゃくちゃ好き

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:56:04

    >>93

    ジョンになりきるロナルドくんかわいい

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:06:43

    何これかっわ……

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:23:23

    アニメでも見たいぜジョンになりきルドくん

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:23:51

    ジョンがおそろい!って言ったり一緒に丸まるの
    はしゃいでる弟と一緒になって遊んでる感あって可愛い

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:42:41

    アニメ見てて思ったんだけど、子供の頃騙されてアイス育ててたエピソードの後中学に上がった頃の話しようとしてるのもしかしてお年玉エピソードか?
    また兄貴に騙された話かもしれないけど

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:01:05

    もしかしてドラルクに止められてなかったら高校までサンタが来てた話とかもしてたのかな

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:06:59

    でもそれは兄貴がサンタと気付いてるかわからないしな…

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:37:18

    流石に兄貴がサンタであることには気づいて……でも兄貴の言うことならなんでも信じちゃうからな……
    あと思ったけど「サンタから業務を委託されてる」とか兄貴が言ったのを信じて「サンタの手伝いしてる兄貴ってすげー」ってなる可能性もあるかもしれない

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:49:31

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:00:02

    高校っていうのが絶妙なんだよな
    実家飛び出した年のクリスマスにサンタが来なくて、自分が悪い子だったからって自責してる可能性もあって

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:14:36

    もしヴァモネさんがクリスマスにプレゼント上げたら「自分は良い子じゃないからサンタさんは来なくなってそれをヴァモネさんに気を使わせてしまった」とかこじらせるんだろうか

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:00:44

    アニメ二期になってからロナルドくんの顔の作画が可愛くなったとかイケメン度上がってるとか言う感想結構見るんだけど一期に比べてそんな変わってる感じする?

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:14:25

    一期二期で作画は変わってない気がするけど、二期のがロナルドくんの顔の良さがわかりやすいアップのカットが多いかなとは思う

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:51:26

    作画はあまり変わってないけど表情が5歳児に寄ってきたから可愛く見えている説を推すぜ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:03:58

    作画はそんな変わってない
    けどロナルドは顔面アップのカットが多めなのと泣いたり可愛い表情が多くなった結果1期よりかっこいいとか可愛い言われてるんだと思う

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:09:18

    >>113

    多分これ

    1期はドラルク中心構成だったから奇声はあげつつもそこまで5歳児感が出てない回ばっかだった

    2期は飛ばしてた回を詰め込んだ結果よく泣くよく笑うよく赤面するよく騙される思考が5歳児がわかりやすくなったからかわいく見えるんだと思う

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:18:26

    二期のほうがところどころ輪郭がシュッとして原作寄りになった気がする

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:20:40

    セロリに怯えたときの座り方とかボサツに縋って泣くときの女の子座りとか二期は仕草(と古川さんの演技)でロナルドくんのかわいさをさらに盛ってる気がする

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:56:52

    特にロナルドくんに注目してない層もロナルドくんが可愛く見えてたって考えるとロナルドくんのポテンシャルすげぇ…ってなった

    >>111

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:19:39

    かっこいいロナルドくんはレアだけど可愛いロナルドくんは原作でも多いからね…

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:10:47

    日常だと可愛いかキレてるかだし退治だと原作変態ばっか出てくるからかっこいいよりまた脱いでるとか泣いてるとかのほうが多いんだよな・・・マトモな吸血鬼のときはカッコイイのにマトモな吸血鬼が少なすぎてカッコイイルドがレア

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:19:38

    ロナルドくんのカッコいいところが見れそうな退治はあってもギャグ漫画の宿命で画面に映らないからな……

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:57:38

    ギャグ漫画でも平常心維持のためにシリアスいれる人もいるけどボンボンちゃんはいれないタイプなのかな
    アカジャでやってるから正気をたもてるのかもしれんけど

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:08:26

    ロナ戦には本編では飛ばされてるちゃんとした依頼の話でのロナルドくんの活躍も載ってるのかと思うと読みたさが増すな

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:13:51

    めちゃくちゃ短い短編でもいいからいつか本編のスピンオフとして現実でロナ戦出ないかな

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:59:32

    かわいい

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:04:49

    プリロールだよ~

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:32:22

    構えてるのがハエ叩きでもカッコいいねロナルドくん

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:37:24

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:43:13

    >>128

    逆にネタバレOKならオイオイオイオイ!な情報が!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:44:46

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:45:47

    気持ちはめっちゃわかるがあまり触れない方向性で…

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:46:57

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:34:45

    こんなマトモなキメ顔で持ってるのがハエタタキなのバグってると思います

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:48:04

    持ってるのが刀とか斧だったらめっちゃカッコ良いのにハエ叩きなのが良い

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:58:57

    むしろ構図とポーズと表情の良さでハエたたきがすごいカッコいい武器に見えてくるバグ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:26:06

    ガチな戦いしてるのだとサテツとの出会い回だからアニメでやってくれないかな〜

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:11:10

    サテツ出会い回は今とは違うサテツ見れるし見たいわぁ
    というか強欲だが見習い時代はみんなアニメ化してほしい
    尖ってた頃のショットさん回とか好きやねんシーニャさんとかわーいって簡単にみんな受け入れるところとか

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:14:47

    この顔なんかめっちゃ好き

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:37:31

    >>138

    その前の輪ゴムが頬に当たったときの表情も良かった

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:20:32

    今週のロナルドくんはツッコミ担当だったからかジト目っぽい表情が多くて良かった
    拳ニキの悲鳴で駆けつけるところのああこいつか…顔好き

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:46:36

    事務所でパパに淡々とツッコミしてるとただのイケボ美青年で困る

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:11:50

    アニキサーガで兄貴の話ししてるときもひたすらに顔が良かった
    語ってる内容はともかく

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:50:32

    あれだけ言うことなんでもかんでも信じてキラキラしながら慕ってくる弟滅茶苦茶かわいくてしょうがないだろうな~ヒヨニキ
    それはそれとしてそんな成長して個人事業主までやってるのにこいつこんなんで本当に大丈夫かという気持ちも沸くだろうな

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:09:45

    弟さん実を言うと既に投資信託の詐欺とかあってない?と心配になるわ
    ジョンがいるから不自然なお金の動きはないんだろうけど

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:21:45

    ロナルドくん寸借詐欺には絶対引っかかったことあるだろうな……

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:23:57

    >>145

    多分今でも何回か引っかかってる

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:36:56

    ロナルドくんの事務処理能力は元々問題ないと思ってるけど依頼料請求の方はイメージが湧かない
    いや普通に請求してたんだろうが高っ…とか言われたときの反応がいまいち想像できなくて

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:57:00

    多分過剰に安くできないようにタクシーみたいに最低値あるんじゃないか?
    じゃないと危険な仕事なのに安い金でしか仕事回さない人いそうだし

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:25:46

    つままれルドくん

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:55:15

    クソザコだと辛辣な輪、ロナルドくんに対してはめちゃくちゃ称賛してくるのでは?と思った本誌

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 02:10:26

    本誌ロナルドやってるとこ見たすぎるな

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:33:58

    ロナルドくんなら負荷を最大にしても問題なくクリアできるんだろうな

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:58:28

    ボサツとロナルドくん

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:04:05

    「ねこの国」っていう発想がもうかわいい

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:01:27

    猫の国といえば猫の恩返し好きそうだよねロナルドくん。ジブリだし
    でも本当にあの国に行けたとしても何もしない時間に罪悪感抱く質だから絶対時間持て余すんだろうな…

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:43:27

    ロナルドくん趣味を見つけないとひたすら休みの日に筋トレしてしまう

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:36:53

    ロナルドくん筋トレYouTuberになろ?
    テレワークのお供にエンドレス再生するから

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:48:40

    平気で20km走り込むのいいよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:32:43

    ロナルドくんの筋トレ動画見た視聴者が純粋な体力スゲー!からえっ…まだやるの…?もう良くない?になるまでを見てたい

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:45:46

    ロナルドくんの筋トレ動画、「とりあえずこれをあと〇〇回ぐらいやります」の〇〇に入る数がめちゃくちゃ多くてコメントが困惑してそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:18:24

    ロナルドくんの身体能力ならSASUKE行けるんじゃないか? 

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:33:12

    本気出して設備破壊しそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:24:53

    素手でコンクリの壁割れるぐらいだから設備破壊もありそう 設備ぶっ壊してぼのぼの汗出しながらヤバい!って顔してるとこ撮られて伝説になりそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:42:52

    途中で下等吸血鬼が襲ってきてさっと退治してるところをカメラに抜かれてくれ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:55:53

    吸死の世界観ならSASUKEのステージがツクモ吸血鬼になってる可能性もあるかもしれない 

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:12:30

    でも吸血鬼ってカメラに映らないから、SASUKE中に突然服が脱げたりおっぱい連呼したりするロナルドくんのみが放送されてしまう恐れもあるな…

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:54:41

    吸血鬼が映る良いカメラをテレビ局に買ってもらうしかないな

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:04:53

    ロナルドくんがたまにやるライダーキックでツッコミするやつ好き

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:36:52

    ロナルドくん助走なしで自分の背より高い段差に飛び乗ったりしてるけど跳躍力どうなってるんだろう

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:55:23

    足にドクター中松ピョンピョンが…
    というのはさておき、嘘予告でもロナルドくんは人間離れした身体能力で半田は高い身体能力なんだよね
    強さランキング的にも本編にそのまま適応されてそうだしマジで謎

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:06:29

    本当に人間か疑いたくなるくらいには人間離れした身体能力

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:18:46

    人間の変態も身体能力高かったけどあっちは人間の範疇なのかな

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:10:12

    ロナルドくんもタビコも壁キックしてたけどそれがシンヨコにいる退治人たちみたいにある程度力のある人間ならできておかしくないのかそれともその二人が上澄みも上澄みなのかわからないんだよな…… 

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:17:34

    ロナルドくんアクションゲームのキャラみたいな身体能力してるな

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:47:09

    ロナルドくんの身体能力が高いところたくさん見てえ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:58:45

    初期にあったvs小学生軍団のときはロナルドくんのことまだよく知らなかったから正直あそこまでめちゃくちゃな身体能力してるとは思わず読んでてドラルクと一緒に驚いたのが懐かしい

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:59:21

    強さランキング見ると覚醒ロナルドはドラウスや全盛期のナギリと同格なんだよな……覚醒ロナルドがどういう状態のロナルドのことかはわからないけど

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:03:21

    くノ一回みたいにギャグだけどロナルドくんの身体能力がすごいことがわかる回めちゃくちゃ好き

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:01:48

    チュロスコラボのメニューとグッズ公開されてたね

    中々ない表情で無茶苦茶可愛い

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:16:52

    >>179

    ちょっと目が眠たげでかわいいな

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:50:11

    なんかロナル子ちゃんの解像度があがる

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:27:31

    ロナルドくんデフォルメでもまつ毛バチバチだから体格がわからないSDキャラだとたしかにロナル子みある

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:32:33

    コラボでデフォルメされてるとロナル子みとか読切みを感じる時がある

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:48:16

    かわいくしすぎるとロナル子っぽくなるしかっこつけさせすぎると読み切りっぽくなるからロナルドくんをデフォルメするのって結構難しいかもしれない

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:55:08

    普段は表情とかでわかるけど、デフォルメだと表情もデフォルメされちゃうから…

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:35:11

    デフォルメでロナルドくんがなぐさまってるときの顔したらさらに破壊力すごそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:07:55

    アニメ1期のヒナイチみたいに壁蹴り横移動も出来るんだろうな……

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:54:00

    盆先生のデフォルメしたロナルドくん、誰が喋ってる吹き出しか判断するためのちっちゃいやつでもしっかり下まつげ描いてあるのいいよね

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:06:43

    デフォルメ顔の下睫毛、自分も好き

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:27:12

    デフォルメでもギャグ顔でもいなくならない下まつ毛本当に良い ロナルドくん、まつ毛が入って目がゴロゴロすることがそこそこ頻繁にありそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:31:25

    次スレ踏んでた 立てるならいつぐらいの時間がいいんだろうか

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:40:26

    多分明日だと逆に保守難そうなので建ててここは埋めた方がいいかも
    保守は手伝う

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:41:34

    >>192

    了解 じゃあ建ててきます

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:44:53
  • 195二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:45:22

    >>194

    たておつ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:50:35

    乙うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:52:55

    迅速なスレ立てと保守乙うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:54:35

    埋める

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:54:59

    建て乙うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:55:16

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています